05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

絵師の狗神煌先生がヤフオクに出品されていた偽色紙を公開処刑www

51WBUTxYc1L__SL500_AA300_.jpg


無題
22_20130609124033.png

vomorjmamger-img440x500-13704945867ljyqj95135.jpg

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k166638033

222_20130609124123.jpg

        / ̄ ̄\ つかヤフオクって偽色紙とかサイン結構あるよね
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 見るからに偽者とわかるのに入札するやつもいるしね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ <入札してる人はなんなの?目がおかしいの?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 偽者マニアなんじゃねーの?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. これはやらかすも買った事あるとみた。


  3. にてねぇぇぇぇ


  4. これはにせものひどいwww


  5. こういうの入札する奴に会ってみたいんわwどんなバカなんだろうw


  6. 野球選手のとかも多いよね


  7. クオリティ低w


  8. よく見るとひどい絵なのに何で騙されるかな


  9. 馬鹿なんだろ


  10. 並べなくてもわかるわwwwwww


  11. 線の細さと安定感、塗りあたりまで見れば結構分かると思うがな


  12. よく見なくても酷い絵だろwww

    このレベルで騙される人っているのかね・・・


  13. 自演入札や釣り上げもあるんだろうねぇ

    行列のできるラーメン屋さんに、つい並んでしまいたくなる愚民心理とか


  14. この出品者の他出品物、すげー人の直筆画+サイン色紙多いな。(どれも偽者だけどw)

    全部似てないに入札者多いことにびっくりや。


  15. これ別に悪い事じゃないと思うけどな

    入札した人は絵に惹かれたのであって、誰が描いたかはどうでも良い訳だし


  16. 大差なくねw

    そのキャラ知らんからかなw


  17. 入札してるのはサクラだろ。


  18. いやぁわかんないのもあるだろ


  19. こんなの買って何に使うの?


  20. >>15

    なら他人の名を騙るなって事だろ


  21. ※15

    本人直筆、本物ですっていう商品の説明の画像を見てないの?

    それとも本物の馬鹿なの?


  22. これって普通に犯罪だよね?




  23. 米15

    作者本人の直筆サインってことで売ってるんだけど…完全に悪だろ


  24. 「出品者のその他のオークションを見る」を見てみたら腹抱えてワロタ


  25. ワロタ


  26. 立派な詐欺行為だよな


  27. 普段デジタルで書いてる絵師の手描き色紙なんてこんなもんじゃね?

    という思い込みで入札してしまったのだろう


  28. ふかひれ詐欺


  29. 偽って売ってるなら完全に


  30. なんでも鑑定団で偽物つかまされてるジジババと

    同じレベルなんだろうな、入札してるヤツ


  31. トレスをしなかったことは評価してやる


  32. ドキドキプリキュアまだですか?


  33. 現在出品中と評価みたら全部色紙www

    がんばって描いたんだろうなwwwww


  34. ラピッド速報

    昔の美人で検索



    這いよるニャル子の作者在日コリアンsン本名ウぴョンひるがみられるぞ!

    角川あさみ!はがないMY


  35. クオリティがまさに素人レベル・・・特に塗りがひどい


  36. 最近の騒ぎのせいで普通に本物に偽者だーだまされたーとか意味不明なこと言い出すニワカ沸きすぎ

    超有名人ならともかくアニメ業界の狭いところで鑑定書とかアホかと

    疑わしいと思ったなら買わなきゃいいのに


  37. ドキプリはレジーナがババア声すぎて逝ってしまいました


  38. そして転売屋が本物だと聞いたといってさらにだれかに売りつけると



    善意の第三者の手法だな


  39. 入札してるやつサクラにきまってんだろ、ひっかかるようなばかいるかよ




  40. 普段絵を描いてない奴の絵だな…って当たり前か。

    トレスじゃなく模写なのは、1ミリくらいは評価してやる


  41. 進撃と変猫はゾイドフュ―ザ伊豆とじゃね死すのステマ!

    小学館の手のひらで角川と講談社が遊ばれている


  42. 31

    並べてみるとトレスしてるのがわかる

    単体だと酷すぎてアレだけど


  43. おたよりコーナーにありそうな出来だが、おたよりコーナーでも上手い人はかなり上手いからな

    色紙だしささっと書いたとしても、プロだし完成度はそれなりのもんになるだろう


  44. 15

    えっ、すごい。15って馬鹿というか白痴。


  45. まあ元も下手なわけだけども


  46. 偽者マニアか、そいつはマイノリティーな趣味DANA

    人の趣味をとやかく言うつもりはないけど


  47. ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/174033817

    初音ミクのKEI画廊

    何見て描いたんだよ・・・




  48. あれって意外と巧妙で原作者が書いたサイン色紙だとはどこにも書いてないんだよなw


  49. 木多康昭なら、もっと巧くやる


  50. 45



    なんかすごいテンション下がった・・・


  51. 並べるワロタ 本物の絵もしょぼいね


  52. 51



    なんかすごいテンション下がった・・・


  53. こういうのってとりあえずサブ垢で値段釣り上げてるんだろ

    それが9割

    でも中には入札入ってるし本物だと思って買っちゃうバカがいるって話


  54. 42

    いやいやトレスは無理だよ紙に直接描いてるんだから。

    どうしてもやるなら本物をスキャンして紙にプリントアウト、

    その裏を鉛筆で真っ黒に塗りたくって

    カーボン紙のようにすれば一応トレスできるが。


  55. トレスじゃない点は評価するって

    どんだけハードル低いんだこの世界ww


  56. 商品説明見ると



    本物の品です。

    汚れや折れはなく、大変きれいです。

    イラスト、サイン 両ともに直筆です。



    って書いてあって「本人直筆」とは書いてないのね・・・・・・

    一応出品者も真性のアホじゃなく逃げ道は一応作ってあるね。

    全商品詐欺報告しておいたけど意味ないのかなぁ。


  57. 1件入札してるのは所属企業かな。ケロQは割れ厨とかに厳しいし

    こいつ他の出品履歴も偽の色紙ばっかじゃねーか

    訴えられたら即死じゃん




  58. 他の出品物見たらワロタ

    この出品者どんだけ強気なんだよ


  59. やら管プリキュア切ったのか?

    俺は見てないからいいけど


  60. ラピッド速報

    昔の美人で検索



    這いよるニャル子の作者在日コリアンsン本名ウぴョンひるがみられるぞ!

    角川あさみ!はがないMY

    hb、kk


  61. こんなん入札する人おるんか。アホみたいな商売やな。


  62. もっと下手な奴を真似ればいいのに

    進撃作者とか


  63. 中国製?


  64. 56

    二次絵を描いて売ってるやつもたくさんいるから

    それと何が違うのって言われると厳密な違いはないんだよな

    二次創作の販売を全面禁止するのが一番だと思うんだが


  65. 虹から惨事時の場合もトレス言ってやがるのに以下略


  66. 他の奴もひどいぞ、出品してる初音ミク・keiの色紙なんてもうね……

    これボカロ厨でなくても怒るわ

    不思議なのはこういう色紙に入札してる人がおおいこと

    サイトとかで取り上げられたから皆冷やかしなの?


  67. 通報しますた


  68. まずサクラが入札するんだろ

    価値がない物をそれらしく見せるにはそうするしかない


  69. トレースは紙が薄くないと駄目だから色紙には無理

    模写できる技術はあるんだな出品者


  70. ほかの出品作品見たら宮崎駿や鳥山明の色紙とか強気すぎるwww舐めてんのかwww


  71. 本人の直筆とは書いてない!!!!つまり・・・


  72. サクラ言ってる人多いけど過去出品の入札見てもかぶるID無いから普通に入札されてるぞ。


  73. 巧妙な文章だろうと偽サインの時点でアウト

    プロダクションがその気になれば著作権侵害でもいけちゃうな

    同人誌だって版権元が訴えりゃ死亡なのに何考えてんだろうな


  74. 62

    下手なやつを真似るのはそれはそれで難しいぞ

    セオリー無視した独自のタッチで安定しちゃってるから


  75. 69

    一応※54の方法で出来るよ


  76. 自演で入札だろ


  77. このイラストレーター自体服で骨格ごまかしてる体の骨折れまくり絵だけどw

    顔くらい似せろよ!


  78. とりあえずこいつをつぶせばいいんだよね


  79. 75

    綺麗に色紙描く時の基本だな


  80. 手塚プロあたりに通報すれば速攻で人生終了じゃねw


  81. これを買って幸せになっている人がいるんだ!


  82. ジブリに連絡したらパヤオがブチ切れそうだな

    俺はこんな下手くそじゃない。侮辱された。とか言って


  83. 発送元大阪w

    在チョンじゃねぇのコレw


  84. 出品一覧みたら全部タッチが同じだし、

    とっくの昔に死んだ人間やめったな事でサイン色紙を描かない漫画家の

    サイン色紙があったり、

    これ壮大なギャグだろう。


  85. 両方変な絵


  86. ラピッド速報

    昔の美人で検索



    這いよるニャル子の作者在日コリアンsン本名ウぴョンひるがみられるぞ!

    角川あさみ!はがないMY

    hb、kk

    dさ


  87. 訴訟待ったなし

    大手プロダクション複数を始めかなり広範に扱ってるから

    賠償額がいくらになるか想像もつかないな


  88. たいして変わんないんじゃん




  89. 画像消される前に

    誰か魚拓とSSとっとけよ


  90. プロジェクターで投影したら簡単


  91. 一応有名人なのにフォロー全返しとかよくやるなあ


  92. 正直どっちも下手くそ


  93. 24

    「評価の詳細」をクリックして「評価一覧」を見て、さらにワロタ

    落札の36件中32件が有名マンガ家や絵師の「サイン」色紙って

    バレバレぢゃん。^^


  94. こいつ結構出品してるみたいだけど、普通にヤバいんじゃね?


  95. 騙される馬鹿は一体何なんだ


  96. 複垢持ってれば入札して本物だとバカにと思わせることもできるからな


  97. ドキプリンゴwww


  98. これはどっちが本物かを当てるゲームだ


  99. 同じ詐欺師は擁護するんだなここww


  100. 本物の「ニセモノ」なのねw^^


  101. ヤフオクのサインカテゴリーを見ると偽物くせーのが大量に並んでるわ

    クオリティの低いものほど入札されてるところを見ると同業者同士がつるんでるのかねぇ


  102. あずまきよひこ ‏@azumakiyohiko 5月21日



    ヤフオクに俺のサイン色紙があるけど本物?との問い合わせが。見てみた。おおー、なかなかがんばってるけど偽物です。誰にでもわかりやすい判別点を言いますと、私のサインには「◯◯さんへ」と宛名が必ず入っています。東京美術研究所(謎)もそこ見逃したなー。

    twitter.com/azumakiyohiko/status/337013865852325889


  103. 普通に詐欺罪で逮捕でしょ


  104. そっくりに見える人もいるのかな?

    悲しいくらいに下手くそにしか見えない。



    というか俺が模写したらこんな感じになるんだよな。

    真似して描いてるのに全然違うという。


  105. で、右と左どっちが本物なの


  106. 鳥山明と高橋留美子まであるな

    一発で偽物だとわかるのに入札されてる


  107. 詐欺師が大量に擁護コメント書き込んでるなここwww


  108. ここまで贋作とわかるモノを堂々と出品する神経がわからないw


  109. 偽サイン出してる人ってだいたい出品や評価がサインばっかだよな

    出す奴が悪いに決まってるけど

    こんなクオリティ低いのを偽者と見抜けないで落札しちゃう奴は本当にファンなのか?


  110. まあ、古書店で本物ですって言われて購入したもので

    まさか偽物だとは思いませんでした・・・・



    この程度で逃げることは可能だなw


  111. 105

    わかんない人もいるのね。

    ある程度、絵をかける人じゃないと力量の差が

    わからないのかもなぁ。生まれ付いてセンスあれば

    すぐわかったりするかもしれないけど



    漫画とかでも同じだと思う。結局、進撃の巨人とかみて

    打ちのめされたのは同業者なんだよな

    アオイホノオとかでも打ちのめされるシーンあるけど

    ある程度出来るからこそ、力量の差をわかるんだろう。


  112. すげー 偽の方そこらへんの中学生レベルのトレス…


  113. 擁護してんの出品者だろww




  114. どや顔でどっちが本物とか言ってる奴くっさ


  115. 偽サイン大量に出品してる人いるけど、評価良いんだよな。

    明らかに偽者なのに、入札してる人はなんで気付かないんだ。


  116. 何で逮捕されないんだろうね


  117. 114

    やっぱワザと言ってるのかな?

    うちのカーチャンならどっちも同じといいそうだけど。

    ま、ここにくるような人は分かるよね。たぶん。

    でも美的感覚がなくて分からない人もいるかもしれないので。


  118. 詐欺罪


  119. 本物も俺より下手。最近の絵師レベル低すぎ


  120. 偽者が本物よりうまかったら評価が変わるんだろうか


  121. >>120

    別のキャラになっちゃうからな。微妙かもね。


  122. >>119

    すごいね!


  123. 美術品の贋作コレクターとか居るしな



    ヤフオクであんなきな臭いものを買うのは

    真性の馬鹿か、そういう↑人間かの二択


  124. 入札する奴は

    さくらか

    出品者の銀行口座、名前を2chに晒そうとしている奴のどちらか



    こういう奴の名前さらして警察に突き出せばいい


  125. 過去の出品物のアンパンマンとメロンパンナ酷過ぎwww

    あんなのでも27500円になるならやめられないだろうな


  126. 仮に本物だったとしてもこのクオリティは要らねえよwww


  127. ニセモノのほうは、明らかに

    「写すのも面倒なので、手を抜きました」

    っていう部分があるんだよな。

    えりのシワなんて、全部線二本だし。



    根気がない人だね。


  128. お前らバカすぎるだろ あれ入札自演だから いわゆる偽客


  129. ちなみに、angelbeetのna-gaとかの画力は

    この下手なほうと同じくらいだよな。



    と俺は思うのだが。好きな人がいたらすまないが。

    あんだけ下手なのによくやっていけるなぁと常々思ってるんだけど。


  130. 出品中の鳥山明のサインが酷いな…

    本物と思って入札してんのか?

    まぁそれ以外も金を取れるレベルとは

    思えないモノばかりだが


  131. じゃあ騙されてる馬鹿は一人もいないんだな

    良かった


  132. こいつは質の悪い贋作ですぜ by藤田


  133. やらおんはついにプリキュア記事やめたのか

    というか見ていないからどうでもいいのか・・・それとも児童ポルノに配慮してか?


  134. チョンがやりそうな事だわ


  135. ※129

    下手でも絵の個性とか本編のストーリーとか色々な要因で売れるからさ。

    でもABのストーリーは…。


  136. 【古書店で購入した品です。】ってwwww

    多分レシートも捨てて買った店も覚えてないんだろうなwww


  137. 俺は本物のほうはかなり画力高いと思うんだけどな。

    ポーズとかが体を少し捻ってたりして凝ってる。

    なかなかこうは書けないと思う。ちょっと骨格的には

    おかしいとこもあるけど。


  138. さすがに初音ミクの出来では落札ゼロだな


  139. 何がおかしいって、色紙が全部同じだからなwww

    大量購入して描いたんだろうけど、それだけで違和感凄いわ


  140. >>135

    なるほどねえ。まぁ麻枝とかと組んでなかったら

    どうにもならないだろうとは思うけど。そういや、

    いたる絵も褒められたもんじゃないし。

    麻枝は絵師には恵まれてないなぁ。


  141. ttp://matome.naver.jp/odai/2136704779081805101



    丸博ってやつだねこれじゃね?


  142. そういや狗神も無名の頃はヤフオクによく手描イラスト出品して稼いでたなあ

    当時落札した奴ラッキーだな高額()狙えるぞ


  143. >>138

    見たけどすごいな。

    この絵はまだマシに描けたほうだな。


  144. いや色紙なんて売っているの限られているだろ。

    色紙なんて買い取り不可だろうし




  145. 偽物語


  146. >>141

    見てみたら、いくつかまともに描けてるのもあるな

    真似しやすい絵だったのかもしれないが

    複数犯の可能性もあるな。


  147. カラーなのに「色あせ」が無いとか、もうバレバレ。

    5月落札ばっかりだし、意外と自演落札?


  148. そろそろ出品をしているサイトも裁かれるべき。

    児ポには対応するくせに。




  149. 過去に松本御大のサインまである・・・

    裁判慣れしている御大を相手にする出品者の明日はどっちだ


  150. 入札は自分で別垢だろうよ


  151. ニートはこれで生活出来るなw




  152. 丸博という名前からしてチョン在日?

    ついでに吊り上げアカウントはこちら

    non*/評価2 kir*/評価:43



    過去の出品にほとんどあるぜ


  153. しかし、出品みたら、ニセモノだらけだな。

    こいつに限らず。



    で、たまにホンモノっぽいのもあるんだが、

    ホンモノっぽいのも上手すぎて逆に怪しいんだよな。

    ここまで無駄なくかけないだろうし。


  154. 履歴みたら結構もうかってるじゃん

    他人の絵をささっと模写するだけで根詰める必要もなく月収50万以上って


  155. なるほど、



    「本人直筆」と書いてあるが



    誰が本人とまでは書いてないのかwww



    出品タイトルにあるのはあくまで原画家名とかそういう理屈で




  156. 自己評価上げるための自演

    ヤフーに利用料払ってまで・・・


  157. ID:ysyhy0427



    ここのもひどい。

    明らかにヘタ絵なのに入札している人の目を疑う。


  158. 本人と書かなくても 名前な直筆と書いて誤解与えた時点でアウトだろ



    こんな色紙が出品できるほど大量に売ってる古書店って何処だよ。

    むしろ本当に実在したらその古書店の方がすごいわ。








  159. 自演落札はないだろ

    手数料を取られて損するだけだ




  160. そういうやつは、納税もしてないんだろうね


  161. こんなん過去の落札も自演だろ・・・と思ってちと見てみたら

    たしかに明らかに自演だろってのもあるけど本当に落札されてるのもあるようで

    サイン色紙に2万出すような輩がどうしてあんなに頭弱いのかと





    本当に頭の良い詐欺ってのは漫画のような高度な騙しあいなんかじゃなく

    片っ端から網広げてカモを1匹でも吊り上げることなんですな


  162. 調べたらここが関西地方(大阪国税局)のメール問い合わせだな

    偽名に偽住所で2000万近く落札稼いでいたら脱税くらいしてそうだわ

    (ttp://p.tl/6Uyg) (←国税局のURL長かったので短縮)



    あと(osamu_accent_sun)(maruhacs)(wmemfbl)(key0623face)

    コイツの以前使っていたアカウントを「落札されました」ってサイトで

    出品IDに入れると月100~150万儲けてやがるw


  163. 可笑しくて屁が出たわ


  164. いや手数料なんて微々たるもんでしょ

    落札を1万近くで設定しておけば


  165. 2chが規制入っているからVIPとかニュー速ではスレ立ってないのか

    立てば逮捕祭りできそうだと思うが


  166. 肩パッドの人じゃないか


  167. この偽物サインを出品していた奴の過去IDで知恵袋でググってみたらひどいわ

    (osamu_accent_sun) の知恵袋

    こちらのサイトを知ってる方、このサイトは詐欺なのです

    ブランドSHOPの買い物などで、20万円程の商品をローン

    今度、初めてミリオンゴッドを打ちに行きたいと思ってい



    (key0623face)の知恵袋(多すぎるから割愛するが)

    高級車買いあさっている、色紙の利益で高級車でも買ってんのか?


  168. こいつの彼氏だか夫だかが2chにいた

    まとめでも見たな


  169. 自分で描いたらしい変なイラストを一枚五万円で販売したりする頭おかしい自称大先生とか、色んな奴がいるんだなぁ…


  170. 米15

    もしかして出品されたご本人ですか?

    てか犯罪者ですか?


  171. 両方下手にしか見えないw


  172. 一般人も気付く程の低クオリティだな

    絵描く自分からすりゃ輪郭とかより

    むしろ服の造形やシワに目が行く

    素人丸出し

    下手ならトレスすればいいのに

    頑張って模写したんだろうな


  173. .ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243615297



    この以前使っていた偽物アカウントからするとこいつ、今24~25歳くらいか?


  174. トレースパクリプスんときも思ったけど、こういう奴らは本人とか会社に迷惑かけるって思わないんだろうな


  175. 宮崎ハヤオとか高橋留美子とかアンパンマンとかかなり古い作品ばかり書いているから

    てっきりおっさん40代以上だと思ったら

    俺と同い年の20代か


  176. ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w86820796



    過去の取引にあったこのゴルゴ13は最悪すぎる。

    描いたやつも落札したやつもゴルゴ13読んだ事ないんじゃないか?


  177. 偽物以前にさ、本物を本人の承諾無くオクで売り買いしてる連中もどうなのよ?


  178. コイツはどうしたらタイーホ→俺らメシウマになれるわけ?


  179. ヤフオクは絵師が普通に描いた絵でも売れるから…


  180. 平気で人を騙して金を取ろうって奴の神経が理解できない

    なんんでヤフオクはこんな奴らをいつまでも野放しにしているのか?

    オク無料時代ならともかく、今は使用料徴収してるんだぞ


  181. ttp://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-3371.html

    120万、130万、104万ポンポン月に100万稼げるんだな


  182. 普通に詐欺罪だな


  183. どっちもたいしてかわんねーじゃんw


  184. 世の中には、マジメに働くより、人を騙して得た金が至福の人間がおるからのぅ



    どうみても偽者で入札するバカがいるのは、鑑定団でも同じ


  185. 元も劣化みつみの平面絵だなあ

    これを称えるような連中には、素人のウンコ模写でも差はわからんでしょ


  186. 偽物っていうか、同人絵として入札してるんじゃない?

    偽物でも絵がうまいなら欲しいと思うし。


  187. 偽物と分かっても落札する奴がいる事が分かっているから転売のために落札する奴がいる


  188. どっちも下手だね

    比べて何の意味があるの?


  189. 偽入札は別垢で出品者本人が入札してるだけだろ

    そこに入札が入ってるから本物かも?と思った真性の馬鹿が引っかかるのを待っている

    基本は中国や韓国の業者だがあまりにも下手糞なので誰も相手にしない

    そもそも生徒会が日本で人気があるとか勘違いしている段階でお察し


  190. こんな下手な絵を転売して売れるものなのか?

    たとえば普通にオークションでなくてもこれを本物って言って

    売れるほど上手い絵ではないだろ。

    むしろ転売できるとは到底思えない



    と、思ったら更に他のサインが入札されていてワロタw


  191. やらクソに常駐してる奴って一言目には誹謗中傷、とにかく他人に不快感を与える事に全力を尽くすようなクズばっかだよねw

    それが当たり前になってる現状が異常だとも分からない、ネット弁慶の集まり。

    お前らが大嫌いなニコ厨と同類だよ。


  192. 193



    >193


  193. この出品者が出しているドラゴンボールの商品説明に

    『ドラゴンボールの悟空とブルアが書かれた』とある

    確かに『ブルマ』とは似ても似つかない絵だな


  194. 193

    ここに書いてる時点でお前もクソ野郎だけどなw


  195. よく見ると「>」ってブーメランの形だよなw


  196. つかケロQ原画陣ほぼ判子だし

    塗りは何年も変わらないしで飽きるだろ


  197. 偽者マニアwwクソワロタwwww


  198. 絵のセンスがない人には、同じにみえるのかもしれんけど

    力量には圧倒的な差があるよ。

    まぁ本当に上手ければ、ニセモノ作る必要はないけど。


  199. 見た瞬間偽物とわかる位クオリティが低いなwww

    カラーコピーでもしたほうがよっぽどマシだろ


  200. ニセモノのマニアってのはニセモノのクオリティがそれなりに高ければ

    1/10くらいにはなるのかもしれないけど、

    これはタダでも売れないくらいのレベル


  201. 誰が本人かはわからないとか言ってる人たち残念でした

    商品説明見れば狗神 煌 直筆サイン色紙としっかり書いてありますよ

    名前を騙った詐欺であることは明白です


  202. >>198

    実は狗神せんせーは塗りが劇的に変わっているんですねぇ

    アニメ塗りを捨ててエロゲ塗り寄りになってる



    信者の俺には絵を見なくたって偽物だと見た瞬間で分かる

    あの人の書く字は癖が強いから、他人が書いてもモロバレ


  203. 人体を各能力が壊滅的な自分は

    下手って程でもないようにみえたorz


  204. おれの偽者も出ては消えての繰り返しで困っててさー



    by最終日本黒幕XX


  205. ID取り消しまだぁ


  206. ttp://matome.naver.jp/odai/2136704779081805101

    ここで晒し上げられている



    吊り上げIDと共にyahooに取り消せゴラァって言って見るか

    暇つぶしであれだが少しは他人の不幸が見てーわ

    ttp://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback


  207. もとの人の名前が厨二病くさくて、

    むしろそっちのほうが滑稽なんだがw


  208. まだ出品してるぞw

    しかも入札あり。



    ちなみに、みつみ美里さんの偽サイン色紙らしきものも出品してた。

    落札者アリだったが、あれはあきらかに偽物だな。

    イラストとサインが違いすぎる


  209. 出品者による取り消し来たわ


  210. 逃げたかwww


  211. だって本当に狗神が描いたとしても欲しくねーもんこれ


  212. おれはPC雑誌で当たったエロゲ原画氏のカラー色紙持ってる

    どやああああああああああああああ


  213. これ他の出品落札した連中がこのスレでも見たら完全に晒し上げられるだろうな

    前のほうでは国税局やら警察やらに情報提供するアホもいそうだし

    ナニワの偽物サイン色紙逮捕者くるかね?

    去年だか今年だかにABK偽物サイン色紙で逮捕された看護士がいたが

    2番目はこいつかな




  214. こういうクズは逮捕するべき

    どうせ家でひたすら10枚とか色紙書いて生活+ナマポ申請とかやっていると思うし

    出所大阪だろ?いろいろな所にチクれば逮捕は簡単だろ

    探偵ファイルで偽物サイン記事出ているわけだし


  215. 2chスレであずまきよひこの偽物サインスレあるが

    「ヤフオク!に出品された漫画家のサイン色紙を、本人が偽物と断定」

    この中で気になるレス番>72-73を見ると元JKもヤフオクで継続して

    偽物サイン作っているらしいわ。男が首謀者だがな



    そいつのヤフ垢「subrbanrg0」現役の埼●大学の陸●部所属の女子大生だってよ




  216. あんな稚拙なイラストで騙せるとでも思ってるのかね…



    多少絵が描けるのが、元絵を模写してみたレベルで本物の方がサラッと描いたレベルにも至ってないのにね。



    詐欺するにしてももっと似せて描けよw


  217. 「あなたが違反商品として申告したオークション「k166638033」は取り消されました。」だそうです。20時52分にメールが来た。


  218. 【osamu_accent_sun】 【maruhacs】 【wmemfbl】【key0623face】



    同一人物らしいな。

    本当に真性の詐欺師だな。


  219. そもそもがコイツの出品している色紙が全部同じタッチなんだが

    ついでにこのバカは色紙書いた作者が使ったことない画材も使っている事



    せめて似せるのは無理でも画材くらい用意して置けよ




  220. ttp://www.tanteifile.com/newswatch/2010/07/04_01/

    ttp://www.tanteifile.com/newswatch/2009/05/05_01/

    ttp://www.tanteifile.com/newswatch/2009/05/03_01/



    探偵ファイルからURLだが全部アウトやんw

    コイツどんだけ昔からいるんだよw




  221. ttp://www.tanteifile.com/newswatch/2010/07/06_01/

    探偵ファイルの過去ログ全部見るとこいつ、鑑定士に偽物判断もされとるやんw


  222. 普通に考えて一人の人間がこんなに沢山色んな人のサイン色紙を手に入れれるわけがないのに

    入札してる奴は馬鹿なのか?どんだけ愚かなのかね・・・




  223. (ttp://matome.naver.jp/odai/2136704779081805101)

    ちなみにこれな

    (ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g128198515)←商品ページ


  224. >15

    あんなのに惹かれるわけがない。煌さんの名前を使ってる時点で(ry


  225. ...Recent Blogroll Additions

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#