05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

アニメ「DIABOLIK LOVERS」PV第1弾公開! とんじまえよwww

chara01_20130610145028.jpg


story.png

     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// “”´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   ‘ー=‐’ i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \

        ___
     /      \ ヴァンパイアノバーゲンセールだな
   /⌒   ⌒   \ てか前も吸血鬼のアニメなかったっけ、女性向けの・・・
  /(● ) (● )   \    
  | ⌒(__人__)⌒      | ああ、ヴァンパイア騎士だ・・・
  \   `⌒ ´     /  あれは結構おもしろかったなぁ これも面白いといいなぁ
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

主人公の女の子可愛かった

up595106 (1)

 
コメントを書く
  1. 女性向けでもアムネシアは素晴らしいギャグアニメだったじゃないですかー!


  2. 1げと


  3. 0話切り


  4. 北海道のぴぐもん

    それは岩見沢市

    空知の父の出生地!


  5. 腐腐腐


  6. 相変わらず緑川さんはかっけぇww


  7. ま~言うても萌え豚のアニメと真逆なだけだからな。


  8. なんで乙女ゲーは無駄に主人公がかわいいんだよ!

    そのせいで声優によっては釣られて見てしまう


  9. リボーンはイカ型ゾイド

    銀魂はネズミ型ゾイドと空知が精子を賭けた事のある食品を女体化

    ハンターハンターは五本指がピクシーボブコラットなどの猫型ゾイド

    ジョジョはイギ―が砂地更地空知その飼い主ポルナレフが荒木

       それにドッピオが縞と白のバイカラーの猫(ライガーゼロファルコン)が見てる夢



    変猫進撃中二病もすべてゾイドが見ている夢jj


  10. 7

    真逆だから見ないんだろ

    キャバクラ好きなオッサンがホストクラブいくか?


  11. アムネシア同様女の子だけしか魅力ない作品か!


  12. 緑川さんや!w


  13. 乙女ゲーの主人公に限って異様にかわいいキャラが多いのは何故なのか


  14. 女って吸血鬼好きだよなぁ


  15. 女向けゲーの主人公が可愛いのは

    希少価値+キャラデザが女だから無駄な媚がないからじゃね


  16. 制作費安そう

    作画ェ……


  17. AAワロタww

    びっちちゃん呼びがアニメだとかわいこちゃんになるらしい

    原作を知らんけど、別物になったりしてなww


  18. 「飛んじまえよ…」



    グリリバボイス相変わらずカッコよすぎワロタwww


  19. ゲーム自体は、肝心のシチュエーションが薄くひたすら微エロか

    吸血に走るばかりのクソゲーでした。


  20. 歌い方キモすぎワロタ


  21. 絵が原作と違いすぎるんですがこれは・・・

    原作ファン怒らないの?w


  22. ※この作品はヒロインの足を切断したり、死体を食べさせたり、蝋人形にしてしまったり、水に沈めて溺れさせたり、ナイフでめった刺しにしたり、灰になるまで燃やされたりが普通にされる作品です

    もちろんイケメンたちはヒロインの事をタダのエサとしか思っていないので、ほぼ愛情はありません。



    アニメを観てCD、ゲームに手を出そうとしている人、グロ耐性が無ければやめましょう。


  23. 緑川カッコイイけど歌ダサすぎww


  24. 絵と声優と設定だけで売れた感

    こんなのより他にもっとアニメ向きの乙女ゲーの名作あるやろ


  25. 正直これアニメ化するならOVAでなおかつR-18にしないと、作品の魅力伝わらんよ

    規制されまくりが目に見えてる


  26. CDだけならかなり売れてるけどアニメはファン批判しかしてない


  27. 何だこれ?エロいのか?

    ヒロインの声優まだか


  28. これ、乙女ゲーのアニメってことでいいのかな?


  29. ネタアニメ感あるけど原作とゲームでは

    ヒロインに水攻めとかフォークで指されたり脚ちぎったり死んだ母親の灰飲ませたりしてるよ

    正直アニメは無理


  30. 最近、グリリバよく働いてるな


  31. ロウきゅーぶとかキモイから規制しろとか言いながら

    自分達はこういう設定のを喜んで見ているのか

    よく人の事が言えるもんだ


  32. 見てたら凄くむずむずしてきた

    もっと動いたら何か変わるのかな?


  33. お前も蝋人形にしてやろうかー!





    楽しそうじゃん






  34. こういうのも規制派に目を付けられればいいのに


  35. 格好つけすぎて格好悪いって奴だな

    しかも何もかもが古臭いし

    さすがにこれには腐も食いつかんだろ


  36. ※ちなみにセックル描写のある作品です



    エロ期待しとくか・・・どうせ規制対象だろうけど


  37. この作品女性ファンは既にかなりいる



    が、アニメには誰も期待してない


  38. グリリバ出てるならとりあえず1話は見る


  39. アムネシアもコレも超絶糞ゲーとして有名なんだよな。

    アムネシアのアニメは最終回以外は面白かったので、これも期待しておくわ。




  40. 糞ゲーと言うか

    キャラ毎の短編ストーリーが何話か入ってるだけ

    選択肢によってエンディングが何種類かある

    イラスト付きのCDドラマって感じだな


  41. VVV終了のお知らせ


  42. ヒロイン要らないんじゃ?


  43. 女は吸血鬼とか好きなん?

    アメリカでもトワイライトて流行ってたし






  44. ヴァンパイア騎士と同じで爆死だろうな


  45. 緑川のキラーボイスは良い感じだな


  46. ヒロインのユイちゃんは見た目はかわいいけど頭が弱すぎてついていけない。


  47. ヴァンパイア騎士は俺も割と楽しめたな。



    とりあえず1話次第だな。


  48. これはガチで面白そうw


  49. 飛んじまえよwwwwwwwwww


  50. リアルでこのセリフ言ってみようぜwww


  51. 初期からのユーザーだけど、アニメ化は向いてないと思う。

    基本攻略キャラみんなに「〇イ〇」されるのに(主人公が)。

    処女喪失に重要な意味があるのに、

    こんなチャらい作画と規制された脚本なら、駄作として辱めを受けるだけ;




  52. リアルで言ったら犯罪者だね(笑)



    てか全部Sなの? 芸がないなあ

    Mキャラもまぜたらいいのに


  53. 52 これの新作ゲームの新キャラがドMだぞ


  54. 主人公めっちゃ可愛いんだけどなあ

    男キャラが全く受け付けないというか見ていたくない系だ


  55. 主人公ちゃん原作?ゲーム?か知らんけど、可愛い。でも男見る限りではアニメキャラデザ微妙そう。吸血ってエロありますかね喘ぎますかね主人公ちゃんのキャストで決める


  56. キモオタ女の小股が大洪水wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 言っとくけどグロ猟奇モノだから

    特殊な趣味の人しか受け付けないと思うぞ・・・

    CDだとヒロインの足切断とか普通にあるから



    とにかくヒロインの声優が誰になるかだな


  58. ドSな俺の時代か




  59. これは声優次第だな

    ヒロインは喘ぎ声の上手い人でお願いします


  60. ヒロインちゃんのCVはよ


  61. 男は見なければいい話だよね

    腐ってないって言葉にどれだけ騙されてきたか


  62. 乙女物の女の子の可愛さは異常


  63. 吸血モノか…

    なんとなく「ちーすい丸」思い出した


  64. 10

    それは真逆とはいわんだろ

    女がホストクラブいくならわかるが


  65. 今年はバンパイア物多いな


  66. 緑川さんは音痴とは思わないけど上手いとはお世辞にも言えない。声質は悪くないと思うけど声量は足りない気がする。このキャストだと歌唱力は確実に最下位。




  67. 原作はいいのにアニメの絵がマジでありえない


  68. 私個人はなことを望みますヒロインの声優が本多陽子さん.............


  69. 乙女ゲーに出てくる男キャラって何故こうも気持ち悪いのばかりなんだろうか

    主人公の女の子は可愛いのが多いのに惜しいな


  70. 作画言うほど酷くなくね?

    着色がガキがやったみたいなだけで


  71. なんか、これ女子人気出ると思うんだけど。


  72. なんか歌と絵柄で笑えるんだけどw

    口の位置が上すぎるのか知らんけどアゴがでかくみえる


  73. AMNESIAはけっこう内容ある方だよ。

    こっちは…あんまりないと思うよ。


  74. アムネシア好きだから正直これと一緒にせんといて…



    血よこせちゅっちゅお前はただの餌だーをずっとやってるようなシナリオだったよ

    これ声優豪華だし絵も美麗だし音響も良い仕事してるのにね



    素材は良かったから、本当にもったいない



    まあこの作品のおかげでこの絵師様知れたから、そこだけは感謝




  75. マジレスすると原作は一人一人の攻略対象キャラが主人公以外と話すシーンが少ないから

    無駄に男同士の絡み増やして腐に媚びるのだけはやめてほしい






  76. これは確実に大爆死すると胸張って言える


  77. まず乙ゲをアニメ化する時点で気持ち悪い。そして逆も然り。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。