07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね

加入者限定「AT-X SECRET PARTY in NAGOYA」イベント開催! 「ロウきゅーぶ!SS」「たまゆら~もあぐれっしぶ~」の先行上映!


201305_SP_NAGOYA_logo.jpg


http://www.at-x.com/whats_new/detail/3051

7月新番組の先行上映も実施!加入者限定イベント「AT-X SECRET PARTY in NAGOYA」を6/30(日)開催!
抽選で650名様をご招待

AT-Xがお送りするマル秘イベント、「AT-X SECRET PARTY」。過去2回の大阪での開催から人数もイベント会場も大きくスケールアップして名古屋初開催!
今回は7月より放送予定の新番組「ロウきゅーぶ!SS」「たまゆら~もあぐれっしぶ~」の先行上映をはじめ、
ゲストによるトークなど内容盛りだくさん!今回も更なるサプライズがあるかも!?
こちらのイベントへAT-Xをご視聴いただいている方の中から抽選で650名様をご招待いたします。
たくさんのご応募お待ちしております!

イベント概要

日時 : 2013年6月30日(日) 17:00 開演予定
場所 : 名古屋市内某所
出演者 : 白石 稔、安元 洋貴、金田 朋子、代永 翼、井口裕香、ワンリルキス 他
※詳細はご当選者にお送りする招待状にてお知らせいたします。

応募締切
2013年6月3日(月)24:00

       _-―――- 、._
     ,-“´          \ 有料放送局もイベント商法か
    /              ヽ つか普通に放送しろよ・・・何のためのワンランク上なんだよ
    ./       ::::::::::::::::::::::::ヽ
   |      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    l       :::::::::::::::::::::::::::::::::;l
   ` 、        (__人_) .;/
     `ー,、_         /
     /  `”ー─‐─””´\

        .____
     ;/   ノ( \; そもそも名古屋とか遠すぎやろ!
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; 関東でやってあげろよ・・・関東のほうがアニオタおおいんやで
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

 
コメントを書く
  1. 記事おっそ


  2. 前大阪だったみたいだから近づいてるやんw


  3. 名古屋県民でよかったわ


  4. 名古屋かよ


  5. たまゆらとロウきゅーぶの先行…

    その組み合わせ!?


  6. 大阪にしてくれよおおおおおおお


  7. 広島でやってくれ


  8. 名古屋県民ワロタ


  9. 関東のが多いとかトンキン最悪だな

    地方のが多いし一番行きやすい距離だわ


  10. >>9

    たまゆらだけの先行なら広島の竹原が良いな。


  11. 名古屋なめんな


  12. まあ、真ん中に位置してるから妥当やん!


  13. これ、AT-X加入している人なら、抽選で無料招待してもらえる券なんだが、なんでイベント商法なんだ?

    イベント内容も、先行放送&声優イベントなのに、普通に放送しろとか、内容わかってんのか



    つか、AT-X入ってない管理人が、何にも知らないのに記事に的はずれなコメントつけんな


  14. >3

    思わず吹いたww


  15. あれ?そっちゆかち行ったら東京の先行上映会のほうに来ないってことじゃないか

    どんはん。

    まあゆかち以外がくるのかな


  16. 名古屋から遠距離過ぎる視聴者には最初から当たらなそうだな

    まあ無駄になる率高いのは確かだからそれでいいけど

    俺も当たってもいけないし


  17. やら管、出直してこい。


  18. 関東から名古屋は遠い?は?

    地方ヲタ舐めてんのかイベントの遠征費に2万使うのは当然だろ

    バカじゃねえの


  19. あらゆる全国的な催し事は一回しかやらないならむしろ中部でやってもらったほうがいいわ


  20. 関東多すぎだから地方でOK


  21. 名古屋は遠くて無理


  22. AT-Xに入るメリットがわからんばい






  23. 関東があたりまえって思うなよ くそ管


  24. AT‐Xはオワコン




  25. さすがワンランク上のAT-X!(棒)






  26. >白石 稔、安元 洋貴、金田 朋子





    見事に劇団AT-X要員






  27. 大阪も東京もイベント会場確保する費用が高いからな。名古屋でおk


  28. 前回のは当選したけど、どうしても外せない急用が入って行けなかったが

    あの時は出演者2人+シクレゲスト1人だったと記憶してるんだがそれに比べれば十分に良くなってるな・・・うん。


  29. 真ん中らへんやからええんやないか名古屋で


  30. 田舎に住んでてよかったー!

    都会人涙目ざまぁW


  31. 別に東京でやろうがイベントなんか行かないし

    どうでもいいよ


  32. 関東と関西の昼間たりってんで名古屋なんだろうな



    でも、実際は中途半端なだけ


  33. 田舎者の分際で生意気言うな


  34. 普通に放送しろとか、まるで普通に放送しないみたいに決め付けてる言い方だな


  35. やらかんの嫌いな味噌だ。いつも名古屋バカにしおって。


  36. 「私たち名古屋人が怒ったらよ。新幹線を名古屋で止めてまうでよ!」byつボイノリオ。




  37. どうせ関東でやろうと名古屋でやろうと、過去に番宣部長の事知らないで加入してないのが露見した管理人には関係無い話なのに


  38. GWに名古屋遊びに行ったが現地の交通マナーの悪さには辟易した


  39. ワンリルキスが来るってことは47都道府犬何かあんのか?


  40. アニメ内容に好き勝手言及するのはいいがそのコメは無いだろやらかん


  41. 相変わらずのゲスっぷりで


  42. 名古屋は隠れオタがかなりいるんだぜ


  43. 名古屋はみゃーみゃー言ってるDQNが多いイメージ


  44. イベントは五大都市圏ばっかりでうんざりするわ


  45. たまゆらってNHKで放送じゃなかったの?

    ま、何処で放送しようとつまらんから観ないけど


  46. 名古屋は割とどこからでも行きやすくないか?

    新幹線あるし高速バスも通ってるし空の便も船便もある


  47. ロウきゅーぶとたまゆら両方でてるから井口一人に押し付けられた感がww

    誰かどっちかからもう一人くらい出てあげなよ


  48. 普通に放送しろの意味がわからん

    イベントで先行放送とかはそれこそ普通だろ

    あとイベント商法の意味わかってる?


  49. 道民から見れば東名阪なんてみんな一緒だよ。

    こんなイベントするくらいなら視聴料安くしてくれよ。


  50. んー、入ってるけどメンツが微妙なんだよねこれ


  51. 先行放映なんて驕りです! 偉い人にはそれが解らんのです!(by 今回の放映方針に苛立っているなんJ民達)


  52. 49

    あ、あやちと日笠・・・・・(意外と知れた某け○おんコンビ)


  53. 飛べイサミを見たい


  54. 東北涙目


  55. 管理人さんアフィでガンガン稼いでるから東京から名古屋への移動費くらいポンと出るでしょ。

    有名まとめサイトのやらおんの主さんなら移動は新幹線グリーン席or 飛行機のビジネスクラス+愛知県内の高級ホテルくらい余裕でしょ。


  56. イベントご招待はいいとしてこれを生で放送とかはしないのかな


  57. >>45

    どちらかというと名古屋叩いてる奴がもれなくDQN


  58. >>57

    そもそも管理人はAT-X未加入なんだぜ


  59. やらかんさんがそこまで言うのなら我が名古屋としても考えないでもない

    コミケドルパワンフェスホビランACE各ラノベ出版社系イベント

    コミティアアニサマトレフェスジャンフェス と交換トレードですな






  60. ワンリルキスがゲストということは、「SAY!YOU!SAY!ME!」の特番でもあるんだろう。この番組はテレビ愛知製作なので、名古屋でやったも不思議ではない。


  61. たまにはいい夢見させてくれ!!


  62. 大阪のシークレットイベントと同じく、金朋地獄になるわ(笑)


  63. 殆ど関東だからたまには名古屋でもいいじゃん

    こういうイベントでもないと名古屋なんて滅多に行く所でも無いし・・・w


  64. たのしかったです

    貧乏人の管理人乙!であります




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。