05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【きらら漫画】タチ『桜Trick』TVアニメ化決定!

51SHzh+TtTL__SL300_.jpg


3223_20130613235617.jpg

タチ氏による百合4コマ漫画『桜Trick』TVアニメ化決定
http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2912.html

        ___
      /     \ へーこんな漫画あるのか・・・てかまたきららか・・・
    /         \_______
   /            \      | | どんな漫画だろう・・・検索検索っと・・
   |                |        | |
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

o0298049112170850269.jpg
sakura_trick1.jpg
sakuratrick03.jpg
strick2_2.jpg

\       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ’、_\: : ),  く  百 
  \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 
     i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 
`ヽ、   `y’ : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'”: : :,ノ い .外 
     {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  
``”ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v’レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 
     |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ
     l:l、: :{: :7;;┼’\   ” ゞイ   _,/:/’、/: : : :| !. て   r
≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘
,、yx=””.   ヽゝ: :.`、゙”” ′       __ト、/: /: :/.レ’: : ,’ヽr ⌒
         i: : :i: : :ヽ    つ   ノ/  /: /i::/ i: : :/
  _,,、-     i: : i: .;ィ: `!’ ‐ - ィ ^/  /i: :i i:iヽ/: :/
-””_,,、-””   i: :i / i: : :|     /_/  .i: /ヽi:i /: :/i
-””    /  /:// i: : :|   /     i: i: : :V: ::ハ:i
   //   /: :/ /: :从   / ̄\   ゞ:i : : x: :i  \
 //   ./: ://:/ `ヽ /     \  \: :.i i::ヽ | }

なんという漫画や・・・・ ゆるゆりじゃねー まじでガチゆりや・・・



 

コメントを書く
  1. ンゴww


  2. きららはもうお腹いっぱい


  3. ガチは無理


  4. ええやん


  5. こんなんいいから夢喰いメリーのアニメを最初から作り直せよ!エルクレス戦でのカッコいい夢路をアニメで見たいんだよ!


  6. れずれずやんw




  7. 百合か!

    観るわ


  8. きららはもういいだろ


  9. でもこれ原作はもう卒業間近なんだけど


  10. 観ます(迫真)


  11. キマシタワー


  12. 次は『ご注文はうさぎですか?』かと思ってた。

    『金モザ』とコラボしたのはなんだったんだ……。


  13. 驚異のガチレズアニメ化に痙攣絶頂しますたw




  14. 働く魔王はWATER3からFF15の繋がる間の話


  15. ガチ百合久しぶりだなあ

    売れないだろうけど超楽しみ


  16. おおこれは期待ですねぶひ


  17. アニメ制作会社が「ゆるい百合をやりたい」という事で話を持っていく

    かなめも(失敗

    ゆるゆりにもってかれる

    ゆゆ式(好感触

    じゃもうちょっと激しいのやろうか←今ココ




  18. ゆるい百合だからそそられる訳でガチじゃダメなんだよ…解ってねぇな…




  19. 百合系は無理


  20. がちれず


  21. パンツは丸見えじゃなくチラッと見えるからこそ興奮するのである。







    …言いたいことは解るな?


  22. 俺歓喜\(^o^)/


  23. キマシタワアアアアアアアアアアアアアアア

    これはガチ


  24. 気持ち悪い


  25. こんなんまでアニメ化するとは・・・

    アニメーターと声優が増えすぎて、

    とにかくアニメを作り続けないといけない、

    止まった時は死ぬ時という回遊魚みたいな状態になってんだろうなw


  26. 結婚式場とか出てくるからな

    描写だけならかなめもの比じゃないぞ


  27. ついにミラクからアニメ化か

    GNAかと思っていたけど

    あとリビどるは休まなければ最有力候補だったのに


  28. ガチモノってささめきこと以来か?


  29. ま じ か よ …


  30. こんなんまでアニメにすんのか

    マジで見境無いな


  31. やっと意外性のある漫画のアニメ化が来たな。



    きんいろモザイクまでは

    正直Aチャンネルのアニメ放送時から分かってた既定路線だったし


  32. これはガチだよ

    ただしキスまで

    でもやたらとキスする


  33. きんもー☆


  34. 働く魔王はThe Witcher 3: Wild Hunt

    からFF15の繋がる間の話働く魔王の優者エミリアはWATER3の主役のおっさんの子供

    エンテイイスラはパラレルワールドのZOIDEのホウライ

    ここで古代兵器てかエンテイがそうで

    これを猫がしゃべれるサンドイッチのためにすべて使いはたして

    それを修復している世界でそのうち魔王達が日本を支配し始めてFF15の世界になりますが

    ルルサスのルシが出来て俺の小説の世界になります




  35. ガチ需要って以外と無い気がするんだが・・・


  36. 百合好きじゃなく百合豚が好きそうな内容だからやらチルには持って来い


  37. 意外性って言っても誰得方面の意外性じゃな


  38. 幸腹グラフィティのアニメ化はよ


  39. キス絵下手でワロタw


  40. ガチじゃないのはつまらんから期待してるよ


  41. がちゆりキマシタワーこれは楽しみですわ


  42. ゆるいゆりとか時代遅れだから


  43. 10

    卒業するのは優のお姉さん

    主人公達はまだ一年


  44. 自社の百合アンソロジー潰しといてやることは百合作品のアニメ化って芳文社は何がしたいんだ?


  45. 廃校決定済みで別に取り消そう救おうとかはしない


  46. うほおおおおおお(歓喜


  47. 漫画としてはマジでつまらないけど大丈夫か?

    Aチャンゆゆ式とかより全然駄目

    それでいてガチに引く人には受けないだろうし

    なんかヤバイよなあ


  48. そのうちガチホモアニメまで登場しないか不安だわ


  49. ガチ百合は拒否反応起こす人多いから爆死コースか


  50. あっちゃーこれは見ないといけませんね


  51. 嬉しい。

    これがアニメ化来るとは・・・。



    きんいろモザイクだけでも嬉しいのに




  52. 同性同士がキャッキャウフフしてる位が一番良いな


  53. 働く魔王はThe Witcher 3: Wild Hunt

    からFF15の繋がる間の話働く魔王の優者エミリアはWATER3の主役のおっさんの子供

    エンテイイスラはパラレルワールドのZOIDEのホウライ

    ここで古代兵器てかエンテイがそうで

    これを猫がしゃべれるサンドイッチのためにすべて使いはたして

    それを修復している世界でそのうち魔王達が日本を支配し始めてFF15の世界になりますが

    ルルサスのルシが出来て俺の小説の世界になります jj


  54. くそみてーな企画しか打ちやがらねえ


  55. 琴浦の時も思ったんだけどこれ4コマじゃなくてフツーの漫画でよくね?

    けいおんやらきすたがまだまともに見える


  56. 内面的には全く百合要素無い・・・ってか内容が全く無い

    何つーか女同士でキスしてりゃ読者は喜ぶだろって思ってる糞漫画


  57. 18

    かなめもは以下の通りなら良かった。

    *監督が浅香守生氏

    *制作会社がfeelでない(但しZEXCS・XEBECは×)

    *ひなたのcvが佐藤利奈、咲妃のcvが加藤英美里、美華のcvが斎藤千和・田村ゆかり・藤田咲のいずれか、はるかのcvが浅野真澄もしくはたかはし智秋


  58. 誰だよこんな企画通した無能は

    おっと、大半が世襲議員のこの日本で野暮を申した


  59. シャツの白が背景と同色なせいで下半身と上半身が分離してるように見えた


  60. 棺担ぎのクロは何時ですかね?

    三者三葉でもいいよ


  61. 内容は微妙だったな

    百合キスだけでどこまで釣れるのか



    買うかどうかはともかく、見るのは確定だな


  62. 次はソラニかGnAか・・・それとも廃刊か・・・


  63. そういえば、かなめもとかあったなぁ

    ガチ要素が強い系のは大概受けなくて爆死だよな


  64. 見るに決まってる


  65. 好きな作品なんだけど、他にアニメ化すべきものがあるきがするが・・・


  66. アギトが誕生するFF15

    これとルルサスのルシが融合することで

    伝説のシールドライガーMARK2が誕生する!


  67. 57が的確すぎる

    恋愛要素がなさすぎておもんない

    マジで事あるごとにチュッチュだけ


  68. 63

    GNAじゃないの?

    二巻乙にならなければテイオーやダンデライオンも可能性がある

    あとリビどるさっさと再開させて隣の魔法少女を毎月連載にしてくれ>芳文社


  69. ファイナルファンタジー15ではアギトに主役がなって終わります

    ルルサスのルシはライガー零イクス

    アギトはグレートサーベル

    シールドタイガーとコマンドウルフ

    とりあえず二種類の敵をアギトになって倒しまくるだけの糞下―です


  70. レズを見た男の反応

    「キマシ!」

    女の反応

    「気持ち悪い」



    ホモを見た女の反応

    「ホモォ!」

    男の反応

    「気持ち悪い」


  71. きらら系はそろそろ内容で勝負できる作品を増やす事を考えてほしい・・・


  72. 嬉しい

    円盤は3桁だろうけど


  73. 72

    MAXのソラミちゃんがオススメ

    きらら以外まで広げたらまんがホームの「天国のススメ」がじんわり来る良作

    まあ、ホームは芳文社の隠し弾ことらいかが一番だけど

    まりかちゃんもアニメになりそうでならない

    恋愛ラボの売れ行き次第なのかな


  74. ゆゆ式ですらたまに引くときあるからガチ百合はきついかもしれんな





    一応視聴はするけど?


  75. ミラクからだったら夜森の国のソラニとかが良かったなぁ


  76. きらら勢だからといって舐めてかからないほういい。頭一つ抜けてる。よくあるゆる系だけどとにかく甘々なので、迷ってたらぜひ。


  77. 71

    女はレズものにも興奮するってどっかの研究であったよ

    男同士は男も女も大概嫌悪してたらしい


  78. きららミラクはほとんどが百合ものな

    ヘテロが1,2作品あるだけで逆にヘテロものが浮いてるという現象


  79. え。ファンで毎回発売日に全特典揃えて回るくらいだけど、

    本気でアニメ化すんのこれ。


  80. 知ってた

    次はどうせご注文はうさぎですか?でしょ


  81. ガチ百合なだけに俺嫁湧いたら嫌だなぁ…

    百合好きだけに評価される空気アニメになってくれることを願う



    77

    結婚式イベントよかったよな


  82. 尺あまったら二人以外のゆりップルの描写を強化してくれ


  83. おーきたか



    総合タワーリシチのアニメ化はよ


  84. 毎回キスの嵐になるな


  85. 密かに応援してた漫画だから嬉しい




  86. 76

    夜森の国のソラニはミラクの中でもカラーページは表紙と巻頭センター合わせたら一番多いからなぁ

    芳文社の作品にしては進行ゆっくりだから4,5巻くらい出ないとアニメ化されないかも


  87. こういうのはガチ百合じゃなく「ネタ百合」


  88. 嬉しいな


  89. 久しぶりに百合アニメが来たなーー

    何年ぶりだろうか

    ともあれ楽しみにしています!!


  90. この漫画の絵はガチで神


  91. きめええええええええええええええ





    しょうがないから毎週見てやるか


  92. おー絵が軟弱そうだから受け入れノーサンキュー


  93. 「青い花」ガチ百合だけど超面白かったわ。漫画ももうすぐ最終話。

    2013/09/06にBD-BOX出るし!!(ステマ)



    でもガチ百合は売れないと思う。楽しめる人だけ楽しんで、興味ない人はスルーして下さい。m(_ _)m


  94. 原作2巻しかないけどオリジナルのストーリーも入るのかな


  95. これで内容も面白かったら崇拝しますわ


  96. アニメ業界「児童ポルノを規制するのは危険と言える」


  97. 百合とホモは気持ち悪いから消え去ってほしいわ

    ポルノ規制も入って当然


  98. 49

    昔からあるだろ


  99. ガチは勘弁


  100. キマシタワー!




  101. ゆるゆりくらいしか見たことないにわかが解ってないとか…


  102. こんなんアニメ化してどーすんだよ


  103. 渋でよく唯梓絵を描いててけいおんの影響を強く受けてる作者さんなんだよな


  104. ガチゆり!今までのゆるいきらら枠と思うなよ


  105. tvアニメじゃないだろうな


  106. 待望!!待望のガチ百合キマシタワー!!

    いままでの温いきららアニメ正直飽きてたから歓喜だわ


  107. こ、これは・・・・

    これを・・・地上波で放送するのか?


  108. 百合ばかりでホモやらないのは差別なのでは?


  109. きららのアニメ化ってだけでげんなりする

    けいおんは楽しめたけど


  110. 「くちびるためいきさくらいろ」をアニメ化しようぜ

    あと「マリみて」と「candy boy」の続編もはよ


  111. ※99

    夏アニメは結構百合だらけですよ^^

    悔しいでしょうねぇ


  112. 71

    ただし男はホモに対しネタとして受け入れる奴がある程度いるのに対し、女はそういうの無理みたいだな


  113. 114

    ネタとして受け入れる(笑)

    まさか淫夢のこといってんの?あれ小学生がうんこ好きなのと同じだぞ



    あと女同士の絡みは男女関係なく性的興奮をするという研究結果が出てる

    男同士はどっちも無理だが


  114. ネタ百合でなくてガチ百合が見たい


  115. シムーンもそうだけどキスするだけでは

    ネタ百合だよね。



    >>95

    青い花BD-BOXは買うよ。


  116. 117

    結婚式イベとかでちゃんと意識しあっているぞ

    あと主役二人以外にもカップルがいる


  117. 百合じゃねぇ・・・これはっ! レズビアン!!


  118. 86

    まさに嵐のキスアニメ(笑)


  119. ミラクはこれじゃなくて、きしとおひめさまをアニメ化しろよばか


  120. 18 

    ?????wwwwwwww??????wwwwwww??????



    ・・・バカ???wwwww


  121. zipで検索しても無いぞ?????

    しょうがねーから買うか


  122. いらん


  123. >>124

    おまえの存在が


  124. ゆるゆりは良いが、ガチゆりは引く、って言われてるけど


  125. 俺の時代キター


  126. レズゥ のAA誰か作ってよ


  127. キャラ挿げ替えただけの中身ないテンプレ萌え4コマよりは

    ガチゆりでもこれくらい個性ある方がまだマシだな


  128. きらら系アニメ化作品 連載開始

    ひだまりスケッチ 04.4〜

    ドージンワーク 04.12〜

    けいおん 07.5〜

    GA 芸術科アートデザインクラス (04.9〜) 05.11〜

    かなめも 07.6〜

    Aチャンネル 08.12〜




  129. キルミーベイベー 08.7〜

    あっちこっち 07.1〜

    ゆゆ式 08.4〜

    きんいろモザイク (10.2〜) 10.6〜

    桜Trick



    もっと多いイメージあったんだけど


  130. R-18です


  131. ※114

    ファッ!?ネタとして受けいる!?

    馬鹿にされてるだけなんだよなぁ…

    勘違いしてる腐女子は帰って、どうぞ

    それよりGIRL FRIENDSのアニメ化、あくしろよ


  132. キモすぎて吐いたwwwwwwww

    おえ


  133. キスばっかしてるがガチ百合って感じでもない

    そんなシリアスさはない


  134. やった~!早く見て~!!



    嬉しい反面、絶対叩かれるから今のうちに目を潰しておこう!


  135. 絵も微妙だし内容もつまんなそうwww

    糞アニメは確定www


  136. レズアニメは売れないんだよ





    まだ理解できないの???


  137. 百合はいいのぉう


  138. キスしてるのはいいが、それ以上はないの?

    まさかチュッチュしてるだけ?


  139. キスの音がまんまだいじっこで草不可避


  140. COOL Japanも大概にしたほうがいい。



    こんな漫画をアニメ化しても喜ぶのは俺くらいだ!

    やほーーい!


  141. 百合もレズも同じでいいよ。

    百合は癒やし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#