04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」

3DS『ポケットモンスターX・Y』10月12日発売決定!新たなるタイプに『フェアリー』が追加

2_20130611232139.jpg


3_20130611232138.jpg
4_20130611232137.jpg
5_20130611232137.jpg
6_20130611232136.jpg
7_20130611232135.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ そこかよ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  なんか任天堂のE3が一番わかりやすいわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ でもWiiUもってないやん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ポケモンができる3DSもってればええねん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まじかよ


  2. 楽しみ


  3. ポケモン変わりすぎて誰が誰やら判んない


  4. ノーマル+エスパー


  5. フェアリーってwww


  6. 1げっt


  7. フェアリーwwwwwwwwwwwww


  8. ルビサファまでなら・・・



    今のポケモンはちょっと・・・


  9. ドラゴンタイプに効果抜群らしい

    ドラゴン一強時代が終わるのかね


  10. ポケモンはもういいかな




  11. なんやねんフェアリーって


  12. フェアリーとかゴーストとかあくに弱そうですね


  13. これ以上複雑にすんなボケ



  14. ポケモンなんて小学生がやるもんだろ


  15. フェアリーってなに?

    フェアリーテイルなら毎週マガジンで見てるがww


  16. フェアリーって癒し系のハピナスとかの類でしょ?

    個人的にはダイパのときから考えてたわ

    弱点は悪だな


  17. フェwアwリーwww

    これは予想外

    まさかようせいさんの出番とは


  18. 妖精?


  19. おめでとうwwwwww



    マリルリがヤケモン入りした瞬間ですなwww

    龍をハメ殺せますなwww


  20. いっそ無属性にすりゃいいのに


  21. もうポケモンはいいよ


  22. FF15に比べたらカスみたいなゲーム

    中小でも作れそうな感じだよな


  23. これが格闘に弱点つけて抵抗があればかなり嬉しいんだが

    力持ちマリルリが確実に厨ポケ入しそうだけどw


  24. フェアリーとか…

    豚に媚びた新ポケ出すき満々じゃないですか


  25. ファンタジー系がドラゴン、ゴーストとかだからよくよく考えたら

    「ようせい」じゃなくて「フェアリー」なのも納得



    ギエピーがどうなるか激しく気になります


  26. 色じゃなくなったのか


  27. もう訳がわからなくて頭が混乱状態ピヨピヨ


  28. 妖精さんのもんすたー退治


  29. まずピッピっていうゲームフリークが初代から推していたポケモンのタイプを今更出すなよ

    初代出てから20年近く経つんだぞわかってんのか


  30. 噂ではフェアリーの弱点は毒


  31. 今ちょうどサーナイト厳選してんのにwww

    俺的には新作で全タイプの先制技が出てきて欲しいです


  32. ラッキーにフェアリー付いたら今以上に格闘外せなくなるな


  33. 噂だとドラゴンに抜群・格闘耐性だっけ?



    ドラゴン狩りの始まりだー!


  34. 格闘を半減できればいいね いい加減ガッサとブシンが現環境でのさばってるのにうんざりしてきたし


  35. XとかYとか染色体かよw


  36. ポケスペしか見てないわ


  37. これ以上増えないんじゃなかったのかよ


  38. 30

    毒タイプ救済か、いいね

    なお、草タイプは…


  39. フェアリーなんかより鳥タイプ作れよ


  40. この感じだと音はガセか


  41. かくとうタイプを半減できるなら素直に喜ぶわw

    あいつら初代じゃ最弱のくせしてここ数年で調子乗りすぎなんだもん


  42. フェアリーテイルって技がありそう


  43. 俺のサーナイトにフェアリーが追加されるのか…

    ていうか発売日早めだな


  44. 金銀以降から迷走してるが、ついには真逆に走り出したぞw


  45. マリルリの時代が来る


  46. 結構変わるなww驚きだわ!w

    これ買うでしょ?みなさんどう?


  47. フェアリーはねえわ・・・

    ポケモンって存在自体がフェアリー(妖精)みたいなもんだし

    もっとわかりやすい感じでいいのに


  48. ミュウスリーのタイプはフェアリーくるんか


  49. こりゃデビル来るで!


  50. かまととタイプ


  51. 俺のサナが強化されるのか!?


  52. ドラゴンとゴーストはわかるけどフェアリーまで来るとよくわからんw


  53. サードから完全に見捨てられてるな


  54. BW2まで買ったけど流石にもういいよ

    ガチでソシャゲのが面白いし


  55. わたし、ルーシィ!


  56. ポケモナーに人気のかわいいやつは片っ端からフェアリータイプになりそうだな・・・


  57. 46

    メガテンのパクリゲーとかイラネーよ


  58. 記事投稿する前にエロバナーどうにかしてくれ


  59. 卒業したんで興味ないっす


  60. 妖精タイプまじだったのかww


  61. さすがにソシャゲのほうが面白いは頭を疑うわww


  62. こんなのお金くれても要らないよ


  63. 54

    もういいと思うならやらなければいいだけの話だ気分悪い



    海外のリークはマジだったか

    ドラゴン技無効とか毒鋼が弱点とか


  64. で、でた~wわざわざ興味無いコメント残す奴~www


  65. ソーシャルのほうがクオリティ高い

    こんなのにお金は出せないね


  66. 61

    金をドブに捨てるのが好きなんだろ


  67. つまんなそう


  68. フェアリーが竜無効っておかしくね?

    流星群が降って来たり逆鱗で暴れまわったりしても効果はないようだ…って幽霊かなにか?


  69. ソシャゲっつっても今や色々あるからな

    パズドラとかスクフェスならわかるが、モバマスとか怪盗ロワイヤルの方が上とか思ってるならただのキチガイw


  70. いろいろとしょぼいよ

    大手が作るゲームじゃないね


  71. ドラゴンと格闘を止められればなんでもいいです


  72. 低予算で中小でも作れそうなゲームが売れるのは自社買いだろうね

    あれだけソフトが売れてるのに赤字凄いのはおかしいよ


  73. めざめるパワーってどうなるんだ?


  74. ポケモンユーザーの大多数はこんなブログ見てるような層とは無関係だから安心してネガキャンコメントすればいいよ

    するだけ無駄だし


  75. サザンドラ逝きましたー


  76. 今もうポケモンって互換切らない限りどんな大きいことしても売れそうだからずるい


  77. 74

    情弱騙してるから駄目なんだよ

    金掛けて作って頑張ってる企業に申し訳ないと思わないのかな

    ポケモン自体パクリゲーだし何の取り柄があるんだろうね


  78. 77

    そういうの本気で言って…

    言ってるようだね強く生きてね


  79. 78

    何かポケモンに取り柄あるの?

    システムはメガテンとDQMをパクッてるしグラは駄目、ストーリーは無いに等しい

    音楽ぐらいかな?


  80. ガブリアス逝ったー!!


  81. フェアリータイプか・・・なんか微妙だな



    フェアリーは何に強くて何に弱いのか?


  82. エスパー/フェアリーのサーナイトがうざそう

    マリルはともかく、マリルリはやばそうだなぁ


  83. バレ師の情報が正しいなら

    鋼、毒に弱く、ドラゴン「無効」

    悪、ドラゴン、格闘に抜群で炎、エスパーに半減



    サザンドラ終ったわ




  84. 79

    お前がそう思うんならそうなんだろうお前の中ではなってやつだな

    システムは全然メガテンと違うしDQMはポケモンの後発

    完全なストーリーも求められてるものではないしグラフィックもポケモンの数を考えれば頑張ってるしそもそも携帯機にグラ求めるって馬鹿なんじゃなかろうか

    にわか知識しかないのによくもまあ叩けたものだな


  85. ※79

    ポケモンはDQMのパクリ(キリッ)

    実際はポケモンのが二年前でした恥ずかしい~www




  86. ※79

    お前がどう思おうと勝手だがな。

    そのヘイト拗らせた糞マイノリティを辺りに吹聴するなよボウヤ。







    あと人格ぶっ壊れてるぞ。精神科逝け。


  87. ロボットアニメ代表のガンダムシリーズと魔法少女アニメ代表のセーラームーンプリキュアシリーズはメガミマガジンか娘タイプに載るのにゲームアニメ代表のポケットモンスターシリーズはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないのですか?

    教えてエロイ人


  88. ロボットアニメ代表のガンダムシリーズと魔法少女アニメ代表のセーラームーンプリキュアシリーズはメガミマガジンと娘タイプに載るのにゲームアニメ代表のポケットモンスターシリーズはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないのですか?

    教えてエロイ人


  89. ノーマルとの違いが曖昧に


  90. 何げにタイプが増えたのってひさしぶり?


  91. 14年ぶり


  92. 考えてみればゴーストとかドラゴンがいるならフェアリーもありだな


  93. Wiiうんこなんて持ってる奴やらおんにいんの?


  94. 84

    中小でも作れそうなグラやシステム

    だから情弱騙して金稼いでるのが駄目なんだよ




  95. ポケモンは尼のレビュー数少ないしガキしか買ってなさそう

    知名度て素晴らしいね


  96. ドラゴン無効がガチなら物理龍は終わりだな

    特殊はまだわからんが


  97. 79、94、95

    悔しいのうw悔しいのうw


  98. 世界含めるとメガテンシリーズの10倍以上の売り上げというね。


  99. ※94、95

    お前ら死んだ方がいいよマジで世間から疎まれるタイプだから。





    ※95は中小企業にも作れないようなさぞかし高尚な育成ゲームをやってるんだろうな~(笑)


  100. ラッキーまで妖精タイプなら特殊龍死亡だな。

    二刀流がますます主流になるか


  101. 98

    パクリの分際で本家より売れるとか可哀想だよ

    任天堂さっさと潰れば良いのに


  102. 99

    最近だとFF13-2とか凄いクオリティだったよ

    ポケモン()とか笑っちゃうよね


  103. 101

    ポケモン作ってるの任天堂じゃないんだが。


  104. E3は世界最大だろうが北米メイン

    任天堂だけ世界別で内容分けてるから受けないと一番やばい


  105. フェアリー♂


  106. 103

    キチガイはスルーで


  107. 格闘半減ってマジ?

    ラッキーに搭載されたら対戦環境終わるレベルやなww


  108. 朝鮮人ステマしまくりだなぁ…


  109. ポケモンて何時まで続くんだろうね?



    良い年してポケモンやってるとかマジ引くわー


  110. 貶してるのが同じIDの奴w

    2コメずつだから怪しいと思ったら。


  111. なんでマリルが妖精なん?


  112. 最近のポケモンは何がなんだか

    よく分からんな


  113. おまえらも最初の頃はアニメに対して引いてたろ?

    つまりそういうことだよ


  114. 森の妖精はガチムチタイプだな


  115. 色々言いたいが一つだけ言わせろ。

    ハピナスには搭載するなよ?

    格闘等倍になったら本当にマズイぞ。


  116. フェアリー+エスパーはよわそう


  117. これはGJだね

    ついでに毒が水に抜群になるようにせー


  118. どく→じめん→…の流れでフェアリーはおかしいだろw

    癒しとかにしとけ


  119. サーナイト好きの俺歓喜


  120. アニメのポケモンの一つ前のEDでサーナイトが一匹浮いていたけどフラグだったのかな


  121. タイプ減らせバランスとれって散々言われてるのにこれは・・・


  122. アニオタには今回のE3の盛り上がりはわからんだろうな


  123. 102

    FF13→555万本

    ポケモン黒白→平均735万本

    FFンゴwww


  124. 新属性だししばらくは優遇されるんやろか?

    ドラゴン使いの俺は


  125. マリルリにもフェアリーがつくといいけど、進化したらなくなりそうだなあ

    それよかめざパどうなるんだよ

    あと格闘どうにかしてほしいわ。リーク通り格闘半減だといいんだが


  126. ポケモンはもう何やっても売れそう

    ゲームソフトで一番売れてるんだっけ?


  127. ※121

    少数意見を総意かのようにする吹聴はやめれカス。



    あとそんな意見聞いたことも無いわw


  128. 122

    いやアニオタだけど世界中盛り上がってるのはわかるし羨ましいと思うよ

    最近やってないけどゲームは日本の誇りだな


  129. 22

    CG以外ゴミ糞のホストファンタジーが何だって?www


  130. 129

    そのCGもそんなに褒められた物じゃないというw


  131. あーこれはピクシーの進化系くるわ

    めちゃくちゃ強いやつ


  132. 130

    まぁな

    最近のイリュージョンのほうが人物に関しては綺麗だと思うしw


  133. 悪の対極として善タイプを期待してたんだが


  134. 草と氷と毒を改善しろよ……


  135. (森の)フェアリー


  136. なんで今になって設定変えるのかが謎。

    じゃあ昔のサーナイトと今のサーナイトじゃタイプが違うのかよ

    違うポケモンなのかよ

    おい!!!!!!!!!!!!


  137. サーナイトはエスパー・フェアリーの複合か。

    格闘四分の一で格闘弱体


  138. 今までDSだったのになんで3DSなんだよ


  139. 新しい機種売るためだろ

    20年くらい前から同じことの繰り返し


  140. ガブリアス無双は終了か・・・


  141. ドラゴンとかゴーストがあるならフェアリーも何ら不思議ではない


  142. 噂通りならドラゴン無効でドラゴンタイプの時代終了

    毒に弱くて毒タイプの株急上昇だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#