05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

声優の小林ゆうさん 落語のネタを絵で表現! お、、おう・・・

7c8f8990_20130608091602.jpg


                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ これをみてどう楽しめってんだよ・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 確かにこれひでぇええええwwwwって感じに笑えるけどさ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., なんか目みたいの多くてこええよ・・・ 
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l どこの魔界だよ・・・アザゼルさんか!
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ たまには黒と赤を禁止して描いてもらいたいものだわ・・・
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. もうこのネタ飽きてきたな


  2. 声も顔も好きなのに


  3. ベータさんもマスターサムライ化されたそうで

    武器は画伯らしく絵筆らしい…


  4. なうってもはや死語にもなってきてるぞ


  5. 勝手に飽きてろよ


  6. 一度やってしまったキャラ付けは、ずっとやり続けないとファンを裏切ることになるからな・・・まぁ、がんばれ


  7. 呪われるだろこれw


  8. もう全部同じに見える。


  9. 画伯フォルダが潤った


  10. なうなヤングで超ハッピー


  11. セクロスも激しそうな印象

    ベッド打ち壊すくらいなイメージ


  12. 画伯は画伯のキャラが定着してるから・・・






  13. 12

    あのハスキーボイスでアンアン言われたら即イキそうだわ


  14. わざとやるのも面倒くさいだろうに

    よくやるわ


  15. もっと少年役やってくれ


  16. 最初はネタで描いてるのかと思ってたけど、この人ガチでそういう病気だわ


  17. この絵はとりあえずはゲルニカっぽく目鼻が分かるから写実的じゃなイカ


  18. 狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり


  19. ネタでこんな絵を描き続けてたらしんど過ぎるだろう

    もう何年も続いてて画風に変化も無いんだから、自然にとはいかないまでも

    それ程苦労せずに描けるんだろうな



    語尾になうを付けるのは何の苦労も努力も無くできるし、本人にとっては楽なキャラ付けなんだろう


  20. 大槻ケンジは間違いなくこの絵に興味を持つ


  21. 面白いと思ってんの?頭おかしい

    最近演技もキチガイじみてきたし本当にただの病気だったんだな・・・


  22. とりあえず赤使わんでくれw

    血にしか見えんw


  23. 前も同じことやってたな飽きるわ


  24. もうわざとらしいわ


  25. このキャラ何歳までやりきれるのかな


  26. 池沼にバカッタ―って最強コンボだ


  27. やりすぎると飽きられる典型


  28. 定期的にやられても・・・2年に1度くらいなら盛り上がれるけど

    いま仕事無いからこういうことやってるの?


  29. キャラ付け大変だねぇ

    絵である必要性すらないじゃん・・・事務所に言われたのかな?


  30. なんか始まったwww


  31. なう多すぎなう


  32. 残念すぎる・・・


  33. 大手の事務所でもないのに年間10本以上コンスタントに仕事があるし

    いろんな制作会社のアニメでいろいろな役をこなしてるんだから

    へんなキャラ付けしなくても業界内で十分に評価されてると思うんだけどなぁ


  34. 深夜アニメ以外では普通の少年役とかですごくいいぞ


  35. 阿鼻叫喚図?


  36. サシャの声優を他の人に変えてくれ

    全然合ってない


  37. こういうキャラは安全策だよ

    ドル売り用のキャラ付けだと手のひら返しが激しいからな、平野や豊崎みたいに


  38. もうそろそろ止めた方が良い


  39. そろそろ笑えなくなってくるから公開は止めた方がいいと思う


  40. 38

    今やすっかり泥棒キャラになった竹達の事も思い出してあげて


  41. おい、なんか訂正のツイートあったぞ



    小林ゆう_公式 ‏@holy_kobayashi

    ◎小林ゆうですなう。申し訳ないのですが、昨夜描いた絵の向きが上下逆さまでしたなう。正しくはこちらになりますなう。



    ↑の絵は上下さかさまだったと。上下左右が違ってても気がつかんわww






  42. 見たこと無いけど落語とか凄く映えそうだなこの人


  43.  な ぜ 赤 を 使 っ て し ま う の か


  44. 画伯の絵には向きがあったことに驚愕


  45. 本気で病気だと思ってる人が病気だよな。

    一度そういうキャラで売り出しちゃうと路線変更出来なくて大変そう


  46. 平常運転やね(白目)


  47. 画伯の絵ってオークションですごい値がつきそう


  48. もうやめてさしあげろよ・・・


  49. この小林ゆうは可愛い


  50. 本当におかしかったら何かやらかすだろ

    超えちゃいけないライン知ってるってことだよ




  51. こいつまだこのキャラやってんの?





    いい加減、寒いって事に気が付けよ







    仕事のためとはいえ、こんなみっともない事までやって大変だな


  52. 赤を使うのやめろって、何でその二色なんだ


  53. ここで叩いても画伯の仕事は減らないぞ


  54. インタビューとか見ると、素顔はマジメすぎるぐらいクソマジメな人だから、

    まわりにこういう役どころを少しでも期待されていると、やらないといけないという

    脅迫観念的な義務感が出て抜けられないんじゃないの?


  55. 別に悪いことしてないだろ


  56. ここまで来たらこのキャラは演技ではないのでは


  57. キャラ作り気持ち悪い


  58. 誰か止めて差し上げないと病気治らなくなるぞ

    昔はもうちょっと控えめだったのに

    ツイッターとセットになったらとりかえしつかんキチガイオーラ出てる


  59. 見る人が見るとどうなんだろう?


  60. 精神を病んだ人が描く絵みたい


  61. ここで1っ発上手い絵を出せばそれで話題になる

    池沼絵は飽きた

    キャラづくりした芸人みたいにこのキャラ今後も貫かないといけないなんて可哀想だね


  62. 何事もほどほどがええんやで?


  63. なんだろう。

    いい加減絵のネタウザくなってきたし、わざとだろって思ってきた。

    キャラ作りが暴走気味な上に、演技にまでそれが出てるから始末に負えない。

    そろそろ事務所止めろよ


  64. 何事もやり過ぎは良くないんだよ。。。

    声優だけに限らないけど、最近キャラ作り優先し過ぎる上に過剰な風潮があるから

    そろそろやめた方がいい。




  65. キチガイ芸もう飽きた


  66.     ∩_∩     

       / \ /\   

      |  (゚)=(゚) |     フム・・・!フムフム!!

      |  ●_●  |  

     /        ヽ        なるほど!!なるほど!!!!

     | 〃 ------ ヾ | 

     \__二__ノ 




  67. なけなしの話題作り



    でも終わってもいいよ、あんたはもう


  68. 上坂すみれといい勝負

    やっぱり精神状態が反映されてるのかな


  69. モデル雑誌に小遣い稼ぎで出るだけでいいよ

    何回も面白がられる話題じゃない


  70. なんでいつも二色なんだよ


  71. たしかに黒と赤以外で表現してもらいたいわ


  72. 本格的に美術つーか絵画の勉強・研究してきた人が見るとどう評価するんだろうか

    俺は漫画ぐらいしか見ないからよーわからん


  73. 赤ペン没収しろ・・


  74. これ演技だろwwwwww

    面白くとも気持ち悪くもないんでやめてどうぞ


  75. 安定して出番のあるキャラ今アンダインとサシャだけだっけ?

    暇なのか構ってほしいのか


  76. わざとにきまってるだろ


  77. ツイッターでの小ネタいちいち取り上げられてやりすぎとか言われても、って感じだろうな

    当人はそんな事微塵も気にして無いだろうけどさ


  78. 何だか飽きてきたなぁ、まあ面白いけどね


  79. 色使いなんとかしようよ。ねぇ、小林おまえだよ。


  80. まぁレズキャラ芸人キャラやってる人よりはしんどそうに見えないけどな


  81. ヤマカン、平野、豊崎、ヤマグチ、ゴーリキーetc...



    やら管の粘着体質の方がよっぽど気持ち悪いわ


  82. 資源の無駄じゃ


  83. 84

    逮捕


  84. さすが画伯(褒め言葉)


  85. これは地獄八景ですね、わかります()


  86. そういうのはもういいから


  87. 流石に飽きた


  88. オーケンくるのか


  89. この人、軽くイッちゃってるから好きだわ


  90. 1番最初に書いたのはマジかもしれないけどその1番初めに書いた奴がうけちゃったからそれで味を覚えて次からはネタに走ってると思う

    本人がうけると思ってるのかは知らないけどいい加減寒いしわざとやってるのが丸わかりだからな…


  91. あまりやりすぎるとファンにも飽きられますって思うんだけど


  92. ファンはあの一生懸命さを愛でるもんだと思ってたけど、お笑いキャラだとでも思ってたの?


  93. 笑い取ろうとしてるのはわかるw


  94. この絵上下逆だって


  95. まともな人がこれで笑い取れると思うわけ無いだろ


  96. 初期の普通に下手な絵の方が面白くて好きだな

    弱小事務所でこれだけ地道にキャリア積み上げてんのは凄いけど

    事務所も少しは方向修正とか仕事しろよ


  97. ゆうさんは一度病院に

    行った方がいいと思う

    主に精神系の


  98. すまんw


  99. サシャの演技収録しなおしてください!


  100. 平常運転ですね

    残念美人をこの上なく体現しているよなー、この人


  101. 逆に考えるんだ、黒と赤以外を禁止にしてるからこの程度で済んだと


  102. 99

    そういうオマエが病院池よ(笑)


  103. ベタな感想だが、絵を見ても状況が把握できない。


  104. 美人だったの昔の写真だけだろ現実見ろよ


  105. たぶん本人は抽象画的なものを描いてるつもりなんだろうな。

    本当に見たとおり描いてるつもりならそれこそ病気だわ


  106. ライブ会場のように熱気に包まれたイベントなのか


  107. わざとこんな絵を書き続けるのも大変だな


  108. 声優としてはホント優秀。


  109. ネギまの時は下手だが原型あったからな~

    そっちが黒歴史ですかw


  110. わざとこんな絵描けねえよwwwwwwwwwwwwwwww



    ネギまやってた時に声優が描いたイラストを載せたのが始まりだろ

    あれが仕込みだったって言いたいのかお前らはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#