05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【画像ネタ】置鮎龍太郎さんと杉田智和さんがトリコと銀さんのコスプレwww   他

ppp_20130614223243.jpg

「コスコスプレプレ2013夏
てめーらの銀魂に感謝を込めていただきますSP」
ということで、来るべき放送に先駆け、ブログ内で写真をぽつぽつと!

置鮎さんと杉田さんが動いてしゃべる映像を心待ちにしてください。

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20130613001.html


銀さんはいいけど、トリコがあかんwwww





日野さん新作か
CWGcJK9.jpg


戸塚のが楽しみだ
ttp://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/news/index-j.html#news201306140155

第12話ライブ挿入歌「Bitter Bitter Sweet」ほか、俺ガイルの魅力的なヒロインたちの歌声が今ここに。 そしてついに八幡のキャラソンも!!

7月10日発売のキャラクターソング集「やはりこのキャラソンはまちがっている。」
の収録楽曲が以下の通り決定しました。

収録楽曲:
01.「Bitter Bitter Sweet」/歌:雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
02.「going going alone way!」/歌:比企谷八幡(CV.江口拓也)with 材木座義輝(CV.檜山修之)&戸塚彩加(CV.小松未可子)
03.「僕たち宣言」/歌:戸塚彩加(CV.小松未可子)
04.「泣いてなんかない。~煙草が目に、、、~」/歌:平塚 静(CV.柚木涼香)
05.「ヒマワリGood Days」/歌:比企谷小町(CV.悠木 碧)
06.「Smile Go Round」/歌:由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
07.「雪解けに咲いた花」/歌:雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)
08.「Hello Alone -Band arrange-」/歌:雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)


ヒロインすなぁ
lKO1tkn.jpg


金元とざーさんがくるなら客集まりそう

鳥取県 琴浦町で「琴浦さん」展はじまる!
鳥取県・琴浦町が名前の由来である「琴浦さん」。
2013年1月にTVアニメ化され、
大きく話題にもなった「琴浦さん」が、
琴浦町にやってきます。

貴重なアニメの原画などの展示や、
琴浦さんのコミックス、
オリジナルグッズやDVD&ブルーレイの販売も行います。

■期間
 7月13日(土)~8月7日(水)9:30~16:30

■場所
 鳥取県琴浦町 まなびタウンとうはく
 入場無料

  琴浦町生涯学習センター「まなびタウンとうはく」
  鳥取県東伯郡琴浦町徳万266-5

http://kotourasan.net/event_201306.html


アイカツお兄さんたちが買いそう
BMY6T-mCYAAwZZ4.jpg


ワロタwww
1371130860365.gif


川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」

バラエティー番組出演などでも有名なシェフの川越達也さん(40)が、自身の経営するレストランが飲食店評価サイト「食べログ」で悪口を書かれた、としてキレている。

川越さんの店で出す飲料水が800円もして高すぎる、という内容だったようだ。
川越さんはいい水を出しているからこの値段になるのは当然で、年収300万円、400万円の人が
慣れない高級店に行き批判を書くのはおかしいと訴えた。

「いい水出してるんだもん」

川越さんのインタビューが掲載されているのは2013年5月19日付で配信された雑誌「サイゾー」のウエブサイト。
「食べログ」のような評価サイトをどう思うかと質問され、「くだらないです」と即答。年収300万円、
400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあるが、そういう人たちには高級店の企業努力や
歴史がわからない。以前に自分の店が「水だけで800円も取られた」と非難されたが、

「当たり前だよ!いい水出してるんだもん。1000円や1500円取るお店だってありますよ。
そういうお店に行ったことがないから『800円取られた』という感覚になるんですよ」と語った。

川越さんのイタリアンレストランについて書かれている「食べログ」の投稿をみると、
確かに水に関する苦情が2件あった。ある人はサービス料込みで一人8470円のコースを頼み、
追加で800円の瓶ビールを注文した。グラスワイン、カクテルは1杯1200円だった。
そして、料金を支払うときに仰天したという。水の代金が800円と打ち込まれたからだ。

「ぶち切れました。いいんです、別に有料の水でもいいんです。あたしが必要で頼んだなら。
何も聞かず、勝手に入れて、結果二人呑まずに、で、800円かい?」
この水は食事の後にサーブされたものだという。

http://www.j-cast.com/2013/06/14177332.html?p=all


『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』先行PV2


『げんしけん二代目』キービジュアル第2弾公開
ooo_20130614221309.jpg


とてもうれしいパンチラ
oo_20130614221345.jpg


ヤマノススメの影響がでかいな・・・

登山ブーム影響か、山岳遭難者が過去最多 警察庁
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000028-asahi-soci

 【樫本淳】昨年1年間に登山や山菜採りに出かけ、遭難した人は2465人で、
記録がある1961年以降、最多だったことが13日、警察庁のまとめでわかった。
遭難者の約50%は60歳以上の人で、40歳以上でみると約75%を占める。
中高年を中心に続く登山ブームが遭難増加の背景にあるとみて、警察庁は注意を呼びかけている。


松未可子が「フォトテクニックデジタル」7月号の表紙を飾る 声優としては竹達、花澤に次ぐ三人目
pp_20130614221933.jpg


ウヴなんだw
pp (1)


続きはよ
hira140657.jpg


これは惚れますわ
11_20130614222222.jpg


NHKまたシブリ特集しまくるのか

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(30)が、
スタジオジブリの最新作「風立ちぬ」(宮崎駿監督、7月20日公開)の“宣伝部長”を務める。
27日放送のNHK「仕事ハッケン伝」(木曜・後10時)で、ジブリの鈴木敏夫プロデューサー(64)に
“入門”。「風立ちぬ」の新聞広告案に挑戦した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130613-OHT1T00259.htm


黒い棒()
c772708package.jpg
c772708sample1.jpg
c772708sample2.jpg


なるほどなるほど

この『ハイスクールD×D』はあまりに肌色成分が多いために、ちょっとした“目隠し”が入る事がある。
これに関して浅倉さんは
「アフレコの時に私達が見る映像は“隠れてない”状態の物なので……。
 それを見ながら真剣にアフレコするのは、面白い体験でした」
と、ちょっとした内情を明かしつつ答えてくれた。

さらに、場合によっては画面に映っている「胸に対して」アフレコをするという珍事も度々発生している、という話題も飛び出した。
アフレコ現場を俯瞰視点でカメラに収めたら、かなりシュールな映像が完成しそうである。

ttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1371196433


まじこいもゴトゥーザ様変更か

キャスト代役のお知らせ
「真剣で私に恋しなさい!A-2」に出演を予定しておりました
九条信乃様は、体調不良による療養中のため、
下記の通りキャストを変更させて頂く事となりました。

黛由紀江(松風)役 九条信乃 → 遥そら(敬称略)
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

上記の発表のように、「真剣で私に恋しなさい!A-2」に
おいてはキャストを一部変更します。
九条様の一日も早いご回復を祈っております。

http://www.minatosoft.com/majikoi-a/kawakami29.php


もこっちねんどろ
ss_20130614222632.jpg


ふつーに可愛い
pp (2)


ワロタw
BMtjgYQCAAERN0V.jpg

oooo_20130614223127.jpg

BMuBYd2CMAE7kpC.jpg


アイドルマスター シンデレラガールズ「メッセージ」篇30秒

これがゴールデンとかに流れるのかw



 

コメントを書く
  1. なぜ消した


  2. 川越さんとか関係無いのに怒る川越シェフかっこいいなぁ


  3. 後藤さん、大丈夫かなあ


  4. 消した?


  5.   ノ|

     ( ̄ ̄)

    ( ̄ ̄ ̄)

    ( ̄ ̄ ̄ ̄)


  6. あのゴールデンのモバマスとかのCM凄いやめて貰いたい


  7. オエップ


  8. ヒャッハー!!


  9. オエップ




  10. そういややっぱりアーニャはすみぺだった


  11. 水に800円ね


  12. ひとけた


  13. モバマスのCMさっき見たわ


  14. 九条様の一日も早いご回復?


  15. 最後いいとも!の時間にCMはマジでやめてくれよ・・・・大人数の空気が酷くなる

    しかしリンとつく子はやっぱりかわいいな ISもモバも。


  16. もこっちはねんぷち?


  17. 水に800円出してたら芳文社の本買える


  18. 松未可子ってだれやねん


  19. 水=無料って考えを改めさせないからトイレの水だしっぱのまま消える屑が湧く


  20. 食べログに苦情二件って超少ないやん


  21. 社員食堂のテレビでCMが流れたときの気まずさ


  22. 思いのほか杉田銀さんが似合ってるw




  23. 山登りは正直死にに行くようにしか思えない


  24. この松未可子さんは髪型のせいか小林聡美みたいだな


  25. うたプリクラスタキモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  26. げんしけんのキービジュアルいいな


  27. 杉田に髪がある!!






  28. もうCoだけでいいんじゃないかな・・・


  29. ※11

    「結局事務所の力か」と大分冷めた反応されてたな


  30. よくわかんないけど



    Mステに映ることがそんなにうれしいの?


  31. 見栄張って高級レストランなんて行くからや


  32. 勇者エミリアがあられもない姿に…


  33. 上坂あってねーじゃんw


  34. コースで8000円ってむっちゃ安いじゃん

    川越シェフもアホな客にいちゃもん付けられてかわいそうに


  35. ゴトゥーザ様生きてくれ・・・


  36. ゴールデンでアイマスのCM見た

    15秒バージョンだったけど


  37. 捕獲レベル20ぐらいの水なんだよ(震え声)


  38. シブリ


  39. 川越って雇ってたイタリアンシェフがやめて今フレンチシェフ雇ってる店だっけ?




  40. 俺の妹、今日のMステランキングやらないから怒ってたわwww



    妹「ぐぬぬ・・・」

    俺「ねえ今どんな気持ち?ねえ今どんな気持ち~?」イエーイ


  41. 頼んでもないのに取られたらそりゃ怒っても仕方ないだろ




  42. モバマスの奴は正直気にしすぎなんだよ

    今やいろんなソシャゲのCMしてるんだから、知らない人からしてみればその内の一つとしか思わないから


  43. やはりケイこそがメインヒロインだな!



    真剣恋、心配してたがやっぱ変更かー。


  44. シルリンに桜ルートを作って欲しいくらい良い出来じゃないか


  45. げんしけん良い感じだな

    原作絵にすげぇ近い


  46. 銀さんは実写でいけるな


  47. 銀さんは髪の毛以外はいいな


  48. アニオタの「一般の番組で紹介されると大騒ぎする」のは一体何なんだ?

    そのくせ一般人が入ってこようとすると「ニワカ」とか言って撥ね退けようとするし

    意味わからん


  49. 勇者やっぱみえてたか



    ことりちゃんナデリナデリしてる漫画の絵いいな


  50. 照英が800円の水出されて号泣している画像下さい


  51. まさかこんな形でセイバーオルタがアニメ初登場とはなぁ…


  52. 来週からもう見ないっていうかおまえ普段からMステなんか見てねーだろっていうwww


  53. うたプリは好きだがこのクラスタ()とかいうのが気持ち悪い


  54. テレ朝「腐女子に見てもらわなくても結構」


  55. エロゲに出てる九条さんとゴトゥーザ様は別人だろ何言ってるんだ(棒


  56. 川島さんキツイっす


  57. アイカツお兄さんだとふざけんじゃねぇよお前!

    おじ↑さん↓だルルォ!?


  58. 水800円ぐらいで切れるとかどんな貧乏人だよ...


  59. 高級店に貧乏人が行くなよ

    みっともない

    身の丈にあった店に行けや


  60. うたぷりの犠牲の代償がB’z特集って贅沢すぎるだろw

    言いがかりレベルだろ


  61. 抗議wwwww


  62. 声聞くと上坂微妙だな


  63. 9千ちょいのコースに800円の水をかってに持ってくるとかねーよwwwww


  64. 高級料理食べに行って値段に文句言うってどういう神経してんだよw


  65. 松未可子


  66. 老人の間で登山流行らしてるのは

    国の間引き政策のような気がする


  67. そもそもコース料理が1万未満とか高級店でも何でもないんですが


  68. カレイドルビーの声が琥珀さんっぽくないのが少し気になる…。


  69. 川越って冷凍食品も区別つかないで絶賛してた人だよね?

    そんな人がいい水とかわかるの?


  70. 60

    水ってよりは出てきた料理に満足できなかったんだと思う


  71. 日野の新作なんか懐かしい感じするアニメだな


  72. 斑目もげんしけんのOBとかで登場すんのか

    あいつが出るんなら見るわ、まぁ端役だろけど


  73. ラブライブ画像詳細はよ


  74. コース頼んだのに別料金の物、勝手に持ってこられたらそりゃ怒るわ




  75. 勇者のパンチラとか誰得

    しかもなんか汚い


  76. エロゲサイトの直リン張るなよカス


  77. 金かかる所にいってるのに

    金かかりすぎって頭おかしいだろ

    じゃあ金かかんねー所いけよ



    仮に思っても出さないならまだわかるけど

    わざわざ口コミサイトで批判って



    貧乏でも心までは貧しくなりたくないもんだなぁ


  78. 川越ってキムチとか監修してたバカ舌だろ?

    あんなもん食って味がわかるわけねーわ


  79. サービス料込みに決まってんじゃん。

    水が有料とかチップとかの知識が無いんだよ。

    つまりマナーに関しても疑わしい。


  80. うたプリ腐女子きっめええええええええええええええええええええええ


  81. まさかアルミンが小毬になるとはなぁ。


  82. 居酒屋だって頼んでもいないお通し勝手にだすだろ

    サービス料に含まれてるんだから文句言うなら最初から行くな


  83. 素晴らしき嫁の髪型のキャラって誰?


  84. 川越なんて芸人が店作るから


  85. うたプリクラスタ怖いです


  86. モバマスやる気ねーな


  87. 杉田さん意外に似合ってるな演じる内に銀さんそのものになったみたい

    置鮎さんは…うん…しょうがないよ


  88. 高級店に行ってもいいのは欲張りキングだけ


  89. 水がタダだと思ってる時点で高級料理の店に行く意味ないわ

    水の違いが分からんほどの味音痴ならなおさら


  90. トキヤ厨きめええええええええええwwwwwwww


  91. 74

    端じゃない、話が進むにつれて主役になる

    でも檜山じゃないんだよな…


  92. うたプリのやつ意味が分からん。何があった?


  93. アルミンを女みたいに書く奴多すぎ


  94. まゆっちマジかああああああぁぁぁぁ



    あのまゆっちと松風が超最高なのに・・・仕方ない・・・か・・・


  95. 誰かラブライブの詳細を


  96. お通しとかもそうだけど、頼んでもないのに出されて金取られるのは安いものでもムカツク


  97. Mステのランキング今日に限ってやらなくて

    トキヤのファンブチギレ

    ちなみに来週再来週もランキングは無い模様


  98. 後藤邑子さん大丈夫かな・・・

    こうも交代してしまうとかなり心配になる


  99. もともと値段関係なくサービス等が不評な店らしいし

    行く奴がアホ

    芸人の料理と割り切れよ


  100. 94

    うたプリの曲がランクインしてて、それが全国に流れてニヤニヤする予定だったのが

    B'z特集でランキングやらず腐女子発狂。で、難癖。ただのアホ


  101. まぁ日本はチップとかサービス料の概念が薄いからな

    怒る気持ちもわからないではないが筋違いだ

    そういうものだと思って諦めろ


  102. Mステはさっさとランキングから引いた方がいいと思うがな


  103. 米95

    ええええええ、あの髪型いろいろの絵ってアルミンだったんだ・・・

    てっきり目元の似てないクリスタかと・・・


  104. 高級レストランが高いのは当然だが

    注文してないのも料金とっていいとなるぼったくりバーの経営も問題なしになってしまうしな

    寿司屋の時価も値段がその日の入荷で確定した段階で表示すべきだと思うし

    ある程度明朗会計を心がけて欲しいところではある


  105. 実質B'zSPで満足

    うたプリ?しらねーよんなもん


  106. 71

    あの人基本お子ちゃま舌だと思う

    お願いランキングで真面なコメント言ってるのは青山とか言う女だけ


  107. アルミン可愛いいいいいいいいい

    何で男なんだあ???????


  108. 102

    ランキング自体やらなかったのか

    それなら何の非もないだろう

    ランキングやってるのに意図的に除外されてるなら分かるが…

    いや、分からんな

    Mステはよく除外してるから意図的でも「またか」程度にしか思わんわ

    ただのアホだな


  109. 102

    なんだそらwww


  110. とある高級フレンチで水頼んだら最初有料のをすすめられて

    断ったらすごい臭い水道水出てきたわ

    原価率気にするなら水道水ブリタとかで濾すだけですげーおいしい水

    出来るのになんでやらないんだよって思う

    これ別に年収関係ないでしょ


  111. うたプリクラスタとは一体


  112. 声優の顔をいちいち公開するなよ・・・


  113. 川越は脂っこい物が好みだし

    水の違いも分かってないと思うw


  114. テレ朝はキレていい


  115. 値段の高いだけのレストランと、高級レストランは違うけどね。

    因みに金持ちの方が、勝手に出した水で金を取られたら怒るよ。貧乏人だから、

    お高いレストランはこんなものかと思って我慢する。


  116. 無条件に取るなら、最初からコース料金に含めておけば誰も文句いわないと思う。


  117. 81

    84

    おまえらちゃんと読めよww

    サービス料込みで一人8470円のコースって書いてあるだろ!

    さらに別料金としてとられたんだぞ!しかも勝手に持ってきてだ!




  118. 112

    年収どうこうとか一番触れちゃいけない事言ってるってヤバイと思う

    余程、余裕がないと言うか店の経営上手くいってないのではと勘ぐってしまう


  119. 杉田銀さんコス意外と似合っててワロタwwww




  120. 髪が生えたね、やったね杉ちゃん!


  121. 不条理の世界だよなまったく


  122. 川越さん顔真っ赤で連投しすぎだよ


  123. 117

    貧乏な人程慣れてないからぼったくられても気付かないんだよね

    ぶっちゃけこのレストランが他店と比べて値段分の働きしてない事への不満だと思う


  124. そもそも安全な水が無料で飲める日本がおかしいだけなんだけどな

    だから日本人は水が無料だと思ってるけど、海外じゃ水は下手なアルコールより高い

    トイレの水と水道水を同じ水使ってるのも日本だけだし海外じゃ飲める水は高級品なんだよ

    ホテルとか高級レストランは海外の手法真似てるから水が高い


  125. 味が悪いんだろうねw




  126. 93

    そういや原作あるんだったな

    斑目の中の人前作と違うのか、じゃ見るの止めたわ^ ^


  127. 川越こんなとこで自演擁護※すんなよ


  128. いいぞ

    萌えをなるべく社会になじませろ


  129. うたプリクラスタwwwwwww



    CDランキングやらなかったくらいで怒るなよw


  130. ガルフレもモバマスもCMとしては一緒の部類だろ


  131. 川越とかいう馬鹿舌の店とか無理w

    でも作てるのは雇われてるフレンチシェフだから関係ないか


  132. タモリがアニメ嫌いだから絶対無理


  133. 126

    そのためにちゃんと高い税金払ってるわけなんだけどな

    その土地や文化に即したものをやるのがまぁ普通だな

    それに、海外の手法でも無断で料理もってきて手を付けてないのにお金取るなんてことはしないよ

    サービス料・チップの中に入ってはいるものはあっても別で金をふんだくるのはサービスとして下の下だよ


  134. そもそも川越は料理を作ってないw


  135. サービス料込で8470円

    有料の物を勝手に追加するのはサービスじゃないだろ




  136. 以前お願いランキングで見た感じだと川越さんの味覚を信用する事は出来ないと思った


  137. B'zとうたプリならどう考えてもB'z取るだろ

    バカか


  138. モバマスのCMなんて散々流れてね?やらかんTV見ないんだっけ?


  139. プリヤエフェクトかっけーな

    ころころ変わる表情もいいし面白そう


  140. 川越の好みはマヨネーズたっぷりとか油ギッシュで味濃い目の料理だからな


  141. 『うまい水』と言わず『いい水(高い水)』といっている時点で、あまり水の味が

    わかってないのかな?確かに水道水と瓶づめされた水では味が違うが、値段と味

    はイコールじゃない。

    ある紀行番組でやっていたが、とある外国の高級ホテルで客に出している一番高い

    ミネラルウォータは『六甲のおいしい水』だった(笑)。

    料理を楽しんでもらう分には、癖のないそこそこの水を出せば良いと思うけどね。

    ブランド物の水を楽しむ客相手なら、メニューに載せれば良いだけ。


  142. >ヤマノススメの影響がでかいな・・・

    ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ ツッコンジャダメダ


  143. うたぷりよりB'Zの方がいいじゃん

    普通のランキング流すよりよっぽど視聴率取れるし

    LIVEいきたい


  144. 小学館の調定官は俺

    それの抑止力の粛清官もおれ

    これを融合する神官も俺

    ALLおれだぜぇおい!hf


  145. 川越は高い/高級=美味しいって典型な奴だと思う




  146. フランスのレストランで高い順だとこんなん

    水(ヴォルビック)>お湯>ワイン、ヴォルビックはワインの2倍はする

    常温で保存が利くワイン<保存は利かないが煮沸消毒するお湯<冷蔵保存が必要なヴォルビック



    だが、勝手に置くのは問題だがな、客の考えを無視するのはサービス業とは言えん


  147. 頼んでもない水を勝手に置いてって¥800請求してることが問題だろ→川越の店

    客側からすれば正当なクレームじゃん

    高級店関係なし


  148. Mステのランキングは謎に満ちた独自の集計ポイントが加算されるからな

    その集計ポイントとはいったいどういうものか、未だ説明がまったくされていていない

    我々には皆目見当もつかん


  149. みかこしこの髪型似合ってないな

    縦に長い顔だから首回りがさみしい


  150. 143

    ベルリンの高級ホテルが世界一高い水として六甲のおいしい水500mを8500円で売ってたみたいだな


  151. 杉田の顔ってコスプレ映えする顔なのかね?


  152. 高級店に無料の水道水出す方がおかしい


  153. 119

    君は素直だね。詐欺に会うなよ。


  154. 154

    高級店のくせに頼まれてもいないことをして、サービス料とは別に請求するほうがおかしい


  155. うたプリなんてゴールデンで流されても困るだろ

    しかし腐はこえーな


  156. 通常日本の店の常識だと、水はサービスなんだから、いくら良い水だろうと

    金取るなら、その旨を告知して、それでも欲しい人に提供するのが筋だろうな


  157. 143

    大幅同意w



    俺の住んでる地域は今は長良川水系からの水道水だが臭みが強くてお世辞にも美味しい水とは言えない

    でも、子供の頃は木曽川水系の水を使ってて、あの時の水は水道水とは思えん位美味しかった

    学生時代住んでた別の小さな町では、緩速濾過方式を取っていたもんで、ここの水道水もメチャクチャ美味かったなあ

    日本じゃ「美味い水」=「高い水」じゃないんだよねw


  158. うたぷり厨Bzに喧嘩を売ったかファックだね


  159. 松未可子、いったい何者なんだ?


  160. ガルガン → 3話以降すさまじい失速。その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ → キャラデザが気持ち悪い。「なのら〜」とかいう奴がウザすぎて論外



    ヴヴヴ → レイプシーンにもストーリーの上で深い意味を持たせた神アニメ


  161. >ある紀行番組でやっていたが、とある外国の高級ホテルで客に出している一番高い

    >ミネラルウォータは『六甲のおいしい水』だった(笑)。





    さすが日本製だな


  162. 捏造大好きなテレ朝なんかみてるのが悪い。


  163. 内海ってじーさん死んだの!?


  164. 松たか子

    松未可子


  165. お高い店のお高い水はボトルで持って来てくれて銘柄見せてくれるよね

    ガス入りのとかあるし



    勝手に商品を置いて請求するとかどんなあくどい商売だよ w


  166. ヨツンヴァインになるんだよ。あくしろよ。


  167. 小松未可子って戸塚役の人か

    あんまり有名な印象ないけどな


  168. 日本は地形的に島国で降水量が多いし陸地の7割が山だから河の水常に浄化されてる状態で綺麗

    欧州や中国などの平地の多い国は水が浄化されないから基本生じゃ水は飲めない

    水は食文化にも影響してて中華に生食文化がないのは水が汚いから、食材を油通ししないと泥臭くて食えないから

    良い水は高いのが世界の常識


  169. 瓶詰の高級ミネラルウォーターを注文したなら兎も角、勝手に出されて何の水かもわからんものでぼったくるとか客舐めすぎだろ

    そんなクソ店舗の肩持ってるアホが湧いてるのはなんでだ


  170. >ベルリンの高級ホテルが世界一高い水として六甲のおいしい水500mを8500円で売ってたみたいだな





    さすが日本製


  171. 171

    社員だからだよw




  172. 162

    ワロタw

    なんだこりゃwww


  173. 右側のエロゲーバナーがチカチカ目ざわり


  174. >ある紀行番組でやっていたが、とある外国の高級ホテルで客に出している一番高い

    >ミネラルウォータは『六甲のおいしい水』だった(笑)。





    さすが日本製


  175. 川越の店の料理を絶賛してる人って船場吉兆の料理を絶賛してた人達と似てそうw


  176. イリヤ良さげだね

    シルリンは大沼監督だと目に見えて作画が向上するな


  177. ガルガン → 3話以降すさまじい失速。その後再加速を試みるも、海賊殲滅事件がネックに。



    マジェプリ → キャラデザが気持ち悪い。「なのら〜()」とかいう奴がウザすぎて論外。



    ヴヴヴ → レイプシーンにもストーリー上重要な意味を持たせた神アニメ。


  178. コース8000円ちょいなら、

    庶民が「たまの贅沢」で来店することくらい想像付くだろ。

    金持ちの客だけ相手にしたいなら会員制で良いじゃん。

    要するに経営者として無能なだけ。


  179. クラスタ気持ち悪い


  180. 高級店⇒×庶民の皆様の要望にこたえます

        ○ウチはこれをこの価格で提供する

    まあ、高級店うたいつつ庶民感覚を持ち込んで別枠請求するのは、

    分かってないよね。


  181. 全国に流すなら当然B'zだろ

    ランキングのうたプリないだけで大騒ぎw


  182. Mステでランキング始めたのはそもそもB'zのおかげだぞ~


  183. 同じ宇宙漂流+レイプ作品でも中だるみが酷くてテンポ感が悪かった無限のリヴァイアスとは違って

    ヴヴヴは細かいスパンでカタルシスを与えてくれる展開をしっかり組み込んでくれているよね



    ヴヴヴのそういう姿勢がまず好きかな


  184. うん こまりちゃんだな


  185. Mステ前は明らかにおかしかったけど最近はちゃんとしてるじゃん

    集計期間がオリコンと違うから違って当然なんだけどね


  186. 大河内回はクレジットを見なくてもちゃんと大河内回だって分かるよね

    大河内にしか書けない脚本にちゃんとなっているからね



    7話8話だけは熊谷純とかいう人の担当回だったから普通でつまらなかった

    あんなのはヴァルヴレイヴじゃない






  187. 金持ちになると頼んでもない水に800円払うようになるのか―


  188. ヴヴヴ10話を見た感想



    大河内一楼と同じ時代に生きたことを誇りに思う


  189. 桂小五郎の定宿だった幾松にJRの日帰りプランで観光行ったら、

    食事の時飲んだウーロン茶が1杯800円(食事はプランに付属)って会計が来て凄いびびった記憶がよみがえったw

    その日は暑かったんで2杯も飲んじゃったんだよなぁ

    学生だったからほんとびびったわ、事前に1杯800円だって言われてたら飲んでなかったな




  190. 「吐息で殺されるぞ!」って煽りはセンスを感じる

    同時に狂気も感じるけど


  191. うたプリは正義



    テレ朝は糞


  192. 松たか子の親戚か


  193. 滅びろ!日野とジブリとやらおん。


  194. 毒ガスブレスw




  195. 髪型のやつの絵師って俺修羅の4コマ描いてた人か?


  196. ジブリは宮崎も鈴木もいろいろ面倒な連中だからなぁ。

    犬HKと同列の人たちだからジブリ離れした


  197. パヤオは反原発だからな

    完全に左寄り


  198. モバマスCMの最後の声が中原麻衣さんに聞こえるんだが、全然接点ないし違うだろうな。

    一体誰なんだろう・・・


  199. でも戦車や戦闘機は大好きなんだよなぁ>パヤオ


  200. 201

    かなりの高確率でガルパン見てるよなw

    全話とは言わないまでも

    それでぶつくさ言ってそうw


  201. 素朴な疑問なんだけどなんでわざわざクラスタっていうの?ファンじゃダメなの?


  202. 200

    アイマス御本家様で四条貴音役の原由実かな

    ナレーションは全部御本家が担当してるし、第一弾も原由実さんだった


  203. 202

    そう言うつもりで言ったわけじゃない

    こういうガル豚みたいな発想は気持ち悪いからガルパン語らないで

    普通のファンまで痛い目で見られる


  204. アイマスは社会現象すな(やらチル並みの感想)

    それすら通り越してTVで見かけるのも慣れたな~


  205. >これがゴールデンとかに流れるのかw

    ytvで見たら深夜に流れましたが?

    まだターン終わってないのね



    ていうか今週のMステB'zまちゅりだったろ!?放映時はいつも最新ランク発表するとわ限らないからな 以上!


  206. 欲張りキング(ハルト)が欲張って何が悪い!


  207. いくら本人も希望してたとはいえ、

    ひだまりに出演させたのは間違いだった

    無理させちゃ元も子もないだろう


  208. ハイスクールD×Dに浅倉て出てたっけ・・・?



    つか梶と日笠くらいしか覚えてねぇ・・・


  209. 追悼コーナーもそうだったけど、大河内回はクレジットを見なくても大河内回だって分かるよね

    ちゃんと大河内にしか書けない脚本になっている証拠だよ



    7話8話だけは熊谷純とかいう人の担当回だったから普通でつまらなかった

    あんなのはヴァルヴレイヴじゃない


  210. サービス料として全部コミコミでいくらって出してるなら、そう文句も出ないはずだけどね

    水だけ追加別料金なんてセコいことやったら、そら庶民派の悪評もつきますわ


  211. B'zの特集良かったからな

    男からしたらうたプリとかどうでもいいわ


  212. 一般の人が行くほど有名人なんだから配慮あってもいいだろうね

    乙武みたいなタイプなのかな


  213. ルビーの声微妙だなぁ

    それ以外は期待できる


  214. ※136

    みんな知ってるだろ

    エプロンしてたり料理作ってる画像のコラとかほんと悪質だよな


  215. 日本一CD売ってる大御所と深夜アニメのキャラソンなんざテレビ局にしたら比べるまでもないな。


  216. ジャンプはオワコン


  217. 杉田の銀さんかっけーな

    とてもハゲおっさんとは思えない出来w


  218. うたプリ信者キモい


  219. まーたMステ逃亡かよwwwww


  220. 川越シェフの件、これはシェフにちょっと同情

    例えばお酒飲むような場所ではスーパーで売ってそうな水でもソコソコのお金取られるんだけどね

    こういうのにウダウダ言ってる奴はイタリアン食べたければサイゼリアにても行ってろよ。あれ?川越シェフってフレンチだったっけ?


  221. 杉田、どっかで見た覚えがあると思ったら

    実写版のマネキンまんまじゃねーか


  222. HDD2期の出番の多い順に並べてくれ

    アーシアちゃんは沢山出るのか!?


  223. まあコイツが見なくても視聴率下がるわけじゃないからね


  224. >>222

    文盲か?

    値段に文句付けてる訳じゃねえだろ


  225. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    ガノタを敵に回すのはどこの信者?

    ただのオマージュだからガノタはみんな受け入れてるよ


  226. ゴトゥーザ様じゃねーし、ちゃんと表と裏を使いわけろよ!大人だろ


  227. エリーチカはホモ。 はっきりわかんだね


  228. ※222

    日本語読めない人種なのか?


  229. 川越シェフのは「頼んでいないのに勝手に出して金取った」状態なんだよね

    だからお客さんが怒ったわけだ

    貧乏人来るなって体制なら、そもそも1万未満のコースなんか用意するなって話だし

    やってることが矛盾してるくせに偉そうな発言してりゃ叩かれるに決まってる


  230. 水に800円も出すなんて

    AKBのCD何十枚も買ってるやつと同じアホに思えるんだが


  231. 親の実家が山奥で小さい頃何度か行ってたけど

    そこの水が凄い美味しかった

    あの水で炊いたご飯はそれだけで3杯くらい食べてたわ



    高級店でお金とる水はそれ以上良い水?


  232. 水って前食べたのの味を消すために飲むもんだろ?



    なんで最後に水が出てくんだよ、最初に出せよwww


  233. 226

    貧乏人は頭までわるいのか?

    あー頭が悪いから貧乏だったのか。スマンw


  234. 800円ごときでグダグダ抜かすやつが高級店なんか行くなよwww見てるだけでくっそ恥ずかしいわwww




  235. お通し代とかチャージ料とか謎の文言で数千円取られるのが高級店の普通だからな。

    800円を気にするやつが行く場所じゃない


  236. 小松未可子 氏が突如

     松未可子 氏に変異した……という事は、

    大松未可子 氏への進化をもう一段階残していると考えるのが自然である





    やばそう


  237. 高級店なのるんなら8千円程度のコース出してんじゃねーよ




  238. 最後でガールフレンド(仮)のCMを思い出した


  239. 勝手に水持ってきて勝手に800円請求するのはおかしくね?

    水も商品だって言うなら水も有料であると説明しないのは不親切だろ。


  240. 川越の批判と食べログの書き込みが内容あってないじゃん。



    川越は水が800円で高いって怒ってる人を批判してるが

    書き込みは店員が勝手にやったサービスで金を取るのがおかしいと怒ってるだけで、水が有料であること自体を怒ってるわけではない。


  241. まじかよ・・・A2楽しみにしてたのに

    代役の方には悪いが元気になったら録り直してくれるのかな


  242. ※57
    同一人物だろうがバカ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#