05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

【画像ネタ】『史上最強の弟子ケンイチ』を実写化した結果www  他

<pppp_20130601050454.jpg

もうこういうのって下手なAVにしかみえない



マジェプリ看板にかわったか
776640107.jpg


けんしん 重大発表あり
BLjz8dUCQAAGfXx.jpg


左いらんね
1369993062060.jpg
1369993255379.jpg


貧乏神が!来月最終回
Dtqm1yg.jpg


新連載
sJRjU9G.jpg


ぴんどらコミカライズ
news_large_4910136270733_web.jpg
news_large_pingd.jpg


相変わらず90%超え
poverty67801.jpg


マリナエロイ
tumblr_mnmh5sWNyK1qaysjmo1_1280.jpg
tumblr_mnmh60lqQ31qaysjmo1_1280.jpg


児ポ強い・・・
up594354.jpg


まれいたそー エロイ
1369918884337.jpg


ディスカバリーチャンネルで初音ミクさん特集! 初っ端からあの方のご尊顔が…!


モンスターハンター4 発売日が9月14日 新PV公開&オンラインマルチプレイ無料を発表

iii_20130601013019.jpg

2_20130601013120.jpg
5_20130601013120.jpg

本田△


デートアライブ、ラノベつきフィギュアか
ooo_20130601013305.jpg

http://tamashii.jp/special/agp/datealive/01.html


大洗の宿屋がだんだんガルパンに侵食されていく・・・
large_20130601013432.jpg
large__20130601013431.jpg


【ラブライブ!】lily white「微熱からMystery」試聴動画

ii_20130601013509.jpg


これでUR2枚とか課金は危険すぎる
ppp_20130601013610.jpg


こいつわかってんな
SA2WOkj.jpg


ニャル子さん爆死なのか?

ゲーム店員ブログ
http://ameblo.jp/ore-no-web3rd/entry-11541807109.html

消化率悲喜こもごも 5/30タイトル

這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの

40%前後と、キャラものとしては名状しがたい結果に。


スクエニがVIPになってしまったか
111_20130601013927.jpg


赤松が漫画書いてる時より頑張ってる!


『てーきゅう』第2期PV公開


小野寺ビッチか
Vwj0PI7.jpg


アニメ『ファンタジスタドール』キャスト発表第2弾企画決定


なかなかいいね


ラブライブもこういうのやればいいのに

AKB総選挙“超ロング”4時間40分生中継!

人気アイドルグループ、AKB48のシングル選抜メンバーをファン投票で決める
「第5回選抜総選挙」(6月8日、横浜・日産スタジアム開票)が、フジテレビ系で生中継されることが30日、分かった。
バラエティーとしては超異例の4時間40分のロング生放送。過去最多の総勢246人が立候補した歴史的選挙の模様を届ける。

意地とプライドをかけたアイドルたちの熱き戦いが、フジテレビから日本中に送り届けられる。

総選挙当日の午後6時半から「AKB48 第5回選抜総選挙 生放送SP」(一部地域は午後7時から)がオンエアされる。
昨年の2時間9分を上回る4時間40分の超ロング放送で、会場とメーンスタジオを置く東京・台場の社屋を合わせて
中継スタッフ約100人、カメラ約40台を用意。関係者が「『27時間テレビ』を除けば、フジのバラエティー最大規模」と語る破格扱いだ。

台場からフリーキャスター、宮根誠司(50)、加藤綾子アナウンサー(28)がMCとなり番組を進める。
序盤は昨年のVTRやランクイン対象となる64位からの開票フラッシュを速報。
東京・大手町のサンケイスポーツ編集局にもテレビカメラが入り、“世紀の総選挙”の紙面作りの模様も生中継される。

午後8時台以降は、スタジアムからの緊迫感あふれる順位発表の様子が中心。
カメラは舞台裏まで潜入し、ステージで見せなかったメンバーの喜怒哀楽を伝える。
順位はL字画面、速報など実際の選挙特番に近い形で報じていくという。

昨年の総選挙特番は瞬間最高で28・0%、平均でも18・7%の高視聴率を記録した。
今年は22日の速報発表でHKT48の指原莉乃(20)が断トツ1位で話題をさらっているのに加え、
2位の渡辺麻友(19)、3位の大島優子(24)の存在や、7位の島崎遥香(19)ら新興勢力の台頭など見どころ満載。
昨年の瞬間最高は4位だった指原のスピーチだったが、今年は…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000501-sanspo-ent


劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」主題歌決定


うーん

PS3『ビビッドレッド・オペレーション HIP』の序盤をレビュー
http://news.dengeki.com/elem/000/000/640/640046/

・EP2までプレイ
・アニメをなぞる形でTV四話以降から始まる
・ビビッドブルー、グリーン、イエローから好きな形態を1つ選んで出撃。最初から全員使用可能
・アニメ同様空中戦だが上下移動はない。あかねはリーチが短く、敵が上下にずらされると攻撃が届かない
・時間や撃破で友情ゲージが貯まると△ボタンでドッキング。ドッキングにカットインやムービーは無く寂しい
・通常移動で接近してビシバシ叩くのが基本になる。
・ドッキング後は上下に攻撃できる。
・ドッキング後はダッシュ攻撃もできるが友情ゲージを消費するのでゆっくり移動して叩くことになる
・敵はボーリングやビリヤードのように玉突き衝突で倒せるが、敵は動きまくるので狙うのは難しい
 アクションゲームっていうよりパズル要素が強い
・敵弾を跳ね返すこともできるが、敵が動きまくるので狙うのは難しい


GJ部です!

GJ部8月全12話一挙放送予定、日テレプラス

ttp://www.nitteleplus.com/anime_2013.html


アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』放送日時公開!MXにて特別番組が放送決定

幻影ヲ駆ケル太陽
http://www.geneitaiyo.com/onair/

放送スケジュール
ABC 朝日放送 2013年7月10日(水)26:13~
TOKYO MX 2013年7月6日(土)23:30~
とちぎテレビ 2013年7月6日(土)23:30~
群馬テレビ 2013年7月6日(土)23:30~
チバテレ 2013年7月9日(火)25:00~
tvk 2013年7月10日(水)25:30~
テレ玉 2013年7月11日(木)25:35~
テレビ愛知 2013年7月11日(木)26:35~
TVQ九州放送 2013年7月8日(月)26:30~
BS11 2013年7月13日(土)23:30~
アニマックス 2013年7月24日(水)22:00~(リピート同日27:00~/日曜 26:30~)

TOKYO MXにて特別番組の放送が決定!
2013年6月27日(木) 24:00から、TOKYO MXにて特別番組の放送が決定しました。
OPアーティスト・LiSAがナビゲーターとなり、「幻影ヲ駆ケル太陽」の世界をご案内します。
TV初出しとなるアニメ映像や、キャスト・スタッフのインタビュー、OP/EDアーティストインタビューなど盛りだくさんな内容でお届けする30分。ぜひご覧ください!

■放送直前!「幻影ヲ駆ケル太陽」ノ世界
TOKYO MXにて2013年6月27日(木) 24:00~24:30放送

「幻影ヲ駆ケル太陽」プレミア上映イベント開催決定!
7月からの放送開始に先駆け、プレミア上映イベントの開催が決定しました。
当サイトにて、参加応募を受付中。来場者にはもれなく特製オリジナル缶バッジをプレゼント!ふるってご応募ください。

【イベント概要】
日程:2013年6月23日(日)
時間:昼の部 15:00開演、夜の部 17:00開演
場所:都内某所(開催場所は当選者にご連絡いたします)
出演:門脇舞以さん(太陽あかり役)、徳井青空さん(月詠るな役)
参加方法:アニメ公式サイトにて参加応募受付中!
      応募締切:2013年6月12日(水)
      http://www.geneitaiyo.com/special/04.html
     (当選メールは2013年6月14日発送予定)

※応募者多数の場合は抽選となります。
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承下さい。


野球娘満足度
ju.png


かわいい!


GyaOとグリー、アニメ投資新会社「アニマティック」設立

 ヤフー子会社のGyaOとグリーは、アニメコンテンツへの投資を目的としたファンドを
組成・運営する新会社「アニマティック」を5月31日付けで設立した。

 製作委員会のメンバーとしてアニメに出資。出資作品は「GyaO!」を始めとしたサイトで
配信したり、アニメをもとにしたソーシャルゲームやトレーディングカードゲームなどの展開を目指す。

 社名の「アニマティック」(AnimatiC)は、「Animation」と「Systematic」を合成した造語。
IT・情報システムの力を最大限に活用し、新しい作品の創出や、魅力的なアニメとの
出合いの提供を目指すとしている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/31/news140.html


こええええ
BLmJEi1CYAAwulJ.jpg


巨人の☆プリンスさまっ♪
BLmG-vNCcAMspb6.jpg


ホモォ
BJ9YzfVCMAAM_Fo.jpg


リスペクトだったか
BLmcPZWCAAE9SQA.jpg



 

コメントを書く
  1. 一番下何やねん


  2. フレンダかわいい


  3. よっしゃはいいけどまた打ち返してくるんやで

    エセ児童保護じゃないガチ児童保護法を用意する側に回って

    まぐれ当たり狙いできないように先に鍵穴塞ぐアクション起こさにゃ



    内輪で足引っ張り合ってないでいいかげん利益代表者立ててくださいよ


  4. やらかんのバーカ

    余裕でエミリアで抜いたわ


  5. 麻里奈いいな

    写真集出したんだろ?

    買ってこようかな


  6. エミリアの方がかわいい


  7. なんで左がいらんのか、よく分からん。


  8. なんで怖い画像貼った?


  9. ニャル子二期も多分爆死だろ


  10. ちーちゃん可愛いの分かったからエミリアdisんなよksが


  11. お前らいつ寝るの?


  12. 嵐って櫻井いなくなったの?


  13. 12

    もう寝た


  14. エミリアとかいう暴力くそBBAはいらね


  15. 普通に怖い画像あってワロタ


  16. え・・・、える・・・、エルエルファー!!!!!


  17. >こいつわかってんな

    やらかん地味子好きなのか。


  18. ちーちゃんかわいい


  19. 本田絶対どうでもいいだろw


  20. 魔王様観んの忘れた。。。テレビでは観たけど。


  21. 赤松には素直に頑張ってほしいと思う

    たとえ目的が売名であったとしても今はとやかく言ってる場合じゃない


  22. まじ何なんだろうなやらかん


  23. 左の人は必要ですよね。

    対比ってものはわりと重要。


  24. 22

    目的が売名ってイミフなんだけど

    こいつ漫画家としても結構有名だろ


  25. 地味…か…確かにEな!


  26. 怖い画像ちょっとビビったじゃねえかちくしょう


  27. 左はいるだろ

    巨乳は貧乳と対比してこそ輝く

    巨乳ばっかりだと何の面白味もない

    逆もまたしかり


  28. てーきゅう2期PV来たか…


  29. りょうのエロマンガのカバーとった所のやつだな!

    りょうのエロマンガは笑えてエロイんだぞ!

    りょうのエロマンガはM男向きだぞ!


  30. 勇者が"いらない"なんて

    やらかんは何も分かってないな


  31. 巨プリwww


  32. 仮におまけみたいなものでもエミリアはいる

    猪々子(恋姫†無双)みたいに控えめでええじゃないか


  33. ガリレオガリレイって3人になったんだよなあ

    ハマナスの花は「なんだこの薄っぺらな曲は?」と思ったが、あの花OPの曲聴いたとき

    すげークオリティ上がっててびっくりした 今後とも頑張ってもらいたい


  34. 真礼はエロい子だな

    やっぱりお仕置きが必要なようだ ハァハァ


  35. ニャル子は全然売れないだろうけど

    俺妹は前回の倍以上は売れる


  36. ヴヴヴは結局ホモアニメを狙って作ったってことか、見向きもされて無いけどw

    やっぱリヴァイ兵士長凄すぎるし、うたプリもあるから腐枠は取れなかったね

    今はアルまおとかも来てるから夏はそっちだろうな

    黒子回避でジャンプFCはジョジョも増えたよ


  37. 左の人「訴訟


  38. 赤松唯一神頑張ってるな


  39. AKBの総選挙を地上波でやる必要ないよね

    しかも4時間も何をするの?さっさと速報流せばいいのに



    選挙は1人1票が原則なのに複数票入れるとはAKBヲタはバカだね


  40. とりあえずニセコイネタバレを普通に載せるんじゃねーよ・゜・(つД`)・゜・

    まぁアニメ化は分かってたことだけど・・・


  41. 絶版漫画の件とか赤松は自分なりに業界の事を真剣に考えて実際に動いてるよな

    素直に応援するぜ


  42. 実写とかグロ画像じゃ無いですかーヤダー


  43. 巨人画像ふいたwww


  44. 赤松ぅ~応援してるぜ!!募金募集したらしてやるぜ!

    みんな団結してロビー活動や!


  45. エミリアがババアとかバカなの?おまえら・・・普通に美人じゃん

    ・・・まあオレはちーちゃんもらっていきますけどね、おっぱい星人だから




  46. 貧乏神終わるのか……


  47. 左いらんとか以前にプールの作画なんかおかしくね?




  48. この前のもだけど、魔王さまの版権絵はけっこうひどい。

    上は遠近感がおかしい。エミリアどれだけでかいんだwww

    下は2人の関係がおかしい。梨香がエミリアに抱き付くのならわかる。

    ちーちゃんを無理に使おうとしておかしくなってるだけ。


  49. エミリアいらんとか・・・何言ってるのコイツ・・・!


  50. 赤松頑張ってるな・・・頭が下がるわ



    あと児ポ法関連なら、森川ジョージの一連のツイートも取り上げてくれよ

    おれたち、ちば先生に足を向けて寝られないんだぜ・・・

    取り敢えず抜粋



    >先日、ちばてつやさんが僕を訪ねてきてくれた。僕は恐縮しながら話を聞いた。話題の児ポ法を含め今後の漫画界のことだった。「今後漫画界に入ってくる子達に少しでもいい道を歩いてほしい、道路整備の手伝いをするのが僕の業界への恩返しなの」とあいかわらずちばさんの発言はブレていない

    >ちばさんは足を止めて笑って言ったよ。「色々終わったらもう一度漫画家に戻りたいねえ」と。見送る背中が滲む。終わるんですか?時間できるんですか?。お願いだからくだらないことであの人の時間をとらないで。僕はただ、ちばてつやの漫画が読みたい。

    >静かに大好きな漫画を描かせてあげたい。僕も描きたい。縛らないでほしい。僕達は自由に苦しみたい。


  51. 確かに左いらんね




  52. ニセコイの絵ひでえなあ パースめちゃくちゃ、後ろの男女キャラが巨人ないしは小人になってるし。女の子服装もみんなハーマイでキャラ個性ゼロ。あとアニメ化記念の表紙ならもっと背景や構図気合いいれろよ レッドカーペットを想像したんだろが、背景にモブとリムジンを入れるのがお約束だろ 全体にあっさりしすぎてて華やかさが全然ない 最初は好きな漫画だったのに、絵や話がどんどん雑になってきたのが残念だわ


  53. 実写化不可能と言われてたのならそのまま実写化しなけりゃ良かったんじゃないですかね・・・


  54. 勇者いらね


  55. 一枚目のエミリアが後から追加された感が出てるなw



    いらね


  56. 映画化不可能と言われた…ってなにげに失礼だな。実写化不可能の間違いだろ

    管理人が千穂好きなのは別にいいけどなんでいちいち遊佐をディスってんの?




  57. 麻宮騎亜って今こんなに劣化してるのかよ。

    サイレントの4巻くらいまで好きだったな。


  58. 銀様 ふつくしい・・・


  59. 一瞬KOFの映画かと思った


  60. 3DSとかいうクソハード



    最初からWiiUで出せよクズ


  61. ゴーリキーに見えた・・・あかん、寝よう


  62. >ドッキングにカットインやムービーは無く寂しい

    やっちまったな…


  63. るりちゃん身長110~120cmくらいにしか見えない。どんだけ小さいんだ


  64. グリーってあのグリー?

    だったらまずはレヴィアタンにもっと金だしてやれよw


  65. あの画像は、雑誌の顔が曲がって投函されたものです。<豆知識


  66. やら管みたいなのがちーちゃん派の印象を悪くしてるの分かってる?


  67. エミリアいなかったらまおゆう程度のアニメだったろうな


  68. ちーちゃん派だけど別にいらなくはない


  69. アキバレンジャーエロかった。




  70. ちーちゃん派の萌え豚は魔王さまにとってある意味害悪だな


  71. ニャル子2期はめん女回で完全に空気変わった


  72. やったとして視聴率が取れるか馬鹿野郎ww


  73. 魔王さまは版権絵だけでなく、アニメの作画も微妙だろ

    手を抜いてるとか下手とかじゃなく、短時間で仕上げ

    「させられてる」ような印象


  74. 小野寺ちゃんの衣装エロす!

    前にかがんだらいろんなものが丸見えだな


  75. △モンハンやるのか




  76. メガネ地味子の画像はこの続きが重要だよね


  77. いい落としどころを探すべきなのに児童ポルノ規制を撤回させたら赤松とか一般人から見たらもう子供の敵扱いだろうな

    日本人の品格に関わる問題でもあることに考えが及んではいない単なる絵描きにしかみえんよ






  78. 魔王のコメ感じわりーなぁ


  79. ※58

    あれ、オレ書き込んだかな・・・


  80. 魔王の視聴者数なんて進撃の半分くらいだろ

    進撃は視聴者数多いのに90超えてるぞ


  81. 満里奈がアルミンを演じてるのが不思議


  82. 麻宮先生はなんで年々劣化していくんだろうな…



    赤松先生のハイテンションぶりに笑ったけど、この位知名度ある人が頑張ってくれると希望が持てて嬉しい

    蓋を開ければ児童ポルノ根絶って点だけ前面に押し出して親層を味方につけた悪法だもんな


  83. はたまのヒロインは鈴乃の1強すぎるな

    顔芸しか脳がない奴と胸しか誇れるとこがないロリっ娘とか問題外


  84. ニャル子2期は流れで見ている感じ、そのゲームを買うかは金あってももちろんないww

    アニメからの買うなら俺ガイルのと咲-saki-阿知賀編、俺芋のPS3のゲーム買うだろ?

    ニャル子はビビットと同じゲーム売り上げ爆死コースだろ


  85. 勇者必要だろーが

    引き立て役として?


  86. 84

    うどんさんは関係ないだろわざとらしいんだよw


  87. 3DSでモンハンやったら目が飛び出ちゃうってことか


  88. もうホモやれば腐に媚びて人気でるとかあざとすぎてキモイ


  89. シーラカンスカンス格好良かったな

    つーかメカジャイガン登場時のBGMが格好良過ぎる



    え、真礼ちゃん?うーん・・・


  90. ねずみ退治のシーン、あそこまでやるんなら八九式は本戦用の塗装にしてくれよ


  91. 清楚系のキャラにこのドレス着せるニセコイ作者は相当センスないな


  92. 勇者いるだろ。ちーちゃんの胸揉んでくれるんだし


  93. 81

    はいはい負け犬乙


  94. 86

    ちーちゃん派はこんなヤツらばかりなのか


  95. てーきゅう楽しみだな~


  96. GJ豚歓喜


  97. マウスだけが紙製・・・(´・ω・`)


  98. あの夏の劇場版、キー局だしどのくらい推されるか気になる


  99. M3がいない


  100. 勇者ちゃんをむりやり痴女みたくするくらいなら

    魔王城の三人が銭湯行ってるイラストをブッ込まれた方がマシ


  101. ガリレオ・ガリレイと薬師寺保栄は語感が近い。


  102. マジで倒れられたら代わりがいないってくらいに頑張ってるぞ赤松先生…


  103. >101

    腐豚きめぇええええええ

    ホモ動画でも見ておなってろ




  104. 地味に麻宮騎亜がきめえ


  105. はたらく魔王様?全然知らないけどこの勇者って子disられすぎじゃね?

    可愛そうになってくる


  106. 清楚系のキャラにこのドレス着せるニセコイ作者は相当センスないな


  107. 児ポって創作だと18歳未満にみえるキャラのことだからロリみたいな印象付けは辞めた方がいいんじゃないか?

    今回の漫画アニメ規制で学園物の少しでも性的に見える描写は全て児童ポルノと

    明記されることになるから、この法案通ったら厳しい自主規制せざるをえないらしいし。

    しかし、18歳未満にみえるキャラのパンチラすら児童ポルノなんだから

    どれだけ厳しい規制なんだろな。

    制服を自主規制したらエロ漫画業界は・・・


  108. そりゃフジはもう番組創れる頭がいないからなあ

    マンネリ、焼き直しばっかりだから生中継なんて楽なものは

    両手挙げて枠取るだろ



    ガリレオ復活はすごく嬉しかったけど

    なんか前のとくらべてすごく面白くないんだよなあ


  109. 106

    主人公を二人で取り合ってるアニメだとでも思ってんじゃね?

    完全にアホとしか言いようがないが


  110. vsマウスのジオラマ良いなあ


  111. ※106

    原作の勇者は普通にヒロインなのに

    アニメ版はネタキャラみたいな描写されるのが唯一の不満

    アニメ版しか見てない奴が勇者をDisるなよ。


  112. あの花主題歌めっちゃ良い曲やん


  113. ちーちゃん派とエミリア派の対立煽るの好きだなやら糞


  114. アニメ制作会社に投資してくれるのはありがたい

    業界もファンドばかりに頼らず自助で成長できる制度改革が必要


  115. 進撃の巨人って何で人気なの?

    アニメ見てないけど原作って漫画?

    怖くないようなら読もうと思う


  116. ジョジョの一番奥は誰なんだ? ってくらい絵柄が違う。


  117. 大正野球娘はガルパンの原型みたいな王道ストーリーだよね


  118. AKBなげーよ

    でも視聴率取れるということはまだAKBはオワコンではないということ…

    まだまだTVで見ることになりそうだな


  119. やらかんのヒロイン論争煽りは毎度のこと

    でも魔王さまはやたら修羅場とか出てくるけどネタだからな

    このアニメにまでそんなノリ持ち込むな


  120. ニセコイって普段から顔アップのコマばっかり書いてたけど

    マジで全身図描けない作家なんだな


  121. ビクッとなったわ



    まじやめて


  122. 赤松はそのうち政治家になりそうw


  123. 魔王さま視聴者少なくね?

    そんなに切られたのか


  124. OP見ると勇者はヒロインってより、魔王とダブル主人公に見える


  125. ケンイチの実写師匠たちが楽しみだ

    美羽の衣装もいいね


  126. ミクさんのやつは英語がメイン

    そしてここまで反応がなし



    おまえらわかりやすいなww


  127. 総選挙なんてくだらない企画に4時間、ウジテレビの迷走は続く・・・




  128. ケンイチ?ケニチ?


  129. ニャル子乙


  130. 本田△いないとマジで日本勝てないことが証明されてしまったからな



    早く帰ってきてくれえええええええええ


  131. 小野寺の衣装キャラとちがうなぁ


  132. モンハン4・・・・やっぱ3DSだな。解像度低くてテクチャのっぺりギザギザでふいたw



    ニセコイの画像なんか身長比がおかしい・・・。


  133. 赤松頑張れ!


  134. 貧乳好き地してはエミリア一択

    体型バランス奇形種の佐々木さんは気持ち悪い


  135. めちゃイケでAKBが出てたSPが20%超えで、フジは完全にAKBに癒着しているは。

    ナイナイも完全にAKB寄り。

    しかし、4時間半とは、馬鹿だよな。




  136. ジョジョは消去法でないとジョナサンが判らない


  137. >こいつわかってんな



    こういう地味娘が実はビッチというのが好きだというネタなのに

    オチのビッチ画像省いたら意味ねぇだろ


  138. 銀様やばいわ・・・跪きたい


  139. 井上麻里奈ってアイドル顔だよな


  140. ヤラカス、記事が全部古いにもほどがある・・・


  141. あれあれ?アルペジオのPV記事はまだかな


  142. 黒髪眼鏡の子のやつはー



    ttp://i.imgur.com/AKjSRTn.jpg



    ttp://i.imgur.com/XoAQ1jq.jpg



    こういう趣旨の画像


  143. 魔王さま糞つまんなかったのになんでこんな高いのかなって思ったら、8話だったか。

    これで来週も90超えたら、ニコ厨は真性のアホということになるな


  144. 赤松きらい


  145. 例えば十六歳、十七歳の、わかりやすく言うとジャニーズなどの若い男の子が上半身裸でいる映像とかそういったステージとか、そういったものはたくさんあります。これは明らかに同世代の女の子たちの性欲を興奮させ、または刺激をしているというふうに思います。なおかつ、着衣の一部、つまり、上半身裸になって、あるいはステージの途中で着ていたものを上半身脱いだりするということがありますが、明らかにこれは条文上は入ってしまう。 もちろん、それは社会通念上、そんなものは取り締まらないという現実になっているんでしょうけれども、こういったものが条文上入っていってしまうということは、もしかすると取り締まりの対象にされるかもしれない、そういう危険性があるという状況はやはり避けるべきである。まず前置きしておくが、私は、「ジャニーズがショーの途中で上半身を脱いだ写真」は、「児童ポルノ」として扱うべきでないと思うし、個人的には、現行法上、「児童ポルノ」に該当しないのではと考えている。 というのは、ジャニーズのショーは、そもそも、歌唱・ダンスを見せ、聴衆を元気づけるもので、ストリップショーのような性的なショーとは明らかに異なり、ジャニーズのショーの過程で、上半身裸となって歌う写真が撮られたとして、それは、「1つの思い出」であり、「性欲を興奮させ、刺激する」ものでないため、「児童ポルノ」から除外されると考えるからだ


  146. なにげに他の実写化より再現度が高いという事実w




  147. 赤松はもう描かなくていいからロビー活動だけがんばってればいい


  148. グロ画像貼るなよクズ管理人…


  149. いいね!ケンイチ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#