05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『断裁分離のクライムエッジ』第7話・・・嫉妬してジト目な祝ちゃんが可愛い!

1368633121814.jpg


1368631822152.jpg
1368631852633.jpg
1368631946136.jpg
1368632259065.jpg
1368632302328.jpg
1368632405216.jpg
1368632472313.jpg
1368632592931.jpg
1368632650429.jpg
1368632710977.jpg
1368632770767.jpg
1368632821484.jpg
1368632902172.jpg
1368632996979.jpg
1368633031125.jpg
1368633129801.jpg
1368633121814.jpg
1368633149314.jpg
1368633163225.jpg
1368633225156.jpg
1368633251482.jpg

          ____
        /      \ どうしよう!祝ちゃん可愛い!以外に特に語ることが無い・・・ 
       /  _ノ    \\ エロも特に無かったし、 赤と銀の姉妹は全然ブヒれないからぁ・・・
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ ところでこれ何のパーティだったっけ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 来週わかるから・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか今週全然進まなかったね、移動しただけや・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 俺の1


  2. 余裕のひとけた


  3. もうこれ以降エロとかないよ・・・


  4. 病院坂かわいい



    祝はただのクソガキ


  5. 髪ワシャワシャしたい


  6. 多分かしこが一番かわいいと思います


  7. 木金土日以外のアニメ切っちゃったわ


  8. 「何もしないから・・・」「そ、そう」じゃねーよw


  9. おっぱい!


  10. 俺がかしこだったら即通報してるわ


  11. なんだこれぇ…




  12. 何も語ることないなら無理に記事にしなくていい


  13. まどか並のホームベースやな


  14. なんでや!かしこの髪に発情するシーンエロかったやろ!


  15. 作画息切れしてて折角の平田絵が台無し


  16. 嫉妬してる時の祝の顔、なんとなく黒雪姫っぽく見える


  17. ロリ要素が足りない・・・


  18. いつの間にか切ってたわ

    切ってたって言ってもテレビはついてる見てないけど


  19. 髪フェチ


  20. 原作知らないから先の展開わからないけど

    サブキャラが過去や心情を語りだしたら死亡フラグみたいで怖いな


  21. 作画崩壊も何も



    原作の漫画が糞みたいな落書きだからなwww


  22. 確かに全然進まんな…


  23. ヤク打ってるシーンにしか見えないw


  24. 姉妹が百合ってるところしか覚えてない


  25. これどういう終わらせかたするか見物だな


  26. この番組は祝ちゃんの可愛さをお楽しみいただく為の(以下略


  27. おいおい、コメすくな


  28. 月火水は見るものなくなってつまらない


  29. かしこちゃんはどう見ても滑り台…



    しょうがない俺がもらっていこう


  30. 相変わらずの変態主人公だな


  31. かしことほうこエロすぎぃぃぃぃ

    ホントに中坊か(驚愕)


  32. びっくりするほど面白く無いアニメだな


  33. 残り5話?ロリがラスボスなのかね。

    原作1話から気合入ってて、アニメ化意識してるなーと思ってたけどその後失速。

    円盤も爆死確定だし、アニメ化する必要無かったんじゃないかな。コレ。


  34. 意外とね、

    愛美さんの主題歌「運命の檻」が良くて

    iTunesで買って聞いてる

    すごく艶やかな歌声してる


  35. 祝ちゃん嫉妬可愛い!!!

    ロリ成分が足りィィィん!!これはもっとロリ成分がもっと欲しいわァァァ!!


  36. やら管毎週祝ちゃん可愛いしか言ってねーぞ


  37. せめて床屋の姉ちゃんの髪の毛クンカクンカの描写がもっと長くなったりして変態性高い映像見せてくれないと深夜なのにテンション上がらないしつまらない


  38. 姉妹の擬似セクロスシーンとか十分エロかっただろ

    あと病院坂妹ってベン・トーに出てきそうな顔してるよね


  39. これアニメ化する必要あったのか?


  40. 盛り上がらんなあ


  41. 小岩井ことりちゃん人気出て欲しいな〜

    作詞作曲もできるし、演技幅もある、個人的有望株


  42. コメント数死んどるwwwwwww


  43. スピグラに萌えと中二要素足したみたいな感じ


  44. 赤と銀の姉妹のきらきらは何やねん誰得




  45. 誰だよ企画通した無能は


  46. 来週で石田も退場か


  47. なんか今回は静止画ばっかだった


  48. ※41

    多分数年後には超人気声優の一人になってるかも。

    ただ、彼女の人気と引き換えに(人気が)衰退する声優がどんだけ出るか・・・・・(察し)


  49. 失禁おぱんつ成分がたりません


  50. 祝ちゃんの髪 カツラメーカーに売れないかな

    1日分 8000円として月 24万円

    中学生には十分すぎる額


  51. 小岩井ちゃんは処女だぞ、たぶん?お前ら悦ばないの?


  52. 前回最終回だったのにまだやってるんだこのクライムエッジちゃんがかわいいだけのアニメ


  53. 49

    おもらし厨乙


  54. どうしようもなく話が糞

    マジで祝ちゃん可愛いくらいしかない

    五組がもったいない


  55. 五組だから糞なんだろ

    いい加減気がつけよ


  56. これといい仮面ライダーウィザードといい、髪フェチシリアルキラーが今年のトレンドか


  57. 原作はキャラのイチャイチャと変態っぷりを楽しむもんだからな

    ポイントおさえてるスタッフはよくやってると思うよ

    話がつまらんのはしゃーない




  58. イケメンなら散髪屋で後ろから抱きついても通報されません


  59. 作画崩壊だし内容も糞だしもう切ります

    月~水は観るアニメなくなったわ…


  60. >赤と銀の姉妹は全然ブヒれないからぁ・・・



    ゑっ???びょーこが出てるから何とか視聴継続できてるんですが


  61. なんでパーティに参加したんだ?


  62. どうでもいいクソアニメ


  63. 41・48

    歌手としては大成するだろうが、声優としては不向きだな。

    それよりあんなにおっぱおがデッカいならグラビアアイドルに転身すべきだ。

    余談だがあの眼鏡の女、ナデシコのホシノルリとステルヴィアの藤沢やよいを足して2で割ったようにしか見えない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#