05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『フォトカノ』第8話・・・いい最終回だった(1週間ぶり4度目くらい) 盗撮して脅して始まる恋もあるんだな・・・

1369329693956.jpg



1369328355082.jpg
1369328460648.jpg
1369328661518.jpg
1369328689098.jpg
1369328747104.jpg
1369328769570.jpg
1369328778002.jpg
1369328812323.jpg
1369328845151.jpg
1369328881885.jpg
1369328917495.jpg
1369328932234.jpg
1369329000328.jpg
1369329081099.jpg
1369329109190.jpg
1369329227789.jpg
1369329353440.jpg
1369329385473.jpg
1369329493098.jpg
1369329559633.jpg
1369329582479.jpg
1369329588454.jpg
1369329609719.jpg
1369329623593.jpg
1369329668941.jpg
1369329693956.jpg
1369329785868.jpg
1369329805919.jpg

          ____
        /      \ いい最終回だった・・・ダイジェストだけどww可愛かったからいっか
       /  ─    ─\ しかし終わったヒロインは徹底的に出さないな
     /    (●)  (●) \ みんな転校したのかとおもうくらいだわw
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ とりあえず一キャラ一話はもったいないなぁ 2話はほしいけど
       / ─    ─ \ 話数がたりないからしょうがないか
     /   (●)  (●)  \ 俺も高校のときカメラもって不正登校してる女の子をとっておけば・・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

スクールアイドルになったのかと思った

1369329739882.jpg



 

コメントを書く
  1. 切った


  2. イイハナシダナー


  3. マジで前回何だったんだよ・・・





    俺の実原回が・・・


  4. 室戸先輩やはり最高だった

    今すぐにでも迎えに行きたい


  5. 1話ずつ他ヒロイン終わらせるなら新見√最後にもってきたほうがよかったんじゃ…


  6. 前回よりは出来良かったな・・・




  7. 一話じゃ無理がある


  8. 監督先輩のこと贔屓しすぎだろwww


  9. 中原さんの演技が少々おばさん臭かったのが残念


  10. 紳士アニメと思わせといてコレかいw


  11. 脅迫から始まる恋もある(迫真)


  12. 今日は中原の声をよく聞いた気がする


  13. 展開が早すぎて全く思い入れもないし

    納得も出来ないw


  14. なぜ2クールにしなかったのか

    バカなの?死ぬの??


  15. 14

    刀語、はまち、フォトカノと続けて見てたら全部に中原出てて吹いたわ


  16. ゲームではパンチラだらけなのに、アニメじゃ映さないな


  17. 「脅迫から始まる恋もある」ってAVタイトルみたいな内容だった


  18. アマガミって面白かったんだなぁ


  19. 予算的問題な・・・?まあ、円盤売る気ないなら、アニメでやるなよって感じになるのかね


  20. 16

    アマガミより売れてないし原作力が足りない






  21. 雨に濡れたままで正面玄関なのに「不正登校」と言われたらポーズ決める先輩

    もうね、こんなエロゲ展開を見せられたら乾いた笑いしか出ないですよw


  22. 21

    ゲームの販促じゃないの>アニメ

    実際にVITA版売れてるみたいだし


  23. 1話完結だけなのがほんともったいないわ




  24. またスピード攻略かよ…一人2話分で続けると1.5クールになるのか?



    来週もか…期待と不安混じるわ~(まあ、不安の割合の方が勿論高いが…)


  25. ただしイケメンに限る

    イケメンに限るんだよォー!


  26. 実原回と比べると話も作画もマシだった

    というか4話までで会長はけっこう主人公と絡んでたから実原回ほど駆け足感はなかった


  27. 3分クッキングならぬ30分攻略w

    ゲームも共通ルートだらだらやって最後の選択でルート決まっちゃうわけ?


  28. >>24

    円盤にDLCつけるくらいだしな




  29. ヴヴヴ7話はエルエルフの頭脳作戦と不死身&入れ替わり設定の活用でルルーシュより面白かったぞ


  30. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013年夏アニメ(7月~9月)期待度ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した。



    シリーズものが多い2013年夏の新作アニメだが、1万2109票もの投票数から1位に選ばれたのは、TVシリーズ第2期となる「戦姫絶唱シンフォギアG」。2位も「戦勇。第2期」、3位にも第3期となる「ふたりはミルキィホームズ」が入った。



    4位は第3期「神のみぞ知るセカイ 女神篇」、5位が新作アニメとなる「ローゼンメイデン」で、以下は6位「<物語>シリーズ セカンドシーズン」、7位「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」、8位「きんいろモザイク」、9位「ロウきゅーぶ! SS」、10位が京アニ制作の男子水泳モノ「Free!」だった


  31. どうにも主人公がウザイしイラっとくる


  32. 33

    ニコ生で特番みたいのをみたけどアフレコでほとんどの女性キャストがありえないってつっこんでたらしいよw


  33. 新見さんの時もそうだったが、

    フォト部の面々は人の恋を素直に応援しようって行動するからいいな

    部長も紳士だし、なんだかんだいいやつらだな


  34. 18

    ひょっとして今後の対策では・・・・・(察し)


  35. 不正登校の理由が人助けだとしても許されるわけではない!

    と脅してたら開き直られて涙目でござる


  36. ※33

    そしてお前のコメにもイラッとくる(正論)


  37. もうそろそろなんだ、その...他いくか


  38. >>31

    誰もそんなこと聞いてないのに……信者ですか?


  39. 38

    (正論)wwwキモッ


  40. このヒロイン、日本刀振り回して守れなかった連呼しそうなキャラだな


  41. 紳士としては、ありがとうございます! といわざるをえないな


  42. ダイジェストで見せていくのってゲーム販促にはなってる気がする


  43. 24

    ゲームあんま売れてないぞ

    円盤も爆死しそうだし、どうしてこうなった


  44. >>45

    PSPのパケだけで既に5万売ってるからな

    VITAのパケでさらに5万は上乗せできるだろうから充分だろう

    (5万本の前に数字を追えなくなるけど来年に一般公開されるTOP1000では出るはず)

    出荷はもっと多いわけだし、DL版もあるし

    アマガミよりは下がったけどあれはアマガミが売れ過ぎただけ


  45. レイプから始まる恋もある by ぺよんじゅん(初出演映画)




  46. なんだこの支離滅裂な展開はw


  47. デブネキは関係ないだろ!!!!!!!


  48. 一方通行さんなら蜂なんて。


  49. これ高校卒業までにHまで行くだろうな。


  50. 48

    チ○コ起っちゃうぞ~(ド変態)


  51. 伊藤かな恵キャラ以外適当すぎだろ。。。

    もう少し時間と段階かけて攻略しないと…アマガミからココまで劣化するか

    攻略済みのキャラが不自然なまでに再登場しないのは同意ww


  52. 44

    まあ全部見れないからなw


  53. 室戸が美人可愛い過ぎてやばい


  54. >終わったヒロインは徹底的に出さないな

    ひでぇw 何この使い捨て感。


  55. 完全に室戸先輩好きの犯行だろ

    話はダイジェストで仕方ないけど、この回だけなんか気合い違うぞ



    ダイジェストなのも今回はゲームやってれば余裕で補完できる良いまとめしてる


  56. ヴヴヴは眼鏡っ娘が死亡

    デビサバは名古屋で3人死亡。


  57. こんなの放送するから

    ストーカーとか勘違いした奴が増えるんだよ


  58. 60

    おまえのことか…


  59. 59

    で、その眼鏡っ娘はドルシア軍の送り込んだHな触手生物に捕まって体の隅々まで淫乱な事された上に殺されちゃったんですね(♪)



    わかります


  60. 前回は酷かったなw



    一話だと、ダイジェスト感が否めない


  61. >終わったヒロインは徹底的に出さないな



    AB!みたいに、話にひと段落ついたキャラは天に召されるんですよ。


  62. 生き返る


  63. ほんとダイジェストだなこれ




  64. こっから最終回までずっとこんな感じなるだろ



    序盤の1ヶ月分はほぼ全て共通ルートを基につくってあったそうだから


  65. 何故か不快感が半端なかったんで1話で視聴終了。


  66. 短すぎる


  67. >>54

    アマガミも1クールでやったら同じような結果になるのは目に見えてる

    正直オムニバスで1人1話は無茶すぎる

    かといって攻略するヒロイン絞ったらそれはそれで批判出るだろうし

    オムニバスでいくなら1クールしか枠取れなかった時点で敗北確定


  68. 最後の最後まで室戸先輩って呼び方はどうなんだよ

    彼女なんなら名前で呼べよ

    お前のおかげでメガネの下の名前が分からず仕舞いだわ


  69. ↑室戸亜岐



    ・・・俺も調べるまで知りませんでした


  70. やっぱ会長が最高だな


  71. ビックリした、この回の構成は素晴らしかった

    急展開なのはどう考えても仕方ないが、筋としては違和感ない



    それまで接点なくても何かしら問題を抱えたヒロインだとうまく進行させやすいのか・・・

    ということは、残りのリナパイ、ののか、深角は期待できそう



    実原だけ、人を撮りたくないとかいうさしてもない問題だから飛び抜けて薄っぺらいんだろうな


  72. やっぱ一人一話はキツイわ


  73. 新見さん終わってから観てないが、来週ののかだから観るわ!

    その後はまた観ないけどな


  74. おいおいAB!か

    ヨスガみたいにヒロイン攻略終了→起点に戻るでよかったんじゃね?


  75. これまいまいは脅されて興奮する変態の役だと

    思って演じてたんだろうな


  76. なぜ1ヒロイン4話×6人で2クールというアマガミ勝利の方程式に

    従わなかったのか


  77. これ見てるとアマガミって面白かったんだなって再認識できるわ


  78. >80

    いや、これと比べるからそう見えるだけであって糞つまらなかったよ


  79. 脅迫から始まる恋もある(迫真)


  80. メガネきもいから、見てないわ。


  81. 夏にドM調教される室戸先輩の薄い本がないか探してみる!




  82. ゲームがじわ売れしてるんだよなあ

    ギャルゲなんて初週で売っておしまいが普通なのにこれはいまだにランキングに入ってる

    販促アニメとしては成功だろう


  83. 何かどっちかっていうとリトバス形式だな

    共通ルート→個別ルートだし

    何より攻略したヒロインが(ryおや、誰か来たようだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#