05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

これぞ“本格×ダンガン”! スピンオフ小説『ダンガンロンパ霧切』登場!

7090_1.jpg



240199.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 原作やってないとこの人は誰なんだーって感じだな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ スピンオフでこの子が主役ってことは
.    |        }  \      / (●) (●)    \  この子が結構重要人物で人気があるってことなのか?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

アニメ見る前に原作先にやったほうがいいみたいだけど。すぐクリアできるものなのか?・・・


おまけ:1分完売って人気杉だろwwww



 

コメントを書く
  1. 1ゲット!!


  2. ヒャッハー!!


  3. オエップ


  4. 知らないなら書くなよ・・・





    言っておくけどこれ超ネタバレ記事だからな?未プレイご愁傷様


  5. 榎並大二郎


  6. ソーマ頑張れ!


  7. 霧切響子 探偵さ


  8. 15時間ぐらいでクリアした気がする


  9. ゲームやりなよ


  10. PS3「テイルズ・オブ・シンフォニア ユニゾナントパック」10月10日に発売決定!

    いゃったぜ!


  11. プレイしたら魅力が増すのかプレイしないと理解不能なのか

    どっちなんだろう現状後者っぽいのがなー




  12. この子死ぬの?








  13. この記事と全く関係ないが

    ガルガンがヤバい・・・


  14. 未プレイでロンパ記事見るなよ、後悔するぞ


  15. ネタバレをまったく見ないつもりならアニメで充分だと思うが

    今の時代無理だろうな


  16. 有頂天家族も1分完売だぜ

    Freeは1分もたないかもな

    ブラッドラッド・・・はどうなることやら


  17. 13

    なにがヤバイの?

    アマランか??


  18. まず霧切さんが探偵ってこと自体ネタバレだしな…

    ゲームは1なら20時間くらいでクリアできると思う


  19. 推理小説ですか?




  20. 重要人物っていうかメインヒロインなわけですが


  21. 事件を追っていたら地雷を踏みました的な。




  22. 19

    うむ。かなり下がってた

    でも今見たら少し上がってた


  23. ダンガンロンパはネタバレ喰らうと面白さ半減とかいうレベルじゃなくなるからな。


  24. ネタバレ喰らっても面白いくらいでないと高価な円盤を売るのは難しい


  25. 原作やってなくて興味もないのに記事書くのかよ



    やっぱアニメ化の効果ってこえーわ


  26. 24

    現時点であんなもんに一喜一憂するとか相当なバカだな


  27. ダンガンロンパは

    誰が重要キャラかってだけで

    十分過ぎるネタバレなんだよなぁ


  28. で、米軍でも出てくるのですか?


  29. ※26

    ゲームの方な


  30. 29

    皆重要人物だとしらを切ればいい、間違ってないしたぶん


  31. ロリ切ちゃんかわいーさいこー


  32. >原作やってないとこの人は誰なんだーって感じだな





    こんなの当たり前じゃね?


  33. 34

    うん、ダンガンロンパのキャラだしね


  34. >アニメ見る前に原作先にやったほうがいいみたいだけど。すぐクリアできるものなのか?・・・

    ボリュームはそんなに多くないし難易度選択すりゃ詰むこともないから今からでも余裕で放送に間に合うと思うよ


  35. これは絶対に買うわ


  36. さやかちゃんがメインヒロインだと勘違いしてたやつがどれだけ居ただろうか


  37. これって本編のネタバレにならね?

    霧切の特徴がわかってしまうんじゃ・・・


  38. それよりもさくらちゃんをだな…


  39. 夏の参院選まであと何日?




  40. 可愛いし、重要キャラだよ。これは楽しみ


  41. 北山猛邦はキャラクターを描くのは下手だろう……

    人選を間違えてないか?


  42. 手の火傷のエピソードなのか?


  43. ダンガンロンパは1日でクリアできたしな


  44. ああ、さくらちゃんのスピンオフ欲しいな

    中学生時代の


  45. ザコスティックゴミンスより全然マシでしょ


  46. ダンガンロンパゼロも超ネタバレだし星海社もどうせプレイ済みの人しか買わないだろうって思ってるんだろうな。まあそうだろうけどw


  47. 流石、超高校級の探偵さんやで


  48. プレイしたことないくせに記事にすんな


  49. この霧切さん超かわいい

    シスター服みたいなのは制服なのかな


  50. なにこのしらじらしい記事。知らない興味ないなら書くなよ。こんなんでネタバレしたら糞だぞ?


  51. 先行上映のチケット1分で完売って凄いな

    緒方しか出ないのにw


  52. ダンガンロンパは何を語ってもネタバレになるという作品だからなぁ


  53. ここでダンガンロンパZEROのネタバレ食らった恨みは忘れない。

    読む気そがれまくり。積んでた自分を恨む。


  54. 制服霧切さん可愛いすぎwww


  55. モノクマに最初に殺された女の子が黒幕だよな


  56. 知らないならコメントするなや

    適当過ぎ


  57. ダンガンロンパ2も面白かったけどやっぱ1だな


  58. 著者 ~城殺人事件の人だな。個人的には氷菓の著者と同じくらいのレベル。氷菓は微妙だけど


  59. 59

    もちろん1のファーストインパクトは超えようのないものだが、

    2の脚本と展開は、プロの気概とエンタメ精神に唸りまくりだったわ。


  60. 北山、最近キャラ萌えに作風を変えてきたのはこの前フリだったんかな


  61. 霧切さんはプレイ中の女神だった…頼りになりすぎるメインヒロイン


  62. 4日で終わるからさっさとやれ


  63. メインヒロインはさくらちゃん一択だろ何言ってんだ


  64. さくらちゃんは朝比奈のヒロインだろ


  65. youtubeで処刑シーン見たばっかだわこの子。

    死が近づくに連れて変わっていく顔色でフル勃起したわ。


  66. 普通のミステリ畑の人がこういうの書いてキャラとか把握出来るんだろうか


  67. 1は推理は簡単すぎたから2の方が好きだな


  68. ダンガンって、ダンガンレーサーの事じゃねーのかよ…


  69. 霧切さんのせいで若干推理というか答え合わせみたいでなんだかなー

    気分味合わされてあんまりいい印象がないw


  70. 知らないなら記事にすんなよ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#