05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『TMR×水樹奈々』の曲がデイリー1位をとった事で、KAT-TUNファンがTwitter上でオリコン1位獲得が危ういという事でCDシングルを買い増すよう積極的な呼びかけを行ってた模様

41IMmdRut6L__SL500_AA300_.jpg


13/05/17(金)付オリコンシングルデイリー:T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」4日目で初の1位、売上は早くも9万枚を突破!

*1位(*2)…T.M.Revolution×水樹奈々 「Preserved Roses
本日推定:9994 (単位:枚)
週間推定:92418 (単位:枚)
T.M.Revolutionと女性声優・水樹奈々のコラボレーションシングル。アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」OPテーマ。3種リリース。前日の2位から1ランクアップ。KAT-TUNからデイリー1位の座を奪い、ついに頂点に立った。なお、同日付のiTunes配信チャートでも24h連続(終日)1位をキープし、CDシングル・iTunes配信のW制覇達成を果たしている。このW制覇は、先週のfripSide「sister’s noise」以来で、2013年リリース作品では2作目の快挙となった。
売上は9994枚で、4日間の累積売上は9.2万枚。累積11.7万枚のKAT-TUNとは2.5万枚差があるため、週間ランキングでは2位が濃厚である。

*2位(*1)…KAT-TUN 「FACE to Face」
本日推定:9574 (単位:枚)
週間推定:117254 (単位:枚)
ジャニーズの男性アイドルグループ・KAT-TUNのシングル。映画「俺俺」主題歌。3種リリース。前日の1位から1ランクダウン。T.M.R×水樹奈々に抜かれ、デイリー1位の座から転落した。T.M.R×水樹奈々に対して累積売上で2.5万枚の差をつけているため、週間1位獲得はほぼ間違いないと思われる。ただ、ここまで4日間の累積売上は11.7万枚であり、前作のペースには及ばない。
なお、この結果を受け、Twitter上ではオリコン1位獲得が危ういという趣旨のツイートで危機感を煽るユーザが続出し、CDシングルを買い増すよう、積極的な呼びかけが行われている。   

http://www.tnsori.com/archives/51964913.html

なお、ツイッターでTMさんが1位を喜んでたらジャニオタがTMさんに凸 それに対しTMさん↓

@kzy94
事実無根、嘘八百、調べもしないで嘘を撒き散らし、それを武器に無神経にKAT-TUNを叩いた人々がいたこと、最終的な結果が出ていないのにアーティスト本人が「革命」という言葉を使い煽ったこと、そちら側のモノ・人に対する見る目が変わっちゃいました。

@sweetjuice_1216 30分
@kzy94 アーティストの方本人が何か言ってたんですか…?

@1209Uedatatsuya 16分
@kzy94 @u_maria_xxx
西川さんご本人ですよね
私もそれみました。
ご本人まで革命ってひどいですよね

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <あれか、ジャニオタは常に1位じゃないと嫌なのか・・・
 |  (●)(●) |   てか革命が煽りになるのかwww 
. | u (__人__)  |   革命機ヴヴヴの主題歌だから革命って言葉をつかったんでしょ・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ つかカツンはもう週間1位がほぼ確定なんだから
        /   (●)  (●)  \ そこまで焦らんでもええやろ・・・
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



 

コメントを書く
  1. うわあ・・・

    アニオタもアニオタだけどジャニオタもジャニオタだな


  2. くだらねぇww


  3. ジャニオタ涙目


  4. 本当ジャニオタきもいな


  5. ジャニオタキモいな


  6. ジャニオタキモイ

    本当に腐ってんだな


  7. オタクきもすぎ力抜けよ


  8. ジャニオタくっさ


  9. ひとけたひらかた


  10. アニソンに負けるカツーンゴwww


  11. やツ糞


  12. ジャニヲタはほんっと気持ちが悪いな


  13. Revolutionの意味知らんのかね…


  14. ジャニオタはキチ

    否定しようがない


  15. 珍しく管理人が的確な※


  16. ジャニヲタってうたプリ腐に似てる・・・


  17. 革命ってヴヴヴに合わせて使っただけだろ…叩くならその背景くらい調べろ


  18. でもけいおんファンもCD買い運動とかやってたじゃん

    アニオタも同じだな


  19. ジャニーズも日登りも版権・肖像権に厳しい点ではほぼ同等だからああいう些細なとこは見逃してあげて


  20. 一昔前のアニオタみたいなことを


  21. 心配しなくてもかつーん1位でしょ


  22. 西川のおっさんのRevolutionと革命機ってタイトルに引っ掛けとるだけやろ…


  23. 前にボカロ曲をパクった時だかに逆ギレして元曲の作者叩いてたのってコイツらだっけw


  24. そら支離滅裂電波アニメの主題歌に負けたくないわな


  25. TMレボリューションってすでに名前に革命入ってる人の革命発言が「ジャニの時代終わり」に見えるジャニヲタはキチ


  26. ジャニBBA及び韓流BBAは消えて、どうぞ


  27. この差はひっくり返らんからどーんとかまえとけばいいのに


  28. カツーン抜いた日には西川さん堂本兄弟クビかもな・・・



    それどころか水樹さんも西川さんも二度とTVに出れないかもしれん







    2位でいい・・・まだ紅白には出たいだろ・・・近藤さん




  29. 「革命」に突っかかってるのがあまりにも間抜け

    革命機ももちろんのこと

    いったい何年前からTM「レボリューション」を名乗ってると思ってるんだ


  30. TOKIOとかも一位にしてやれよ


  31. アダムとイブのリンゴを大量に入荷しますた!


  32. どうせ天下のジャニーズ様(笑)にはかなわないんだから

    ジャニオタはドンと構えてりゃいいのに

    みっともないことこの上ない


  33. こんなことしてるから日本の音楽業界も実写映画もレベルの低い三流作品ばかりになってるんだろ

    ジャニーズが日本のアニメ以外のメディアの質の低下の最大原因だろ


  34. アニヲタも相当キモいレベル

    俺もそう思う時があるけどさww


  35. なんつーか・・・



    物を知らないなぁ・・・


  36. 頭ん中お花畑ですねぇえええええええええええええええええええええええええ



    顔にしか興味ないスイーツ女は股でも開いて喘いどきゃいんだよw


  37. OHTEAR、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、えい


  38. 一位じゃなくてもMステとかでは一位になってるから

    安心だろ


  39. おいおい、こんなことしてるとその「キモイアニオタ」と同レベルになっちまうぜ?ジャニオタさんw


  40. 既に買った人に「ランキングやばいからもっと買って」って呼びかけるってなんか情けないな


  41. AK豚と通じる物があるな




  42. テンソル705サザナミロック

    人生は不連続関数ではないでJだぜ

    車輪眼で尾みと死だぜ!


  43. 西川=TMレボリューション

    レボリューション=革命


  44. 2.5万だったらおまいらがちょっと頑張れば

    革命は実現するんじゃねw


  45. これのどこにアニオタを非難するとこがあるんですかねww

    こんなとこに湧いてくんなよw


  46. >>44

    無理。。


  47. ジャニオタは、本気で気持ち悪いわ!

    頭の中蛆沸いてるんじゃねぇ。

    1位じゃないと死んじゃう病なのかw



    だいたいKAT-TUN何か、オワコンじゃん。

    こんなの追っかけて、悲しくないかWWW、


  48. うたプリの腐女子が発狂してた記事思い出したw


  49. アニオタも水樹オタもジャニオタもどっちもキモい

    今時オリコン()にこだわってるの、そいつらとチョンだけ


  50. お前らこういうネタ大好きだろwww









    ジャニオタざまぁwww


  51. なにこの目くそ鼻くそ

    お互い自分たちの方がキモくないって思ってるんだろうな


  52. 記事のタイトル長すぎ


  53. おぃ、いつも売り上げ騒いでるお前らアニオタがジャニオタを完膚なきまでにたおしてくれるシナリオだろ


  54. どうでもいいけどこれ水樹TMのファンも

    「1位狙えそうだから買い増せ」って言ってるから同類なんだけどな



    円盤複数枚買いやら王の力イベチケで成績水増ししてるアニメ側もたいがいだけど

    まぁあちらさんからしたら落ち目のTMと声優()に負けるなんて恥ずかしいもんな

    エグザイルとかならまだいいけど


  55. 興味ないからよってくんなボケ

    韓国みたいなもん


  56. >>47

    そのオワコンに負けてるアニソンってカスだな


  57. CD売れなくなった時代のショボい争い

    日陰者アニオタを煽ってCD売ろうとする戦略だな

    アニオタはコンプレックスだらけだから


  58. TMレボリューションが「革命」とつぶやいたら

    煽り呼ばわりされたでござる の巻


  59. 水樹オタは、本気で気持ち悪いわ!

    頭の中蛆沸いてるんじゃねぇ。

    1位じゃないと死んじゃう病なのかw



    だいたい水樹何か、オワコンじゃん。

    こんなのBBA追っかけて、悲しくないかWWW、


  60. オワコンカツンだけじゃねーじゃん

    西川だって煽ってるじゃんwww




  61. このT.M×水樹の曲のCMバンバン流しまくりだもんな

    相当売らないと元取れないぞ


  62. 世間にオワコン扱いされてるから

    デイリー1位になっただけで

    「革命起きたー!!」とか能無しな発言してる

    50代目前のおっさん野郎ww




  63. 変わったも何もどうせ元から知らんだろ


  64. 今のアニソンってネットでの声はでかいけど、

    水樹だけが飛び抜けててあとは売上たいした事ないんだよなぁ



    後は良く売れたのはけいおんぐらいか


  65. ジャニもAKBも水樹オタも人生が上手くいってないから

    他者に自己投影してオリコン上位!ってやりたいだけなんだな

    そんな事より自分の惨めな人生を何とかしろよw

    お前らの劣等感をレコード会社に上手く操られてるんだよ


  66. ハッピーマテリアル、ハレ晴レユカイ、らき☆すたとか1位にしようって

    サイトまで作って運動してたアニヲタが何を言っても説得力ないな


  67. 西川なんか最近は10万未満だもんなwww


  68. っていうか初日の時点でカツン圧勝だろ

    デイリーで水樹西川が勝とうがカツン側は1ゲーム取られた程度で週間首位は揺るがないんだよ

    なのに西川の喜びツイートに絡んだり多々買いとか


  69. CD売れない時代にオタを煽ってCD買わせようと必死ですな

    今のオタはスイーツゆとりオタだから簡単に煽られるけどw


  70. KAT-TUNって名前を久しぶりに聞いたなwwww


  71. こんなクソブログにまでジャニオタ湧いてんのか? 必死過ぎる…


  72. アニヲタって人生も性格も目も体も腐ってる奴が多いwww


  73. なんでTMRが革命と呟いたらいけないの? 自分とこのグループ名、バンド名だろ?

    もしかして、ジャニオタって、英語もわかんないバカ女の集まりなの!?


  74. ※30

    (´;ω;`)ブワッ


  75. なんか最近はこういう風に記事にして煽られても冷静なコメントが多い気がする



    やっぱり今の音楽はどのジャンルもオワコン化してるって事なんだろう


  76. >>73

    おっさんなのに「革命」なんて糞バカだなww




  77. ジャニヲタってけい豚みたいだな


  78. >>75

    j-pop自体がオワコンってことだなw


  79. 117254-92418=24836枚の差 ×500円=12,418,000



    一番安い期間限定盤換算だと1241万円差・・。 ガンホー長者のアニオタがちょっと買えば余裕で逆転できるレベルだなwww 在庫があればの前提だが。



    初回生産限定盤1500円 通常盤888円 期間生産限定盤500円


  80. ていうかKAT-TUNてジャニーズなのにこれしか売れないのかよ


  81. >>79

    akbヲタ化


  82. ジャニヲタとガルガン信者の粘着質は異常

    もっと寛容になれよ


  83. 女は売り上げとか体裁にこだわるからなあ


  84. >>80

    tokioのほうがもっと売れねーぞ


  85. 売り豚は腐が多いということですかね


  86. KAT-TUNは亀梨しか知らんな・・・

    嵐はバラエティ露出が多いからだろうけど全員知ってる

    他はもう入ってこないわ


  87. KTU-TUNジャニのくせにしょぼww完全にオワコンじゃん


  88. どっちも気持ち悪いから潰しあったらいい


  89. >>80

    そんな事言ったら元ミリオンセラーとアニソン歌手№1がくっついてそれに負けるんだぞw


  90. ※83

    このブログなんてその典型じゃん

    そもそもお前らタイアップ叩くけどこれはなにか違うの?

    水樹奈々なんてほとんどアニメ出てないじゃん



    変態猫とかもOPをサブヒロインの声優が歌う始末だし…


  91. 女は常に誰かを踏みつけないと生きていけないのか


  92. 全盛期はミリオンヒットだって出してるのにねぇ。


  93. アニソンに追いつかれる程度の貧弱グループって事だろw


  94. T.M.“Revolution”から取ったのか“革命”機ヴァルヴレイヴから取ったのかは知らないが、西川さんもまさかここまで悪く捉えられるとは思っていなかっただろうな……


  95. ヴヴヴのOPはかっこいいから当然の結果と言えるが


  96. ジャニヲタのクソメスブタはキモい


  97. TOKIOの売上見に行ったら悲しくなったわ


  98. ※54

    >どうでもいいけどこれ水樹TMのファンも

    >「1位狙えそうだから買い増せ」って言ってるから同類なんだけどな



    お前あほだろ

    買い増しはジャニヲタが言ってんだろ

    病院行けよ


  99. ジャニ豚はこんなことで凸するのかw


  100. たかが1日抜いただけでこの焦りようwww

    本来のファンは煽ってないだろう。普通に最初からどんだけ売れてるのか推移見てれば、累計何枚ぐらい把握できるもんだろう。


  101. ああ、TMレボリューションだから革命機OPのオファーが来たのかな

    言われて気付いたわ…


  102. アニメの出来があんなお粗末じゃなければ勝ってただろうけど

    普通にウィークリーじゃカツーンでしょ


  103. カツンの今回のCDは3種で全部カップリング曲が違うんだよ

    だから熱心なファンはすでに複数買いしてると思う



    それでこの売上なんだからやっぱりオワコンだよなぁ


  104. 昔からTMRとそのファンはキチガイジャニオタの目の敵にされてきたからね、仕方ないね




  105. レボリューションの意味知らないジャニヲタ草不可避wwww

    義務教育やり直してこい


  106. ジャニオタは鉄オタに匹敵するキチガイ集団だからなぁ


  107. >おっさんなのに「革命」なんて糞バカだなww



    西川にも若い時があったんだよ

    お前らでいう少年隊(全員アラフィフ)みたいなもんだ


  108. 買い増せって煽ってんの、

    ジャニーズ事務所の社員だったりしてね。



    水樹は好きじゃないけど、

    カツンの方が嫌いだからTMRを応援するわ。


  109. このジャニオタ少し前に自分で「革命機ヴァルヴレイヴ云々」のツイートに反応してんじゃん

    週間1位が気になりすぎて他の部分全く見えてないんだな


  110. KAT-TUNって初めて聞いた。

    「かとーとん」って読むの?


  111. ゆかりん「ま〇こずばばば乳首ぷるぷるおへそがばきゅ~んね」




  112. ジャニ豚きっめえ~www


  113. 「ジャニーズには姑息な手を使わない!」よりも

    「ジャニーズが1位じゃないなんてありえない!!!!」のほうが強いんだろうなあ



    アニソンを1位に押し上げようとしてたアニオタはノリと勢いでやるのばっかだったろうけど

    ジャニオタは1位になるのが義務、唯一神のごとく信仰してるからキチ度が高すぎる、目の前でNDKしたらそのまま頃されそう




  114. カツンオタの赤西コピペはよ


  115. 馬鹿じゃねーの

    こいつら恥もプライドも無いんだな


  116. こうやって双方競い合えば売上げも増えてWIN-WINな関係じゃないか



    ヲタも搾取されて八方丸く収まる


  117. ゆかりん「粘着お宅キモ~イwww草不可避wwwwwワロチwwww」


  118. ゆかりん「草不可避wwww分かりやすいと思ってるんだろうね~wwwダッサwwww」


  119. まあ、これがきっかけでいろんな方面のCDの売り上げの刺激になったら面白いんだがな

    アニメの円盤ほど高額じゃないから敷居は低いほうだし


  120. 始まりのスタートです


  121. あぁ、吹き矢で痛い思いした、あのジャニグループか


  122. いざとなったら自社で買い占めるジャニーズぱねえ


  123. 腐豚発狂wwwwwwwwwwww


  124. 売りスレ脳だとしたら早くなんとかしないと

    少しでもマイノリティ側になったら駄目って思考ならな

    趣味くらい好きにすりゃいいし、同時に強制もされたくないし


  125. ゆかりん「ぶたはおいしいですか

    おばさんはおいしいですよ!」


  126. @1209Uedatatsuya 16分

    @kzy94 @u_maria_xxx

    西川さんご本人ですよね

    私もそれみました。

    ご本人まで革命ってひどいですよね





    何がひどいのかさっぱりわからん。被害妄想極まれり






  127. ジャニオタってAKBオタや罵声撮り鉄並に

    気持ち悪い上に迷惑だということが露呈されたな。


  128. ゆかりん「ごりらはおいしいですか?

    でもあたいはあばさんだから・・・」




  129. レールガンとの差w


  130. ゆかりん「ごりらはおいしいでも

    いのうえにはおいしいといわれたくないの!」




  131. ヒュー♪

    ジャニオタ見苦しい


  132. ゆかりん「ちん〇こはおいいひぃよ、でも井上には絶対にいわれたくない!」


  133. 2万とかでヒット作品のアニソンで10万とかキチガイ記録やんけ


  134. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  135. 握手権でもCDに付ければ良いんじゃね?

    ジャニオタとアケカスのせいで日本の音楽業界終わってるんだけどな


  136. 冷静に考えて、いまだにオリコンで騒げるってのはおめでたい頭してると思う



    アニソンが~ジャニーズが~とか、バカバカしくて……



    伊藤毛薄毛(ケウスケ)も、あんまアホみたいにランキングごときで熱くならない方がいいよ?



    もういい大人なんだし、みっともないよ?


  137. ゆかりん「えろいおばさんはおいしいよね、伊藤毛薄毛(ケウスケ)のぶたはちんこがついてるほうが素敵だね」


  138. ゆかりん「うふふふ」


  139. うおっしyぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  140. ジャニオタ頭おかしいわぁキモすぎ


  141. むr@めぁいっぃぃぃいいぃxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっぃっぃぃいぃい


  142. はんまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  143. むrふぅうううううううううううううぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  144. 勝手に搾取されとけやww


  145. ここdmmのをいれたんだ実入りがいいけど18以下も見るのに恥sらずだな


  146. ジャニは事務所が金を詰むから売上枚数は適当でいいだろ


  147. 売り豚の7割はジャニオタでできています


  148. いつからジャニヲタがBBAを指す言葉になったんだろーなあ

    まあガキの小遣い考えてりゃあんなペースで新人をデビューだせる筈無いんだけども


  149. ジャニオタとAKBオタは害虫だからな…口パク禁止でTV出れなくなったくせにwww


  150. ゆかりん「ここのみんなあほだです そんな得も無い事にどうしてがんばりたいんだ・・・・でも、そんなのも素敵だにゃ♡」


  151. 水樹奈々のファンだけど

    この曲って知れば知るほどTM revolution の曲なんだなと思うわ

    TM revolution にまず作曲の依頼がきて、

    コラボパートナーに水樹奈々をTM revolution側が指名

    バックバンドも水樹奈々のお抱えで無く、TM revolution 側のお抱えの演奏様だし

    PV も作っているのはTM revolution 側



    コラボ曲と言っても主体はTM revolution で水樹奈々はゲストで呼ばれた感じのする曲だよねぇ


  152. 西川に突撃してるとこが気持ち悪い

    複数買いはどうでもいいけれど



    151

    でも奈々氏主体だと音質が悪い意味で心配なんやで~


  153. ゆかりん「ようは汚豚のお仕事がおいしいのがくやしいのです。ゴキブリ共は頭がアホだからそのゴリゴリタンクであたしを楽しませてみなさいよ!」


  154. コラボってそんなものよ


  155. お布施が足りないんだろww

    余計な文句なんぞ吐いてないで黙って金だけ払ってろよw


  156. 151

    それはそうでしょ。

    浅倉が関わってる段階でそれは明白。


  157. かつーんwwww


  158. どちらもいい曲なのに、そのファン同士は相入れないあたりが笑えるw


  159. ゆかりん「ウルトラモダンなふりした乳臭いがきゃ、うるさいだけなんだからちゃんとエスコートしなさいよ、あんた・…あんたの顔はこきりぶしなサムゲタンの糞面ジジイそらち・・そらちひであきよ! ににさ”1」


  160. オタクはつらいよ。


  161. メカりん「笑わわ満足じゃ、調整終了したのだ!…えっうるさいおばさんのケツぶったたきたい…えぅ・・」


  162. ゆかり「ウルトラモダンなふりした乳臭いがきゃ、うるさいだけなんだからちゃんとエスコートしなさいよ、あんた?・…あんたの顔はこきりぶしなサムゲタンの糞面ジジイそらち・・そらちひであきよ! ににさ”1」


  163. 始まりのスタートです。ゆかりん「ま〇こずばばば乳首ぷるぷるおへそがばきゅ~んね」


  164. これは始まりのスタートです、イメージしてください。ゆかりんがま〇こずばばば乳首ぷるぷるおへそがばきゅ~んでやんやややややん


  165. ぶっちゃけオリコンとかどうでもよくね

    CDなんかに必死になってるのジャニオタアニオタくらいだろ


  166. これっtで完成だ・・・皆見てくれ



     bこれは始まりのスタートです、イメージしてください。ゆかりんがま〇こずばばば乳首ぷるぷるおへそがばきゅ~んでやんやややややん

     


  167. そんなみっともない事で論争なんかするんじゃない!(by ソフトバンクCMに登場のお父さん=白い犬)


  168. これっtで完成だ・・・皆見てくれ



     planAこれは始まりのスタートです、イメージしてください。ゆかりんがま〇こずばばば乳首ぷるぷるおへそがばきゅ~んでやんやややややん



    planB始まりのスタートです。ゆかりん「ま〇こずばばば乳首ぷるぷるおへそがばきゅ~んね」そして俺はややっや、ややっややん










  169.  



                   アメリカよ  これがDECADEだ!


  170. KAT-TUNは赤西消えたんだからグループ名からA消せよw


  171. これはぐう聖ですわ

    でもジャニオタは沢山買えば人気があがると思ってるのかね

    一人が複数買ってもファンは増えないというのに


  172.      おおっとこれはまだはやかったか、かわいいゆかりんだ!


  173. ぐう聖 ぐうせい (一般)

    「ぐうの音もでないほど聖人」の略語

    反論する余地もないほど完璧な聖人であること。



    相賀武夫 ぐう聖多分もらいましたっ!


  174. 他のジャニーズより光るもんないしな

    支えるファンも必死になるわ


  175. むしろオタ界で最大人気と言っても過言ではない西川奈々コンビ+500円商法でオワコンカツーンにさえ勝てないのかって感じ

    やっぱアニオタってマイノリティだわ


  176. 昨日のデイリーはゔゔゔ1万かつーん6000くらいの差があったが


  177. ゆかりん「友君おぱい、えち、くっそっぶったかよ? えっ・・・何始める気、なのあn!?」


  178.  



            dらいば^^てkすうちyぁ


  179. パクーンのファンは本気で基地外精鋭ぞろいだぞ。

    パクられた作曲家のHPに延々突撃してパクったのは

    おまえのほうだと、散々嫌がらせしてたからな。

    それでパクーンの作曲家が盗作認めて謝罪したら、

    悪いのパクーンの作曲家でパクーンは悪くない!だからなw


  180. おこなの?w ジャニオタ()おこなの?w


  181. 女の嫉妬は根深いからなー。


  182. ゆかりん「ちゃんと何おなか、なんあn!」


  183. 俺の妹もだけどジャニヲタって基本キチガイだな


  184. 自分の好きなアーティストを首位にしたくて買いまくるってのは、もう今の時代そんなの多すぎるから良いとして…

    革命どうこうに対するイチャモンの付け方がイミフ過ぎる

    なんじゃこりゃ


  185. やってることは基本的に同じか


  186. 180

    ナチュラルにレボリューションが革命ってことに気付かなかったんじゃ

    恥ずかしくて俺でも消すわ


  187. さすがヲタ同士、同属嫌悪、としか言いようがないなw


  188. どっちも買わん好きにしてくれ


  189. ジャニオタと話をしたら、女というものに抱いてる幻想は粉々にまでなるよ


  190. そらちんこゴリラまるだしだね 頭いたいのかな?

    いっしょに研究所に帰ろうか あとよくみたら顔ちんたら野郎だね 


  191. 無礼場ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  192. ※179 仮にそれやったの全部同一人物でもソイツがマジキチなだけで

    歌っただけのカツーンは悪くないでしょww


  193. おまいらみんな

    kokoha無礼場ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  194. よく事実確認しないで突撃して恥曝してる奴マジで何なのw

    まあそこら辺考えると感情だけで動いてる馬鹿女なんだろうけどなw ほんと恥ずかしいわ




  195. これ結構前にKAT-TUNがボカロの巡音ルカのオリコン一位を取った楽曲をパクった挙げ句完全に開き直ってたよな?

    しかも、この時KAT-TUNの信者がボカロごときの曲をKAT-TUNがパクってやったんだ。むしろ

    感謝しろとか騒いでた。しかもパクった本人はどうも在日だったっていうオチまでついてた。



    ・・・しょうもないヤツにはそれ相応の民度の低いファンが付くって好例。


  196. ジャニオタ頭おかしい( ゚∀゚)

    アニオタはキモい( ゚∀゚)

    つまりどっちもどっちだから喧嘩するなよ


  197. どっちもだけどCD売上でいがみあったりアーティスト叩くなよ


  198. 革命って言葉にこういう風に反応するって事は

    自分達が強者でアニメ側を見下しているって言ってるようなもんじゃん


  199. ジャニオタ、ドルオタ、アニオタ

    日本三大害悪


  200. 嵐に続いて、お前らもかよw

    最近目立つ行動が多いなジャニヲタ


  201. ゆかりん「そ、そ、

    そしてあそこは濡れ~場~」




  202. アイドルとかバカにしまくってる時点でアニヲタも同じような民度の低さだと思うが


  203. 西川、大人な対応だな


  204. 今度から、ウザいジャニオタは、KAT-KITI(カツキチ)って呼ぼうwww


  205. 呼びかけてるのファンじゃなくて販促担当だろw


  206. ジャニオタが最底辺なのを再確認した


  207. 203

    アニオタはアイドルオタクとフジテレビにバカにされてきたから仕方がないよw


  208. ランキング、ランキングうっせーなぁ


  209. こいつらはRevolutionの意味を知らないんだろうかw?



    ヴァルヴレイヴの革命と自分の革命にかけただけだろうがw


  210. 逆にヲタが買い増し募って、週間でかつんファンをぎゃふんさせる構図を見てみたいww

    つか、革命はタイアップ先からとっただけでしょう

    ジャニファンこえーな


  211. KAT-TUNってもはや韓国と同レベルじゃ・・・



    ファンに呼びかけ売上伸ばすのはいいけど

    ランキングに対して必死すぎでしょ・・・


  212. どうして西川さんが非難されているのかさっぱりわからない

    ジャニオタキチガイ過ぎ


  213. まぁジャニオタ以外もよくやってんじゃん。理解はできんが別にいいかな

    基本的にネット民は自分を棚上げパターンが多すぎ


  214. ジャニーズとゴールデンボンバーのファンて

    こういう事、平気でやりそう


  215. 亀梨って骸骨みたいw


  216. ジャニオタってアニオタと違ってやたら攻撃的で精神的におかしいんだな


  217. アニオタと競うくらいにジャニの力は失墜した


  218. 管理人の日本語はいつも読みづらいよ

    小学校の作文で同じ助詞を繰り返すなとか言われてこなかったのか

    クラスに何人か学習能力が残念子はいるもんだけどね


  219. アズレン最高

  220. まぁネギまの件とかアニヲタも同じ事やってるけどな

    所詮は目糞鼻糞


  221. ジャニオタ神経質すぎ怖い


  222. 決して相入れぬ定め

    ジャニオタ

    アニオタ



    双方痛い存在なのに乏しめ合う


  223. 買い足しって発想が気違いじみてるんだけどそれが普通だと思ってるんだろうな

    三種カップリング違いという売り方も汚いけど、汚い売り方はしてないと言っちゃう

    感覚がマヒしてるんだろうな


  224. >>211

    だからってライバルを非難とかしなかったがな


  225. 俺たちが笑える義理じゃないなアホか

    自分の顔見て出直してこい


  226. ジャニが1位運動とかかつてのアニソンみたいやな

    まぁアニソンはけいおんで1、2フイニッシュ取ったからもう下火になったし、昔と違って1位になったからってなぁ


  227. まあ確かにハピマテ騒動に参加した人は叩けないねよw


  228. お前らだって似たようなことしてたじゃん

    ハピマテで




  229. 排他的すぎるな


  230. > 調べもしないで



    ブーメランw


  231. アニソンに負けそうで買い増しを促す、これがミリオンアイドルの末路である


  232. 西川さん、水樹さんがプロ中のプロで頂点付近にいるまでとは言わないけど…



    少なくともジャニーズ()よりは歌に専念しているし 声に力があるし、まともに勝負したら目も当てられない結果になると思います





    関係ないですが経験上一つだけ言えるのは、関ジャニ>カトゥーン>嵐>ジャニーズジュニア(?) この順にファンの女性は顔、性格共にまともな人でした



    どれも興味ないって人が一番 賢く可愛い人でしたけど


  233. ハピマテって騒いだわりにはしょっぼいんだよな

    一番高い売上のでこれ



    *57,990枚(初動 *45,324枚) ハッピー☆マテリアル(5)


  234. ジャニーズ()なんて男版akbみたいなものじゃん

    口パク学芸会風情が一位取るのがそもそもおかしいんだよ

    TMは本物のアーティストで水樹は声優シンガーの頂点

    勝って当然だわ


  235. 癌同士の争い


  236. ジャニオタ余裕ないな2万枚も差あるんだから余裕もてよ

    まあ革命は無知じゃ勘違いしても仕方ないか


  237. 売り上げより質で争えよ


  238. かつーんこんなに売れてねーのに驚いた

    もう嵐だけだなジャニは


  239. アニメで題名に 革命 が付いてる 入ってる作品って他になんかある?


  240. ジャニの1位信仰なんて昔からじゃん

    SMAPなんてデビュー作で1位取れなくて事務所から酷く怒られたそうだし



    確かKAT-TUNって前ボカロ曲(巡音ルカ)のモロパクリしてたよな

    ボカロのモロパクリは許せてもアニソン歌手に1位取られるのは許せないとかいかれた神経してる

    もう作家に頼むのやめてニコニコに転がってる適当なボカロ曲を歌ってみた(笑)でもすればいいんじゃないの、ヲタならそれでも1位にしてくれるよ


  241. 240

    ウテナ


  242. ジャニヲタ市ね


  243. どうでもE


  244. いやいやwwT.M.Revolutionの意味を知らんのか


  245. オタが必死で買い増ししなくたって操作が規定事項だから大丈夫よ。

    ジャニとオリコンとテレビ局の間でもうハナシがついてる。


  246. ずいぶんと強引な呼びかけね! 


  247. *233

    マトモに勝負というか三種だしてる水樹西川と二種のカツーンなんだけどね


  248. やってることがAKBヲタとたいして変わらんって事は理解した。


  249. 世間に疎いオタクってのはこういう無知なジャニオタのことを言う

    せめて調べてから叩けや


  250. 2013年05月18日付

    さらに10577枚売れた

    いま102995枚だけと



    KAT-TUNは12万枚

    越えるかな


  251. ジャニオタに比べたらキモオタなんて可愛いもんだな


  252. >248

    カツーンはカップリング違いという複数買い使用なんですけどね


  253. まぁ売上伸びるならいいじゃない。馬鹿が2年後に後悔するだけだし


  254. ジャニオタ何焦ってるんだw


  255. けいおん関連曲で暴れてたけい豚と変わらんな


  256. 毎回覇権じゃなきゃ気がすまない喧嘩腰の

    ジャニオタと京アニ厨って同じだねw


  257. 支配階級は革命という単語には過剰反応するだろうさ

    ジャニが天下とってると思ってるんだから


  258. ジャニオタきめえええええええええええええええ


  259. KAT-TUNってこんなに売れてないんだ

    嵐とかより売れてる時期あったはずなのに・・・


  260. 後からこの週に入ってきたのカツーンの方だから

    ジャニ側にとっては楽に1位とれるはずった


  261. カツーンって誰?

    マジで知らないんだけど


  262. っていうか完全にアニソン歌手扱いされてる西川にワロタ

    もう昔みたいな曲は絶対に出せないのな




  263. ジャニオタは子役いじめたりツイッターで絡んだり忙しいのう


  264. 赤西抜けたのになんでまだカトゥーン名乗ってんの?

    メンバーの頭文字取ってるならケツーンになるだろ


  265. ジャニヲタの既知gay(ウホッ、いい男!)っぷりはガチやで

    キモヲタもあれだけど、ジャニーズのライブでキャーキャー言ったり目があって幸せーとかまぁ色々、正直気持ち悪すぎて○ねばいいのに!って思います^_^


  266. 生でまともに歌えないレベルで歌手名乗んなよww

    水樹と西川兄貴は生でも相当上手いぞ。




  267. つーかKAT-TUNだっけ?まだ活動してたんだなw

    黒木メイサ孕ませてヒモ生活してるヤツがメンバーだったグループだよね?




  268. 2010年6月28日のTOKIOvsSound Horizonの首位争いの結果は48Kと47KでTOKIOが勝つもその翌週の超右肩率を若手のKAT-TUNに背負わせるのはまだ早い気がする


  269. けい豚も複数買い呼びかけてたよねw


  270. ジャニ豚=売り豚


  271. なんだ?ジャニオタお嬢さんらは今まで馬鹿にして来たアニオタと同類だったことに気付いたのかww

    ちょっとお利口になった事は良い事だろwww


  272. はいはいジャニオタもアニ豚も経済支える為頑張って下さいね


  273. こういう事をやらかす人はジャニーズファンの中でも嫌われる存在




  274. 女性声優によるKAT-TUN会、改め射日向四姉妹はまだ活動してるのだろうか


  275. 必死過ぎwww


  276. 結果的にKAT-TUNを貶めているのがファン自信なのだから

    ジャニアンチとしてはメシウマ


  277. 同属嫌悪なのかね、どっちも気持ち悪いです


  278. 誰だよ、KAT-TUNが時期SMAPとか言ってたやつは。


  279. ジャニは負けそうになっても枠買ってるから


  280. ランキングごときで必死になるなよ


  281. ジャニオタの中でもこういうことをするのは一部だけです

    ましてやアーティスト本人に突っかかったり、あちらさんはAKB的な売り方してるから、とか惨めだからやめてほしいね


  282. ジャニですごいのはスマップと嵐だよな


  283. この騒動見てたけどどっちもどっちだなぁという印象

    まとめブログだけ見てジャニオタきめぇwwwと騒いでる奴はただのアホ


  284. 嵐が「嵐を巻き起こすぜ!」って言うのと一緒なのにな

    TM革命さんが「革命だ」って言って何が酷いのか w


  285. アニオタもジャニオタもきもいとおもうよ


  286. ランキングに異様に拘るのは半島系




  287. 285

    そもそも革命ってヴヴヴタイトルからとってるだけだしな


  288. 売り上げの為にツイッターで裏工作ってジャニオタせこいな~

    それに比べ凸対応のなんと紳士な事か

    KAT-TUNファン()にも見習って欲しいね


  289. 集計元がオリコンである以上KAT-TUNは首位取れる



    ttp://www.mediatraffic.de/

    ココとかでどうなるかが問題。


  290. TMRのRの意味知らない人もいるのか

    何にせよ勘違いで凸されるとかアーティストも大変だな


  291. アニオタはきもくてジャニオタはキチガイ


  292. 革命許せないってどんだけ保守層なんだよ・・・


  293. ジャニオタなんて昔からキモかっただろ


  294. 女の嫉妬は粘着質で怖いわ


  295. 引いてしまった・・・




  296. こんな汚い事してKAT-TUNが喜ぶとでも思っているんだろうか

    KAT-TUNファン()は民度低いな


  297. ジャニオタまじいらんわ

    メリーとフォモ爺に踊らされる低脳腐婆ども


  298. どっちもどっち


  299. ジャニオタとかアニオタとかで争うところなのか?

    争うなら、純粋に曲や詩や歌唱力で争ってほしい。

    これじゃあ、さらに音楽業界の衰退が加速するな。


  300. アニオタの同族嫌悪w



    争いは同じレベルでしか(ry


  301. そもそもファンに対して「頑張ろう」って何をだよwと思ったが…もっと買えってことか?

    どっちにしろ何と戦ってんだコイツらは



    KAT-TUN・西川水樹のどっちの曲もイマイチだから不毛な闘いにしか見えん


  302. angelaにも革命起こしてください・・・


  303. ※304

    僕じゃないって言っちゃってるしな…


  304. 同じジャニーズでも、人気絶頂の嵐や大御所のSMAPでヤケになるのはわかるが身内や事務所からも干されて落ち目のKAT-TUNでムキにならんでも


  305. KAT-TUNってどこでもお目にかかる機会がないんだが…

    某車のCMくらい?


  306. KAT-TUN別に嫌いじゃないが赤西抜けてからなんかもうね

    デビュー曲は確かミリオンになってそのあともそれなりに好調だったのに

    久々に見た気がする


  307. ジャニオタキモすぎワロタ


  308. もう「デイリー獲ったくらいで革命だなんて調子乗ってんじゃねーよ」って本音を言ってしまえば楽なのに


  309. ジャニオタはアニオタや声豚とは比べものにならないくらいキ●ガイ多いぞ


  310. ジャニヲタって精子くれって書いたウチワ持ってライブ行くんだろ?

    キモい通り越して怖い・・・


  311. KAT-TUNてCSの放送局かなにか?(アニヲタ)


  312. カツンて亀梨だけだしね




  313. 悔しいのう


  314. かと-とんww



    加ト吉の豚カツかよwww


  315. アニオタも似たようなことやってるけどな

    一人で何枚も円盤買ったりして 同じ穴のムジナだろ


  316. 革命って名前に革命付いてるから言ってるだけなのにジャニオタ必死すぎる


  317. ジャニの人気ユニットを敢えて卑下していえば

    アニソンユニットがここまで追い詰めただけで十分



    オリコン結果という試合に負けるだろうが勝負では勝ちだよ


  318. 革命wwww   一般人にはヴヴヴだって分からんわなwww




  319. おまえらも「ネギま、らきすた、ハルヒ」と同じことやってたじゃんw




  320. アーティスト名がまず革命だしな


  321. ジャニオタは一旦落ち着きて考えて見よう

    ジャニーズのレベルがアニソンレベルに下がってるって事だよ


  322. ジャニオタキモww

    革命で煽りかw

    頭沸いてんじゃね?w


  323. なんかまだこのジャニオタの奴twitterでゴネてるけど、

    周りが見えてなさすぎるな


  324. だが無意味だ。


  325. 懐かしいなあハッピーマテリアル


  326. ジャニーズって業界の癌だよな

    当然そのファンも癌


  327. アニオタもジャニオタも気持ち悪さでは大して変わらん


  328. まだkzy94って奴言い訳並べて「そんなつもりじゃない、自分は悪くない」って言ってるのかw



    素直に謝ればいいのに…馬鹿だなぁ


  329. もうKAT-TUNは、売れそうなアニメ主題歌発売週にワザとぶつけて

    信者の危機煽って買わせたらいいじゃない

    星取り表つくって檄飛ばして

    対立厨商法


  330. 正直ジャニ側も迷惑してるとおもう


  331. TMレボリューションが革命云々言ってなにがいけないのか全く理解できない


  332. これだからジャニヲタは怖い


  333. 普通にKAT-TUN週間1位だろうに何焦ってんのさ

    いざ週間1位が確定したらこういう人が真っ先に革命ざまあとか言うんだろ


  334. てか、ジャニーズも、もう駄目だよな。

    昔のジャニーズを知ってる身としては余計にそう思えるよw


  335. アニヲタが煽りまくってたのはスルーされてるんだな


  336. どうせお前らがKAT-TUNゴwwwwとか言って煽ったんだろ

    どっちもどっち


  337. アニオタ100人に非難されるよりも同属のジャニオタ数人に非難されるほうがこの人は辛いんじゃね



    ジャニオタの賛同得ようとよかれと思ってツイートしたんなら


  338. CD買うのはオタクばかりであることは確か


  339. 339

    ジャニオタ同士でよく内紛起こしてるからな

    痛い厨を晒し上げして潰すなんて当たり前


  340. ジャニオタキモイ


  341. いや、ヴヴヴで一位取られても正直リアクションに困るし・・・




  342. TMRと水樹奈々側も買い足し運動してたよ



    そっちもちゃんとまとめようね^ ^


  343. カッツンで知ってるの亀梨だけだった

    名前だけね

    顔知らん


  344. ※344

    せめてソースくらい出せよジャニオタ


  345. かつーんって亀梨以外存在意義あるの?


  346. ジャニオタって何を聞きつけて此処までやってくるんだよ


  347. 晒されようが凸られようが、私は悪くない!間違ってない!の一点張りだな

    話の通じない女のコピペ思い出したわ


  348. ジャニオタを叩くアニヲタw目くそ鼻くそもいい加減にしろ


  349. 大変だねえ、KAT-TUNのファンも。

    デビュー以来21曲連続オワコンもといオリコン1位の呪縛に囚われて

    名前やタイトル(T.M.Revolution・革命機ヴァルヴレイヴ)にまで因縁をつける有様、

    いや怖い怖いw



    赤西が抜けたからか知らんが往時の神通力が失せてきているのかね。

    週間1位は動かんだろうがまさかの逆転があった方が当然面白いな。


  350. ファンの資質が低いよねw




  351. やらかしの暴走でKAT-TUNの評判落ちるだけ

    不毛だな


  352. なおKAT-TUN側は呼びかけをした結果デイリーが2位から3位に下がった模様


  353. 西川はツイッター芸人

    まともに相手にしたらあかんw


  354. ジャニヲタ叩きたいだけ

    アニヲタとはそういう生き物なのだ


  355. 制作側でもないのにランキングなんて気にしてどうすんの?

    何か得るものがあるの?



    くだらないな。


  356. ジャニーズ以外のアイドルグループなりバンドなりのファンって、オリコンのランキングにこんなに固執するもんなの?

    ジャニーズ以外でこんなムキになってるの見たことないから不思議で仕方ないわ


  357. 西川がオワコンならtrfとかELTとかどうなっちゃうのよww

    97,8年頃から今までオリコントップ10取り続けてるのなんてアイドル除いたらB'z、ミスチル、桑田、GLAY、ラルク、福山、TMR、LUNASEAぐらいだろwwww


  358. いや、ジャニヲタとかAKBヲタとか普通にキモいからw


  359. ジャニはいつもCD発売予定が出揃ってから後出しで発売日を決めてるところがズルイ

    連続1位記録なんてパチもんやん


  360. 何でkatunがこれだけ支持されてるか理解出来ん

    TOKIOの方が、まだ頑張ってるように見えるぞ


  361. かとぅんって結構不細工だよな、亀とか顔長いし。

    お前らのほうがイケメンなんじゃね?




  362. デイリー一位とかで大喜びしてたらチョンならフルボッコだけどなw


  363. ほんとなんでブの主題歌なんだろうな

    アニメがゴミなのがもったいない


  364. ジャニヲタやアニオタってくくりがよくない

    アニメなんて広すぎるし、ジャニーズってのもたくさんのグループや人がいる

    こういうくくりでまとめるから喧嘩が大きくなる。



    今回なら、カトゥーンと水樹とTMのファンの3つの話でしょ。






  365. カトゥーンとかまだいたのwwwwwwwwってレベルだけど。

    嵐も患者にも平性も黙ってても曲知ってるけどカトゥーンなんて全然曲知らねえ

    ヲタも相当コンプレックスなんだろうな

    ジャニーズなのに売れてないとかマジ再利用不可な産業廃棄物みたいなもんだ


  366. いやいやアニオタの方がカツーンとデイリーで微差になった時にカツーン抜ける!と買い足し運動すげーやってた

    フォロワーにもいたしめっちゃRTされてたぞ

    そもそも売上も殆ど水樹側のファンの購買なのに西川のおっさんがまるで自分の功績かのように舞い上がってたのはワロタ


  367. とりあえず土曜日まで品切れ状態だったのに買い足し運動だなんてできたのか~へ~


  368. どっちもどっちなんだから落ち着け


  369. 結局、週間はKAT-TUNの勝ちだったんだが、

    どちらのファンも規定事項に必死すぎ。


  370. こういうバカ一人のためにファン全員がキチガイと思われるってこと

    お互い気をつけないとな

    でもkzy94ってヤツはその後も反省してないし真性キチガイだったかww


  371. ツイッターで「KAT-TUN 買い足し」と検索すると出るわ出るわ

    前回の柏木との対決でもやってたのね

    だけど「水樹 買い足し」でも「西川 買い足し」でも何も出てこない


  372. 西川さんマジ大人だ

    ああいう馬鹿にも毅然とした対応をしてる

    ファンにも良し悪しあるから仕方ないけどさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#