05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『翠星のガルガンティア』BDBOX第1巻が発売日が1ヶ月延期! 第5話以降TV放送時のクオリティに見劣りする画面が一部あり

61JWC0taHzL__SL500_AA300_.jpg


Blu-ray BOX第1巻発売延期のお知らせ

素より弊社作品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年7月26日に発売を予定しておりました、「翠星のガルガンティア」Blu-ray BOX第1巻でございますが、映像特典として収録予定のOVA第14話「廃墟船団」の制作遅延により、大変恐縮ではございますが、本商品の発売日を8月28日に延期させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

なお、Blu-ray BOX第2巻・第3巻の発売日に変更はございません。

本商品の発売を楽しみにお待ちいただいているファンの皆様には大変申し訳ございませんが、事情をご賢察のうえ、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、第5話以降、TV放送時のクオリティに見劣りする画面が一部ございます。

こちらもBD-BOXでは、これまで放送してきたエピソードに遜色ないクオリティの画面を皆様にご覧頂くべく作業を行います。

【発売延期商品】
翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
セル専用BD/BCXA-0751/完全生産限定

【延期内容】
[延期前]Blu-ray BOX第1巻:7月26日(金)-> [延期後]:8月28日(水)※第2巻[9月25日(水)発売]と第3巻[10月25日

http://gargantia.jp/

発売延期より

「また、第5話以降、TV放送時のクオリティに見劣りする画面が一部ございます。」

   / ̄ ̄\ これがすごい気になるんだけどwww
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁBDで直るんならいいんじゃね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ アンチがサクガガーサクガガー騒ぎ出すのが目に見えるけど
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

あれだな、特典OVAの制作おくれてるんだろうな



 

コメントを書く
  1. 制作キツいのか




  2. 黒人は皆ビッチ


  3. ぁー延期してくれた方が嬉しい気もするが

    8月かぁ他にも買いたいもの出てくるし最悪熱が冷めてるかも



    虚淵がやらかさなかったら購入してもいい








  4. そうですか


  5. 爆死確定


  6. まじか

    資金足りてなかったからうれしい。


  7. 現状、作画も内容も右肩下がりだからな




  8. なんもかんも進撃が悪いんや



    虚淵より進撃は当たり前だけどさ








  9. 爆・・まだだ!!


  10. こんなのより進撃に力を入れるべき


  11. こんな体たらくなのに進撃の制作の遅れ叩いてたのかよガルガン厨はwww


  12. やっぱそうか。

    謝肉祭は微妙だったし制作もそれを認めてると。




  13. 進撃のクオリティには常に見劣りしてるが


  14. クオリティアップの為ならいいじゃん


  15. なおヴァルヴレイヴは脚本のクオリティに見劣りする部分がある模様

    OPは爆売れ間違いなしだけど


  16. ガルガンも進撃もIGなんだよな


  17. サクガガーサクガガー


  18. 序盤で力尽きるとか

    最近はあんまりなくなったと思ったのに


  19. 進撃もあるし大変なんだろう。

    アザゼルは・・・


  20. 覇権は進撃確定だしいくら延期してもいいよw


  21. 関係ないけどぎゃる☆がんってゲーム有ったよね


  22. そりゃこんな糞アニメより

    進撃の巨人に力いれるよな


  23. まあいいんじゃね





    最終回まで見てから判断できんでしょ


  24. ガルガンゴwwwwwwww

    ステマに金使い果たしたか


  25. ほれ見ろ!プレスコにしないからこういうことになるんだ!


  26. そろそろ力尽きてきたか


  27. 最新話でついに退屈回を脱したガルガンティア



    ヴヴヴはますます大ピンチだね


  28. IGホントどうしょもねぇな


  29. うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。作画やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  30. 話自体が右肩下がりなのに作画まで落ちたら爆死確定じゃないですかー


  31. 関係ないけど「かるかん」ってお菓子有ったよね




  32. 必死で宣言してまわったのに

    予約も延びてないしなぁ


  33. 今期ベスト5予想



    進撃,はまおう,電磁S,うたプリ2,ガルガン


  34. アンチを生んでるのはてめーだろクソ管理人


  35. 直すとか言ってた前話よりもよほど最新話は作画崩壊してたからなw

    内容もつまんなかったし


  36. まぁ昔の基準なら十分綺麗な方なんだけどな5話以降も

    さらにクオリティアップしてくれるならサービスみたいなもんだし、

    好意的に捕らえても良いんじゃ無いか


  37. エロシーン増やせばいいねん

    巨人はエロでテコ入れできないの確定だから


  38. エロゲーライターの作った養豚アニメだってばれてきてるね


  39. そいや踊りのシーンは酷かったな


  40. …あれ?

    モブキャラのアイディア募集なんていうから制作にかなり余裕があると思ってたのに。。。

    5話以降っていう表現が気になるな〜


  41. そろそろバンビジュも延期常習犯になるとスタチャレベルで信頼なくなるぞ


  42. 進撃みたいな糞アニメに力入れなくていいから。
    つうか進撃は信者が調子に乗りすぎてて一番ウザイ。


  43. あのエロ踊りのシーンは修正して欲しい


  44. 酷いのは5話だけじゃないってことだろ


  45. 納期遅れは許されない!!




  46. 冬はビビパンが失敗?しているからガルガンには頑張って欲しい


  47. 最近多いな延期


  48. 踊りのシーンだろうな。

    あそこあたりは絵コンテから修正ありそうな気がする。

    やたらアップが多かったのもそのせいな気がするな。

    ただ丸1ヶ月遅らせなくても…半月くらいの遅れで十分でしょ。。。


  49. 無理し過ぎてガルパンみたいに本編に影響が出なければいいけど


  50. やたら5話の作画が酷いと詫びてたくせに結局は6話の作画の方が酷かったのが謎だったなwww




  51. 先週先々週あたり作画やばかったからなあ

    早く全力で修正しろよ


  52. またかよ!

    最近アニメ円盤の発売延期って流行なのか?

    じょしらくとか、惡の華とか、ガルパンとか

    制作都合で流通スケジュール変更やめれ






  53. 33

    いつの間にかカーニヴァル急上昇 腐強すぎ






  54. TV放送自体が7月末で終わってる筈だから、ちょっと売り時逃してるよなー。

    間1ヶ月空くのは結構影響大きい気がする…


  55. 踊りの作画が糞すぎてビビった



    しかしこの調子だと今後作画崩壊しまくってんだろうな・・・


  56. IGはこんなエロアニメ打ち切って巨人に力入れろよ


  57. 失速が半端無いアニメ


  58. クオリティが良くなるなら文句はないかな。

    どうせなら祭りを巡ってる場面とかも付け足してほしいけど


  59. 一話がピークだった


  60. キャラデザが下品で嫌い


  61. 踊りシーン修正するなら丸々描き直して欲しいね。

    無駄にアップ多かったし、遅れるならそのくらいやってくれてもいいよね?


  62. もう制作終わってるとか余裕ぶっこいてた場合じゃないじゃないか


  63. 作画崩壊くるか?


  64. 進撃の足を引っ張る糞アニメ


  65. 前回もアップばっかで引きがかなり残念な作画になってたが

    多分今後もさらにきついんだろうな

    進撃よりも先に崩壊するとはね。


  66. 5話以降に問題があるならBOX2からの延期でいいんじゃないの??

    なんでBOX1からずらすわけ?意味が分からんのだが。。。


  67. 1クールアニメで崩れるとかどんだけ無能なんだよ


  68. イベントでディスク配る余裕を制作費にまわせよ

    ヴヴヴもこれも金の使い方間違ってるわ


  69. ガルガン信者も巨人信者も変わらんな


  70. ヴヴヴとは何だったのか(^^)


  71. シックスナイン


  72. え?一部?


  73. Blu-ray BOX第2巻・第3巻の発売日に変更はございません。



    >え?2巻以降も1ヶ月ずれてね?


  74. ヴヴヴとかもう既に魔王以下になってたなそして何故かカーニヴァル急上昇




  75. 進撃とガルガンって設定が対照的だな








  76. もう制作終わってるとか余裕ぶっこいてた場合じゃないじゃないか



    まじコレだよwwwwwwwww






  77. ヴヴヴは脚本修正しろw


  78. 66

    OVA第14話「廃墟船団」の制作遅延って書いてあるだろ。

    それに加えて5話以降の修正も頑張っていきますって事だろ

    ちゃんと読めカス


  79. 関係ないけどラケージとかもうでてこないの?

    女奴隷とか勿体ないんだが


  80. 制作は終わってないけど

    制作スタッフは終わってたんやな




  81. あのダンスのシーンすげえエロくなって仕上がってくるんだろうなあ


  82. 今期アニメでそれなりに売れそうな作品

    MJP,俺ガイル,カーニバル,デビサバ2,クライムエッジ,変猫


  83. ガルガンティアは名作アニメ


  84. IGはやっぱ進撃に人流れたなw


  85. 進撃は広大な土地があるのに食糧難

    ガルガンは船上生活しかできないのに食料自給、生活水準すべてにおいて現代並



    どうゆうことなんだ


  86. 進撃→絶望的,古代

    ガルガン→平和的,未来?










  87. ガル族はスケジュールがやばい法則・・・やばい。゚(゚^o^゚)゚。


  88. 85

    君は本当にばかだなー



               by君のドラえもん










  89. 虚淵より進撃優先はあたりまえ至極打倒








  90. B地区解禁


  91. やたら5話の作画が酷いと謝罪してたくせに結局は6話の作画の方が酷かったのが謎だったなwww


  92. あらら・・・やっぱり?

    今週は「ん??」ってな作画が随所見受けられたからな。


  93. IG完全復活だな


  94. ヴ キチガイのお花畑



    マ なんか最近マジでやってきたな



    ガ エロい。謎。エロい。杉田







       俺の評価


  95. アザゼルもあるからな


  96. 5話以降の修正と未放送話数の制作遅延って1ヶ月ずらす程度で吸収できるのか?

    2巻以降も細かく延期していくとかそんなオチにならんだろうな?



    なんか「クオリティアップ」をお題目に、放送したものをBDで修正したり、

    そもそも放送が間に合わなくて後々Web配信もしくは間空けて放送、

    オマケにパッケージ発売の延期とか多くなってきてるけど

    そういうのが当たり前になり始めるのはどうかと思うぞ。。。

    ゲーム業界のDLCで内容追加とかバグのパッチ配信みたいで信用失う




  97. 五話以降・・・

    こりゃ相当な作画崩壊フラグ


  98. 「チェインバーの紹介します!」でいいんじゃなイカ?


  99. エロで釣るためにハナハル使ったのに崩すなよな

    テレビ放送は未完成や失敗作垂れ流すもんじゃないんだぞ


  100. どうしてレドきゅん日焼けしないの?




  101. 進撃とかいうゴミアニメから神アニメガルガンに作画引っ張ってこいよ

    あんなアニメの作画だけ良くてもしょうがないだろ


  102. 予約してるけど品質上げてくれるなら延期も大歓迎だ!!




  103. あれで酷いって十分良いと思うんだけどな

    まあ一月くらい待ちますよ


  104. 今季のIGは大変だな


  105. どうせなら、総集編回よりも解説回にしてくれ。

    世界観設定に謎多すぎるし。


  106. BDでの作画修正って聞こえは良いけど、ようは地上波では未完成品を流してるのと

    同じだからな〜修正点をリークして話題にしてるけど本来そんなことやっちゃいけないことじゃ?


  107. 99

    45点

    やり直し


  108. 計画的に動きなさいな


  109. 進撃         ガルガン

    古代         未来?

    弱肉強食の世界    皆で力合わせて生きていく世界

    絶望的        至って平和的



    この2つの作品、設定が対照的だな


  110. 巨人の1/3くらいしか予約集まってないのに

    スタッフ回すわけないだろ


  111. 作画とか全部終わってから放送開始すればいいんじゃねえのって、毎回思うんだがな。

    WORKINGはその方式だったわけで、1話から最終話まで崩れなんてなかったし。

    なんで他の作品では出来ないんだろう


  112. 予防線貼りよったwwww

    流石神()アニメwwwwwww

    糞淵はさっさと北に帰れよ


  113. 原作ものじゃない、アニメでしか見られない作品なんだから頑張れよガルガンティア。原作ものは原作読めばどうにかなるんだから、オリジナルで手抜きとかやめて。


  114. ガルガンぐらいの中途半端な人気の作品で延期はまずいきがする

    8月28日って夏アニメが終盤に差し掛かる頃じゃん


  115. 97

    わかるわ

    最近どこも当たり前のように延期完全版商法みたいなのやり過ぎ



    頑張ってTV放送までに完成品間に合わせてる会社もあるのにそういう会社がTV録画だけで満足されちゃって

    未完成品放送してちゃんとしたのは円盤買ってね!なんてホテルの有料テレビみたいなやり方の

    納期無視の視聴者舐め糞会社が儲かるという風潮を潰さなければならない


  116. ガルガンも進撃に負けないくらい売れて欲しいが、さすがにキツイか

    進撃は多分累計4万枚くらい売れるだろうから

    ガルガン累計はラブライブ1巻の売上は超えて欲しい


  117. ううむ、最近はHDDに保存が当たり前だから

    少々BDの発売が遅れたって別にかまわんぞ

    あらためて美麗な作画で完成した本編を見返して楽しむという

    新たな楽しみができるじゃないかははははっはあははは


  118. でも14話てTVで確認できないからなBD買ってなんじゃこりゃにならねければいいがw


  119. パッケで作画修正しますからってやったアニメって

    大体コケてるからな


  120. BDで直せばOK



    って風潮が普通にならないことを祈る


  121. 97

    そもそもクールから飛び出てる作品もあるしな…

    俺妹って1クールだと思うんだけど、予定が15とか16話だかだよね?

    1クールで収まってないけど、あぶれた分はどうすんのっていう


  122. 作画よりも脚本を・・・

    今週とか何がやりたかったのか

    お金の使い方を最初に提言したんだから祭りで色々使えば良かったのに

    何故エロダンスを延々とw


  123. エロ漫画家軸にしたポル産エロアニメが

    サービス回で尽く作画崩壊起こすってどういうことだ


  124. 円盤至上主義のせいでTV版は作画を手抜きしても許されるとかいう風潮



    昔はよかったのに・・・


  125. BOXにつく未放送話数って本編の間の話らしいから本筋には関係がない内容なんだろう。

    本筋に関係するならちゃんと放送しないといけないし。

    ギャグ的な内容か、サービス回みたいなのが入るんだろう


  126. 121

    残念ながらもう一部の業界人には普通の感覚になっちゃってるよ

    ふざけた世の中だ、良い会社だけが馬鹿を見る!!


  127. > ゲーム業界のDLCで内容追加とかバグのパッチ配信みたいで信用失う



    普通なら許されないけど、今や当たり前になりつつある悪しき風潮


  128. 録画組うぜー修正はBD売る為だろ

    放送重視なら現行でも修正しねーよアホ


  129. 海外でも5,6話特に6話見てHENTAIアニメって言われてるからなー


  130. どうせ円盤発売されたらどっかのまとめサイトに宣伝頼んで

    こんなに修正されましたすげー

    みたいなマッチポンプやるんだろ


  131. BDで直してくれればいいわ

    TVと同じで作画崩れたままだと買う気失せるし


  132. 踊りがひどかったからな。



    修正する気になったのはエライ。


  133. 作画ちょっと崩れたまんまでもいいから

    山内コンテをやめてほしい


  134. 134

    だな

    業界から干してくれ


  135. なんで同時期に作画のやばそうな作品2つも引き受けた


  136. 高い金出して円盤買ってんだから

    それくらいの旨味は欲しいな

    クソ作画のまま円盤にされるよりマシだわ


  137. 八月はイベントいっぱいあるから消費者の財布事情を考慮して外すと聞いてて

    いいとこあるじゃんと思ってたんだが・・・結局これか

    買うんだけどね・・・でも三ヶ月連続で尼でもBD13000円台はきついなぁ


  138. もうガルガンのスタッフ進撃に投下しろよ・・・

    何倍売れると思ってんだよヴァカ


  139. >>120

    化物語(偽)・タイバニ・サイコパスもそれやってるけどこけてない


  140. 投下したから遅延と崩壊だよw


  141. アップが多くて画面に圧迫感があったわ


  142. 何かもうTV放送版はリハーサルみたいな甘えた意識になっちゃってるんだろうね



    古参アニメファンの1人としてこの風潮はとても残念に思う



    TV放送からきっちりしたもん見せろよプロだったらさあ!!


  143. 円盤延期商法が通用する制作はおそらく

    シャフトぐらいだろう。

    一般的に、

    発売延期すれば円盤売上にとっては

    売り時を逃す事につながり

    不利になるんじゃないか?

    違うか?


  144. ダンス全部描き直しでよろしく。待つから


  145. 買うの決定してるから

    クオリティアップは嬉しいわ




  146. 139

    あぁ!__?

    売上なんてかんけーし



    むしろ進撃がアニメーター寄越せよ

    原作絵下手糞なんだからもったいないだろ

    いい加減きずけよ


  147. 6話は作画はいわずもがな、テンポも悪かったからなぁ


  148. 125

    ナディアの23話~34話までを見てそう思えるなら褒めてやるよ


  149. これでエロい踊りが見られることが確定された


  150. てかもう5、6話は無しでいいよ

    ああいうの求めてないからさ


  151. 5・6話は作画の前にまず脚本直せよ


  152. なんでBD買わない乞食連中ばっかり文句たれてるんですかね

    お前ら関係ねえから


  153. だがちょっと待って欲しい。

    OVAの制作を止めれば作画が間に合うのではないか?


  154. 6話はコンテから修正する必要有り

    不自然な顔のドアップだらけで新世界より5話を思い出した


  155. 山内のクソ演出を全部最初から作り直す、ってことだったら嬉しい

    山内回は神世界のときに引けをとらないくらい酷かったからなぁ


  156. 買わない乞食の言う事なんぞ聞く必要なし



    聞いたところで百害はあってもなんの得にもならないから




  157. 143

    わかる。

    放送版で視聴者を納得させつつ

    販売版ではさらにクオリィティーアップしている

    ってのが理想な気がする。

    「放送ではミスや、やっつけ仕事があったので、円盤で修正します」

    っていうのは甘えている印象。


  158. 当たり前の話だがIGは劇場公開とBD発売が同時になる

    ヤマト2199最優先だよ

    巨人とかそんなのどうでもイイ


  159. 山内叩いてるのは構成の酷さをごまかしたい虚淵信者か


  160. 作画以前に話がつまんないのを何とかしろよ


  161. 踊りの作画が一部、ハンパなく酷かったからな


  162. IGの作画班は進撃と攻殻に持っていかれてるんだろな

    でもアザゼルの方が作画がいいってどういうことなの?




  163. キメのカットでは腰の振りが素晴らしかったからね

    全編となればもうね、繰り返し見ますわ


  164. やっぱ力尽きるの早かったな


  165. 今期進撃とこれはやばそうだな・・・


  166. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  167. ***,*24位/***,*22位(**4,416 pt)[*,145予約]翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    ***,*52位/***,*47位(**2,313 pt)[*,*34予約]革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】[Blu-ray]

    ***,228位/***,210位(***,892 pt)[*,*92予約]銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1(2大イベント抽選応募券封入)Blu-ray



    イベチケ付けずにこれだけ売れてりゃ大勝利でしょ


  168. アンチとかじゃなくても

    お色気シーンの作画がへたれてんのは困るで


  169. コレ絶対関係者だよねの人が

    比較画像を作ってくれるのは間違いないな


  170. 168

    OPの売り上げをVVVと比べてみなよw


  171. どうせやるならぶち壊すだけぶち壊そう(提案)


  172. 167

    OVAのジョジョ3部は動きまくりだが原作ファンの評価は低い

    いかに原作のノリを再現するかで動きゃいいってもんじゃないのよ


  173. 171

    ヴァイヴのOPはアニメの出来に関係なくアーティスト人気で売れてるだけだからな

    それ町のOPが坂本真綾で売れたのと一緒だ


  174. 作画を円盤で修正するのはよくあること

    でも延期はアカンで~


  175. 8月はイベあるから避けてたんじゃないの?


  176. 171

    OPに金は出せても本編には金を出せない様な出来って言いたいの?


  177. 山内は動きで高揚を表現する人だから

    違う演出家だったら、あの踊りそのものをテーマにするような構成は無かった

    (たぶん、話のついでにほんのちょっと映す程度になってた)



    結局、艶で勝負できる絵を、膨大な枚数必要とするから

    テレビアニメでは無茶な計画だったわけだが、

    BDで完成版が見られるなら、挑戦しといて良かったのかもなと

    (挑戦しないでサラッと流すよりはね)

    買う人だけのワガママなのは確かだけどさ


  178. 対立厨がこんなに湧くとは、進撃もガルガンも売れに売れるねこりゃ


  179. もうただのポルアニメなんだから

    踊りシーン使い増しすればいいだろ

    信者はそれで喜ぶだろ


  180. BD買うとか関係ないんだよね

    放送は宣伝じゃないんだよ?

    未完成やら修正が必要なものを流すのは放送倫理的に本来なら問題になるはずなのに


  181. 二人きりの時に踊るシーンでエイミーの腰つきが更に蠱惑的になってレドが生唾飲んで衝動に駆られるんですね。

    修正最高!


  182. 作画はともかく円盤欲しくなる様な出来か?


  183. そろそろ変なエロ回やめて堂々と乳首出せや

    何のための快楽天!?


  184. 山内がクソすぎた

    絵コンテ担当変えて一から作りなおしてくれ

    頼む


  185. MJP→ヒーロー物アニメ

    VVV→ギャグアニメ

    ガルガン→世界観アニメ


  186. 171

    あのギルクラでさえOPは前後共に5万売ってるんだぞ

    なのに円盤はry


  187. ガルパン10話でもあったが普通の人には気にならないくらい程度の絵荒れだがな

    ただでさえ高額なBOX購入者に不完全なものは提供できんだろう

    シャフトみたいに荒れるのが当たり前というわけでもないから別に問題なし


  188. 山内重保か~

    新世界よりも酷かったからな

    ここでも散々罵倒されてたし

    なんであんな問題ある人使っちゃったんだろ

    演出家ってそんなに人材が不足してるんだろうか?


  189. 181

    何かもう円盤売るためにTVは未完成品放送とかが普通の感覚になってそうなんだよな…

    全力で頑張ったんだけど間に合いませんでしたっていうんじゃなく

    「恥」すら感じてないのは間違いなく日本人じゃない


  190. もうBOX1つにまとめちゃいなよ


  191. 181

    馬鹿言うなよ

    スポンサーが製作費払う民放はともかく

    MXは製作が放送枠を買って放送してるんだから

    穴を開けたらさすがにまずいが未完成くらいは何の問題にもならん


  192. エロ漫画家を中心スタッフにしたエロアニメで

    肝心のエロサービス回で作画崩壊&糞演出しまくるってのはどういうことなんだよ

    おい責任者


  193. 恥うんぬんと言うなら1円も出さずにアニメを見てる自分を恥じれよw




  194. 個人的にアニメは作画に文句はつけんからいいが

    6話はやっぱ演出が…

    まあしゃーないか




  195. テレビ放送見て金払えって頭おかしいやつ発見

    CSやらじゃないのにガルガン信者頭おかしいですわ


  196. 194

    ??


  197. もう最終回まで制作終わってるんじゃなかったっけ


  198. 181

    だからお前バカ放送だけならあれで十分完成品なの

    古いアニメ見りゃ分かるだろ

    修正じゃねえよBDの為のクオリティーアップてやつ




  199. 作画も問題だが山内の糞演出があるかぎり作画だけ直してもしょうがなくね?

    完全版では演出絵コンテから描き直してもらわんと


  200. 山内は電磁砲のときも全編アクションでやたら大変な動きを付けてたな

    あのときは間に合ったからむしろ好評なくらいだったが

    今回のは無茶すぎだろ。あんだけ踊って間に合うハズがない

    OP作るより大変かもしれん


  201. これ売れても一万ぐらいだろ

    覇権とか虚淵信者が騒いでた頃が懐かしい


  202. 199

    他の放送版に見劣りするクオリティって言ってるんだよね

    同レベルにするための修正で間違いないが


  203. 179

    進撃は確実に売れるだろうがガルガンはどうだろうね


  204. 確かに6話はそれまでと比べて崩れてると思った


  205. 198

    終わってるのはアフレコじゃなかったか?


  206. やっぱりというか作ってる側も視聴者が違和感を覚えるくらいに作画崩れてる自覚はあったんだな

    しかし5話6話と酷くなって7話でV字回復とかできるんやろか

    島編方式か全巻修正か?


  207. 203

    だからBDの為にクオリティーアップするんだろ

    再放送の為じゃねーよww


  208. 202



    もうちょっといくと思うがなぁ

    連続サービス話で快楽天豚もそろそろ食いついて来てるはずだしエロは最強だよ

    進撃には十中八九負けるだろうが3万くらいはいく


  209. 作画そんなに問題なかった配布BD版の1、2話から、放送版の1、2話で細かく修正とかしてたけど

    もっと全然できてないとこちゃんとやれよっていう。


  210. 210

    まどかにもあったな、問題ない作画を修正して、要修正箇所はそのまま


  211. まずは山内をリストラ

    BD予約はそれからだ


  212. たけーのにクオリティ落ちるおスマソはちょっとなあ


  213. 最近こういうの多すぎないか?

    製作追いつかない&BD延期になったアニメ集めたらえらい数だぞ



    放送前の打ち合わせ段階からもうちょっとしっかり練れないもんなのかね


  214. 山内が担当した回以外はどれも想像以上に良かったからね

    今後山内が関わらないならまた盛り返すと思う

    今回も演出が下手くそだっただけでプロット自体はそこまで悪くなかったし


  215. まぁガルガンは売れたとしても進撃の5分の1ぐらいだろ。


  216. 絵コンテってほんと大事なんだな

    どんだけ脚本が良かったとしても絵コンテがダメだと全て悪く見えてしまう

    よく漫画ではネームが全てっていうけど、アニメの場合は絵コンテ次第で名作にも駄作にもなってしまうってことなんだろうね

    山内の責任は重いな・・・


  217. 214

    京アニみたいにわがまま言って仕込みは何年も前でお願いしまーすなら出来んじゃないかw




  218. 6話も作画が崩れてるわけじゃないんだよな




  219. エイミーのおまたペロペロ^^


  220. 207

    5話は別に悪くなかった

    修正しなくても構わないってくらい。テンポも凄く良かったし

    むしろ5話を修正する余力があるなら6話を絵コンテから全部作り直してほしい

    もちろん山内以外の人間で


  221. 進撃なんて今がピークだろ



    話題になってるってだけで中盤以降は糞展開だしどうなるかわからん。

    そもそも原作未完だからアニメ版は無理矢理糞みたいな終わり方するか、

    全く締まりのないまま中途半端に中断させるかしかないわけで

    これから手のひら返される率は非常に高い

    アマランにしても1巻だけ馬鹿みたいに高くて2巻以降は微妙



    進撃円盤2巻以降はガルガンとどっちが売れるかわからんくらいだろうし

    今の雰囲気だけでガルガン捨てて進撃全力にしない方がいいと思うけど


  222. 山内は業界から干そうよオナニーマン

    長濱とかいう原作レイプ&○害級馬鹿がいるからいっしょに同人でオナニーしてて


  223. 222

    バンビとポニキャどっちが多く金出すかだなw


  224. とりあえず第06話謝肉祭はコンテから直せ


  225. 7月まどかで被ってたし、8月から続けて出た方が買いやすいかも知れん


  226. 222

    はいはい

    本っ当にこっちを一方的に憎悪してるよなガルガン厨は

    進撃側は相手してないのに下朝鮮みたいな劣等感丸出しで気持ち悪い

    進撃が今がピークwでガルガン以上に失速してくれたらいいですねー


  227. 進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    ガルガンとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  228. 5話6話は作画修正入る前に脚本絵コンテからやり直せ

    ファンはあんなポル産望んでないのに酷く不快である


  229. 227

    巨人に襲われて大ピンチ!→エレン「なんか巨人になれちゃったぜ!」

    巨人に襲われて大ピンチ!→???「実は私巨人だったぜ!」

    あの奇行種の巨人どうしよう→????&?????「実は俺達巨人だったぜ!」



    これが今後の展開。

    ガルガン関係無しにこんなゴミみたいな脚本、叩かれるに決まってるだろ・・・

    これが叩かれないならヴヴヴ関連の記事が毎度あんなに炎上はしない


  230. 230

    こう言う所でネタバレする人間は何言っても説得力無いよ


  231. ほんとガルガン厨はゴミカスだな。


  232. 進撃のせいで・・・・


  233. ガルガンも進撃もどっちもおもしろくていいじゃない

    どっちが上か下ってそんなに大事なの?

    主観が全てなの?売上が全てなの?


  234. 進撃もガルガンも魔王 Blu-ray BOXにひれ伏すがいい


  235. よその記事で何言ってんだ…

    知能が低そうだな




  236. もう予約してるから良い物にしてくれたら少しくらい延期も気にしない。

    伏線の回収がはじまりそうなので期待してる。


  237. 234

    どっちも自社商品なのにとIGは思ってんじゃね


  238. まあガルガンも進撃も制作はきつそうだけど

    どちらも面白いし売れそうで良い事ですわ


  239. 今期のIGは過去最大級の大勝利だな


  240. 作画崩壊予告とはめずらしいw

    まぁ遅れてもBDでクオリティ確保ができるならかまわんよ


  241. こんなエロアニメさっさと打ち切って進撃に作画まわせよ


  242. ジブリ風の小道具、タイムボカン風の悪役・・・

    さて、ガルガンティアは何フラクタル?


  243. 作画はちょっとキツくなってきてる

    内容はこのままでおk


  244. ※33

    バーカ

    はまおうは一万枚も売れないよ

    普通に俺妹だろ


  245. そうか5話以降なのか

    6話のエイミーの顔に終始違和感があったのだが


  246. 243

    逆だ逆

    あんなグロしか取り柄ない糞アニメの絵なんか描いてる暇あるなら快楽天ちゃんのおっぱいに作画回せ池沼

    そもそもハナハル絵は上手いが進撃の原作絵なんて鼻糞以下だし必要ないだろ


  247. おいおい。

    「また、第5話以降、TV放送時のクオリティに見劣りする画面が一部ございます。」

    ってコメントは、コンテや演出は問題ないし修正もしないってことじゃね?

    「見劣りする画面」という表現は、作画の事を指しているのでは?


  248. BD第1巻は1~4話+第14話(特典OVA)だし、作画修正を確約した5話はBD第2巻に収録


  249. エイミーさんgif

    ttp://folderman.gif.jp/up/s/fmb-60932.gif

    ttp://folderman.gif.jp/up/s/fmb-60935.gif

    ttp://folderman.gif.jp/up/s/fmb-60936.gif

    ttp://folderman.gif.jp/up/s/fmb-60937.gif

    ttp://folderman.gif.jp/up/s/fmb-60938.gif

    これでもほんの一部だという嬉しさ


  250. 249

    その辺は脚本、絵コンテから修正してほしいよな


  251. しんげきのひともがるがんのひとも なかよくしよう?

    わたしたちがけんかしたってなんにもよくならないよ?


  252. 面白ければある程度の作画は目を瞑れる


  253. 進撃もガルガンもIGなのか。今期大勝利だね


  254. まぁ、この作品に限らず最近のアニメは深夜ばかりでテレビ放送による収入は昔に比べて減ってそうだし、DVD/BDでの収入のが下手すると大きそう。

    そうなると、TV放送よりDVD/BDの方が勝負ってなるのは有る程度しょうがない気はする。


  255. いくらでも待つよ、楽しみだ


  256. 2話以降ずっとつまらないのが一番の問題




  257. エイミーの踊りとかちょっとキツかったよなw

    作画大丈夫なんだろうか…


  258. ガルガンのニコ生のアンケ、進撃よりも高かったぞw




  259. ガルガンのニコ生のアンケート。進撃よりも高かったぞ。


  260. もう狂信者しか残ってないってことじゃないですか


  261. 豚アニメと質アニメだから対立するのは当然だね


  262. なるべく良い作画で見たい気持ちはもちろんあるが、最近はハードルがどんどん上がりまくってて制作側が少し気の毒に思える部分もあるな

    まぁそれでも修正には期待してます




  263. 進撃は巨女出してテコ入れしろや


  264. 265

    進撃にはそんなエロのテコ入れは必要ないんだよ豚


  265. アンチ多いな

    あんまり売れないなら買おうかなBOXだし


  266. 6話のラストで完全に空気変わったな。虚淵がアップ始めたか。


  267. 管理人のコメントが、どう考えてもアニメ本編見ている人の発言とは思えない何言ってんだこいつ感


  268. 269

    管理人自体ニワカみたいなもんだしね


  269. ハナハル絵動かすの大変そうだししゃーない


  270. 制作を批判できる人はアニメ業界に入いるべき

    根本から立て直してほしいね




  271. シャフト商法だよね

    シャフトなんかと比べられる方はたまったもんじゃないだろうけど


  272. >ガルガンも進撃もIG

    千葉鴨川のあれもあるからな…「進撃」もアニメは制作委には名を連ねている程度だし






  273. 作画崩壊の予防線を張るアニメは駄作



    ガルガンも仲間入りか






  274. 275

    むしろガルパン的流れの大成功のフラグじゃないのか?


  275. 化物語、まどか、ガルパン



    ヒットアニメの延期は大ヒットフラグ



    爆死しそうなアニメが延期するととどめをさすようなもんだけど


  276. マジかよ

    発売日延びたのかよ・・

    せっかく楽しみにしてたのに


  277. ペニス増大の広告うざいぞやらかんwww


  278. 194って、ガルガンの放送局がNHKだと思ってるんだろうね。

    バカそうだし。


  279. 予想より予約数が1000枚たらなかったんじゃない?


  280. いやこれ予約がとれないからでしょ

    アマランもだいぶん沈んできちゃって、月曜日以外は話題にもならないし


  281. >今期ベスト5予想

    >進撃,はまおう,電磁S,うたプリ2,ガルガン



    このコピペあちこちでよく見るけど、最初は「今期覇権予想 ガルガン」だったのが、双璧→

    ベスト3→四天王ときて今はベスト5なんだな

    最終回の頃には「今期ベスト20予想」ぐらいになってるんじゃね?


  282. 248

    その方向性で行くと一番の正解は「こんなのアニメでやるぐらいなら快楽天でエロ漫画にしろ」じゃね?


  283. >いやこれ予約がとれないからでしょ

    >アマランもだいぶん沈んできちゃって、月曜日以外は話題にもならないし



    12位/***,*14位 ◎ (**4,567 pt) [*,153予約] 2013/08/28 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1



    これで予約とれてないってどれだけ目標高いのよ?

    沈むってか前半より平均順位はむしろ上がってるんだが?


  284. 283

    いやいや、覇権予想ガンガンってどこの話だよ。事前予想の中央値はこんな感じだぞ?



    20000 [超電磁砲] 18000 [俺妹] 14000 [ヴァルヴレイヴ]

    13000 [うたプリ] *9000 [ガルガンティア] *6000 [進撃の巨人]

    *4000 [ニャル子] *2500 [はたらく魔王]




  285. 285

    pt悪いな




  286. なんか必死な売り豚がいる


  287. コパスだけ合算売上書いて他の初動と並べて「サイコパスはヒット作」なんて言ったりするみたいな感じで、

    売りスレのデータから自分に都合のいい部分だけ切り貼りして持ってくる虚厨が前からいる。


  288. 287

    BOXは高額商品で割引率の高い尼寄りになるため、補正がかかって

    予測値が順位の割に低いんだよね。

    この予測値が正しいとすると、このペースのままだと放送終了までに約1万枚。

    累計で1万2千~1万5千というところか?

    これを1万超えてるから十分というべきか、信者の声が大きい割にしょぼいと

    言うべきか意見の分かれる所だな。


  289. 尼ストの初動予測。進撃の巨人の予測がとんでもないことになっているw



    1.進撃の巨人 12万!

    2.うたプリ 2万5千

    3.ガルガン 1万9千(発売日まで日数で機械的に計算したものなので実際は1万2千くらい)

    4.レールガン 1万3千

    5.俺妹 1万

    6.はまおう 1万


  290. 291

    進撃が笑っちゃうほど圧倒的だな。pt通りの数字がでないにしても。

    これは2巻以降大幅右肩しても覇権は揺るがないだろうな。

    うたプリがイベチケ券の付いている巻以外は半減することは1期で分かってるから

    残りはどんぐりの背比べって感じだな。後は後半の盛り上がり次第だろう。


  291. 291

    ヴヴヴも1巻の予測だけでいくと1万2千くらいで上位陣と大差ないんだよね

    まあイベチケついてない巻で大きく右肩するんだろうけど


  292. 進撃は更に上にいきそうだな




  293. ヴヴヴはもはや円盤売ってんのかイベチケ売ってんのか分からんレベルだからなw






  294. 典型的な対立厨(けい豚)


  295. 6話は作画とか抜きにクソつまんなかったからな

    それまではすごい好きだったけど


  296. TV放映時に出来がイマイチって

    TV視聴組ごときともとれるな

    忙しいのはわかるが

    全員が全員円盤を買ってる訳じゃないだろうに

    信者が円盤を買うんだから

    放映時の出来の良さで円盤も買おうかなって気になるのに


  297. 制作側もこれは売れる作品だって確信が持てたんだろう

    延期しても爆売れ確定だろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#