09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

『アニサマライブ2013』アニスパで先行予約ができる電話番号を発表→発表前に2ch(アニサマ)民が番号特定→ラジオで発表される頃には完売(25日分)!

無題




流れ

今夜のアニスパでアニサマの先行予約ができる電話番号がアナウンスされるはずだった・・

2013.05.24 [トピックス]

文化放送『アニスパ!』内にてリスナー特別先行予約 決定!

6月30日(日)のチケット一般発売に先駆けて、6月1日(土)21:00から生放送の『アニスパ!』内にて文化放送リスナー特別先行予約実施します!
また、本放送内ではアニサマにも出演する茅原実里さんとZAQさんが登場!さらに、番組内で追加アーティストの発表も予定しています!!
文化放送リスナー特別先行予約の詳細は、6月1日(土)の『アニスパ!』をお聞き下さい!

【『アニスパ!』番組情報】6月1日(土)21:00~
文化放送 AM 1134kHz / 地上デジタルラジオ 超!A&G+

http://anisama.tv/news/detail.php?id=19

しかし発表前に2chスレで番号を特定してアニスパで発表する前に完売!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1369684564/645

ラジオを聴いてから電話かけた人はもう手遅れ(発狂

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ドンピシャっちゃったかー
 |    ( ●)(●) 「先行予約」ある意味嘘じゃなかったようだねwww
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ しかし特定するやつすげーな!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 受付時間外は終了のアナウンス流すように設定
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ してあるようなもんじゃないのね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ばっか


  2. あーあ


  3. 特定班マジキチすぎるやろ・・・


  4. これはクソ


  5. どうやったら特定出来るんだろ?


  6. なぜ流出したかが問題だな


  7. 発表前の予約はすべて取り消しすれば?


  8. 前にもあったんだからいちいち記事にすんなよゴミ


  9. どうやって特定したんだろう


  10. 参加メンツがショボイから今回は(´・ω・)イラネ



    どうでもうぃ~




  11. すごいね~。よくやるね~。

    でも、バラしちゃだめだぞ~。


  12. 何時から受付とかすればいいのに こういうのちゃんと対応しないとにわかは釣れんぞ


  13. どうせそんなことだろうと思った


  14. 特定できる奴ら怖すぎwwwwwww

    鬼女なみじゃねーかw


  15. その情熱を()


  16. もう奈々とかゆかりとかマモーとかはシークレットにしておけよ・・・


  17. は?



    なにをどーしたらそんな事ができるわけ????


  18. ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1369684564/645

    大体こいつのせい


  19. 関係者がウッカリ漏らしちゃったとか…?


  20. つか流出でチケット手に入れても

    なんか正規のルートじゃない感じがしてモヤモヤしないか・・・?

    クソカステンバイヤーどもは大喜びだろうけど


  21. 転売メシウマですぞ^


  22. どうして特定されてしまったのか。

    誰かもらしたのかな?


  23. もう電話じゃなくてネット抽選でいいんじゃないの


  24. どうやって特定したんだよ


  25. ちなみにアニスパ先行の番号は毎年漏れてる。

    ぴあの先行使うのわかってるから片っ端からかければ

    いつか当たる。

    アニスパ先行はいいチケ出るのわかってるから、

    みんな必死なんだよ。


  26. 毎回同じ番号使ってるんじゃねーの


  27. 何がなんだか分からない???


  28. 転売屋はプロだなw

    三日目くっそ高いからな


  29. 23日分は今予約できたで


  30. 情弱バカッター勢涙目メシウマw


  31. ていうか先着じゃなくて抽選にしろよ


  32. これが真の情強達か...


  33. 公式で謝罪きて今回のことは全部キャンセルして

    来週再びとかしたらおもしろいのに


  34. スーパーハカーの仕業


  35. 発表前の電話を受け付けちゃったのはアカンやろ・・・




  36. 転売ヤーが買い占め⇒オクに出すが入札無し⇒あわてて安売り

    ⇒購入者が特定され入場できず⇒転売ヤー超マイナス評価、脂肪。


  37. 特定したやつすごいな。


  38. ツイッターだととあるガチが早くに(21時くらい)特定してた。

    多分ここからの派生かと。


  39. これが情弱と情強の差だな。仕方ない。


  40. いや実際2ch以外でも探し当てて電話して買ってる奴がTLにいる・・・

    2chに書くのはダメで個人ならおkではないよな






  41. 特定した奴がすごかったのか特定された方がマヌケだったのかどっちだ


  42. 転売対策はキチっとされてるんでしょうね・・・?


  43. ぴあの電話先行は電話番号100通りくらいだから片っ端から掛ければわかるらしい


  44. 神崎かおり妊娠

    神崎かおり妊娠

    神崎かおり妊娠


  45. 実際身内で2chに晒したやつがいるとかTLで言ってた奴はいた。




  46. 41

    それやったとしてもまた同じ結果の繰り返しになるだけや




  47. なんで開始時間より前に受付けてんだよ・・・


  48. こーゆう受付って自動音声なのか


  49. 一斉に2ちゃんねらーを逮捕できるから警察はチャンスw


  50. 抽選にすれば?


  51. ブルートフォースアタック恐るべし


  52. 発表後に受付開始するようにして、その前には電話繋がらないように出来ないもんかね?


  53. 単純に番組終了後から受付スタートすれば流出しても問題なかったんじゃ


  54. また転売屋の勝利なの?


  55. ラジオで発表された時間と特定された時間は何分差があったの?

    特定された時間は書いてあるけど、ラジオで発表されたのは何分頃だったんだこれ


  56. 応募しようとしてた人にしたら発表と受付を同時にしろって感じだな

    まぁご愁傷さまです


  57. 公式への苦情がスゴイらしいな

    これはやり直しあるで


  58. スタッフの漏えいとかじゃないよ。



    ぴあの先行電話番号はせいぜい100桁分なので、ローラーでやったら特定できる。

    また、電話予約のスタートは番組での「スタート!」の掛け声でなく、おそらく番組開始(21時)から。



    多分割り出した奴は21時から頑張って40分~50分もかけてやったんだろな。

    個人で止めておけば良かったのに、とは思った。2chカキコは止めておけ、と。



    それ以外のルートがあったかは知らない。


  59. 漏洩とか絶対に転売ヤーの仕業!ホントカスだな(怒


  60. え?どういうこと?俺こういう電話かけた事ないが

    人間が対応してるなら、発表時まで受け付けなきゃいいじゃない?

    自動対応なの?


  61. 特定したヤツは当然クズだが特定されるような規則性のある番号にしているアニスパもバカすぎる




  62. 63

    発表は22:20過ぎくらい、たぶん


  63. うわー、これはあっちゃいけない事でしょ…

    素直にラジオ聞いて、それで買おうと思ってた人が馬鹿になっちゃう



    席増やすか、割れた席はノーカウントぐらいしないと

    駄目だぞこれ


  64. 流出も何も田村ゆかりの先行で使われた番号の一番違いらしいぞ、王国民大勝利だな


  65. もう一回やり直しじゃね

    さすがにこれでおkってことになったら客逃す


  66. スフィアヲタだけど

    最速先行で取れてほんとよかったわwwww


  67. 番号だいたい予想してかけまくればわかるってさ

    確保できたわ


  68. 転売屋だったらわざわざ流出なんてしないで買い占めてるよよ


  69. 74

    それを今言ってはダメだ;


  70. 番号なんか毎回同じようなの使ってんだから、スタート前に受付出来ちゃってるよう設定したチケット会社の問題でしょ。次回からチケット会社変わるレベルの問題だぞコレ。


  71. アニスパ先行は入金控えとかじゃなく

    実券(席番が載ってるチケット)が発券されるから

    やり直しとかは100%ない。


  72. いつもは受付スタートって言ってからじゃなかった?



    その前に番号わかってかけても対応してもらえないんじゃ・・・電話対応のバイトの教育不足だろ。



    つかそもそもこんなんに頼るならアニメロ先行で申し込めばいいのに情弱なのか・・・




  73. アニスパとアニサマとぴあに大勢で抗議したらなんとかならないかな?


  74. ※79

    チケット会社はあらかじめ決められた時間で設定してるだけだろ

    ラジオの構成の問題じゃねえの


  75. 一桁の枚数しか確保出来なかった。


  76. どうせ数十人だろ

    当たらん当たらん


  77. 81

    テープだったぞ


  78. 世間にはインサイなんとかっていうのがあって株や証券や為替でもっと大規模に儲けてるんだけどな

    アニオタはケツの穴が小さいぜ


  79. ヤフオク見てくるか


  80. 81

    今時電話対応が人力な訳無いだろw


  81. 二年前にも確か同じ事があったけどそのまま有効だったよ

    もう大量に発券済みになってるし無理


  82. やり直しはないと思うな。

    来年以降は抽選にするといった対応にしないといかんだろうが。


  83. 昔はチケットの販売ってその時間まで繋がらないようにしてたと思うんだが。

    今はいい加減になったのかな?


  84. 情報書いた奴は2chの書き込みから特定して情報を流出させた罪で逮捕するべき。


  85. まぁ番組の先行なんて数がそんなにないし

    最速プレオーダーやら一時的でもいいからアニメロ会員になって応募しとけばよかったのに

    普通に3日目それで確保して中々良い席だった


  86. 王国民がやらかしたと聞いて


  87. チケット取れなかった奴wwwwwwwおこなの?


  88. 「ヤフオク」に「アニサマ」で検索すると思いっきり出品されていてワロタ。

    「シロート転売ヤー」はチケットのバーコード番号と発行番号をさらしているが

    これだけで座席を特定することが可能なので、絶対に買わない様に!!!


  89. 95

    最速で落選したから、皆頑張ってるんだろ!


  90. アニサマなんてまだまだ先行残ってるし、この段階で発狂してる奴はアホだろ


  91. >96



    王国民なら最速ですでにチケ入手してるだろ


  92. 40 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[] 投稿日:2013/06/01(土) 22:33:17.30 ID:Te3lQhB00 [1/2]

    >>8

    ぴあの予約電話番号は末尾二桁違いの番号を100個使っている

    なので100回かければあたりが見つかる





    般若コンサートからずらして特定したもよう

    今回2chに晒した奴がいたから問題が大きくなったみたいだけど

    転売屋がよくやる手段みたいだね


  93. あーあ怖い怖い


  94. 今時オクでチケ買うアホって当日会場で入場拒否られて発狂する部類でしょ?


  95. アニメロサマーライブって結構前からやってるけど一回も行ったことないんだよな




  96. 105

    拒否られるのなんて、出品者がアホな場合のごく少数だけだぞ。

    ほとんどの場合は特定できない。


  97. え?王国民なの?




  98. 転売屋からチケ買わなくても譲渡スレ等で直前で行けない人が定価で出してるから

    わりと数年間それでアリーナ席確保して参加してたが・・・


  99. 詐欺じゃない?通話料と無駄にした時間返せ!




  100. ざまあああああああああああああああ






  101. アニスパ枠の発表前購入は入場拒否か払い戻しで対応すればokじゃね?


  102. 王国民なめんな情弱共^^


  103. アニスパ先行は公式最速と同じぐらいは良席期待できるからな

    去年は特定されなかったが、一昨年は2ch先行だった


  104. チケットぴあにラジオ聞いて発表時点から受け付けろってのも無茶すぎる。

    システム自体限界じゃね。


  105. この規模のイベントでこういう不正をそのままってのはまずいだろうしね


  106. さすが情弱バカッター民wwwwwwwwww


  107. これでぴあが対策して転売屋涙目ですね


  108. どうやったら電話番号を特定できんだよw


  109. たいした数もないだろうから普通にラジオでやっててもとれない可能性もあっただろうけどな


  110. 時間前に受付出来るようにしてたのが一番問題


  111. つまりチケット持ってる人全員この方法でゲットしてるわけ?



    会場前で発狂して暴れる奴いなければいいが・・・


  112. 124

    だな


  113. >117

    単に発表側と受付開始の時間調整しとけばいいだけやね


  114. これはアニメ関係じゃなくても苦情レベルだわwww


  115. 時間前に受付できる方がおかしい

    そんな対応しているくせに知らぬ存ぜぬを貫くメーカーはもっとおかしい


  116. 転売屋てきには対策発表される前に売り払ってしまえば勝ちだな

    アニスパ先行分をオクで買うのはギャンブル


  117. ワロタ


  118. 057002まで確定なので

    総当りでも9999通り試せば良い。わりと現実的


  119. 66

    100桁特定とかスーパーハカーだな


  120. その能力を評価するわ

    大儲けするのってこんな発想のヤツなんだろうな


  121. 三日目ってそんなにプレミアになりそうなの?


  122. 三日目なら糞席でも2万で売れそう


  123. 未確認だが、1日目と2日目も実は発表前に完売していたという話もあるぞ。


  124. ないない、1日目と2日目は番組終了後もまだチケットあった。

    試してないけど、まだあるんじゃない。


  125. 予約用電話って幾つかある電話のどれかを使うってだけだろうから、過去に使われた番号を記録してた奴がかけてみたら繋がったってことじゃなぃの?


  126. 相変わらず特定厨はきもいなw


  127. 1日目と2日目は未だあるよ


  128. てか発表前に繋がっちゃって予約できちゃうってのもどうなんだ




  129. いやはや2chスレの流れが神だな

    受け付けスタート!終了!www


  130. こういうのって、発表してから繋がる様にするもんじゃないのか?


  131. 発表前に申し込めるのが悪い。

    特定したやつは評価する。


  132. 特定すげえww


  133. これ何かしら対処するんかねぇ・・・

    正直者はバカを見るとはまさにこの事だなw


  134.  これであきらめがついた・・。


  135. 特定されたのは仕方ないとして、先行前に予約できるとかなんなの

    これについてはちゃんと謝るべき


  136. まーた2chが勝利したのか


  137. 番組終わりで始めりゃいいのにね


  138. 最初は3倍の料金にすればいい それで売れなければ追加で値段を下げればいい




  139. どうやって特定したんや…


  140. キャンセルにしろや ふざけんな


  141. それはなしだろ常識的に考えて


  142. 時間前に売るなよ

    そこが一番問題で叩くべき所だろ


  143. 特定っていうかぶっちゃけ内部からの情報漏れが大元の原因やろ


  144. 155

    同感


  145. キモオタライブとかどうでもいい


  146. 2chすら見ない半端者がはじかれて本気な奴らが当選したんだからいいじゃないの


  147. 元はと言えば日曜に人集め過ぎなのが事の始まり


  148. 一昨年もあったことなのに情弱すぎる


  149. アニサマのために糞スパきいた人はお気の毒に


  150. >>151

    うんうんだよね

    買えなかった馬鹿はオクでね


  151. 転売チケットでは入場できないようにしてくれないかな…マジで


  152. 番号割れたとしても、放送での発表時刻よりも前の注文受けなきゃ済む話な気がするんだが

    こんなの予約できた奴=不正規に番号入手した奴でしかも個人情報丸分かりなんだから、今回の予約全取り消し&次回のアニスパで再度先行予約受付&今回予約した奴の予約拒否でいいじゃん


  153. 一昨年も2chに事前流出して、番組発表時には殆ど残ってなかったな。

    今回は、ただでさえ3日目は面子的に倍率ヤバイのに完売迄逝っちゃってるから、

    そりゃ大騒ぎにもなるわな。




  154. なんで特定し、なぜ書き込むのか?

    訴えられる覚悟とかあったのか?

    そして発表前になんで受け付けるのか?


  155. もう早い者勝ちとかやめて全部抽選にしろよ


  156. そういう訳だったのね……

    電話番号発表→直後一発で繋がる→売り切れ

    だったので変だとは思っていた。

    マジで番組の発表時間より前の予約は無効にしろよ~、もう交換した奴いるかもだけどさ…


  157. 一方おっさんの俺は水木一郎一座のAJFに行くのであった


  158. 受付時間を設定してないのが間違いだったな


  159. >>180

    まったくもって同意だ。

    設定した時間以降に応答開始するシステムにしなかったぴあの責任だな、これは。

    まあ特定した番号を洩らす方にも道義的責任はあるけど。

    番組を聴きながら楽しみにしていたファンが気の毒だ。


  160. 番組進行の時間押したりするから発表後から受付とかは無理なんだろうな

    なら番組開始直後に発表するのが一番現実的な解決法だとおもうが

    発表ひっぱって番組の聴取率上げたいのかもしれないがこういう事態を招くと評判落とすだけなのに


  161. アホすぎるw



    受付前だからと なぜ断らなかったのかw


  162. 確か前にアニサマやった時は、ゲストが10時台でも先行開始は9時台OP後だったんだけどな。

    まぁ俺はすでに25日取れてるからいいけど。


  163. 一昨年も2chで先に特定されてたし今更評判落とすもクソもねえよ

    みんなアニサマ終わって1ヶ月もすりゃ忘れてる



    強いて言えば早いほど良席じゃなくて完全にランダムで発券されれば

    こういう事態もなくなると思うけどな

    まあでも糞席でもタイミング間違えなければ原価割れしねえからな

    転売ヤーはそれでも頑張っちゃうか


  164. 25日以外の日にすればいいじゃん(すっとぼけ)


  165. 寝落ちしてる時にそんな祭りあったのか…



    毎年番号特定はされてるみたいだけど

    今年は25みたいな出演者の異常な偏りも祭りに拍車かけてるとしか思えないんだよな

    23はともかく24・25である程度分散させないからこうなる

    あとぴあの特電用から使いまわすのもやめた方がいいんじゃない?

    だからあっさり特定される


  166. 朝番組の旅行申し込みみたいにこのあと〇時から!

    って決めておけばよかったのにな





    まぁどうせ行かないから関係ないけど






  167. そんな人気なのか

    仕事の都合がついてからチケ取ろうと思ってたんだが無理かな

    400レベルをオクで2000円とかと思ってたんだが


  168. 23・24ならそれでもいいんじゃね?

    25は例の流出時点でも既に4,500レベルしかなかったって話だから

    2000円台は厳しいかと


  169. ゲストの関係があったとはいえ、なんでいつものように21時台に受付開始しないんだろうと聴いてて思ってたが、案の定やっちゃったな。

    昨日は野球延長無いって事前に分かってたんだから、最初のうちに番号発表しちゃえば良かったのに。






  170. 発表前にヤフオクで流れてたときはすげー笑ったww








  171. *9

    *13

    使われる特番なんて大抵は前回の使い廻しだから

    その辺りからの推測じゃないか?




  172. 特定するクズが悪いんだろ


  173. すげーけどクズすぎるわ


  174. 発表前の予約は無効にすればいいだけなんじゃないの?


  175. こういうのって威力業務妨害とかにならないの?


  176. 妬みがここまで気持ちいいとは。


  177. 飯が上手い


  178. 0570は使い回し多いからなー


  179. 今ヤフオク見てきたら、アニスパ予約(8/25)かなり出ててスッゲー悔しい;

    転売ヤーばかりにチケットがまわってしまう事に酷くショックです。


  180. 25はキチガイばっかりでキャストや一部のファンがかわいそう


  181. こういう事が起きてるのに公式からの謝罪も対応もなにも無い事がまずおかしい


  182. 普段、2ちゃんにはリアルになんの影響力も無いwとか言ってるあなた!

    これが2ちゃんねるですよ^^


  183. 時間外は無効にしたらいいだけやん


  184. これはないわ…


  185. これはちょっと問題すぎ。

    番号開示した奴を訴えるのと、予約の取消、抽選のやり直しくらいはしないとダメでしょ…


  186. 埼玉スーパーアリーナからいつ東京ドームにしないの?

    その実力はあるでしょう!特に水樹奈々が出る日は!



    入れなくても恒例の「けやきひろば」で荒ぶる集団ヲタ芸のほうがよっぽど見ごたえあるのにww


  187. 毎回同じようなメンツでよく盛り上がるな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。