04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』キャラクター設定画公開! もこっち可愛すぎる・・・

4670_20130523155324.jpg


黒木智子

2e8ddb61.jpg
d53ed596.jpg

女子高生になればモテるようになれると思っていたが、入学から2ヶ月経っても彼氏どころか友達もできず、現実の厳しさをまざまざと見せつけられた女の子。クラスでも目立たず極度の人見知りで、他人と話すこともなかなかできないが、心の中では過激な発言を連発する。はたして、彼女にモテる未来はあるのか!?

黒木智貴

53278cfd.jpg
87130a24.jpg

智子の弟。中学生でサッカー部のレギュラーでフォワード。智子と違って友達も多く女子からの人気も高い。智子の一方的な言動にうんざりし冷たくあしらうことが多いが、一方で優しい一面もある。

成瀬優

b46d48f4.jpg
a25abed7.jpg

智子の中学時代の同級生。共通の趣味を持っていたため智子とは仲が良かったが、智子とは別の高校に進学した。中学時代はオタクで地味な感じだったが、高校生になり変わってしまったようだ…。

http://blog.getchu.com/archives/52033473.html

もこっちええやん!
普通に可愛いぞこのキャラデザだと!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ 弟こんな目つき悪いのかよ・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| ビッチちゃんは原作どおり可愛いけど
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::| 声優は上からあやひ、下野、金元or茅野
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_ って感じだなぁ
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

Ga3p0_20130523155206.jpg

この回が非常に楽しみですわ!
                            / ̄ ̄\ 雑魚とは戦わないから(キリ
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. いいじゃん


  2. え?とらドラ?


  3. 茅野わかる


  4. おっぱい


  5. いいかんじだな



    でももこっちは可愛くしたらダメじゃね?


  6. これ推されるほど面白いか?


  7. フィギュアみたいな等身でかわいい


  8. 茅野さん、金元さんは分かる、でも堀江さんでもいい


  9. クソキモ漫画


  10. 成瀬優カワ(・∀・)イイ!!


  11. やだもーちゃんおるやん


  12. キャラデはまあまあ




  13. 優ちゃんは

    茅野さんかな?


  14. やだもーちゃんみたい


  15. もこっち原作に忠実でいいね!


  16. とりあえずオッパイ


  17. 下野はねーだろ

    原作読んでんのか?


  18. このネタの同人誌あるんだよなぁ~


  19. 5分アニメ枠かねこれ


  20. もこっち藤村歩がいいな


  21. 弟どんだけの修羅場をくぐり抜けてきたんだよ


  22. 3人目 ガルパンにでてなかった?


  23. やだもー言うなし


  24. ゴミアニメ


  25. さおりとやよいが入ってるのか、なるほどー


  26. 原作どう?

    買ってみようかな


  27. ゆうちゃんにビッチっぽさが足りない

    進撃みたいにリップ塗ればもっと良くなる


  28. 鬱になるから見ない


  29. 3人目可愛いなおっぱい


  30. こんなもんいいからハイスコアガールをさっさとアニメ化しろ

    早く動く大野さんが見たいわ


  31. 27

    最初は面白いが読んでるとネタに飽きてくる


  32. 27

    割と面白いが人によっちゃ鬱になる


  33. 27

    読む人によって作品イメージが変わってくる



    学生時代ちゃんと友人がいた人は笑って読める

    ぼっちだった人間はトラウマが抉られ胃が痛くなる

    腐女子に理解あると「あるある」になる

    理解がないと「クッソキモいこの主人公」となる



    俺は笑いながら主人公キモいと思うタイプ


  34. ゆうちゃんがめっちゃ可愛くなってるな

    もこっちはもっと可愛くなくていい。ふとした瞬間「あれ? もしかしてかわいい・・・よな・・・」って思うくらいでいい

    今の状態だと動いたら普通に可愛い気がする


  35. 31

    そういやそれもスクエニだな

    もこっちよりも大きい弾だな、今や


  36. 中村じゃね


  37. このページ嫌儲でうpられてた奴だろ



    ホントにわかの塊だなやら管は


  38. コレ何分アニメだろ


  39. このマンガの「いたたまらなさ」はホント凄いw




  40. 初見でwebで見たらインパクト大きいだろうけど

    何巻も連続して読む漫画では無いな



    面白いかどうかと言えば面白いとは思うが


  41. モバマスに出てきそう


  42. 弟犯罪者の目をしててワロタ


  43. 勝手な意見だけど、なんかこの薄い本は見たくない気がする。


  44. 作画に手間かからなそうで良いキャラデザだね


  45. もこっちが可愛かったらダメだろ(´・ω・`)



    もっと不憫な雰囲気を!


  46. この主人公は

    女の尻を揉もうとしたり

    自分で自分を淫語責めしたり

    電マで気持ちよくなっちゃったりする主人公なので

    女性に幻想を抱いている人には合わんと思う


  47. こういうタイトルはだいたい普通ははがないみたいに

    ポーズだけじゃねえかって突っ込まれるんだが

    こいつの場合はもはやモテないとか以前にガチでクズすぎるという


  48. 不憫で笑ってられて楽しめるの最初だけだぞw

    途中からひたすら憐れ過ぎて読む気しなくなってくるわ


  49. ※44

    すでに描いてる人居るけどインパクトデカいぞ

    いかんせん、この主人公がはいわゆる「もてない女(喪女)」のせいで

    まともな(?)18禁が無いからな


  50. 原作はもう痛々しくて読んでられなかったw


  51. 49

    親戚の子が遊びに来る辺りは特にひどかったね

    まあ自業自得なんですけど


  52. 覇権級きたな


  53. おいキャラ可愛くしすぎだろ

    気持ち悪くて引く感じが売りなのに

    これじゃただの萌えアニメになるぞ


  54. 50

    ググったら氏賀Y太のが一番に出ててクソワロタwwww

    何でグロリョナの大家に目をつけられてんだwwww


  55. コンビニで原作パパっと読んできたけど、これ来るな。

    主人公の声はミカサの中の人が良いと思います。


  56. 44

    腋毛処理してないのが基本だった


  57. ひよっちなら期待する


  58. この主人公ネタとかじゃなくて本気で気持ち悪いんだよな。これがアニメ化されて受けたら焦るんだが


  59. 勢いでアニメ化して爆死した例になりそう


  60. 成瀬優

    このキャラどう考えても声当てるの茅野だろ


  61. 成瀬優はかやのんっぽい気がするが…

    なんつーかキャラの雰囲気が。

    男は中村一択な感じ。


  62. ちなみに成瀬さんは非処女


  63. ゆうちゃんなんかきょぬーだなw


  64. ※63

    初登場時に彼氏持ちって判明するし荒れはしないと思う


  65. あやひー分かる

    もうあやひーボイスで脳内再生できる


  66. コレがマジで30分アニメか…

    正直制作してるアニメの制作会社全くわかんねーけど…


  67. 原作知らないけど高垣と茅野でいけそう


  68. 原作絵は無理だけどアニメ絵なら見れそう、話は気になる


  69. ある程度萌え色を入れないと円盤売れないからな


  70. 原作を読んで心が痛くなった・・・

    アニメ化かあ・・・


  71. 69

    本気で心折られるか、こんな奴居ねぇよwと一笑できるか…

    ぼっちか普通以上の学生生活を送ったかで評価がわかれるだろうな

    ちなみに俺は前者…


  72. もこっち可愛くなってるがその分弟酷くなったw


  73. 美化しすぎやろ

    漫画の絵の絶妙な気持ち悪さが抜けてなくなってる・・・・


  74. もこっちをもうちょっと気持ち悪くして

    弟はもうちょっとかっこよくしなきゃ駄目だろ

    そこそこモテる設定なのに


  75. 普通に可愛すぎるわ

    だめだろこれ




  76. カブトムシですら・・・


  77. 女子高生になれば何もしなくてもモテモテになれると?

    思い返せば私の人生バブル期は小学生、高校時代は女子大生ブーム

    高校卒業直後にコギャルブームで野郎どもからちやほやされたことなんか一度もなかったわー


  78. マンガはキモくて見てられなかったんだよなぁ


  79. やらかん、その前の回の方がアニメで気になるわ

    親戚の子に白い目で見られるとかキツすぎる






  80. マンガの絵も可愛いだろいい加減にしろ


  81. これ原作知ってるけど

    ガチで琴浦みたいになりそう


  82. ガルパンで見た子がいるじゃないですか。

    やだもー!


  83. 悠木で確定らしいぞ よかったなまど豚ども


  84. もこっちは新井里美以外あり得ない


  85. はまちはファッションぼっちで駄目だったからこっちに期待しよ


  86. 87

    これだって結局リア充の友達いる

    本当のぼっちの話なんてつまらんだけだよ


  87. ゆうちゃんのシメジみたいなデフォルメかわいい


  88. 88

    学校違うからマジで困ったとき助けてもらえないけどな

    教科書忘れた件とかあるあるすぎて胃が痛くなったぜ…

    別にイジメられてるわけでもないってのがまた…な…


  89. 86

    いや、もこっちは新井里美よりも五十嵐裕美の方が適役だと思うが(必然的意見)


  90. これリアリティ半端ない

    たまに話が落ちてないときあるけど


  91. もこっちかわいいよもこっち


  92. この子は不幸だとか友達がいないとか言って結局リア充でしたみたいな反吐が出る設定と違ってガチだからなあ…


  93. ファッションボッチのはまちと同じクールでやって欲しかったなw

    ハチマンがどんだけリア充か浮き彫りになるというのに

    基本的にクラスメイトと会話がないって相当重傷だぜ…


  94. 俺ガイルより笑える、これはガチ


  95. 碧チャンで確定って本当か。みんなのイメージ通りだろうけど。


  96. かなり前から2ちゃんねるでアニメ化するってスレが立ってたな。あの頃からステマしてたのかな?スクエニだし


  97. 弟の願書の回は高級車のエンブレム収集してたカイジ級にひどい

    もうわりと現実のダメな奴の中でもトップランカーなんじゃないかな


  98. 原作では優ちゃんとやだもーが似てるなんて思わなかったのに・・・


  99. 弟の目つきが悪くなってるじゃねーかw


  100. はまち馬鹿にすんのはムカつくわ



    ラインは15000な


  101. 1巻を7冊購入した外人いたよな


  102. 弟は中村とかになりそう


  103. はがない放送中は、はまちが真のぼっちアニメと言われ

    はまち放送中は、これが真のぼっちアニメと言われる



    んで、これの放送中はいったいどんな真のぼっちアニメが出るんですかね(爆)


  104. ※99

    俺はあの回すごいリアルに感じたけどな

    肝心な部分が抜けてるというか甘いというか

    非リア特有の変な要領の悪さがよく出てたと思う


  105. これ評判がいいから漫画読んだら普通に屑すぎて引いた

    きもかわいいとかもなく純粋にキモイ

    ただそれが受けてるんだろうから変に萌えアニメにしちゃうと原作レイプと荒れそう

    そして原作に忠実なら俺は見なくていい


  106. これ最初だけだよ、面白いの


  107. 弟は目つき悪いだけかと思ってたのに…

    弟までボッチキャラみたいになっとるやん…


  108. 何か痛いだけで別に面白いもんでもないだろ


  109. キャラデ見ただけで金元再生余裕ですた^q^

    (でも原作だと茅野のイメージかも)


  110. 優ちゃんがビッチっぽくていいな

    夏コミは優ちゃん本あるかな


  111. 優ちゃんは茅野でいいな

    もこっちは碧ちゃんのイメージ


  112. 絵がJCぽいきがする


  113. いや全然可愛くねーよ・・・

    アニメなんだからせめて原作表紙くらいのレベルにしてくれよ・・・

    そこらの同人作家のほうがまともなデザインしてるよ・・・


  114. >智子の弟。中学生でサッカー部のレギュラーでフォワード。智子と違って友達も多く女子からの人気も高い。

    姉弟とも目つきの悪さは一緒なのか。



    ドラゴンボールのトランクスもそうだが、男の場合は目つきが悪くてもイケメンの場合はあるからなー。

    女で目つき悪くて美少女ってのは珍しいが。


  115. これこそロトスコープでやれよ


  116. やだも~がいる


  117. 中身の無いラノベはもう十分です

    ハルヒみたいな読み応えある作品書いてくれよ

    って実力がないから書けないか


  118. 若い頃はもこっちみたいな感じだった自分だが、

    悟りを開いた今のオレには死角はなかった。


  119. 千葉のイメージがどんどん悪くなる気がするんだが。


  120. もこっち美少女すぎてダメだろ

    この作品こそロトスコープでやるべき


  121. アホガールアニメ化まだ?

    こんなゴミはいらね(笑)


  122. もこっちは可愛いとか無いからキャラデザ微妙かな


  123. 78

    クワガタムシですら・・・(ライバルの呟き)


  124. これ最新作が見れるけど見終わった後ドン引きでテンション下がるんだけど

    怖いもの見たさのホラー感覚で見てみたいかも

    このアニメは琴浦さん枠だと思うけど売れるのかな?何回も見たいと思うアニメなんだろうか


  125. ※123

    そういうゴミはとっととお帰り下さい(笑×10)


  126. タイトルの時点で無理。絵の時点で無理。こういう話も無理。


  127. 外人に人気でアニメ化だっけ?

    絶対売れないだろこれ数字出るのか?


  128. 『はがない』や『はまち』が「リア充に対するボッチのコンプレックスの裏返しから、ボッチ風リア充を描いたボッチの妄想」に対して、

    これは、そんなボッチを客観的な視点でコミカルに描いた「ぼっちの現実」だからなぁ。

    そら、前述の2作品を期待しているような人間からしたら、生傷をえぐられるようで、とても視聴に耐えられないだろうさ。

    実際、『はまち』で描かれる「ぼっちだからこそ、ぼっちの心の痛みがわかる」なんてのも、机上の空論というか、根拠のない妄想だからねぇ。


  129. そういや4chで人気とか言われてたな

    なんで一部の外人に受けたんだろ


  130. やだもーがおるぞ!


  131. ゴキブリですら・・・(嫌われ者の呟き)


  132. 金元のイメージ、て言ってる人は

    黄瀬やよい(キュアピース)に似てるからだろw


  133. 原作は絵が下手なんで、もこっちの顔は読者の想像に任せられてた部分があるけどアニメではその逃げも打てない。

    不細工だからこそのお話なんだけど、実際に不細工に描くと大半の人にとってはただの不愉快なアニメだろうしね…


  134. ビッチから元オタ臭がさらに消されている


  135. ※119

    ハルヒ程度でよみごたえとか言っちゃう人って・・・


  136. キャスト気になるなー 花澤と小倉だけはやめれ


  137. 情弱は知らないだろ



    何が原作絵に似セロだ? 糞が







    原作絵なんか、初期案より目元以外すべて帰られてんだよ

    初期ジョジョと現在ジョジョの絵並みにな


  138. もこっち可愛すぎるのでボツだな

    もっと不細工だろ原作絵


  139. 138

    その2人は絶対ないと思うがそういうのやめろ

    見てて不快


  140. 何気に楽しみにしてんだがなこれ

    はまちといいこういう非リア充的なアニメが多いのは俺得。


  141. 原作はボッチネタが笑えたな



    はまちの笑えなくてキモいぼっちに比べたらはるかに面白かった


  142. ウジムシですら・・・(超嫌われ者の呟き)


  143. 最近くどいタイトル多すぎじゃね


  144. 一番下やだもーさんじゃん!


  145. これ原作ホント面白くないぞ・・・

    アニメならキャラデザマシだからまだいいかもしれないが、

    原作は絵が下手すぎるし、それに勝って内容が面白くない


  146. かなり期待してる

    原作も個人的には面白いし、もこっちのあの独特な描写をうまく再現してもらいたい

    声優は声が図太い感じが良いな


  147. オタの願望丸出しファッションぼっちと違って、もこっちはガチぼっちだからな


  148. あれ?評判悪い?

    真性ボッチははまちみたいなのじゃないと楽しめないのかな?


  149. このキャラ絵見て思ったけど、お前がモテないのはどう考えてもお前が悪い


  150. 150

    はまちは結局非リア充の願望具現化だから真性ボッチやボッチ経験のある人間ほど楽しめる

    私モテは真逆の方向性。ボッチ、ボッチ経験者ほど心が痛い


  151. はまちはちょうどいい塩梅だと思うが、

    これはちょっとやりすぎで気持ち悪いんだよなぁ…

    リアルに似せれば似せる程いいってもんでもないわ




  152. そこがいいんじゃねーか

    むしろ自称ボッチだの自称友達が少ないだのの方が何が面白いのかよくわからん


  153. リアルの真性ボッチにカメラを向けたところで何の面白さも感じないわw


  154. 152

    いや、ボッチでもはまちよりはコッチのほうが楽しめるだろ

    はまちのほうがいいって人は、ボッチに厨二併発してる人じゃね?


  155. 目の下にクマあるのは寝不足なん?


  156. ぼっち物はより惨めで劣等感バリバリなのが面白いんじゃねーか

    わかってねーな


  157. やらかんあおちゃんで再生されるとか言ってたのになんで彩陽に変わってんだ?


  158. 当初はどうせしばらくしたら他クラスのボッチだの、クラスで浮いてる変わり者キャラだの

    が仲間に加わって放課後部活ものノリになって行くんだろうと思ってたのに、

    延々ボッチ貫いてるのがすごい



    まあギャグ漫画の常か最近はネタ切れ感が出始めてるが…

    がんばって最後までボッチを貫いて欲しいもんだ


  159. 密林で好評だったから読んでみたけど、こんなに残念な人類がいるのか?ってくらい残念な気分になった。




  160. なんでやあやひー関係ないやろ!


  161. はまちよりは、主人公がぼっち貫いてるよなぁ…

    逆に言えばそれぐらいしかはまちに勝ってるところがないんだよなぁ…

    単純につまらない




  162. はがない、はまちみたいな超絶リア充が「俺ぼっちなんで~」とかヘラヘラしてんの見るとイラッと来る

    かといってぼっちを純粋に貫かれても古傷えぐられるだけっていうな…

    ※161みたいな発言されるとそのまま俺のトラウマにダイレクトアタックだわ…



    作中のギャグがもうギャグじゃねぇんだよな…


  163. あやひはないわ

    悠木

    江口or岡本

    金元

    だな


  164. これ女キャラに喪男みたいな行動を取らせただけだろ


  165. もこっち好き


  166. 信者がはまちやはがないのなんちゃってぼっちとは違うから~

    もこっちは真性ぼっちだから~くらいしか言えなくて笑える




  167. 弟は木村良平っぽい。


  168. 168

    くらいも何も、そこが最大のウリで、そこしかウリがないのはファンとしても

    認めるところだな。絵も上手くないし、ギャグのキレが格段に優れてるわけでもなし

    結局「なんちゃって」があまりに氾濫してるから、そこを貫くだけでも読者がつくんだよ


  169. 深夜アニメ見てるとファッションボッチだのなんちゃって非モテ、自称非リア充だのには

    うんざり、飽き飽き、というのはある


  170. 単純にハーレムラノベは見る気しない。ひたすらポルノ展開だけで見る価値が感じられない

    それよりは毒のあるこっちの方がまだ面白い


  171. 170

    そうなんだよなぁ。売りがひとつの何がおかしいんだっていう。

    「はまち」や「はがない」だって、主人公のぼっち設定をとったら、そこらのハーレム物と変わらないわけで。

    ただ、主人公の汚れっぷりに関しては、たしかに弁解はできない。

    登校中にあんな子と遭遇したら、爽やかさがウリの風早くんでさえ全力で逃げ出すレベル。

    原作読んでてもBAD ENDしか想像できないんだよねぇ。


  172. だがそれがいい


  173. もこっちのメンタルの強さは何気にすごい


  174. もこっちは中途半端に地頭いいから、かえって中途半端にプライドを保つ根拠ができちゃってるんだよなあ・・・

    ゆうちゃんみたいに何も自慢できるものが無い方が、防衛本能で周りに適応するように行動できたという皮肉


  175. もこっち可愛いと思ったら優ちゃんがさらに輪をかけて可愛くてワロタw



    …ワロタ


  176. もこっちは作中でもベース自体は悪くない的なことはでてんだよね

    だから結構可愛くしても問題はない


  177. ※172

    蟯虫ですら・・・(もっと嫌われ者の呟き)


  178. 何か既視感があると思ったが、るくるくにちょっとだけ似てた。


  179. 179

    蟯虫ワロタwwwww



    まさにクソムシ状態(笑)


  180. あやひ?下野?どのへんが?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#