05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『たまこまーけっと』次の企画に向けて色々動き出してるぞ!

jacket4.jpg


                 ____
                 /       \ たまこま・・・次企画あるなら
                   /         \ てか2期あるなら商店街より学校メインでやってほしいわ
                l            |
              (             | あとあんこちゃんとチョイちゃんの出番をもっとですね  
                   \       〃_/  
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ とりあえずなんか企画あるなら楽しみだわ
    /   (●)  (●)  \ まぁアニメ2期が一番いいんだけど、ドラマCDとか
     |      (__人__)     | その辺になりそうな気がする・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |



 

コメントを書く
  1. え?なにすんの?




  2. 豆腐屋救済ルート必須だな、カワイソすぎる;;


  3. いらない


  4. かんなちゃんもっと出すべき


  5. AGE全話見た俺でも3話くらいで切ったアニメか


  6. 昨日は京都でイベントあったよな、行きたかったー


  7. みどたま来い!


  8. たまこキャラや作画は好きだ



    デラはうざいが・・・



    まぁ女性に人気出て

    キャラクターグッズなど

    ばんばん売れる様になれば良い


  9. 二期は難しいんちゃう?ニコ生一気放送とかやればいいんでないかい。あとは日常に続いてNHK放送とか。


  10. あっそ




  11. 爆死マーケット


  12. >>1

    近くに大型スーパーができてシャッター商店街となった時たまこは・・・


  13. 二期だなんて誰も言ってないよ(↑)


  14. やら管のどうでもいいや感がはんぱない

    無理に記事にしなくてもいいのに


  15. 二期あったら奇跡だろ


  16. 二期はいりません


  17. 2期はないがOVAか映画はできると思う


  18. 4話辺りから惰性で見るようになって、なんとか11話まで見たけどそこで切った


  19. 京アニは脚本どうにかしろ。


  20. 方向性がよくわからなかったアニメ


  21. 部落マーケット


  22. たまこまは正直言ってクソおもんなかったわ

    話も特になにもなく、キャラに魅力もなく、ギャグも寒いし・・

    中二病やけいおんの方が断然よかったわww

    リトバスやっとけばよかったのにね


  23. 次企画はFreeまーけっとですねわかります


  24. そういやあったなこんな作品


  25. 中二に続いて求められてない誰得2期か・・・


  26. 面白いと感じたのは初見の鳥だけで後はつまんなかった

    よって二期はいらん


  27. けいおんキャラ出演

    これで1期の10倍は売れる


  28. ただの金の無駄


  29. 17

    映画とか爆死確実じゃん・・・

    ここまで空気のアニメも珍しい


  30. 17

    OVAならまだしも、映画はないだろ…


  31. アニメ二期やるんだったらあんことデラとチョイと王子で旅に出よう!

    たまこは留守番で


  32. 次ってなんなん?




  33. あんな中途半端なもんだしてさらに続けるのか…


  34. > なんとか11話まで見たけどそこで切った



    もちっと頑張れやw


  35. これ以上余計なことすんな


  36. 27

    なら普通にけいおん!3期にしろよwwww


  37. 勝手に企画誘導すんだよ管理人


  38. 京アニ糞になったなぁ

    たまこけでまだ稼げると思ってんのか


  39. 学校メインでやったらマーケットじゃねえじゃん

    それただのキャラ変えたけいおんだし

    たまこまである必要性が無い




  40. 「けいおんは散々売れ線狙ったから売れて当然」って

    煽りに反抗するように完全オリジナルで俺たちの実力見せてやるよって

    意気込みだったんだろうが結果は実力がないの露呈しただけだったな


  41. もうええ、もうええんや・・・




  42. たまこコーケッタはオワコン



    時代はホモ水泳








  43. たまこ、つまらないとかいってごめんなさい。

    Free!に比べたら1億万倍マシです。




  44. もういいだろ


  45. 水泳のやつは放送前から凄く力を入れて作ってます!って感じが伝わってくるが

    たまこは最初からやっつけ仕事をしてた感があった


  46. あんこ姫主役でおねがいします


  47. 昨日ライブイベントあったんだな

    ここまで空気ってすげぇわ 爆死というのは恐ろしいな




  48. 腐RYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY






  49. 43

    見てないのに批判はいかん。たまこは見たけどつまんなかった。


  50. EDとあんこちゃんは好きだった


  51. 47

    日常やムント以上に話題になってないからな


  52. あきらめろよ


  53. 本編になる前に終わったアニメ

    いわゆる『明日から本気出す』がテーマだから

    オマエラのことをアニメにしたんだよ






  54. Free!こそが京アニが進むべきそして京アニ信者が望んでいる正しい道なのだ






  55. 主人公が何を考えてるんだかまったくつかめないアニメだったなあ…

    脇役は生き生きしてたのに


  56. 大のけいおん信者のやら管が冬アニメベスト10にすらランクインさせて無い時点で察しろ



    やら管もホントは二期なんてやらずにけいおん新作作れとか思ってんだろ


  57. もう諦めろ


  58. NHKに身売り、そしてEテレで再放送の日常コースだな


  59. たまこ2期きたか


  60. フリーの次はスレイヴ!っていう女性が主役のアニメになるのか?


  61. 京アニは原作付きの作品をやって欲しい所なんだが、最近のオリジナル作品を見るとやっぱり今ひとつな感じだった。

    誰得オリジナルをつくるのはどこの制作会社も同じなんだな。


  62. たまこけまだやるのか・・・恥の上塗りだろw


  63. 59

    しなかった時は本当にこのアニメが終わってしまうな








  64. それで円盤は何枚売れたのよ?


  65. ぶっちゃけると1~3巻の小売入荷分だけで大儲けしてる

    ペイどろころかお釣り出るレベル


  66. いらん


  67. 66

    ソースはよ








  68. たまこけの聖地巡礼してたキモヲタ眼鏡はFree!!も見るのだろうか?


  69. たま〇〇ーケット










  70. 2013年京アニスケジュール



    1~3月 たまこま(爆死)

    4~6月 無し

    7~9月 Free(ホモォ)

    10~12月 中二病二期(誰得)



    今年何も期待できない件


  71. たまこけはいらんなぁ






  72. イベントで再放送とかも予定してて

    ミニエピソードもやるとかいってたよ


  73. たまこけ2期やるぐらいなら中二3期でもやったほうがええわ


  74. 失敗だってのはアンチの妄想に過ぎなかったってことだね


  75. 鳥のぬいぐるみとか殴る用でもいらんわ


  76. たまこよりそれ町やれよ


  77. たまこまコーケッタよりホモ水泳放送しろ あくしろ






  78. 爆死まーけっと


  79. 山田監督の狙った女性層はほとんど総スカンだったのが一番痛かったな


  80. ムント 日常 たまこけ



    京都アニメーション負のビッグスリー




  81.   フ リー

    約束された勝利のホモ水泳






  82. 71

    腐女子はともかくこれは想像以上に積んでるな・・・


  83. 中二3期よらたまこま2期


  84. 京アニ信者にすら見放されてるような可哀そうなアニメか






  85. けいおん好きの俺でさえ1話切りした作品だからな・・


  86. オリコンとは別の京アニショップの売り上げって何枚位売れたの?


  87. たまこまーケットは死んだんだ 





    否 



    何度死のうがゾンビのようにいつまでも徘徊し続けるんだ






  88. らき☆すた 2期はよう


  89. かんなぁぁぁぁぁぁ


  90. 新規映像化やけどな。


  91. 返事がない ただの糞アニメのようだ




  92. 最終話で主人公がビッチ化したアニメ

    即効BD1巻売っぱらった


  93. あんこ と チョイ には今でも世話になっている


  94. 日常みたいにNHKで再放送すんだろ


  95. もうやめとけよ

    山田ちゃんにそこまでの才能はなかったんだよ


  96. NHKは時々ヨイショしてたから、再放送はありそうだな


  97. 道子さんに惚れました


  98. 俺とあんこちゃんのラブコメお願いします


  99. 96

    山田どうこうより、けいおんは音楽の要素が

    当時AKBとか好きそうなミーハーな低年齢層に受けたのがデカいと思う


  100. 流石にこの爆死タイトルを2期やるのはやめておけと言いたい

    まだ、日常2期の方がマシ

    つーか、freeあるからいいじゃん。


  101. 放送が終わっても道子さんが頭から離れないんだけどどうしよう…


  102. 俺は全話見たし、結構楽しかった

    他のアニメには無い味みたいなものがあったし


  103. ストーリーもあれだが、たまこの喋り方が癇に障って仕方がなかった

    声優の演技の上手い下手じゃない部分で引っかかったのはアレが初めてかもしれん


  104. 正直3話までは良かったけどな

    4話以降は芯のない駄作になってしまった。最終的に何がしたかったの?この糞アニメ


  105. このたまこの絵柄はけいおん作者の絵柄?

    それとも京アニ独自の絵柄?


  106. 京アニは爆死アニメ作って税金対策でもしてるのか?


  107. 部活を作ろう、軽音楽部だ!


  108. 105

    3話で切ったんだが

    それより酷いって


  109. 1992年までは法律で規制があって、地域に出店できるお店は地域のお店(商店街)の寄合で承認が必要だった。

    だから、当時まで大型店は商店街からかなり離れたところにしか出店できなかったし、商店街の寄合の結束も強かった。



    92年にアメリカの要望で この法律が改正されて大型店の出店に地域の承認が不要になった。



    で、現在、商店街はシャッター街になったわけだ。たまこの商店街は、大店法改正前の話だと思ってみてる。


  110. なるほどチョイでスピンオフか


  111. 99

    (一言で表すなら)アホか


  112. チョイとあんこは可愛かった


  113. たまこくらいの売り上げだったら他にも2期やってるアニメはたくさんあるんだけど

    まぁ素直にハルヒ、らき☆すた、けいおんの続編やれよとは思うけどそこまで叩かれる意味がわからん


  114. 一つだけほめる所があるとすれば

    水曜日というアニメ不毛曜日に潤いを与えたこと


  115. 106

    TV版のけいおんの絵自体が京アニ絵なんだが・・・

    原作のデフォルメとか全然違う

    髪型とか単純な目の形状を参考にして京アニ絵に落とし込んでる感じ


  116. 103

    そんなもんあったっけ?


  117. アンチ多いなぁ

    ノベライズ2巻とか俺得で嬉しいわぁ




  118. たまこまーけっとは脚本が駄目だったな。

    それ以外はとても良かっただけに惜しいことをした。

    横手美智子はRDGでもやらかしてるし、凝りない人だな。




  119. 次はあんこが主人公ですね


  120. 結局な~んも起こんないでな~んの話の回収も無く終わったんだから

    続編は簡単にできるでしょ。ただもうちょいがんばんないとね


  121. 京アニって何で京都が舞台のアニメがたまこまーけっとしかないの


  122. 117

    具体的にどこが良いか言えない時に良く使用される言い訳


  123. ※12

    そういうエロ同人あったよ^^


  124. デラちゃーん、浣腸の時間ですよー






  125. いいから、山田



    最高のケミストリーを早く見せろよ



    お前のほくろはどうでもいいからさ




  126. 京アニショップで三万枚売りあげた作品を爆死とかwww

    ひでぇアホがいたものだ


  127. たまこまーけっとはなんだかんだでけいおんと同格だな

    ただキモオタが逃げて行っただけ


  128. 糞アニメ

    ネタ的に日常、ムント様の方が価値があるな


  129. 17

    まさかのドラマ化w

    もちろん監督は山田がやるw


  130. ノベライズ2巻でアニメの後半の展開補完するんだな

    んで1巻と2巻の内容を新規映像として挟み込んで再放送か


  131. 企画は良いけど、アニメ2期はいらん


  132. いやいやまさか2期はあり得んだろ。

    お妃探しは頓挫した上に、普通に飛行機で遊びにいける距離にある国らしいし。

    むしろこれ以上やるのは蛇足以上の何者でもない


  133. 115

    水曜日といえば

    ウェディングピーチやってその後エヴァ とか合ったんだよな

    あの頃のテレ東6時台は凄かった


  134. 104

    そりゃ見るのはキツイな



    当方はたまこの優しさが

    感じれて良かったし

    OP、EDもクセになった



    ただデラが不要なんだな


  135. たまこは残念ながらヒットはしなかった。

    決して駄作ではないが

    支持者の規模はごく小さい。














  136. ○たまこまーけっと 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,520(*,617) 4,059(*,***) 13.03.20 ※合計 4,676枚

    02巻 2,987(*,474) *,***(*,***) 13.04.17 ※合計 3,461枚




  137. デラぬいぐるみ…京アニショップにおいといても不良在庫がナージャになっちゃうからさ



    Jリーグやサッカー少年チームへ寄付しなよ…



    by最終日本黒幕XX


  138. あの糞つまんねーアニメをまだ引っ張るのかよ


  139. 駄作だけど絵はいい事と信者が買い支えているからこんなもんなんだろ。


  140. 嫌なら見なければいいだけだと思うんだが

    やらチルは何故ここまで頭が悪いのか


  141. 137

    宣伝費→激安

    原作使用費→ゼロ(原作無し)

    制作費→激安(動きのある作品ではない)



    トントンってところか

    そりゃ二期やっても別に構わないわなw


  142. 139

    それに粘着するお前は?

    もっとつまんない奴でしか無いぞ



    他のアニメで遊べばいい


  143. すいえい!

    っていう女子水泳部のアニメをオナシャス!




  144. 中2が前回の反省を活かしてライトな出来になってるなら

    たまこ2期を期待してもいい


  145. 144

    ホモ水にどうせかわいいマネージャーが出てそれにブヒれるから安心しな。


  146. 空気アニメにも負けるアニメの続編なんかいらん


  147. 安いマーケットだな

    たまこまーけっと

    趣味でアニメ作ってんじゃねーぞ

    京アニは株式会社だろが!


  148. 何千万もかけて作る内容じゃなかったよなぁ・・・


  149. ラブライブにすごい勢いで倒されてたな


  150. 終始退屈なアニメだったな。


  151. いまだにコメ欄でNHKとか馬鹿げたこと書いてる奴がいるんだな。


  152. 売り上げからいって2期はないだろ…

    せいぜい小説とかドラマCDぐらいか


  153. 京アニショップで売れたからー、ってんなら

    もう放送に乗せるのやめたら?

    信者がそんなに買ってくれるんならクローズドの商売にしなよ

    目障りだから


  154. けいおんは2期が見所だったから

    これも・・・うん、これも・・・


  155. >146

    こっちはキャッキャウフフがみてーんだよ!

    イケメン集団目当てでジャーマネになるようなクソビッチなんてイラネ。


  156. 144

    たまこが水泳部に入る


  157. 138

    でも某まどかのキュウべえクッションみたいにストレス解消用に使えば需要ありそうだし(キリッ)


  158. 中二病の2期はよ


  159. たまこけより中二病にもうちょっと力入れてくれよ

    円盤あれだけ売れたのに立体物少なすぎだろ!!


  160. これってラストどんなだっけ?

    まったく思い出せない…


  161. あらまあ。

    京都アニメーションさん

    たまこはもう息していません

    はっきり言葉にしてスッキリしようぜ。









    「たまこのマーケティングは失敗したんだよ!!」


  162. 普通に二期ありそうだな

    他の作品で盛り返せるなら別にいいんじゃない?

    地元を大事にするのはいいことだよ

    PAも地元を題材にしたアニメ作ってるし


  163. キャラと舞台設定だけそのままでリメイクしない?


  164. つーか京アニは中二病以降放送局狭くなってクソなんだが


  165. 165

    つーか京アニは日常以降放送局狭くなって餅なんだよ


  166. あんこは人気だけど、チョイちゃんも推すとか管理人分かってるわ




  167. チョイたん主役のドラマCD希望


  168. 監督を更迭する事からはじめてくれ。




  169. 山田じゃなく別の監督なら面白くなるかもしれない


  170. 商店街の住人とたまこが人間味が無くて気持ち悪かったな


  171. コケたのにまだ引張るの?


  172. OVAで「かんなの王国探訪記」をお願いします。


  173. 爆死作品をまた爆死させて何が残るんだい?


  174. たまこが巨人化して京都を守るとか?


  175. 氷菓は面白かったから氷菓の二期みたい

    でも原作のストックが絶望的に少ない・・・


  176. イベント結構人いたぞw

    物販も朝から100人以上並んでたし



    実は、京アニショップで売れまくってたんじゃないの?

    それ以外で買うと特典無いし


  177. たまこまのおかげで、豆大福食べ過ぎて5キロくらい太ったわ・・・マジで、ローソンのレジ横に売ってるんだもん・・・


  178.   /\___/\

    / /    ヽ ::: \

    | (●), 、(●)、 |

    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |

    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|

    \  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU

    /`ー‐--‐‐―´´\


  179. たまこまーけっと観たんだけど

    内容が・・・

    どんなアニメだったけ?


  180. ニキニキニキニキ


  181. こけたんじゃなかったっけ? 京アニショップで売れたん?



    つーか需要ねえ


  182. 二期があるわけないだろ

    あったとしてもまた永遠日常を見せられるだけ


  183. 京アニの作品は何故かレンタルうけが良いって印象かな、今だに日常が貸し出し中多いとかびっくり。


  184. 結局聖地化目的で商店街を舞台にしたのが敗因だよな


  185. 日常よりマシだがイラネ


  186. 別に嫌いじゃなかったけど途中から興味なくなって自然に見なくなったな


  187. 日常は面白いだろいいかげんにしろ


  188. たまこ達が軽音部に入ってバンド組む話がいいと思うよ(適当)


  189. 何度でも蘇るさ

    ぞんびまーけっと


  190. 何度でも蘇るさ BY ムント



    次は劇場版かな BY ムント



    OVAもあるよ BY ムント



    たまこけ(ねむらせてくれぇええ)


  191. 『団地ともお』の方が遥かに面白いし味がある



    京アニ信者さんよ、一般向けというのはああいう作品を言うのだよ


  192. またコケ


  193. 2期既に作り始めてたとか?

    中二もあまり好きじゃないけど、こっちはもっと期待できねー

    最近の京アニで切ったアニメこれ位だわ

    貴重な枠消費すんなよ…


  194. 最終回だけみてないわ


  195. それよりも氷菓の二期をだな


  196. チョイちゃん主役にしてスピンオフアニメ作ってください

    チョイちゃん以外は価値無し


  197. この糞アニメと冬の一連のどーでもいいアニメのせいで、

    アニメを見る熱が一気に下がった

    それまで、寝落ちなんかしなかったのに


  198. 個人的には

    1位 氷菓2期

    2位 らき☆すた2期

    3位 けいおん 劇場版2



    TV1クールと映画1本(2時間ぐらい)どっちが制作費かかるの?


  199. 15:41 ※110

    アメリカの「要望」って、実態は「恫喝・脅迫」だよ

    日本は植民地だから、撥ね返す力なんか無い



    先週のNスペ・メイドインジャパンの半導体協定でも、

    いかに理不尽な内容を呑まされたか、説明してた


  200. ※200 日本は植民地なんかではない。かなり厳しい交渉を行なって

    日本の全体的な国益を考えた結果、ああなっている。

    君は大学へ行って真面目に国際関係を勉強したほうがいい。




  201. 主人公と妹が可愛かった




  202. こんなゴミこねくり回しても何も出ないぞ


  203. 2期への伏線だな


  204. これ半額ぐらいならもっと売れてた

    手軽に購入出来るならもっておきたい作品じゃある


  205. 京アニ好きな俺もこれは結局ダメだった

    大工の娘とチョイがダメだ。CDなんか何で買ったんだか。


  206. 京アニショップで爆売れしたんだから当然だろ


  207. はぁ(溜息)

    どうせ、これが最近の京アニですよ


  208. 監督がイベントで言ってたから映像化されるのは間違いない

    1.5話とか2.5話的な感じかもしれない


  209. ホモ水で借金返済しておかないと



    マジで今の京アニやばいぞ



    萌え豚、キモ腐が釣れなくなってきている


  210. 京アニショップで1万枚売れたらしい

    と根拠のないことを書き込んでみる


  211. 私は管理人と真逆。

    学校は減らして商店街メインでいってほしい

    けいおんの焼き直しみたいなのはいらないよ




  212. 好きな作品だけど絶対売れないからな・・・

    ここは資金稼ぎにハルヒ3期が良選択だろうと思うが




  213. 好きな奴がいて、そいつらだけで売り上げが回るなら別にいいと思うんだけどな。

    ギャーギャー言ってる奴の方がよくわかんないわ。

    オレはじゅうぶん楽しんだし、昨日は京都のイベントにも参加して来たさ。

    商店街、いいとこだったぜ?


  214. イカミルキィコースどころかバスカフラクタルコースになるな


  215. だからおれが提出したプロットの「フーセンのデラさん」やれよww



    by最終日本黒幕XX


  216. たまこがこけたから

    たまこグレちゃって変猫でマンバギャルになってるじゃないっすかー



    by最終日本黒幕XX






  217. やめとけ(親切心)






  218. すでにもうフラクタルと同じ扱いでしょ



    しょせんムントと同格のアニメでした

    けいおんで入ってきたニワカ層を取り込んだぶん、ムントよりちょっと売れたかなって程度


  219. 誰かたまこを止めろ 取り返しのつかなねえ事になんぞ


  220. たまこま復活希望


  221. この俺が冗談抜きで2話で切ったアニメはそうそうないで



    これが今の京アニか・・・


  222. いや、商店街の話なのに学校やってどうすんだよ


  223. 223

    お、本編に対するいいツッコミw


  224. 文字通り賛否と評価のわかれたアニメだな



    俺は悪くなかったが


  225. 賛否とか評価とか大袈裟過ぎる

    誰も興味無かったが正解


  226. さっさとけいおん三期作れよ

    こんな産廃に労力使うな


  227. 水泳も話題にされるの最初だけで3話くらいから空気コースだろ、萌豚は0話切りだろうし中二病2期と時期近いから手抜きされそう




  228. 丁寧だがつまらなかった

    本当に山も谷も盛り上がるところが全くない

    けいおんも基本的にそうだったけど学祭のイベント、卒業がだんだん迫ってきて高校生活の終わりが見えてるからどーでもいいような日常回が大事に思えるのに



    本当に何も変わらない日常もので唯一引っ張った王子関連も勘違いときて…微妙だったわ








  229. 2 ちゃんねるって 本当に嫌な人が多いですよね。

    爆死、くそ、とか平気でいって。

    なにを人生楽しんで生きているんですか? あなたたちは 将来親になるのに、

    子供に「昔 アニメのアンチをやっていて、人から嫌われていて だから今友達がいないんだ」っていうんですか?



    どうなんですか? いい加減 批判するなら ためになる、役に立つ批判をしてください。

    誹謗や中傷じゃないですか、あんたたちがやっていることは?


  230. 頭お花畑のアニメはもう要らないよ


  231. まぁ、最近は学園ハーレム系のクローンみたいなアニメが多すぎだから

    たまには、こういうアニメがあってもいいんじゃね?

    山も谷もないからこそ、そこにある日常に楽しみを見出すこともできるんだし



    それともアニメはブヒブヒ言えないと価値が無いみたいな

    下等な人種にアニヲタは成り下がってしまったのか?



    そうであってほしくはないな~


  232. まあ京アニ流の演出とか作画が嫌いな方々はもう見なくていいのよ?




  233. たまこまーけっとの脚本の主題は、

    はっきりと

    シンデレラシンドロームだよな!

    な!

    なあ?

    違うのか?


  234. とっても丁寧に作ったゴミ


  235. オワコンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#