05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

アニメ『ステラ女学院高等科C3部』各キャラ設定絵公開! 可愛いし良いキャラデザだよね

666_20130509214257.jpg


☆大和ゆら(ヤマト ユラ) CV.牧野由依
ステラ女学院高等科の1年生。サバゲーは未経験だが、C3部に入部してからサバゲーにのめり込んでいく。
妄想癖で、テンションが上がるとサバゲーが実弾飛び交う本物の戦場に見えてしまう。

002_20130509213929.jpg
003_20130509213928.jpg

☆鹿島そのら(カシマ ソノラ) CV.沢城みゆき
ステラ女学院高等科の3年生。C3部部長。眉目秀麗、明るく元気だが大雑把。
寮ではゆらとルームメイトであり、サバゲーではゆらの師匠的存在の帰国子女。
圧倒的な強さを誇る空間把握能力に長けたオールラウンダー。

004_20130509213927.jpg
005_20130509213926.jpg

☆初瀬カリラ(ハツセ カリラ) CV.茅野愛衣
ステラ女学院高等科の2年生。クオーター。男気溢れる、一本気気質。
強さにおいてはC3部のエース、俊足の持ち主で近接格闘の達人のアタッカー。

006_20130509213925.jpg
007_20130509213923.jpg

☆陸奥ほのか(ムツ ホノカ) CV.斎藤千和
ステラ女学院高等科の2年生。冷静沈着な性格で、頭脳明晰、面倒見のいいパーフェクトな優等生。
戦術の指揮をとるコマンダー。

008_20130509214046.jpg
009_20130509214044.jpg

☆霧島れんと(キリシマ レント) CV.西崎莉麻
ステラ女学院高等科の1年生。C3部の天然ボケの癒し系、おっとりムードメーカー。
顔に似合わず力持ち。支援射撃で味方をサポートするガンナー。

010_20130509214043.jpg
011_20130509214101.jpg

☆日向八千代(ヒナタ ヤチヨ) CV.米澤円
ステラ女学院高等科の1年生。あまえんぼうな、C3部の元気っこ。
ステラ女学院理事長の孫娘。長距離射撃の得意なスナイパー。

012_20130509214042.jpg
013_20130509214041.jpg

http://moca-news.net/article/20130509/201305090354a/01/


         / ̄ ̄\ ほんとキャラデザは良いわ!
       / ヽ、. _ノ \ 今風な絵でこんな可愛い子たちがサバゲー?的なギャップがいいね 
       |  (●)(●) | まぁうぽってというアニメもあったけど、こっちのほうが好みだわ
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |
        |        }
        ヽ       }
        人_____ノ”⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

007_20130509213923.jpg

   / ̄ ̄\CV.茅野愛衣で、このキャラ・・・どこがで見たことあるような
 / ノ  \ \      ____
 |  (●)(●) |      /       \ 
. |   (__人__)  |.   /  ─   ─ \ 
  |   ` ⌒´  } /   (●)  (●)  \ モーウィーカーーーーーイ!!
.  |         } |     (__人__)     |
.  ヽ        }  \     ` ⌒´   /
   ヽ     ノ.     >    ー‐   <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ

でも金髪なんだよなぁ・・・凸とめんまが合体した感じに見える



 

コメントを書く
  1. 1ゲット!


  2. シーキューブ?


  3. 絵は可愛いな


  4. ただガイナだからなぁ


  5. メンマじゃん


  6. 可愛いやん


  7. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  8. 牧野がメインヒロインとは楽しみだな


  9. 茅野の声が未だに印象に残ってない


  10. モォーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ウィイイイイイイイイイイイイイ



    カァアアアアアアアアアアアアアアアアア


  11. これは好き


  12. ゴリ城がいる時点で視聴拒否


  13. まーた沢城か


  14. 設定画で抜いた


  15. おーいい感じだねー

    見ないけど


  16. ガルパンのパクリ


  17. 茅野もう休んでいいって


  18. 絵はかわいいけどさぁ

    一人ゴリ押し声優いるからなぁ~(ゲス顔)




  19. イジメコネクト臭がする


  20. あどねー



    めんまねー



    あどねー


  21. 制作:ガイナックス

    ってのが一番安心できないんだが・・・


  22. めんまと勇者を合わせたみたいなキャラだな


  23. 19

    一人・・・ねぇ


  24. みゆきちのキャラはまりすぎだろ

    というかこういうタイプのキャラどれだけ演じたんだろう・・・


  25. ガイナがオワコンすぎて笑う


  26. 女の子がキャッキャウフフで戦争ごっこか

    売れるといいね(棒)


  27. ステm・・・・なんでもない


  28. 陸奥ほのかはメガネ外したら、たまこになるな


  29. 牧野由依とか久しぶりだなあ

    ついでに中世明日香もアニメ声優復帰してスケブ二期作っておくれよ


  30. ステマ女学院?


  31. 千和さんキャラいいな


  32. 茅野かよ


  33. 沢城・・・


  34. また沢城と蚊帳のかよ


  35. C

    C3

    BLOOD-C

    ステラ女学院高等科C3部



    Cのつくアニメは…


  36. 茅野の男まさりのキャラって想像がつかない


  37. 放課後のプレアデス風にしてくれれば化ける可能性も・・・


  38. 沢城さんのCVが想像出来るんですけど・・・^^;

    まぁはまり役なんでしょうね。


  39. 茅野はポスト沢城だね


  40. かやのはメインやるなって

    声が薄すぎる


  41. キャラデザいいだけに、ガルパンの直後なのが……。




  42. 沢城を使うのはいいが少し間をあけてくれ


  43. 沢城飽きた


  44. いろはは映画にする必要あったかなー

    OVAで良かったんじゃないかなー

    って感じ


  45. そういえばウポッテとかいうクソアニメもありましたな〜


  46. キャラデザ誰よ?



    ソラノヲトの人?


  47. 42

    叩く時にガルパンと比較されるだろうな


  48. うぽってのどこが糞なんだよ?

    おかしいんじゃないの?


  49. うぽってのせいでガルパンも同じような

    もんだろと

    話題になるまでスルーしちまったからなw

    今度はガルパンのせいで期待しちまって逆パターンか?

    まあ過度な期待はせずにイズルの反応に期待しようw


  50. やらかんwwwwwwwwwwwwwwww

    俺もそこ突っ込むと思ったけどwww

    やっぱりAA使うのうまいなぁww


  51. 実際始まってみないとナンとも・・・



    それもこれもビビパンとヴヴヴのせいです・・・


  52. 沢城さすがだな

    まぁ実力で役取るのはいいが茅野みたいのはやめてくれ


  53. なにこの豪華なメンバー

    絶対見よう


  54. え、うぽってってアカンかったの?

    少なくとも近年の角川アニメの中ではズバ抜けて当たったと聞いていたが。


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2013年05月09日 22:09

    やらかんwwwwwwwwwwwwwwww

    俺もそこ突っ込むと思ったけどwww

    やっぱりAA使うのうまいなぁww





    ↑なにこの自演臭いコメ。バイト君に書かせてるの?


  56. サバゲーのやつか。米澤さん出てるしちょっと見てみようとは思う


  57. 擬人化系なの?


  58. 絵のオーラはあるが評判あまり良くないんだよな


  59. 陸奥ほのかがかわいいね


  60. 身長低すぎね?


  61. 沢城の声と演技が想像できすぎる


  62. 牧野さん久しぶりに見た

    これから色々出てくるのかな


  63. 日本人は戦車とか戦闘機より、銃への拒否反応がハンパない。

    =うぽって、ヨルムン級ww




  64. ステマ女学院とは堂々とした名前だな


  65. 正直沢城ぴったりだと思うわこれは


  66. おじゃ魔女どれみのキャラ配分に似てるな。


  67. サバゲーっと近接やるんだ


  68. 楽しみだな


  69. パンツ出せば2000は売れるんじゃね


  70. >50

    これのアニメ化のおかげで、放課後バトルフィールドのアニメ化は永久に無くなったわけですねww


  71. フルフェイスのヘルメット付けようよ、これ

    エアガンメーカーの受けが悪くなるぞ


  72. 10代の女の子役に沢城使うのやめてくれ

    アラサー以上のハスキーボイスババア役のみで頼む


  73. こういうキャラできるの沢城しかいないのが悪いわ

    替えがきく茅野とは違うだろ

    まぁ俺はどっちも嫌いだから観ません


  74. キャラデザの人知らないけど、いい絵描くな


  75. 65

    ブラックラグーンはHITしただろ、銃撃戦の演出しだいだと思うわ。


  76. うぽって普通に面白かったけどな

    印象薄いだけで扱いひどすぎだろww


  77. 陸戦なのにキャラの名前は戦艦なのか。




  78. ガイナには期待できん

    そもそも監督の川尻将由って新人すぎるけど大丈夫なのか


  79. >65

    うん、俺もラグーンは売れたんじゃね?と思ってたけど、調べてみたらびっくりするほど売れてなかった……。



    ちなみに俺、ガンスリンガーガール(1期)好きなんだけど、やっぱり……。


  80. むしろ問題は西崎の娘なんだよなぁ~


  81. 81

    DVD合わせればそこそこ売れてると思うんだけどな、あの頃Blu-ray出てなかったから。


  82. 何げに良い感じ


  83. ガルパンの2番煎じ


  84. あの花バカにしてんじゃねーよ


  85. なんか中ニ病とかけいおんの絵柄と、ささみさんの絵柄を足して÷2したような絵だな


  86. 漫画はゴミ屑だったな

    アニメは面白くなるかな?


  87. 「めだか後のガイナックス」が制作するのは「こんなミリタリーもの」か…

    正直爆死の匂いしかしない…


  88. >83

    ああ、すまそ。BDしかみてなかったわwww

    でもDVDあわせて8000前後だから、大ゴケしたわけではない……ってぐらいですなw


  89. なんか目の辺りが「A-1臭い作画」だな…

    最初PV見たとき「新世界より以来のA-1 Pictures制作のポニキャ作品」だと思ったんだが…まさか「めだか後のガイナックス」だったとは…


  90. なんかノリがガルパンっぽいな


  91. 原作がクソな時点で論外www


  92. 36

    おれが10万枚買い占めるから余裕で覇権


  93. 可愛いじゃん

    てかココロコみたいなキャラがいるなw


  94. マルイがアップを始める前にウエスタンアームズあたりが出すかどうか・・

    とはいえ長物はM4ぐらいしかあそこないのよね・・・


  95. 前の記事でやらかんがアイマスのアニメに似てるって言ってたけど



    A-1にガイナスタッフもいたからあながち間違ってないかもな



    このキャラ設定絵は別に似てないけど


  96. ガンアクションじゃなくてミリモノが基本ウケない



    ガンアクション拒否られてたらビバップもトライガンもヒットしていない


  97. >ステラ女学院高等科の2年生。クオーター。男気溢れる、一本気気質。

    クォーターってのも被ってる辺り、確信犯的なのは間違いないだろう


  98. カワイイ!



    でもサバゲーェ・・・なんで普通の学園ものじゃないんだ・・・

    ゆゆ式みたいなものでもよかったのに・・・



    腰の低さと足の短さが京アニっぽい。


  99. >96

    基本、マルイが製品化している銃しか出てこないだろ。

    MINIMIとかM60とか狙撃銃系とかの支援火器系は仕方ないと思うが……。


  100. 原作ストックが単行本1冊しかないのにどーすんだ


  101. ガルパンは一般人で戦車乗ってる奴いないから粗が出てこないけど、

    サバゲーやってる一般人は結構いるから粗探しされるぞ。


  102. 期待してる


  103. >>103

    うぽって!でも、それほど粗探しされてなかったから、大丈夫じゃない?

    まあ、見てるヤツがあまりいなかったから……というのもあるかもしれんがw

    キャラは可愛いから、うぽってよりは売れるかもなぁww


  104. ツバサ版サクラ、いつもの姉御系みゆきち、男言葉のめんま、ポンコツ成分抜いたメガほむ、キャピルンな平沢憂か。

    グラビアアイドルの声だけは想像つかんが、声優買いしても損はなさそうだな。


  105. 深夜アニメの声優に演技力なんて求めていないくせに

    沢城だらけ

    茅野まみれ


  106. キャラデも監督も新人。

    激しい人手不足だな…

    でも絵はかわいい


  107. めんまワロタw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#