05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

今月のNTの人気作品・男性キャラ・女性キャラの1位がwwww




lib663066.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ わーゴティックメードすげー()
    _/  i.|             |.!   /         \ まじですげーNT読者ってゴティック大好きだったんだー
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  どうしてこうなったお
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

   / ̄ ̄\ もう察しろよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 票数がとてもしりたいね(ニッコリ 
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

角川ならまだシュタゲおせよ



 

コメントを書く
  1. (*´ω`*)


  2. アウトー


  3. (´・ω・`)らんらん♪


  4. 叩く気にもなれんw


  5. よくこー平然とww


  6. 偶然ってすごいね(o^-^o)


  7. 狂気のランキング


  8. 初めて聞いたアニメだわ




  9. セイバーなぜ上がった


  10. スゴイナー(棒読み)


  11. あからさま過ぎてワロタ


  12. もう当たり前になったなあ。


  13. 頭おかしいだろ・・・


  14. 平然とやってのけるなあ


  15. 隠さないマーケティング


  16. 流石ゴティックメードだわー

    絶対ゴティックメードだと思ってたんだよねー


  17. 酷いなこれは


  18. そりゃニュータイプの読者はゴティックメード好きだろう、FSSだぞあれ


  19. どこの世界線なんだろう


  20. そもそもゴシックメイドってなんだ?


  21. もう永野護信者しかNT買っとらんのだろう…


  22. 先月にFSSが再開してその効果で売り切れ重判になったのも知らんのか

    ニュータイプならこれは極めて妥当な結果


  23. キララクス相変わらずだw

    10年後でもいそうや


  24. >「F.S.S.」連載再開への期待が象徴される結果になった!!



    なわけねーだろw


  25. アニメ雑誌を買って、アンケートはがきを出す層っていうのがもうごくごく一部なんだろうね。

    だから雑誌も少ない読者を満足させてなんとか買いつないでもらうために、よりアンケートで出る層にすり寄っていく。

    昔、一時期NTを定期購読していた時期があったけど、話の途中から見たFSSは絵が気持ち悪いだけのわけのわからんマンガっていう印象だったなー

    本当にファンがいるんかな?


  26. 露骨マーケティングが角川スタイル


  27. 分かりやす過ぎるステマw

    ステマ入門編ってところだな


  28. 連載再開したFSS酷い事になってたじゃん…

    それでこの順位はねーよぉ!


  29. ステマというか……

    バレバレの捏造工作ランキングでしょ

    毎回誰が信じてるのこれ


  30. NTってまだ発刊してたことに驚いた


  31. 人気作品にもデートが入ってるなw


  32. ニュータイプはFSSを載せるために作られたとも言える雑誌で

    実際載っているか否かで部数が倍違うと言われてる

    ゴティックメードはその関連作(というかそのもの)なんだからなんの不思議も無いわ




  33. 2位 キリト

    3位 京介

    4位 エレン



    京介ってエレンより人気あったのかーすげー(棒読み)


  34. 男と女二人とも一位とか誰が見てもバレバレな捏造すんなよw

    どうせ捏造するならもうちょっと頭使えよ


  35. 27

    再開した号が売り切れ続出で雑誌なのに重判かかる程度には


  36. いまどきアニメ誌なんて全然売れてないんじゃね?

    ネットで最新情報は即手に入るし、描き下ろしも即アップされるし



    その売れてないアニメ誌の中の更にアンケ出す層なんて閉じコン中の閉じコン


  37. ラクスとキラはいつまでいんだよw

    SEEDみたいな糞アニメのキャラにまったく魅力は感じないが

    人気があるのは分かったからもう殿堂入りってことでランキングから外せよ




  38. 一位以外全部知ってる風になる人結構いるんじゃないのかこれ

    興味持つどころか逆に誰が見るかって気になるわ、ここまで露骨で気持ち悪いと


  39. ニュータイプで製作発表されたアニメだし

    この結果は必然だろ(ドヤッ


  40. ゴティックに1票投じると20票カウントされます。



    NTの人気投票って20年以上前からそんな感じだよ。

    ちなみにその頃のアニメージュではナウシカ覇権が何年も続いてた。


  41. マジェプリとデートの違和感パネェ


  42. NTの読者、FSS目当てばかりなんだろ。


  43. 34

    じゃあFSS休載してる間NTは

    何の為に存在してたんですかねー?



    FSSのための雑誌とか

    あんま適当な事いってんなよカス


  44. 今のニュータイプにFSS以外の価値なんて無いから正しいランキングだろ


  45. これ別に捏造ってわけでなくて

    信者の組織票で1位取れてしまうぐらいの

    アンケート数ってだけの話だろ?


  46. 45

    35の言ってることは正しいぞ

    FSS休載してる間?

    そんなのは惰性で買ってくれる読者の為に存在してるんだよ。


  47. 45

    >じゃあFSS休載してる間NTは

    >何の為に存在してたんですかねー?



    FSSの受け皿を存続させるために存在してだんだろ


  48. 45

    無知はお前だ

    昔はFSSが終わる時にニュータイプも終わるとまで言ってたからな

    幸か不幸か生きてるうちに終わりそうに無いけどw


  49. 票数は何で出てないの?www



    何で?www


  50. 45

    たわけが!!

    お前の敗因はFSSを甘く見たことだッ!


  51. やらかんの夜は遅い


  52. 何なの

    この自演の嵐キモ


  53. 【角川】【電撃】株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる

    ttp://www55.atwiki.jp/soulou/


  54. ゴテイックメイドなんてはじめてきいたんだが?

    美味しいの?


  55. しかし昔のアニメージュナウシカ覇権が続いた時期を思うと…

    昔のアニメージュ読んでる人は乗りでナウシカに入れてた気もするなw


  56. ニュータイプ誌面の中で一番人気なのは何かって

    アンケだと考えたら別におかしくない気がしてきた


  57. デートwwアwwwライブwwww


  58. 【角川】【電撃】株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる

    ttp://www55.atwiki.jp/soulou/

    ttp://www55.atwiki.jp/soulou/pages/5.html


  59. FSSのためにある雑誌なら

    毎回表紙FSSにすりゃいいのに

    なんでシュタゲなんだw


  60. 62

    永野にそれが出来ると本気で思うか?


  61. 自演でも投票した事には変わりない


  62. こんなんやるからどこのランキングも信憑性がねぇんだよwww


  63. FSSのおかげで重版とか言ってるけどそんなの都心だけだからなあ。

    地方は毎月のようにどこも余ってたし、

    連載再開したらしたでボロクソに叩かれてるしなんだかなあ。


  64. むしろ突っ込むところは、たまこが上位入りの方だろ


  65. ……だれ?




  66. 63

    別に書下ろしじゃなくても

    アニメから色んなカットも持ってきたらいいじゃん

    FSSの為に買ってる人はそれで大喜びだろw


  67. 相変わらずたまこぶっさいな


  68. 67

    7位が進撃で8位がマジェプリってとこに違和感しか感じない。


  69. さすがにたまこがアスナと魔王より上はないわ・・・


  70. もう捏造隠す気も無いらしいw

    「お前ら、どうせ分かってるんだろ?なぁw」


  71. キラとかラスクとかも知らねーよwwwww


  72. 1位聞いたことすらねーわ


  73. これはむしろ1位じゃ無い方が驚く

    その雑誌の大黒柱の作品のアニメなんだから

    読者アンケなら超有利だし


  74. たまこ前回1位www

    何のランキングだこれはww


  75. 人気作品1位なら分かる

    でも何でキャラも一位なんだっていうツッコミ


  76. まさかの出来レースwww



    これ本気で訊いてないぞ


  77. 70、72

    京アニアンチ発狂wwwwww


  78. そういうこのアフィカスもアニプレさんと対談するレベルの癒着ぶりだろ


  79. >>72

    さりげなく魔王入れんなw


  80. ステルスはしてないがパワハラマネンジトはしてるっぽい


  81. レビューランキングって誰のレビューなんだよこれw


  82. またずいぶんと直球だな


  83. 82

    wwwかっこわる


  84. 女のトップ10糞なのばっかだな

    セイバーくらいだろ、まともなの


  85. このアニメ、初耳なんだけどそんな流行ってるの?


  86. ここまで見え透いた操作だと、いっそ清々しい


  87. まあ角川の雑誌だし


  88. NTはいい加減キラとラクスを卒業するべき


  89. キラとか入ってる時点でこのランキングに意味がないのわかってるだろ


  90. アンケ結果は5月号の葉書アンケっしょ

    5月号はFSS連載再開で3日で完売、ゴティックメードって実際FSSの映画だしそりゃ異常なアンケ結果も出るだろう

    漫画内容がアレだったから次から比較的まともなランキングになるんじゃないかな


  91. ※66

    先月のNTは地方でも余裕で売り切れてたよ


  92. 確かにMH→GTMに代わって話題沸騰してるよな。

    RPGで言うなら、モンスターと戦ってる最中に後ろを振り向いたら、いきなりパーティのメンバーが見たことないキャラに代わってた的な。


  93. 好きな奴が雑誌買って投票するんだから当たり前だろ

    極端な話しサッカー雑誌で人気投票したらサッカー選手が上位になるに決まってるだろ


  94. 地方というか5月号は通販どこも全滅だったけど


  95. もう角川ってすっかりオタの嫌われ者だよな

    買って満足、角川商品!


  96. FSSは角川の看板作品だろ


  97. 投票した奴は全員ゴディックメード信者なんだな


  98. だいたい角川は先月表紙飾ったキャラが常に一位になる雑誌だぞ



    長門表紙だと長門が一位


  99. 初耳なんですがそれは・・・


  100. ルルーシュですら落ちてきるのにキララクはいつまで残ってるんだw


  101. ニュータイプはFSSはいいんだがよくわからん漫画も連載してるよな

    こんなのさっさと終わらせてアニメ情報の紙面を充実させてほしいわ、って本音はがきに書いたら当たらんだろうなw


  102. 一部おかしいけど先月号の売上的にGTM関連が1位になるのは当然の結果だろ

    確かFSSの景品が当たるみたいだったし




  103. キララクスすげぇな


  104. これって種より後に放送した刹那やフリットはどうなってんの?


  105. 残ってるって言ってもいまガンダムは種アニメ展開中だし…


  106. 刹那とフリットふがいねーぞ。バナージを見習え


  107. ゴテッィクメード?初めて聞くタイトルだぞw




  108. 109

    オードリーはいるけどバナージもいねえじゃんw

    探しちゃったよ


  109. てかお前ら誰が1位でもステマだ捏造だいうから




  110. これって来月はオカリンと助手が一位になるのか?


  111. 何を今更

    雑誌の人気投票なんざこんなもんだ


  112. ステマ臭が見え隠れする企業誌のアンケートって

    その雑誌自身の信用/価値落とすとか気付かんのかなw


  113. これって全部自社絡みなん?


  114. まあアニメージュで人気投票やったらナウシカが連続1位取ってたしな

    FSS好きな奴がNT差し置いてアニメディア買ったりしねえだろうしw


  115. 117

    作品人気ランキング1位なるなら分かるけど

    さすがにキャラまでダブルで一位になるのは異常すぎね?



    他の作品は作品ランキングで入ってるけど

    キャラは入ってなかったりして

    ちゃんとばらついてんのになんでFSSだけ…


  116. 104

    ニュータイプがFSSと一緒に連載してる漫画がつまらんのは昔からだw


  117. 非ステルスwwwwww


  118. 昔々はパトレイバーの構想(一枚絵だけど)とか原田知世の連載とか迷走したなりに面白いだったんだけどな。


  119. 前科だらけの角川だし驚くには値しないな


  120. ステルスじゃないからもはやステマですらないなw



    これはステマじゃなくて・・・何だろう?


  121. 先月のたまこの一位もかなりおかしいじゃん


  122. ABのいもっぺが1位になった雑誌だから察しろ


  123. 125

    さすがにバレるとか思わないんだろうか?w


  124. SELECT COUNT(投票内容)

    FROM ニュータイプ読者

    WHERE FSSファン


  125. ってかやっぱ作品人気ではヴヴヴよりMJPの方が遥かに上じゃん!


  126. だからさぁ先月号が特別だったんだよ

    重版かかったのにいまだに通販じゃ買えないし

    アマゾンレビューとか雑誌なのに凄いことになってるから

    ランキングの捏造は確実にあっただろうけど

    それでもFSSが1位なのはほかの号に比べたら全然おかしくない




  127. すごいなー隠す気0だなー


  128. 125

    何それなゴシックメイド?とかたまことかが1位になるって

    もしかして凄く投票数が少ないんじゃないか?

    メイド11票、たまこ10票、ラク4票とかなら熱心なファンがいりゃ1位に出来そう。


  129. たまこ1位とか大胆すぎるだろ


  130. 完全に大人の事情によるゴリ推しw


  131. ゴシックメイドが覇権だったか

    なるほどなー


  132. たまこけ一位とかワーストかと思ってしまうレベル


  133. ニュータイプの人気投票=表紙テレカプレゼント



    だから、先月の表紙だったゴチックメードが強いのは当然なんだよ。


  134. たまこけが1位だった前回よりはマシじゃね?


  135. はははは


  136. たまこはだって特集組んでるんだもん

    逆にラブライブとか全然ページがないからランキング低い

    ラブライブ信者はNTとか買わないんだろうね


  137. 雑誌の性質考えればおかしくもないだろ

    特集と連載持ってるのがランキング強いのは当たり前

    ファンが買ってその何割かが投票するからね

    やらおんてぶっちゃけ雑誌買ったことないだろ


  138. キララクスは10年選手すなあ


  139. アニメージュかとオモタwww


  140. NTの人気キャラランキングはネタでしょ

    20年以上前、下手すりゃ創刊当初からこんななんだし

    まあ、ここまで無理あるランキングはちょっと珍しいけど


  141. ゴティックメードはかなりの良作だった。雑誌のランキングで1位になるかどうかはともかく、たしかにこの二人の好感度もかなりのもんだったなあ。


  142. たまこけ1位の前月号とかワロスすぎるな


  143. 劇場版やってて表紙にもなってるシュタゲェ…


  144. 何気に古代くんが善戦してるのも笑うw

    しかし、ホントわかりやすいな


  145. 投票する人が偏っているだけなのに

    角川の工作扱いする人って・・・

    メージュで腐キャラが上位独占した時は工作扱いせずに

    メージュの読者が偏っているなと判断するくせに


  146. 総投票数が300票とかだったら充分あり得る結果だよ

    そう考えればキラスクがいつまでもランキングに入ってるのも納得


  147. ルルーシュとキラは10年後もいそうだな


  148. そんなアニメあったのか

    おれ情弱すぎたわ


  149. セイバーがいまだに2位とか


  150. ゴティックメードって興収も爆死だったしBDも未だにリリース予定無いんだろ?

    もう完全に失敗作だよ


  151. 154

    じゃあ何で男キャラと女キャラ両方1位取れたんだよwww


  152. ゴティックメードやっぱり知名度低いな

    俺が映画館見に行った時初日でも10人ほどしか入ってなかったしなあ


  153. 155

    なんでってお前・・・決まってるだろ


  154. NTのランキングは一番信用できんからな

    ねつ造だらけ


  155. この記事で初めてゴティックメードとかいうの

    知ったんだけど



    いくらなんでもこんな話題にもなってないの

    捏造するのは破廉恥すぎやしませんかね?


  156. 一応ヤフートップに(NT重版の件)記事が載るくらいの原因になった作品




  157. まとめサイトの捏造記事よりひでぇなw


  158. たまこま1位よりは全く知らん作品が1位になった方が何故かまだ納得できる不思議さ


  159. 投票もしないヤツがブーブー言うのはジャンプのアンケと一緒だな


  160. そもそも、まだ放送一ヶ月なのにすでにエレンが入ってる違和感

    そりゃ、悪いキャラじゃないけど、アンケート取った時ってまだ第1話やってるかどうかってところじゃん

    原作厨がフライングしたんでなけりゃこれは・・・


  161. 165

    これは・・・何だね?うん?


  162. つーか投票操作するならFSSのエストが女子ナンバーワンだろと火種を放ってみるw


  163. むしろ5位に古代進が居る点に注目すべきかも


  164. なんやこれ…って思ったが米欄読んで納得


  165. 1位のキャラの作品、聞いたこともねーよw

    さすが角川


  166. ゴティックメードて何?

    いやマジで


  167. 連載再開祝いにそのふたり入れちゃったよ・・・


  168. 当然だろ


  169. ゴティックメードって何だ? 聞いたこと無いんだけど

    捏造じゃないんだろうな

    円盤が発売されたら当然、ヤマトや進撃、UCより売れるんだな?

    信じるぞ、角川


  170. 投票以前に絵付のキャラが一人も知らんぞ…


  171. うん、ちゃんと投票結果をいじらないでそのまま

    のせてる好感のもてる雑誌だねw


  172. アニメージュだってずっとナウシカが1位だった時代があったじゃないか。

    まあナウシカとゴティックメードでは格が違うけど……。


  173. 174

    真面目な話2万枚くらいは売れそうである



    UCは無理だろうけど


  174. FSSは再開できなかったんや…あれはもう終わったんやで

    そしてゴチックメードが新しく始まったんや


  175. FSSかと思った、って言おうとしたら永野護か察した


  176. wikiみたら、意外とおもしろそうだった。

    pixivで「ゴティックメード」を検索したら作品が152個あった。


  177. FSSだからと言っても2位以下と毛色が違いすぎて違和感ばりばり


  178. 昔は買っていたが、こういうごり押し感がウザくて買うのやめた。


  179. ゴティックメードは観たかったけど、上映館が少なすぎたんだよ・・・

    円盤はよ


  180. ゴティックメードはまだしも、4月新番が人気作にガンガン入ってるのがなぁ・・・

    マジェプリなんて3月時点の露出は爆死のコミカライズだけだぜ




  181. アニメージュ:イナズマイレブン(3年以上)

    アニメディア:マギ

    ニュータイプ:ゴティックメード



    どれもアレだな…


  182. ふーん


  183. そんな人気あんのか。あの変な絵のマンガ


  184. 角川の雑誌だからしょうがないさ


  185. ゆうきまさみの漫画しか見るところ無い


  186. リマスターやアキトの宣伝だろうけど

    まだキラ・ラクス・ルルーシュがランクインなのには笑った


  187. キリトンゴ…短い天下だったねw

    エレンがいきなり4位ってのもすげぇわw


  188. 永野護ってまだ生きてたのか


  189. やっぱりキリトさん1位じゃないと※伸びないな


  190. やらおんの影響が酷すぎるせいかどれを見ても捏造ランキングにしか見えなくなったな


  191. 194

    なわけねえだろうが

    そんなもやしだけでトップをかざれるのわけがない


  192. FSS知らないとかオタとして恥ずかしいレベルだろ


  193. 197

    今の若い世代のオタはFSSなんて知らねーよw

    映画ですら20年以上前だぞ


  194. き、聞いた事ねぇタイトルだ・・・


  195. 永野信者がNT誌を買い、信者故に人気投票もするんだよ

    全体の投票数が少ないから上位に来てしまうんだろ



    誰か組織票で上位取ってもおかしくなさそうなキャラを押してみたらいい




  196. ※193

    永野はガンダムの世界ではM・ナガノとして百式の開発をしてる。


  197. ゴティックメードって作品すら知らんw


  198. というにわかなネットオタクさんたちがNTも知らずコメしてるの巻でござる


  199. ゴティックメード←聞いたこともねーわwwwwww

    票数より幾ら貰ったのかを聞きたい


  200. 203

    発行部数6、7万部のマイナー雑誌読んでなきゃにわかならほとんどのアニオタはにわかだなw


  201. >>205

    相手にするなバカが騒ぎ出すから


  202. 205

    >発行部数6、7万部のマイナー雑誌

    それ思いっきり公称じゃね?

    確かアニメ・声優雑誌で今2.5万超えてるのないって聞いたけど


  203. 種のキャラがランキングに入り続けてる時点でお察し


  204. 人気アニメ10位ドラゴンボール・・

    いったいいつの作品だよ(笑)


  205. 長い間休載してたからわかんでもないが

    FSSが業界に与えた影響って計り知れんぞ




  206. ここのバカ管理人は自分の無知を誇り過ぎだろ


  207. 2位 キリト

    3位 京介

    4位 エレン



    2位より3位のほうが違和感あるな・・・

    ステマくっせえwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;


  208. 黒猫()

    あいかわらずステマひどいな・w・


  209. ヒント

    アニプレ=ステマ

    あとゎわかるな?w


  210. ルルーシュとキラ・ヤマトが相変わらずで何より

    ドラゴンボールは映画の影響かな


  211. ニュータイプなら誰もが納得の順位じゃねーの?


  212. FSS再開で月刊のアニメ誌が売れすぎて追加増版とかありえない事やらかしたしなw


  213. アニメ紙の人気投票なんてそんなもん




  214. 俺も10年ぶりにニュータイプ買っちゃったくらい先月のGTMのインパクトはでかかった

    WAVE、コトブキヤ、ボークスの原型師が今色んな意味で大変だってさw


  215. 昔NTの懸賞に応募した時に感想欄をFSSをほめちぎった内容で埋め尽くしたら当たったわ


  216. 印刷証明付部数

    101,000部


  217. はいはい,ただの宣伝、営業活動だよ

    表紙がシュタゲな時点で「ただの宣伝」って言っている様なものだ

    まだアニメージュランキングの方が信用できる。


  218. ちなみに俺はゴティックメードに投票したわけだがw


  219. 殆どのアニメ見ている俺でさえ知らないアニメの時点で操作されているは明白


  220. 45

    おいおいwww

    そんなもんFSSが再開されるまでの繋ぎの為に決まってるだろw

    載ってければこんな雑誌読む価値ねーわ 完売&重版した今月号の価格チェックしてから物言おうぜw


  221. アニメ終わったんだからセイバーのとこにzeroって書くの辞めろや

    別人なんだし


  222. 記事は馬鹿じゃないの?全然空気が読めてないと言わざるを得ない。

    FSSが連載再開しただけで購買層がガラッと変わって中年が買って

    しまったため重版かかるような雑誌だぞ?


  223. 操作だの捏造だの言ってる奴は

    アンケートのおいての表紙効果って奴を知らんのか?


  224. ゴメ…ゴメテックメード?

    今やってるアニメ?

    マジわからん


  225. そろそろ永野切れよ

    不良債権だろアレ


  226. ごティックメードはちょっと前にやってた映画

    でFSSとかいう漫画が連載再開するはずだったのにGTMになってて大変なことになってんだよ

    とりあえずFSSのバッシュ・ザ・ブラックナイトとかいうMHの変貌ぶりをググって見てこい


  227. ニュータイプ買ってる人が投票してるならこの結果でも不思議はないだろ


  228. 事情知っていれば捏造とは思わないけどな

    結局ネットでは叩く側の声が大きいから誤解や偏見が生まれる


  229. 露骨すぎるwww


  230. というかいつまでSEED()とかいう作品からキャラ出してやがんだよwwwwwww

    どんなアニメだったかすら覚えてねェよwwwwwwww

    "ガンダム"って名を冠していたという事ぐらいか覚えてねェ


  231. 1位以外のキャラと作品はわかるのに、1位のキャラと作品だけわかんねw


  232. フィルモア皇帝とラーンの巫女だから当然の結果


  233. アホか

    先月は久しぶりにNT売り切れた号だぞ

    当たり前の結果


  234. やら豚の無知に驚愕

    しょせんにわか豚だったかー


  235. こっちの「GOSICK」の方が私は好みなのだが

    ttp://www.youtube.com/watch?v=JfZjrVLyykI&feature=player_embedded

    ttp://www.youtube.com/watch?v=tckg-WQ5sQs

    ttp://www.gosick.tv/

    ttp://blog-imgs-54.fc2.com/h/e/r/heroch/i0838171-1359259353.jpg




  236. 男性キャラ正式名称:ドナウ・ガァ・トリハロン"サイレン・ザ・グレート"フィルモア1

    女性キャラ正式名称:ベリン・ラーン・アジェリマグダル・ユニオⅤ

    映画ゴティックメードの主役二人はフィルモア帝国の初代皇帝と旧アトールの巫女。

    連載再開した魔導大戦は星団暦3031年、映画の世界は星団暦451年と時代は異なるが両方ともボォスのおはなし。


  237. 一位は80票くらい入ってるな


  238. 242

    たったそれだけで1位って^^


  239. イナズマイレブン


  240. おっさん層が異常に買ってたからな

    増刷したんだよこれ




  241. ちなみに、FSS初代担当は角川の社長です


  242. 百歩譲ってFSSが人気なのはいいとして

    あれの読者がアニメ雑誌のアンケちまちま書いて送ってくるような純情なガキのわけないだろ

    「もう本屋でアニメ雑誌とか買うのきっついわー」

    って言ってるような30,40のおっさんばっかだぞFSSファンなんて


  243. 当たり前のようにキラとラクスw


  244. ニュータイプのランキングなら別に当たり前のランキングじゃね


  245. FSSが載るか載らないかで部数が大きく変わるNT相手に何言ってんだ…

    しかも先月重版してるし


  246. ニュータイプだしこれであってる


  247. 男女とも1位だけ知らん。露骨過ぎる




  248. てかキラとラクスいつまでいんだよw

    とっとと消えろ


  249. 5位にヤマトの古代がおるww

    うれしいが「!?」とオモタ


  250. ステマ以前の問題


  251. 247

    GTM大阪初日に観に行ったけどかなり20代多かったぞ自分含めて




  252. 男がオカマみたいな奴ばっかで

    女がロリもどきみたいな奴ばっか

    ほんと気持ち悪いなアニヲタは


  253. おまえらNTの人気投票は初めてか?力抜けよ


  254. わかってる奴とにわかとのコメが真っ二つで容易にわかる面白いコメ欄だなw


  255. GTM知らない奴は自分の情弱さを恥じろ

    何自慢だよアホか











    ところでゴキリトはいつまで居座るの?w


  256. 「花の詩女 ゴティックメード」は「トワノクオン」と同じで

     大爆死劇場版アニメの仲間入りだねw

    まぁ見なくても話題にもならないから誰も困らないし、

    万が一、レンタルビデオで出るようなことがあったら、ネタとして

    見るかもなw


  257. FSS再開号だから当たり前だ


  258. FSSのファンがオッサンと言うなら、劇場埋めたエヴァの客もみんなオッサンだろ、当然ガンダムもオッサンだし



    あれ?ロボ物はオッサンしかいないわw


  259. まどマギキャラ全滅w


  260. 連載再開でテンション上がったファンが複数買い投票したんだろう

    そういうことにしとけよw


  261. 94~97

    どんだけ発行数少ないんだよ。そーいや最近NT見なくなったな・・・


  262. とりあえずゴティックメードっていう作品がカスなステマ専作品だってことは

    大々的に宣伝できたなwwwおめwww


  263. どうでもいいが魔王と勇者逆だろ


  264. こういう汚いことよく出来るよな。

    恥ずかしくないんだろうか。


  265. とりあえず情弱がステマだと勘違いしてることはよくわかった


  266. 正直今月号のFSS面白くなかった。


  267. com/watch?v=5mjkqJ9fauU

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#