05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

アニメ『ダンガンロンパ』はMBS・TBSアニメイズム枠で放送! 版権絵も公開

lib662976.jpg




up3576.jpg

ロンパアアニメは7月からMBSTBSアニメイズム枠


tv1368010643080.jpg

     / ̄ ̄\ 版権の絵が微妙なような気がするんですが
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 版権絵なんておまけや!
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 岸監督を信じろ!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかしペルソナ4、デビサバ、ダンガ・・・全部MBS最速だな



 

コメントを書く
  1. ゲームだと豊口が真犯人なんだっけ?


  2. なんでおまけ??


  3. hssfsfsfさヴぉpsdjv





    vjdsjvj;ヴぉdk



    vjsd;bjロエjb@ぺk絵b


  4. えっ

    版権絵からして作画崩壊しとる


  5. デビサバの後なのか


  6. これはそれなりに楽しめると思います


  7. “花澤 & 梶” 結婚か?

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」13年1月『ミュ~コミ+プラス』

     梶「富士山にノボリタイ」「高尾山よくノボル」13年1月『イク生PR』



    花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」12年11月『花澤ひとかな?』

     梶「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。

       本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

                      12年11月 Twitter梶裕貴@YUKI_KAJI

    詳しくは【 花澤香菜と梶裕貴がカップル専用Tシャツ 】で検索


  8. 1

    違うけど


  9. まあこの枠だろうなと思ってたよ

    1クールだからちょっと急ぎ足だろうな


  10. 版権絵からして期待できない…


  11. ぐはっ


  12. 緒方が主役の深夜アニメって初だっけ


  13. ノイタミナと被るんだよな


  14. MBS最高


  15. 2もやってほしいのう


  16. 舞園さんがかわいい

    コレ重要


  17. ざーさんかわええ


  18. ノイタミナと被るんだよなあ

    どっち優先しようか悩む。


  19. >アニメイズム枠

    なんとなくそんな気はしていた


  20. のぶよだけで見る価値あるわ


  21. 霧切さんの版権絵はまだですか


  22. のび太は緒方がやるべきだった


  23. 舞薗さんは死にます








  24. アニメイズムって





    面白いのあったっけ?


  25. 25

    生き残るキャラの方が少ないけどな!


  26. ノイタミナとかぶるやつってどこの地域だよ


  27. 放送前の版権が微妙なアニメは名作の法則


  28. 実は双子とか実は仮想現実とか萎えるわ


  29. 100%失敗する


  30. あれこんな絵柄だっけ


  31. つみきの事ずっと信じてたのに…


  32. さくらちゃんの入浴シーンはあるんだろうな


  33. 大山のぶ代さんのオーラ・・・



    てか

    最後の右下・・・

    なぜ捕食シーンを・・・


  34. ふむふむ


  35. ゲームちょっとやったけど微妙だったな・・・

    まぁゴミのデビサバやらペルソナよりは期待してる


  36. 岸にゲーム原作か

    寒い演出のオンパレードになりそう


  37. ざーさんと画伯がツボなのはきっとメガネ補正だな、うん


  38. 朝比奈っちがなおのこと可愛くなってる


  39. 来るとは思ってたがな

    さて、BSでは残りの2枠何来るかな~


  40. ゲームの演出どこまで再現できるかだな あとはおしおきシーンに期待


  41. さくらちゃんマジ天使


  42. 監督が今やってるデビサバと同じなんだっけ?

    なんか不安しかないんだが


  43. おおう、舞園さん作画微妙やないかい。


  44. 原作超ハマったから期待 続編もはよ


  45. ちょい役の作画なんてどうでもええやろ


  46. できれば2もアニメ化しないかな

    動く七海ちゃんが見たいよ


  47. 超高校級の管理人 やらかん


  48. ペルソナ4はよかっただろ!

    お得意のギャグも豊富だったし



    でもデビサバ2はなんかこう、

    「もうちょっと上手く出来ないのか?」という感じがするわ

    せっかく強いのと契約しているのにもかかわらず、

    その主人公がヘタレすぎるのがいけない

    あとギャグシーンが皆無なのが…

    それでもダンガンロンパには期待するけどね


  49. 岸監督って大のダンガンロンパファンって言ってたから大丈夫でしょ




  50. デビサバは笑いないし画面暗いし主人公に魅力ないしつまらない


  51. 霧切さん相変わらずステルス


  52. デビサバ2はクソ過ぎてそっこー切った

    これはどうかな?


  53. デビサバ手を抜いてこっち本気出して欲しい


  54. ゲームは面白かったけどアニメはどうだろうな ただただ推理してるのを見せられるだけってのは…


  55. M・B・S! M・B・S!


  56. またやら管は知ったかネガキャンか。

    知らないなら黙ってろよ


  57. 三森に悪意を感じる


  58. これ絶対アニメ見るよりゲーム先にやった方がいいわ


  59. 普通に作画いいと思うけど


  60. デビサバ2もアニメにしたらゲーム的な面白さは完全に消えたからな

    そしてつまらない話の垂れ流しになってしまった

    ただ話はダンガンロンパのほうが面白いしキャラも濃いからアニメ化はしやすいかも


  61. 荒川さんがどの程度スキルアップしてるか気になる

    そういや直球表題ではあ(ry


  62. 申し訳ないがこのアニメ化には期待できない

    ロンパ自体は結構好きだけど・・・



    こういう複雑な心境なのは俺だけじゃないはず


  63. オーラ出てないわ


  64. 7

    ジェノサイダーの臭いか


  65. ダンロンアニメは作画よりもBGMとか演出で頑張ってくれないと正直厳しいんじゃと邪推 ゲームならではの部分が強いと思うし


  66. 何とか成功させてダンロン2まで繋げてほしい 罪木ちゃんマジゲロブタ


  67. 岸はこういうアニメしか作れないのか?


  68. ペルソナも途中までワクワクしたんだけど、りせちーあたりでかったるくなって切ったんだよなぁ。

    これもそうならないことを期待したいが。


  69. 69

    どういうアニメだよ


  70. デビサバ微妙なのはダンロンに全力だからじゃね?

    あの人他作品のインタビューとかもモノクマバッチつけてアピールしたりする位ダンロンやりたくて、アニメに関しても結構前から水面下で準備してたみたいだし


  71. 椎名へきるって久しぶりに見たわ

    今でも仕事やってんだな


  72. デビサバは人気のない原作ゲームを販促したいだけの駄作

    岸はデビサバ見限ってこっちに全力出してくれ


  73. 岸のアニメはどれも作画に期待できない


  74. アニメの話なのに絵の話しかしないのって凄いっすね!!!

    ゲームだけやってろ


  75. たった13話しかやらないらしいけど

    本当に大丈夫か?

    忙しいアニメになりそうだな・・・


  76. 相変わらず大本さんにまったく反応しないのな

    コレクターユイやカービィの人だぞ


  77. 大山のぶ代ってもう声優無理ってドラえもん降りたんじゃなかったのか


  78. 79

    久々にモノクマで声やったらやっぱ出来たわwwて感じだったかと。

    まあ毎週ドラえもんやるのはもうきついだろう。






  79. なんか作画やばくね






  80. 緒方とへきるのそろい踏みはレイアース以来か?


  81. OPはゲームと同じにしてほしいな


  82. >>78



    まあ、以外とマイナーなんだよなああの人・・・



    声優としてはくぎゅうううううを超えるほどの

    カワイイ声なんだけどな(´・ω・)


  83. 不二咲の宮田ボイスだけは気に入らんな

    性別がアレなのは知ってるが

    不二咲の顔であの声は酷いもんだぜ


  84. かやのんエロいよ、かやのん


  85. 2もやってほしいんだがな


  86. ロンパ最速は嬉しい


  87. むしろ学級裁判をゲームと同じにしてほしいな


  88. BGMに変なアレンジとか加えなけりゃなんでもいいや 個人的にロンパは高田雅史ありきだと思ってる


  89. 1クールなのがちょっと不安

    まあ2クールやるほどの内容ではないんだが、1クールだと厳しいって感じ


  90. あ、1クールなのかこれ。



    1クールで纏まる内容じゃないと思うんだがw


  91. これは観ないわ


  92. ダニーダニー反っ歯ーは何時出ますか?


  93. 大山のぶ代は、この作品が深夜アニメが初なんだね。

    もしかしたら、モノクマ役は水田わさびに変更されるかも・・・。


  94. 頼むで岸監督


  95. ア○プレックスのネガキャン部隊が早速動き出してるな

    やらおんに記事作らせてネガキャン


  96. 2やってほしいから1爆死は回避して欲しいけど…


  97. 2で七海ちゃんを愛でたいので頑張ってください


  98. え、これ1クールなの?

    大丈夫なのかこれ




  99. MBS最速は面白いのが多いので安心


  100. 作画不安になってきたけど大丈夫だよね


  101. やったね!舞園さん、メインヒロインっぽいよ!


  102. 1クールじゃ終わらないだろ。 軽いネタバレだがゲームがプロローグ+6章なんだぜ? 1章あたり2話とはコナンじゃないんだから・・・


  103. 岸監督か…P4並の神アニメ期待


  104. 版権絵の残念感がパねぇ…。


  105. 1クールは明らかに尺が足りない


  106. P4つまらなかったじゃん、特に戦闘

    完全に原作信者向けだった


  107. 岸監督だけにキシリトールを噛んだときのように胸が軋む


  108. 106

    1クールだとも発表されてないから。

    作画クオリティを落としながらの2クールだろ。


  109. 予想通りダンガンロンパのアニメイズム枠での放送が決まったか…

    分割2クール臭いんだが…


  110. 分割だったら前半のラスボスが残念なことになるぞ


  111. 1クールでどうまとめんだよ・・・


  112. 大本命だぞこのアニメ


  113. P4は原作既プレイならわりとマシな作りだったが

    デビサバが糞つまんないからちょっと心配になってきた



    分割でもいいから2クールでしっかり丁寧にやってほしいな

    続編2アニメ化されるくらいには売れてくれ


  114. 2もやって欲しい


  115. 安心の岸監督作品


  116. 版権絵、造形ソノモノはこんなモンだとは思うが塗りというかなんというか…

    ショボイ


  117. 残酷描写と卑猥なセリフがどこまで実現するかそこだ


  118. アニメイズムB3追加か


  119. ロンパって声優陣が豪華な割には

    それほど知名度高くもないよね

    アニメ化で少しは有名になるのかな?


  120. 96

    制作は、アニプレでは、ないジェネオンだろ。


  121. ※25

    バスカッシュ(笑)


  122. デビサバで岸監督の信用落ちたなぁ

    ちょっと心配


  123. 版権絵と監督だけで判断してる奴なんなの?


  124. N○Kエデュケーショナル元社員○童○○禁止法違反で逮捕



    朴元瑛源(エモトエイゲン)



    両親の代で帰化した元在日



    声優:朴ロ美の従兄妹





    ttp://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/114.html


  125. 早く動く霧切さん見たい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#