04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

ヤカン装備のminiガンプラ付き「カップヌードルカレー」発売! カレー色のガンダムwww

uuu (1)


lp_main.jpg
three_items.jpg

「<miniガンプラ ヤカン装備>付きカップヌードルカレートリオ」全3種を5月27日(月)より新発売します。
日清e-めんShopではこの発売にあわせまして、5月13日(月)14:30よりe-めんSho限定詰合せセットの予約受付を開始しました。(商品のお届けは5月27日(月)となります)

http://shop.nissinfoods.co.jp/info/i_box_gundam.html

                      / ̄ ̄\ カレー色のガンダムとか嫌だわ・・
                  ノ  ヽ、_  \ いや、クワトロさんが似たような色の機体のってたけどさ  
                (●)(● )   | 普通に白いカレーでよかったじゃんw 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ しかしガンダムって本当にいろんな色でるよね
       / ─    ─ \ もう一体何種類あることやら
     /   (●)  (●)  \ てか1個約600円ってたかいお・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 梶裕貴やべーーー

    ・青エクイベントで神谷を無視。

     (梶の彼女・花澤に神谷がチョッカイを出してるから?)

    ・絡みづらい先輩(神谷)が嫌いで、陰で「スポンジティッシュ先輩」と

     あだ名を付け馬鹿にしている(顔に凸凹ブツブツある紙⇒神谷)

    ・ラジオで黒田が、梶は計算してる天然でほんとは腹黒いから気をつけろ、と発言。


  2. ごめんヤマカン装備に見えたわ


  3. 百式ガンダムだと思えばいい


  4. ヤザン装備なのかヤマカン装備なのかはっきりしろ!


  5. ヤカンがヤマカンに見えた


  6. ↑同じくwww


  7. 只のカップヌードルなら、普通にトリコロールで違和感が無かったのでは?


  8. ※2

    同じく


  9. 塗装経費削減でクリアにしたのか?

    そうじゃなきゃ

    なんでクリアにしたんだよ フツーのよこせよバーカ


  10. ヤマカン装備のminiガンプラ付き「カップヌードルカレー」発売


  11. ヤマカン装備なら買った


  12. え?!







    ガンダム細くね??????????????????????????????????????????????????????????????????



    細いです。確定です


  13. 5

    俺もヤマカン装備??wって思って記事開いてガッカリした・・・

    やらおんに毒され過ぎだな・・・


  14. 赤いやつなんかガンダムがミニスカワンピース着てるみたい・・・


  15. 俺もヤマカンかと思ったwww


  16. ヤマカン装備じゃないからいらねーわ


  17. シャア専用ザク「とうとう、俺も消えるのか・・・・」












  18. 俺もヤマカンかと


  19. グリーンカレーにココナッツミルクを入れるんじゃねぇ!

    あれのせいですべてが台無しだ


  20. ヤマカンが作ったカレーガンダムに見えた




  21. ヤマカン「僕じゃないー」


  22. ヤマカン装備なら1セットくらいなら買ったんだがな・・・

    てかガンダムって真ん中の触覚生えてる以外のガンダムもいるんだな


  23. 白いカレーってシチューやん

    黄色いシチューがカレーだっけ?


  24. ヤマカン装備www



    にしかみえねぇよ!

    釣り記事乙w


  25. もうヤマカン装備でいいよ


  26. ここに来る奴ならヤマカンに見えてもしょーが無い


  27. どう見てもこのガンダムう○こまみれ…


  28. 前回のシャア専用は3体揃えたが今回はスルーかな


  29. ヤマカン装備なら100個買い余裕でした


  30.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  31. 百式色のガンダムかっこいいけど・・・これじゃない・・・w


  32. これ買うならMGのなんか買うかなw


  33. 6食3500円て


  34. ってか…



    ガンダム装備のヤカン付きの方がぜってぇ売れる!(確信)


  35. 中国のガンダム思い出すからやめて欲しい…

    挙句の果てに中国が日本がパクったとか騒ぎ出しそうだし


  36. ヤマカンの記事かとオモタ


  37. 一瞬デザート(砂漠)タイプのガンダムかと思った。


  38. また売れずにドラッグストアに並んでたら購入を検討するわ

    ヤカンかわいい


  39. 34

    ヤマカン振り回すガンダム・・・ワロタ


  40. 相当昔に発売されてた

    丸いチョコスナックがついた食玩ガンダムプラモ思い出したわ。


  41. ヤマカンに見えて※欄みてもっかいタイトル見直して吹いたわwww


  42. こういう企画立てる奴って、もうファースト世代じゃないんじゃないの?

    それなのに、まだファーストにこだわる理由がわからん


  43. ヤマカン装備型ガンダム…w
    大佐に怒られるなこりゃw


  44. デザートガンダムだな


  45. まじヤマカンって開いてみた俺が馬鹿だった



    べ、べつにあんたのことなんか、な~んにも意識してないんだからねっ


  46. ヤカンと言えばターンAという時代があってな


  47. 砂漠の虎仕様といえなくもないw


  48. まーたヤマカンかと思ったらヤカンだった


  49. も~いっそ、次のオリジナルガンダムは、ヤマカンにやらしてみたらどうでしょう。

    サンライズさん。


  50. アカツキの事だろ?カガリのやつ


  51. 米欄ヤマカン好きすぎだろ


  52. ヤマカンに見えた


  53. 量産型ヤマカンⅡ


  54. 俺はこの記事を見てヤマカン装備と間違えた訳だがすでに何人かがコメント済であったか


  55. ヤカン付けるってネタとしても滑ってる感じがするんだが・・・


  56. バルト…


  57. ガンダムと言えばファーストだよな本当。と言っても後は推せるの種くらいしかないけど若年層向けだしな


  58. 例のハンバーグ乗ってるラーメンといい、ここのメーカー最近迷走してるな…。


  59. ヤマカンはヤマトに喧嘩売ったらしいな


  60. つーか



    超ショボい



    なんでクリアやねん


  61. ヤマカンかと思ったらやっぱヤマカンだった


  62. 奇遇だな

    俺もヤマカンに読めたわw


  63. ヤマカン付けて売れよ


  64. ヤカンヤマカン

    同じ奴が一杯いてワロタw


  65. ヤマカンの人気に嫉妬


  66. おい、総コメ数の約半分がヤマカンじゃねえか

    ガンダム人気≒ヤマカン人気


  67. 57

    俺はガンダム作品1つも見たことないけど

    1stだけはアニメの名場面特集なんかで出てくるから

    白いのは見たことある

    こんな人も山程いるだろうし知名度は別格だろうね


  68. ヤマカン専用ガンダムなら買ってた


  69. ヤマカン装備のう○こ色ガンダム


  70. ヤマカンw

    コラボしてるガンダムにも触れてやれww


  71. アムロ、ヤマカンに乗れ!

    でなければ帰れ!


  72. ヤマカン専用山勘


  73. ヤマカンガンダムのツイッターは常にデストロイモードみたいだね


  74. ヤマカン専用


  75. ヤマカンはジオングヘッド


  76. ヤマカン装備のガンプラってw


  77. 皆何だかんだ言ってヤマカンが好きなんですね(ニッコリ


  78. これって中国版1/1偽ガンダムっぽいな


  79. 俺企画:
    MGプロトタイプガンダムヤマカン(ソロモン)エクスプレス装備型Ver.Kaとか?
    ヤバいw大佐がw


  80. ヤマカンに見え…





    て見間違い多過ぎワロタ


  81. ヤマカンと思ったらすでに


  82. フラクタルがなければ即死だった


  83. チャイナガンダムじゃねーかw


  84. ヤマカン


  85. そのうち問屋で安くなるだろう。てか俺ゲルググ持ってたし


  86. スカ◯ロでう◯こ塗りたくったみたいな色やな


  87. ヤマカン検索50件wwww


  88. クリアパーツにするとスーパーモードみたいでかっこいいがイラストだとうんこみたいだな

    あとヤマカンに見えた


  89. ヤマカン大人気だな


  90. いーじゃん、デザートガンダムw


  91. ヤマカン装備のガンダム


  92. 黄色いガンダムって中華ガンダムじゃねーの?


  93. ガンプラ装備のヤマカン


  94. なんかこのクリア素材がやけに昔っぽくてそそられる


  95. 肝臓を患って黄疸になっちまった様にしか見えんw


  96. ジ・オリジンのガンダム1号機は黄色だったりするがな。


  97. ヤマカンを握るモビルスーツて、どこの進撃だよwwwwwwww


  98. なんなん?

    このサイトってヤマカンもイッチョカミしてるの?


  99. 色的にゴッグだろカレー・・・・・


  100. ヤマカンがそんなに好きかぁああああああああああああああああああああ


  101. ヤマカン装備にみえた


  102. ヤマカンのステマ記事かよ、やっぱ




  103. たけーよ


  104. マ抜けなヤカン


  105. やら管がヤカンとか書くと目が滑ってヤマカンに見える


  106. ザク系でガンダム系を倒したパイロット



    ジョニー・ライデン

    バーナード・ワイズマン

    ゲラート・シュマイザー

    マシュマー・セロ




  107. ヤマカンじゃねーのかよ


  108. 欲しいな。てかヤマカンの話はどうでもいい。


  109. 中華ガンダム!中華ガンダムじゃないか!


  110. ヤマカンに見えたから来たけどすでにコメ欄ヤマカン祭りだった


  111. 塩味にすればいいのに

    余談だが、あれ俺的にうまいんだが売ってる所少ないんだよねぇ・・・


  112. 正直こんなもんより

    森永のガンダムチョコスナックを復刻してほしいよ

    あれはいいものだ


  113. これはヤマカンのガンダム作品フラグかな(棒)


  114. 112

    おお タワリーシチ

    ほぼ全部コレクションしてる人って居るかな



    ヤマーン カーン


  115. うんこ色のガンダム…


  116. 俺もヤマカンに見えてしまったもうだめだ


  117. これガンプラコレクションとかいう7~8年前のやつの金型使いまわしてるんだよね・・・


  118. ヤカンがヤマカンに見えた同意www

    なぜカレー色にしたし、人気でねー色じゃねーか!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#