04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

2013年春アニメ萌ヒロインランキング暫定版画像が作られる! 大体これであってる


14133510ac83fdd205d5e66199c7489c87064e951366774164.jpg



rr_20130529001220.jpg

   .r-、 _00           /::::’┴’r’
   .|::::’´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
   .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
   . ̄└r””´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
   、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
   . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     ‘/
           ____
          /  ノ_ ヽ,,\
        / ≦゚≧ミ:≦゚≧ ひゃーひゃひゃひゃひゃ ちーちゃん大勝利!!!
        |    (__人__)| 
        |     |r┬| }
         |     | | | }
       .  |.    `ニニ  }
       .  ヽ      }
          ヽ    ノ

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ つか恐ろしいほどにこのランキングで納得してしまうわ
   //  (● ●) ((●(●) \ 2期系とかは除いてるからレールガンとか俺妹などはないけどさ
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

月子と小豆ちゃんが逆かなぁと言う感じ



 

コメントを書く
  1. 春アニメは豊作!


  2. ガハマさんが上位なので満足


  3. 泉水子ちゃん一択


  4. ねーよ


  5. 新見さんもっと上だな


  6. クリスタが天使


  7. 4位まで知らねーよw



    前々から思ってたけど、俺はアニオタではあっても萌え豚ではなかったらしいw


  8. topのちーちゃんは揺るがないとして



    後は…うん、まあこんなもんだろう


  9. 個人的にミカサが一位に急上昇した


  10. 四糸乃低すぎ


  11. ふーんって思っただけ


  12. 新見さんより舞衣ちゃんの方が圧倒的に可愛いのが真実であり事実



    まぁまだ個人回やってないからゲーム未プレイ者には可愛さが解らないだろうけど




  13. TOP8の一番左って髪の毛がどうのこうのってアニメの子か?

    1話しか見てないけどすげえ可愛くなったな


  14. 俺妹とレールガンないのにランキング作る意味がない


  15. だから1位は戸塚きゅんだっていってるだろーが

    2位は小豆梓


  16. 今期ヒロインはさほど・・・

    強いて言うなら真琴さんかなぁ


  17. 東山奈央率


  18. ちーちゃんちーちゃんうるさいけどまた電撃にお金もらってんの?


  19. 萌え豚アニメなのに全くランク入りしてない俺妹ェ・・・。


  20. 思いっきり寄ってるじゃねえか・・・



    つーかデートのキャラ多すぎだし




  21. あーだいたいわかるわ

    つーか今期かわいいキャラ少な過ぎてどんぐりの背比べ


  22. ゴミラノベのテンプレキャラに萌えるとか障害者かよ


  23. 狂三さんの薄い本がいっぱい出ますように・・・


  24. ガルガンで一番高いのベローズかよwww



    分かるわ


  25. ちーちゃんかわいい


  26. 俺の芋がいないんだけどどうなってんの

    top8にすら入ってないんだが

    何だこのクソランキング

    ハラペコキャラは萌えじゃないっていうのかよ


  27. 仲村さんは?


  28. そんなに、ちーちゃん好きか管理人wどうもこういうキャラに比べると勇者の方が好きだなぁ












  29.                 こんなどこの誰が作ったかも分からんようなランキング使い出したか



                    アニメワンが失くなってもネタに困る事はないようだね^^ やら管さん^^






  30. VVVの池沼ヒロイン2匹だけは生理的にNG


  31. あれ、戸塚は?


  32. 大松「2期ものは省いてるって書いてあるだろ」


  33. どこのランキングかわからんがミカサが1位じゃないの?

    pixivとか見てるとそんな感じするけど


  34. 東山無双


  35. ※30

    やらかんに自分の意志などないからね


  36. 俺妹とかいってる奴少しは落ち着いて読め


  37. 豊作だけどこれといった強ヒロインはいない気がする


  38. 戸塚が入ってねーぞ


  39. チェインバーが入ってないお


  40. メガネの扱いが悪い、やり直し


  41. はまちのキャラはいらない


  42. ハス太くん

    エイミー

    お母さん先生



    あたりだな、個人的には

    あとはレヴィアタン勢とサムライブライド勢


  43. 由比ヶ浜>雪なんとか

    はっきりわかんだね



    どうせ2期ものあっても桐糞氏は圏外ですよやら糞さん^^


  44.  ①

    これは【進撃信者】を没落させるための策略だよ

    ・・・という設定にしてあるが、本質は進撃信者共の横暴を世間に認知してもらう事にある

    別に世論が俺側に傾かなくても良い(成り損ないの群体は烏合の衆に過ぎないからな、少数精鋭こそが絶対正義という自負を持っている)

    この事をより多くの人に把握してもらうだけで、今現在は最低限のノルマは達成されたとして良いだろう



    つづく




  45. ② 

    だがこの争いにも収束のときが訪れる

                      【魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語】

    なにもまどかを捨て駒にしようというわけではない

    我が方の主力部隊であるまど豚を前衛に配置するのは当然の帰結だ

    それは必然ではない

                     【運命】である








  46. わざわざシリーズ物を除外する意味ってあるのか?


  47. 釘宮無双が懐かしいぜ



    食峰いなくてこれでいいのか?

    男女に愛されてそうなのもミカサとかだろうし


  48. 戸塚いないんですけど?(半ギレ)


  49. (お、三木のステマか?)


  50. ちーちゃんってすごい無個性だよな

    ブヒ不作じゃなかったらこんな人気にならなかったと思う


  51. 二期系を省いたのは正しいな

    あったら一位は美琴か桐乃の

    つまんねーランキングになってた


  52. 今期は皆可愛いよとか言っておけ



    38

    シャル並みなんてそうそういないし

    今期は変態王子みたいなのが覇権とは程遠いクールだしなぁ






  53. エイミーよりベローズの方が高いのか・・・


  54. ショーコさんに萌える奴なんていんの?


  55. ミカサ高過ぎだろ

    俺あの筋肉見てから無理


  56. どう考えてもミカサ一択


  57. レヴィアタン勢ヒロイン力が強いなぁ…

    物語のテンポも作画も結構頑張ってる感じだし…


  58. 今回の1位は来年には消えてそうだね・・・・

    超電磁砲や進撃のキャラの方が生き残るだろう




  59. ちーちゃんは萌えというより「いい娘」って感じ

    応援したくなる


  60. ケイ、勇者、断裁分離の赤毛

    日笠が3キャラで最多か






  61. トップ16以上はだいたい合ってると思うが↓がちょっとおかしい








  62. ちーちゃんとか短い輝きだろうな~www

    かわいいけどw


  63. おっきい方のちーちゃんの良さがいまいち分からん。


  64. やっぱマジェプリのヒロインはケイだぜ!

    白ラクスなんてポイーで


  65. チェインバーたんがいない…


  66. 1位?ゴミだろ(笑)

    あーwステマかwww

    いくらもらってんだろうなwwwwwwww


  67. みさきちかな


  68. 早見タンも多いね

    お誕生日おめでとうございます


  69. こうして並べてみると、サキだけクオリティ段違いだな

    輪郭・骨格・線密度・色彩バランスetc


  70. 1位糞だな

    やり直し


  71. クリスタが低過ぎ

    やり直し


  72.              【反進撃連合(主力まどか)VS進撃信者】

    この争いにも収束のときが訪れる

                      【魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語】

    なにもまどかを捨て駒にしようというわけではない

    我が方の主力部隊であるまど豚を前衛に配置するのは当然の帰結だ

    それは必然ではない            【運命】である








  73. 男だからってだけで戸塚きゅんがヒロインランキングから除外される意味が分からん


  74. 見 事 に 豚 ア ニ メ


  75. サキと相川さん入れ替えろ


  76. 魔王とかいうゴミアニメのキャラは除外でいいよ


  77. 俺のクリスタは萌えではない。

    女神です。(´-ω-`)


  78. なぜ琴里と四糸乃が狂三に負けてるんだ・・・


  79. クリスタと泉水子さんが好き


  80. ちーちゃんかわいいよちーちゃん


  81. 個人的には祝ちゃんがもう少し高くても良かった気がするが、まあ概ね最大公約数的ランキングではないかと思う。

    なんとなく。


  82. 遊佐とショーコ入れ替え

    泉水子とガルガン金元入れ替え

    雪ノ下とヴヴヴ戸松入れ替え


  83. 1位ってシリカのパクりだっけwwwwwwwwwww

    ゴミすぎwwwwwwwwwwwwwww


  84. シリーズ物でもしいたけみたいな目の人とか

    サムライブライドのインコちゃんとか初登場キャラは混ぜてもいいと思うけどね


  85. 戸塚くんが入ってないのですが新手のイジメですかねぇ・・・(半狂乱)


  86. 泉水子はその順位でかまわんけど姫神様はベスト5入りしてるはず


  87. 何気に東山奈央ちゃんのキャラがベスト4にいるのがすごい


  88. 1位以外は意外と納得だな


  89. ケイとタマキがいつの間にか入れ替わってらw



    残当


  90. ミカサだろ条項


  91. ロリ巨乳()

    キモすぎだろ・・・^^;


  92. 貧乳は人に非ず


  93. 姫神様・相川さん・小豆小豆がベスト3争うはずだ


  94. ロリ巨乳のカスが1位とかないわ・・・


  95. いまだに信じられないんだが、変猫やデートって面白いのか??




  96. 流木野高すぎだろ(憤慨)


  97. 巨乳好き=マザコン

    きんもー☆


  98. 96

    ヒント:ステマ


  99. なんだかステマ臭いな


  100. 97

    VVVよりは面白い


  101. 101

    知ってる^^


  102. 月子と小豆梓は逆じゃねーの?

    知らんけど。

    作画は優遇されてる感じ。


  103. 小さくて見えないんだけど、むろみさんは次点には入っているの?


  104. 納得の1位


  105. すておん!


  106. むろみさん低すぎ

    そして1位ゴミすぎ


  107. リヴァイアさんとレヴィアタンさんとリヴァイさんですね


  108. 戸塚がいないんだが?


  109. 変猫は思ったより面白い、あとかわいい、OP・EDもかなりいい


  110. 1位のロリ巨乳とむろみさんはチェンジだな


  111. 泉水子はやはり1度は脱いどくべきだったな…とか言う奴はにわか。





    にわかと思わせてくれ…。


  112. ちーちゃん大勝利いいいいいいいいい!!!

    勇者低すぎだろ


  113. デートは最近面白くなってきたけど

    変猫はゴミだろ


  114. 次点にむろみさんだけいないね・・^^;


  115. ※91

    ちゃんとイズルがフラグたててるからな

    だからこそ死亡フラグと幼馴染の白ラクスが怖い


  116. ヴヴヴにお願いがあります

    マギと同じぐらい右肩して下さい

    お願いします


  117. むーたんが次点だと?


  118. キモい^^


  119. トワイライト・スパークルが好きです


  120. あ、むろみさん上にいたわw


  121. 最下位はもちろん・・・


  122. サキさんその位置なんだ…

    ふ、ふ~ん…


  123. 1位は戸塚だろが

    やり直し


  124. ふざけんな





    俺の天使・佐伯さんがいねーじゃねーか


  125. ムシブギョーの火鉢ちゃんが低すぎる


  126. クリスタ低すぎ


  127. 1位ないわ

    こんな糞のどこがいいんだか


  128. いったい何投票なんだこれ

    渋では圧倒的なまでにミカサだけど


  129. 左から3番目の頭身おかしいキャラって何のキャラ?


  130. くそっ

    火鉢ちゃんもっと上でいいだろが!


  131. やっぱりちーちゃんは人気だな


  132. ちーちゃん納得の1位だな

    健気で一途な子はいいね


  133. 佐伯さんは原作キャラデザなら一位だったかも


  134. 戸塚きゅんどこだよ戸塚きゅん

    戸塚きゅんがいないとか話にならねえんだよ

    戸塚きゅん出してよ戸塚きゅん戸塚きゅん

    嗚呼戸塚きゅん!!1


  135.  

     

     

     

                どこから転載したんだ?

     

     

     

     

     


  136. 思ってたより納得できてびっくり


  137. ※131

    北斗の拳のユリアたそ


  138. デート・ア・ライブのステマ


  139. 戸塚きゅんがいない・・・だと・・・


  140. 誰が1位かと思ったらこいつかよ

    こんな奴はまおうだから注目されるだけで

    他作品入れたら間違いなく下のほうだぞ


  141. みさきち

    又は

    みことが・・・



    そうだよな

    いると余裕で上位だからなしゃーない(震え声)


  142. なんとおまそうな


  143. ちーちゃんと月子が人気あるのはわかるけど他が全然ねーわ


  144. アニメ見てて狂三が四糸乃より上にいる理由が良くわからないんですが・・


  145. 戸塚がいないな

    こんなランキング信用できん


  146. 火蜂が低い

    やり直し


  147. ぬるぽ^^


  148. まーた電撃のステマか


  149. 火鉢ちゃんが低い

    戸塚きゅんがいない





    やり直し


  150. 勇者のエミリアとミカサがツートップでんな。


  151. 月子の右隣だれ?


  152. 1位のやつから加齢臭がしますねwwww

    臭い臭いwwww


  153. 戸塚戸塚うるせーのがいるな

    キモッ


  154. 絵だけならカントク絵が独占


  155. ガルガンが入ってきてないってことは

    ガルガンは質アニメってことだな


  156. 俺ガイルのピンクはかぎりなくモブだろ


  157. むろみさんwww

    ひいちゃんでもハーピーでもリバイアさんでもOKww


  158. ひゃーひゃひゃひゃひゃ ちーちゃん大勝利!!!




  159. こんなゴミのロリ巨乳に月子ちゃんが負けたとかあり得んわ


  160. 1位はゴミだろ


  161. 変猫のキャラは挙動が不自然すぎてキモイ


  162. こんなランキングじゃ話にならんわ

    出直せ




  163. おれの泉水子が・・・・・・


  164. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(棒


  165. 1位以外は意外と異論ないな


  166. ガハマさんがTOP4、サキがTOP8に入っているのを見た時点でほぼ満足した



    でも平塚先生をもっと上にしてほしかったな~って…


  167. 珍しくやらかんに同意

    月子と小豆ちゃんは逆だな


  168. 1位のやつは援助交際でもしてるんですかね?

    臭くて仕方ないんですがwwwww


  169. デートの気持ち悪い奴がこんな上にいるのが全く理解できない


  170. 泉水子ぉぉぉぉ!



    納得できない!!


  171. どう考えても1位のカスより月子やむろみの方が可愛いんですが


  172. クルミちゃんと祝ちゃん逆だろ


  173. ゆーても今期のメンツってわりと地味だよな

    次クールにはあっさり忘れられてそうな

    夏の薄い本覇権取れそうなのはいない印象


  174. とりあえず戸塚を入れようぜ


  175. なにこのクソランキング


  176. 魔王さまのステマがひどいな

    ニャル子一期の時並の違和感


  177. ゆきのんがいねぇぞ!!


  178. ヴヴヴのOS、マジェの白ラクスが今後の注目だ

    現時点ではヤマトガールズがいい


  179. チーかすがいなければ、わりと良いランキングだったんだけどなぁ


  180. 戸塚きゅんの圧勝


  181. この中でちーちゃんが1位じゃないとかありえないから


  182. ヴヴヴの眼鏡・・・


  183. ぼくは新田維緒ちゃんが好きです(半ギレ)


  184. 文句ぬかしてる奴は誰が1位ならいいんだ?


  185. 魔王さま見たとき思ったんだが

    この1位のキャラってぶっちゃけこの作品に必要ないよね


  186. ユリアと中村さんワロタ


  187. エルエルフさんが入ってないとかないわー


  188. これ作ったやつMだわw 評価する

    ペット化してる豚よりいい選考


  189. ゆずこの魅力わかってねーなー


  190. >188

    むしろ主人公の男2人のがいらないんじゃね?


  191. 1位小豆梓2位月子以外ありえない


  192. >191

    なんでMなら評価するんだ?

    答えろよ


  193. 上位の人差し指立てている人と髪の毛で左目隠れている人が分からない


  194. エルエルフのまえに戸塚


  195. そこまで好きじゃないけどニャル子さんが一人もどこにもいないのはおかしいと思うんだけど

    何か理由あるの


  196. >>195

    ペット化してる豚よりいい選考だから ん?バカ?


  197. 佐伯さんがいない時点でもうね...


  198. 個人的に今期はいまいちピンとくるキャラがいない


  199. ガハマさんと月子ちゃんがトップ4に入ってることは評価する


  200. TOP4の一番右はなんだ?

    デートのキャラか?デート見てないからよく知らんが


  201. ほとんどわからん


  202. これだけはいいたい

    ゆっこんが一番かわいい


  203. あいうらもちゃんと入ってたが、かなかなだけランク外かよ

    個人的には かなかなを一番上位に持ってきて欲しかった。


  204. 2期でも新しい新キャラが出てくるわけですよ! 2期の古参キャラは新鮮さがないから別いいけど



    2期での新キャラなら間違いなくイン子ちゃんが1位だと思うが


  205. ちーちゃんがトップは納得できる

    だが悪の華のキャラが次点にすら居ないのは納得できない

    あとみさきちはランク外なの?


  206. >199

    だからなんでいいのか理由を答えろよバカ


  207. 狂三

    ミカサ

    サキ

    ショーコ

    性格に難あり


  208. 惡の華をスルーする程度のランキンですか、そうですか


  209. ヴヴヴはショーコがサキより下だと!?


  210. 戸塚が入ってないのは仕方ないけど

    だとしたら月子かな


  211. あいうらとゆゆ式の金髪、いつも混同しちゃうんだよなー


  212. デビサバンゴゴゴゴ


  213. 泉水子でけえええええええええええ


  214. 1位がステマ臭いな


  215. 個人だろ?総意とするからむかつく

    ロリコン消えろ


  216. 惡の華うんぬんは本気で言ってるのか?原作絵ならともかく


  217. ゆゆ式が想定より低いな

    それにしても俺妹、レールガンがあれば、上位独占できたかもしれないのにな


  218. カーニヴァルのつくもちゃんは、出演するアニメが別ならTOP8には入ってただろう


  219. 小町ちゃんが1位だろ…


  220. 俺のよしのがこんなに低い順位なわけがない


  221. 惡の華のキャラは男も含めてほんとに可愛いからな

    そんじょそこらのアニメキャラとは人としての深みが違う


  222. 月子ちゃんがこんなのに負けた・・・


  223. なんか一人腹筋バキバキのイケメンがいるんですけどー


  224. 戸塚きゅんとハス太きゅん以下のやつばっかじゃねーか


  225. 隅田さーん!


  226. 相ちゃん低すぎだろ


  227. 226

    心は乙女なんだから良いだろが!


  228. どう考えても今期一位はミカサだろうが!

    痴ーちゃんとか没個性の恋愛脳ヒロインpixivでも人気地味じゃん




  229. 男に都合のいい女ランキングだろこれ


  230. 1位誰だよ 今期話は面白くても、キャラは搾りカスみたいのしかいないな

    つか、左から3番目こええw


  231. ...戸塚は?


  232. 見る目のないどこぞのチンカスが勝手に作ったランキングに

    何の価値があるの


  233. うどんさんとクリスタがTOP10にもいないとかやり直し


  234. 232が真理を突いてしまった


  235. 別にちーちゃん嫌いじゃないけどさ

    1位はどう考えてもおかしい




  236. >232

    え?認めるわけではないが仮にそうだったとして何の都合が?

    仮に人気ランキングで都合が悪いのが上がってくるわけないだろうにww

    頭バカだろお前


  237. 同率の序列の振り方知らないのか・・・


  238. やさしい狂Ⅲ イン子ちゃん ちーちゃん

    リヴァイアさん レヴィアタンさん リヴァイさん

    あともう少しで出てくるロリ



    七英雄の完成だああああああああ          ちーちゃんだけ弱いケドw


  239. 作品はあまり好きじゃないが、キャラなら変猫勢が圧勝だろ

    1位のどこがかわいいんだか...


  240. 票数公開放送後って言っといて途中で公開するのって

    恣意的だよね


  241. 半分くらいわからない


  242. おかしくはないな、客観的に納得できる。1位と2位の間には結構差があるだろうしな



    まだ特に好みがいないが、ヴヴヴのチョロかわなタカヒが最近気になる


  243. 変猫のキャラは薄っぺらい

    デートのキャラほどじゃないけどw


  244. 1位から漂うステマ臭がwww


  245. 月子ちゃんが1位じゃないのと、はまちのキャラが上位過ぎるのが納得いかないがあとはいいや


  246. はまちのキャラは頭大きいから除外して


  247. 変猫は月子、こまめと、メインがロリ体型な時点で人を選ぶ


  248. なんだこのゴミランキング


  249. 偏りすぎだろww別にいいけどwww


  250. 1位ないわぁ




  251. 変猫は見た目がぴたテンみたいなキャラのイメージがして・・・


  252. 月子はないわぁ


  253. 変猫は内容が糞すぎるから、こういうランキングでも1位とれないのか


  254. 変猫のキャラは頭のネジが飛んでて萌えない


  255. 戸塚きゅんどこいった


  256. レヴィアたんの可愛さをわかってない(怒)


  257. とりあえずこのロリ巨乳追い出してくれたらあとはどうでもいいです


  258. ヴァルブレイブだとサキ以外選択肢がないからなあ

    ショーコは理解不能過ぎて......


  259. 納得の1位だわ


  260. 自分の上位陣は小豆梓と由比ヶ浜とデートアライブのキャラ数人ってとこかな

    基本元気で見てて楽しい奴が好み


  261. ちーだとか月子だとかロリキャラばっかで気持ち悪いな

    こういうキャラは除外してくれよ

    こんなのが勝っても「ロリコンが頑張ったのか」としか思わん


  262. 黒猫氏は入っていないのかね?


  263. これどこで集計してんだ?

    トワイライトスパークルが入ってないとか・・・


  264. マイリトルポニーは視聴者が少なすぎるな


  265. ちーちゃん(4スレ+500)

    勇者(4スレ+500)

    ショーコ(3スレ+650)

    サキ(3スレ+350)

    ミカサ(3スレ+300)

    ガハマ(3スレ+100)

    ゆきのん(2スレ+850)

    エイミー(2スレ+500)

    月子(2スレ+450)

    これ以外は1スレも消費してない


  266. 266

    よく読め


  267. クリスタはもっと上でいい。


  268. 負けオーラ全開の小豆梓に一票

    奇跡の逆転サヨナラ満塁ホームラン展開にならねえかな


  269. きょうぞう認知度低い


  270. 変猫・・・キャラしか魅力無いのに・・・


  271. ちーちゃんそんないいか?


  272. 仲村さんがいねえぞ~


  273. きょうぞうちゃんがいねーぞやり直し


  274. ロリコンのランキングだなー


  275. 1位とか完全にステマやん


  276. ミカサ一位だろ


  277. 狂三は無いな


  278. 大天使戸塚ちゃんいねーぞ


  279. 折紙とデビサバ2新田は今後の活躍次第

    もっとも後者の新田氏はジプスに次期生贄候補にされてるし;;



    しかしなんで咲森の生徒副会長があそこにいるし!!!


  280. なんか、ラノベ寄りのランキングだなこれ…

    てか、このランキングに悪の華は含まれないのか?


  281. ちーちゃん好きだけど、普通に考えたら1位はミカサしかないだろう。

    存在感でいうと惡の華の仲村さんがベスト8にすら入らないのもおかしい。


  282. ぶっちぎりで戸塚だろ、やり直せ


  283. なんで2013春アニメの括りから、ヤマト2199はいつもハブられているんだろうか?


  284. 小豆と月子が逆で

    クリスタはもっと上だと思ってた・・・まぁDEBANがな・・・


  285. 俺の中では1位は狂三なのだが

    最近登場のキャラにしてこの位置は評価するぜ。。



    デート切らんでよかったw


  286. まさか完全に納得のいくランキングだとは思わなかった。

    やっぱ今期はちーちゃんと由比ヶ浜の2強だよな。

    本音は戸塚だけど


  287. サシャがいねーぞカス!!!!!!!!


  288. はまちとムシブギョーのキャラがかわいいと思う

    変猫はあざとすぎてキツイ


  289. 一位はやっぱり知名度的な順位なんだろうなあ

    個人的にはゆいゆいちゃんの一強ですわ


  290. ちーちゃんってキャラがまだ掴めない

    なんでこんなに特徴ない奴が人気なんだ?


  291. 東山強いな


  292. 見た目だけならサキ・ショーコでワンツーフィニッシュなんですがね



    腐女子を敵にまわしてしまったらしい、女は美人に厳しいからなw


  293. 東山奈央ブレイクすなあ


  294. TOP4の1番右って誰だ?










  295. 泉水子ちゃんペロペロしたいわ


  296. サキちゃんとゆいゆいとケイちゃん好き


  297. 口リコンが作ったキャラランキング。貧乳率が恐ろしく高い。


  298. ニコ動投票でミキティーに負けた勇者はトップ24は無い


  299. 戸塚きゅんのおちんぽちゅぱちゅぱしてあなるをぺろぺろしたい


  300. 特に問題ないランキングだな



    納得したわ


  301. 快楽天ちゃんはこんなに低いなんて認めない

    って黒猫は?


  302. 月子と小豆梓の1、2じゃないのか

    ちーちゃんが上位にいるのはまだわかるが、がはまさんとVVVキャラが上位にいるとかありえないでしょ

    しかも、サキってw

    月子か小豆梓>ちーちゃん>祝>狂三が妥当かと


  303. 1位とか糞だからやり直しだな


  304. だれがつくったんだこれ


  305. ああ、電撃のステマか


  306. 今期は可愛い系なのにおっぱい大きいのが多い印象。


  307. え、1位は琴浦さんなのか・・・

    それ前期のアニメでしょ?


  308. いかに今季が不作なのかがよくわかる


  309. ちーカスくっさ


  310. 戸塚がいないなんてありえない


  311. 四糸乃が低すぎやり直し、DALの中ではトップだろう(怒


  312. アマンダラ・カマンダラやギャブレット・ギャブレーみたいな名前が多いな


  313. みさきち、クリスタ、きょうぞうちゃんの3強


  314. ※306

    お前のセンスがズレてるだけだよw


  315. うむ、大体あってる。

    お母さん先生はもっと上でもいい。




  316. あれ?萌え巨人入ってないよ?


  317. 戸塚くんが入ってない。やり直し。


  318. ちーちゃああああああああああん


  319. VVV高すぎだろ。

    サキはともかくショーコとか縦ロールとか萌えどころあるのかよ。


  320. 平塚先生低すぎるぞ、あと由比ヶ浜は嫌いだわ。あれはぼっちからすると正直言って鬱陶しい、ヒッキーが自分に好意持ってるの気づいてても答えないのもわかるわ


  321. 戸塚とチェインバーと山田ホホーイも入れろよ!


  322. 戸塚がいない?

    せめて勇者ンゴと入れ替えろや


  323. 戸塚がTOPだろ 何いってんだ


  324. 渋閲覧数 5/25

    ミカサ545000 食蜂96000 アニ94000 サシャ83000 クリスタ73000

    美琴65000 千穂57000 黒猫32000 ベローズ27000 恵美24000



    トップ1~トップ8までミカサと千穂の二人しかいないじゃないか


  325. 小豆梓ちゃんが可愛すぎて1位だわ


  326. 328

    進撃が強いな


  327. ゆきのん、ミカサかなぁ



    DALって最近どうなの?6話から止まってるんだけど、ギャグが寒すぎて。


  328. 1位が誰だか分からない


  329. 東山の時代か


  330. 戸塚って誰だよ


  331. こんなもんじゃね?




  332. 1位から琴浦と同じオーラを感じる


  333. 折紙、あいちゃん、おかあさん先生の順位低すぎだろ?

    ねーわ。


  334. 8位が一番納得いかない

    てかヴヴヴのヒロインに魅力を感じない

    余裕で次点だろう…


  335. ちーちゃん好きなんだけど1位ってほどじゃないだろ

    ステマ臭い


  336. 貧乳好きのロリコンは規制ザマァだわ


  337. 戸塚、戸塚ってホモ(腐じゃなくてホモ)沸きすぎ



    ランキングはほぼ同意


  338. 売上推測からトップ10配分

    巨人から3名

    ガルガンティアから2名

    超電磁砲から2名

    俺妹から2名

    魔王から1名


  339. むろみさん低すぎるだろ・・・

    あんなロリ巨乳なんかより絶対むろみさんの方が良いわ


  340. サキさんとミカサかな◎


  341. この萌え豚御用達メンツでなぜミカサがこんなに高い位置にいるのか?(困惑)

    これならアニもフラグブレイクのシーンカットしなければもうすこし高かったんだろうか


  342. 空気のクリスタが人気なのが謎

    サシャがランクインしないのも謎

    ミカサはもっと上でもいい


  343. ツクモちゃん入れるとはやるな


  344. こうして並べてみると一目瞭然だな



    サキの美しさが奇形・奇乳どもを公開処刑してる件w


  345. 誰だよ一番上の糞女


  346. よく見たらなぜレインボーライブの彩瀬なるがいない?

    入れてほしかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#