04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

男には大人気だけど女からは全く支持がないと思うアニメランキング! 1位は・・・

images_20130521045455.jpg



無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/42126/


ちなみに逆

111_20130521044937.png

        ____
        /     \ まぁ確かに上位3作品は納得だなぁ
     /   ⌒  ⌒ \  でもアイマスは女性ファン多いと思うけどね、ライブイベントとかで
   /    (●)  (●) \  「会場のねーちゃーん!」てやったら結構いたよね
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

    / ̄ ̄\ 上位10作品はまぁ納得だなぁ
  /   _ノ  \ 萌えアニメ好きの女の子もいるけど、あんましそこまで多くないと思う
  |    ( 一)(●) はまり方が違うよね・・・
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  ‘‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |”  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /

このランキングみてこれ思い出した

1132.jpg



 

コメントを書く
  1. なのは劇場版見に行ったとき前後左右カップルに囲まれた経験をもつ

    自分からすると結構女性ファンいる感じだけどなw


  2. ふんふん



    なるほど


  3. まあそんなもんじゃね


  4. 納得の1位


  5. アニメワン()なんか記事にすんなよ


  6. エロゲ、ギャルゲ、エロ漫画か


  7. なのはもまどかも同じエロゲ系譜の魔法少女だからな



    女からの支持なんてあるわけない


  8. 納得www




  9. やらかんの言う通り

    アイマスとか東方は規模が大きいから女ファンだけでも相当な数だぞ

    もちろん男向けで男主体なのはもちろんだが


  10. アイマスカフェに女Pクッソ来てたが


  11. アニメワンとやらかんってなんかあんの?

    記事にするレベルの信用はないと思うんだが


  12. 女性ファンが皆無とは言わないが、全体的に見たら超少数だろう


  13. 最近ゆかりん好きになった俺はこれからなのは厨になろうと思う

    まあ1回も見たことないんですけどね


  14. 住み分けでしょ

    これでいいんだよ




  15. 11

    工作し放題のサイトだから、逆にやらかんにとっては都合がいいんじゃない?


  16. 知名度が高い作品が上位にきやすいって感じだな

    1~3位とか10年選手級の大御所達だろ


  17. ガルパンはスポ根だから女はみないな


  18. 支持がないアニメ というよりか 気持ち悪いアニメ だろ


  19. 女の執拗なアンチっぷりは異常


  20. 銀魂って腐向けなのか?

    俺の好きな作品の中でいちばんオトコオトコしてると想ってたのに・・・


  21. 言うても元々のファン数の多い作品だと

    女性ファンだけでそこらの作品より人呼べるで




  22. 逆の方は普通に男性ファン多いのも並んでるな


  23. 知名度の関係で咲~ビビパン辺りは実際もっと上だろうな


  24. うたプリも男の人多いよ


  25. 16

    だろうな、化物語が下の方とか

    あんなもん女が見たらドン引きだろうにw


  26. ストパンbox揃えた私は一体…


  27. 14

    そうだね

    その辺わからない奴が何処でも自分が住めなきゃ気に入らなくてアンチ化する


  28. アイマスはアケの頃から女Pいただろ、いい加減にしろ


  29. 男の人多いよ()

    全体で見れば圧倒的に女のほうが多い


  30. 女Pいただろ、いい加減にしろ()

    全体で見れば圧倒的に男Pのほうが多い


  31. ニコニコ調査だとアイマスはボカロの次に女性ファン多かったけどな(男性向け作品部門で)



    アニメワンだと毎回空気な作品が今回だけ上位って露骨すぎるだろ・・・




  32. エヴァとか進撃は男にも女にも人気があるから名前が無いんだろ

    そういやハルヒの名前もないな


  33. 一人何回でも投票できる

    それがアニメワン



    ただ単にアンチの粘着度合いがわかるだけ


  34. 安定の知名度ランキング






  35. CCさくらもないしセラムンもなければ銀英伝もないしベル薔薇もない


  36. ※24

    こういうの文盲っていうんだろうな


  37. 信奈の違和感w

    2期お願いします><;


  38. 進撃は明らかに女向け

    だってラジオが梶と下野だぜ?

    梶はわかるがなぜ下野


  39. 去年のジャンプ作品の男女別単行本購入層は銀魂が女性63%で、黒子が女性58%だったそうな

    少年ジャンプで過半数が女ですよ


  40. ※25

    いねーよかすwww


  41. 26

    化があんなに売れたのは、女にも売れたからだろ。男だけじゃあんな売上にならん。

    化のアララギ君で神谷にハマった女オタはかなり多いし。


  42. ※20

    腐人気の高さを、男性人気の低さと混同する奴が多いだけだな

    昔、さんざん言われたテニプリなんかだがも、男性(つか男児)人気がなけりゃジャンプで連載続けるの無理


  43. 腐っぽいけどホスト部は男から見ても意外と面白かったな

    毎回EDへの入り方がかっこよくてなんとなく最後まで見てしまう

    女だったらもっと楽しめるかもしれん


  44. 映画館で女が一人もいない客席を見たのはまどかだけだったあれは貴重な体験だったなw


  45. 36

    CCさくらもセラムンも男女両方に人気と言っていいと思うぞ

    あとプリキュアも



    男女と言っても男と女で年齢に開きがあるだろうけどなw


  46. ただの感想だから何だって言えるよね

    逆に女多い作品のアンケ採ると、上位のタイトル被ったりするよね


  47. アイマスはモバゲーランキングの女性ユーザー部門とか全体の二位だぞwww



    ニコ動とか渋とかコミケとかライブ見てみ



    女性ファンの多さに驚くから



    見てないで言うなら納得wwww



    男しかいなそうだもんなww実際俺もそう思う


  48. ドラえもんやクレしんの女性ファン率を

    誰か調べてくれ

    この手のアニメとあまり変わらん気がする


  49. 1位ストパンかとおもた


  50. なのはは腐女子の妹と映画見に行った

    女には敷居が高いかもしれないが、いざ見てみれば下ネタもないし

    変身で裸になるが、それは変身シーンがあるアニメでは昔からのお約束


  51. ※24

    「進撃の巨人」は男女双方から支持されてる(と思われてる)ってことだろ、JK。


  52. テニプリくそおもろいのに 新ではないのかこれは


  53. どうせネット調査だから両方とも良く分かってないオッサンが票入れてるんだろ


  54. 知名度が上がると※24みたいな奴が沸いてくるから見たくなくなる


  55. ここのランキングに意味があるんだろうか。


  56. コメントの餌になる


  57. うたプリは男が見ても楽しめるwww


  58. 54

    アニメワンには腐女子と京アニ厨しかいないよ


  59. 20位〜22位がダブってたり順番がおかしかったりgdgd




  60. うたプリとかテニヌは普通に男でも楽しめね?他は全然合わんが



    魔法少女って元々女の子向けだったのにどーしてこーなった


  61. 古いとこだとサクラ大戦とか凄かったな。イベントだと大半女性客という


  62. 59

    最近はラノベ厨も多いぞ

    禁書とか、SAOとかの


  63. 予想通り媚びた萌えアニメだらけで吹いた


  64. SAOがランクインしてるのがすげー意外なんだが

    あれって男女人気高いものとばかり思ってた

    まあ当てにならないランキングだしな


  65. セーラームーンが男性に人気が出たり、一部仮面ライダーが女性に人気が出たりとを考えると、誰が何に転ぶかを予測するのはすごく難しい。



    なのはみたいに「かわいい女の子」が好きな女性だって多いだろうし。

    問題は「かわいくて強い」にどう反応するかだな。


  66. うたプリには毎週大笑いさせてもらってるんだが

    脚本演出吹っ切れ過ぎて完全にテニプリ状態


  67. なんで信奈が2つランクインしてるんですかねぇ・・・


  68. 俺いくらアニメに詳しくなってもこの話題じゃ女の子と会話できねぇんだな、って理解したわ


  69. なのはアイマスとかってアニメワンではスルーされてきたのに

    こういう微妙なランキングの時だけ票を入れるんですね^^












  70. 65

    SAOで女ファンなんかほとんどいないだろ


  71. セラムン・プリキュア(女児向け)

                    <CCさくら(中間)

    まどか・なのは(ヲタ向け)





    同じ「魔法少女」でも全く性質が違うものに分岐してるからな


  72. はがないなんて女性受け悪いのに実写化して何処に需要があるんだろうな?

    最近のゴリ押しは意味が分からない


  73. ※26

    まわりでも化物語は普通に女子に人気あるぞ

    それに化物語は普通にガルパンストパンとかと比べても知名度あるし


  74. まあ納得できるランキングかと

    ただガルパンはミリタリー成分の部分が原因だろうし少し毛色が違うかと(順位には文句は無い


  75. ToLOVEるが1位かと思ったわ


  76. 65

    は?

    あんな気持ち悪い童貞厨二病患者の妄想の塊みたいなもんが女子に人気なわけねーだろw



    それよりも女子向けランキングの方が信憑性低いと思う


  77. 3年後も上位にいれるのは何個あるかな~

    7位のフォトカノとか今だけのランクインだろwww


  78. 女にも男にも人気のあるアニメは?

    でランキング集計しても進撃の巨人の名前は出てこない

    それがアニメワン


  79. マジレスするとフォトカノあたりが一番嫌われる内容な気がする

    他の女受けまったくしなさそうな作品でも何かしらの共感できそうな部分は見つけられるけど、ほんとに男の(女の)欲望だけのキモい妄想で成り立ってるような作品がいちばん異性からは受けないと想う


  80. エロ無しで上位にランクインしてるガルパンが異彩を放ってるな

    あれはまさに男のロマンの結晶


  81. *65

    SAOなんてどこから見てもネトゲ廃人♂の理想郷じゃんかよ

    女に受けるわきゃ無い


  82. ガルパンは萌えじゃなくて燃えだからな


  83. とりあえず女キャラがたくさん出てると女性に嫌われ、男キャラがたくさん出てると男性に嫌われやすいと



    それなら男女同数のアニメを作ればいいんじゃないですかね



    売れるかどうかは別として


  84. だから嫁コレにⅢ突とヘッツアーたんを早く…


  85. 80

    楽しそうな変態グリリバボイス聴けるだけで需要あります


  86. ガル豚「ガルパンは萌えじゃなくて燃えだからな」







    進撃・ジョジョ「え・・・もう一回言ってみて・・・笑う準備できたから」


  87. 80

    女がガンスリンガーガールとか読んだ時にゃ、受けないどころかキレてたなw



    「薬で惚れさせて使役するなんて設定がキモイ」

    「男の欲望丸出し」

    「しかもその対象が全員幼女」



    露骨なエロとかの方がマシじゃないかと、最初から興味ないだろうし


  88. 85

    人気的にははっきゅんが先じゃないのか?


  89. 自分含めアイマスに年間100万以上使ってる女P周りにごろごろいるんだが


  90. 女だけど確かにストパンとかToloveるとか好きって言ったらくそ引かれたわ


  91. 88

    あの設定には割と納得したけどな

    小中学生の女子とかやたらと年上の男に憧れたりするじゃん


  92. Kはそんなに悪くなかったと思うが

    イメージだけで投票してるだろw


  93. 『○○には大人気だけど○○からは全く支持がないと思うアニメランキング!』

    「思う」=「予想」だから



    ①これに投票したのはそのコンテンツのことをあまり知らない

    ②男女関係なく投票できる


  94. 87

    正直ガルパンの決勝戦はその二つよりも燃えると思うけど

    あくまで個人的な感想だけど


  95. お前ら女に飢えてんの?

    ホントにどうでもいいわ




  96. ストーリー以前に絵柄が合わないものは見ない気がする

    なのはとかランキングにないところだとむろみさんとか


  97. 咲は萌じゃなくて燃えだから


  98. なんでや!アスミン、めっちゃアイマスファンやろ!


  99. うたプリ・Kは男でも馬鹿アニメとして見たら面白い

    むしろ銀魂がだめだった


  100. 99

    それ以前に麻雀ってだけで女受け悪い気がする


  101. キリトさんは意外と女性人気あった気がする

    まぁ乙女ゲーの攻略対象並のチートスペックだから分からんでもないが


  102. スタイリッシュCD挿入とか爆笑物だったぞ


  103. 米93

    いやお前ガンスリのあのド腐れ設定見てそんなずれた事言ってる時点で末期的だわw


  104. SAOは萌えじゃなくて燃えだからな


  105. まぁこのランキング自体偏見の固まりなんですけど


  106. A-1は男女でいいアイドルものを持ってるなwww


  107. Kは中二病より中二バトルしてて好きだったがな


  108. *106

    無い無いw


  109. これ結局『~と思う』ランキングだからね。ここにも湧いて出る何がなんでもケチ

    をつけたいアホアンチなんてのは、脊髄反射で投票するだろうしね。

    あんまり意味のないランキングだな。


  110. 104

    ジャスコ回には正直あんまり期待してなかったけどまさかゲストキャラの兄貴があそこまでやってくれるとは思ってなかったぜ


  111. SAOの女子ファンは2割程度だからなんとも

    全く無いとは言わんが実際圧倒的に男人気だし



    全く無いとか言ってるのはアンチと知名度の類だろうよ

    実際アンチの凶悪さでは群抜いてるし







    そっちよりアイマスはかなり女ファン多いはずなのになんか強力なアンチでもついてたかと


  112. 珍しく納得できるランキングやね


  113. まどかが案外上の方やね


  114. 3次元ですらドルオタは忌避されるのにましてや2次元のアイマスでは…


  115. サクラ大戦が意外なくらい女性人気があったのを覚えてる

    現代のサクラ大戦であるアイマスも同じ


  116. アンチが強力な作品か知名度が高い作品が上に言ってるだけじゃんこれ

    本当に人気が無かったら投票すらされんわ


  117. 113

    SAOファンの女性層が2割とかねーよwww

    本屋で働いてるけど今まで女が買ったのとか見たこと無い

    意外とリア充っぽい奴らが買ってたりはするけど


  118. うたプリとアイマスはそういう作品だもんね

    実際うたプリはギャグ的に面白いから男ウケもいいし

    アイマスは女性ファン多いのでも有名だし



    知らない人のイメージだろうね


  119. 逆のランキングが酷すぎる・・・

    デュラララなんて元は男向けだったのにアニメ化で腐が群がってきやがったからな・・・


  120. 119

    前にそういうデータ上がってるぞ

    つべこべ言う前に見てくればいいんじゃね


  121. ちなみに黒子は約半数が男ファンだから


  122. ジャスコ回は惡の華に並ぶ最高のギャグ回だったけど

    基本的にうたプリ2期は、1話以降ネタも微妙で進展も無い個別回の連続で正直面白くない


  123. 120

    うたプリは馬鹿アニメとして見ることが出来るがアイマスは無理

    あれは純粋に男性向け


  124. ※119

    ※113ではないが、ちなみに俺の周りの女はSAO好き多いぞ。

    狭いコミュニティなのかもね。


  125. ※119

    ゲーム記事でも女購入者他より多いとかあったが

    こういうアンチがついてるんだよな



    ぶっちゃけ何にでも2割程度ならいるわ

    0とかありえないし


  126. まぁ女ですけど、一位は見た事ないだけで二位も三位も好きですけどね

    マドマギやラブライブは最近はまり気味だし


  127. ここまでエロだけとらぶるの話題はなし

    不人気やな


  128. SAOは他のラノベよりも群抜いて人気高いから主観というよりアンチがひたすら頑張ってそう


  129. 124

    個人的には毎話毎話面白くて驚いてるんだが

    今のところ1期よりも楽しめてる


  130. えー?

    ワリと納得できるランキングだと思うけどなあ


  131. アイマスは前回の7thライブの女性応募者だけでパシフィコ埋まるレベルって言ってたから

    そこまで少なくはないだろう

    ただ、巨大勢力すぎるからその何倍も男が多いんだろうけど

    なのはも知名度ランキングやろう

    トラブるは男のロマン!


  132. そもそも全く対象異性ファンがいないって言うのが不可能だから

    ぶっちゃけ質問がおかしいわ


  133. SAOは他キャラが主人公の引き立て役にさせられるのがイラっとしたな


  134. 本当SAOはアンチと信者が活発やな

    両方とも自演見え見えで痛々しい


  135. >>119

    前の記事にいくつかデータ載ってる

    全く指示が無いなんて夢のような話あるわけないだろ

    あまり多くないのは確かだけど

    ただラノベ勢はみんな同じようなもんだから


  136. アニメワンの投票を記事にするのやめろよ

    アニプレックスのステマ臭くて使いものにならなくなったじゃねえか


  137. 上位ではガルパンストパン好きだけど別に文句は無いな

    ストパンはもう見るからにあれだし

    ガルパンは無限軌道と硝煙の匂いは漢の浪漫だから擁護や弁解する気は無い


  138. みっともないのはアイマス・SAO勢か


  139. 139

    140



    自演してるガルパン勢じゃね


  140. 相変わらずSAO信者はウザいな

    アンチだと思ってるならほっとけばいいのに

    叩かれても仕方無いと自覚してるから反応しちゃうんだろうけど


  141. ストパン好きな女とか逆に引くわー

    女が好きになる要素皆無だもんな


  142. ※136

    信者ってほどじゃないけどSAOアンチは2割の女性ファンですら納得出来ないのかいwと思った

    だって0人とか言いたげじゃないww言動からしたら

    そんな多くない事は誰だって分かってるだろうに



    だがハーレムラノベは全部同じだから

    それ以上の俺妹に意見挙がってないけど俺妹にも1割型女信者いるじゃん


  143. ストパンはむしろ一割も女性が見ているのかと思った


  144. うたプリほど男性人気もある作品なんて珍しいだろ

    ただの知名度ランキングだな


  145. またキモオタが「そんなことない!OOは女も見てる!ソースは2ちゃん!!!」とか言い出すぞ


  146. ガルパンファンの潔さを見習えよw


  147. うたぷり、テニプリ、デュラララは好きだぜ!

    ていうか成田良悟ファンは男にもいるだろ。


  148. 84

    ヴァルヴがあるじゃないか

    オトコもオンナもいるし


  149. はたらく魔王さまとかろくに売れてないから少数の男が支持してるだけで上位のアニメなんかよりよっぽど女ファン少ないんだろうな


  150. 男支持のはキャラ萌えだけじゃなく物語として面白い



    女支持のはキャラかカプ萌えだけで、物語自体は面白くない。



    つまり


  151. うたプリは面白いけどあくまでギャグアニメとしてであって、あれを真面目に見てる「レディ」達は正直理解出来ない


  152. 148

    むしろガルパンファンは「このロマンが女に理解出来てたまるか」ぐらい思ってそうだよなw

    実際ここ最近のヒットアニメでは有り得ない女性人気の無さだし


  153. 魔王さまとかたいして人気自体ないのに腐女子に人気腐女子に人気ってうるさいのになんでランクインしてないんだろうと思ったらはじめから選択肢に入れられてないんだな

    立てた奴が大好きなアニメだったのか

    せこいwwwwwwwwwwww


  154. ストパンのライブに一人だけ女の子いた



    一人だけ


  155. Ⅲ突は俺の嫁 豹は愛人 ヘッツアーたんが愛娘


  156. 女ウケしないと自他共に認めていたガルパンが1位かと思っていたが


  157. テニプリ銀魂は男も普通にギャグとして楽しんでるだろ

    他の女人気作品はホモ要素だけの糞だけど


  158. 154

    それでも1位が取れないガルパン・・・

    知名度の上昇と業界で数年間前線に残れれば1位も狙えるな


  159. ガルパンがなんで女にウケないかってそりゃ

    逆を考えたら例えば「男が手芸に命掛けるアニメ」とかが

    男視聴者に大ヒットするか?みたいなモンで。




  160. 160

    努がパンチラレジスタンスを弾圧したから1位取れなかったんだよ!


  161. 147

    とっくにでてるじゃん、ソースは自分の周り(笑)とか言ってるやつ


  162. おいおい

    魔王さまが最初から選択肢に入れられてない

    しかも追加も出来ないようになってるw


  163. 161

    逆に「男が手芸に命掛けるアニメ」とか大ヒットするのかw


  164. よかった・・・イカちゃんは可愛いだけじゃないことが証明されたんだね!!


  165. 148

    ガルパンファンの潔さって何の冗談だよ



    結局、「漢のロマンだから」て言い訳してんじゃん


  166. なのはは水樹奈々のおかげで女ファンいるだろ

    フォトカノや織田の方がいねーわ


  167. なんで女性に人気なことにしたがるのよキモオタくんは教えてくれよ

    女にコンプレックスでもあるのかい?


  168. 化は神谷とガハラのおかげで女受けが良いらしい

    偽はお察し

    某神谷オタのサイト覗いたら何か知らんけど嘆いてた


  169. ガルパンにも何だかんだで1割は女ファンいるだろ

    禁書とかも1割女信者だったよな


  170. 161

    その理屈はおかしいw

    それはそもそも女にもウケないだろw


  171. 下のアンケート記事懐かしいな

    けいおん劇場版用の特集記事であからさまに他のアニメ作品をdisる内容だった

    売りスレでもあまりに金もらって書いてるのが丸わかりでひでえwと話題だったな


  172. 167

    いや、男のロマンだから女には受けなくても良いっていう潔さだろ

    お前読解力ねーなw


  173. 167

    言い訳じゃないよ

    女にはわからんだろう=男には大人気だが女性からの指示が無いのも当然

    国民皆兵で女性でも兵役につくイスラエルあたりだとまた話が違うかもしれないがw


  174. つか、男女比とか今時どうでもいいだろ

    馬鹿か


  175. ここの連中の不思議なところは女に不人気だと言われると必死に否定するくせに

    韓流ブームは捏造だとか言い出すことだ


  176. ガルパンファン必死すぎるだろwwww




  177. 171

    ガルパンのイベント行けばわかる

    マジで女いないから

    女性ファン率マジで1%切るんじゃね


  178. 177

    大丈夫?病院行く?


  179. ガルパンファンはカッコいいぜ


  180. ISが一番最初に浮かんだわ


  181. うたプリ、テニヌ、銀魂は割りと男も見てると思うがな。

    円盤買うかは別として。


  182. 信者ってほどじゃないけどSAOアンチは女信者なんて0だろとか平気で言い出すのがなかなか凄いと思う

    圧倒的に男人気なのは誰も分かってるけど20%程度ならいるという事すら信じられないって相当やで

    むしろあのアンチ力で一位にでもなっているのかと思った


  183. 179

    んなわきゃねーだろw

    不可能だっつーの


  184. マジレスすると水樹と田村は女ファンも少なくないから

    普通の萌えアニメよりは人気はあると思うの


  185. 174

    それは受けてない理由が本当に「男のロマン」の部分だけにあるならだろ



    これは受けてない理由を男のロマンだからって事にしてる様にしか見えないよ


  186. この好条件で一位が取れないとはガルパン情けない

    所詮、大洗だけの閉じコンだったか

    大洗では大人気アニメ

    大洗では社会現象だから(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


  187. 158

    ガルパンは萌豚専用だろうな

    でもまだ女にはあまり知名度ない気がする

    女にとっての知名度は、なのは>>>>>>>ガルパン、って感じなんだろうね

    なのははコミケ等の気持ち悪い男オタのイメージが定着してるだろうし



    あと逆バージョンで黒子が上位に来てないのが不思議

    今の時期のアンケなら絶対黒子が上位に来ると思うんだが・・・


  188. 184

    そういういい訳がみっともない

    2割しかいないならそりゃこのランキング上位に来るでしょ


  189. 萌えアニメを女に見せたらこんな女いねーよってなるのが普通で更にミリネタが加わるんだから

    女に受けるわけねーわな




  190. ガルパンに女人気がない理由↓



    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20089787


  191. 国勢調査でもない限り信用できない


  192. 172

    オトメンとかいう少女漫画があったりする・・・

    男からしたらキモイだけだけど・・・


  193. 184

    他の萌えアニメと票差たいして変わらないからアンチはそこまで頑張って無かったな


  194. 187

    ガルパンは別にハーレムでもなければエロ売りもしてないし

    パンチラすら弾圧される始末だし

    女性にウケない大部分はミリ要素でしょ


  195. SAOやまどマギは女性ファンまぁ多いと思ってたわw


  196. アイマスは女人気あるでしょ

    かわいい女アイドルは女にも人気だし

    けいおん人気も同路線の人気



    それより萌え+戦闘とか下手にドッキングしたザ・男の夢みたいなのが一番だめ

    よっぽど話がおもしろくなきゃ


  197. 185

    今までガルパンのイベント3回参加したけど100人に1人も女性いなかったよ

    イベントに参加するようなコアな層に限っていえばあながち的外れな数字でも無いと思うけど


  198. どっちのランキングも萌豚と腐豚のアニメが上位を占めてるな

    当然と言えば当然だが


  199. トラブるは納得

    これはもう原作が載ってる雑誌からしてデータがすでに出てるし

    一位でもいいくらいだろ


  200. 175

    イスラエルの女にガルパンが受けるとはとても思えないんだが…

    ガルパン信者の頭はちょっとおかしいのかな


  201. なのはの映画見に行った時女性の方もちらほらとおられましたよ。

    男性向けであっても、女性ファンが全くいないということはないのではないですか.

    逆も然りでありましょう。


  202. ガルパンはハーレムでもなければ エロ売りもしてないし パンチラすらしていない



    まさしくけいおんの戦車版だな



    しかし、進撃が人気の今はなんともみっともない自慢だなw

    パンチラしてない(キリッ


  203. キモオタ「このランキングはおかしいでぷ!女性ファンもいるでぷ!!ソースは2ちゃん!!」

    おれ「韓流は女性に大人気だよねソースだすまでもなく」

    キモオタ「それは捏造でぷっ!(キリッ」

    おれ「は?」

    キモオタ「それは反日マスコミによるプロパガンダでぷゆ(どや~)」

    おれ「・・・・」


  204. 202

    はははシリア軍が使ってIDFに撃破されたⅢ突じゃんかよと笑われるとか?


  205. 204

    日常系とスポコンという決定的な隔たりがあるんですけど


  206. >>190

    うんだから別に異論唱えてないだろ?他の萌えアニメと同じようなもんだし

    実際内容は男の自粛みたいな内容

    けどSAOアンチが求めているのは20%の女率じゃなくて女信者0人っぽいよなあと

    そしてその願望を堂々と言っちゃう事が凄いよ


  207. 207

    ・・・?

    日常系でエロ抑えたけいおんの方が偉くね?

    日常系の方がエロに走りやすそうだし






  208. 197

    男が腐女子アニメをそもそも視聴対象にしないことと同じでそもそも興味がないんだと思うよ

    パンチラ禁止とか意味ない


  209. 正確にはシリア軍が使っていたのはⅢ突でもG型 ガルパンのⅢ突はF型ね


  210. 本音を言えば女性ファンイラネ

    これはエゴだが、リアルを意識しちゃうんだよ



    イベントで特定声優のみ声援するとかもうね・・・


  211. けいおんって明らかに女子にも人気なのに、ランクインか。

    予想と現実違いますよ?

    昨季のたまこまーけっとは、そこを狙ったのだと推測してる。



    てか、あれもこれも女子は嫌いなことにしてたら、女オタの観るものなくなってしまう。

    化物語シリーズとかけいおん辺りは、そういう感じで支持されてる。



    あと、逆の方に名前が挙がらない八犬伝……誰が観てんの? ほんとに二期やるの?




  212. *80

    フォトカノが1位は無いな

    『男には大人気』でひっかかるwwww


  213. でもぶっちゃけるとSAOの2割って相当大きいよね

    他のラノベと比率は変わらなくても信者数が多いから

    逆に言えば男人気も他より圧倒的に高いんだけど


  214. スポコン自慢なら「ちはや」最強じゃない?



    あれ水着も風呂シーンも露骨なのなくね?パンチラなんてもちろんなし






  215. 女だけど逆バージョンに載ってるアニメデュラララ!しか見てない...男に人気のほうはほとんど見てるけど。あーあ


  216. 特典の戦車解説で女がうおおおおおおってなってるの想像できんし

    まあ納得だろ


  217. あきらめろよガルパン厨

    どんな作品でも女信者は一割はいるから



    製作者様

    はたらく魔王さまが選択肢に追加できないようになってるのは何でですか?

    自分が好きなんでしょうか


  218. 「ゴキブリは1匹いると30匹は生息している、だから1人でも女ファンを見かければ30倍の女性ファンが存在するんだ!!」

    こういうむちゃくちゃな理論をゴリ押ししてくるよなオタは


  219. 百花繚乱とかフリージングとかクイーンズブレイドとかじゃないのか

    ブログネタ用に棄て垢で作ったアンケじゃしかたないけど


  220. ガルパン信者の萌豚にとってはガルパンは硬派()なアニメなのかもしれないが、それ以外の人にとってはよくあるストーリー性皆無、ご都合満載の萌豚専用キモアニメにしか見えないってことなんじゃないの

    たとえミリタリー要素がなかったとしても女には見てもらうことすらしてもらえなかったと思うよ

    制作側も萌豚しかターゲットにしてなかっただろうし


  221. ガルパンファンの潔さは清々しいな


  222. 221

    クェイサーとか魔乳もなww

    まぁタイトルブランドの知名度ランキングだろうけど


  223. 銀魂は納得いかねぇなぁ。男が見ても普通におもしろいぞ。


  224. 見苦しいのはどこのアニメの信者だぁ?


  225. 222

    ば、ばかガルパンは萌えアニメじゃねえだ!しいて言うなら戦車に萌える(笑)アニメじゃ!


  226. ガルパンに関しちゃ、美少女動物園好きな女もいるのに人気ないのはキャラの弱さも結構あるだろ

    多くはミリ部分にあるのは異論ないが




  227. ガルパンはどうみても萌えアニメだろwww

    信者きもすぎワロタwww


  228. 228

    確かにキャラ弱いよな

    別にいなくてもいいキャラが結構いるし

    敵校のがキャラ立ってるよなあ


  229. 223

    すっげー必死に見えるが


  230. 229

    ヤークトパンターちゃんが活躍できなかったのは不満だなw


  231. 217

    俺だって男だけどまどかと化しか見てない

    逆バージョンは一個も見たことないけどw

    それにしても種とか00が入ってないのは意外だな

    あとUCも女のファンってほとんどいないイメージがあるんだけど、どうなんだろ?


  232. 219

    なんで1割は必ず居ることになるんだ?比率が多いとこでも2割程度なんだから全く女がついていない作品も多数存在するだろう


  233. アイマス

    韓国アニメか




  234. 233

    ニワカ黙っとけ


  235. アンチによって事実と関係無かろうが何が何でもSAOを1位にされなかった事が意外

    SAOアンチならそれぐらいやると思ってた

    他の萌えアニメと票差がたいして変わらないなんてどういうことだよ


  236. 俺修羅と織田信奈と超電磁砲がランキングに2つ入っている時点でおかしいだろw


  237. 233

    ヒントは同人誌を描いてても円盤を買うとは限らないということ




  238. 女でも萌えアニメ好きな人は結構いるけど、フォトカノが女受け悪そうなのは分かるかも


  239. お題からして真っ先にエロ物が思い浮かんだがとらぶるだけか。

    ガルパンは確かに女性ウケする要素が殆ど無いな…

    強いて言えばキャラクターの雰囲気…ぐらいだが何だかんだで戦車が全てだもんな。

    となるとやっぱり…。


  240. アイドルものは女性も男性もファン多いよ

    みんなアイドルなりたい願望あるし

    好きな人多いしね


  241. 別に女ファンが多かろうが少なかろうが

    どうでもいいだろ。

    向こうもそうだろうし




  242. ガルパンなんて初めから女に理解してもらう必要はないという潔さがあるよな


  243. ※221 ※224

    しかしそういうのが男に大人気かといえば、そっちが微妙…

    ハイスクDDでどうにか勝負できるか?って感じじゃね。


  244. 237

    女性からはそこいらのハーレムエロ押しアニメと変わらんと思われてるんでしょ


  245. 最近ストーリー性重視の作品が増えたような気がしてたが、このランキング見てるとなんだかんだでまだまだ萌豚アニメが大半って感じなんだな

    日常系は一時期より減った気がするが


  246. うるさいのはSAOとアイマスか

    あそこの工作員かな?


  247. アマガミは女性にも大人気なことが証明されたな


  248. しかし面白いくらい女にも人気あるって主張する人が沸くよね


  249. ハーレム系と百合系作品はキモヲタしか得しないし


  250. ワタシ女だけど、と言われても

    PCの前でおっさんが打ってるようにしか思えん


  251. なのはさん寿命長すぎだろwwww



    素直に凄いと思う




  252. 246

    これ女限定の投票とかじゃないぞ

    あのSAOアンチが思ったよりハッスルしてなかった事が意外だよ

    タイトル見て「あーSAOアンチの事だから暴走してるんだろうなー」と思ってたよ


  253. 250

    俺なんかはこのランキングなんの違和感もないし、なんで否定しようとする奴がいるのか不思議でしょうがないわ


  254. 腐豚は男にも人気があるといい、萌豚は女にも人気があるという

    みんな自分の好きな作品が異性にも認められてると思いたいんだろうね


  255. なのはは中身は本当に少年漫画の王道押さえてるからな

    それを美少女というキャラでパッケージングしてるわけで

    だからあれだけ根強い人気がある

    いうなら少女というキャラクターで少年漫画やってるのに近い



    そら女にはあれを面白がれというのは絶対無理w






  256. まーたアニメワン()かよ

    これ何の信憑性があるんだ


  257. 255

    オタクの一部には女性人気というフレーズを心の糧にして生きている人達がいるので

    否定されると発狂してしまうんです


  258. 正直女人気とかどーでもいい



    そんなもんいらないわ






  259. 男主人公のハーレム物はわかるけど、同人イベントとか行くとなのはやストパン描いてる女性は多いよ


  260. 女が男にも人気あるって言うのはよく見るけど逆は初めて見たわ


  261. >256

    その言葉いいな

    腐豚が同じ事言ってるときに使わせてもらおう


  262. あれ





    けいおんは女人気あるんじゃ・・・信者が言ってたぞ




  263. *254

    SAOオワコンだしアンチもやる気無いんでしょうw


  264. SAO信者→SAOは女にも人気あるし!アンチ消えろ!

    ガルパン信者→ガルパンは女にはウケないよ。そこも魅力の一つだけど



    右肩上がりのガルパンには余裕があるね


  265. うーんトラブルは確かSQの読者を男ばかりにしてるってデータがあるから

    一位でいい気がする


  266. やらおんは初めてか?

    それともアニメワンの住人がコメントしてるのか?



    ここはいつもアニメワンのランキングを否定してるんだぞ


  267. 266

    ここでそんな言い訳してるSAO信者いないがな


  268. 256

    承認欲求というやつですな、

    「人間は他者を認識する能力を身につけ、社会生活を営んでいくうちに、「誰かから認められたい」という感情を抱くようになる場合が多い。この感情の総称を承認欲求という。」

    ウィキペディアより抜粋


  269. 261

    同人屋はいまや趣味ではなく商売だからね…

    売れないアニメで活動してたら本物だけどなのはやストパンは仕事でしょ


  270. 264

    だから知名度のワリには順位低いじゃん


  271. 竿厨みっともないなw


  272. 多分文章的にガルパン信者が連投してアンチ女人気言ってるだろこれ


  273. まどかマギカ展に行ったけど、思いのほか女性客が多かったな

    JKも結構いたし、子連れの人もみかけたな


  274. 個人的な印象だと、「女受けしない」方でアクセル・ワールドが入りそうな気がしたけど無かった。


  275. ハーレムもので男が優柔不断なのはだいたいダメみたいだな。



    ソードアートオンラインはヒロイン多いけどアスナ一筋なので割とアリらしい。


  276. アニプレ工作員かよ


  277. 268

    全否定してる奴なんてそんなにいないだろ

    ある程度はみんな参考にしてる


  278. ストパンに女信者いるぐらいだからガルパンにも1割は女信者いるよ

    SAOは2割ぐらいが女信者

    俺妹禁書はがないは1割女信者



    それより突っ込みないけど黒子は4割が男信者だからな!

    なんでこの順位で誰も突っ込み入れないんだよほぼ半分男だぞ


  279. (一番コメントついてるの実はうたプリとかの女向け作品なんだよなぁ・・・)


  280. 276

    SAOよりはマシやろ


  281. ヴァルヴレイブは女性うけしないだろうね。

    男性からの評価も低いけど。



    ガンダムAGEはどうだったんだろう?


  282. 女の人気なんてどうでもいいわ






  283. つまり今の少年漫画は

    このランキングの上位を参考にして作れということだな


  284. 257

    なのはのキャラを少年に置き換えたらBLになってしまう

    バトル要素は取り入れたけどなのはは少年漫画とは別物だと思うよ

    正確にはバトル要素を取り入れた萌豚専用ペドアニメって感じじゃないかな


  285. 282

    必死だな


  286. アニメワンで投票した奴今ここにいるだろwwww




  287. 276

    選択肢に追加できないようになってる


  288. ガルパンファンはミリオタ属性のおかげかな?現実を冷静に分析してるね


  289. 279

    つ、釣られないぞ…


  290. ラブライブがない時点でラブライバーだなこのランキングを作ったやつは


  291. さっきから女の人気なんてどうでもいいわって言ってるのってやっぱりガル豚なの?




  292. 272

    むしろアンチの必死度が低いんだろ


  293. ガルパンはミリタリー要素なくてもそんなに変わらないわ


  294. フォトカノは同意

    男から見てもキモイわ


  295. っていうか女が入ってきても本当にロクな事にならんから

    本心でいらんわ


  296. お、女に人気なんだ!おれが人気だと言ってるんだから人気なんだ!い、1割は女の信者がいるんだああああああああ


  297. 31位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    31位 らき☆すた

    33位 ハヤテのごとく!

    34位 氷菓

    35位 魔乳秘剣帖

    36位 ヨスガノソラ

    37位 妖狐×僕SS

    37位 ローゼンメイデン

    39位 クイーンズブレイド

    40位 聖痕のクェイサー


  298. 292

    それがラブライブは女性ファン多いんですよ

    ライブ行ったら1割ぐらいいる

    まあ内容的にも朝9時から放送してるようなアイドルアニメと変わらないしね


  299. ヴヴヴは男からも女からも人気無い・・・

    ニコ生のアンケに1入れてる人ってどんな層なのか疑問だ


  300. たしかになのはは女が積極的に見てるイメージないな

    もったいねぇw


  301. ガルパンファンはさっきからガルパンを持ち上げようと必死すぎw








  302. 41位 Aチャンネル

    42位 超速変形ジャイロゼッター

    43位 ああっ女神さまっ

    43位 じょしらく

    45位 スクライド

    45位 あの夏で待ってる

    47位 無限のリヴァイアス

    48位 アルジェントソーマ

    49位 たまこまーけっと

    50位 ななついろ★ドロップス


  303. 竿信者が暴れているレスがどこにあるんだよ

    2割がと言っているのが信者だと言うなら竿アンチは0人じゃなきゃ満足しないのか

    誰も女人気高いなんて言ってないのに


  304. まあ「ガルパン」は男のロマンだから女には分からないのが当たり前、として…

    「なのは」が「アイマス」より上なのは少し意外でしたね。

    こっちも1期2期は、ジャンプ系とやってる事は大差ないんですが。


  305. 295

    お前はとりあえずガルパン見てこい


  306. 292

    はまちがある中、魔王も追加できないようになってる


  307. 上位はいいアニメばっかりじゃないか

    本当に良いアニメの傾向なんじゃないかな


  308. ガルパンはミリタリー要素なくても女からは総スカンだろ・・・

    ガルパン信者は現実見るべき


  309. ざっと見たけどSAO信者ってなんでこんなに香ばしい奴が多いの?

    だからアンチもいじりたくなるんだよ


  310. デュラララに関してはもともと作者のファン位しかいなかったところを腐に土足で踏み込まれたってのが原作信者としての感想なんだよなぁ



    もともと興味もなかったくせしてアニメ化した途端騒ぎ出していやな空気が流れだしたのは今でも鮮明に思い出せる


  311. SAOは周りでも結構人気あったよ


  312. 311

    松岡君みたいに見守ってやれよ


  313. 「大洗とガルパンとファンの絆なめんな」



    「ガルパンは萌えじゃなくて燃え」



    「ガルパンはスポコン」



    「ガルパンは男のロマン」 ←NEW

                      まだ「千本桜を国歌に」を超える笑いはないな


  314. 310

    何か勘違いしてるけど、ガルパンから戦車とったら男からも相手にされないよ


  315. 311

    とりあえずどこに信者の意見があるんだと


  316. ※欄見て…

    必ず女の子にも人気じゃないといけないの?



    ってなった


  317. >315

    だってあれの良さが女にわかってたまるか

    と思うものw


  318. ※305

    他の萌えアニメと同じ程度だなんて、ぶっちぎりの一位にされてないなんてアンチさん思ったより暴れてなかったんですね

    とか言ってました

    SAOは人気高いからこんな所でしか工作するしかないんですよね?って態度でアンチを馬鹿にしてました


  319. いつもの竿アンチとガルパン信者が暴れる記事でした


  320. ガルパンファンは大人だな


  321. テニプリは両方に人気あるぞ!


  322. 315

    「処女膜で砲弾防げ」も追加で


  323. 315

    一番上は違うだろ…

    下三つについてはその通りだと思うよ


  324. 回りまわって一番見苦しいのがガルパンになってきたなw

    語尾に全部(震え声)つけたらちょうどいい感じ


  325. 315

    「ガルパンはエヴァを超えた」と「ガルパンはパンチラ」も追加で


  326. 323

    テニプリは男が見る場合は馬鹿アニメのジャンルかと…




  327. 177,205

    韓流ブーム終わり76.9%が人気終了だと回答…ブームは捏造だったのか?

    (リサーチパネル調べ、3万8781人が対象)



    シコリアンは現実直視してさっさと兵役逝こうな?


  328. SAOとガルパン以外のネタは無いのかよ

    今期は進撃一強過ぎてネタにならないのか?


  329. 女にも人気あるもん!とか2割いるもん!とかだからなんだよw

    あくまで『と思う』ランキングじゃんどうしてそんなに「実はいるんだよ」って主張したがってるんだ?




  330. そりゃ8割型男信者だしって意見がSAO厨ならSAOアンチはどのくらい女信者いなければ満足出来るんだ

    0人じゃなきゃ満足しないのかね


  331. 竿厨キメエw

    それに比べてガルパン信者の余裕w


  332. …というかよく見てみると、

    女に人気が無い作品は、美少女過剰で、腐要素が皆無又は希薄

    男に人気が無い作品は、腐要素満載で、美少女が一人とか極少数で影が薄い



    つまり、美少女をそこそこに押さえて、腐要素も適当に入れれば、万人に受けるって事か?

    実際「ギアス」や「SEED」は入ってないし。


  333. 331

    2割って普通に圧倒的男人気だと思うんだが

    2割が多いのかよ


  334. ガルパン信者痛々しいなw


  335. 331

    それこそ今このコメ欄でも大人気のガルパン信者が

    『ミリヲタがついてる』『ファン層が高い』と主張したがってると同じもんじゃない?



    はたからみたらどうでもいいってのが共通してる


  336. >SAO信者→SAOは女にも人気あるし!アンチ消えろ!

    >ガルパン信者→ガルパンは女にはウケないよ。そこも魅力の一つだけど



    まさにこんな感じでワロタwww

    SAO信者は本当に気持ち悪いな

    信者の女性率なんてどうでも良いだろ


  337. おまえら相変わらずアニメワン大好きだな

    左から右へ受け流せよ


  338. 334

    魔王みたいに露骨に選択肢に追加出来ないのもあるがな


  339. テニプリもネタとしておもしろいと思うが、テニミュは勘弁。マジ勘弁。


  340. 338

    おーいw

    たかだか2割が女人気主張なのか?

    なんで普通に意見言っただけで信者になってるんだ


  341. 316

    ガルパンはミリタリー要素あろうがなかろうが女からは相手にされない

    意見一緒じゃんw


  342. ガルパンクラスタって女性の事を馬鹿にしてんの?


  343. 331

    2割ってのは多いところでだよ、ほとんどの作品は1割未満

    だからこのランキングは程度の差はあれど概ね間違ってないし必死こいて否定する意味はまったくない


  344. まあガルパンは戦車だから女の子にウケないよね

    親と一緒にとかなら

    あると思うが



    三突は俺の嫁


  345. アニメワン()の結果は毎回馬鹿にされるな


  346. 342 たかだか2割ならこのアンケ結果には別に不満は無いでしょ?


  347. そらそうよ


  348. 竿の2割の女信者が擁護に見えている時点でおかしい

    ましてやランキングに不満言ってるのもいないのに


  349. 344

    別に馬鹿にしてはいないよ

    女性が理解できないのは仕方ないと思ってるだけだ


  350. 2割は女信者がいるってのもかなり怪しいよな水増しされてる気がする

    1.5割なのを繰り上げして2割とか言ってんじゃねえの?


  351. なんでSAOとガルパンで争うのかは円盤売り上げ推移みたらわかるよ

    SAOのアンチがガルパン使いたいだけもともとガルパンの客層はおっさんばっかりなのにこんなとこに居続けるかよw


  352. SAOは女性陣のアンケートで人気高かったじゃんと

    見たら…そう思ってる奴の数とかアバウトな

    アンケートなんだな、これ




  353. とは言え「聖闘士星矢」のように、

    男のロマンと腐受けを高レベルで両立させた作品も有りましたからね。



    「ガルパン」も「ボーイズ&パンツァー」なら両方に受けたんですかね。


  354. 348

    だから不満言ってるのいないだろ?

    むしろ他の萌え作品と同じなんてアンチおとなしかったねって言ってるぐらいじゃん


  355. 確かにガルパンのファンはオッサン多いと思う



    本スレにいればわかる

    話題が古過ぎるw



    子供と一緒に見てる人もいたかと


  356. マジで最近竿厨はガルパン目の敵にしてるよな

    オリコンの数字ではなんとか勝てそうなんだから落ち着けよ

    ほんとアンコール分の数字出なくて良かったなwww


  357. 358

    実売ではガルパン圧勝なんですけどねwww

    最終巻の数字が今から楽しみです


  358. 355

    受けたんじゃね?


  359. >355

    むしろ少年漫画に群がってる腐豚も所詮

    美少年キャラが目当てに群がってるだけだ


  360. 356

    おまえはSAOなら何でも覇権、アンチも覇権じゃないと気がすまないのか?

    思い上がるなwwww


  361. 未だにコミケのたびに「なのは完売」って言ってる奴がうざすぎ

    何十年前の世界からきたじじい、ばばあだよ


  362. お前らは煽れるなら

    なんでも有りなんだな…


  363. 竿アンチ投票の方はそこまでハッスルしてなかったけどコメントの方は相変わらず酷いな

    人気あるのに理不尽


  364. 竿厨の必死ぷりが笑える


  365. なのははキャラが少女

    中身が正統少年漫画だからな



    これをやった新房はたいしたものだと思う


  366. ストライクウィッチーズを何か極端なものの例みたいに扱わないでくれよ


  367. 女性もかわいいキャラ自体は好きってこと多いから単純に女ばかりの萌えアニメ=ウケないとはならないと思う

    女性からして拒否反応が出るのってポル産とか男性的な傲慢さが透けて見えるタイプのアニメじゃないかな

    今期だとデートアライブ、はまち、変猫、フォトカノあたりか


  368. 351

    あなたはどうか知らないが、その割に「女にわかってたまるか」って上に結構あるようだね


  369. ガルパンってファミリーで楽しんでる人多いよなー

    ファンの平均年齢は1番高そう


  370. >369

    何が傲慢だよww

    無理してみなくていいっての

    女受け=善みたいな方向にもっていくな

    気持ち悪い


  371. なのはは友情努力勝利の王道アニメだから見れば女にもウケると思うがな


  372. >373

    だから女の大半はそんなの見たくないんだよw

    言わせんな


  373. 全体的に納得いかない

    逆の上位だって、むしろ男でもそこそこ面白く見られるって評価だろ

    男女とも見えない敵と戦いすぎ


  374. 魔王さまが選択肢に追加出来ないようになっているのはなんなんですかねえ


  375. 知り合いの女オタにSAOってどうなん?って聞いたら男の妄想がつまったキャラで興味ない

    女の妄想がつまったキャラじゃないとって真顔で言われた


  376. 特化してると、支持が得られないのではなくて、

    それしかないことが、他から支持を得られない理由足りえる



    が、売れてる作品は、大体面白い箇所がいくつかある

    「○○入れとけば売れるんだろwwww」みたいな一本釣りが通用するような時代じゃない


  377. 372

    誰が女受け=善みたいな方向にもっていったんですかね・・・


  378. おれの頭の中では女に大人気なんだよ!!


  379. 377

    お前の身の回りなんてどうでもいいよ

    他の萌えアニメと変わらなくて意外に低かった事が不満だったのか


  380. アイマスがモバゲーランキングの女性ユーザー部門2位とか言ってる奴いるけど、そもそもその女性ユーザーの中身はほぼ男だからな


  381. 370

    そりゃ㍉趣味は昔からあるけど昔から女性には理解されないジャンルだからね

    わかってたまるかという愚痴も出るさw


  382. >377

    近年ラノベが躍進した理由は

    女の妄想の場と化したジャンプなどの少年漫画に見切りをつけた

    従来少年漫画を読んでた層がラノベに流れたからだよ

    SAOや禁書あたりが分かりやすい






  383. SAO信者よりSAOアンチの方が文句言ってるんだな

    妥当じゃないの

    男人気がぶっちぎりで高くて女信者が2割程度なら印象はこんなもんでしょ


  384. >383

    愚痴じゃないよ

    むしろ誇らしい


  385. 379

    けい豚だろ

    それを真に受けて作ったのがたまこま


  386. キモオタ老害なのは豚は癌




  387. >369

    むしろSAO好きからしたら嬉しいだろ

    硬派ってことだし


  388. 銀魂は普通に面白いと思うんだがな


  389. 萌アニメだけど、女性に人権があって友達目だち頑張る作品は女性も好きだね

    逆に、萌と性的な扱いだけで表現され、男に媚びたり、男のために争ったりそういうのはイラっとする

    それを未成年がするから日本はおかしい


  390. 腐豚が寄ってこない=善




  391. これ好きなアニメ(全体)と嫌いなアニメ(女性)とか使って

    算出しないとただの思い込みデータでしかないんじゃ


  392. 387

    誰がってそういう意味じゃないだろ


  393. 別に男子にも大人気ではないアニメが結構ランクインしてる件


  394. 全部腐いるよアホ


  395. ここに載ってないアニメが真の勝ち組


  396. ゆるゆりに腐がどうやって付くんだよ


  397. ※334

    ただ特定のキャラのみの場合だったらその法則は破られるのがオチだと思うが。

    男性に人気の高い「SAO」でも主人公のキリト君目当ての女子ファンや女性に人気の高い「うたプリ」の春歌ちゃんや「カーニヴァル」のツクモちゃん目当ての男子ファンだってかなりいる訳だから。

    俺自信も「K」の菊理ちゃんや「緋色」の珠紀ちゃんは結構好きなキャラだからもう少しピックアップして欲しいところだが。(もちろん「うたプリ」の春歌ちゃんもね)


  398. 391

    まあその間逆が腐アニメですけどね


  399. 知名度 + 印象 = 順位



    銀魂とか男が見て十分に楽しいだろうがよ


  400. 銀魂の下ネタは女でも笑えるのか


  401. 397

    今期のアニメなのに追加出来ないようになってる魔王さまがかなり不自然

    つくったの魔王信者だろ


  402. 別の記事でSAOは女性に人気って見た気がするが・・・



    SAOアンチ釣れすぎ


  403. アニメワンなんて腐と京アニ儲のオナニー場みたいなもんだし

    最新の作品がスルーされるのもしゃーない


  404. 393

    アニメワンに何を求めてるんだw


  405. ガルパンが家族で楽しむのは無理だわw

    まず萌えアニメ絵に理解を示してもらわんといかんのがハードル高い


  406. デュラララおもしろいぞ


  407. SAOの話題でコメ伸びすぎ


  408. まどか、タイバニ、エヴァを映画見に行ったけど、

    まどか:お仲間さんが沢山

    タイバニ:え、こんなに女だらけなの?

    エヴァ:おお、リア充っぽい感じの人多い


  409. 強烈なアンチ抱えているわりにSAOが意外に順位低かった事が不満なんですかねここのSAOアンチは



    404

    2割程度の人気だけどな

    やらおん大げさに言いすぎ


  410. 407

    深夜アニメ全般に言えることだけどな


  411. 今期で入ってないアニメ

    ガルガンティア

    はたらく魔王

    進撃の巨人

    革命機ヴァルヴレイヴ


  412. 411

    強烈なアンチなんていなかったのでは?

    普通のアニメファンがダメ出ししてただけかと


  413. 413

    進撃はともかく…

    その3つが選択肢に追加出来ないようになっているのはなんなんだろうな


  414. 今期のアニメなんて入るわけないだろ

    放送中イコールまだ信者獲得のPV活動中ってことと同義


  415. 410

    エヴァは普段アニメ見ない人も見るからねー


  416. 一番気持ち悪いのは自分が好きな作品は異性にも人気があるはずと勘違いしちゃうファン


  417. 414

    AB並のアンチ抱えてるだろwwwwwwwwwwwwww

    なんなんだよあのアンチスレ数wwwwwwwwwww




  418. まどかは姉ちゃんもハマってたからなあ。


  419. 印象をアンケートしてるだけだからなあ

    これに加えて市場調査した数字が出てたら面白かったのに


  420. 415

    答えは選択追加項目が"50個"しかないから

    ランキング作者: 602639@anime1

    この「602639@anime1」が39項目制作

    残り11項目を他人が追加と


  421. これでアイマス上げちゃう奴は無知かにわかだろ


  422. 419

    ABは音楽良いからまだ価値があるけどSAOは褒めるべき点が全く無いからな

    劇伴梶浦なのに全く印象に残って無いし


  423. アイマスはジュピターとかいう男性ユニットあったろ


  424. あら、禁書意外と低いのね



    そりゃそうか通行止めとか上イン、上琴とかが好きな女子多いもんな



    特に一方さん女子人気圧倒的だし


  425. 418

    何なんだろうなあの女性コンプって

    開き直って前向きに楽しでるなのは信者辺りのがまだ潔くて好感持てるはw


  426. 萌え豚アニメばかりじゃねぇか

    くだらねぇ


  427. 黒バス、銀魂、けいおん、ソードアート、は男女ファンが多いけどな


  428. 426

    確か禁書って1割しかいなかったぞ女信者


  429. 429

    SAOは…


  430. まどかは女性ファンいっぱいいるのにね


  431. 可愛い女の子がいっぱいでてくるのは元々

    女が好きなアニメだろ


  432. SAOは2割まどかは3割の女ファンだって


  433. 434

    アニプレのデータか?


  434. >429

    黒バスも銀も男のファンなんざ見た事ないけど


  435. 430

    ありゃ?2割くらいはいると思ったが…そうか残念…






  436. 投票の方はそうでもなかったのにやっぱりここのSAOアンチウザいじゃねーか

    不満なら1位にしてくりゃ良かっただろ


  437. ホモアニメが好きな男子なんていません!


  438. まど豚とSAO厨が必死な※欄か・・・



    トップ3の信者はなんの文句も言ってないというのに


  439. けいおんとまどかの比率は8%しか違わないのに

    片方は女性にも人気、片方は男性に人気


  440. >435

    正解


  441. レイヤーイベントでまどかの杏子コスしてる女の子と会話してたら「この衣装可愛いですよね!まだアニメ見て無いので見ないとです。」と笑顔でw

    女性って可愛い衣装ってだけでコスするのかよ!と思ったw

    でも、可愛いと思って買った服が嫌いなローラと被って「ローラっぽい」と言われて激おこぷんぷん九の会社の女子社員を思い出した。


  442. なくなっても問題なさそうなアニメばかり


  443. 確かにやばいよなあのアンチスレ数SAOはなんであそこまでなったんw?

    1話だけみたけどなんであそこまで増えるん?そこまであれじゃなかったぞどっかで見たような設定だけど




  444. 黒バスは4割男人気

    銀魂は3割男人気



    436

    前の記事


  445. 441

    アイマス信者はこの結果に文句言っていい


  446. SAOアンアニワンに釣られすぎ^^


  447. >>391

    人権で言えばたしかに男に群がる系ってイラッとするかもなw

    ビッチっぽいし・・・ 僕は友達が少ないとか嫌いな子居たし


  448. でも、女に不人気作品でもコスプレーヤーは多い不思議ww



    女向け、確かにリストの中じゃ、ヘタリアしか見てねーなw

    最初は歴史ギャグとして面白かったけど、途中からやたら腐臭が鼻について、見るのやめたけどw




  449. 422に追加

    ランキング作者: 602639@anime1

    602639@anime1 は39個選択項目を作成

    その39項目の中で今期に該当するのは6項目

    古い作品が多めな老害脳というべきか


  450. ※442

    まどかファン30万人(ヲタ10万人)、けいおんファン100万人(ヲタ20万人)だったらどうする

    5/5でも数字が違う


  451. まど豚はくっさい雄ばかり


  452. 441

    アンチが低過ぎるとか言ってるだけだろ

    2割3割程度しかいないつってんのに発狂する意味わからん


  453. この中で無理だったのトラブルとフォトカノくらいかな

    エロ系の作品はだめ


  454. 453

    その内訳はどこソース?


  455. 451

    写真をアップする玄人と、写真をアップせずその場で楽しむ素人が居ることを忘れるな

    超目立ちたい子はコミケ参戦、同士で盛り上がりたいのはコスイベオンリー、仲間内では家コスってなってる

    プリキュアとかまどかとかの衣装買ったら見せびらかしたいじゃん?

    でも、学校制服だとそこまでは沸かないという感じだよ


  456. 本屋に勤めてたけど

    toloveるの購買層は

    男:6 女:4

    位だったなぁ…



    そこまで女性に人気がないというわけではないと思われる


  457. ※457

    例えだよ

    たがいい線行ってると思う


  458. 進撃があったらはどっちも1位とりそうだなw


  459. ああいつもの脳内ソースね


  460. どうでもいいけどコメントの認証なくなったんな


  461. 459

    場所によるんじゃないかな

    東京のアニメイトは男ばかり

    関西のアニメイトは半々

    福岡のアニメイトは女ばかり

    でも総数では男が多い・・・


  462. 455

    既に風化し始めてるしこの程度じゃないの?

    上位は長期作品や知名度高い作品ばかりだし

    フォトカノはある意味りっぱやね


  463. ほんと今期一の旬ネタの進撃がない辺りアニメワン()だなぁと


  464. 女って、深夜アニメに良くあるエロいシーンとかどう思ってんの?

    なのはは下ネタもなく、子供に見せてもいいくらい健全な内容だし

    そりゃ女には取っ付き難く男が主に支えてるのは確かだが

    エロ満載のヨスガとかみたいな作品より支持がないというのはありえないと思う


  465. まどかはコスプレが人気だからな

    女性人気はあるよ、だいぶ片寄った女性だがw


  466. 女の同人作家がどれくらい描いたかで考えよう


  467. 465

    コメントSAOアンチが頑張ってるのは何なんだ

    アンチに男人気ぶっちぎりで高くて女信者2割なんだから妥当っていうと信者とか言うんだが


  468. でも、経済効果みりゃ人口それくらいじゃね?って事で書いた


  469. 469

    それは関係ないと思われ…シェフの男女でどれだけパスタ作ったかみたいな問題


  470. まどかはコスプレ衣装が人気なだけじゃん


  471. 467

    百合要素に食いつく女オタってホモアニメ好きの男オタより希少だと思う


  472. 469

    7割の同人作家は今売れる作品を描く

    エロなんて9割がそうで、ファンではない


  473. 470

    そもそもそのデータがどこからかわからんしそんなもの持ち出すのは信者といわれても仕方ない

    その上何度も何度もしつこく書く奴も信者といわれても仕方ない

    おまけにアンチがアンチがと繰り返すんだから信者認定を甘んじて受けるべきだと思うよ君はwww


  474. 474

    百合要素の女性ファン多いぞ・・・ビックリする

    ホモいける子は百合も行ける


  475. 黒子のバスケと銀魂はジャンプ読んでる男からは結構支持得てると思うが

    あとうたプリは男からも普通に人気ある


  476. 476

    だからこのサイトの前の記事だと

    SAO以外にもまどかの事も黒子の事も銀魂の事も言っているが

    何度も突っかかってくるのは何故かSAOだけなんだがこれでアンチうざくないと


  477. 474

    それが勘違いなんだよ

    可愛い女キャラが女は好き


  478. 知ったこっちゃねえ


  479. 473 ですよねー 別 勘違いしないでほしい男とくに男


  480. SAOの女信者二割って言うと信者wwwwwwwらしいぞwwwww

    そんなどこにでもいる割合をいうと信者wwwwwwwwかよ


  481. 479

    米欄よく読んだら?

    まどかもイロイロ書かれてるようだけどねえ?

    それなのにSAOのことだけ反応するんだ?


  482. キモヲタが女性心理をしたり顔で語っちまう滑稽さときたら


  483. 480

    ねーよ、女は皆イケメンが好きだわ

    現実見ろキモオタ


  484. 434

    まどかも反応してますよ?


  485. アニプレアニメの信者だけ反応してね?


  486. 486

    アホか



    ゆるきゃら好きなのは女が多い

    それにディズニーのキャラとか


  487. 百合とホモは相容れないだろ


  488. 竿厨の被害妄想にワロタw


  489. 489

    少なくともやらおんには無縁の世界だなw


  490. 486

    だからイケメンも好きだけど可愛い女キャラも好きなんだって

    理解してないのはお前の方だよキモオタ君


  491. 上位はわりと納得かな。知名度も重要だしね



    特にうたプリはどんなに人気あってもまったく観たいと思わない

    もちろん女性が楽しんでいる事になんの文句もないが、勧められても観る気はしない。


  492. 竿の女信者2割って多くないよな?

    なんでこれが信者の擁護になるの

    たった2割だぞ



    黒子みたいに4割の男信者とかじゃないぞ

    黒子3位だけど


  493. 今年のコミケも



    なのはの抱き枕を求めて



    男たちの長蛇の列が思い浮かぶ


  494. 494

    うたプリ1期から見てるけど馬鹿アニメとしては面白いよ

    金使う気はさらさら無いけど

    個人的には銀魂が合わなかった


  495. テニスは男でも見てる人は多いよな

    ギャグアニメだし


  496. うたプリが男人気とかw


  497. なのは好きはロリコン


  498. 言っとくがアイマスは女性も多いジャンルだぞ。

    単純に人口多いから男多いように感じるかもしれんけれど


  499. 少年漫画のノリで女の子たち戦わせてるアニメだからな

    まあ納得




  500. これって半分知名度ランキングだろ


  501. おまえらオタクコンプレックスでもあんの?

    なんで女人気なんて気にしなきゃいけないんだよ


  502. ヘタリア以外は全部楽しく見てるけどなぁ

    女子アニメは出てくる女の子が可愛いんだ


  503. SAOはキリトさんが腐人気高い印象だから意外


  504. おいおいなんでアイマスが2位に入ってるのよ

    全国30万(推定)のプロデュンヌdisってるの?


  505. 504

    たぶん、自分の趣味に自信が無いんだよ


  506. 506

    キリトにカプ厨女なら付いてるけど腐女子なんてついてねーよ

    高くねーよ

    そこそこいる程度だよ


  507. なのはのエロ画像で検索検索~♪


  508. はたらく魔王さま選択肢に追加出来ないようになってるwwww


  509. 購買層のほとんどが男なのは共通してるんだからファビョることないのに


  510. 昔は(1998年くらい)



    エヴァ観てるだけで

    ロリコンキモオタ犯罪者扱いされたがな


  511. 私、腐女子だけどSAO好きよ?


  512. ハイスクールD×Dはランクインしてないのか



    支持層にポケモン勢が多いのは有名なんだが



    というより作者が大会開くくらいのポケ廃だし


  513. イベントとか行くとアイマスは他に比べて女性層少ないよね なのはは田村と水樹ファンの女がそこそこいるけど


  514. 514

    SAOのどこに腐付く要素あるんだよ

    女が付く要素なんてカプ厨ぐらいだろ



    その女信者も2割程度しかいないがな!ほとんど男人気だよ!


  515. SAOの女人気2、3割って普通な気がするけど

    なんでアンチが発狂してるんだ


  516. >>516

    え?


  517. モバマスやってる女はたまに見るな


  518. やらおん前にいくつかSAOが女に大人気とかいう記事のっけてたよな

    たかだか2割程度に大げさだったんだよ



    518

    3割もねーよww

    信者でもアンチでもないけどSAOの事にどっちにも突っ込み入れると信者ともアンチとも言われるという


  519. 486

    女は可愛いキャラは基本好きだよ

    ただし男への媚びキャラになると離れる傾向(僕友、にゃる子、SAO)

    男が出ないと安泰(けいおん、まどか、ラブライブ)

    男と距離がありシリアス入りも安泰(とらドラ、とな怪、妖僕)

    男だらけだと鉄板


  520. 513

    いや、アレは未成年の裸出る上に病院で傷おって寝てる女でオナニーすんじゃん…はっきり行って最近のパンツだらけの深夜アニメより酷いよ


  521. 男だけどテニプリ好きだけどな



    去年のアニメは毎週爆笑させてもらったし

    普通に楽しみにしてた



    キャラも濃いし


  522. 推測

    プリキュア(男女半々)、イナズマイレブン(女子7割)、忍たま(女子8割)、CC さくら(男7割)、セーラームーン(女6割)


  523. 日本アニメでの一番の不自然は、細い男とか、細い女が大剣持つとか不自然…アルミで出来ているのだろうか…

    あと、歴史アニメで美しいイケメンww

    昔は美しいイケメンは女として扱われ将軍の性の相手として扱われたよ

    不恰好で見た目が恐ろしい人ほど慕われた傾向がある。

    歴史の歪曲だ!


  524. 自分が見てる作品が自分の中で1番であれば世間の声なんてどうでもいい

    ライバルは少ない方がいいからな


  525. でもSAOの2割の女子層ってそこらのラノベの女子層よりずっと多そう

    単巻50万でしょ?10万買ってるの女じゃん

    他のラノベよりずっと売上げ高いわけで


  526. 40万買ってるの男だぞ


  527. どう考えてもISしかない

    あれが男だけで売れる数字の限界


  528. なのはは男女比がな・・・

    まあ最近の作品は大抵そうだけど

    クロノとかがもうちょい前線に出てくれればとは思った


  529. >>なのははキャラが少女

    中身が正統少年漫画だからな



    これはマジでない

    廃人の萌え豚が視聴するのを正当化する為に

    言ってるようにしか聞こえない・・・

    気持ち悪いしさっさと規制で消えろって思うわ






  530. アイマスは女性ファンいるだろ


  531. 526

    ファンタジーと現実がごっちゃになってるぞ

    病院行け


  532. 164 219 308 340 376 403 415 511

    「選択肢に追加出来ない」で目立つ魔王

    投票終わってるのに当たり前じゃん

    投票締切日は昨日だぞ

    「選択肢に無い」なら分かるが何で「選択肢に追加出来ない」やろ?


  533. 何や!このランキングは

    そらのおとしもの、ヨスガノソラ、閃乱カグラが入ってないじゃないか


  534. そうなると、京アニ次回作はやばそうだなw

    氷菓で折木クンの裸で爆発してたし


  535. 535

    上に載ってる50までしか追加出来ない


  536. 流石にToloveるよりはなのはの方が女支持あるだろwww

    Toloveる好きな女とかww何がしたいんだwww


  537. SAOアンチのことだから絶対1位にすると思ったのに他のラノベアニメと並んでいる程度だなんて

    SAOアンチ一体どうした


  538. わたし女だけど



    なのはちゃんの抱き枕持ってるよ


  539. 538

    スレ作ったのが40ぐらい追加

    50中40埋まって残り10

    残り10埋まるのに丸1日経過

    この1日の猶予を見逃してしまったと


  540. 542

    むしろ今期アニメいれてないのがおかしいわ

    はまおうもそうだけどガルガンもヴヴヴも進撃も


  541. 540

    アンチの俺でもアレが人気が出るのは十分に理解できるし

    女にも受けそうなのもわかる



    ただ設定の矛盾とご都合展開の多用はしらけるってだけだ


  542. 売りスレで魔王2000、進撃6000みたいに事前オーラ予測があったように

    最初から眼中から外してるのがずっと引きずったんだろう


  543. FREEがうたプリ超えそうだなwww


  544. このランキングの中で金出してる作品がなのはしかないわー女だけど






  545. 544

    受けてると言っても8割は男信者ですがね

    アンチじゃないですよ


  546. なんでSAOアンチがこんなファビョってるんだよ


  547. ガルガンのステルス性能


  548. 進撃が入ってたら上位だろうな


  549. 「全く支持がない」という書き方はちょっと大袈裟だろw



    男よりも女の方が周囲の環境を気にすることが多いみたいだから

    周りのヲタ友が腐ばっかりだったら、萌え系好きだったり女子受けしないアニメが好きでも誰にも言わないってのもありそう


  550. なのはは映画計10回、新宿、ブクロで見たが

    大半が同じキモヲタだったわ・・・

    たまに女も居たけど全くいない回が半数くらいあった


  551. 男は、百合アニメやハーレムアニメが好きで、

    女は、やおいアニメが好きってだけの話だろ。


  552. タイバニと世界一の初恋が入ってない・・・

    タイバニとか映画見に行ったけど殆ど女だったぞ?


  553. 544

    そもそも女オタって、矛盾とか全然気にしないと思う

    好きなキャラがいるかかが全てって感じ


  554. アイマスは旧来765組は女性ファン多いよ

    モバマスは壊滅的


  555. 咎狗の血入ってないんだね


  556. どっちのランキングも上位5位はかなり納得できるな


  557. なのはとまどかは映画ですら全話見た女子が通りますよっと

    ガルパンとラブライブも全話見たけどなぁ

    まぁ、女の子ばっかり出てるアニメを好きな女子も居るって事を覚えておいて欲しいね。




  558. エヴァは男女ファンのバランスよさそうだな




  559. そういえばストパンは映画館に女がいなかったな


  560. ハイスクールD×Dどこだよ?


  561. 女向けは確かに銀魂以外見てないな。大人の男が主人公の少年漫画は貴重

    女に人気があるかどうかを男同士で考えるのは無駄じゃないかな…


  562. 萌え豚アニメ苦手な俺が受け付けなかったアニメが揃ってるから納得できる

    ISとラブライブはもっと上位でもおかしくないが


  563. >>557

    旧来つっても更に旧の方だけだからな


  564. 560

    そら数人はいるだろうな

    でもなのはのファンは9割以上がキモヲタだ・・・




  565. 【2013春】最もかわいいキャラは誰??

    締切まであと1日だ

    投票しようぜ



    1位むろみ 2位レヴィアタン 3位筒隠月子 4位夜刀神十香 5位四糸乃

    6位指南ショーコ 7位由比ヶ浜結衣 8位鈴原泉水子 9位戸塚彩加 10位クリスタ・レンズ


  566. 女でうたプリ好きだけどあのアニメを真面目に見てる女ファンはマジレスすると誰もいない。むしろゲームと性格違いすぎてあんま評判はよろしくない。でもキャラ人気で補整されてる


  567. BDレコーダーに録っておいたアイマスアニメをいつの間にか娘がみてた。

    結構気に入ってる様子。


  568. ISはもっと上にくるかと思ったが


  569. ファン層の割合の話じゃないのに勘違いして投票してる奴多そう。

    銀魂とかまどマギの順位に違和感。


  570. 一位キモすぎだからな


  571. 一位は確かにキモオタにしか需要ない


  572. けいおん以外全部キモヲタにしか需要がない

    閉じコンばっかじゃねーかw


  573. このなかだとまともに見れたのはまどかマギカだけだわ

    どうしても萌え豚アニメは円盤購買層に媚びたあざとさが気になる


  574. SAOとまどかは女性からも支持されてる方だと思う

    黒バス、テニプリ、銀魂はジャンプなんだから男性から全く支持ないわけないだろw


  575. 黒子のバスケ本来なら逆では・・・


  576. 信者のガルパンあげが見ていて痛い


  577. 萌豚って何でただの美少女動物園アニメを「これは萌じゃなくて燃え!」「中身は正統な少年漫画」とか言い訳するの?

    主要キャラが萌え豚向け美少女キャラばっかな時点で燃えよりも萌えを重視してるのが明らかなんだけど

    主要キャラが美少女キャラじゃなくて全員美少年キャラだったら見向きもしなかった癖に硬派ぶるなよ


  578. アイマスは結構女のファンもいるぞ。SAOも2割女なんだから

    原作読者だけでも6万人はいる事に

    6万人といったら大半のラノベの総読者数に勝る数



    本当に女ファンがいないのは変猫・おにあい・信奈とかだろ

    これらの女ファンほぼ見た事無い。AWとISも凄く少ない


  579. どうでもいいよ。男と女は別の生物だし~


  580. 521

    信者でもアンチでもないやつが3割もいないと断定できる時点でアンチ以外の何者でも

    ないだろw

    そもそも10万以上売れてるもので8割以上が男だけてのが数字的にもおかしいのにw

    いまラノベトップの数字が8割以上男だけで行くと本気で思ってる馬鹿なの?w


  581. ああ、確かにISに女子のファンはいない感じだね。

    前にISのイベントに行ったら、男しかいなかったわ…。


  582. SAOはむしろ女が見てるだろwwww

    どうしてあれが上位、というかランキング入りすると思ったんだよw



    逆ランキングでKは男も見てる。そりゃイケメン揃いだったけど。


  583. 名前の挙がってる作品で女(男)から全く支持がないアニメなんてないと思うけどな

    なのはさんは原作がアレなんで女支持はかなり少なそうだけど


  584. ホモっぽく見える友情、ライバル関係、仲間意識。

    ギャグとして扱ってるホモネタ

    もしくはロマンチカみたいな最初からガチホモをテーマにしたものは観れるんだけど

    ヘタリアは不意打ち気味にガチのボーイズラブをさりげなく混ぜてくるから、見てて一番キツかった


  585. うたプリはギャグアニメとして見れたけどなぁw


  586. SAOに女性から支持されてないとかアンチは言ってるけど逆にその根拠と証拠を提示してからほざけよ。これだからアンチ脳は


  587. クェイサーや魔乳なんかは女は見なさそうというか、むしろ頼むから女は見ないでくれと言いたくなる

    男だけで楽しむものであってほしい


  588. 妹が何故かレールガン好きなんだよな それ以外黒子とかうたプリとか妥当なものだけだけど


  589. それよりも少女漫画系作品の男性支持率はどうなのよ?


  590. 女人気皆無で単巻50万部売るToLOVEるさん桁違いっすww


  591. アイマスは女性限定オフもあるし、女性は多いよ。プロデューサーに対してプロデュンヌって言葉があるくらい。


  592. 20位にレールガンが2つあるぞ!?


  593. 女だけどtoloveる好きだよ…

    絵が好みだしみんないい子だからね

    それにレズってわけじゃないけど絵で見る分には男の裸より女の裸の方が目の保養になるし

    多分この感覚女ならわかる人結構いると思うんだけどな


  594. おっさん布教したい気持ちはわかるが性別ごまかしてまでするなよな


  595. 基本的にマイナー作品以外アンチが必死なランキングだよなあこれ

    と思ったらツイートしている人も結果に異を唱えている人多かった

    ただしなのは以外


  596. エロゲ原作に勝るものは無い


  597. 信奈はロリキャラがかわいいし女にも多少の人気があるはず

    閃乱カグラは露骨なパンチラなんかがなければ…


  598. アイマスは女性P結構いるけどな


  599. うたプリはまだ男でも見れる方だろ、まあ買いはしないが


  600. 不人気なのはガチレズとガチホモ作品だろ

    この上位にきてるのは普通に異性人気はあるだろうよ






  601. 女だけど今期俺妹とレールガンは毎週楽しんでるしアイマスめひだまりもまどマギもみてたし来期は化続編楽しみにしてる

    まどマギはローソンでクリアファイル全種類揃えた



    まぁ女だからうたプリとかも観てるけど正直アイドル達より春ちゃんの方が好きだし乙女ゲー恋愛アニメというよりはギャグアニメとして観てる感じ



    ちなみに腐女子ですよー


  602. アイマスは女性ファン多いの有名だろ


  603. 605

    そうだったのか

    たしかに名前忘れたけど男みたいな奴もいたしな


  604. 一部狂アンチ以外は反論ばっかだな

    まあまず前提がおかしいけど

    両性にある程度指示されないと大ヒットにはならない

    このランキング作った人は嫌いな作品並べまくったのかな


  605. そりゃ男の方は最初から男向けにつくられた萌えアニメばっかりだからな

    女から嫌われても当然だわ

    むしろ逆が異常 元から男向けなのに男に嫌われてる作品があるって

    それだけ女が集ってるてことだろ 男の上位に少女漫画がくるようなキモさ


  606. アイマストラブル俺妹SAO禁書レールガンまどかあたり好きなんですけど


  607. 「~と思う」ランキングが正しいわけないだろ

    ただのファン投票みたいなもんだし


  608. 608

    君に届けはおもしろかったよ

    でも風早みたいな男は絶対にいないと断言できる


  609. 俺は男だけど黒子と黒執事は内容が面白かったから好きだよ


  610. なのはの女キャラはみんな美人でリア充だからな。

    同性から見たら普通にムカつくんじゃないか。


  611. 604

    まどかも見てるのか

    女性目線でさやかをみたらかなり悲惨に思うんじゃ・・・


  612. 否定コメントばっかだな

    まあ凄い偏見的なランキングだと思うけど

    アイマスって3位に入っちゃうほど強力がアンチいたっけ


  613. これって当然だろ

    一部の特殊なの除くと最初から女性向けにつくってないんだから


  614. 当然っちゃ当然だけど、①ここ最近の作品、②(ネットで)元々認知度が高い作品、③余程男性層が高いと思われてる作品に偏ったな

    本来③のみを出したいのに、①②があるから判断が難しいな

    大体でいいから視聴者数からの割合も出してれば、まだわからんでもないんだがな


  615. 咲は女性ファン少なそうだ。

    麻雀をある程度はわかってないと楽しめないだろうし、麻雀やるような女子はカイジとかそっち路線にいきそうだから。


  616. 616

    偏りはあっても片方には全く支持がないという発想がおかしい

    本当にランクインしている作品が全く女に人気が無いか?って考えるとそうでもないでしょ?

    男性に支持が偏っていそうなランキングならともかくなんでこんなタイトルにしたのか不明


  617. いくら腐女子人気あるとはいえ中身は普通の少年漫画を毛嫌いする萌え豚がいるのは何故?

    少年漫画に女キャラ少ないのも男キャラばかり活躍するのも普通なんだけど?美少女キャラにしか興味ないの?


  618. 一部フォトカノとか俺修羅とか、男にすら受けてないアニメが…

    というか、アニメ括りなの?コレ

    まあこのランキングは普通に「そりゃ作者ですら女にファン多かったらビビるだろう」って作品ばかりだw


  619. 異性に流行の作品を嫌うタイプの人が

    どれを嫌ってるかランキングだな



    ファンが少ないなんてことは全くない


  620. アイマス、ニャル子、けいおんあたりは女でも楽しく見てたよ

    ストライクウィッチーズってーのは一度見てマジ意味不明だったからやめた

    女はかわいい女の子が好き


  621. 黒子のバスケは大鉱物だがテニスの王子さまはあまり好きじゃない





  622. 614

    確かにさやかちゃんが魔女になった時は泣きそうになったわ

    友達との間ではマミさんが人気高かったかな


    友達にけいおんの水着姿の下敷き持ってる子もいたし
    このランキングは本当に嘘っぱち


  623. アイマスとガルパンは女の指示ありそうだと思う。

    女の嫌がるパンチラがないしw


  624. SAOアンチのキチガイっぷりからいって連投して1位にすると思ったのに俺妹はがない禁書あたりと票数並んでるだと…?


  625. このランキングは「と思う」だから嘘とか真実ってもんでもないだろう

    ただの印象ランキング

    印象ランキングだから「男には大人気」の時点で「このアニメ全然男にも人気ねぇよw」ってのが複数ランクインしてる


  626. 不思議なのはキャプテン翼とか聖闘士セイヤみたいに明らかに男性向けの汗臭い漫画でも女性が食いついてきたりするとこ。トリコとかワンピースとか女の子が電車で読んでたりするし。


  627. >>618

    作者は女だそうだけどな。


  628. そういやミクって実際は女性ファンのほうが多いそうだし。

    あれは不思議。DIVAも女性のほうが買うそうだよ。


  629. 629

    女キャラが多い作品に男がくいつくのと同じ


  630. アンチのアレさ加減からいって事実はさておきSAOはもっと上位に食い込むかと思ってたわ

    他の萌えラノベと並んでいると不思議


  631. なのは一期の頃はクロなの好きの女ファンが少しだけいたよ

    ただし三期で絶滅


  632. 友達の女性、なのは超好きだとか言ってたわ


  633. ストパンとガルパンとなのはが好きな女が通りますよ・・・・

    性格のいいキャラが多いし、アニメ本編だって面白かった



    でも俺妹だけは本当に無理だった




  634. これは男(女)には敬遠されてそうなアニメのランキングだろ

    それもあくまでイメージであって実態とは違ってるだろうし

    ファンが男ばっかのようなアニメでも、イベントに行くほど濃いのが多くないだけで女性ファン結構いたりするわな


  635. アイマスはライブでも

    1割~2割くらい女性Pいる時あるしオンリーとかも

    女性いっぱいいるね






  636. なのはにも女性ファンはいるよ


  637. なんでこんなアイマスに投票集まったの

    アンチの痛さならSAOかまどかがぶっちぎってるからベスト3以内入りそうなのにそっちはそうでもないとは

    アイマスって「女人気なんて無いだろおお」なアンチってそんないたっけ


  638. アンチじゃなくて純粋なイメージだろw

    事実はどうであれアイマスは萌豚人気しかない作品だと認知されてんだよw


  639. なぜ女人気があるかないかでそんなムキになるんだ?

    男向けに作っているんだからその分女人気がなくて当たり前だしそれでいいだろ

    女様に認めていただけないと何か不都合でもあるのか


  640. 上位30作

    全部見てきたアニメだわ


  641. >634

    三期なんて信者が言う友情も努力もない

    ガチレズとなのはさんが本気出したら最初から余裕でしたって手抜きアニメだからなw


  642. 美少女ばっかのハーレムもの見てる女子は少ない、しかし男が2人以上出てくれば女子人気上がる


  643. 600

    パイチラの間違いだろw


  644. 姉貴に俺妹とか咲とかガルパンとか見せてるけど、好評だったぞ

    まぁ、自らアニメ探して見てるわけじゃないから、あまり参考にはならないけど


  645. けいおんのグッズ買ってる女とまどかのガチャ回してる女なら見たことある

    やっぱこの2つは別格


  646. 639

    コミケでそういう人見かけたよ

    外面&内面エロい女性でしたw



    644

    中学編すっ飛ばしていきなり誰得19歳にしたのもいけなかった

    アニメ業界で学園もの嫌うのは命取りだわ


  647. 642

    男に偏っている事は誰も否定しないと思うけどこれはまずタイトルがおかしいだろ

    全く支持が無い=0って意味だし露骨にランキング製作者の好きなアニメは選択肢に入れられてないし


  648. 俺の妹~は名前でだいぶ損してる気がする(私含め、女はタイトルの時点でまず観ようと思わないかも)

    間違って録れてた再放送観たら意外と面白くて、今やってる二期も見てます



    toloveるはハーレムものだけど、主人公がうざくないので観られる。女の子みんな可愛いし


  649. なんで一騎当千やクェイサーが入ってないのかと思ったが

    男には「大人気」だけど

    つまり、大人気じゃないから入ってないんだなw

    フォトカノが入ってるのはおかしいが


  650. Kって人気あるのか・・・


  651. SAOとまどかと禁書見てるんだけど

    全く支持が無いって何?そんなの無いでしょ

    フォトカノとか男に人気すらないのもランクインしてるし


  652. うちの嫁がなのは好きだけど、逆に俺には全然来るものが無い…


  653. タイバニ無いじゃん


  654. ISとガルパンが双璧だと思う

    ISはブヒ豚という存在を定着させた偉大な作品ではあるが、かわいいキャラが好きなんて言う女でも

    ブヒは絶対に理解できない。萌えは性欲とは直結しないがブヒは直結する。更にそこにメカなんざ

    混ぜられると離れざるを得なくなる。

    ガルパンはなんつっても戦車。履帯のたわみとかエンジン音が砲撃音がと言われても、女はそんなのを

    理解できない生き物なのでこれは仕方がない。仮に全話見た女が居たとしても、最後までⅣ号とシャーマンの

    違いなんてわからんかったてあろう。


  655. なのはね・・・

    アニメの主人公って、男でも女でも高校生がベストだと思うんだけど

    いちばん良いところをすっ飛ばすとはな・・・


  656. 男性アイドルアニメのうたプリが逆版では1位なようにアイマスは確かに男性比が高いような気がするが、

    3~5位のTOLOVEる・ガルパン・ストパンに比べたら女性支持は大きく高いんじゃないかと

    でないと、コミケであんなにサークル数が多くはならない

    なのはも順位がちょっと高すぎかね



    というか、TOLOVEる・ガルパン・ストパンがどう考えても女性不人気3強

    次いで、萌え系やバトル系のラノベアニメ(デュラは除く)や

    エロゲ原作・ギャルゲ原作アニメが続く感じ


  657. 男女の10位までにランクインしているのは総じて萌え豚や腐れマンカス向けのアニメで

    何の価値もないから、それらの汚物が一般社会で認められる事は永久にないだろう

    しかし、キモオタ共は自己顕示欲だけはいっちょ前にありから、一般的なコミュニティにまでそのキモイ思想を持ち出すから

    知らない人から見たらキモイ事この上ない

    そんな事をした所で、気持ち悪がられるだけで、何の影響力もないのは歴史が証明してるというのに

    普通の人間ならキモくて自制する所を、それでもキモオタは本能で止められないんだろうな

    まぁ、そもそも、自制出来てりゃこんな糞アニメなんて見てないかwwwww


  658. ストパン、ガルパン、ISが三強だと思うわ

    なのは、とらぶる、アイマスは意外と女性ファンいる


  659. けいおんはめっちゃ女性ファンいるぞ

    映画ひと月遅れで観に行ったけどその時の客80名のうち30人位は女性でびびったんだけど


  660. 大体なっとくだけど8位SAOなんだ

    キリトさんの相方的存在がでてくれば腐にも受け入れられそうではあるけど


  661. なのは劇場行ったら意外と女性いたぞ?



    てか女向けも男結構見てるしな。


  662. アニメはスルーしてた俺でもアイマスが女性ファン多いの知ってるのに

    アニメワンの情弱さに安心したわww

    ちょっと調べれば数字で証明できるレベルじゃないか



    なのはも1位取るほどのものじゃない


  663. エロの無い作品なら、男性向け作品に女性ファンいてもいいんだけど、To LOVEるみたいな

    作品には女性ファンがいたら引くよなぁ。

                                   

    Kはともかく、うたプリのライブや黒子の一番くじとかに男性がいたら気持ち悪いよ。

    *転売目的は除いて。


  664. アイマスが女性ファン多いって意外と知られてないんだなー


  665. あー、なんというか・・・

    アイマス自体がキモイってのを自覚してないんだろうなぁ・・・




  666. 納得すぎるランキングw


  667. けいおンゴゴゴゴゴゴゴwww


  668. なのはが1位でヨスガノソラが36位っておかしいだろ

    女でヨスガノソラ見てる奴いんのかよ


  669. タイバニ級の作品にまだ出会ってない

    あの熱さが懐かしい


  670. やら管はネタないからってアニメワンのランキングを記事にするのやめたら?

    こんななんの当てにもならないランキングをさ


  671. 671

    ヨスガ主人公は一応イケメンだし

    美形双子の近親相姦作品だと考えれば女性に需要ある気がする


  672. この手のネガティブな投票は基本その作品をバカにしてる奴らがやってるんだから

    実情なんて出るわけ無いんだよw


  673. 僕は西連寺春菜ちゃん!


  674. 671

    ヨスガは知名度自体低そうだし

    こういうネガティブな投票はそれなりの知名度とアンチいないと


  675. 男から見てもちょっと・・・って名前ばっかりなんだが


  676. 文句言ってるのがアニプレ作品の信者ばかりなのが笑える

    やっぱ工作員か?


  677. ホモアニメしか見てないゴキ腐リとかチョン以下なんだからどーでもいいわ


  678. 糞アニメばかりだな

    男でも見ねえよこんなの


  679. 流石にToloveるよりはなのはの方が女支持あるだろwww

    Toloveる好きな女とかww何がしたいんだwww


  680. 「俺の好きなアニメは女性にも人気ある!」アピールが痛杉


  681. 683

    うわくっさ(褒め言葉)


  682. なのははキモ女のファンが結構多いぞ


  683. アニメワン信者が沸いてるな



    やらおんは初めてか?



    アニメワンのランキング結果にツッこむのがいつものやらおんなんで許してくれ



    ここではアニメワン()扱いなんだわ






  684. 『アニメワンにいる信者が分かる作品ランキング』だねこれ





    前にやった「男に人気の作品ランキング」には、なのはもアイマスもとらぶるもなかった

    その作品の信者がいないことをいいことに都合の悪いランキングだけ票をブチ込む




  685. SAOは女子かなりみてるぞ


  686. ま。それぞれの好みてことで…


  687. 20位辺りの順位おかしくね?

    って思ったら画像貼り合わせる時にダブっただけか。



    バイトちゃんと仕事しろよ。


  688. ガルパンは女キャラが沢山いるからとかじゃなくて普通に戦車が女子にはわからんだろ


  689. うたプリは女ファンが怖くて好きになれない。私も女だけど


  690. フジのガルパン特集で女性ファンがいた事に驚いた。


  691. なのはは他ならぬ原作者が最近女の子のファンが

    増えてきてるって言ってたな、3年くらい前に


  692. とりあえず上位10位までランクインしてるアニメのキモ豚共は閉じ籠って出て来ないで下さい




  693. なんかイマイチ信ぴょう性がかけるなー

    男でも黒子やテニヌは楽しめますやん


  694. 同じ場所でやった女に嫌われる女キャラにフェイト入ってたからなのはにはまあ一部居るんじゃね


  695. まどかは映画見にいったとき思ったより女多かったな

    男7~6女4~3の印象だった


  696. Toラブるとかフォトカノとかはまあ当然だけど、あんまり妥当なランキングとは思えんなあ

    単にアンチが多いランキングになってる気がする

    まあアニメワンのランキングほど当てにならんものもないからしゃーないか


  697. 腐はホモの妄想が出来るかで作品を見てるから

    普通に作品として見てる人と見ているベクトルが違う

    腐はホモれれば作品の内容なんてどうでもいいんだよ

    萌え豚にしても、奴等はブヒれれば作品の内容なんてどうでもいいから

    コイツ等みたいな嫌悪感しか抱く事が出来ないゴミ共は似てるわ


  698. 上位の方はこうなる事がむしろ自然だよな。こんなランキング自体に意義を感じないんだけど。


  699. 結局男の好きそうな知名度ランキング、女の好きそうな知名度ランキングじゃんこんなの、

    割と男だけど何でも見てます、好きだし

    そもそもこれ誰にアンケ取ったの?アンケごとに片一方の性別?

    どちらも?


  700. こうなるのは当たり前というか無難だよなぁ、企画もオチも

    ランキングやった意味はあるのだろうかw


  701. 「え?これが上位3つなのか!?」「アレがランクインすると思ったのになー」

    こういったランキングで盛り上がれる意外性のひとつも無ぇときたもんだ

    当然こうなるって話をドヤ顔でランク付けされても困る


  702. 確かに両性共に受ければ、単純計算で商機は2倍になる訳ですが、

    だからと言って、異性に受け入れられない作品が儲からない訳でも無いですしね。


  703. ガチは



    なのは

    To LOVEる

    フォトカノ

    ゆるゆり



    だろ



    この辺は引かれるどころか作品知らん子が多い


  704. >>702

    ただの連投可能なネット投票です

    ただのアンチが必死なランキング


  705. >ただの連投可能なネット投票です

    「VVV」に出てきたワイヤードの様に、

    投票者の性別など素性を判定する機能など、付いてないでしょうしね。


  706. そもそも黒子やテニプリはオタ男からの支持は低くても

    ジャンプ読むライト層からはまずまず支持されてるだろ





    そんな奴がアニメワンに投票するとは思えないが


  707. これアニメワンが何か知らない人にはなんかのアンケートに見えるのか?

    トラブルガルパン以外ただの人気作品じゃん

    女ランキングも同じく

    痛いアンチを抱えている作品は大変ですね



    やらおんもこんなの記事にするなよ

    一人でいくらでも連投可能だぞこれ


  708. >一人でいくらでも連投可能だぞこれ

    ワイヤードが無理でも、

    せめて「戦車道全国大会 各賞投票」位の事はやって欲しいですね(笑)。


  709. とりあえずこんなランキング作った奴はガルガン魔王ヴヴヴあたりの信者かね

    今期アニメなのに最初から選択肢にないあたり凄く妖しい



    人気作品に嫉妬しているんですねえ


  710. 支持が全く無いじゃなくて根拠が全く無い悪質ランキングですね

    これらが対象性別以外にも人気ある記事いくらか挙がってるのに本当に人気が無いものはランクインしない不思議


  711. テニヌは男に大人気のギャグマンガだろ何言ってんだ


  712. アンチがウザい作品ランキング


  713. 腐女子より萌え豚のが必死だなw

    お前らの大好きな美少女動物園は世間じゃ腐女子人気ある作品よりキモいと思われてるよw

    美少女キャラばっかりな時点で燃えだの戦車だの取り繕ってもただの萌えアニメだからなw



    ガルパンは戦車だから女に理解されないだけ!萌じゃないから!

    とか言ってるガルパン信者に聞くが、もしガルパンのメインキャラが美少年イケメンばっかだったらお前ら見てたの?腐女子向けって叩いてたろ?




  714. 女だけどどっちもアンチが連投しまくった糞ランキングだと思ってるよ

    現にランクインしている作品のいくつかは人気ある記事が挙がってるのにこれは全く根拠がない感情論でしかないでしょ

    こういうの信じる奴とかいるのかよムカつくな


  715. ここにランクインしてるアニメは見る価値がないって事だから別のを見ればいい話


  716. 719

    ここにランクインしているのは人気作品ばかりですが

    ランクインしていなくて人気あるのなんて進撃ぐらいしか


  717. 694

    ネギまとvividって似てるよな

    ネギまも後半のバトル展開が進むにつれて、女の子のファンが増えたって言って

    実際夕方アニメになったしな


  718. 見るからに萌え豚とか婦女子に人気の作品だから普通のノーマルな作品を見た方がいいって話だよ






  719. ただの不人気しか残らん


  720. アイマスはライブで女性専用の入口が作られるくらいなのに・・・

    相変わらずあてにならんランキングやw


  721. 同じ逆ハーレムでもフルバやホスト部なんかは楽しめたがうたプリは無理だわな

    男のカッコよさに比重偏りすぎなんだよ


  722. 不人気=知恵遅れには難しい内容の作品

    人気=単純でキモイ奴等の餌


  723. どっちもただの人気作品が連投するようなアンチに粘着されてるだけのランキングだよねこれ


  724. 一人でいくらでも連投可能なアニメワン()

    アンチのキモさランキングかよ


  725. 717

    戦車の描写があれと同レベルで物語が破たんしてなければ、美少女動物園じゃなくても円盤爆死ってことはなかったはず。ミリオタじゃない奴は知らないんだよ、あの大洗の戦車のラインナップで話題作品にまで持って行ったことの凄さを。

    正直、写真や模型見てティーガーも分からない人に戦車を語って欲しくない。


  726. キモっすなー(笑)

    いつ気付くんだろうね(笑)


  727. うたプリおもしれぇじゃねぇか

    自然に不自然挟んでくるあのギャグセンス



    中々狙ってできるもんじゃないぜ


  728. 不人気アニメ信者にどうせ女からは男からは人気無いんだろ!?そうだろ!?と嫉妬される人気作品ランキングか


  729. 上位はアイマス以外は仕方ないなと思う。アイマスはもっと女性ファンがいたはずだが。

    これって女性に投票させたのかな?マイナーなエロ作品が全くランクインしていないことを見ると。

    クエイサーとか魔乳とかマケン気とかその辺は女性のアニメファンは存在すら知らないだろう。

    男のほうは乙女ゲー、BL作品、マイナーな少女漫画原作以外は普通に男性ファンはついているだろう。




  730. ガルパン信者に一言

    BD特典のOVAはどこを層に作ってる?明らかに萌えもしくはエロだよね?




  731. ガルパンについては、女性人気がないというより、ランクイン作品の中で、女性の間での知名度が圧倒的に低そう。


  732. うたプリ、テニプリ辺りは割と男も見てる。

    BASARAやデュラララはむしろアニメ化前は男が多かったくらいじゃないのか。

    (イベントには女しか行かないと思うが)


  733. 733

    男の方が投票してるんじゃね

    声が大きいアンチランキングだし

    アイマス以外にも???って思うものばっかだ


  734. (腐)女子だけどラノベ系エロゲ系アニメも見るけどなあ。

    女の子かわいいし、普通に主人公×自分の好きな女の子(自分投影ではない)として楽しめるし。



    まあ、たまにあるBLネタ目当てってのも否定出来んがw


  735. >もしガルパンのメインキャラが美少年イケメンばっかだったらお前ら見てたの?

    >腐女子向けって叩いてたろ?

    他が全て同じレベルの完成度と仮定した場合、

    少なくともミリヲタの評価は上昇した可能性が高いでしょう。

    上手くすれば「美少女アニメ」と言う事で敬遠した層も取り込めた可能性も有ったと思います。




  736. とりあえずBBAとかオッサンが主人公ならキモオタ共は見ないだろう

    これだけは間違いない




  737. 嫌々ガルパンが美少年やイケメンばっかだったらホモキモいだの腐女子向けだの中身も見ない内に叩く奴らばっかだったろ

    京アニの水泳アニメに対する反応を見れば明らか

    萌豚はイケメンや美少年アレルギー酷いから


  738. 734

    そこはオッサンコメンタリーでバランスをとっている。他のアニメのOVAと比べて萌え度は高くない。


  739. 741

    ホモ水も本格的にはやらないっていってたし女だとキャラ萌えアニメしか食いつかないだろ

    スレとかでも漫画じゃなくてキャラの話ばっかりだしガルパンが男だらけならその関係の話

    ばっかでミリタリー要素なんでガン無視だろ


  740. 女向けのアニメは少女漫画みたいなのかホモみたのしかないし

    普通の少年漫画だと内容の話じゃなくて男同士の絡みの話しかしないし

    キャラだけなんだよな


  741. 741

    銀河英雄伝説的な意味で男だらけ&戦車だったら、ガルパンを超える作品になった可能性はある。


  742. >銀河英雄伝説的な意味で男だらけ&戦車

    登場人物が、「青年男子だけ」なら、ガチの戦争が出来ますからね。


  743. ガルパンの面白さが分からない人は、アニメ・ゲーム・マンガしか趣味がないからだよ。純粋にアニメとして見たら良作止まりだから。

    ミリタリーを筆頭に他の趣味も持ち合わせてる人のほうが、ガルパンを面白く感じると思う。


  744. これ元々は「思う」が入ってなかったんだな

    自分の好きなアニメだけは選択肢除外してアンチの多いアニメが上に行くように狙ったランキング製作者ぱねーっす


  745. どうせこれ大半は男が投票したんだろw


  746. 男は投票すんなとも書いてないし

    アンチが痛いものほど上に行く仕組み

    女も同じく



    信用するやついるの?


  747. とりあえず竿厨とガルパン信者は見ていて見苦しい


  748. SAOアンチの粘着具合なら回線かえまくって余裕で1位に出来ただろうに何故やらなかった

    なのはアイマスってそんな痛いアンチいるのか?


  749. 751

    どこが

    ここで根拠無しに滅茶苦茶言われている印象しかないけど


  750. 747

    へぇー・・・ガルパン信者は多趣味な奴が多いんだー・・・ぷぷっw


  751. なのは好きで見てたなぁ、ファンってほどではないけど

    男人気しかなかったの?


  752. ※747

    いやアニメを映像として楽しんでいるかどうかだと思う

    ストーリーだけ見ると王道過ぎて新鮮味に欠けるけど

    戦車の重量感あふれる動きと音にどれだけ魅かれるかどうかがガルパンを楽しめるかどうかの境目だと思う。それを楽しむには当然ハイビジョンで観る必要があるわけで・・・



    まあ女に人気無いのは女が戦車と聞いて興味魅かれるわけないし


  753. イベント行けばわかるが、なのはには女性ファン多い事実をまるで無視か

    普段なのはの記事書かないくせに、こういうネガ系の記事は即取り上げる辺り

    やはりやら豚はなのはネガキャンサイトだな。氏ねばいいのに


  754. 萌え豚ってボーイズ&パンツァーなら見なさそう


  755. いやなんつうか

    真にキモいアニメは表に出てこないからランキングには上がらんだろう…

    このランキングは、まあ異性向けアニメの知名度ランキングぐらいに考えておけって

    性を売りにしてるようなアニメは支持されにくいのは当然だろうが


  756. なのは

    IS

    とらぶる



    この辺りはガチのキモオタしかいない

    女は皆無


  757. 758

    女は女でミリタリー無視のホモカップリングでキャラだけしか見ないだろうがな


  758. 本当に人気がないものは投票すらされない

    アンチの質の悪さランキング


  759. ※758

    黒騎士物語のアニメやるなら観るぞ


  760. 女がスポーツ漫画でキャラの話じゃなくて内容の話で盛り上がるってほとんど見たことない

    かわいい、萌えるそんな感想ばっか


  761. このランキングは信憑性ないし、異性のファンが付くかどうかは結局はジャンルだろうな

    魔法少女とかラブコメっていうジャンルはもともと女の物だから女が見たっておかしくない

    HEROってジャンルは逆に男の物だから男のファンもアニメ本編は楽しんでるし


  762. ガルガン信者狡猾だな


  763. SAOが糞で飯がうまい


  764. 竿が憎い!!


  765. アイマスが女信者多い事は有名だしSAOやまどかけいおんはあんだけ女人気記事挙げられてるのにまだ人気無いとか言ってる奴いるのか

    黒子なんてジャンプ編集部が単行本買ってるの半分男って言ってるのに


  766. この30作全部見てたけど半分以上好きやで


  767. 俺男だけど、1番上位でおにあいだ

    あってしたの方、・・・・・・・・・・・・明日からネカマよ!


  768. なのはは一部の腐に妙に人気あった でもSTSで男キャラの出番が無くなって消えた




  769. 確かに黒子を擁護する気はないが

    内の高校のバスケ部県内で1番とかなのに

    そいつらも読んでる

    意外とみんな読んでてワロタ





    しかし当てにならんなwwww

    相変わらず


  770. ストパンとガルパンは萌えアニメであることに加えて

    もう一つのテーマが「ミリタリー」だからな

    正に男の世界。女の子には理解しがたいものだろう

    ストパンなんかさらにズボンでドン!だから・・・


  771. いや、まどかは女層高めだが…

    ttp://blog.livedoor.jp/togotan/archives/52903670.html



    これはどういった判定でランキングされてんの?


  772. 根拠無しのアンチの願望


  773. アニメワンのランキングはネガキャンするのに便利だな


  774. テニプリや銀魂を入れる女は脳内設定が相当ぶっ飛んでいると思うの

    あれは普通に見る分なら男のが楽しめるからな




  775. 実際全く女、男支持がない作品なんてあるの

    全部偏っていはいても男女人気じゃないの



    納得って言っている人はランクインしている作品は一人も女、男信者がいないとでも思ってんの?

    本当に支持がないのは選択肢に入れられていないものや超下位ぐらいの作品でしょ


  776. 棲み分け出来たほうがいい

    イベントに女が増えるとろくな事にならない


  777. 775



    ぷっw


  778. なのは意外と女子も見てるぞ

    水樹奈々目当てのやつが多いけど。



    ガチなのはToLoveるだろ

    女で好きなやついたら引くわw

    あとフォトカノ


  779. なのはとアイマスは信者のイメージが強烈過ぎて

    女性ファンが居るようなイメージが湧かないのが原因だろう?



    実際はどうなっているのかは知らんが・・・








  780. 異性にも人気とかほざく以前に、まずキモイって事を自覚した方がいいと思いまーすwwwww


  781. 784

    普通にどっちも見てる女なんですけど


  782. 男からも女からも支持のないアニメが混ざってるぞ


  783. ここまでコメが否定で伸びるって相当だな

    まあ価値観と偏見の押し付けランキングだから当然か


  784. なのはは男でももう見たくないわ…一応なんだかんだ言いながら見たけど根本的につまらない

    ぎゃくに男でもうたプリとKは普通に楽しめた。


  785. 女の好きなアニメ見事にホモアニメばっかだなwwwww


  786. 男の好きなアニメって美少女動物園アニメばっかだなw

    そんなに男キャラは排除したいのかw



    以下ガルパン信者へ

    美少女動物園の癖に男の世界()とかw呆れるわw

    萌え萌え美少女目当ての癖に硬派ぶんなw


  787. ※789

    ホモvsロリコンだろ


  788. ※790

    ガルパンは戦車動物園だぞ

    虎に豹にチャーチルにスターリンに象とたくさん出てくる


  789. ロウきゅーぶとかエロゲ原作がないからやり直し



    糞ランキングですねー


  790. 「なのは」なんてクソコンテンツいつまで甘やかしてるんだろ


  791. アイマスに限らずアイドルものは結構女子人気あるよ

    あと意外なほどエロや下ネタに寛容で、女キャラは萌え属性ではなくカワイイかどうかが好き嫌いの基準になる

    なお、政治ネタとアクションに関心が薄いのは男子の予想通り


  792. なのはの映画館でのリア充率はやばかったぞ




  793. アイマスとBASARAは男女から大人気だろ


  794. ガルパン信者が女に受け入れられない理由を真剣に考察してて笑える




  795. モバマスも女に人気あるよ




  796. どちらの上位もただの人気作品な件

    女や男に人気無い?そんなわけないだろ



    不人気作品信者の嫉妬かね


  797. 別に両方からの支持がなくてもいいだろ

    確かに上位の作品は、性別が偏ってるかもしれないが

    それでも成功を収めているんだから問題ない


  798. 偏っている事は否定しないけどタイトルが全く指示が無いだから投票してる奴含め??っとなる

    あと一部作品は選択肢にすら入れられていないあたり作為的なものも感じる

    特に今期のアニメなのに選択肢に除外されているもの


  799. ツイコメしてる奴も好きな作品があると否定している奴ばっかだし

    一部の価値観の押し付け以外の何者でもない


  800. 男は男に人気があるのにに納得している奴多いけど女は不満言っている奴多い

    逆に女は女に人気があるのにに納得している奴多いけど男は不満言ってる



    要するに両方勝手にイメージ押し付けるなって事だよな

    実際に人気が無い物は投票すらされないんだよ目に付かないから


  801. 見方が違うけど楽しめてるよ

    どうしてもギャグっぽく見えるけどね


  802. 女でもなのはとか好きなんだけどなー。




  803. ツイッター見たら萌えアニメ好きの女ほどキレてるな

    男は嫌いなアニメがランクインしてて納得ですって言ってるけど

    どっちが投票してたのか分かりやすい気がする




  804. 男性キャラ多い=腐女子向け

    みたいなイメージが定着してるから女子のランキングはああなってるんだろうな…


  805. 納得しているのが男ばっかってそういうランキングだよねぇ

    女が好きで悪いのかっつー

    男だって女子のランキングは文句つけてる奴多いのに

    やらおんはまだ「と思う」と付けてるだけマシだわ


  806. 女から絶大な支持を得てる作品が男はだめで男から絶大な支持の作品が女はダメって・・・

    ヲタって男女仲悪いの?


  807. 810

    人気無いと思わせたいただの妄想ランキングだから

    誰でもいくらでも投票出来るアニメワンだぞ

    正式なアンケでもなんでもない

    お前はコメントちゃんと読んでるのかと



    だからここまで否定コメで伸びてるんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#