04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

『IS<インフィニット・ストラトス> 2』2013年秋にTBS・BS-TBSにて放送!

top_img03.jpg


無題

http://www.tbs.co.jp/anime/is2/index-j.html

top_img01_20130524232635.jpg
top_img02_20130524232634.jpg
top_img04.jpg

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) きたぞきたぞー
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) 秋に3万級のISが
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) くるぞおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 非常に楽しみですねー もう秋アニメの発表だぜ・・・
    /   (●)  (●)  \ てか秋はこれ以外にも結構な大玉がきそうだよね
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 夏もすでにすごいラインナップだし
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  今年はすげーわ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. 今でも3万売れるわけねーだろw


  2. はちまより50分近く遅れとる


  3. 倉嶋より幼い感じのキャラになってるな


  4. どうでもいい


  5. はたして楯無は人気出るのか


  6. アニメの内容次第だな


  7. 終わってるコンテンツ


  8. レイブンズも秋っぽいがエイトビット大丈夫なのか?


  9. 1万ぐらいは売れるのかな?


  10. 売れようが売れまいがどうでもいい。

    ようはブヒれれば問題ないんだよ。


  11.   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      モッピー知ってるよ

    . | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  秋山殿のこだわりを凝縮した公式リュックは

      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l    日本では作れないってこと

       ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

        ∧::::ト “        “ ノ:::/!

        /::::(\   ー'   / ̄)  |

          | ``ー――‐''|  ヽ、.|

          ゝ ノ     ヽ  ノ |


  12. 3万近く売ろうと思ったら原作準拠は止めた方が良い

    更識姉妹はリストラしてアニメオリジナルで


  13. 2011年に放送したばかりなのに

    また1からやり直して絵柄が違うだけのまったく同じ話だったら

    もはやギャグだな。


  14. どうでもいいけど、はまちの信者って気持ち悪いの多くない?なんで?






  15. もし以前の力が今も健在なら2万は売るだろうな


  16. なんだかんだ楽しみ


  17. 1クールって事は12話だから

    12÷2=6 で6人ぐらいヒロイン増えるの?


  18. 本気で3万売れると思ってんのかこのオワコンが


  19. 酢豚いっぱい出せよ


  20. また3万枚売れるんだろうな


  21. 盛大に爆死してイズルが発狂する展開のほうが作品より面白い


  22. 2万余裕だろうなあ。

    豚が買ってくれるだろう

    ブヒブヒできれば


  23. ※8

    まあ普通に考えてエイトビットはISの方に力入れて東レに割くリソースは最低限になるだろうな


  24. ゲハブログに速報で後れを取るとは情けない。


  25. IS好きでも嫌いでもないけど

    これほどアンチざまぁwwだったアニメもなかなかない


  26. イカミルキィコースだな


  27. 終わったコンテンツというか、

    色々な騒動の末完全に醒めてしまったコンテンツ。何だろ、サメコン?

    舞台裏とか、作者の色々とか見せちゃ駄目なんだなと言う事を

    思い知らせてくれた作品だったな。


  28. BD特典だった鈴の身体を拭いてあげる話、もちろんやってくれるんですよね!


  29. もう少し早いうちに出来なかったの?


  30. 14

    お前の方が気持ち悪いから安心しろ


  31. 新キャラの魅力のなさがやばい

    どのくらいやばいかというと俺が原作読むの辞めるくらいやばい




  32. IS1期好きだけど、2期はこの青い奴がかわいくないから微妙


  33. これ1期のBD販売時点からずっと売れるわけねーよって言われてたけど

    2chの評価も萌え豚の購買力には影響ないってことが証明されたから

    結局3万いくでそ


  34. 中国人っぽい娘が可愛かったのにリストラなのか?

    声優だけ変えて出て欲しい


  35. 新キャラの場違い感がやべぇ


  36. ガルパンに負けた糞アニメだっけ?


  37. 14

    仕方ないガキしかいないから


  38. 萌えだけで3万売った化物が神アニメIS


  39. 糞アニメいらねえええええええええええええええええええええ


  40. 1期最後の敵を有人機から無人機にしたせいで話が繋がらないことないのか


  41. もういいよ


  42. 倉嶋が抜けた穴をどうやって塞ぐんだ?


  43. 秋はISと黒子で萌え豚と腐女子の全面戦争ということか

    アホらしwww


  44. 14

    ん?まずこの記事と全く関係ないよね^^早く寝なよ中学生^^


  45. 魅力皆無な青髮新キャラのゴリ押しでオワコン

    まるでハヤテみたいだな


  46. 春は進撃の巨人で腐女子を釣って秋はISで萌え豚か


  47. またシャルロッ党が政権をとるんだろうな。






  48. 秋で色々間に合うの?


  49. 円盤の右肩だけが楽しみ

    アニメは見ませんw


  50. 正直ちょっと期待してる

    原作者は秋までにしんでほしいけど


  51. もっぴーしってるよ



    第一期を再放送しないってこと


  52. 2期とかいらんよ、こんなゴミ


  53. 39

    ガルパンのことカー


  54. ついに今年の年間覇権作品がきたかw


  55. 爆死期待してます^^


  56. BOOKOFFで一期の円盤が千円強で買えて良かった


  57. ハーレムだけで3万枚売れたのって何か理由あんの?


  58. まあ、一万売れたら万々歳だろ



    っていうかモッピー可愛くなってるな


  59. 箒やセシリアの絵は2期のほうがなんか可愛いな


  60. 原作無視して萌えだけに力を注げば売れる


  61. 新ヒロインは転校生か何かか


  62. おかえり、モッピー


  63. ガルパンと違って売り上げしか誇るところがない糞アニメ


  64. 何だかんだ言っても、みんな楽しみにしてるんだろ?


  65. 新キャストは慎重に選んでくれよ

    あれだけの声優陣に変な若手入れると悲惨なことになるぞ


  66. ※55



    おいw一期と同じフラグ立てんなよ


  67. この新キャラ、ベン・トーの槍水に見えてしまうわ


  68. あれ?

    モッピーが可愛い・・・

    いや、おれにはシャルがいるんだッ!


  69. やっぱり秋か


  70. ISは2期も爆死確定!

    しかも2期ではキャラデザが堀井久美という時点で終わっている。

    彼女のキャラデザで売れたのは一つもないし、今でもらぶドルとあかね色をあんなデザインにしたことを恨んでいる。

    恐らく2期も近畿ではサン送りになるだろう。

    どうせならTBSから抜けて独立局での放送が丁度良い作品である。

    あと日笠陽子にこれ以上黒髪やらすのはやめて欲しい。

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分


  71. イズルの馬鹿面がチラついて、もうマトモに見れん。

    喜ぶのは最早イズル畜オンリーだろ。

    原作ももうアレだし、オワコン。


  72. OVAでもやらなかった4巻の

    鈴とセシリアのと、シャルとラウラの短編のやつやってくれたらいいや


  73. この絵いいな


  74. 1万は超えるだろうけど

    流石に3万越えはないだろ

    2期は99%失速して半減するし


  75. 最近ようやく一期みたけど内容とか皆無だったなw

    セシリアの可愛さにブヒブヒなだけでした


  76. 前の絵は良かったが、この絵でもイける・・・!!


  77. あのストーリーでヒットしたってことはストーリーをまともにすれば真の神アニメになるということ


  78. 原作者の人間性を攻撃するのはクズ、だったらISを超えるラノベを出してみろよ。


  79. 主人公

    前の方がよかった。


  80. ここで誰かリトバスのコピペを持って来い


  81. 新キャラでまたモップと酢豚の出番が減るのか・・・


  82. おかしい、モッピーがかわいい


  83. シャルの生かし方でどうなるかが決まる


  84. とりあえずシャルだけでいい


  85. 箒がかわいいな

    これは2期で人気急上昇しますね


  86. 秋アニメ、日曜5時からの新番組・機動戦士ガンダムZERO

    ガンダム版仮面ライダーディケイドみたいなストーリーです


  87. 主題歌は栗の子で頼む


  88. 86

    ウイングゼロと名前が被る

    やり直し


  89. 俺の中でこれが3万も売れたのがアニメ業界最大級の謎だわ


  90. 一部のオタが騒いでるだけで、

    なんかそんにな認められてるアニメって気がしないんだよ

    この作品。



    やらかん煽り過ぎじゃないの?


  91. ○IS<インフィニット・ストラトス> 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 21,574(*7,794) 23,711(*9,068) 28,505(10,380) 11.03.30 ※合計 38,885枚

    02巻 22,483(*7,762) 23,962(*8,783) 25,010(*9,095) 11.05.25 ※合計 34,105枚

    03巻 22,197(*7,758) 23,935(*8,779) 24,610(*9,086) 11.06.22 ※合計 33,696枚

    04巻 22,086(*7,870) 23,524(*8,669) 24,165(**,***) 11.07.27 ※合計 32,834枚

    05巻 21,122(*7,319) 22,863(*8,341) 23,672(**,***) 11.08.24 ※合計 32,013枚

    06巻 20,270(*6,970) 22,271(*8,164) 22,897(*8,447) 11.09.21 ※合計 31,344枚


  92. 萌え豚が数買おうと片腹痛いわ。


  93. これが売れたのは萌え豚に受けたから、それだけの理由それは分かる

    しかし今萌えアニメなんて腐る程あるのに何故これはその中で突出して売れたのか?

    他の萌えアニメといたい何が違ったのか?

    それが大事だな


  94. 何か知らんけど、急にドイツ消えたな。


  95. ISが3万売れたことより化が7万売れた方が余程不思議だわw

    たいして話題にもならなかったし結局売れたのは円盤だけで他の商品は売れなかったし、アニプレの自社買いって言われても納得する


  96.        ヾE二i,二.ji_ri==r `ヾ彡    /

            E_/>'三7/,__,,... iミ.   /

            r^ヽ>{i_ 〃ラ_,....__;´ {ミへ /  我がドイツのラウラはァァァアアア

            ロ  ||==o'´┴゚'-`; └' h }

            ヽ_〃 l ;;  ~~ ̄` ;   、_'_ノ      世界一ィィィィィイイイイ!!

              |  | .;;        ;   |:|

              | `=='''    、 ;   |:|

              .l `r====ィ`    |:: |

             ヽ. ヒ二二.ソ   /::: |

                 ヽ` ー--‐  _ィー―┴r―


  97. 青いやつは結構人気なんだろ?

    声優次第で人気上位に食い込むのかな


  98. とりあえずイズルは巻を追うごとに文章力ドンドン下がるの何とかしろ

    最新刊とか一時期の携帯小説じゃねーか


  99. ISはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  100. 何となくわかってたけど

    一応やったー!


  101. IS完全復活ですわwwww

    さすがにあれで終わってたらこの世界にとってもったいなかったから良かった良かったwww

    ISの快進撃の始まりやでー!!wwwww




  102. イズルさんもIS2期の脚本には細部まで関わるってインタビュ記事だったし

    3万どころか5万級の神アニメになるだろ




  103. オワコン過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


  104. >99

    しかし、なぜそんなに「ストーリー」にこだわるのか・・・

    アニメは作画、演出、映像表現、演技、音楽、構成、カット割りやタイミング、等々

    いろいろな要素からなるものなんだが・・・


  105. コメすくなw

    誰も期待してないっていうのがわかるわ

    まあ内容もテンプレゴミハーレムアニメすぎてな


  106. 2期は数字が落ちるジンクス


  107. ※99

    ヴヴヴディスってんのか?


  108. 秋とはまたまどかとまた放送が同じだな

    テレビと映画だけど


  109. 実況の時間だあああああああああああああ


  110. 夜、本当に寝れないようになったら観るよ。




  111. 107はヴヴヴ信者のまけおしみ

    スルー推奨


  112. >95

    原作の信者力なめんな

    禁書だって(デキの割には)売り上げ多いだろ


  113. 倉嶋いないから、動かしたら悲惨だろ…

    イズルもここまでだなww


  114. エロ規制はもうするなよ

    でなきゃノイタミナに完全敗北

    地上波民放最底辺決定だぞ


  115. >>112

    それこそ原作信者のほうは完全に離れてるよ。

    イズルの屑さ加減に嫌気がさしてね。内容も糞過ぎて終わり。



    アニメの絵が良い言うなら、絵師は別なんだから別作品で腕見せてもらえれば

    みんな幸せになるよな。


  116. とりあえずエロだ

    エロさえ頑張れば他糞でもある程度は売れるから頑張れ


  117. 普通のギャルゲーみたい




  118. 夏はまだ巨人が続いてるから熾烈だな、今年は本当に豊作だわ

    秋はIS2と続・中二病が楽しみだ


  119. 115

    まあ円盤買ってる層は信者もいるだろうけど、この手のアニメは萌えられればいいんだしイズルの性格とかなんかいちいち気にしないだろ

    少なくとも俺は円盤買うのやめないし。まあ原作は買わんが


  120. こんなものの円盤買ったやつ3万人以上いるんだもんな。笑える


  121. 二期のアニメ絵はいいけどやっぱ原作絵キツいな…全然可愛くないぞww



    やっぱヘタウマだけどキャラを文字通り一から創ったokiuraは凄かったんだなぁ


  122. >>120



    典型的なアンチの負け惜しみを書き込みやがったwww


  123. 萌えだけとか言うけど、タイトルが文章の量産型萌えラノベより普通に面白いから


  124. ベン・トーの人に見える


  125. 倉島さんじゃなきゃダメや・・・


  126. 続編が前作より面白かった例は稀有だからな・・・

    しかもこれには原作と言う大きな足枷がある

    まあ過度の期待はしないでいたほうが


  127. 有象無象のエロゲアニメ風キャラか


  128. ベン・トーの氷結の魔女にしか見えないwwwww


  129. 確か同時期に黒子2期もやるんだよな


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう   


  131. コメの伸びなさがもうお通夜。

    そのコメの8割がたがアンチ。

    色々もう駄目だろうよ。


  132. 早い!もっと遅くてもいいのに・・・




  133. 遺言状にまでぜったいに許さないと書くから




  134. >>121

    あのキャラデザは一応イズルと相談しながら作ったものだから


  135. 相談というか、小説の押絵デザインは先に原作者に意見やイメージ聞いてから描くものだからその時点でokiuraが一からデザインしたという事にはならんよ



    ガンダムも絵が描けない富野がラフにイメージを描いてデザイン担当に渡してる


  136. 俺知ってるよ

    もっぴーが一番可愛いこと知ってるよ


  137. 俺は



    ISはエヴァよりも面白いと思うがな


  138. 全世界待望のIS2期だな


  139. 映画もあるかもね


  140. 見ません


  141. 珍事絶叫チンポギアのMX最遅ざまぁの記事の147よ、正直に名乗り出て来い。

    「1期再放送しろ」というのはBS11に対してだというのがまだわからないの?

    「普通にMXでやっていた」というが、MX基準で物事を語るな。MXだけがすべてではない。

    少しはBSが頼みの綱である地方の視聴者のことも考えろ。

    しかも「MXでやっていたから喋るな」という文法もおかしい。MXでやっていたから何だってんだ?

    「二度と喋るな」というが、お前の行為は言論封殺といって憲法に違反する行為だし、脅しが効くと思ったら甘いぞ

    日中俺は池袋にいるから、俺を探して俺の喉や声帯を奪って一生俺の声を出せなくしてみろ産廃!


  142. さーてどんだけ墜ちるのか楽しみだな。


  143. 枠的にサバゲーアニメの後番?軍事ネタつながりか。


  144. 秋アニメの女性人気No.1かな?


  145. まあ豚が買うから、残念ながらそれなりに売れるだろうね。

    制作サイドもそれを見越してるでしょ。

    爆死してくれたら愉快なんだが。


  146. 104

    107

    それコピペ


  147. ベン・トーにいなかったか?青いの


  148. 豚アニメとかマジでいらない


















  149. ベン・トーとコラボ?


  150. 2期は終わったな

    会長出る時点で負け戦ですわ

    好きな人は好きなのだろうけどけっこう会長出てから原作切ったって人多いと思う

    会長自身のキャラはいいとは思うがそれに連動した一夏の性格激変が糞すぎた


  151. また円盤の枚数しか言う事ねぇのかよ


  152. 一番下の青髪、新キャラ?

    まーたヒロイン増やすのかよww


  153. キャラデ変えたのかよ

    ベントーみたいな絵になってんな


  154. やっぱり人気作にはアンチが湧くな( ̄。 ̄)y-~~


  155. ちなみに



    BDBOXは1000枚しか売れない模様


  156. アンチは自分の将来を気にした方がいいよ


  157. バトルいらんねんで

    あ、ISもいらなねーんじゃないかな


  158. アニメだけしか見てないがあの展開からの落としどころがさっぱり読めない。

    悪巧みしている国家を叩きに行ったりするのかな?

    俺はセシリアが可愛ければなんでもいいや。


  159. イズルがまた調子のりそう


  160. 早くみたいー


  161. TBS3大アニメの1つが帰ってきた。




  162. 1期の円盤は買ったけど、原作者の人間性を知ってしまったから2期のは出来が良くても買いたくないな…

    爆死してくれないかな~と思ってるけど、売れるんだろうな~はぁ




  163.   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      

    . | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  

      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     ふふ☆ 見てるだけ

       ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

        ∧::::ト “        “ ノ:::/!

        /::::(\   ー'   / ̄)  |

          | ``ー――‐''|  ヽ、.|

          ゝ ノ     ヽ  ノ |


  164. 珍事絶叫チンポギアのMX最遅ざまぁの記事の147よ、正直に名乗り出ろ。

    一体いつまで「1期再放送しろ」というのはBS11に対してだというのがまだわからないの?

    「普通にMXでやっていた」というが、MX基準で物事を語るな。MXだけがすべてではない。

    少しはBSが頼みの綱である地方の視聴者のことも考えろ。

    しかも「MXでやっていたから喋るな」という文法もおかしい。MXでやっていたから何だってんだ?

    「二度と喋るな」というが、お前の行為は言論封殺といって憲法違反の行為だし、そこまで言うなら俺の喉や声帯を奪って一生俺の声を出せなくしてみろ産廃!


  165. 断言しよう!



    たぶん次は1万も行かない!


  166. 倉嶋の絵を元に描いてるな〜って感じはするけど、やっぱなんか頭身とか違うな

    というか、上で言ってる人いるけど、オワコンというよりサメコン

    普通にやってたとしてもこのタイプのラノベハーレム系って俺妹同様オワコンだっただろうけど


  167. 少なくとも「ヴヴヴ2期」そして「物語」と真っ向勝負ですね。


  168. 作者が餌になってるし叩きながら見るやつばかりだろうなあ


  169. 倉嶋の絵は何とも云えない色気があったけど、

    今度のはどこにでも転がってる感じだな。


  170. 倉嶋さんははよ明日君のアニメ化をををを・・・(´・ω・`)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#