05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『ラブライブ!』公式でμ’sメンバーのスペシャルコメント(2期決定コメント)公開!

無題



         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  内田彩ちゃん4分とか長すぎワロタwww
   //  (● ●) ((●(●) \ まぁそれだけ思い入れのある作品ってことなのかな? 短い人もいるけど
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || まぁみんな同じ気持ちだろうね
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

てかライブ終わる前のMCで声優陣泣いてた人多かった
ファイトだよ!!で気合いれてるのが可愛かったね

ライブのセットリスト

M1 僕らは今の中で
M2 僕らのLIVE 君とのLIFE
― MC1 ―
M3 Wonderful Rush
M4 夏色えがおで1,2,Jump!
―ライブドラマPart1ライブの練習!?―
M5 ススメ→トゥモロウ
LANキサラ
M6  夢なき夢は夢じゃない(穂乃果ソロ)
M7  ぶる~べりぃ◎とれいん(ことりソロ)
M8  私たちは未来の花(海未ソロ)
M9  なわとび(花陽ソロ)
M10  恋のシグナルRin rin rin! (凛ソロ)
M11  Daring!! (真姫ソロ)
M12 まほうつかいはじめました!(にこソロ)
M13  ありふれた悲しみの果て(絵里)ソロ
M14  純愛レンズ(希ソロ
M15  START:DASH!!(3人バージョン)
―ライブドラマPart2いきなりファッションショー!―
M16  これからのSomeday
― MC2 ―
M17  もぎゅっと”love”で接近中!
M18  Wonder zone
―ライブドラマPart3ライブ直前!―
M19  輝夜の城で踊りたい
― MC3 ―
M20  WILD STARS
― MC4 ―
M21  No brand girls
M22  Snow halation
本編ここまで
以後、アンコールです。
EN1  START:DASH!!
― MC5 ―
EN2  きっと青春が聞こえる
以後、アンコールです。
EN1  START:DASH!!
― MC5 ―
EN2  きっと青春が聞こえる

           ____
         /⌒  ⌒\ あとさ、退場曲でOP(ボーカル無Ver)が流れて声優陣が退場しようとしたんだけど
       /( ―)  (―)\会場のお前らが急にOP歌いだして声優陣も涙して最後まで一緒に歌ったのも良かったね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              | 俺はお前ら歌いだした瞬間に笑ってしまったけどw
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__  あれは良い判断だったわ。本当に良いライブだった・・・・
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

                /  ̄ ̄ \ あと何曲目が忘れたけど歌の後のMCで
               /―  ―   \ 「これはカップリングにもなっているんですよー」な話になって
             /(―)  (― )   \ みもりんが「私誰とも組んでないんですよ、私はずっとこうしてました!」
             |.  (_人_)     | ってかっこいいポーズとってるのが笑ったw
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ  海未ちゃんハブられてたわ・・・
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

カップリングはホノカことり、エリのぞ、凛パナ、ニコマキ
内田ちゃん「海未ちゃん、ホノカチャンとってごめんねー」でホノ海未派の俺は死んだ


おまけ:『ラブライブ! スクフェス』公式ガイドブック発売決定! URことりちゃんのシリアルつき

ooo_20130616233130.jpg

 
コメントを書く
  1. うっちーだけやたらなげぇ


  2. ラブライブの記事きたでー勢いきてるでー


  3. 荒れるぜ~


  4. どんだけラブライブ好きなんだよww


  5. けいおんを裏切ったやら管は許されない






  6. 一番可愛い中の人は誰なの?







    まさかあのチョン?








  7. なんのこっちゃ


  8. どうしたやらかん。どうした?


  9. ことカス何しとんじゃ


  10. 管理人がけいおんの次に選んだのはラブライブか


  11. 他の記事との熱量差が



    熱すぎるだろ


  12. けいおんはオワタ








  13. やらかんただのラブライバーじゃん


  14. 一方、オワマスは詐欺ガチャでブヒブヒ鳴いてるだけでスたw


  15. 管理人はラブライバーだったのね




  16. 最後に俺らが歌いだすのは予想外だっただろうねw

    いやー、軽い気持ちで行ったけど、ライブ終わった後にはラブライブ大好きになっちゃってた。


  17. ま、流行の分割だっただけなんですけどねw


  18. もうやらライブでいいよ


  19. もうらぶおん! とかでいいんじゃないの


  20. 単独SSAとか、いつの間にアイマスとこんなに差がついてたんだw


  21. やらかんガチでラブライブ好きなんだな


  22. 禁止ワード:アイマス


  23. 管理人様、お疲れ様!

    海未ちゃんは穂乃果とことりちゃん両方の嫁なんですよ。

    たぶん・・・


  24. 24

    声優だから仕方ない


  25. ライブの力はすげぇわ




  26. にっこにっこにーつってね



    つってね言うなwww


  27. さすがにこの記事はアイマス信者も荒らさないよね?

    キャストの記事なんだからラブライバーも自重してくれよ


  28. アニメ化決まったあたりから手のひら返した記事ばっかだし

    なんかなぁ・・・


  29. オワマスじゃSSA2日なんて無理や~。・゚・(ノД`)・゚・。www


  30. この中にひとりチョンがいる


  31. ヤマトの記事書けよks


  32. けい豚なんだから寄り添ってくんなよやら豚


  33. 33

    そういう叩き方は気持ち悪いからやめたほうがいいと思うよ


  34. ことりちゃんの腰つきエロ過ぎ。

    後ろから突っ込みたいw


  35. カテゴリーつくっとけよ


  36. ラブライブはもうちょっと二次制作が盛り上がってくれ


  37. 思い入れがあるのにファンから最不人気突きつけられてかわいそう


  38. やら管ほんとに行ったのか

    俺も海未派だけどペアがはぶられた間はセンターにいたし(震え声)


  39. 俺の周りで「ラブライブ?二次元だしこれ入れときゃ俺ヲタクじゃね!?ゲヘヘ」みたいなテンションでスマホにスクフェス入れてるリア充が居て糞ウザい

    ぶん殴りたい。


  40. アイマスはオワコン

    これではっきりしたね


  41. この中にエロゲ声優がいる


  42. 39

    エロ系二次創作があまり求められてない作品だからなぁ

    ギャグ系二次創作は面白いんだがw


  43. 花陽ちゃんの中の人とこういう人だったんだ・・・

    中のひとは見るものじゃないね、忘れよう


  44. 22

    爆発力すごいね。かつてのあれみたいだね、けいおん!


  45. うっちー長過ぎワロタw

    希の中の人可愛いな


  46. モバマスとグリマス同時にランクング1位になってたのにオワコンとか…笑

    ラブライブは何位ですか?


  47. ぱなよの中の人面白いなw


  48. シカちゃんおもしろいwwww


  49. アイマス声優以上にしょぼい面子だな


  50. 31

    一番の手のひら返しはアイマスだぞ

    アイマス2のたたきっぷりは尋常じゃなかった。


  51. 久保さんのコメントでワロタwww 何だかんだでいいライブだったんだな 


  52. 49

    課金糞ゲーのおかげで延命できて良かったですね^^


  53. 44

    今は二人だけどその内何人にまで増えるのかな?

    楽しみだなあw


  54. 57

    それはラブライブも似たようなもんじゃないんですかね・・・


  55. 希の中の人可愛い。希より可愛い


  56. ことりちゃんきゃわわ


  57. 最後のMCは長すぎだわw

    南條が長すぎたせいでその後のみんなが短く出来なくて無駄に長くなったじゃないかw


  58. 今日だけでラブライブ記事5つ



    ライブが発表されてから関連記事10つ



    そりゃラブライブブログと言われてもおかしくは無い


  59. すでに右肩してんのにな


  60. 51

    もともとそんなに可愛くなかったよ、鼻ぺちゃってるし

    顔はともかく三森と徳井はそこそこ場数踏んでるんだからもっとうまくならないとだめだよねw


  61. 無名声優


  62. 57

    ラブライブも課金クソゲーなのにね笑


  63. 中の人可愛いな

    でも賞味期限早そうだわ


  64. にっこにっこにーつってねwwwww


  65. 展開多い人気コンテンツだから記事にしてるだけじゃね




  66. おまえら煽られても反応しなきゃいいのにwww


  67. ラブライブは今1番勢いのあるコンテンツ。



    他のアニメは全員ひれ伏せよ。




  68. 海未ちゃんがカップリングからハブられてたのは「輝夜の城で踊りたい」だな。


  69. 副会長の中の人のMCには涙不可避だったわ

    あれ間違いなくネットで叩かれてるの知ってたよね・・・


  70. おーおー、手際がいいねぇ

    2期であっさりオワコンになるけど


  71. 企画段階から10年たってやっとアイマスと肩並べられるから


  72. オワコンアイマス信者は出てけよ

    一々絡んでくるなや


  73. 75

    何言ってんの?病気なの?


  74. 今日はガルパン記事もうないね

    時代はラブライブか


  75. この公式が一人で踊ってる感はニャル子を彷彿とさせるな


  76. 売れてる宣言してるのに

    二期が製作されないアイドルアニメがあるらしいww


  77. アイマスアイマスうるせーな!

    アイマス嫌いじゃないけどお前らのせいで嫌いになりそうだわ


  78. ラブ豚はすぐ煽りに乗ってくれるから楽しいwwwwwwwwwwwwww


  79. やらライブ!に改名しろよ


  80. パクリ曲はもう歌わないで欲しい

    ラブライブ好きだけど残念な気持ちになる




  81. 79

    ガルパンはノルマ

    ラブライブは本当に好きだから記事にしてるって感じだな


  82. 81

    劇場版でごめんね~^^


  83. 二期楽しみだ




  84. 実際一部の役の人からしたら泣くほど嬉しいだろうなあ


  85. 77

    最初に絡んできたのはラブライブ信者なんだが


  86. アイマスをライブの箱の大きさで越えるのは凄い。

    ライブのラブライブ、ソシャゲ中心のアイマスと住みわけできてるのが好印象


  87. 中の人なんてグロ注意



    あとやらおんラブライブにハマリすぎィ!


  88. 85

    なんて曲?どの曲のパクリ?


  89. 2期やゲーム化は嬉しいが流石にたまアリは厳しいんじゃない

    アニメ単体ならけいおん・アイマス級、声優なら水樹・ゆかりん級じゃなきゃ埋まらんし


  90. まじでいったのか

    うらやましい


  91. たまアリ開催はアイマスに対する見栄だよ(笑)


  92. 86

    確かにそんな感じするわ

    ガルパンのイベントとかいかないしな


  93. 入場無料とかじゃないと埋まらない気がするな割りとマジで


  94. ラブライブって最後のほう誰得シリアスで叩かれてたイメージしかないんだが


  95. 詐欺マスはイベの実働見ても確実下降線だろw

    カムバックで複垢動かして賑わい偽装で1位w

    中身からっぽの詐欺じゃんw



    あ、詐欺はオワマスの伝統だから信者には問題ねーかwww


  96. 92

    俺もそう思ってたけど、今日みたら結構かわいいの多くてびびったわ

    みもりんは兎も角、しかこ?とナンジョルノも相当可愛かった


  97. あーあついにラブライバーがガルパンを叩き始めたか


  98. 99

    ネットの評判()なんぞなんの意味もないということだな


  99. 86

    ラブライバーの自己満解釈も大概だな・・・

    本命はアイマスだよ


  100. 希の中の人美人さんやな


  101. 99

    むしろそこくらいしか叩きどころないくらい良かったんだがな

    元々楽曲が良いし、アニメは作画もライブもよかった


  102. 99

    ストーリーなんてほとんどのファンは気にしてないし

    歌って踊って女の子どうしでなんか話してればOK


  103. ラブライブの記事が上がるのそんなに憎いの?


  104. 104

    しつこいよオワコン厨

    シコシコ課金してろやw


  105. アイマスには常に先を越されてる嫉妬心から



    ガルパンには円盤売上で完敗している嫉妬心から



    うたプリには声優陣の豪華さにボロ負けしている嫉妬心から





    常に負け続けていたからラブライバーは今日も吠えるのでありまするw


  106. 一過性臭いんだがどうなの


  107. LVで見ると凄く可愛く見えたのに

    こうやって見ると別にそうでもないな

    まー別にいいんだけどw


  108. ガルパン記事が上がる度に騒いでいたのはラブラ信者だと確定したな

    マジ羨ましかったんだろうな


  109. 100

    フェスの成績みてからいえやカス


  110. 114

    ガルパン信者件ラブライブ信者ですまんな



    というか面白いアニメ信者なんだ、すまんな


  111. 一過性っぽい人気だったゆるゆりとミルキィが2期で大差ついたように

    今後の展開はどれだけファンを大事にして、尚且つ飽きられないかにかかってる


  112. アイマスの経済効果にはまだまだ及ばんよw



    SSAを埋めるのはアイマスが先だろうが、精々見栄の為に頑張ってくれたまぇw


  113. まーた対立豚が発狂してンのか

    こっちは素直に喜んでんだからそっとしておいてくれよ


  114. なあ、ラブライブとかいうカスアニメ信者うぜ~よ。進撃記事までくんなよカス


  115. 三森とかオタ見下してる感じで平野臭がするのにねw

    お前らほんとどMだよなあ


  116. んなもんライブでみんな可愛いのは当たり前だろ!ダンス教室じゃないんだから

    もちろんフィルターもかかるよ

    あと声も可愛いの要素に含まれる


  117. アイマスってもはやただの萌え豚のモバマス信者に支えてられてるだけのコンテンツじゃん

    ただの絵とセリフだけで中身すっかすかなのに人気()とか信者の頭どうなってるんや


  118. これからラブライブ記事が上がる度にアイマス厨が暴れるのか

    ほんと勘弁してくれよ・・・・


  119. 110

    経済規模100億超

    コミケ1000サークル越え

    OP5万枚越え



    当然ラブライブさんは上を達成してるんですよね?




  120. ラブ豚アイマスに嫉妬しすぎで草生える


  121. >ガルパン信者件ラブライブ信者ですまんな



    【兼】だろ・・・ラ豚はアホだな・・・


  122. ラブライバーはこの人たちの棒演技好きなんでしょ?

    2期でも棒ならいいねw


  123. 今日び手書きなら兎も角PC入力での誤字に一生懸命揚げ足取る奴久しぶりに見たわ


  124. アイマスは100億の経済効果だぞ・・・新参のラヴライヴが安易に超えられる壁でない事を認識すべきである。


  125. さいたまおさえたのかすごいな!ラブライブ声優はほぼみんな暇だからクオリティあがるなこりゃ!


  126. さいたまスーパーアリーナでやるからって嫉妬しすぎでしょw


  127. SSA埋めたのはなのはの方が先なんだが

    なのはは3期でもうすぐ4期なんだが

    魔法少女にアイドルが敵うはずがない

    まあ頑張りたまえラブライバーさん


  128. 123

    見事なブーメラン


  129. このアイマス民の余裕のなさ

    相当ストレス溜まってんねw


  130. さいたま満員にできたらいいな!ラブ豚よ!期待してるぜ~


  131. 今でもオワマスやってんのなんて廃課金のアホだけだろw

    そら廃課金同士の競い合いならボーダーだって上がるわ

    中庸なオタは淘汰されて純化されたオタしか残らないんだからw



    でもそれって人減ってシーンの熱量下がるオワコンの通り道なんだよね



    さらばオワマスw



    ラブライブは先、行くからw




  132. 129

    開き直るとか恥ずかしいぞ・・・

    ラブライバーは文字入力すらまともに出来んのかとぉ・・・


  133. アイマス大好きなオッサンが必死でラブライブ叩いてると思うと笑える


  134. ラブライバーは余裕がないね



    やはり全国ツアー成功確実のアイマスに怯えてるのが判るよね


  135. 水着シーンは規制されてできない

    スカートもロングスカートに


  136. アイマスが好きなのはわかったがあんまり威張り散らすな

    まぁただのクソな対立厨の可能性もあるが


  137. ラブライブは4年目だっけ?

    4年目の時のアイマスよりかは成功してるよな


  138. 139

    想像したらとても惨めすぎて笑えない・・・


  139. ラブラ豚が先の見えない不安から必死になってる姿が滑稽だわ。


  140. 137

    スクフェスェ・・・


  141. 137

    キミ、書き込みしすぎとちゃうか?(笑)


  142. やらライブ!


  143. さいたまを先におさえられたことが本当に悔しくて仕方ないって感じだなw


  144. 140

    アイマス信者の方が余裕ねーだろ

    そんな圧倒的に勝ってると思ってるならイチイチ叩きに来ないからw




  145. 煽りでもなんでもなくSSA満員にできんの?

    けいおんは満員だったけど


  146. >146

    スクフェスはたいして売れてないからセーフ


  147. たまアリ開催は無謀だったと来年に気付くんだろうな

    それにたまアリ二日間で満員御礼を達成するのはアイマスだと思うのw


  148. モバマスでしか稼げてないアイマスと一緒にするなよ

    そもそもスクフェス、モバマスやらパズドラと並べる程ヒットしてないし

    にも拘わらずSSAにまで行けた理由を考えろよw


  149. 145

    二期決定、ゲーム化決定で先は見えてるが?




  150. 137みたいな書き込みってスクフェス出した時点でもう何の説得力もないんだよなあ

    しかもスクフェスも

    新カードでてないとき→20位以下

    新カード出たとき→3位以内

    と萌え豚の1部の廃課金が頑張ってるだけだし


  151. 久保さんしゃくれてるな


  152. ラ豚に全く余裕がないなw



    やっぱり身の程を知ってるから、いきなりSSAで悪い意味で緊張してんだろうなwwww


  153. ゲハ民もラブライブがあるからアイマスはもういらないって言ってたよ(笑)


  154. 153

    ザマーww

    SSAに立っちゃってごめんねw

    まさかアイマス様はラブライブのマネして

    SSAなんかでライブやらないよねww




  155. 158

    さっきから余裕ないのお前だからw


  156. 4年目でSSAかー

    凄すぎだな


  157. 154

    ブシロ特有の見栄とごり押しだろ、ミルキィの武道館と同じ

    人気がまだまだな奴等を売り出すのに箔つけるのに大きい箱借りるなんて良くあることじゃん


  158. ここまでSSA満員に出来ると発言したラブライバー無し

    賢明だね^^


  159. ラブライバーが入れ食いじゃん(笑)

    本当にコイツ等は煽り耐性がないな

    色々とプレッシャーで大変だろうけど、けいおん級の売上叩き出すアニメじゃないとタマアリ埋めるの無理だから(笑)


  160. ラブライブ最高だった!!やらかん最高!!


  161. アンチがいくら騒ごうがラブライブが成功した事に変わりはない。




  162. いきなり大舞台用意されて浮き足立つラブライバーにクッソワロタwwww


  163. ライブ人気はあるから大丈夫


  164. どうせTEみたいに中止になるのがオチ


  165. 逆にラブライバーかわいそうだわ。さいたまスーパーアリーナ満員になんか出来るわけないのに無駄にプレッシャーじゃん


  166. アイマス民余裕なさすぎw

    おまえらは早く内戦を終わらせてこいよw


  167. 170

    馬鹿じゃねぇの?なるわけねぇじゃん


  168. ラブライブはブシロの後ろ盾がないと成り立たないコンテンツだからな



    アイドルアニメの高峰であるアイマス、うたプリには実力勝負では勝てないのは世間の常識ですし


  169. このコメ欄ラブライバーから勝者の余裕を感じるな

    それに比べてアイマス豚のこの必死さw


  170. 174

    どこの世間だよ


  171. オワマス信者凶暴だなぁ

    アニメがまた一つ躍進した事を素直に喜べないもんかね

    アニオタの癖に


  172. 174

    凄く狭い世間ですねw


  173. 後から来たのに追い越しちゃってごめんねオワマスw

    10年やってりゃ息切れもするよねw

    おやすみオワマス R.I.Pw


  174. ブシロが何とか帳尻合わせるんだろうが、CDと円盤で平凡な売上しか出せないラブライブが、けいおん!、なのはと同じ土俵に立つとかギャグでしかないわな。


  175. 174

    ブシロのカードゲームにアイマスも出てんのに何言ってんだか


  176. 137みたいなのはラブライブがソシャゲ出してるの知らないにわか対立厨なんだろ。ラブライバーだったら言ってることブーメランすぎるもの。


  177. 175

    何言っても

    SSA2daysって言い返されたら黙るか

    話そらすかするしかないからな


  178. アイマスコンプレックスすごいなw

    敵に回しても何も得しないのにw


  179. 歌手くずれ、アイドルくずれ、モデルくずれ、アイドル声優

    色んなことにおいて中途半端の2流

    そんな彼女たちで構成されるユニットがラブライブです

    ぜひ応援してくださいね^^


  180. これとかアイマスとかけいおんみたいなのに

    はまらなくて心底良かったと思うわ


  181. ラブラ豚は相変わらず発狂してるなwwww

    このままだとミルキィロードまっしぐらになるのが怖いんだろwwwwんん?


  182. 悔しさが滲み出てるなw

    誰がとは言わんが


  183. ラブライバー性格悪すぎ

    リアルで友達いないんだろw


  184. オッサン「アイマスこそ至高である!新参者は叩け叩け!!出る杭は打つのだ!!」



    悲しいね…


  185. SSAの威力すげーな


  186. 174の挑発に必死になるラブラ厨・・・お前ら落ち着けよ(苦笑)

    お前らは常に負け犬だったが、昨日は大勝利だったんじゃなかったのか?


  187. 対立豚はとっとと死滅しろ


  188. 負け犬に何言われても心に響かないわあw

    これが勝者の余裕ってやつかあw


  189. ブシロにとって、儲けた金が全て入る自社コンテンツのミルキィと

    アニメ化後入りの1スポンサーでしかないラブライブの意味合いは全く違うんだよなぁ・・・


  190. 192

    そうだねSSAで2days決定してごめんね^^


  191. 単芝って一番余裕なさそうにみえるよね


  192. 190

    妄想楽しそうだねw

    あ、悲しいんだねw


  193. 185

    ちゃんと調べててわろた

    本当に嫌いなら情報すら見ないもだけどね


  194. 全国ツアー成功確実のアイマス



    場違いなさいたまスーパーアリーナで先行き不透明なラブライブ



    ラブライバーが不安を和らげようと空元気を装うのは無理もないよね


  195. ブシロードはアイマスにも相当金つっこんでたけどな

    ラジオのスポンサーとかしてたし


  196. ラブライブって全国ツアー出来る!ってくらいには人気あるの?にわかですまんが。


  197. 200

    嫉妬にしか見えないwww


  198. ラ豚がすごく必死で僕は嬉しいです^^


  199. 199

    アニメ自体は嫌いじゃないよ^^


  200. 200

    そうだねSSAで2days決定してごめんね^^




  201. あの平凡な売上でSSAは確かにギャグだな


  202. あんだけ色んな所に喧嘩売ってたらそら嫌われるし荒れるわな。ラブライブの自業自得


  203. アイマスは内部抗争で忙しいはずじゃ・・・

    こんなところで遊んでる暇あるんですかねえ


  204. ※欄を見れば見るほどラブライバーに期待より不安の方が大きいのが分かる。


  205. 210

    そうだねSSAで2days決定してごめんね^^




  206. なんだかラブライブ信者のコメントが一気に減ってきたなw



    やっぱ少数なのかねw


  207. 210

    おまえさっきからそれしか言ってねーなww

    何に怯えているんだ?ww


  208. そもそもブシロって勝ち確のコンテンツに後乗りする屑企業だろ

    まぁ自社で売り出したいミルキィやヴァンガが爆死してるからしょうがないんだろうけどw


  209. 全国のしょぼい箱回るドサまわり興行で悦に入るオワマスw

    SSA2dayを単独で成功させるラブライブ



    どっちが勝者かなぁw


  210. ラブライバーは確かに不安だと思うよ

    パシフィコ→タマアリだからね

    自意識過剰はTEだけかと思っていたけど、あるところにはあるんだね


  211. 216

    そうだねSSAで2days決定してごめんね^^




  212. かよちんの中の人は相変わらずだなあw

    琴浦さんのニコ生の特番でも笑わせてもらいました


  213. さすがにSSAライヴは無謀だわ



    あんな右肩アニメが満員とか、とんだ夢物語だと思いますぇ


  214. 212

    普通の人は寝てる時間だが


  215. ま、今の内に喜ばないと喜べないからね



    ラヴライヴってまだ一つも勝ってないんだから


  216. ラブライブのライブはもはやアニメのキャライベントのレベルじゃない

    最初に企画した奴頭おかしいw


  217. 215

    ほんとに成功すると思ってるの?ww


  218. 221

    そうだねSSAで2days決定してごめんね^^




  219. 202

    地方のLVもかなり埋まってたそうだ

    箱にもよるけど6大都市なら余裕で回れるかと



    つかキャストコメ、平均40秒前後なのに一人だけ4分て…


  220. ライブ人気は尋常じゃないからな

    大勝利だろ


  221. 中の人は

    あの不人気デブキャラが一番可愛いなw


  222. あらあらラブライバー壊れて同じことしか言わなくなっちゃったよ

    で、つぎに言う台詞は・・・だ


  223. 楠田さん可愛いよな


  224. ほれ、オワマス厨はガチャ回す量増やさねーと延命出来ねーぞw

    排出率操作されてても嬉しいブヒーw



    今なら”オワコンの下支えの課金バ力”の肩書き貰えるおw


  225. 215=137

    わかりやすすぎ笑


  226. 身の程知らず恥をかくだけなのに、ラブライバーは楽天的で羨ましいな


  227. 全国ツアーはそのうちやるだろ


  228. うっちーだけ4分とか長いよw



    他のキャストの人も同じだろうけど、ただアニメを1本演じただけじゃなく

    LIVEに向けて何時間も練習したり、歌を歌ってきたりと作品に掛ける思い入れは大きい

    と思うので、次のLIVEの発表とアニメ2期発表は本当に嬉しかっただろうな


  229. ※215

    えっと、たまアリの開催が決まっただけで

    成功はまだしていないのだが・・・

    お前は本当のラブライバーなのか?




  230. 227

    在日はっけーん


  231. ラ豚は箱が決まっただけで浮かれられるのか



    円盤で覇権の売上を出しているのなら別だが、二巻以降の数字を見ると・・・ね


  232. ラブライブの約束された成功に嫉妬丸出しのオワマス厨w

    ラブライブに勝ちたいなら課金ですよ課金w


  233. ところでやら管よ、もらったチラシはちゃんと見たのか?

    真姫&希の中の人コンビでユニット組むらしいぞ(ラブライブとは無関係

    これは記事にしないのか?


  234. 中の人みんなお疲れ様。

    ライブ見てたらすごく練習してるのは一目瞭然だし

    現実もアニメの3話まんまの完敗からのスタートだし、

    一気にいろんなことが決まって感極まって泣いちゃったのも無理はない。

    SSA 2daysやアニメ1期でハードルは上がるけど、頑張ってほしい。

    アニメ2期のストーリーがどうなるかわからないけど、

    来年の夏ごろにはみんな笑顔でいられるといいな。


  235. 240

    中のひとにはあまり興味がないんでしょう


  236. 最後のMCでも内田さんコメント長かったよな

    やっぱ思い入れあるんだろうなぁ


  237. 必死にアイマスとの対立煽るアンチくんまだいたのか


  238. 今日のライブは本当に良かったよ

    ただ楽しめたってだけでなく、重大発表だったり中の人たちの涙ながらのMCだったり感動する場面も多かった

    ゆっくり休んでくださいな


  239. 対立厨醜すぎ

    朗報記事にまで出没して一体なにと戦ってるんだ


  240. ちゃんと中の人たちを労ってる奴らを見習えよ対立厨


  241. そらまるが最初にコミケ出た時はほとんど応援がいなかったって話したときウルッときた

    ああ、まんまアニメ3話みたいな状況から始まったんだなと


  242. 他作品との対立煽ってる奴はラブライバーを装ったアンチ


  243. 対立厨

    頑張ってるな~


  244. 声優決まった時誰だこいつって思われただろう・アニメ化で色々辛い事もあった

    この辺のコメントは貰い泣きしたわ・・・しかも中の人的に凄いリアル感あって余計に


  245. 248

    アニメ放送直前のニコ生も数百人とかでコメントもめっちゃ過疎ってたからな


  246. やらかんのとこも盛り上がったのか? 都内は生ライブ並みに盛り上がって驚いたぞ



    うっちー全てにおいて長すぎw 今回ジョルノも長かったな

    動画は良いけど会場だと冷めることもあるから頑張ってほしいな


  247. 新田さんってキャラのイメージを尊重するんだな



    肉肉しいふとましさだわ


  248. あの時からさいたまスーパーアリーナまで上り詰めたとか感動するやん


  249. 三森邪魔


  250. まぁアイマスもアニメ化の前で他作品と比べられることがなかった時代から箱が大きくなるたびにどこからともなくこき下ろす奴が現れてたから・・・



    こういうコンテンツがでかい箱に入るのが気に食わない奴がいるんですかねぇ




  251. 管理人のレポート面白くない

    VIPブログ有能


  252. ステマが酷すぎて好きになれないアニメ


  253. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013年夏アニメ期待度ランキング(放送1ヶ月前調査)」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は5008票)。



    「<物語>シリーズ」「ロウきゅーぶ!」「たまゆら」「ローゼンメイデン」「戦姫絶唱シンフォギア」などシリーズものが多いのが特徴の2013年夏アニメだが、京アニが男子高校生を描くオリジナルアニメ「Free!」や、「四畳半神話大系」で知られる森見登美彦さんのファンタジー小説をアニメ化した「有頂天家族」、荒川弘さんの累計発行部数1000万部突破の人気漫画をアニメ化する「銀の匙」など話題作も目地押しだ。



    そんな中で見事1位に選ばれたのは、謎のダイレクトメールの「まきますか まきませんか」との問いに「まきません」を選び、真紅と契約しなかったパラレルワールドが描かれる「ローゼンメイデン」。2位に「Free!」、3位にはTVシリーズ第3期となる「神のみぞ知るセカイ 女神篇」が入った。



    4位は「ロウきゅーぶ!SS」、5位が「WORKING!!」でおなじみの高津カリノさんの4コマ漫画が原作の「サーバント×サービス」で、以下は6位「<物語シリーズ>セカンドシーズン」、7位「きんいろモザイク」、8位「銀の匙」、9位「たまゆら~もあぐれっしぶ~」、10位「恋愛ラボ」という結果となった


  254. まーたライブあんのか


  255. ラブライブ信者のアイマス叩きとアイマス信者のラブライブ叩きが横行してるけど

    どっちもありっていうのは無いのか?

    アイマスもゲーセン時代からやってるしラブライブも企画当初から見てきてるけど

    どっちも好きだぞ。


  256. LV会場にいた人、物販並んだ人はSSAでもチケット取れるか不安だと思うぞ

    次のライブ行きたいと思ってる人数相当多そう


  257. アイマス勢が噛み付いてくる印象だけどな


  258. SSAが埋めれないとか

    ラブライブ舐めすぎだよなー

    絶対競争率ハンパないぞ


  259. ※263

    Twitterみてばわかるがその反応が正常なんだよ

    全く関係ないコンテンツ同士いがみ合う必要なんて全くない

    そもそもアイマスなって内部の対立のほうが遥かに酷いから

    他作品なんて構ってられない。


  260. ※264

    第三者を仕様しての正当化wwwww


  261. やっぱりラブライバーってクズだな


  262. ここのコメント対立厨しかいねえじゃねえか

    民度語るなら本スレでも見てこいよ


  263. LV全くお通夜じゃなくてよかったよ。今日は寝よう。


  264. ラブライブ信者っぽいのもアイマス信者っぽいのも両方ただの対立厨だもんwww


  265. 地方のLVで見てたけどこっちでも最後に合唱が始まってさ、感動だったよ

    ほんと最高のライブだったよ


  266. この勢いで頑張ってほしい


  267. いちいち批判してくる奴なんて性格悪いだけ。

    黙って見てればいいものをw


  268. ラブライブのライブビューイング楽しかったなあ。糞にわかだけど大好きになったわ。ライブビューイング満席のとこあるくらいだからSSAも埋まるのかな


  269. 管理人ホントにラブライブのファンだったのか。ずっとアンチだと思ってたw




  270. 平日の真っ昼間から※するラヴライバーw


  271. 正直9人歌は一部口パクと思ってたから今回のライブでびっくりした

    ワンダフルラッシュ→夏色えがおで歌声が死にかけてたのも本気さを感じれたよ


  272. どんな有名なコンテンツでもしっかりした後ろ盾があってこそ

    一時下がっても着実に続けるには本人たちではどうにもならんしな

    まあ最後に舞台に立っているのはミューズかアイマスか


  273. ラブライバーが素人装って盛り上げようとする姿が痛々しいわ


  274. ライブで泣いたの初めてだった、きっと〜で歌いながらうわああんってなった





    2月までしねないです^^


  275. SSAだと転売的にはマズマズ^^

    現地で見れるようチケ取りたいね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。