05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

『宮河家の空腹』第2話・・・まだED完成してなかった・・・・

uuu_20130506215736.jpg


1_20130506215514.jpg
2_20130506215513.jpg
3_20130506215512.jpg
4_20130506215511.jpg
5_20130506215510.jpg
6_20130506215509.jpg
7_20130506215811.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ これ最終回までEDできないんじゃ・・・
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

          ____
        /      \ しかしこれあれだな
       /  ─    ─\ 声もそうだけど慣れるまでが大変そうだわ・・・
     /    (●)  (●) \ はやくこなたとかがみんだせよ・・・
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ そんなことより姉ちゃんの語尾なんとかしろよ! 
           ___        | (●)(●)   | よぉ~ん、ねぇ~ん、のよぉ~ん 
        /      \       |  (__人__)   |  これはまじでやばい!
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

松岡君がでてたことくらいだなぁ



 

コメントを書く
  1. 画質ww


  2. 見てないけどどこでやってんのこれ?


  3. 2話も監督の域に達してなかった


  4. なんなのだ、これは!?どうすればいいのだ!!?


  5. 「革命機ヴァルヴレイヴ」のラジオ聞いて失望



    主演声優なのにアニメの内容まったく頭に入ってない

    逢坂はゴリ押しと批判されて当然のクズ声優



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?


  6. これ、どうやってみるの?



    ニコ動?


  7. 上級者向け


  8. ラジオなげーよ


  9. 最終回までED完成しないって、ささみさんかよ!


  10. ガルガン爆上げ中



    現在総合11位 アニメ6位





    4~5話の日常回が評価される質アニメであり神アニメ

    お前等も乗り遅れるなよ




  11. 視聴者数1600~1700、合計数2100人



    リアルタイム二話放送時・・・・


  12. なんというか、反応に困る


  13. 棒読みは声優が慣れればいいけどオネエちゃんはマジやべーだろ


  14. 姉の語尾本編で無くなったと思ったら案の定EDで元に戻ったねい~ん


  15. またヤマカンが切れるぞ!

    やらおんが悪いと切れるぞ!


  16. ヤマカンみてるー?


  17. ヤマカンきてるよね?放送待機してたんだし

    おもしろかったよ!ラジオが


  18. 姉ちゃんダメ人間の鏡だな。良い子のみんなはマネスルナヨー


  19. ドラマCDの声優で良かっ・・・ああ予算か


  20. 糞糞アンド糞


  21. OPは先週の時点で収録まだしてないみたいだけど大丈夫なのかよ


  22. 久しぶりに1話で切ったアニメ


  23. >>お前等も乗り遅れるなよ<<

    いいから働け。青森の母ちゃん泣いてるゾ


  24. とりあえずあの姉の語尾に対して好意的なコメント見たことねえwww


  25. >6

    しかたない。もともとは喘ぎ声のための声優だったから。


  26. ねぃ~~~~ん


  27. このアニメ見てないけど

    語尾がかなめものメガネと一緒なの?


  28. 冗談抜きで史上最低のアニメ


  29. これをつまらんと言ったら、ネットがアニメをダメにしたーとか言われるんだろ


  30. もう話題にするなよ・・・

    1話でオワコンだろ。


  31. >>7



    U-streamと公式サイト。見逃したなら公式サイトで視聴可能だよ。多分糞重いけど。


  32. 監督があの語尾で発声してって指示してるんだろ声優を責めるな


  33. 声優さんを悪く言ってやるな

    ラジオ聞いてたら悲しくなってきた


  34. 「大河内家の空腹」に見えたw





    ヴヴヴェ・・・




  35. ヤマカンお前にアニメを語る資格ないよ


  36. あれ?姉の人たしか、「こえでおしごと」で演技してたよな?

    なんでこうなった?


  37. 5

    アンヘル乙


  38. ねえヤマカンおっとりした姉ちゃんじゃダメだったん?


  39. 監督において、まだ、その域に達していない



    全てにおいてダメだなヤマカン



    クリエイターなら作品で見返せないようじゃ糞だよ糞


  40. ちゃんと見たけど、何が面白いのかよく判らん。

    それとEDがまだできてないという展開、陳腐なのでいい加減やめてください


  41. あぁ、角川アニメの先行配信で「節約」って何度も叫んでるのは画質の事か!


  42. シャフトを見習えEDができていなくても放送してんだぞ


  43. 角川ってメディアミックスするけど、アニメにはあまりやる気ないん?


  44. ユーストリームだけでしょ?

    見ないだろ・・・せめてU局でもやれよ


  45. 最近は棒声優が流行ってるの?


  46. ローコスアニメなのは見りゃわかるけどユーストの糞画質はねぇだろ


  47. むしろ、らき☆すたの人気を考えみればデートではなくこっちをニコニコ配信すべきだったのでは?


  48. うぇーいwww


  49. 画質wwwwwwwwwwwwwwwwww








  50. 声優誰だかしらんけど

    芝居ひどすぎでしょ・・・


  51. 棒というか声優の演技指導が足りないように感じる。

    それか変なオーダーが入ったのか。


  52. どうしてこうなった…


  53. しかし画質酷いな

    キャラはコナタだな


  54. ピンクの声やってる奴が酷い

    もはや苦痛レベル


  55. EDも出来てないのに、なんでtwitterで誰かしらと長時間戦ってるんだろうかヤマカン…


  56. 絵はかわいいけどつまらない・・・もったいない


  57. ショートアニメでここまで酷い出来になるって

    ある意味凄いな・・・

    狙ってもできんわ


  58. ひかげの声優の棒は、あそこまでいけば、むしろ清々しい



    結構楽しめてるぞ、ヤマカンの割りには




  59. ハルヒのエンドレスエイトを散々コケにしてたヤツが

    たかが5分アニメで先週の丸ごと使い回しとかもうギャグ

    だろ.....



    ヤマカンは自分が言ったことも覚えてないんか?


  60. ※52

    戦勇でも無茶振りさせてはいつものtwitterと同じく

    後出しじゃんけんで文句を言って悦に入ってるだけらしいからな



    まともに仕事することを放棄してるよ


  61. 56

    優先順位が

    プライド>仕事

    なんだろ

    世間一般では社会人失格だが、ヤマサンはあるいみ別格だからなw


  62. 5話から監督交代というテンドン実行したらBD買うわ


  63. すまん、すでにかなりどうでもいい by最終日本黒幕XX


  64. 声がやはり酷すぎるwwwwwwww


  65. ディレクションの全てが悪い方向に行っちゃってるんだろうなw

    ツイッターで遊んでる場合じゃないぞヤマカンwwwww






  66. なんつーか、何を売りにしているアニメかわからんな。

    貧乏なのを笑えばいいのか?わけわからん。

    話のネタとしては見るけど、スパローズホテルのほうがはるかに面白いわ


  67. 画質も酷いし話つまらないし、声優はもはや問題外

    何を褒めろと・・・


  68. どうすればこんな酷い事になるの?

    韓国とかに丸投げしてるの?


  69. 語尾うぜぇ


  70. それよりもモブに立木文彦とくじらを使っていることに驚き。

    そこ、金かけるとこ違うだろw


  71. 71

    らき☆すたのときからだぞ


  72. 今期どころか、近年で最低レベルの出来じゃねーか!

    こんな作品の監督が最近のアニメに対して苦言を呈してもねえ…

    そりゃ説得力皆無で「お前が言うな」って突っ込まれちゃうよねそりゃ


  73. よくわからないけど

    やらおんが悪い


  74. これお蔵入りにしたほうが良かったんじゃ…


  75. それ見ろ、演出なわけないだろ

    EDぐらい完成させとけよアホか


  76. ヤマカン、Twitter芸人やってる暇があったら

    いい加減まともなアニメを一本作ってくれよ

    近い年齢の若手監督達がみんないいものを作っていってるのを見て

    悔しくなったりしないのか・・・?


  77. このアニメは立木さんとくじらさんの演技を見るアニメじゃないのか?





    ってかラジオで十分です。はい完全論破


  78. すっかり忘れてたわ

    まぁ別にいいか


  79. よく仕事来るな、これで


  80. こなたとかがみが出てきたら起こして


  81. 70

    今回は語尾うざくなかったぞw

    ラジオでは元に戻ってたが


  82. つうか今週のニャル子さんのミスキャストが問題だ



    サイクロン、ジョーカーって連呼するなら

    わかもとじゃなくて立木だろw



    by最終日本黒幕XX


  83. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw


  84. 最後にこれだけ言っておきます。今ネットがアニメを壊しているんです。


  85. ヤマカンはいつ本気になるんだ?

    例のアイドルアニメからか?


  86. 見る気もないしどうでもいいや


  87. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

     


  88. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

         


  89. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                


  90. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

      


  91. 根本的な問題は、角川がやる気ゼロで予算減らしまくったことだな



    ああも新人ばかりじゃ、声優以外の人材も少ないし報酬も出ないので低レベルな人材ばかりだろう


  92. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw








  93. EDもう出来てるけど小出しにしてるだけだろ


  94. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                                    


  95. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

        


  96. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                                               


  97. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                                                           


  98. 5分アニメ&変な配信方法&クソ画質

    ヤマカンより角川がアカンわこれは・・・


  99. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                                                                                                   


  100. 馬鹿!こんな批判記事書くな

    名前を呼んではいけない例のあの人が飛んでくるぞ

    毎日自分の名前で検索してネット監視してるんだから


  101. ネットの普及で昔に比べて視聴者の声が大きくなってその影響を

    受けるようになったのはわかるけどさ。

    そのアンチテーゼがこのアニメか?言ってて悲しくならないのかね?


  102. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw





                      


  103. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                                                                  


  104. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                                                                                                                             


  105. どんな感じだろうと見たら、思った以上に悪かったwww

    ただ、漫画まんまとも言える。

    らき☆すたはキャラが多く、使えるネタも多かったため、場面展開やら動きでごまかしている所が、低予算ゆえ漫画にひきづられて、なかなか上級者向けになってる感じか。

    つーか間の取り方とかこれで良いのか?

    声優棒も思った以上にw 姉の方は中身ではそうでもなかったけど、EDでひどい状態になるので、これ、上で誰かが言ってるように演技指導が悪いんじゃね?

    らき☆すたは好きだけど、これはBD買うの躊躇するレベル。今の所は


  106. Twitterでは息巻いてるのに作品は底辺だなホントに

    悪名は無名に勝ると言うけど、内容で語られるんじゃなくて

    監督の奇行で語られてる事が恥ずかしく無いんだろうか

    まあ、こんな人を使っちゃう方も悪いよなあ


  107. イエーイヤマカン見てる~?


  108. これコミックスの付録OVAとして作ってるんじゃなかったっけ?








  109. 妹が突然俺に部屋にやってきて、ウイングガンダムの羽をおって帰っていきやがった







    ひだい・・・・・


  110. キャラはかわいい

    声優というか口調がだめ

    今思うと戦勇はかなり出来がよかったんだな


  111. 声優の演技が学芸会レベルだなぁ。角川で一体何作、声優の棒演技でダメにした。


  112. うちの文化祭のアニメの方が15倍近くよかった









      もちろん画質もねw

                                   


  113. 106

    ばーかwwwwwwww

    BDでねえよカッス           


  114. だぁだぁだぁの頃の名塚佳織クラスの棒




  115. ヤマカン「すべてヤラカンが悪い」


  116. EDのおねえちゃんの声が気持ち悪すぎてなんかクソ笑ってしまった、ネタはまったく面白くないが声優の声で笑わせてくるアニメだな、これは


  117. EDはネタだろ2話目は1話よりは良かったかな?って感想かな

    画質がゴミ過ぎてDVDはいらね




  118. 素で放送日忘れてたなんて久しぶりだぜ


  119. ひかげちゃんは棒可愛い


  120. 画質wwwwwww


  121. 「いま少しの時間と予算をいただければ・・・」


  122. 114

    >ばーかwwwwwwwwBDでねえよカッス



    そーそー。単行本(らきすた限定版?)の『付録DVD』だから

    「BD」ぢゃ無いよね~ぃ    


  123. ゴールデンウィークも終わってしまいましたねいーん

    明日からお仕事ですようーん






  124. もう稼ぐだけ稼いだから・・・








  125. まだ画質が悪いとか行ってるアホがいるのか

    氷菓を見返せよ

    ユーストだとあんなもんだ


  126. らきすたからのスピンオフならどんなのでも行けるって思ったんだろうかねぇ


  127. 101

    ヴォルデモートかwww


  128. これ、色眼鏡なしで見てもつまらんね

    ヤマカン才能ないわ


  129. 本気でEDが完成してないとか思ってるのか?

    あれはネタだろ



    ・・・完成してないのはヤマカンだ


  130. 完全に滑ってる


  131. みんな批判はツイッターに書こうぜ

    監督から直々にコメントがもらえるぜ


  132. あえて完成していないパターンで

    放送し話題を集めたいんだろう



    ヤマさん炎上マーケッターだからな


  133. いやもうあれはひどくてもう監督代えろってレベルだろ。


  134. ヤマカン「お前らの好きなアニメ作ってやってんだから感謝しろよ。」


  135. ヤマカン「お前らの好きなアニメ作ってやってんだから感謝しろよ。」


  136. ここまでくるとキャラも可哀想。


  137. ラジオが地味におもろいだけにきついなwww



    >>BDでねーよ

    ありがと教えてくれて


  138. いっそ原作改変でゾンビに襲われて文明崩壊した街で

    サバイバルする姉妹にすればよかった気が。


  139. 137.ヤマカン別にそうは言ってないだろ。「」付きで引用したフリするなよ

    ヤマカンには人望はないがアニメ監督と芸人として食べていける

    君のような単なる外道とは違う


  140. 記事になるのも次あたりが最後かもね


  141. 普通に面白いんだが何言ってるんだこいつら

    声優の棒もほんの少し改善された気がするし


  142. らきすた信者だが、クビになったやつにスピンオフつくってほしくないんだが


  143. 姉の口調が普通だったな、本編は


  144. よぉ~ん、ねぇ~ん、のよぉ~ん 

    これはうざいな


  145. アニメだとウザいけど、ラジオだと普通に聞き流せた

    なぜなんだろうな


  146. 姉が無駄使い止めれば済みそうな問題ばかりを延々とやるの、これ?

    kz姉の更生をメインに据えた方が良いんじゃねーの?


  147. ヤマカンの本気に震えろ!


  148. ひかげの声優が一番ヤバイわ

    表に出していいレベルじゃない


  149. 声優のキャラ作りが甘いよね

    あいうらといい、これといい、声優マジ頑張れ


  150. 高っで少しわらたった みんなごめんよ

    あ EDは真顔でした


  151. 公式HPくそ重い


  152. 前回で糞なのは分かってたじゃないですか・・・


  153. ED未完成ネタが受けると思ってんだから感性が古いよな

    それともEDで踊らせる作風への自らのアンチテーゼか?


  154. 別に悪くはないと思うけど、ユースト限定で宣伝効果も限定的、

    なぜニコニコでやらないのかなあ。

    まあ、ニコの連中は買わないからといわれそうだが、

    その存在を知られなければ何も意味がないと思うんだが。


  155. 自前では絵一枚満足に描けないからって少女革命ウテナをNFで無許可上映した京都大学アニメーション同好会は関係ないだろ


  156. 先週ヤマカンはやらおん住民に切れてたが、

    今ツイッター見たらメルマガ中止の事件で2chねらーと論争しまくっててワラタw先週より酷いわ


  157. 150

    あれはよい棒

    ラジオかわいい


  158. つまんねーアニメ作れる才能に溢れているね

    きっとこの監督は天才に違いない




  159. いつになったら面白くなるんだコレ?




  160. まずヒロイン二人の顔が可愛くないからキツイ、原作にも問題ある


  161. ED未完成ネタ面白くないからやめたほうがいいよ


  162. ヤマカン

    「未完成商法は私が先に考えていました、

     しかし先にシャフトにやられてしましました」


  163. 164

    シャ…シャフトは修正商法だから

    クオリティアップだから


  164. 結局ヤマカンもこの程度か


  165. 棒はいいんだけど、姉の語尾気持ち悪いな 原作がそういうものなのかもしれんが



    勘違いしてる人もいるけど、らきすたも今観ると面白くないよ

    当時は何故か楽しかったけどね


  166. 163

    勘違いしてるのは、流行りものだからと一時でも楽しんじゃう、君みたいなタイプだろw

    らきすたがつまらんなんて当時から理解してたし、数話で切ったわ


  167. 今回も姉の語尾がウザかったわ


  168. ×163 ○167

    勘違いしたのは俺じゃねーかorz


  169. 一体感()がないとアニメを楽しめない人達がいるらしい


  170. ねぇ~んっていうかねぃいい~んって感じだな


  171. ※158

    なんか一日単位で病状が悪化してる感じだな

    これはもうダメかもしらんね・・・


  172. 背景がほとんど動かないから

    キルミーベイベー路線だと

    勝手に納得しました


  173. ヤマカンってまだ社長なの?

    部下にまでツイッターみたいな態度とってるのかな~


  174. ひかげ「全部貧乏が悪いんだ!」





    ※違います。


  175. 狙ってやってるのバレバレの未完成演出寒いんだが・・・

    最近多い狙い過ぎアニメ筆頭だなw


  176. 本編は語尾がまともになっただけで大分マシには感じた

    EDで直ってないのは、おそらく先に全パターン録ってるからだろう


  177. ひかげ「全部貧乏が悪いんだ!」



    ヤマカン「全部アニメが悪いんです」



    おまえら「全部ヤマカンが悪い」


  178. 姉ちゃんの語尾が不評過ぎて普通の言い方に変えてきたな

    EDでは何らかの事情で変えられなかったようだが


  179. ひかげ可愛いな

    ロリコンになるぅ~んw


  180. 柳下は酷評後の山本とファン の行動に対して、宇多丸が唱えた「山本自身がアイドル」という比喩に納得したと 語っている



    ↑Wiki見たが、「山本自信がアイドル」にワラタw本当そうだな


  181. コメ伸びないね

    飽きられて切られちゃったのかな?


  182. いつものヤマカン



    それ以上でもそれ以下でもない


  183. 悪の華の監督もイカれてると思うけど、作品のための努力ではあるんだよな

    ヤマカンはほんと作品に対する愛がないイメージ


  184. ヤマカンいじられキャラで「2ちゃん」じゃ大人気だからな!

    今ぢゃ、パヤオよりも『本人』人気が高い。


  185. 186

    あっちの監督は「読み間違えた」みたいな反省発言してるし、なにより原作者をリスペクトしてる

    勿論批判を2chやまとめブログの責任なんかにはしてないし、それが普通

    ヤマカンは自信が暴れると原作漫画のイメージも悪くなってしまうのが理解できてない


  186. なんにも面白くない糞アニメだったわ


  187. 180

    おまえらしかマトモなのがいないとか…


  188. 京アニの入社試験 ってどんな問題なんだろ?


  189. ピンク髪のしゃべりかたがキモい

    どうにかしろ


  190. 面白くねーしこんなもんだろ

    らき☆すたて名前でどうにかなると思った

    角川がバカ


  191. 191

    まず資格はあるのか?(営業や普通職なら自動車の運転免許証が必須)

    ttp://www.kyotoanimation.co.jp/recruit/guideline/2014/



    絵を描きたいなら、スクールから移行採用組がメインの様だ⇒まずスクールに入れば?

    ttp://www.kyotoanimation.co.jp/school/course/guideline/


  192. 191

    それと入社試験じゃなくて(当日課題実施のほか、自宅作業課題を配布)って

    なっているから、かなり狭き門だよな、後悔しない様にガンバレ



    キミタチがバカにしているヤマカンがクリアできたのだから、挑戦するよな?


  193. ヤマカン、表に出てこなかった頃は素直にセンスある人物だと思っていたんだがなぁ


  194. しおりんのしー と黒板に書いてあったのは、「ももクロ」のネタ?  


  195. 武本にかわれ


  196. 198

    現在ヤマカンの「ひとり旅団」状態だ 代わりは居ない


  197. (新人)ってつけるの意味はなに?甘え?


  198. ユースト限定で流してるんだからそこの評価が全てになる

    クソ画質w言われるのが嫌なら地上波なりで流せってこったw


  199. いつどこでやってんだと思ったら地上波でもBSでもやってないのか





    まあ見ないけど


  200. 次こそは「こなた」を出してほしいな


  201. これ監督誰だよwww


  202. 204

    うわクズ


  203. 204

    山本寛(新人)


  204. 松岡、立木、くじらを出せるなら平野だせよ


  205. なんで角川はヤマカンなんかにやらせたんだよ。

    幾ら京アニが忙しいっつったって、ショートアニメくらいならねじ込めるだろうが。

    2話目で少しはマシになるかなって思ったけど、アニメ見て苦痛になるのって初めてだわ。

    ED未完成ネタに関しても古臭くて、お寒いだけで全然笑えないぞ。






  206. 京アニに以前にそれなりの大きい会社なら数年は全部埋まってるし

    5分アニメでもアニメーターをなりを使うから他のアニメとか平行して

    つくるとかラインを数本もつJCとかA-1とかでも無い限り無理だよ

    しかもこれ制作会社が決まったの今年だぜw




  207. 【角川】【電撃】株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる

    ttp://www55.atwiki.jp/soulou/


  208. 完膚なきまでにオワコン化してしまったな。

    らきすた神輿の絵を描いたオタクの彼は今どういう気持ちなんだろう。


  209. 水素プラズマエネルギー革命 I・O BOOKS 山本寛著



    プラズマの如く萌えよ ヤマカン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#