05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」

『ガルパン』公式「最近ネット上で「ガルパン」に関して出所不明、真偽不明の情報を見ます、公式情報じゃないものは非公式ということでご注意ください」

無題


よく知らんけど、最近の真偽不明情報ってこれかな?

大洗に戦車を持っていくこととか戦車を準備してるかを一番につぶやいてたのも
確かこの人だったと思うしそういう人なんだろうな

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ つかこれはガルパン関係でいいのか?
   /    (●)  (●) \ でも最近真偽不明の情報なんてないしなぁ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ まぁお前みたいに早とちりして
 /   _ノ  \ 情報拡散するやつがいるからな
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ハンセイシテマース
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ふーん


  2. てめーのことだよやらかすw



    少しは自重しろ…


  3. ふむ 人気者は思いな


  4. マジキチ


  5. 2期の話じゃないのか


  6. イヒねハイエナが


  7. オワコン


  8. 大変やな


  9. ソースがないものは信じません


  10. やら管のことか


  11. 自衛隊のしかも土浦学校関係者からのリークなんだろか

    これは困りましたね


  12. 大洗に海自の船が来るとかそういうやつか。

    土浦武器学校は単に希望者が増えたからじゃないの?






  13. 管理人だな


  14. アンツィオ戦OVAがいつ発売とか映画いつ上映とかも公式には一切告知されてないからな


  15. ソースは大事だね


  16. オタからは見学料取れよ


  17. そういう自虐は逆効果だぞ


  18. 土浦武器学校の真偽は不明だがガルパンのハッシュタグ付けてやることではないわな

    どうせ元から見学するの人の大半はミリオタだしガルパンファンでもそんなところまで見学に行くのはやはりミリオタだけだからあまりヲタ嫌い云々は関係なさそうだが


  19. ツイッターとかブログとか、何かを背負っていると勘違いして

    真偽不明な情報発信に必死な人がいるけど

    混乱させる様な情報は、出さない方がいいよね。

    あっ察しとか、他人が見たら何言ってんだこいつ扱いだし


  20. 16

    金払うに値する展示なら喜んで払いますが?


  21. なんだやら管じゃん


  22. 管理人反省してないwww

    でもそのままでいいやw


  23. 販生(販促生活)




  24. 記事のタイトルしか読まんお前らがソースとかw


  25. おわこん


  26. あんこうチーム以外のキャラソンのことじゃないのか?




  27. ガルパン見た事ないけどやら管のコメでイラっと来た


  28. 14

    モデラーズフリマのキャストトークショーで

    OVAの脚本は出来上がったって言ってたね


  29. 反省しなさい管理人!


  30. ツイッターはアホがすぐ信じて拡散するからな


  31. 八九式とか処分するくらいなら火器類を完全に使えないようにして

    大洗に寄贈してやればいいのに


  32. >まぁお前みたいに早とちりして情報拡散するやつがいるからな



    あははは…


  33. 30

    これ


  34. お米の国なんか

    個人で戦車もバズーカ砲も持てるんだっけ


  35. 自営業っぽいのは漏水箇所探られてるだけじゃね?


  36. ソースもなしに抗議とな?


  37. 6はわざとか?

    必死に考えちまったじゃねぇか


  38. 31

    それすら本当かどうか分からないだろ



    また戦車もらっても数十年維持管理しないといけない

    管理場所の構築や維持費に年間数百万など負担がかかる

    単にもらいました野ざらしでOKとはならんからな


  39. ファンが情弱だと公式も大変ですね


  40. 公式イベントなどってあるからそのツイートは関係ないんじゃないの


  41. 武器学の話ワロタwww

    たかが1指令の権限でそんなことできるわけねーじゃんwww



    まあ、当時の物(血糊のついた軍刀や旗、遺品etc)は公表させる・させない

    の判定位はできるけどな


  42. アフィサイトがよく拡散するやつのことですね


  43. 公式には出したくても出せないけど、

    世間に教えたい情報なんていくらでもあるんや

    だからsengoku38とかに任せたりする



    by最終日本黒幕XX


  44. 言うに及ばず!


  45. 多分この話じゃなくて、現地で聞いた今後のイベントについての話だと思うんだけどな


  46. ガルパンOVAが来年の4月発売だって杉山Pが言ったっていうのは

    確実な情報?



    ttp://otanews.livedoor.biz/archives/51945968.html


  47. 不稼動モニュメントにしちゃえばそんなに維持費かからんよね




  48. だいたいよー

    兵器だの軍だの右傾政党だのと



    やっばい材料てんこ盛りにしたくせに

    いまさら、非公式な情報が闊歩とか…脇が甘いわ。中東だったら宗教対立テロ激化しちゃうぐらいやっばい材料よ



    by最終日本黒幕XX


  49. 自虐記事ww


  50. これじゃなくないか?


  51. 杉山Pも大変だ

    人気が出ると妬む馬鹿が出てくるし


  52. チョンのにおいがするからな


  53. 46

    これはトークショーからの情報だから

    確かなんじゃね?


  54. やらかんは反省しているから記事にしたんだよ。


  55. ガルパンに在日が粘着しているってことだろ?


  56. 大変だなぁ杉山Pも


  57. 何がウソなのかはっきり指摘してくれないと

    更に余計な情報が流通してしまうぞ


  58. 自覚してるなら少しは反省しろよ糞管理人…

    スズメバチ自慰の件も嘘記事だったじゃないか。しかも関係ない人の画像まで転載しといて。


  59. こんなのガルパンに限った話じゃないな

    真偽の判断も自分で出来ない餓鬼はネットやるなって事


  60. そもそもガルパンのタグ付けてるだけでガルパンの情報ではないだろこれ

    真偽不明の情報なのは確かだが


  61. 土浦勤務のCVに確認したが、やらかんが挙げてたおっさんのツイートのハナシは聞いたことがないって。

    だいたい、処分云々も処分するものがものだけに必ず幕に伺うだろうし、予算請求だってある。

    基地司令の太鼓ひとつでそこまでどんどん動くわけもない。



    と、防衛事務官がおっさんツイートの真偽に凄く臭さを感じている。


  62. 反省しろよ


  63. ガルパン信者はおっさん多いからデマで煽っても無駄なのに

    大体八九式は国宝級の貴重品なんだから武器学校の独断で

    処分なんて出来るわけねーだろ阿呆が


  64. そもそもこれはガルパンと関係ないだろ

    ガルパンが武器学校の申請方式変更をなんで公式発表すんだよ


  65. いいぞやら管!こんな批判いちいち気にしなくていい

    俺たちはあんたの味方だよ。


  66. そういや此処元々はやられやくなのに態度大きいね

    前みたいにAAぐらい土下座したらいいのに


  67. 噂と公式情報の区別も付かんような馬鹿はネットやるなってことやな


  68. せっかく飛行可能な四式戦疾風を返してもらったのに、某所でグズグズのボロボロにしちまった例があるからな。

    これが本当のことなら、公的な博物館が維持してくれるのが一番いいのだけど……。


  69. 抗議というと強い言葉だけど

    意見・要望は確定情報云々と関係なしにどんどん送るべき



    ソース連呼する連中はこちらの意見を封じ込めるか棚上げしたい奴らだから

    仮定の話として場合分けしながらきちんと自分の意思表明をしよう

    確定してから議論したんでは遅いことの方が多い


  70. おめーのことだよやらks


  71. 表で反省して、裏で舌を出している、やら管


  72. ゼファルドって人が、本当に公式の言ってる「ガルパンに関する」真偽不明の情報を出してる人なの?

    違ったらどうすんの?


  73. やら菅まったく反省してないな


  74. #garupanってハッシュタグを付けて真偽が定かではない情報を流して

    抗議してくれとか言ってるんだから十中八九コイツだろうよ

    もし真に受けて土浦駐屯地武器学校に抗議したら公安に目をつけられるぞ


  75. おめーもポーズでいいから反省しとけよw>管理人

    まあなんでツイッターがバカッターって言われるかって事だよね

    ツールに対して使う側が全然ついていけないと言うか

    それだけ素直()で純粋()ないい人()が増えてるってことなのかもねー


  76. まとめブログも真偽確認しないまま拡散するから馬鹿と一緒じゃん


  77. しまむらアンテナ @smmrkn

    【ガールズ&パンツァー】7月に大洗でイベントが!しかも今回は本物の○○が来る!

    これか


  78. どうでも良いけど指令じゃなくて司令な

    駐屯地司令だからな、これだからオタクは・・・

    つか展示物の処分とかwww 不要決定にどれだけの時間と印鑑と書類が必要なのか

    ちゃんと調べてから物言えよ、馬鹿オタク


  79. ツイッターとかいうツールはもう免許制にした方がいい


  80. この嘘つきブログ!


  81. キルミーベイベーのアイコンが使われててうれしい



    やっぱりキルミーがナンバーワン!



    やっぱりキルミーがナンバーワン!



    やっぱりキルミーがナンバーワン!


  82. アホ情報を真実のことかのごとく流す・・・なんだ、やら○んの事か


  83. ガルパンのファンがキモイ


  84. オワコン


  85. 情報にはソース必須で、騙されない様にしないとな


  86. やら管嫌われてんなぁ

    まあクズだから当然だけど


  87. やらかんはなんで嫌われてるの?

    教えてください


  88. メールで連絡取るようになったけど

    警察が登場するかもしれないね。


  89. 土浦武器学校の見学申請が厳しくなったのは、例の一般市民に銃器を触らせた疑惑の訴訟問題があって、内部通達が出たんだろうよ。ガルパン云々は関係ないと思う。


  90. 警察本当に登場するんか。


  91. この記事って管理人の事を言ってるんだよなw

    自虐記事を書いてまでガルパン関係を更新しなくて良いから


  92. 今のまま自衛隊を実戦投入したら間違いなく殺されると思う。

    死なない為に武器を携帯している感じ。


  93. 戦車に自爆攻撃だって。


  94. OVAと劇場版の展開が決まっているから

    人気に乗じて今後勝手に商売したり

    難癖を付ける奴らが増えるでしょう

    って事でもあるんじゃないかな


  95. あー何でこんなに人間が変わったんだろ。


  96. もう元には戻らない。


  97. 時代はガルガン

    ガルパンはオワコン


  98. >つか展示物の処分とかwww 不要決定にどれだけの時間と印鑑と書類が必要なのか



    あと予算もね。展示品とか、お金が無いと処分すらできませんw


  99. 違法アップロードしていたやつといい

    関係者気分になって悦に浸っているんだろうね



    現実と空想の区別くらいつけられない人間は迷惑だわ


  100. 全然スレ違いだけど

    アホガールの主人公って手を挙げるんだね。うざいやつぐらいにしかみていないのか?


  101. 土浦武器学校は単に見学希望者が急に増えたからだろう

    もともと多数の人が来るような場所じゃないし職員だって人数少ないんだから当たり前や

    処分の件は現場の一存で簡単にできるほどお役所の事務処理は甘くねーよ

    という常識的な判断ができなくなる奴が出てくるのがtwitterの恐ろしいところだな


  102. ソース公開できないのは、「ソースなど存在しない」からに決まっているじゃないかwww


  103. 八九式や三式などの兵器類としてみれば北朝鮮でもいらない物なので

    処分は妥当かと


  104. 陸上自衛隊員募集のポスターに

    西柱殿と秋山殿をつかえよ



    ガルパン映画に陸上自衛隊の協力をお願いします


  105. 秋山殿のリュックにメイドインコリアが使われててうれしい



    やっぱり韓国がナンバーワン!



    やっぱり韓国がナンバーワン!



    やっぱり韓国がナンバーワン!








  106. これ信じる人いたら痛いな。


  107. そういう自虐は逆効果だぞ


  108. >104

     工業製品としての価値、文化としての価値、歴史資料としての価値等々ってのがあってだな。兵器としての価値だけを云々して処分ってのはナンセンスだし浅はか過ぎる発想だよ。


  109. 106

    そうか、良かったな。

    記念にひとつ買ってやれよ

    秋山殿も喜ぶと思うぜw


  110. 104

    おまえは人間としてみれば日本でもいらない物なので

    処分されるのが妥当だな、氏ね!


  111. 106

    韓国にもマジメで一所懸命なヒトもいるってことだ

    残念ながら、それはオマエでは無いのも事実だよ

    物作りをするヒトは作品で語るから

    安っぽいコメントをするオマエとは考え方が全然違うのだよ、わかった?


  112. 反省してねぇ笑


  113. やらかんは本当にガルパンが大好きだなぁ・・・(呆れ)


  114. やら管は自演でアンチ成り済ましなどで煽って、対立(笑)してレス稼いでるだけ?便乗してよく自分の作品が売れないのはがルパンのせいだ!みたいな作家や監督が粘着したりしてるきもするが。


  115. 大真面目な話



    八九式、三式処分?馬鹿も休み休み言えよアレ今や貴重な歴史遺産だぞ

    単純にコストカット目的で解体処分なんてありえねえよ。


  116. 所でなぜ5巻だけ月末発売なのよ?早く見たWII~。


  117. ゼファルド  「抗議してください」 

    人に言わずに自分ですればいいやん 何言うてんの


  118. 118

    察してやれよ・・・真っ赤なアレなんだからさ(苦笑)


  119. 今日日、一生懸命をあえて一所懸命って書くヤツって知識人ぶりたい厨二にしか見えん。


  120. やだもーなんて言ってない!


  121. そもそも武器学校の見学者なんてその手の奴しか来ないだろ

    余計な仕事したくないんだな




  122. >人気者は思いな

    ん、辛(つら)いなの誤解かな


  123. 120

    信オンやってるとむしろ一生懸命ってほうに違和感バリバリなんよ…

    すまんなゲーム脳で


  124. バカッターなんぞどうでも良いが、

    軍隊の内部情報を外部にボロボロ漏らす奴は、ちゃんと豚箱に放り込めよ


  125. 了解です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。