05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

アニメ『Free!』先行上映イベント一般販売が開始3分ほどで完売に!

JWLXXwh.jpg



無題

       __
      / ./}\
    / ,r'”/  .\
   ハ / / ヽ、 /”i  見ましたか? すぐさま完売!
  .ソ ノ / / (●/ ..,ィ´  これが夏注目のアニメですよ・・・・
  |  レ’   ‘- ‘~  /..|_
  l        t”.,.-┘.)   他アニメは道を譲れ!
.  ’,        、-ーr’、
   .\       ゛”´.ノ
    )      /`´
    /     /ヽ
  . /    /  │

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ これ男で応募ってかチケットとれたやつとかいるの?
   /    (●)  (●) \  まぁ2~5人くらいはいそうだけど、95%以上は女性だよね  
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. これ平日夜じゃなかったか?すげーな


  2. 今まで支えてきたキモヲタの萌え豚を切り捨てて腐に媚びる京アニは天罰が下って潰れるであろう


  3. つえーな


  4. 腐リーはホント客層が分かりやすいな


  5. どうにか男にも人気出てほしいんだけどなー


  6. 神「そんなFreeで大丈夫か?」



    神「あれはそう、BD2億5千万枚…いや36億5千万枚売り上げだったか…」


  7. 3

    京アニは萌えアニメ以外作っちゃいけない決まりでもあるのかよw


  8. 気持ち悪い

    イカ臭そう


  9. 男だけど余裕で取れたよ?

    そんなに競争してたのかww


  10. イベントチケットは売れるよね、でも円盤はどうかな


  11. 話が面白いかどうかだな、横谷次第


  12. 女は男声優に会いたいだけ

    円盤とか買わない

    イベントチケットついてくるなら別だがな


  13. 女のがイベント好きだからな




  14. 直腸洗浄はもう済ませたいつでもイケるぜ!!!!!!


  15. ┌(┌^o^)┐


  16. 行ってみたら男ばかりで女が少なかったとかならねえかな…想像するとかなり笑えるんだが


  17. 3分か

    時間かかりすぎだろw


  18. なあ・・・このコピペ連投ってなに?


  19. 13

    鉄臭いの間違いだろ


  20. そういえば





    たまこの方はどうだったの?


  21. 別に京アニが腐向けにアニメ1作くらい作ってもいいんじゃね?

    まあ、ヒットすれば2期とかもあるだろうけど



    それに、今週末のイベントでけいおん3期の発表あるでしょ?


  22. 中二病もあるしこれも売れたら当分この2つで食べていけるだろ

    特にホモ水泳なんかは2期3期水泳してればあとは腐が勝手にグッズ買ったり妄想したりするんだからあとはよつばと!お願いします。


  23. やら糞氏ね


  24. 瞬殺ではないな・・・




  25. 109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]投稿日:2013/04/15(月) 16:39:56.62 ID:qP4SGKHi0[3/3回(PC)]

    しっかし、コイツは相当腐ってるよ

    米欄を自演で埋めてるし、2chの書き込みまで転載しまくってるし

    法律ガン無視で、気に喰わない奴はアク禁とか、舐めてやがって

    ステマ騒動の時の屈辱を忘れてんだよお前ら



    俺はあの日から1度も忘れた事なんかねーな、あってたまるか

    2chやってる奴等の金儲けに利用されてるとかよ


  26. この糞ブログどんだけ嫌われてんだよ・・・


  27. チンコにウンコ付けるアニメか


  28. ちょっと待てばテレビで見れるんやろ?


  29. コピペに反応してるコメも自演にしか見えないんだけど


  30. アンチは今度から腐とも争う事になるんか?

    大変だなwww


  31. 500人だっけ?

    そりゃ即完売しても不思議はないわなw


  32. すげえ!って思ったけど500人かよw



    あとこのツイッター、やろうと思えば幾らでも工作出来るよね

    当日だって、サクラって物もあるし・・・ん~



    1万人とかだとさすがにサクラ用意するのも大変だけど、500じゃなあ


  33. よう気持ち悪いアニメの先行なんて観る気になるな




  34. まぁ腐向けでクオリティ高いアニメってないから京アニ制作で腐が喜んでんだろ


  35. オタコムがまともと言ってる時点で、対立アフィ陣営が敵視しているだけか>連投コピペ野郎

    ここってはちまとかの連合と対立してるんだっけか?


  36. 人気はあるだろ。オクで2万オーバーだし。


  37. こういう意味の無いイベントは転売屋が喜ぶだけ


  38. 行くの怖いよな、隣に座った奴に暗闇の中で何されるか・・・


  39. >>63

    ホモも相手は選ぶだろ


  40. こういうイベントって

    女性声優が針のムシロに座らされるんだろ


  41. 劇場で異臭騒ぎ


  42. 転売屋チース


  43. 61

    工作員Aが出品

    工作員Bが2万で入札



    ハイ、人気商品の出来上がり♪


  44. 始まってもいないアニメの完売って・・・

    腐女子の頭の悪さが出てるな


  45. フリーが売れて中二病2期の予算にも少しは回ってくれればそれでいい


  46. 58

    一般人から見たらお前の大好きなアニメも十分気持ち悪いから


  47. こうゆうのでいつも思うが

    イベントするのとは別として

    1話をyoutubeとかに上げりゃいいのに

    最初のつかみが欲しいわけだから

    なんの損も無さそうだが




  48. 管理人さ、お金貰って宣伝記事書いてるのは今までと一緒でわかるけど、

    そろそろいい加減に恥を知ってほしい。


  49. 一人で必死にやら叩きしてるコピペ厨が痛いな

    こういうヤツは自分だけは特別とか俺の方が上とか本気で思ってんだろうなぁ

    匿名でしかもの言えんやつに上下なんかねぇよw


  50. 内容わかってもいないのに誰でもいいから男同士引っ付けてホモ絵大量に描く腐女子には笑わせてもらってる


  51. イベント券がオクで2万円かぁ…ファン力凄いよ

    このぶんだと限定版一巻にもイベント券を付けてくれそうな気がする

    その時は一巻が爆売れしるのかな


  52. ステマウザイ

    やらかんいくら貰ってんだよ

    いちいちホモアニメを記事にするな


  53. 2chだって十分ステマの巣窟だろ


  54. 開き直るなよステマ糞ホモアニメ


  55. たまこなんて無かったんや


  56. 会場は腐でたくさんと思いきやホモで一杯

    そういう展開希望w


  57. Free叩いてるやつずいぶん必死だな

    尻掘られた経験でもあるんだろうか


  58. 気持ち悪いだけだろ


  59. 気持ち悪い


  60. くそっ



    タイトルぱっと見てベントーかと思った


  61. 気持ち悪いのならスルーしときゃいいのに

    目くそ鼻くそだろ


  62. 平日休みな連中がそれだけいたのか、羨ましいな




  63. アンチは京アニ叩くために男でもホモアニメ見なきゃあかんのか

    可哀想やな


  64. >>88



    しかしアンチが意気揚々と叩いてるサマを見て、あいつらがすこしだけ幸せそうなのはなんでだろう・・・・


  65. freeですが有料です


  66. コメント伸びないアニメは駄作ってのが やらチルのルールらしいぞ



    つまりこのアニメ、駄作ってこった


  67. 56

    これたった500人なのかw

    せれで完売まで3分かかったって事はたいしたことないと思う


  68. >>91

    てことはコメントも売り上げも伸びまくりのAB

    前回の回でコメが伸びに伸びたガルガン

    某ステ魔法少女アニメ



    はやらチル的には神アニメなんだな・・・・


  69. >>92



    先行上映で500人って少ないの?行ったこと無いからわかんない


  70. 俺のクララが勃った!


  71. ステマとかアニプレじゃあるまいし


  72. Freeが駄目なら女しか出てこないアニメも駄目って話になる

    はっきり言って自滅だ

    どう見ても腐向けアニメなんだから男が文句付ける問題ではない


  73. まどかがステマ発覚



    まど豚、ステマ連呼してる人間はけい豚だけと勘違い



    以後、京アニアニメのステマ認定に必死←いまここ


  74. 割りと水泳やってる男の体が

    リアルに描けてるとは思う。



    アニメだと水泳やってる女の子のガタイには

    どうしても違和感出るからなあ。


  75. のっぴきならねぇ


  76. アニプレ ステマ発覚



    自社イメージを危惧



    ここまできたら全部のアニメに難癖付けてうやむやにしてしまえ



    アニプレ「進撃はステマ」←今ここ


  77. どーせ言い出すだろうから先に言っといてやるよ



    「こんなアニメがもし売れでもしたら、腐向けアニメばかりになっちまう、全力で行くぞ!!」



    こうだろ?


  78. ホモ以外は帰って、どうぞ


  79. 103

    帰らせる必要などない

    ホモ以外もホモの道に引きずり込んでホモハーレムを作るのが俺の夢






  80. ホモ京豚発狂ww




  81. 逆コンパス顎




  82. どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww



    京アニアンチ死んじゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. コメ伸びね

    騒いでるのは極少数のキモホモと腐豚だけだな




  84. また転売捗るわwww



    腐ってちょろいわ


  85. こんなキモ糞キャラで覇権()獲れるの?


  86. 行ったら上映会場が発展場だった


  87. 110

    進撃に熱狂してる腐をどれだけ引張ってこれるかで勝敗決まりそう

    でもこのあざといキャラじゃ無理そう・・・


  88. ゆり萌えアニメは女から見ればさぞやキモい事だろうな

    叩いてるやつ阿呆だなこんなのお互い様だろ


  89. コメント伸びないってwww

    萌え豚の巣窟に女性向けの記事が伸びるの?

    普通伸びない

    後「3分で完売」って公式じゃなくてtwitterのでしょ

    本当は何分か分からないよね?

    そりゃ声豚は全力だすでしょ


  90. 叩きは尻穴掘られたトラウマだろ

    自分の黒歴史を他人でうさ晴らしすんなよw


  91. 114

    ヒッシだね・・・・



    中高年向けのヤマトの視聴率がのびるわけが無いだろっていういいわけと一緒だな。いい給料もらえてるから円盤はどんどん買ってくれてるけど。


  92. アンチの心理がようわからん。



    けいおんの唯と、超電磁砲の初春と、リアル豊崎が

    そこそこ好きな萌え豚男だけど、この男ばっかりの水泳アニメも

    楽しみにしてるよ。


  93. ベントーの記事じゃないのかよ


  94. 118

    気持ち悪ッ


  95. これの人気は本物なのか?

    一般観覧席の数がわからないので大人気かどうか解らないな

    ただ絵は上手い、筋肉美は良いところは認める


  96. これ一般販売じゃなくて抽選販売のキャンセル分


  97. サクラと関係者ばっかだから男が多かったのかな


  98. 120ありがとう


  99. アンチって大体元京アニ厨だからなそして鍵かハルヒの信者

    作ってもらいたいのに作ってもらえずあろうことかけいおんの大ヒットで存在が霞んで憎しみに変わった

    たまこま→水泳と萌え豚アニメから遠ざかり続けてるのも油を注いでるんだろう




  100. リトバスみたいなアナクロなもん今更作ったって仕方がないじゃないか

    ハルヒは原作のストックが不十分なうえにアレだし、

    「消失」で割にきれいな(完)を迎えたんじゃないのか

    FMPは原作に忠実に現在制作したとして、ついてこれる奴なんて旧作を観たおじさんしかいないんじゃないか






  101. 絵は上手くない。頭と体がアンバランスすぎる

    ポーズ集の写真をトレスして上にアニメ顔乗っけただけだろ


  102. ロリ路線でオタクに媚びていた平野がセクシー(笑)に路線変更していた時みたいだな今の京アニ


  103. キモオタのひがみは恐ろしいwwww

    私的には眼鏡の子が好み


  104. やたらこれ記事にするけど管理人マジでホモなんじゃないの


  105. どうせ腐女子は顔さえ良ければ内容は二の次なんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#