05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

ラノベ売り上げ 『はたらく魔王さま』1巻が10万部突破! 『俺ガイル』も10万部目前に

4105s+T3UaL__SL500_AA300_.jpg





2013年5月6日~2013年5月12日 文庫

*2位 **位 *1回 *91,775部 *91,775部 13/05/10 ***3日 新約 とある魔術の禁書目録 7
*5位 *5位 *6回 *30,503部 275,436部 13/04/05 **38日 県庁おもてなし課
*6位 **位 *1回 *30,228部 *30,228部 13/05/10 ***3日 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン Ⅵ 上
*7位 *4位 108回 *25,500部 829,076部 11/04/23 *751日 図書館戦争 図書館戦争シリーズ 1
*9位 **位 *1回 *24,662部 *24,662部 13/05/10 ***3日 一つの大陸の物語 下 
11位 *8位 108回 *17,035部 539,251部 11/04/23 *751日 図書館内乱 図書館戦争シリーズ 2
16位 13位 104回 *14,596部 459,112部 11/05/25 *719日 図書館危機 図書館戦争シリーズ 3
17位 **位 *1回 *13,748部 *13,748部 13/05/10 ***3日 ご主人様は山猫姫 12 帝国再興編
18位 **位 *1回 *13,708部 *13,708部 13/05/10 ***3日 僕と彼女のゲーム戦争 5
19位 16位 99回 *13,522部 438,098部 11/06/23 *680日 図書館革命 図書館戦争シリーズ 4
20位 17位 95回 *13,225部 398,449部 11/07/23 *660日 別冊図書館戦争 Ⅰ 図書館戦争シリーズ 5
21位 19位 90回 *11,686部 357,707部 11/08/25 *627日 別冊図書館戦争 Ⅱ 図書館戦争シリーズ 6
25位 **位 *1回 **9,762部 **9,762部 13/05/10 ***3日 なれる!SE 9 ラクして儲かる?サービス開発
26位 **位 *1回 **9,465部 **9,465部 13/05/10 ***3日 やがて魔剱のアリスベル Ⅲ 熾る不死鳥
27位 11位 *5回 **9,352部 291,779部 13/04/10 **33日 ソードアート・オンライン 12 アリシゼーション・ライジング
32位 **位 *1回 **8,231部 **8,231部 13/05/10 ***3日 強くないままニューゲーム Stage1 -怪獣物語-
36位 45位 26回 **7,253部 *96,736部 11/03/18 *787日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
37位 29位 13回 **7,112部 108,771部 11/02/08 *825日 はたらく魔王さま!
38位 31位 11回 **7,091部 *91,690部 11/06/10 *703日 はたらく魔王さま! 2
40位 35位 11回 **6,691部 *79,266部 11/10/08 *583日 はたらく魔王さま! 3
41位 **位 11回 **6,512部 *73,375部 11/07/20 *663日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2
42位 14位 *3回 **6,479部 *82,305部 13/04/23 **20日 緋弾のアリア ⅩⅣ 招かれざる海霧 
43位 18位 *3回 **6,299部 *74,532部 13/04/23 **20日 IS<インフィニット・ストラトス> 8 
44位 40位 18回 **6,194部 287,871部 13/01/11 *122日 植物図鑑
45位 46位 10回 **6,088部 *70,073部 12/02/10 *458日 はたらく魔王さま! 4
46位 **位 12回 **5,960部 *56,719部 12/03/16 *423日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4
47位 **位 13回 **5,955部 *62,763部 11/11/18 *542日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3
49位 42位 12回 **5,725部 629,841部 13/02/22 **80日 ビブリア古書堂の事件手帖 4 ~栞子さんと二つの顔~
50位 **位 10回 **5,692部 *63,101部 12/06/08 *339日 はたらく魔王さま! 5

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ はまちと魔王さまいい勝負になってるじゃん
             |  (●)(●) | 両方とも約10万部だし
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .| しかしはまちも本当に一気に原作のびたよなぁ
      ,.く\\r、   ヽ      ノ  アニメが面白くなってきたから原作買う人増えたんだろうけど
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \ 他ラノベアニメはぜんぜんやなぁ・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ ニャル子、俺妹は1期の時もう伸びたしな
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

SAOは12巻30万部目前か・・・ぱねぇ



 

コメントを書く
  1. すごいな


  2. 魔王さまは伏兵だったな


  3. 電撃は電子書籍版の続きさっさと出せや


  4. はまちは、アニメ終わったら原作買って見ようと思う

    俺妹は、最終巻初版がとんでもないことになりそう


  5. ちーちゃん見てると勃起がおさまらない


  6. 禁書…


  7. 魔王さまはどーでもいいがはまちの原作は気になるから買ってみるかな


  8. お、ベストセラー入りか


  9. 知らない





    なにこれ?












  10. はまちアニメ派だったけど原作読んだら面白かった。

    主人公戸塚のこと好きすぎだろww


  11. 本当にどうでもいいと思ってたらわざわざ書く必要ないよね


  12. アニメは原作を買うきっかけに過ぎん。

    はまちはな。


  13. ビブリアがラノベの何億倍もおもしろいと結果が、ここに出ている















    まぁ、反論するやついないと思うけど


  14. そこそこ売れるのがなれるse


  15. はまちを我慢できずに原作全部読んじゃったけど、圧倒的に原作がいいな。

    アニメの再現度はものすごく高いんだけど、文化祭までやりたいのか、かなり端折っちゃってるし。




  16. はまち良かったな

    俺は買わんけど


  17. はまちはどうでもいいがは魔王は気になるから読んでみるか、やっぱりやめるか


  18. 俺ガイルって原作もハーレムラブコメ要素やベたなエロ推しとか少ない?

    少ないなら原作読みたいんだが


  19. 魔王さまは確かに今期のダークホースだな


  20. 魔王さまは原作イマイチだったな

    はまちはこれから買いに行くわ


  21. そういや毎回思うけど、

    これってどこ調べなの?


  22. ザンギを泣かすな


  23. 図書館戦争とか県庁おもてなし課とか

    有川浩売れてるな


  24. 管理人は略称統一してくれ


  25. ラノベは電子書籍に切り替えたから貢献できてないわ


  26. 俺はビブリア信者だけどラノベと比べたり、SAO叩きに使うのやめてくれないかな。正直迷惑なんだけど


  27. 禁書の右肩止まったかな?

    6巻の内容よかったしこの調子でなんとかキープしてくれ


  28. 劇場版図書館戦争みたけど恐ろしいほどにアレだったわ


  29. ラノベが売れて作家の暮らしが良くなることはいいことだ


  30. 図書館戦争1巻80万部も売れてるんか

    すげーな


  31. ホライゾン売れてねー

    さすがは精鋭集団


  32. 18

    ※主人公が戸塚に着替えシーン見られる挿絵ならなぜかあるよ。

    メインに関わるストーリーでろこつなエロはない。

    カットされたサブ話で脱衣ゲームに発展する話くらいはある。



    7巻までで、主人公に明確な好意が向いているのは一人だけかな。


  33. 18

    全然そういう要素ないから迷わずいってよし


  34. ホラはラーメン二郎ならぬ、ラノベ二郎だな。とことん人を選ぶ作品だわ


  35. ラノベって景気良いんだなあ

    誰だよ出版不況とか言った奴


  36. あいかわらず禁書目録強い


  37. はまおうは出オチ作品だった


  38. 安定の禁書目録www


  39. 禁書はもう初動だけでSAOに倍近い差がついてるのか

    そろそろ身を引こうぜマジで


  40. 魔王原作も面白かったわ 






  41. しかし円盤の売り上げは結構差がつきそうだよな






  42. 俺ガイルのラノベ買ってきたけど、

    自分的にはアニメの方が(自分にとって)

    余計なモノを削ってるので肌に合うアニメは毎回良く纏めてるって感心






  43. はまおうはアニメより原作のがいいぞ

    勇者もかわいいしな


  44. 41

    こうだった現時点で

    魔王

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 20位

    10位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ 11位 ─ DVD > アニメ

    はまち

    DVD - 69位 (DVDのベストセラーを見る)35位 DVD > ブルーレイ >アニメ 41位 ─ DVD > アニメ



    ptには倍以上差が出てる


  45. 確かにアニメは原作を買うきっかけだな

    ハルヒ、シャナ、狼と香辛料、俺妹、はがない、SAO、まよチキ…

    禁書は既刊が多すぎて追う気もなくなる…電磁砲は単行本買ってるけどね




  46. はまちはなかなか原作面白かったな。


  47. 禁書は食蜂の表紙詐欺やったから次があぶない


  48. ※43 

    原作じゃあそこまででネタキャラ扱いされてなかったな

    バトルだけ子供のケンカみたいだったからそこら辺はアニメの方がいい



    それ以外は結構悪くなかった






  49. はまちアニメは主人公の声当ててるノッポ君の演技が良い、

    原作の会話漫才があの声と演技で脳内変換されるから益々面白くなった。


  50. 他のラノベは?

    デートと変猫はどうした?


  51. 禁書も9年か…長いな~



    増えすぎて新規入りにくいだろうな


  52. はまちの方読んでみたがなんていうか2ちゃんネタが多くて肌に合わなかった

    魔王はアニメしか見てないが円盤一巻とりあえず予約してるから特典に付いてくる小説で買うかどうか決めるわ



    あと原作買ったのラノベじゃ無いけどむろみくらい




  53. 禁書三期マダー?


  54. やっぱアニメヒットすればBD売るより本売るほうがだんぜん儲かるなw

    コストかからんし


  55. どっちも終わったら原作に手だすかな


  56. 禁書は10周年辺りで三期かな


  57. 日本の活字文化はガチ

    本屋は漫画とラノベがある限り潰れん


  58. ホライゾンって禁書よりBD売れてんのに意外と原作低いんだな


  59. 58

    だって超精鋭型だもん






  60. ホリゾンは狭い範囲でカルト的人気を持ってるからな


  61. 47



    表紙詐欺は勘弁してくれ…土御門と雲川が表紙だったら不穏な空気しか流れないってことであの2人になったんだから


  62. ホライゾンは狭い範囲でカルト的人気を持ってるからな


  63. 昨日はまち買ったわ


  64. 本さえ売れれば、はまちアニメ二部有り得るかも。


  65. 59



    超精鋭かwなるほどサンクスw


  66. 魔王の原作買おうかな…



    勇者派の俺が買っても大丈夫かな…


  67. デートとか変猫は微妙なのか

    まさかはまちに負けるとは思わなんだ


  68. 変猫は前クールのアニメのCMで番宣しまくってたのに…円盤はともかく原作には全然影響無かったみたいだな


  69. はちまに空目した


  70. カルト的人気w



    そういや旧約禁書全巻と新約禁書全巻合わせたのよりホライゾン全巻のほうが太いんだったなw


  71. 68 その円盤も良くて俺修羅コース確実視されてる2巻以降が低すぎる

    はた魔王ですら艦隊作ってるのに




  72. 図書館戦争シリーズが圧倒的だな

    一般人に受けるとこうも違うものか


  73. ホライゾンは原作も円盤もゲームも同じような数になるのが凄いな。


  74. 図書館戦争アニメしか知らないが面白くもないのに結構売れてた覚えが

    ミリ知識あれば笑ってしまうようなところも多かったた気がする






  75. 66

    勇者派なら買っていいと思う


  76. >>66

    むしろ勇者派なら原作買え 3巻以降はエミリアのヒロイン力爆上がりだから




  77. 66



    買って損なし


  78. はまちは、あの酷いアニメ作画でよく原作の売上伸びたなぁ

    同じ時期に同じ程度売れてるラノベが魔王ってのが、なんか凄いんだか凄くないんだか解らない状態だが



    変猫はつまらなすぎて「これが売れたら嘘だろ」って出来だが、まさか本当に売れてないとは


  79. 32

    もうちょいしっかり読んだ方がいいで


  80. ※78

    むしろ原作の方がおもろいんやーばっかり聞いてたから逆に興味出たわ

    作画の酷さとかそういうのアニメしか関係ないし










  81. ガハマ噛ませ√へ転落直進ゆきのん√順調に直進中


  82. 変猫ンゴwwwwww


  83. 禁書 表紙詐欺なのが残念。

    食蜂の能力がえげつないことはわかったけど、本人の出番はちょっとだし、

    美琴は相変わらずスルー伝説炸裂。

    もともとの表紙の方がよかったと思うけどなあ。


  84. 一巻はアニメ効果で伸びることが多いけどそこから伸ばすのは原作の力がいる


  85. 魔王様がんばってるなあ。

    アニメは作画がちょっと残念な以外は丁寧な作りだし、

    小説目当てに1巻だけは買うつもり。


  86. 83

    レールガンオタ釣る為だろうな

    きたねーな本当に


  87. 66に答えてくれてありがとう



    ちょっと買って来るわ


  88. シャフトはささみさんよりはまちをアニメ化したほうがよかったんじゃない?

    はまちのが紙芝居にしやすいだろうし


  89. 86

    違うって言ってるだろ


  90. 魔王さま原作あんま評価されてないから買うか迷うな


  91. 4日前にとりあえず買ってみたw


  92. 買ってる作品がアニメ化パターンばかりでアニメ見てから原作買ったのはハルヒくらいしか無いな


  93. 変猫はつまんないけど最新刊まで頑張れば読み切れるレベル

    デートはつまんなすぎて1巻読み切るのも苦痛なレベル

    この2つが売れないのはある意味当然


  94. 図書館はまえぬより岡田のほうが良かったんだろ

    声オタよりジャニオタの方が金持ってんだな


  95. 90

    自分ももBD1巻の特典小説読んでから買う決めようかと

    ただちょっとネガ工作みたいなのが混じってるのは分かるからよう分からん



    1巻以外もまだ伸びてる辺り大丈夫そうだが








  96. 禁書はそんなに表紙詐欺でもねえだろ実際出てきてるんだし。

    ってか新規入りにくいのが残念だなー


  97. 93

    変猫の方は読んだことあるが本当に挿絵だけのラノベだった

    デートはアニメすら見るの苦痛な所多々ありなのに原作に何て手でないよw








  98. いい勝負ってやら粕が言うと気に食わない


  99. 禁書は新約って名前でごまかしてるけど実際は今ステイル編含めて31巻目だからなぁ

    ラノベ界でもトップ勢近い巻数になってきてるぞ

    それにレールガン漫画、レールガンSS、神裂SS、自販機SSとか合わせたらもっと酷いことに


  100. 禁書三期やれば新規入って来るかもしれねぇが…



    そんなには入ってこれねぇだろうな…巻数多いし、たぶん新規は友達に借りて読むんだろうな〜



    俺なんか三人に全巻貸したし


  101. 変猫の売れなさ


  102. はまおうは読んでるけどはまち読んでない

    比べるのもなんだけどどっちが原作面白い?


  103. 禁書はみさきち主役にすればそれまで読んでない人まで買うんじゃないか?

    今回、表紙詐欺で回復したわけだし


  104. 102

    人による


  105. 102

    人それぞれだろ そんな事言ってると両方の信者とアンチが飛んでくるぞ

    どっちも読んでるがどっちもそれなりに面白い



    ただはまち6巻云々はいう程かなと思った




  106. どう見ても今一番売れてるラノべって実写映画化成功した図書館戦争なんだよね


  107. そろそろ記憶失う前の上条さんが幻想殺しに気づいたエピソードとか雲川さんと知り合ったエピソードが見たいんだ…おそらく食峰とも知り合ってるし



    とある魔術の禁書目録ZEROみたいな感じで


  108. 人気キャラが表紙だと売り上げって上がるもんなんだな。

    続き物なのに、好きなキャラが表紙の時だけ読んでて話についていけるのか。

    禁書読んだことないからよくわからんな。


  109. ビブリアって売れてるって言う割には6万部なんだなって思ったら60万部超えてた


  110. もうSAOに突っ込み入れなくなったなお前ら

    アンチの熱が冷めたか


  111. はまちは原作おもろいけどはまおうは糞

    とか言ってる奴を参考にして読んでみたら逆だったでござる


  112. はまおうは原作おもろいけどはまちは糞

    とか言ってる奴を参考にして読んでみたら逆だったでござる




  113. 111

    結局は自分の好みだしね

    俺ははまちが好きかな


  114. はまち評判の6巻を読んだが、ただ主人公が汚れ役をかっただけの話で、後味悪かった 信者は絶賛なんだろうが、巻を重ねるごとに主人公の性格が屈折してって、暗い気持ちになるわ あと2ちゃんネタ盛り込みすぎだわ


  115. やはりおれの青春(ry

    って何で略し方が俺ガイルなの?

    無理やりすぎるだろ

    普通に俺の青春でよくね?


  116. デート・ア・ライブ売れてないのか



    まぁアニメのほうがデキがいいから別にいいか


  117. 6巻まで読んでる時点で立派なファンじゃねえか


  118. 114

    105だけどまぁそんな感じだったんだよなぁ






  119. 新約のつまらなさは異常


  120. はまおう:電撃文庫

    はまち:ガガガ文庫



    この差は何気に大きいと思う

    恐らくはまちはガガガで歴代no1の売り上げでこれだろうけど

    はまおうは電撃の未完の中でもtop5にも入れない売り上げだし


  121. 119

    5.6.7巻面白かったろ!


  122. 放送中に原作読んでアニメ楽しめる?

    自分は楽しめなくて原作は買わなくなったけど



    それとも原作読んだらアニメは見ないとか?




  123. 変猫は2巻冒頭の小豆に対するシカトが胸糞悪くて即売った。


  124. 30巻以上出しててなおこれなのか

    こりゃ40巻いくでw


  125. >>120



    つまるところ、はまおうはガガガの看板相手に健闘してるって事か?


  126. 125

    そうとも言えるがガガガが全然売れてないだけ






  127. はたらく魔王様も、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。も

    どちらもアニメから原作読み始めたが、

    はたらく魔王様の原作は微妙だった。アニメのほうが好き

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。は原作のほうが好きだな




  128. ※114

    なんでも2ちゃん起源だと思ってないか


  129. アホガールが面白い件について

    少年マガジン連載


  130. アホガール面白いね

    買うかも


  131. まぁ、ガガガ文庫自体がマイナーだからな・・

    おそらく販促を目指してアニメ化しているんだと思うんだが、

    あまり伸びなかった(ささみさんとか)



    今回は当たったみたいだな。やっぱり面白く無いと駄目だよ


  132. アホガールが結構面白い件について。


  133. やっぱり今期のラノベ原作アニメははまおうとはまちがツートップだなあ。


  134. まあ、ホライゾンは仕方ないだろ。

    あの鈍器が禁書並みに売れたら、それはそれで怖いしw


  135. 静香ちゃんのハラキリとら今日もこんにちわ。


  136. 図書館戦争の54万部の方に驚いた


  137. なんではまちって略し方になってしまったの

    もっとマシなネーミングなかったの


  138. セキレイの漫画

    B地区が露出していて驚いた。


  139. 対立を煽るようなタイトルの記事やめんか


  140. はまちは小説やアニメよりドラマCDが一番合ってるんじゃないかと思った


  141. ガガガは売れセンって感じじゃないからなー

    はまちは売れてるほうだけど


  142. どんな作品にしろアニメの出来で決まるのが少し可哀相だわ


  143. アニメの出来が悪くても原作面白いから~で売れてる例もいくらでもあるだろ

    アニメ化すりゃどんな作品にしろ売上伸びるんだよ、原作が糞展開やらかしてたりしなけりゃね


  144. このラノ2012

    はまち 15位 八幡14位

    はまおう 圏外 真奥29位



    このラノ2013

    はまち 6位 八幡4位 ゆきのん8位 由衣21位 戸塚きゅん24位

    はまおう 圏外



    やっぱアニメの出来って大事だなぁ


  145. 104



    分かるwwww




  146. 白ワイン アルコール度数11%


  147. 魔王さまはアニメより原作の方が良い

    ↑こんなこと言ってるやつは完全にステマ



    はたらく魔王さまほどアニメの方が圧倒的に面白い作品は中々ない。




  148. 時雨沢先生の「一つの大陸の物語」こんなに売れてたのか…。

    キノの旅のロングセラーっぷりといいこの人すごすぎねーか?


  149. 今回の禁書の売上は表紙効果かね


  150. 眼鏡掛けているけど、視力相当矯正された。


  151. 両方面白いから見てる方からすれば売れて嬉しいやね


  152. 図書館戦争が桁違いで驚いた




  153. デートや変猫はテンプレだからアニメから原作に行こうとは思わない。

    でもはまちよりアニメの出来はいいと思うよ。


  154. 禁書とかあんな編集がステマしてた詐欺ラノベは俺ガイルか魔王さまに抜かされてしまえ


  155. 外貨のドル

    何処まで円安になるかね。


  156. 変猫全然伸びてないじゃんw

    もう電車の広告でケチがついちゃったしダメかもな

    これじゃ円盤の方もやばそう


  157. 友好国がアメリカだけでも残っていてよかったね。


  158. 俺ガイルの評価追いついてきたな 嬉しい

    これの影響でMAXコーヒー好きになったけどアニメ化してからちょっと買いづらいわw


  159. はまちはどーでもいいが魔王さまは買ってみるかな


  160. 俺の事何で知ってんの?と言ったった。


  161. はまちの原作めっちゃ面白かった

    早く続き読みたい


  162. 佐藤両々の作品に出てくるバスガイドさんって美人ですね。(手鞠)


  163. 不知火さんの方


  164. 魔王さまアニメは当然面白いんだけど、それよりも俺ガイルが意外な良作っぽくて読んでみたいな

    もちろんアニメはベタ褒めするほどじゃないんだけど割と細かく登場人物たちの心理が描かれていて俺は好きだよ








  165. いいかげん、売上で 稼ぐのやめろよ、管理 にん


  166. フォトカノのあの人

    子供何人作れるんでしょう。


  167. ああ!

    俺ガイルって「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の略だったのね!

    初めて知った!



    いやてっきり、ストⅡでガイルを使う奴が主人公の話かと・・・w


  168. RDG≒フォトカノヒロイン≒女勇者=子供


  169. 変猫死んどるやないかww


  170. やはり俺の青春ラブコメはまちがっている=俺ガイル=はまち


  171. 迷い猫オーバーラン

    民法・第734条

    直系血族又は三親等内の傍系血族の間では、婚姻をすることができない。

    ただし、養子と養方の傍系血族との間では、この限りでない。






  172. 迷い猫

    漫画 

    矢吹


  173. それでも、累計部数では変態王子に届かないはまちとはたま


  174. 内股の悪魔の紋章には勝てないの?やっぱり。


  175. アホガール買おうと思ったけど

    やっぱりISの漫画買おうと考え直す。


  176. はたまもはまちもがんばれ


  177. 死んだのは変猫だけか、他のラノベは軒並み上がってるのになぁ・・・

    そんなにコリアンポスターが駄目だったのかねw


  178. 実写効果で図書館戦争がスゲェな


  179. 魔王さまは主人公社会人で俺つえーもなくハーレムもなくエロもなくオタパロもないのに面白いと思った

    地味な題材で春アニメでスルーされるかと思ってたのに意外にも好評で嬉しいわ


  180. 変猫は1巻でやること終わっちゃってるのがね

    2巻冒頭で小豆のトラウマ刺激しまくりなのと

    恋愛感情をお兄ちゃんなんだ!っていいだしてぶん投げた

    一括買いしなくてよかった~


  181. 禁書って10年近くやってるから今だに売れてることが逆に凄い

    新約に入ってからつまらなくなってたけど5巻、6巻でまた面白くなったし、いつ終わるんだよw




  182. 禁書の話題ばっかりでワロタw

    グレムリン編だけでもあと2,3巻は続きそうだしまったく終わる気配はないなw

    一生ついてくぜかまちー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#