05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『げんしけん 二代目』新キャスト・放送局発表! 大野さん:ゆかな、斑目:興津和幸、春日部咲:佐藤利奈

IMG_1704.jpg


8775123387_1eb8006807_c.jpg

大野さん:ゆかな(アマガミ 七咲逢)
斑目晴信:興津和幸 (ジョナサン・ジョースター)
春日部咲:佐藤利奈 (御坂美琴)
スー:大空直美 ( 聖闘士星矢Ω 子供 )
アンジェラ:小林未沙 (黒魔女さんが通る!! 鈴木薫)

       / ̄ ̄\ ゆかながおるぞ!!!
     /   ヽ_   \ サトリナもいる・・・  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 川澄→ゆかなか・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 川澄大野さんもよかったんだけどなぁ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ つか元主人公の名前がないんですが。。    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁあまり出番ないしね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ゆかなとジョナサンか

    変更組はなかなか良いな

    でもメイン所がますます華がなくみえるわ


  2. 何でキャスト変えるんだよ……


  3. ホモきら


  4. 檜山さんじゃない斑目なんて・・・大ショック


  5. しゃあない


  6. 声はともかく絵が一期と比べ物にならないくらいブヒれる


  7. 檜山ェ…


  8. 咲と大野さん変なの充てがわれるかと思ったら元よりウケそうな二人じゃん


  9. ジョナサンな斑目…だと…

    個人的に興津さん応援してるからちょっと嬉しい


  10. マジもんのオワコン


  11. なぜ檜山さんじゃないんだ


  12. 努は昔からサトリナふくえんさん好きやね


  13. 主人公の名前なんだったかマジで思い出せない


  14. しょぼい


  15. ゆかななら見よう


  16. 川澄→ゆかなってなんでここだけ若返ってないんだ


  17. 思ったほどは悪くない

    変える必要があったかはしらんが


  18. 完全にキング系のキャストだな

    前作はジェネオン系のキャストだから仕方がないな

    あの頃のジェネンは無理矢理に川澄や能登を使って食傷気味だったよなw


  19. これはこれで


  20. 興津さん・・・。興津さんかぁ・・・。

    当分は前の声が残ってて違和感あるだろうなぁ。


  21. 小林未沙ってなんか聞いたことあると思ったら麻雀の人か!


  22. クッチー書いてない…レギュラーなのに


  23. 興津さんなら、ある程度、先代と声質似てなくもないからまだしもだな。



    しかし荻上は水橋でいいだろ……。


  24. 元のイメージが無けりゃいいキャスティングだったのかもしれんがな

    ロボアニメとしては佳作なのに元の作品の存在のせいで糞駄作認定されたゼノグラシアのようなものだ



    にしてもげんしけんほど“時代の流れ”を感じさせるアニメって無いよなぁ


  25. ハト以外は良いキャスティングだと思うけど

    やっぱWキャストはないわなー


  26. ガックリ・・・


  27. 始まる前から終わってた・・・


  28. げんしけんのオタク像と今のオタク像って何か違うよな


  29. もう前のシリーズのキャストなんて思い出せんw

    10年くらい経ってるんだっけか?


  30. 水橋最近役降ろされ過ぎではないか

    日本一ソフトのアサギの声もラブライブのメンバーに取られたし


  31. 監督はゆかなを陥れたいのか?


  32. ジョナサン・ジョースター!


  33. 檜山入れ替えた時点でもう駄目だわ

    完全に既存ファン見捨てるだろ


  34. げんしけんね・・・



    信者がくじびきアンバランスのアニメを必死に貶してたイメージしかない


  35. これってどの層が見るの?


  36. 前のキャストよりは俺好みだ


  37. ジョナサンの斑目って想像つかんな


  38. 川澄からゆかなか

    うーむこれはどちらも捨てがたい


  39. 3

    スポンサーが変わったから


  40. 斑目がジョナサン…


  41. ゆかなってくじあんの副会長だな

    あと米留学経験あるし英語も多少喋れるから採用されたんだろうな


  42. これなら水島監督に1期作り直してから2期に入ってほしかったな、作画終わってたし


  43. 全キャスト一気にみるとやっぱり華がないな


  44. アンジェラなぜ変えた・・


  45. >>31

    アカギは出る度に声優がコロコロ変わるんだぜ・・・?






  46. まぁ…イメージできなくはないが…

    やっぱ檜山川澄雪野水橋なんだわ、もう


  47. アサギは毎回変わるのがネタなんだからしょうがない

    ゆりしーやら山本麻里安だったこともあるのだから


  48. 売れない糞アニメだしどーでもいいだろ


  49. 一度定着したキャストを何で変更するかなあ・・・

    スーの中の人は療養中だから仕方ないとしても他の声優まで総入れ替えとか納得いかねえ


  50. エリナとジョナサンの可能性があったのか


  51. 音響監督水島だからな

    水島ワールド全開のキャスト達


  52. 見ないからどうでもいいです


  53. この手の作品は風化が激しいな

    内容的に

    全シリーズとか今見るといろいろツライ


  54. サトリナは許せるが斑目は戻してくれよ


  55. 咲ちゃんサトリナは嬉しい

    大野さんゆかなもわりといんじゃね

    後は斑目だな~こればっかりは実際の演技聞いてみないとわからん



    旧キャラはわりとまともというか手堅いメンツで押さえてくれて良かった


  56. ミズハス出ないなら見ないよ


  57. 俺は逆に斑目の声が耳障りだったからなぁ


  58. これ俺がギルティギアやってた時代だから・・・

    もう10年前か?w



    これ以上ないくらいにオワコンだろw


  59. ジョナサン涙目


  60. 19

    パイオニア無双時代 懐かしいな

    ジェネオンって今どうしてるの イベントもやらなくなっちゃったし


  61. つか、原作まだやってたんだw


  62. あー、当時



    「まーた川澄かよ・・・」



    とウンザリしたのを思い出したよ


  63. TVAは、スタチャアニメを2作品放送するのか。神様がいない日曜日でもTVAが放送するのにどうするのだろう。15分番組でも他の放送局と違うしどうするのだろう。後キングレコードMMとアニプレ制作のシンフォギアの2期もどうするのか、変猫の後棒にくるかだな?シンフォギアと変猫は、ブシロードが関わっているし。ちなみにTVAがスタチャアニメ2作品放送するのは、謎の彼女Xとパパ聞きとモーパイ以来になるけどね。


  64. 二代目の気持ち悪さが何ともいえない。

    波戸君ガチやん


  65. いや、ただでさえオワコンなのに更にキャスト代えんのかよ?



    誰が見るんだこんなもんw


  66. マンガの方は前のシリーズより面白くなってるんかね


  67. ここで斑目がーとかって言ってるのって全員おっさん?

    どうせ視聴者は一期から見てない人がたくさんいるんだし問題ないと思うんだけど


  68. 上でも言われてるけど川澄→ゆかなって大して変えた意味ないじゃん

    そして現役会員なのにハブられる朽木


  69. 69

    別に若返らせることが目的で変えてるわけじゃないんで


  70. ゆかなって

    劇場版Zガンダムで

    音響監督に枕してフォウの役を盗った

    野上ゆかな?


  71. 一人くらい売り上げ増やせる声優入れてこいよ…

    円盤ただでさえやばいんだから


  72. 斑目は声がキモかったからこれはGJ


  73. 努は株を上げたり下げたり何なんだ


  74. さて

    そろそろゆかな叩きが始まるかな?w


  75. 前の斑目はあんま声合ってない、つかギャグキャラ的個性が強すぎると思ってたから

    変わっても別にいいかな

    二代目は咲ちゃんと斑目の恋の決着もあるし、もうちょいイケメン声でもいい


  76. これはこれでイメージし易いし、

    ありなキャスティング


  77. 71

    そんなこと言われた時期もありましたね。

    じゃあその音響監督は檜山修之とも寝たんでしょうね。


  78. 何年前のアニメですか?


  79. 71

    ゆかな様はそんな事をするお方じゃありません!!(強烈なお言葉)


  80. 馬鹿はゆかなゆかなゆかな・・・他のキャストも変わったって言うのにゆかなの事しかいわない。




  81. やっぱメインの5人の声優が弱すぎるんだよなー

    ニコ生での発表の時とかひどかったし


  82. あ、Zガンダムの話ね。


  83. ※79

    100年程前のアニメ(ウソ)


  84. 大野さんの色気が増したな。ちょっと薄い本発掘してくる


  85. ゆかなみたいな羊水腐ったババアやめろよ


  86. なんの魅力もない声優たちだなぁ


  87. ゆかなとか雑魚のくせに笑える


  88. 86

    お前を腐らせてやろうか?


  89. ゆかなは乳の垂れたばあさんだよ


  90. ゆかなはもう股開いても異臭で逃げ出すだろ


  91. 86=88=90=91?

    この人ゆかなに親でも殺されたの?w


  92. 2代目の見所って斑目の告白くらいなんだよ…あれ描くための続編みたいなもんだし



    それを楽しみにしてるのは無印の頃から見てる人なわけで……(2代目からの視聴者とは斑目への感情移入がダンチ)



    スタッフは単行本しか読んでないのか、と疑いたくなるぜ


  93. 正直川澄よりゆかなの方がブヒれる


  94. このキャストに関してはコストカットに全然なっとらん。

    やっぱり何かしがらみがあるのかね。ゆかな死ぬほど好きだけど今回は見ないわ。



    げんしけんは班目のストーリー。班目=檜山さんは俺の中のジャスティスなんで。。。


  95. 斑目と咲の関係は掘り下げなくても良かったと思うから、そのことに関しては2代目は蛇足だなぁと思う。

    何もそこまでやらんでもいいんじゃないのと。


  96. 確かにおっぱい基準で行ったら川澄よりゆかなが役柄に近いな


  97. 面白いの?

    2代目になってから、マンガの方は読んでないや


  98. つーか現役部員たちの声優陣地味だなー…

    もうちょっと有名どころ混ぜた方がよかったんじゃね?


  99. 斑目の気持ちに踏ん切りがつかないまま終わってたから続編できっちり決着つけたのは偉いと思う



    咲さんにも惚れ直した

    サトリナすきだけど雪野さんほどの姉御肌っぷりは無理だな絶対に


  100. >さて

    >そろそろゆかな叩きが始まるかな?w



    予想的中だなw


  101. >>7

    しかし男だ


  102. 斑目変わったのか…、斑目が一番の萌えキャラだというのに


  103. ゆかなは枕じゃなくて純粋な不倫だったと思う


  104. ゆかなのマン汁は腐ってると思う


  105. この記事は荒れる


  106. 興津が斑目とかむりむり

    こりゃもう終わったな

    ふざけんなカス


  107. ゆかな信者の気持ち悪さは声豚の中でもトップだからな

    全体的にBBA声優の信者はうんこだけど


  108. 脇役にそこそこ知名度あるのもってきたらメイン5人がますます空気と化したあげく、さらに叩かれるとかw


  109. どのみち爆死確定だからただの叩かれ損だよな


  110. ゆかなはまんこ臭そう


  111. それよりキャラデザが完全に最近の萌えアニメみたいになってるのが気になる


  112. サトリナはなんとなく大丈夫な気がする


  113. まあ垢抜けた感じはする


  114. 若い人向けにマイナーチェンジか

    オッサンはついて行けん


  115. 新しいげんしけんは完全に萌え系だからこれでいいんじゃないの?

    まったくの別物として見ろ、ただ班目と咲のあれは声優違うとどうだろうな


  116. げんしけん、って、原子力研究所?


  117. イカミルキィコース以下だな


  118. コストカットが理由で無いと分かった訳だがじゃぁ何でわざわざキャスト

    変えたのかね。ゆかなやサトリナがセールスに貢献するするプラス分と前作ファンが切る

    マイナス分考えたら。。。。水島が今回のキャストの方が雰囲気出ると思ったのかね。


  119. ハトくん女声は能登麻美子じゃないのかよ


  120. ( ´_J`) ・・・


  121. どうせ若手ゴリ押しして大不評と思いきや中堅で固めたって事は

    結局は制作と音響の変更による縄張り意識みたいなもんだろうなー

    まあサトリナとゆかなは元より良いとは思うが

    たぶん旧作ファンのふりして叩いてんのも若手推しの声豚だろ


  122. んー、スレの伸び具合から見てどーでもいい話に思えてきた。

    所詮は終わりかけのコンテンツ。売れても2000、3桁もありえる。


  123. ゆかなって新人ならまだしもギャラランク的には上がってないか?


  124. アニマックスという事は前回のキッズステーションはスポンサー下りたのか



    惡の華と同じ感じか


  125. 斑目が檜山じゃないだと


  126. ホモしか出てこないじゃん二代目。

    流し見程度かな


  127. 新人とか若手中心ならわかるけど、

    中堅から中堅に変更とか意味不明なんですが


  128. ジョナサンって何?


  129. 川澄さんと雪野五月さんが聞きたかった気はするが、

    まあこれはこれで楽しめるんじゃなかろうか


  130. 笹原とかコーサカはどないなるの


  131. これは全く期待できない

    まあ派手に爆死してくれ


  132. 始まる前からどうでもいいアニメ。

    原作ファンと前作ファンをブッタ伐って新たに新規のファンを獲得できるとか本位で

    思っているわけか?


  133. 斑目さんの声が檜山で好きになったのに残念だよ


  134. 129

    ファミレス


  135. 佐藤とかゆかな枕しすぎだろ

    メインからして前作より綺麗どころ揃えてるし


  136. 108

    若手声優のファンにも同じ事いってるくせに


  137. 檜山だけは変えちゃ駄目だよな~正直、他は変わってもそこまで気にならない。

    てか、クッチーはどこ行った?石田彰並にウザイ演技出来る人いるんか


  138. 檜山さんじゃない斑目とか…

    アニメはスルーするか


  139. 原作おもろかったから観るだろうけどガッカリするだろな。確信。

    前期がひでぇからクソアニメになるとしか思えんのよ。

    810ちゃん原作で出てた名前の声優にして欲しかったなー


  140. キャスト変更は許す

    波戸くんが能登じゃないのは許せん


  141. サトリナとゆかなとか枕声優揃い踏みだな


  142. 全員若返りかと思ったら大野さんだけむしろ年増に


  143. 斑目は変えちゃダメだろ…


  144. 昔のキャストのままなら視聴しても良いかな?だったなあ

    そのぐらい二代目にもう興味が無い


  145. 解散w


  146. 俺のゆかなさんきたーーーーー!!!


  147. 中堅→若手ならわからなくもないが、なんで中堅→中堅なんだよ

    別にゆかなは嫌いじゃないが意味がわからん


  148. 92

    今回ゆかなは川澄綾子を殺しましたが何か。

    あとあなたにとって親は殺されるものという認識しかなのか?

    また「〜でも」という言葉を使っていいのは何かが特定しない時に使う言葉。

    でもあなたは完全に親と特定しているから「親でも」という文法はおかしい。

    それでも親かどうかわからないなら勝手に「殺される=親」と決めつけるな。

    前述の通り、ゆかなは川澄を、興津は檜山を殺しましたが、ゆかなが川澄の親とか養子にでもならない限りアホ!


  149. 61

    ジェネオンは今アニメと音楽の各事業をワーナーホームビデオに譲渡している所だ


  150. 148

    俺もなんかそう思う。

    もうちょっと若いのでも良かった。

    別にゆかなをおばさん呼ばわりはしてないからねっ!

    誰か80年代前半の生まれで留学経験のある女性声優はおらんかい?

    ただ90年代の声優よりはましだよ。

    もし大野さんがゆとりだったら相当荒れているだろう


  151. そもそもげんしけんはキャストよりも音響の仕事を奪ったのが許せない。

    仁は父の代から続いている由緒ある音響さんなんだぞ。

    仁の仕事奪うな!

    そういえば、スケダンといい、紅といい、監督が音響も兼任する作品はみんなガタ落ちしているな


  152. なんか変なのわいてるんですがww


  153. でも151の言う通り、ゆとりがやるよりはましだよ

    大野さんは外国語も喋るし、やはり留学経験のある声優がいいだろう

    こういうのはどんなにTOEICで高得点もしくは英検など各種外国語検定の1級を取っていても、ゆとりにはできない


  154. 92

    この前のFreeの時もそうだったが、毎回この手のコメント聞くけど、何「親」と限定してんだ?

    「川澄が殺された」「川澄の関係者さん、ゆかなにポアされてよかたね」ならわかるが。

    そういうお前には岸本美杏の子になるのがおにあい。

    これで「親に殺された」となればメシウマw


  155. 116

    完全な萎え作品にするよりも、原作通りの厨二臭い作品に戻せよ

    こういうストーリーや設定の改悪作に「げんしけん」というタイトルは名乗らせられない

    また今度のハートフルステーションか東京ブキーナイトに大月をゲストに呼んでくれ


  156. これをアニメ化した理由は

    今はがないみたいな残念部活系が人気だから便乗しようとしてるのがみえみえ


  157. 今すぐ「神様のいない日曜日」とネット交換してくれ。

    元々げんしけんはKBS・サンだったのに、MBSで放送というのは違和感がある。

    逆に神日こそMBSでの放送にお誂え向きだ。

    また、東海地方では三重テレビ(岐阜放送には放送しない)、関東地方ではMXだけで十分。

    こんなのをテレ玉・千葉・tvkでやらされるくらいなら、Freeというマッチョアニメやらされる方がまだマーシーだ


  158. 斑目はやっぱ勇者王が良かったな~


  159. やはり近畿地方では神日をMBS、偽げんしけんをKBS・サンにした方がいい。

    東海地方でも三重テレビに変更して欲しいし(岐阜飛ばし)、関東地方でもMXだけで十分。

    代わりにきんいろモザイクこそテレ玉・千葉・tvkでも放送すべきだ


  160. 上坂が主要ヒロイン役だからちょっと期待



    でも声優アーティストデビュー前のパパ危機も微妙なところで終了したっけなー


  161. パイこきは喜多村が浮いていたな

    それ以前に女尊男卑かつ制作会社がfeelであるから駄作だった

    上坂は潘娘や水田と同じクラスだな


  162. 153

    具体的に


  163. 149

    そんなに怒るなよwww


  164. スーとアンジェラの中の人は英語は堪能なのかな?

    正直棒英語聴かされるのはキツいんで


  165. くっそショボいキャスト

    前のキャストじゃないみたいだし見ないかな


  166. やらなきゃよかったのに感がプンプン。原作者は納得してるんだろうか。


  167. 声優入れ替えとか見る気なくすわ

    ハガレンも大佐とリザの声優が変更されたから見なかったし


  168. そもそも見ない


  169. 164

    155をみておちつけ


  170. 興津さんでオタクキャラといえば某海外ドラマのインド人を思い出す


  171. みんなキャストのことで批判しているが、そんなミクロな所よりもマクロな所を批判しろよ。

    今回のげんしけんはヲタクアニメというよりも完全な萌えアニメになっている。

    なのでキャストが初代と同じでも楽しむ気にはなれない。

    今放送中のH×Hだって仮にキャストが当時のままでも、演出からして不足気味なのですぐギブアップ。

    さらに水島もCITY HUNTERの冴羽獠みたいな人間であり、ハードボイルドな時と普段の頼りない時の2種類がある。

    Anotherやガルパンの時はまさに前者であったが、今回は血Cや除死落の時と同じく後者の方の水島である。

    さらに、スケダンや紅のように監督が音響を兼任するアニメはどれも爆死している。

    やはり今回も音響は明田川仁を任せて欲しかった。

    これはキャストが誰が良かったかではなく、スタッフやコンセプトそのものが評価の瀬戸際となるべきではないだろうか


  172. 172の8行目訂正

    (誤)やはり今回も音響は明田川仁を任せて欲しかった。



    (正)やはり今回も音響は明田川仁に任せて欲しかった。


  173. 荻上ミズハスじゃないのかよー

    あと波戸女声は能登麻美子がよかったなー残念。


  174. 批判するならキャストより設定だろ

    今回のは独特のヲタク臭さがなくなってつまらなさそう

    設定がこんなんじゃキャストが初代のままでも評判悪い


  175. 作画は良くなったな

    くじあんといいこれといいなんで声優変えちゃうんだ?



    川澄もゆかなも好きだけど先に聞いたイメージのせいで川澄じゃなきゃ嫌だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#