05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

アニメ『Free!』PV第2弾 -竜ヶ崎 怜 ver.- 公開! やだこいつマッチョだわ

無題


無題

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽこんなガタイがいい
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘高校生そうそういねーよ
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐ それもまだ高校1年生・・・・
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

無題

   / ̄ ̄\ はじめて女の子映ったな!
 /   _ノ  \ どうみてもモブなんだろうけど・・・
 |    ( ー)(ー)主人公たちに絡む女の子はもっと可愛いといいな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  PVで女の子が映ってるかどうか探す・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ なんか悲しくなってきた・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. と・・怜?CV小倉唯?


  2. スポーツ強豪高だとゴロゴロいるよ








  3.    ホモォ・・・アゴォ・・・








  4. もう女は諦めろよ


  5. 腐腐腐


  6. あ~いいっすね^


  7. ヒャッハー!!


  8. 髪をもっと短くしろ!


  9. 知らない声優ばっかりだ


  10. 第3弾じゃねぇの?


  11. 腐RYYYYYYY






  12. 腐に渡すな!

    絶対死守するぞ!


  13. 狂兄の伝説はコ↓コ↑から始まる


  14. ※アニメです


  15. ゆるホモ


  16. もっとマッチョにしろ

    てかこんなにマッチョで泳げんの?


  17. おう、ゆるホモじゃなくて水泳シーンの本気作画あくしろよ


  18. あのさぁ……


  19. ※17



    お前初めてかここは?力抜けよ




  20. なんでアゴ尖ってるの?


  21. これヒットしたら京アニで女性ターゲットの作品が増えたりすんの?


  22. 18

    俺の※パクんないでくれるかな


  23.                                          /

                                           {

         _________            ,.-‐┬‐┬ァ l

            ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',

                 `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i

                               l l  \          l

                                l l   \       }

                                l l    




  24. なんかもうどうでもいい


  25. 児ポでしょ


  26. あぁ、いいっすね~^ ウン


  27. 淫夢より兄貴の方が合ってると思うが

    兄貴はもうオワコンなのか・・・


  28. こいつが一番マシ


  29. 日常系ホモ


  30. あ^~ノンケになる^~


  31. 腐物って一応女出るよな

    後で出番減らされたり抹消されたりするが


  32. 32

    Kは?


  33. ウォーターボーイズで言うと、瑛太っぽいキャラだな


  34. ああっ!アナルが疼いてきたッッ!!


  35. 露伴の声はやっぱこいつがいい


  36. アニメは見るけど、どうしてもアゴが慣れない




  37. 顎で人攻撃できそうだな。


  38. いい体しすぎwww

    こんな奴いねーよ


  39. 誠氏ね


  40. ウォーターボーイズ思い出した


  41. ホモホモしてきたな




  42. 分析キャラはメガネかけなきゃいかんのか?


  43. この子の細バージョンにしたのうちの弟に似ててわろたwwwwwww


  44. 女キャラまで顎尖ってるのかよw

    男キャラが尖ってるのはいいけど女キャラまで鋭利にするのはやめて


  45. 顔も声も老けてるなー


  46. あずにゃん枠


  47. なんかごつくして体にしわがあればそれでいいって感じ

    これ水泳ですよねマッチョすぎでしょ


  48. 楽しみなのは、モブキャラだけか・・・


  49. そんじゃそこらのラノベ主人公より遥かに強いな












  50. 女キャラを絡ませると腐が発狂するから

    ホモアニメの女キャラは背景でしかない


  51. ガチムチマッチョに抱かれたい


  52. モブ子を盛り立てれば

    腐共が口から泡吹くということか


  53. 例えば誰かの幼馴染みとか学校の女先生とかそんな辺りで女子は出てきそう


  54. けい豚のつぎ込んだ金が筋肉に変わっていくのが笑えるなw


  55. 28

    もうすぐ淫夢もオワコンになるよ一過性のニコニコのブームなんてあっという間に終わる


  56. かわいいモブをみつけると妄想が広がってテンションあがる。

    細マッチョかっこいいよねお前らも筋トレやれよ


  57. 全員彼女アリだったら腐女子発狂するかなwwwwwww


  58. 数学は三次元を扱えない 数学究めたわwwww

    アフィン空間で言えるCOSシータやらでね兎に角

    経営工学とディレクトリ級数は数学の完全上位互換になる

    高速フーリエ変換が必要だが必ず機械を必要とするのですでに工学

    複素数と0,5を整数と仮定して計算できないのもそのため

    対数と関数の語感が出来ない初戦がガリベン劣等種はここまでの存在wwwオシロスコープ

    数学は俺がすべて引き継いでやろうこのフーリエの悪魔がなwwwww

    yukarinnと結婚したい田村ゆかりさんモチーフにして乳首よろそろそろ完全ビッチよろ




  59. >>26

    寧ろその対策でマッチョにしてるとかw


  60. あぁ^〜いっすね


  61. こいつは人気でない


  62. 分かりやすいインテリ&ツンデレキャラw


  63. いいないいな人間っていいな

    おさかなごはんにぶっころ人間塚

    頭をかじるとねむるんだろな

    おうちへむか~おうちむかお

    でんでんでんと出てきてバリバリバリ


  64. 安定のあざとさ。


  65. 男はモヤシばかりのアニメ多いから、こういう男らしい体もいいね

     


  66. インテリ、ヤンキー、甘えん坊www



    発想が昭和だな…


  67. あぁ~いいっすねぇ・・・


  68. 63

    お前は何もわかってないな

    こういうキャラに女は弱いんだよ

    不人気はおそらく代永のキャラだろ


  69. あ~



    いい筋肉だわぁ・・・






  70. もう少し鍛えればオリっピック行けるなwww


  71. 今のとこ一番人気ないのがこのキャラで、次に人気ないのは代永のキャラ


  72. 服着てるとふつうなのに、脱ぐとマッチョだね

    なんでこんなに首が細いの?

    なんでこんなにアゴがとがってるの?


  73. 俺の予想は総受け


  74. >74

    アニメだからじゃない?現実と勘違いしていないかい?




  75.  賭けてもいい、面白くならない。


  76. ホモいやあああああああああ

    おにゃのこおおおおおおおおおほおおおお


  77. だから腐女子にとって彼女はいたっていなくたって関係ないって言ってるだろいい加減にしろ(半ギレ)


  78. 目がぶれてるシーン作画綺麗だな


  79. 女の子いたあああああああああああああ



    まあ見ないけど


  80. こいつ今のところ一番好き


  81. あー早く中二の2期はじまんねーかなー


  82. 女が高校生にこんな胸でかい奴いないからwwwwwwwって指摘する感じやな


  83. あーいい体っすわー


  84. 水泳選手の体じゃないな


  85. 掛け合いがべらぼうに気持ち悪い

    もしかしたら女から見たけいおん!ってこんな感じだったのだろうか。


  86. キモすぎる・・・


  87. ケツの穴しめてこーーーーーーーーバッチこーい!!







    マラを出せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイチモツおしり掘りたい


  88. ほら



    餌だ



    ぐちょれ腐れ女ども


  89. うほっ


  90. あ~楽しみだわ~





    早く見せてくれ~


  91. 腐向けはどれも面白くない…


  92. 泳ぐときキャップ被ってくれたらガタイが良かろうがモッコリしてようが男同士の絡みが多かろうが一切文句言わない


  93. 行くわよ!僕の精巣!!


  94. うたプリ超えられるか


  95. ノマカプ好きと自己投影型と女キャラも愛せるアタシアピールする腐のために女キャラ出すんだ!


  96. 鍛えて筋肉ある男っていいよね


  97. 筋肉をリアルに描くならアニメ顔やめろよ。マジでキモイんだけど…。


  98. のっぴきならねぇ


  99. これはいいホモだな他はカマっぽくてキモい


  100. なんだこれは

    たまげたなあ


  101.   ■二二二二二■   ■二二二二二■   ■二二二二二■

    二│|   -≧y ,_!|│二 │|.     ,,,    |│二 │| ';'___  _,,, リ|│二

      │|    y、ュヾ/|│   │|.  ,'"__"';,   |│   │|. トーj 'ーー r |│

      │|ゝ  T三ゝ/ .|│   │|.  Y'_、,_;   |│   │| ハノL ヽ,ノ.│|

    二│|,. 'ー  ̄イ .,|│二 │|   人 _3ノ   ,|│二 │|   ヽ∀ /  |│二

      ■二二二二二■   ■二二二二二■   ■二二二二二■   

    .    TORO MAN       AIR MAN       QUICK MAN


  102.   ■二二二二二■   □二二二二二□   ■二二二二二■

    二│|ミミヽ  rz彡‐ |│二 |--、   ,.---│ 二 |||,,_   _,{|..||二

      │|tッ、,゙ ' r' rtッ_‐|│   |´-、-―-,--`ニ|    │||."゚'` {"゚`lリ |│

      │|ー'ノ  !、`ー ' |│   |ユ=|r==i´ r'iユ|    │|i.  ,__''_  ! .|│

    二│| ,イ   'ヽ   . |│二 | ̄`/  i  ` |. .二 │| l\ ー .イ|、 .|│二

      ■二二二二二■   □二二二二二□   ■二二二二二■

        EIGYO MAN     .   Dr. MMR        NICE MAN


  103.   ■二二二二二■   ■二二二二二■   ■二二二二二■

    二│|‐""~~"゙  ィ'|│ 二 │|  __...___,.、|│二 │|、、,_  ニニ .,|│二

      │|ィ'(ツヽ  / .|│    |│べ◎:ヽ:::::ヽ|│   │| .._`ー   ‐'' |│

      │| ` ´  ヽィ.|│    |│》_〉_..ノ /フ':;|│   │|;ィェ、..   ,rェ|│

    二│|     ノ  ヽ|│ 二 │| .  ̄"' -、.ャ':;|│二 │|..::'''ン  ...,..:::''|│二

      ■二二二二二■   ■二二二二二■   ■二二二二二■

       RAGAA MAN      FISH MAN    .    OKAYA MAN


  104. 腐向け× ホモ向け○


  105.    ○o

            ゜._/\

             ||||    \      ホモ水泳ホモ水泳♪

           /      \     ホモ水泳は愉快だな♪

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄

             ||  田  ||

           _||___||_ヾ

           ┴┬┴┴┬┴_λ..

             |    |   -_ヽλ.

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  106.     ○o

            _/\

            ||||    \彡<アッー!

          /      \

           ̄ ̄) ̄ ̄ ( ̄ <しゃぶれよ

            (  田  )彡

           _)___(|_ <竜ヶ崎君!実にけしからん*だ

           ┴┬┴┴┬┴_

            <   <   -_

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  107. ホモはNG


  108. 最近の京アニは不況だな…


  109. ▽▽▽▽

    ホモアゴ


  110. キチガイしか集まらんな

    この記事


  111. 平川さんの声好きだけどこのガタイならもっと重い声のイメージかなぁ


  112. ミスターRから眼鏡もらいたい。


  113. ホモ水泳アニメとか淫夢と切り離して語れってほうが無理だろ


  114. 眼鏡を身につければあなたの人生が大きく変わる


  115.  

     ホ モ 水


  116. よっしゃ!ホモやんけ!


  117. ▽▽アニメ


  118. 実際、腐って食いついてんの?

    現状Pixivとか進撃だらけだし

    あれ2クールだよな?



    これだけ腐に媚びたもんつくって

    コケたとなるとタマコケどころの滑稽さじゃ済まん気がするが


  119. 丸顔になったり馬面になったり忙しいアニメだ


  120. ミスターRはマッチョやな


  121. どう考えても不人気はこのメガネじゃなく代永のチビ

    腐は非ショタキャラをショタ化させたりして一時的に楽しむのは好きだが

    ただのショタには食いつきが悪いもんだ


  122. 顎尖り過ぎだって凶器かよ


  123. メガネマッチョオオオオオオオオオオ!!

    子宮が爆発するううううううううう!!


  124. あずにゃんキャラか…


  125. やっとまともな男が来たか

    展開は怪しそうだがw


  126. 中2つまらん


  127. ほもぉ…


  128. 全力で叩き潰す!


  129. 始まってないアニメ叩くとか醜いからやめろよマジで


  130. Free!

    〜ノンケから薔薇族へ〜


  131. 腹パンで一撃だね^^


  132. 筋肉臭くて最初は慣れないかもな

    話が面白けてば良いが


  133. このムッチムチ感を

    ぜひ女キャラで


  134. そのうちトリコみたいな筋肉ダルマになりそうだな


  135. きらら連載のFREE!のファンとしては叩かざるをえない


  136. まさかヒロイン不在なんか??いいから出せや

    オトコじゃなく、あくまで女の子な


  137. うたプリにしろこれにしろ女向けの男は顎尖りすぎだろ、こういうのが好きなのか?

    女が萌え絵見ると目でかすぎとか鼻小さすぎとかなるのかね


  138. あ^~ホモになる~


  139. ミスターR

    眼鏡をくれ


  140. 全員女体化同人(百合)読みたい

    代永キャラが総攻め


  141. キャラを全員HTTに当てはめた同人はよ


  142. 137

    あなたには叩く権利がある


  143. モブ子ちゃんイケるやん!


  144. 名前そのままで女体化できるな


  145. てか何故男子校にしなかったのだ?!


  146. 養豚場から精肉店へ。

    腐る寸前まで熟成させてから販売。


  147. 鬼畜眼鏡か


  148. 競パンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



    モッコリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


  149. あー、筋肉描写の為に観るわこれ


  150. トキィ


  151.               /

      ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   ,'

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐-

              ̄  /


  152.               ,,,z=~'゙'+''ッ彡ッ,、

                ,ィ´       "':';:;ッ;,

             , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,

           ,/     `、゙ミ         ゙:;:,

          /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ

         /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ

        /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:

       ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 

      ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"

     ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ


  153. きも杉ィィィ


  154. うほっ


  155. だからこれ水泳選手のカラダじゃないだろ

    もっと脂肪を乗せろよ


  156. 児童ポルノアニメ


  157. レゴラス氏ね


  158. これは間違いなく売れる間違いない

    主に女子中学生~高校生くらいに


  159. 18禁PCゲーム化しろ


  160. キモすぎるわ

    こういうのは落ちぶれた会社がやることだろ

    少なくとも京アニがやるべき作品ではない

    いくら京アニが全盛期を過ぎたとはいえ


  161. もう水中ボディビルダー部でいいんじゃないかな?


  162. 男目線でも正直、流行る気がする

    けっこうオーラあるよね


  163. 162

    落ちぶれてるわけだし丁度良いんじゃね?


  164. ホモ目線の間違いじゃないですか


  165. 現役陸上部が設立したばかりの水泳部にいくのかよ

    もったいねー


  166. スゲェ・・・・・・。



    何がスゴいって、京アニ作画なのに“女子が全く可愛くない”ことがスゴいわ・・・。



    別に主役は男子組だからおかしくはないけどね。おかしくはない。

    ・・・・・・、本当に“ソッチの意味”でガチだな、今回の京アニは。


  167. 溢れ出す淫夢オーラ

    日常でオーラを失った京兄の新天地


  168. 最近平川さんの声好きになってきた


  169. きつい感じのキャラかとおもったら声のせいかそうでもなかった

    しかしこの筋肉で水に浮くのか・・・?


  170. 泳げる泳げない以前に、水に浮きそうにない

    体脂肪率的な意味で


  171. 肉体をリアルに描くということは、女子の肉体も…


  172. 児童ポルノアニメですね


  173. 水泳やる奴の体じゃないと思うがそこには突っ込まないでおこう…

    つーか全員マッチョ系にしちゃって大丈夫か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。