05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

PS4とXboxOne の値段発表比較動画www

無題



自重しないソニーww

笑ってはいけない値段発表動画

もう完全にこれじゃないですかwww

外人はやいな

ttp://images.4chan.org/v/src/1370930940036.gif
ttp://images.4chan.org/v/src/1370928212278.gif
ttp://images.4chan.org/v/src/1370922225595.gif

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ でも$399は驚いたわ・・・
:::::::… ⌒__丶 \ ああ、どうしよう、やっぱ買っちゃおうかな・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ でも値下がる可能性もあるしなぁ・・・
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    一
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

箱はどうすればいいんだろ・・・



 

コメントを書く
  1. PS4大勝利確定じゃん


  2. 余裕の1ケタ


  3. マジかよ、糞箱売ってくる


  4. 値下がるまで待つとか言う奴は絶対買わない、これマメな


  5. オーバーキルはやめて差し上げろ




  6. もうクズエニブランドじゃ釣れないだろ

    どんだけゴミ生み出したんだ


  7. (箱はもうアカン)


  8. 両方とも別にいらないかな


  9. 発売前に終わってしまった


  10. 値段下がるってそれ何年後になるんだよ


  11. 軽量化したり消費電力をへらしたりした

    モデルが絶対でるのがps3の時からも分かってるのに

    初期モデル買うやつなんているかよ


  12. 値段下がるにしても任天堂じゃあるまいし1年後だろ?

    それまで待てる気がしない


  13. 公式のやつ凄い勢いでコメついてんなw


  14. ローンチでこの値段なのに値下がるとか何年後の話してんだ・・


  15. マジで日本では箱犬出さない方がいいんじゃね?箱○以上の爆死になるのは目に見えてる


  16. だがオンラインサービスは完全に有料だがな


  17. ※8

    わざわざここにそれを書きに来た意味がわからんわ




  18. >>17

    ゲーム機を出すメーカーはSONYとマイクロソフトだけじゃない


  19. ※11

    やりたいソフトあるならそりゃ買うだろ

    何言ってんだ?


  20. 4

    人柱よろしく


  21. 2年程で値下げがあるのはみんなわかってる

    それでもゲーマーは買うし値下がれば一般層が一気に買う

    PS2やPS3の時だってずっとそうだったじゃん


  22. 有料オンってもそれは箱も同じだしな



    ハードなんか欲しいソフトが出たら買うでいいじゃん


  23. クソワロタ



    XBOXかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  24. 日本人としてはソニーが世界の舞台で勝ってくれるのは嬉しい。

    それにしてもMSのここ最近の舵取りはどうしたもんか


  25. プロトタイプがPS4向けにリトルバスターズ!やクラナドなどを出すようになった頃が、

    日本国内でPS4が普及したかどうかの目安になりそうだな


  26. ※16

    箱犬と勘違いしてない?


  27. やばい、キングダムハーツが超やりたい。




  28. わざわざはちまからやってきた奴がいるな


  29. お前ぐらいアフィで稼いでいれば両方買えるだろ!いい加減にしろ!


  30. ※18

    そんなこと言ったって次世代機はその二つだけじゃん


  31. 上の動画クッソワロタ


  32. 面白いゲームを出せ



    話はそれからだ


  33. 20

    歴代PS、vita、果てはドリキャス3DO発売日に購入した俺にはノープロブレ


  34. 完全に終戦やでこれ…

    チカニシ息しとらん


  35. 4

    個人的な意見だろそれ


  36. もはやソニーの飼い犬って事を隠す気すらないんだなw


  37. これ見てwwww

    ttp://i.imgur.com/RsbJqil.gif


  38. おいおいおいwおもろい動画見つけたからってゲハブログの真似事ですかぁああwww


  39. 喧嘩すんなよ ハード戦争はもうおわったんだ


  40. 箱もキネクト排除して4万なら勝機もあっただろうに


  41. 据え置きはそうそう値下げせんだろ


  42. 4※



    当たってるわ…俺一番新しいのPS2だわ・・・・


  43. 糞ワロタwwwwwwww

    完全に終戦じゃねーかw


  44. まあどうせ発売日は転売厨が群がるだろう

    別に当日手に入れなくても手に入ればおkだろ


  45. PS3みたいに、ゲーム付きのBDアニメとか出るんかな


  46. なんでしょっぱなから値下げの話してんの馬鹿なの?


  47. 3DSでいいや


  48. この現状でも欧米じゃ普通だから歓迎されてるって箱信者は言うけどホントなの?

    教えて詳しい人




  49. 箱1wwwwwwwwwwwww


  50. XBOXが勝つイメージがわかない



    どうするんだ


  51. PS4は逆にソフト屋からの搾取率が気になる

    またパーツ取りのためだけに大量購入される末路がチラ見えしてるんだが


  52. PS4は開発機が安価だし、開発もしやすいと大好評だよ

    やったね


  53. 塊魂出してくれよ!!


  54. 箱ってグラならPS系、ワイワイやるなら任天堂だからポジション無いよね


  55. 始まる前から終わってた


  56. さて、来年の御年玉でPS3中古で買うかな

    多分値下がりしとるで


  57. VITAでできるのがうれしい


  58. この値段だからもう値段下げる気はないんじゃないの。


  59. いいなぁ


  60. 箱値下がりしたら買うかな


  61. 箱はもう無理だろ、JRPGラッシュがきてもダメだったんだから・・・

    ついでにおま国要素のキネクトとTV推し、日本じゃ使い道がない



    もうバンナムとかスクエニは日本人向けの箱独占ゲームなんか作らないだろうな

    アイマステイルズで結局PS3版のほうが良かったってなってるし


  62. >PS4はインディーズ(独立系)をはじめとした幅広いゲーム開発者様からご賛同いただき、2013年2月に発表した126社から、505社に拡大しております。

    はい終戦


  63. ソフト作れる会社なんかもうごく一部なんだろうな。

    俺はもう過去の遺産で一生遊べるから当分様子見。


  64. PS2で止まってる俺にはどうでもよい


  65. で、お前ら買うの?


  66. Xboxは中古規制&友人間の貸し借りにすら制約つけてるからこその最初の動画か



    普通なら動画にすらしない当たり前のことだったのに何考えてんだかなマイクロソフトは


  67. 新しいの出たら前の世代買ってるわ


  68. なかなか面白いw

    ttps://www.youtube.com/watch?v=QOdW1OuZ1U0


  69. >>4

    値下がりしたら買うって言ってる奴も買うつもりはあるのよ

    ただそいつが妥協できる価格には絶対にならないだけ


  70. PS4にしろXboxOneにしろ ソフト1本最低10億とか要るの?



    Un real engineだか採用してるの?


  71. でもどうせPS3みたいに初期モデルはまた静音性が確保出来てなくて

    爆音の酷い機種ってパターンの可能性高そうだし

    しばらくは様子見かな


  72. 買わないなら買わないでどうぞどうぞ

    予約するライバルが減るなら買う予定のみんなが喜ぶ


  73. XBOXONEもPS4も過去ソフトへの互換性はない

    スペックはPS4の方がかなり高い

    なのにPS4の方が安い



    こんなんPS4の一人勝ちやん


  74. ※70

    開発費のことならピンキリじゃねーの

    大手サードだけじゃなく、インディーズメーカーもソフトを出すみたいだし



    少なくとも研究開発に関わる人件費は安くあがりそうだし

    PS3のときほど初期投資は大きくならないんじゃないか


  75. 箱 5万 VS PS4 4万

    皆さんならどっちを買いますか


  76. 箱犬買う選択肢は完全に消えたわ


  77. >>75

    仮にPS4が5万でもPS4買うわ

    洋ゲーマルチは両方に出るとしても、和ゲーは確実にPSにしか出ないからね



    箱に出る和ゲーってもう紙芝居か2DSTGしか残ってないべ


  78. バツイチは常時オンラインじゃないとゲームできないのが糞すぎる


  79. 終戦記念日だな


  80. 今回はすぐに買って最初の盛り上がりを楽しむわ


  81. 初期ロットは買わないのが賢明だし結局はソフトが出そろわないとな

    しばらく様子を見るのが良い


  82. ロンチタイトルが出揃わなきゃこの時期に絶対買うとか買わないとか断言出来んわい


  83. まあ、値段的にライバルは箱じゃなくてスマホなんだろうな・・・

    SONYが考えてる敵として箱は眼中に無いんだろうな


  84. 65

    PS3を今年ようやく買った僕も発売日に買いそうです


  85. オン有料化で厨房死亡とかうれしすぎる


  86. 値段なんかどうだっていい

    それよりもWiiuみたいに欧州より遅い発売なんてことにならないか


  87. まあ余程のハードゲーマーじゃなきゃ今時ゲームはスマホで十分


  88. 85

    いや月500円とか厨房の小遣いでも十分払えるだろw

    これに文句付けてる奴はどんだけ貧乏なんだ?


  89. 久しぶりに発売日に買っちゃおうか

    お祭りに参加したくなってきた


  90. しかしこうして世界規模でメーカー自身も身を削るシェア争いをやってる

    ゲハ界隈の諍いに比べりゃ深夜アニメの覇権争いなんて児戯に等しいわな


  91. 値段なんて悩むまでも無く元々箱なんて買う気は無かったわw


  92. 88

    貧乏とかじゃない

    ニコのプレミアムみたいに出さない奴にとっては値段なんか関係ないんだよ

    100円でも500円でも同じ


  93. 92

    更に課金て手順踏むわけだから尚更だな


  94. なんで箱の記事なんか普段取り上げてもいないのにいきなりディスってるんだ


  95. ※18

    任豚御用達Wii Uは一般人から見向きもされないから問題外として

    他にどんなメーカーがいるんだ?


  96. 箱は日本じゃもうどうにもならんのじゃないか

    WiiUは任天堂ソフトだけで何とか死ぬことはない、はず…多分

    据置は他が勝手に自滅してなんかPS4勝ってたって感じだね


  97. SONYもMSも低レベルな内輪揉めしてる暇あるなら林檎とグーグル潰しにいけよな

    スマホで十分て層崩さないと先細りしか無いだろ


  98. 92

    金出さないなら無料の範囲で遊べばいいじゃん


  99. どうせ日本価格49,800とかになるんだろ


  100. >なんで箱の記事なんか普段取り上げてもいないのにいきなりディスってるんだ



    はちまさんやらのゲハブログ支援でしょ。根は一緒なんだろうしw


  101. あなたが399ドルって言ったから、6月11日は終戦記念日


  102. ゲハ祭の影響なのか単にネタが無いのか露骨に更新遅くてワラタ


  103. だがPS4大赤字だよなあ

    大丈夫なのかね


  104. オン有償になったことで

    オフラインのソロプレイ部分に力入れるメーカーがまた増えるんじゃないかとちょっと期待してる


  105. ソフトが大事とか言ってキンハーとFFだけで揺らいでるってどういうことなの…


  106. スマホで十分って連中は、始めっから据え置きなんかやってねーだろw

    残念ながらあいつらはパチンカスと同類だから


  107. ※88

    年5000円はけして安くない

    今まで無料だったんだろ?w


  108. 対戦ゲー苦手だからマルチプレイ有料はどうでもいいけど

    PS+は結構前から入ってるから気にならん

    年5Kで色んなゲームをフルで遊べるし


  109. MSも携帯機出せばいいんじゃない(適当)


  110. ゲームの話題はつまらんから記事にしなくていいよ


  111. PS2以来の据置一強時代きそうだな。

    海外は余裕勝ちするから日本は後ソフトの問題だ。今年のTGS超楽しみ。


  112. FF7リメイクはよ


  113. 107

    箱も5000円だから別になんとも


  114. 今までオンラインなきゃダメだってメーカーが先入観持ってたのかって疑うくらいとりあえず入れてるだけだったり追加ダウンありきの未完成品のゲームが存在してたからな

    有償化でゲーム内容そのものに力を入れてくれるようになればいいよ


  115. KH出たら買う






  116. 良さげなソフトが出るまではPS3で


  117. オンラインが有料なんじゃなくて、オンライン「マルチプレイ」が有料な。

    だからネットみたり、バージョンアップしたり、PSストア見たりするのは無料だよ。


  118. >>118

    ただRPGのみをする人ならいいが、最近のゲームってオンラインがデフォみたいなものだから今まで無料でやってたのが実質有料でやるはめになるってことじゃない?






  119. これは擁護できないわ


  120. 119

    お前さんはマルチプレイとDLCがごっちゃになってると見た


  121. 119

    最近のゲームはオンラインがデフォ?

    どこがやねんw


  122. PS3はスリム版まで買わなかったけどPS4は発売日に買いそうな自分がいる


  123. やりたいソフトも無いのにハードだけ買う馬鹿に私はなりたくない

    やりたいソフトがあればその時にハードごと買う


  124. ドリキャスの頃はISDN回線でパケ死したもんじゃ

    月500円なんて夢のようなんじゃ


  125. ニコニコに500円払うくらいならこっちに払うわwww


  126. このスペックで4万とかやばすぎw




  127. PS4はやりたいソフト一杯あるわー

    すげー楽しみ


  128. オンが有料になったら捨て垢で荒らす馬鹿や既知外が少しは減るだろうな


  129. 日本ではPS4とWIIUだろうけど海外はどうなるだろうな

    まぁロンチあたりに気になるソフトが二本あれば買うだろうけどな


  130. FF15に合わせて買うわ。

    それかWATCH DOGSかな


  131. 初動の出荷は故障しそうだからパスだわ


  132. 2つの動画がおもしろすぎるw


  133. この動画マジなの?

    音声切ってるとかじゃなく?


  134. 134

    音声合成はしてない

    つなぎ合わせ編集はしてるけど会場の反応はマジだよ


  135. 外人作ったのか?w

    センスありすぎwwwww日本負けてんぞwwwwwwww


  136. 両方要らない

    据え置きは買う気にならない


  137. 初期モデルのほうがいい部品使ってる。


  138. 出荷台数は

    Wii:WiiU=PS3:PS4=XBOX○:XBOX1

    となるのが現実


  139. ゲハ戦争は特亜より怖いわ


  140. ここまでしてるのに値下げ待つとかバカの極めだろ

    一生スーファミで遊んどけ


  141. PS4早く来てくれ

    PS3とか古臭くてやってられん


  142. >141

    かなり無理してそうだが

    値下げを待つやつはそれでもいる。ゲーマーは貧乏人多いからな


  143. 143

    ゲーマーはゲームしかしないんだから金持ってるよ




  144. ソフトがろくにない時に買っても仕方ないじゃん

    どうせ初期不良もあるし値下げもあるし


  145. 全然買う気なかったけど正直欲しくなった

    カラバリ出るときくらいに考える


  146. バツイチのカンファワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  147. 箱は本体・ソフトの貸し借り・中古販売もできんし終わりか

    リージョンもロックされてるせいで海外ソフトも遊べないから

    日本で発売していない輸入ゲームを遊べるという箱の利点もなくなってしまった

    ガッカリだわ


  148. XboxoneのTVと連携とか色んな機能が日本じゃ対応しなさそう

    っていうかMSが日本で売るのを諦めたようにも見える


  149. PCでソフトが開発できるPS4

    これは箱に圧勝だと思うよ

    PS3と違って技術力がない会社も簡単にゲーム作れそうだしね


  150. 温度差ワロタw


  151. PS4の初期ロットにはモザイク除去機能が付いてるはず


  152. まだPS3のゲームでやってないの山ほどあるからな

    2年後位に買うわ


  153. メタルギア3ってユーロピアンモードがあるんだよね。


  154. PS4wwwwwwww

    うぉおおおおおおwwwww

    買うしかねえだろwwwwwww


  155. MS瞬殺でSONYがちょっと粘って落ちて結局任天堂以外が勝手に自滅してくやつはなんとなくわかるんだけど犬のはどういう意味?


  156. いいか、ソフトだぞ。ソフトが問題なんだぞ

    PSPの時代からわかってるだろ。ちゃんと出せよ。


  157. 157

    任天堂は時代遅れのまま突っ立ってる電柱ってことだよw


  158. 箱馬鹿にされてるけど

    もっと追い込まれてるハードがあること忘れないであげて

    結局半分くらいのゲームはどっちのハード買っても遊べるんだよ

    しかしハブられちゃうハードがあるんだ


  159. サクラくらい仕込んどけよって言いたくなるくらいの静寂w


  160. 良いなー

    アニメはこんな競争意識むき出しでゾクゾクして盛り上がる大規模なイベントないからな

    ジブリの制作記者会見だってたいしたことないだろうし

    庵野が特撮の発表でもすればあるいは?


  161. WiiUはもうすでにソフトを5本ほど買ったがPS4はどうなるかな

    面白いソフト出してくれたら買うで


  162. E3はプレスや業界の関係者しか入れないから

    サクラ用意するの難しいんだけどな


  163. 3台買おう

    なぜかX68000を思い出すからデザイン好きだよ


  164. 買うならPSかな、箱でアイマス出たらそっちも買う。


  165. ゲームソフトは世界50万本とかザラだしな

    アニメBDが1万本売れて大勝利とかやってるのが馬鹿らしい


  166. 159

    なるほどw

    じゃあ岩田社長?が起き上がるのは2つ目同様任天堂に蹴散らされるってことで

    なんか射出しようとしてるのはMS?がPS4?を殺そうとしたら逆に殺された、でいいのかな

    最後のとかゲハ豚じゃないと誰が誰だかわからんからよくわからんな


  167. >97

    >SONYもMSも低レベルな内輪揉めしてる暇あるなら

    ちょっとなに言ってるのかわかんないです


  168. 165

    PS2の時もそんなこと言われてたねw>X68k


  169. gif糞ワロンwwwwwwwwwwwww


  170. 欲しいソフトが出たときに買おう


  171. 思ったより安くて助かったわ


  172. オーバーキルすぎワロタwww


  173. トリコ待ちでPS3買ってなかったけどあれもPS4なのかな




  174. 出る前から値下げするまで待つって言ってる奴は買わないってのはまあ限りなく事実に近い

    PS4が4万で出るってのは性能から考えたらゲーム業界どころかPC業界からだって驚異の値段だってことわかってないんだから

    今から値下げ値下げっていってるやつはνガンダムに初代ガンダム並みの値段を期待してるようなもんだ

    どうせ4万が3万になったって買わないんだから


  175. 3900円かよ安っす


  176. >>97

    Xbox Oneの発表会でアップルを意識しまくって、ノンゲームの

    オールインワンマシンをアピールして大不評食らったじゃないですかー



    スマホで十分なことはスマホでいいんだよ


  177. 据置なんて時代遅れ。3DSとスマフォあればゲームは十分だな。


  178. やりたいゲームのある方を買うわ(涙目


  179. アイマス3やりたいのでPS4一択


  180. 179



    とww「ゲーム廃人」が恥かしくもなく語っておりますwwwwwwwwwwwwwwwww


  181. FF15にKH3、感動して涙が出てきた

    あれがほんとにプレイング動画だなんて信じられない

    PS3のムービーをそのまま動かしているかのようだった




  182. GKでよかったァアアアアアア!

    任豚ァアアアアッ! ホアタァアアアアアッ!




  183. そういえばvitaでリモートプレイもできるんだよな

    大作はもちろん据え置きでやりたいけど、あのクオリティのゲームがどこでも外でやれるのか……



      や ば い 、 震 え て き た


  184. 任天堂のは7年遅れで出しただけの前世代機だしな…

    実質これと箱犬が次世代機だけど値段でもスペックでも使いやすさでもPS4に完敗って悲惨だな…


  185. GKでよかったァアアアアアア!

    任豚ァアアアアッ! ホアタァアアアアアッ!




  186. まあ、ギャルゲーとかアニメキャラゲーとかが出来れば

    どこでもいいよ



    ってなると、やっぱPS系になっちゃうんだよね


  187. アメリカで399だと日本じゃ4万以上になるよねアベノミクス


  188. これはやめたれや!


  189. 安いなぁ

    そのためのオン有料か


  190. だが4Kテレビをかわなくては意味がない・・・。


  191. もう箱を虐めてやるなよ、もういいだろ


  192. >192

    今のところ4Kテレビは安くても50万からだからなあ。

    4Kが安くなった頃には8Kテレビもでているだろう。


  193. ソニーの初期ロットは手を出せん

    何度壊れたことか


  194. 任豚泣いてるポンかあwwwww?


  195. ソフト次第だな、PS3のソフト動くなら買い換えるけど


  196. FF15にKH3独占とか始まる前に決着ついてんじゃん


  197. これはPS4はPS2の再来になりそう


  198. Wiiうんこwwwww

    どうすんのwwwwww?


  199. 192

    4Kは映像出力のみ対応でゲームは対応してないよ

    そもそも4kでゲームはBDの容量だと事実上不可能なので別の規格の開発が必要になる

    そのために物理記憶装置じゃなくてクラウド技術を充実させようとしてるんだけどね

    4kが共通規格になるのはあと10年先の話だろう

    TVの値段はともかくコンテンツがない






  200. アニヲタならPS一択

    トルネ×ナスネ×AT-Xでもう無双

    これからPS4用の周辺機器も出るだろうし、期待しとくわ


  201. PS3のゲームが出来るなら買い換えてもいい


  202. 初期不良さんが付いてきそうだしな。ソフト出揃った頃に、のんびり買うわ


  203. 201

    なるほど! ありがとうです。


  204. 任豚が泣いてる


  205. そもそも今回箱は日本やる気なさそうだからな


  206. こんなとこまで来てステマ(PS4とかいうゴミの)、FUD(任天堂)はやめろよ。はちまに帰れクソ馬鹿の波はマジでどこにでも湧くからたちがわるい、ハァ…


  207.    / 任_娠\

       |#/-O-O-|

       ( 6 . : )'e'( : )

     ⊂、 ー ‐ -=-ヽ

      /      ノ∪

      し-――-J |l| |

              人  バシッ!

             __

             \  \ <ガシャーン!


  208. え?

    Wiiうんこなら便器に流しておいた


  209. ※208

    お前はゲハに帰れよw


  210. PS大勝利!


  211. ※162

    あぶおん戦争再びwww


  212. やらおん閲覧してる任豚はどの顔でPSはパンツゲーだとかディスってんだろうなw?


  213.      /妊_娠\

         |/-O-O-ヽ|

        .6| . : )'e'( : . |9 

       /`‐-=-‐ '\

       /y _    _ yヽ

      /.(`一′ `一′)ヽ

      く_(    wii    ..)_>

        ヽ  (U)   /

        /  /′|  /


  214. はい終戦

    箱は自爆、WiiUはガン無視


  215. 任豚怒りのカラオケ熱唱


  216. PS4一人勝ちだなw


  217. やっぱ対立煽りしてんのってBoxerだったんだな・・・


  218. 219

    痴漢なんて日本じゃ絶滅危惧種だってw

    Haloよりアイマスの方が売れる日本の箱ユーザー()だからな


  219. 日本での発売価格が発表されていないことが気にかかるけど・・・まさかねw


  220.      WiiUの売上をなかったことにして

    .     Vitaのネガキャンを続けますか?

    .

    .    : / 任_豚\ :

    .   .: |/u-O-O-ヽ| : プルプル

    .   :6| .u : )'e'( : .|9:

    .   : /` ‐-=-‐ 'ヽ : 

    .  __(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 

    .     \/     /  


  221. PS46万クラスは覚悟してたけど4万前後なら買いやすいな

    だが初期型PS3まだまだ現役なんだがどうしよう・・・


  222. PS4の約束された勝利が待ち遠しいwww

    FF15、KH3



          独     占    


  223. 任豚だが負けを認める


  224. アニオタならPS3とVitaにPSP、あと3DS持っとけば大丈夫だろ今のとこ

    ていうかこのうちどれかひとつでも持ってないと困るな

    PSPはもう消えていくけど


  225. どんなに箱が高くてもHALOがある以上買わねばならぬのだ


  226. いやーさすがXBOXはエンターテイメントだなー

    まさか値段発表でまで笑いを取りに来るとはw


  227. 箱にはヘイローあるから・・・(震え声)


  228. PS一強の時代、再び


  229. vitaはメモリーカードが値下げするか、低価格のサードパーティー製が出たら買おうと思う。


  230. 第三次ゲハ戦争がいよいよ来r・・・あれ?もう終決?


  231. 永久アクティベートと絶対フルプライス



    この時点で勝敗は決まっていたのだ


  232. PS4が一番売れたとしても

    それ以前に据え置きそのものがオワコンだからな


  233. でた、全滅論

    オワコンなのはWiiうんこだけですから、残念


  234. やりたいソフトが出るときが買い時


  235. 「人喰いの大鷲トリコ」はいつ出るんですかねえ。。。


  236. 携帯機強いの日本だけだしなぁ…

    日本のソフト販売シェア2割も今ないし海外考えないと大手は生き残れん

    小さい日本のメーカーは細々と携帯機でいいと思うよ


  237. マルチのゲームではもうほぼグラフィックに差は無いだろうから独占ソフト次第だよな

    前はよくマルチでPS3は劣化版とかあったけど


  238. 238

    フロムとバンナム傘下のD3舐めんなよ

    AAAも中小だが技術力は大手より上だし据え置きで出そうだ


  239. 未だにソニーの初期ロットがーとか言ってる奴wwwww




  240. いずれ買うとは思うけど、初期型を買う勇気は無い。


  241. 238

    PS4は開発費が抑えられるから全然問題ないと思う

    もちろん大作と同じレベルのものを作るんじゃなくて国内だけで元を取れるような作品って意味でね

    いくら高性能だからといってそれは天井が高いってだけで、FF15やKH3、MGS5レベルのものを作る必要性はない


  242. 正直共倒れになると思う


  243. バツイチ・・・


  244. 241

    別にソニーに限らず初期ロットは多かれ少なかれ問題抱えてるだろ


  245. ブルーレイドライブ持ってなかったからアニメの円盤積みっぱなしでした

    ありがとうソニーPS4買うよ

    で、PS4の下位互換ってどうなってるの?

    俺はまだPS2現役なんだけど……


  246. 開発環境はVSなんだっけ?

    なんか複雑な気持ちだけど、開発しやすくなるならそれでいいか


  247. 動画マジでMS悲しくなったわ

    もうこれ以上死体蹴りはやめてやれ

    戦争は終わったんだ…


  248. いやぁ登壇者マジで逃げたかったろうなぁ

    まさに公開処刑

    MS、自爆覚悟でもう一回くらい仕込んでくるんじゃないか?


  249. IGNで当日の動画見直したけどMSも大絶賛ではないけどちゃんと拍手入ってたぞ

    動画の後半の壇上でうろたえるそぶりもないし、カメラも一瞬だけ引くけどすぐ戻るし、これ、ねつ造といってもいいくらい編集されてねーか?

    それとも記事の動画とIGNの動画は別のステージなのか?

    下にIGNのリンク張るから見比べてみ

    おれがMSなら、この動画広めてる奴訴えるレベルだわ

    PSサイドは大絶賛は間違いない

    PS4

    tp://www.youtube.com/watch?v=g4zJe_QU6cI

    XBOXONEシラけちゃいないが普通に拍手ある

    tp://www.youtube.com/watch?v=B2zslQ9PWPQ


  250. タイタンフォールが糞箱しか出ないから糞箱買うしかね~じゃんorz

    COD4を作った天才たちのゲームやでやらな後悔するし

    両機持ちはネット有料で一つに絞らなアカンし最悪や・・・


  251. 箱は確実に売れゆきわるくて値下げ来るで


  252. 値段同じでも大半の日本人はps4買うだろうし海外だけの問題だな

    まあその海外市場のが圧倒的に大きいんだけど

    しかしone高いな 350くらいでくると思ったが なんかやらかしたのかな


  253. 一般庶民が4万円もするハードなんか買うかよ




  254. 254

    新型キネクトのせいやろ

    あれで確実に10Kは上乗せされてる

    最低でも別売りにすべきだった


  255. 404っす


  256. >>255 ゲーム好きの一般庶民は買うだろ


  257. 箱はキネクトなしの廉価版あるかも

    本末転倒だが


  258. ※252

    タイタンは時限独占みたいだから待てるなら箱いらないよ



    日本版はTVキネクト無しで3万くらいで出してくれんかね

    その為にアジアは出荷が遅いと睨んでるんだけど


  259. PS4値下げはしばらく来ないと思うよ

    だって箱1が5万するんだからね

    箱1以上の性能のPS4は本来なら箱1より高い値段になることが予想されてた

    それが約4万ってことは逆ザヤの可能性が高いってこと

    値段下げたくても下げれない


  260. 結局、PS4・箱1とも中古問題やオン有料も同じっぽいから

    後はソフトの貸し借りの手間と値段の差だけだな

    発表されてるソフトも大半がマルチみたいだし

    自分はPS4購入予定、箱1は様子見だけど


  261. つべのコメントで

    「なんでXboxOneって名前なのか知ってるか? 359歩退いたからだぞ」

    って言われてて吹いたwwww


  262. >255

    >一般庶民が4万円もするハードなんか買うかよ

    それ貧困層じゃないですかー


  263. 個人的にPS4はCD再生×がキツイわ

    BD視聴後に続けて特典CD聞くのに

    態々別に再生機を用意しないといけないなんて不便すぎる


  264. PS4の下位互換ってどうなってるの?


  265. 箱の値段発表の時の空気やべえな・・・

    見てるこっちが胸いたくなるわ


  266. ゲーム機はPS3で完成されてる。

    PS4は蛇足というかソニーが作ったXBOXだよね。伸び代がないので短命だと思う。


  267. 268

    ハハッ、ワロスw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#