05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第7話あらすじ・WEB予告公開! 黒猫可愛いぞおおお


無題



#7 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

01_20130515194916.jpg02_20130515194915.jpg03_20130515194915.jpg

黒猫の告白に答えを出せない京介は、考えさせてほしいと一日の猶予をもらう。桐乃や麻奈実に後押しされながら、自分の気持ちを確かめるように、1日を過ごす事に。いつものメンバーで集まったコミケの打ち上げの帰り道、黒猫を前にして京介が出した答えとは…。

http://www.oreimo-anime.com/story/index.html

111_20130515195135.jpg

        ____
      /      \ はいこっから黒猫のターンです!
     / ヽ、   _ノ \ 黒猫派のみなさんはぜひ楽しんでくださいね!
   /   (●)  (●)   \ たぶんここら辺からのが中村氏がいってた黒猫の破壊力がやばい!
   |      (__人__)     | だと思う!
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

     そりゃね・・・               / ̄ ̄\ 二人が付き合うのに余裕だね
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. >そりゃね・・・ 



    あ、わかります・・・(原作読者並感)


  2. ああ、サイコーっすわ


  3. クソネコ


  4. フツ子の立場は?(アニメのみ視聴)


  5. 京介気持ち悪いなあ

    大勢に切られた原因も京介にあるんじゃないか?


  6. えっマジで?

    あやせ様じゃないの?


  7. 京介・・・


  8. すぐにBOX出るからBDなんて買うかよ


  9. 黒猫さんパンツはいてないのか~ハァハァ


  10. 黒猫うおおおおおおおおお










  11. やっぱり京介と一番相性良いのは黒猫ですか?












  12. 面白そうじゃん


  13. 黒猫ちっちゃいな


  14. 最後は孕ませEDか


  15. 原作だと、一冊まるごとイチャイチャしてるだけだからな。


  16. 14

    でも160だろ

    この作者は高身長フェチすぎる


  17. これって妹は別れさせて自分は付き合うってこと?

    付き合ったらクズすぎだろw


  18. やら管黒猫アンチのクセに何を必死に宣伝してんの?

    ステマの宿命か?


  19. もう切っちゃったんだよねこれ・・・




  20. 黒猫とはすぐ別れます


  21. 17

    でもたしかアニメの設定は155


  22. なお、現行最新刊では(ry


  23. 兄貴キモイ


  24. あとは、黒猫編と京介1人暮らし編と京介過去編とラストだな。

    尺余りそうな気もするけど…


  25. アンチさんお疲れ様ですw


  26. 次回予告でもうかわいい


  27. 黒猫と毎晩セックスできるのか


  28. やっぱ色黒茶髪女はいらんなw


  29. 俺的には桐乃が一番なんだがな(異論は認める)

    あ、でもあやせも最近悪くないな


  30. 兄貴キモい


  31. 妹とあんだけこじらせて、付き合うとかどういうことよ?w

    まじで殺されかねないぞ


  32. 楽しみだな〜

    おまえらおはよう


  33. 2期の京介はマジでキモイな


  34. あやせたんが一瞬でも出るなら構わないです。


  35. 黒猫とかどうでもいいから桐乃もっと映せ


  36. キョウちゃんは、ベルフェゴル子と乳繰りあってらたらええんじゃ


  37. 妹に彼氏ができるのは許さない

    幼馴染に彼氏ができるのは許さない





    あれ?


  38. レールガン>>>>>>>>>糞芋(笑)


  39. 桐乃に責められてパニクる黒猫かわええ


  40. 振られるの分かってるから冷静だな


  41. 兄貴がキモくなるだけでまるで別作品に思えてくるから不思議だ


  42. 地味子は負けるのか。

    それとも黒猫とでスクールデイズ展開になるのか

    『中に誰もいませんよ・・・』って コワイな


  43. 1期で終わらせとけばよかったのに


  44. もはや空気となった児ポアニメ


  45. 0話切り余裕


  46. 黒猫だけいればいいよ

    妹も幼馴染もイラネ


  47. なんか作りがかなり雑になった気がする


  48. 妹の友人と付き合ってた者としては

    なんか見てて反応に困る


  49. 1期の3話で終わっておけばよかったんじゃないかな


  50. オワコン


  51. そりゃもう、エロで釣るしかないですよね


  52. 糞猫は駆除しろ


  53. 原作最終巻表紙がキリノと京介で妹エンドがほぼ確定してから、批判コメが増えた

    地味子や黒猫、あやせファンの逆恨み


  54. 二期のopってこうなっていたんだ。


  55. 残念。

    アニプレだから内容に関係なくそこそこ売れちゃうんだわ。

    アニプレだから


  56. 原作の俺妹って妹END?


  57. 加奈子ファンは……


  58. ガル豚怒りのアニプレ叩き

    ステマ作品の信者同士仲良くしろよ


  59. 最終的には黒猫と別れて地味子とくっつくのだけどね


  60. 妹に彼氏ができるのが嫌だ

    とか完全に妹ルートだろ

    普通じゃない


  61. 2期で面白かったの2話だけだわ


  62. お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!


  63. ※60

    地味子とか誰得だよwwwww

    俺的にはあやせか桐乃で終わって欲しいわw


  64. 次はセクロス回か


  65. >二人が付き合うのに余裕だね

    >そりゃね・・・



    あっ…(察し


  66. 地味子エンドとかアニメ視てればありえないことは確実


  67. 俺妹一期 お兄ちゃんらしい事一回もしていないじゃん。


  68. 前回といいもうっこっからは京介の株はドンドン落ちていくからなw

    一期の時主人公がかっこいいアニメはいいねって言ってた人達はどうしているのだろうか


  69. 何終わりとか興味ないわ



    単純にオワコン




  70. 桐乃で終わるってのは要するに誰とも中途半端な関係で終わるってことだからなぁ。中途半端にしないのであれば、義理の妹とかいう設定が出てこない限り妹である桐乃は自動的に脱落することになる。残りで可能性があるのは黒猫と地味子。


  71. 黒猫まじはあはあする


  72. お兄ちゃん?


  73. ( ゚∀゚)o彡゜ノーパン!ノーパン!


  74. リアルでスウェーデンは実の兄弟でも片親が違って地の繋がりが半分なら結婚を認めている

    日本では禁止されている伯父と姪や叔母と甥といった三親等での結婚も当然OK



    つまり俺妹はスウェーデンエンド


  75. 黒猫派としちゃ期待せざるをえない!!


  76. お兄ちゃん?

    お兄ちゃん?

    お兄ちゃん?


  77. 71

    いったいいつから…中途半端に終わらないと錯覚していた?


  78. なんで二期からはこんなにウザくてキモいんだろう



    一期「ふーん」



    二期「うっざ!きっも!!  京介とか変貌しずぎwwwもはや別人www」





    って感じ

    これは誰が見ても賛成してくれる。


  79. 原作者監修のPSPゲームでは桐乃ルートで二人は血の繋がりがないことが判明してた

    しかも他の全ヒロイン攻略後でないと辿り着けない真エンド


  80. だが俺ガイルより売れることは確実なのであった


  81. でも原作通りだと結局付き合わないんだよな


  82. 黒猫と赤ちゃん作るのかな


  83. 赤城(兄)と付き合えよ




  84. 1期の頃はアニメしか見てなかったから知らんかったが、京介もただのキモいハーレムラノベ主人公だった

    むしろキモいラノベ主人公の中でも最上級のキモさだった

    1期終わってネット配信の時期に原作読み始めたが、原作の時点で実はキモかったが絵が付くことによって更にキモくなってるのが二期


  85. 黒猫の話は、萌え死ぬシーンばかりだからな。

    原作読みながらマジで布団をゴロゴロ転がってた。


  86. 黒猫ぶひぃぃぃぃ


  87. ここから黒猫と京介の株爆下げシナリオの始まりだな

    一方で桐乃は少し株が上がるからなんとも言えない



    79

    一期は京介のキモいところ全然やらなかったからね

    二期は残さずやってるから本質が見えてきた


  88. 黒にゃんパンツはいてない


  89. 黒猫可哀想


  90. デジラバ黒猫の薄い本が捗るなぁ


  91. 黒猫回なんて、原作で茶番なこと確定してるからなあ。

    京介がクズ過ぎてどうしようもない。


  92. 黒猫可哀想可哀想


  93. ( ゚∀゚)o彡゜デブにゃん!デブにゃん!


  94. ねたばれすると 付き合わない




  95. 79

    一期はノーマル

    二期はガチオタ



    一期は頼りになる兄

    二期はヘタレで変態



    だからじゃね?


  96. 8巻で可哀そうなのは黒猫じゃなくて京介だろ


  97. レールガンは前回で2期でも息を吹き返した感があるが

    俺芋はなんかずっと空気なまんまだな


  98. お前らすごく楽しそうだな


  99. ジョジョよりも売れるんですか?





    あの花よりも売れるんですか?


  100. ひゃっはーー、最高だねええ!


  101. 黒猫はかわいいけど

    おもしろいのはあやせ回なんだよなあ


  102. シティの話し伝わっていなかったみたい。


  103. それじゃ俺、金髪のお姉ちゃんで


  104. 俺妹は今のところ面白かったの2話だけだな

    超電磁砲も面白かったの5話だけだけどこれから面白くなるのが期待出来る内容だった

    俺妹はどうだろうな、原作の直近の話ももーちょい面白かった気するんだけど

    なんか原作の良さ全然活かし切れてない気が、2期で無理に終わらせようとしてるせいで端折り過ぎ


  105. くっそーこっち今日だよ。楽しみすぎる


  106. それじゃ俺金髪のお姉ちゃんで。


  107. 原作読んでないからなのか京介のキャラ変わってて違和感


  108. 原作だとたしか二巻分ぐらい付き合ってたけどアニメだと何話分になるんだろうな


  109. 黒猫というより撫子みたいだった


  110. 全裸待機するか


  111. 鼻の下のばすとはこの京介みたいな表情を言うんだろうなとしみじみ思ったw


  112. 別れると分かっていて正直楽しめないし

    黒猫の等身下げすぎだし

    糞かっての


  113. 黒猫を喰っておいて最終的に捨てる展開なのかよ



    誠級やん


  114. これからブロンドになるんかね。


  115. お前らってさよくもまあキャラに対して異常だよね、主人公とくっつくキャラとかどうでもいいだろw


  116. 別れの件に関しては黒猫が糞面倒臭い女だっただけで京介氏は別に悪くないと思うが


  117. 原作は知らねえが1期の京介がよかったわ・・・

    2期の京介きもすぎて切ってしまった


  118. しかし妹の親友であり、後輩であり、オタ仲間である

    黒猫とつきあって捨てるとか

    その後の本人含め周りの友情関係を破壊してしまうのでは・・・


  119. 日向(はなざーさん)珠希(小倉唯)が来るぞおおおおおおおお


  120. 別れるのは、妹が居るからで、黒猫が妹と友達で居たいからいったん、別れるだけだろ?

    ま、妹が悪いんだよな。PSP版も妹がいるせいで、うまくいかない話ばかりじゃん。

    あやせルートとか、妹が別れさせようとして、あやせが壊れるし。


  121. アニメしか見てないやつは、流して気づかなかったかもしれんが、

    前回の話で、黒猫と兄が玄関でイチャイチャしてて、妹が凄まじく不機嫌になり、

    集まりがパーになるシーンとかあったろ?



    妹はあんなだから、何をするにしても妹が障害になるんだよ。


  122. 黒にゃんのかわいいところが見られるならなんでもいい


  123. アニメは黒猫エンドで見た



    桐乃が勝っても意味がないと思う


  124. 原作読んでないしヒロイン争いも興味ないが

    1期はなんとなく「ふーん」って感じで見れたしそこそこ面白かったのに

    2期になったら急にキモいしつまらなくなった

    原作もこんな感じだったの?


  125. でも結局別れるんだよな・・・桐乃のわがままのせいで。


  126. 黒猫担当回が終わった後、何事もなかったかのように地味子√復帰という


  127. あやせ「通報しますよ!?」


  128. 109

    実量は8巻の半分くらいしか付合ってないぞ?


  129. え?ずっと黒猫と付き合えればいいなって思ってたのに、別れちゃうの??(原作未読)



    普通に考えて、このアニメで恭介が付き合えてる相手って、黒猫以外候補がいないと思うんだがww



    それだと「俺の妹」が終わっちゃうからダメってコト?www




  130. やっぱり日本は負け犬でしたね。


  131. ※128



    あやせ「おまわりさん、こっちです」



    警官「たいーほ!!」(ガチャリ=手錠の音)



    加奈子「めでたしめでたし」


  132. >>130

    麻奈実も黒猫もあやせもそれで寸止めですよっと

    まあハーレムラブコメに多くを期待しちゃアカン


  133. 二期のキモすぎる京介とでも、やっぱ自分の好きな女は主人公と結ばれて欲しいモン?

    正直キモすぎて、一生成人しても妹とシスコンごっこしてろと思う


  134. 結構可愛いな、きりりんに匹敵するぐらい( ^ω^)ペロペロ


  135. さすがに京介キモくなってきたな。1期はあんなにカッコいい兄貴だっったのに…


  136. 2期つまんねーな


  137. 中学生の妹の色恋沙汰にズカズカ踏み込んでくる兄貴とかドン引きですぅ^^;

    親父の反応はさもありなんってところだけどなw

    不満はあるしガツンといってやりたいが実際にはできずに酒に逃げるとかw

    ウチも姉貴が初めて彼氏連れてきた時あんなんだったわw


  138. 基本、桐乃の屈折ブラコンのイタイ話だから黒猫とのラブコメ話とか真奈美の事とかあやせの想いとかどーでも良くて恭介氏は桐乃とくっつくしか√は無いと言う事だろ。はやくヨスガしちまえ。


  139. レールガンは助走が長すぎただけでこれから面白くなるのはわかってるけど、

    俺妹の場合はこれからつまらなくなるからなあ。

    周りを見向きもせず妹一直線ならまだ許せるけどね。


  140. ヨスガはやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  141. 黒猫かわええええええええええええええええ。はあはあ


  142. 桐乃の復讐はもうすぐです!


  143. 新規な適応が悪い。 足りない資金。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#