05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

『ガールズ&パンツァー』ラジコンシリーズが続々発売されるよー! 値段は19800円

img_966756_32170804_1.jpg




1368667801.jpg

無題

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ついにラジコンかぁ
 |  (●)(●) | これである意味戦車道ができるな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ オタたちがこれを買って
.  |         } みんな集まってガルパンごっこができる
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\いや、お前かえよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これ弾撃てたら最高だよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 撃てないなら誰か改造して動画とってみせてくれ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あと学園艦もでるよ

1368668298.jpg



 

コメントを書く
  1. ほしいな


  2. いっちばーん!




  3. みんな同じ速度だったら興醒めだな


  4. 漏れはヘッツァーが欲しい


  5. 懐かしさを感じるのはボクだけだろうか


  6. 戦車道ごっこグッズなら、ラジコンとかより、ゲーム化はしないんですかね。

    まあ、戦車のデータを普通に再現すると、西住殿本人以外はクリアー不可能な、

    究極の無理ゲーになってしまいますが。


  7. ドリフトさせたい


  8. 旗が出る仕様なら欲しい!


  9. 弾が出たらどんなだろう?
    パシッ・・・ぱちん
    じゃあ、ちょっとなあ


  10. シコシコとトイラジバラしてRC化頑張ってたんだけどなぁw

    ま、タミヤですら大々的にRCタンクを出さないご時世にこの流れは素直に嬉しいけどな

    かつての可動戦車ブームでも再来してくれれば俺得すぎるwwww


  11. ラジコンも学園艦も商品化されて嬉しい

    が、プラッツの例もあるので、発売の早さより

    品質を上げる事を優先して欲しいな


  12. 西住殿の顔がひでえ


  13. やだ何コレほしい

    ねんぷち乗せられそうじゃん


  14. 学園艦のプラモとか、1/100000ぐらいにしないと収まらんな


  15. 本日の











    事 ノルマクリア


  16. 秋 山 殿 に 在 日 疑 惑


  17. 19800って高いな


  18. 学園艦の全長が7600mだから1/2000くらいなら欲しい。


  19. この戦車を使って殺人を犯すのか…土曜のコナンは本当に酷い脚本だった


  20. なんかIV号のキューポラに座ってる西住殿のフィギュア、出来いいな


  21. >19800って高いな

    どうなんでしょうね。

    模型としての完成度自体が高ければ、

    戦車模型を購入>制作をプロに依頼、するのと大差ない上に、自走できるから

    さほど割高でも無いのでは。




  22. 戦車喫茶のブザーのような砲撃音付きでペイント弾を何発か発射できる機能をつければ、ラジコン戦車道大会ができそうだな


  23. 1/1スケール学園艦出してください!


  24. 既存のRC戦車なら19800円も出せばBB弾くらいは撃てなかったっけか?




  25. 東京マルイのRC戦車並のクオリティを期待したいところだが

    実際は弾撃てたりはしないんだろうなあ


  26. ※18

    チャンネル数にもよるが4ch(左右履帯、砲塔回転、砲身上下)なら概ねこんなもんだよ

    ただ、ボークスだと同価格帯のタミヤほどの精密度は…期待できるのかね?



    ※23

    赤外線による対戦はRCタンクの定番だよ


  27. >>10

    発射には効果音付きでどうかな? とか妄想しちゃう

    後旗が出たら嬉しい



    そして思ってたより安い


  28. 1/16なのか

    デケェなw


  29. めっちゃスピード出たら笑う


  30. 意外と高くなかった

    でも動くのを買うともうプラモは物足りなくなっちゃうんだよなぁ


  31. 今だけかきいれ時なんだから信者は買えよ


  32. うわぁ、欲しいわ…



    でもお値段が…


  33. 33

    自分でプラモ改造するって手があるよ(ニッコリ


  34. ×33

    ○31


  35. コリア&パンツァー


  36. これトロのラジコンを流用するのかね?

    だとすればデキもかなりいいぞ


  37. 砲塔からの赤外線(?)照射→相手戦車側が感知して勝敗決められるなんてのが出来れば楽しそうw


  38. 京商のBB弾の撃てる90式がアマで4610円・・・

    ttp://www.amazon.co.jp/dp/B009V76S6S/


  39. バトラーシステム付けてくれよ


  40. バンダイは動く気ないのかなー?



    ヤマトの艦船やヴヴヴのプラモよりも売れそうな気がするんだけど


  41. コード付きの疑似RC戦車はもっと安いんだがな。

    動かして楽しむ分には充分だし。


  42. 34

    過去にモーターライズとして発売されて、そのまんまシャーシ流用してるプラモだと簡単だしな

    タミヤMMのⅣ号D型はまさにこのパターン

    起動輪さえどうにかして回せれば軽快に走るお


  43. 37

    だとすればフルオペレーションで発煙、BB弾発射も搭載されてるな


  44. ¥19800で高いって言ってる奴は

    タミヤのこれ見たら卒倒するだろw



    1/16RCタンク ドイツ重戦車 タイガーI フルオペレーションセット (4ch プロポ付)プレミアム

    GERMAN TIGER I EARLY PRODUCTION FULL-OPTION KIT(w/DETAIL-UP PARTS)

    Item No:56033 2011年12月発売 97,440円(本体価格92,800円)



    ttp://www.tamiya.com/japan/products/56033tiger/index.htm


  45. いくら出来良くてもタミヤの10万円みたいのじゃとてもじゃないけど買えないけど

    マルイも似たような価格だし、この辺がギリギリだな

    スケール考えたら安いけどBB弾打てるようにはしてないだろうな


  46. 42

    ヒモコンとかご冗談をw

    旋回するとコードが絡まるじゃないですか


  47. 特需ですなあ


  48. 上に乗ってる女の子は別売りかよ


  49. 大手メーカー製?だとBB弾は結構前からあるはず。生産中止になっているかもしれないけど。

    最近のは通信方式は忘れたけど無線対戦できさらに着弾判定があったような気がした

    システムが一時的にロックもしくは目に見えてのなにかだったかは忘れたけど


  50. そういえば俺がガキの頃に買った戦車のラジコンはヒモコンだった。


  51. 赤外線利用で対戦できるRC戦車は既に結構あるんだよな。
    砲塔内は旋回機構やら赤外線送受信機構やらでぎっしりになるだろうから、
    撃破判定された戦車の砲塔内から旗が出てくるというのは無理っぽいが、
    砲塔上面に倒れてる旗が立ち上がるというのだったらそう難しくなく実現出来るだろう。


  52. BB弾が撃てる90式戦車のラジコンなら持ってる。


  53. かつてMGCで出してたシューターワンみたいに赤外線撃って当たり判定するシステム載ってたら面白いかも

    勿論、旗が出るギミック付きで


  54. ※41

    昔作ってた1/48の金型をフーマンで酷使して再起不能にしなければ作れただろうね


  55. 対戦することが前提のシステムを搭載されても

    対戦する友達がいません


  56. ステマ


  57. >バンダイは動く気ないのかなー?

    プラモに関しては、降って湧いた金型再利用の特需ですからね。

    新規で作ると言うのは、流石に無いのでは。


  58. 弾撃てると思うぞ

    前に輸入だかのIS2が同じ値段で売ってたけどちゃんと撃てる仕様になってたし


  59. 米56

    そこは赤外線追尾装置付で一人でも遊べるようにっ!w


  60. 果たしてマウスは出るのだろうか


  61. ラジコン懐かしいな

    押入れに20年前のアソシRC10が眠ってる


  62. 部屋の中でサントラ聴きながら走らせるだけでも楽しそうだな


  63. デカくね?1/16かな?それ以前に高過ぎwww




  64. 電池すぐ無くなりそうだから太陽電池にして欲しい


  65. 61

    PC接続で操作できるマウスなら尼にあったわ

    ttp://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2151978051


  66. みぽりんの顔が微妙やなww


  67. 見た目が凄いちゃちいのが気になるけど

    まだ監修段階だから分からないか?

    買うにしても製品版見てからになりそう


  68. どんだけリアルに動くかだよな。

    ちゃんとカッコ良ければ2万でも安いけど、

    チャチければ価値ないんだよな。こういうのは。


  69. 52

    個人で白旗再現した人がおったけどなw


  70. ガルパンに関しては参入の余地はいくらでもあるのに大手メーカーが殆ど動かんな

    やっぱりそういう所にとってはヒットは生まれる物じゃなくて生み出す物っていう意識が強いからかね?


  71. F2型だけど多分これのリパッケージ版だろうな

    ttp://www.youtube.com/watch?v=42uG0FhV4nk



    19800円でここまで動いてくれるなら普通に買いだね


  72. 親戚の子に買ってあげるかな


  73. 71

    グッズであらゆる方面爆死したタイバニをあんだけゴリ押し

    してたの見ると版権料とかもあるが自社コンテンツが第一って感じだろうね






  74. 74

    バンダイですら全く動いてないけどな

    ていうかそもそもバンビジュですら推し損なってる気がする


  75. チャーチルとマチルダ出ないかな

    サントラかけながら隊列を組みたい


  76. 71

    それもあると思うが、単純に商品開発が遅れてるって事もある

    玩具売るための自社コンテンツは、TV放送と同時に商品開発もしてるから

    発売が早いってだけじゃないのかな?

    ゴミでも良いんなら7月に一番くじが出る


  77. 売れ残った戦車ラジコンのパッケージ替えるだけで売れる錬金術来たな


  78. 昔懐かしいジリオンみたいな光線銃の命中判定と、

    命中したら「ピコンッ」と旗が飛び出る機能が欲しいな。



    #この値段じゃ難しいのは百も承知


  79. ガルパンファンは金払いは良いが、粗悪な品には容赦しない

    その分、良いものを出すなら時間も金も惜しまない

    というイメージがあるな(個人の見解です)


  80. プラモよりこっちの方がいいな。


  81. よくやった!!

    プラモ改造しようかと思ってたとこだ!!



    19800円って結構安いだろ

    今売ってる1/16って

    もっと高かった希ガス


  82. その次は戦車を載せれる母艦のラジコンだな


  83. 思ってたより安いな

    おっさんしか買わないだろうしこれぐらい余裕だろ


  84. 80

    ポルシェティーガーは壊れやすいから気にしなくていいね(ニッコリ


  85. RC戦車道@大洗


  86. 写真のやつは

    J型をジャーマングレーにしただけかな?



    試作品だろうけど

    仕様を変えてくれると嬉しい


  87. やっぱり「シュパッ!!」っていう機能欲しいよね


  88. EDのちっこい戦車を乗員付きで出してほしい


  89. ガルパンファンが好きなのはアニメの中であのキャラたちが動かしてる戦車が好きなのであって

    戦車そのものには興味ないんじゃないの?


  90. これドイツ製のラジコンの箱変えて売るんかね?

    もうプラッツのプラモは劇中再現を完全無視しだしてるし、新しいシリーズとして期待したいわ

    1/16っていうと置き場に困るがw


  91. ※90

    本当にそうならプラモ界が賑わうわけないよね

    むしろ本スレとか見てるとガルパン通して戦車そのものに興味持った人はかなり多い


  92. ※90

    少なくとも俺はガルパンから戦車全般に興味持ったわ

    ストパンで空物にハマった下地もあるしなw


  93. 高すぎ

    ゴミクズアニメが調子にのるなよ


  94. 1/16、フルオペ、BB弾発射、マフラー発煙ギミック

    ここまで揃って2万以下で高いとかw

    どんだけ金ねぇんだよwww


  95. 94

    どの辺りから高いって判断したの?

    詳しく聞かせてよ


  96. カメラつけて赤外線で当たり判定やってくれたら買う。

    もちろん音声ギミックも凝りまくって欲しい。


  97. いいなこれ欲しい


  98. やっぱりプラモもRCもタミヤ製が一番なのかな?

    タミヤは何考えてるんだか教えてくれ・・・


  99. >赤外線で当たり判定

    だってお前ら一緒に遊ぶ友だち居ないじゃんw

    居ないよな?


  100. リモコンでいいのに


  101. 99

    1/35のRCならそらタミヤがベストよ

    何せMMにRCユニット組み込むわけだから、精密度がトイラジとは段違いだし

    ただし、1/16スケールならタミヤは高嶺の花だねぇ

    基本10万近いし。ま、当然機能的にも値段に見合っちゃいるんだけどな



    1/16RCタンクならHENGLONGだろうね

    2万前後の価格帯が財布に嬉しい


  102. 電子工作得意な人は自作できそうだな



    受光部(レーザー光線を検地)

    発信部(レーザー光線を照射)

    のパーツを戦車の砲台&車体に取り付けて

    チームに分かれてビームを照射し合い

    あたれば赤いダイオードを光らせる


  103. 1/16で2万切るなら安いほうだろ


  104. 100

    友人居てもガルパンに興味あるかは別だからな

    そんなのはイベントすれば解決


  105. ちっちゃく載ってるのD型?

    D型が一番すきなんでヘンロンの買ってリペしようかと思ってたからもしそうなら嬉しい

    しかも値上げしてないのが有難い

    やたら値段を吊り上げたメーカーがあったからな・・・


  106. 赤外線とかハイテクなことせんでも、砲口に画鋲付けて風船割りとか昔やってたなw

    俺はニチモの虎を愛用してたけど、これがすぐにキャタが外れてな…

    タミヤ勢の安定した走りに嫉妬を覚えたもんだよw




  107. ありモノなのに監修中ってこったデカールとか付くんかね?

    お値段据え置きだから多くは求めないが


  108. ちょっと欲しいw


  109. こういうのは有名メーカーとコラボしたほうがいいんじゃないの?


  110. 1/16だと全長で44cmくらいか・・・

    想像しただけでワクワクしてくるなw


  111. 110

    新製品作ってまで参入となるとリスクがでかすぎるじゃん

    だから手持ちの牌で勝負できるところが参入してくるんだろうな



    あ、牌がありながらもガン無視したタミヤは何考えてんのかわからんw


  112. 流石に劇中とはいろいろとディティールは違うだろうが

    「動く!」というだけでもうそこまで気にならないなw



    だからD型も出して!


  113. 1/16で19800は安いだろw



    かなり良心的だな




  114. プラッツから1/35のフィギュアも出るんだな

    ちゃんとした物を出してくれよ?ほんとに


  115. コンバットチョロQで出してくれよ


  116. 1/35のフィギュアはプラッツじゃなくボークス


  117. デカすぎて置くところないよ

    公園で遊べば不審者扱いされる


  118. 高いんとか言ってる人は基準が違うよね

    1/16なんて9万前後当たり前

    シャーマンで7万くらい


  119. これはF2型かね

    ちょっと変えないと劇中のF2仕様にはならないね



    そこは頑張って欲しいところ


  120. 今日から静岡ホビーショーか

    ちょっとふたば行ってくる


  121. 全鉄製でエンジン搭載してて子供くらいなら載せて走れる30万くらいの戦車ラジコンがあったな

    ま、この手のホビーは金かけようと思えば際限ねぇからなw


  122. 静岡とか地元だわ

    明日ホビーショー行くか


  123. 123

    しまった

    一般公開は土曜からか


  124. 121

    おお、そういやぁタミヤからMMの10式が発表されるんだったな

    1/35のヒトマルは初立体化だから期待がパネェや!


  125. *119

    残念ながらコレはタミヤのフルオペほどの精度じゃない。

    数年前にスカイネットやミツワが輸入してた中国製品のペイント替えだと思う。

    あまり精巧ではないがとにかく大きいので、2万円の値段はじゅうぶん良心的。

    そのぶん、細部の仕様合わせには期待するな。


  126. ※125

    もうポチってある俺に隙はない!


  127. >1/35のフィギュアはプラッツじゃなくボークス



    今日、プラッツからも出ることが発表された


  128. 128

    まじか・・・

    それは知らなかった・・・



    サンクス


  129. 126

    まぁタミヤのフルオペは高いなりの理由があるからな

    あれはあれで十分に適価だわな


  130. 107

    なるほど!

    それなら簡単にできますね



    学園艦も出るなんて

    18,19日の静岡行きたくなる


  131. これかっちゃうと、ボークスの1/16フィギュアも当然のように欲しくなる、が・・・

    制服なのが難なんだよなぁあれ


  132. い、いらねえ(笑)


  133. 戦車カフェにあるゲームみたいに赤外線で勝負できる機能を付けて欲しいなー

    あと欲を言えばパーツの着脱とかも出来るようにしていろんなカスタムパーツも出して欲しい


  134. ガルパンのイベントライブで

    模型師がタミヤ一人勝ちは面白くないって暴露してたのは笑った


  135. 劇場版はタミヤ流石にスポンサーになってるよな?

    ガルパン信者のおかげで予期せぬ収入があったんだから、貢献すべきだ


  136. 既存の商品の出し直しだから過度の期待は…

    まあでもオプションパーツはいくらか出てるみたいだけど


  137. 本気でここのRCの購入を考えてたところだったから嬉しいよ

    デカールとか自前で用意しなくていいから

    問題は置き場w


  138. やっとこさタミヤのⅣ号にRCユニット積み込んだのになぁ…

    ま、1/35と1/16じゃまた違った遊びがあるからいいことにしとくか…


  139. 一緒に遊ぶ仲間も売ってください


  140. ラジコンとか懐かしいw

    最後にラジコンで遊んだのは何年前の事やら


  141. >139

    それを売って欲しい


  142. いいね

    そういやランク王国見てたらレーシングミクがミニ四駆とコラボしてて乗ってるの販売してんだね 面白い


  143. 有線でペットの散歩みたいな奴じゃないのか


  144. 143

    ねんぷちのセイバー、御坂もコラボしてるぜよ

    ミニ四駆部門はラインバレルやらエヴァともコラボしてんだけどねぇ

    スケール部門は頭が硬いというかなんというか


  145. 欲しいと思ったけど、少しお高いねw


  146. 136

    1期のスポンサーさんは大切

    プラッツとファインモールドさんが

    優先されるでしょうから無理じゃない



    同じ製品がバッティングする


  147. タミヤが参入したらプラッツの製品が全然売れなくなるだろうからなー


  148. 学園艦のスケールは1/700です


  149. ガルパンキットの問題点だった

    パーツの仕様を補うパーツも発売されるしね



    こりゃ朗報ばかりだね


  150. ガルパンプラモの出来が悪いらしいから見送った

    だからこっちは期待してる



    でも高い物だから評価が出揃ってから決める


  151. まぁでもプラッツも出した商品が悪いからなぁ

    ガルパンファンのおかげで儲かってるくせに商品に手を抜く、パッケージに載ってる商品を再現出来ないとかふざけすぎ



    タミヤでもバンダイでもいいからちゃんとした商品を作ってくれる会社の商品を買いたいわ


  152. ほぼガルパン関係ないのに、馬鹿が無駄に買っちゃうんだろうな・・


  153. ラジコンかあ。なかなか上手いところに目をつけたな。

    引かない程度の値段にしても悪くない。

    ただのナイロンの韓国製の鞄が3万で売れるくらいだしな。


  154. 友達いないとちょっと寂しいよな。

    飛行機とかと違ってさw


  155. 94

    オマエはプロポやサーボや動力系の価格を調べてからコメントしろ

    戦車のサイズも「1/35プラモ」と比べると馬鹿でかいから

    価格(定価)的には妥当だよ。まだ何割引きで売られるか分からんし

    ちょっと様子見すればいい


  156. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな


  157. 148

    そうだろうなあんな舐めた展開してりゃあさ

    悪い意味での海外メーカーの特色がモロに出てるわ


  158. カタログ見ると

    全長390mm、全幅190mm、全高140mmとあるね



    なかなか存在感のある大きさだ


  159. プラッツは流石にグレードアップパーツなるものを出してきたが

    やるなら最初から付けろとしか・・・



    頑張って改造した俺涙目じゃないかwww


  160. ※43

    どっかのサイトでシャーシ下部をぶち抜いて底下げした上でギア箱組み込む手法が紹介されてたっけな

    底下げって言っても3~4mmだから気にならないし、これなら今でも入手がラクなギア箱も入るし

    正直思いついた人を尊敬するわw

    これでヘッツァーのお兄ちゃんも元気に走行できるようになったぜ


  161. ※7

    ガルパンのゲームなら同人であるよ。


  162. 153

    これにはつっこむべき?


  163. 162

    いや、そこはWoTにガルパンMODで良いでしょう!


  164. 動画サイトのレビュー見てきたが

    動いているのを見るだけでテンション上がるな


  165. あーやべえ、これは欲しくなってしまう


  166. 確かに動くだけで・・・ってのはあるよね

    モデグラの特集でタミヤのヘッツァーがRC化されてたけど

    そんな技術俺も欲しいねぇ


  167. 1/16なのか 持ち歩き辛いな

    1/35で頼む!



    コンバットチョロQの再販でも可。ただし、

    1)きちんと前進で真っ直ぐ進むよう左右モーターのバランス調整して欲しい

    2)アナログキー等で、ある程度速度を変速出来るようにしてほしい

    3)被害判定は砲威力と装甲厚(耐久値)を自由に可変出来るようにして欲しい



    ↑こーすれば、多少値段高くても買う


  168. 某の店においてあるのをみたが、良くも悪くも値段相応だよ

    というかこれは新規じゃなくてシナメーカー製のをもってきただけでしょ


  169. 赤外線で当たり判定ある戦車ラジコンはすでにあるから、それと同じにすればいい。


  170. タミヤのリモコン戦車を出してほしい


  171. このアニメちょっと持ち上げられすぎじゃね?




  172. 少なくとも模型業界には持ち上げるだけの影響力があったんだよ


  173. ガルパンの記事を見ない日はないな


  174. 信者もアンチもせっせと餌をやるからなw


  175. 典型的な豚アニメ


  176. ガルパンでプラモ売れてるっていうけど

    10年前の頭文字Dブームや痛車に比べて売上どうなの?

    あっちのほうがリアル走り屋巻き込んで聖地ブーム凄かった気がするけど


  177. よくわからんけど、店頭からカーモデルがごっそり消えた、なんて話を聞いたことはないな


  178. 戦車ラジコン欲しいな。


  179. ラジコンは守備範囲外だな。おれはプラモを作っていこう。

    面白いゲームが出ると最高なんだが。


  180. 軍事板でボロクソ言われてるよねこのアニメ


  181. ゲームはいずれ出るでしょ

    作り込みが甘くて地雷と呼ばれる未来しか想像できないけどw


  182. 欲しいな


  183. 181

    それが普通。軍事版ベタ褒めの映画・アニメなんて無きに等しい。

    スポーツマンガがそのスポーツやってる人からベタ褒めされないのと同じ。


  184. 頭文字Dは一般層も巻き込んだので強い

    痛車は車離れ防止から作られたブーム


  185. やらかんで絶賛されるアニメも見たことない。


  186. ※184

    ・・・軍板って軍人や軍属の住人いるの?

    なんか例えが違うような気がする


  187. 海洋堂からの1/144まだか


  188. 車体には複数のカメラ内臓。車体左右にはステレオマイク内臓。LEDライト、小型スピーカー搭載。

    電波で直接ネットブックに画像と音声を送り、実車風にソフトウェア上で画像を加工して画面表示して操縦。

    オプションとして車体内にスマホの搭載可能。インターネットを介して地球の裏側からも遠隔操縦できるようにし、

    戦車同士の会話や戦車を使ったおつかいも可能にする。

    戦闘ゲーム用の赤外線大砲は、テレビやクーラーのリモコンにも使えるよう学習リモコンにもなる。

    東北・関東向け仕様にはガイガーカウンターを収納するスペースを設ける。温度計とかの気象観測セットとかも出す。


  189. 188

    俺も待っている


  190. 子供の頃は有線のリモコンだったから、この機会にラジコンもいいかも


  191. こめんとのびないねーがるぱんなのに



    やらおんの没落ってのもあるけど


  192. 学園艦欲しいけど色塗りヤバそうw

    ほとんどジオラマみたいなもんだろコレw


  193. 世田谷ベースでたまに出てくるけど砲撃時に砲撃音が鳴ったりするのもあるんだよな


  194. これ確か砲撃音が出たんじゃないかな


  195. で、公園に持っていってこれで遊んでたら、金持ちのどら息子がタミヤの10万のヤツを持ってきてドヤ顔されて萎えるパターンのヤツですね。ww


  196. ドラえも~ん


  197. >177

    走り屋が聖地の峠に集まっても、地元は迷惑なだけだ。むしろ通報対象。

    業界全体としては、消耗品や無駄なパーツが売れて多少は潤ったかな?w


  198. ガルパン関連企業にお布施するつもりがないなら、

    タ○ヤの製品を買っておいたほうが幸せになれるからなw

    正直、出来が段違いでワロタw


  199. そのタミ○も見る目がない痛い会社だからな・・・(苦笑)


  200. あまりにも不評が過ぎて慌ててやっつけたんだろうが

    追加パーツとか出せるなら最初からやっとけと


  201. ちゃんと砲頭も回転出来たら面白そうだ


  202. あんこうⅣ号F型仕様、れおぽんP虎、黒森峰虎Ⅰはシリーズ中で最低の評価だったからな

    最初からきちんとやってれば叩かれずにすんだはず


  203. パヤオはひそかにこれ買っちゃったりして


  204. 202

    砲塔回転、砲身上下、BB弾発射、専用オイルでマフラーから発煙

    たしかそこまで出来たと思うよ



    けどまぁ良くも悪くも値段相応だからな?

    厳しい目で見ればデカイトイラジコンだし


  205. パヤオじゃなくても欲しいなw


  206. 199

    そら取材がマジパネェからなT社はw

    冷戦下、ソ連に「戦車画像うp汁!」って接触しまくってたら公安にスパイとしてマークされるレベルだし

    イギリスの戦車博物館に寄付しまくって、◯ミヤホールなんて展示ホールが存在するレベルだし



    ここ最近はともかく、一昔前のT社はマジでパない変態マニア集団だったからな

    そりゃ段違いの出来ってのは当たり前の話さ


  207. 203

    D型は履板がハマらないトラブルがあったけど概ね好評だったしな

    第2弾から坂を転がり落ち始めたねw


  208. 静岡でこれの詳細を聞いてきたぞ。

    ・車両は、中国ホンウェル社製品をドイツのトロ社がリペイントした製品を輸入

    ・あくまでIV号F2型のラジコンであって特定の版権には関係ないし、版権準拠のマーキングなども付属しない、別売りでも出せない(大人の事情、お金が惜しいのではない)

    ・ボークスから出す1/16ガルパン版権の商品は「1/16戦車搭乗姿勢のフィギュア」



    以下、個人ベースの情報。

    校章やチームマークなどのマーキングは、普通紙にレーザープリンタで刷ったものを切り抜いて木工用ボンドで貼っても、結構それらしく見える。デカール自作設備がなくてもあきらめるな。



    *208

    D型はみんなまだガマンしていたんだよ。決してキットそのものが好評だったわけではないが、前評判空気の番組のスポンサーになってくれた企業に文句をつけるのは気が引けていた。38(t)なんぞは明らかに仕様が違うが、印象はそれなりに似ているから悪口は控えたんだ。ポルTでさすがに爆発したようだな。


  209. 209

    校章だけならカステンの一番大きなサイズでどうとでもなりそうだけどな

    雰囲気だけって言うなら別に1/35のチームペイントでも…

    いや、それはさすがに小さすぎるか…?



    ともあれTORROのラジコンなら値段に対して出来はいい方だし、ラジタンク好きなら買って損はなかろうね


  210. 1/35フィギュアはプラッツ、ボークス、モデルカステン(モデグラ)の3社競作になりそうだね

    値段だと多分ボークスが社内工場生産だから一番安くなるだろう

    出来はプラッツには人気原型師が担当しているキャラもあるのでこっちかな

    戦車に載せるためだとモデグラ雑誌作例をそのまま商品化しているモデルカステンが良いかも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#