05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『翠星のガルガンティア』BOX1巻収録OVAの新キャラ公開(CV:堀江由衣) BOX3巻OVAには茅原実里さんの新キャラが登場

[iframe width="312" height="176" src="http://live.nicovideo.jp/embed/lv135029742" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">「翠星のガルガンティア」第1話~第4話 振り返り一挙放送</a]




lib661519_20130503220444.png

333_20130503220530.jpg

CV: 堀江由衣
BOX3のOVAにも新キャラ、ビジュアルはまだ未公開 CV: 茅原実里

グッ鉄カフェでコラボカフェと物販をやる予定

5話にマイタ登場あり

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  快楽天2号って・・・この子は絶対ビッチじゃないから
 |  (●)(●) |  CVほっちゃんだから絶対天使やで  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しかし女性キャラにしては服装があまりエロくない
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  どういうことだよおい・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

市場ひでえええ

ii_20130503225300.jpg



 

コメントを書く
  1. CVどっちやねん


  2. ガルガンのキャラって顔と体のバランスに違和感あるな

    内容が面白いからいいけど


  3. >1

    書いてるやん

    目悪いのけ?


  4. 今期№1ほっちゃんはお母さんだよね!!


  5. 本編には出てこないの?


  6. 絶好調だね


  7. あ、馬鹿糞作品を空気も読まずに貶したスタッフの作品かw












  8. ヴヴヴは4話でもう視聴切ったからガルガンとマジェプリには頑張ってもらいたい


  9. 1000枚穴埋め一挙放送。


  10. ほっちゃんで脳内再生


  11. 確かに快楽天で見た気がする


  12. 胸元の布がなくて谷間が見えてるバージョンを快楽天で見た気がする


  13. >7

    お、何も生み出せない馬鹿が上から目線で吠えてますなw


  14. さっき追い出された。


  15. そもそも快楽天1号ちゃんはビッチなのか?


  16. 13

    目くそ鼻くそってお前のこと言うんだよな


  17. 特典でてこ入れか?


  18. 結局声豚にすりよってるのかよ

    脚本で勝負とか全然じゃねーか


  19. どうしてもエロいことされちゃう画が浮かんじゃう


  20. マイタがヌイタに見えたぞ


  21. まさにハナハル絵って感じ。


  22. 終わってないアニメでOVAで新キャラといわれてもな・・・。


  23. レイプはよ


  24. ほっちゃん今期すげーでてるな


  25. ぶひいいいいいいいいいい


  26. そして、なんかブヒれないメインヒロイン


  27. カタルシスガー


  28. 26

    何か臭そうなんだよなぁ

    俺は船長がいいわ


  29. 4話までの一挙放送のアンケート結果

    とても良かった 94.4%


  30. そろそろBOX予約しておこうかな。サントラも欲しいし…


  31. エイミーちゃんはイカ臭くないぞ


  32. ニコニコの一挙放送面白かったな


  33. >>18

    その理屈はおかしい。

    知能障害はコメしなくていい。


  34. 雑念抜きにして、ガルガンティア1話の哲学加減は異常

    2話以降の脚本家には、これといった思想を感じられなかった点はものすごく惜しい

    1話だけなら、今期どころか近年のアニメ作品をも遥かに凌駕しているクオリティーであった

    断言出来る


  35. >>18

    下手くそ使われるよりいい

    宮川家は絶対に許さない


  36. 34

    え お前の断言に何の価値があるの?


  37. ヴヴヴもこれも期待外れだったなぁ

    マジェプリが一番見れるわ


  38. 凌辱されそうな顔しとる


  39. 服のセンスが悪い気がするなあ

    首から胸元の変な布とか半そでとかスカートの下にズボンとか


  40. このアニメってすげー無難な話だよな。

    何でこんなに信者は持ち上げるの?


  41. 衰勢のガルガンティア


  42. 36

    君の考えが幼稚なんだろうな

    ウテナ見て「わけワカメ」って言うような人種だろ?君って

    理解力を身につけましょうね(ニッコリ)


  43. >>40

    面白いから

    信者じゃなくてもよくできてるよ


  44. 良く似たキャラをガールスカウトっていう作品で見たことあるな。


  45. 一挙放送見たけど

    船団長はクーゲル中佐と何らかの繋がりあるぽっいな


  46. 43

    信者乙


  47. うーん、今のとこ戦闘も無双してて目立った所はないし

    主人公とヒロイン以外あんまりキャラ立ってないし

    まだロボットアニメというよりはほのぼの系な感じ



    いってしまえば物足りない



    マジェプリが一番面白いのになー、あんまり目立ってないのは悔しいところ


  48. BDボックスの発売は放送終了後で

    収録OVAは14話、15話の扱いになる

    これだけで、13話段階でバッドエンドはないという確信は持てる


  49. 42

    まったく売れないオカマさんの作品かw


  50. なんとなくラブライブの花陽っぽい


  51. ガルパン以下の駄作


  52. 47

    ロボット物として見ない方が安らげる気がする。


  53. ああガルガンティアが題名だから別にレドや杉田ロボが出なくてもいいのか…


  54. 47

    同意だわ。

    ガルガンも面白いけどマジェプリが1番面白い。

    ヴヴヴ?論外ですw




  55. 47

    無難なだけで突出してる部分がないんだよね


  56. 49

    ポストモダン思想の作品があんだけ売れりゃあええ方やで


  57. 残念ながら14話と言っても、13話の続きってわけではないのよね

    つまり


  58. 快楽天2号wwww


  59. 3ロボは前評判だけだったのは確か


  60. ウテナってbox余り売れなかったよねw


  61. ニトロでエロゲ化よろ


  62. 3ロボは既にでんでん現象


  63. ウテナってでんでん現象の代表だよね


  64. ヴヴヴ4話の脚本は酷すぎて見てるこっちが恥ずかしかった

    何ですかあれは?


  65. 60

    だから一般人に売り込むような作品じゃないやで

    「理解できる俺カッケー」と思われても構わんが、芸術を嗜んできた人間の大半は、作者が何を伝えたかったのかくらいは分かるって作品

    アートってそんなもんよ?


  66. 55

    戦闘シーンとロボット以外は3ロボで圧勝だろ


  67. ウテナって監督がオネイ系だからオカマとかの評価が高いんだっけ?




  68. 65

    アスパラガスがどうのこうの言ってSEXする芸術ねw


  69. 42のせいでウテナがwww


  70. 68

    君らが「茎」といって想像する物は何や?

    手前のチ○コは何に使うねん!!


  71. オカマ信者は関係ないんだからどっか行ってくれ


  72. お釜さん発狂


  73. ここって毎回関係ない記事でウテナ、ピンドラ連呼する

    マジキチが1人いるよね


  74. 4話一挙1が94


  75. 46

    必死だな


  76. 73

    1話の作風が、遠からず似てるからね

    俺もそのマジキチとやらに賛成だよ


  77. ウテナとか言うゴミ作品をここで語るのはやめてくれないか?

    関連記事で思う存分オナってろ


  78. >>77

    ウテナがゴミだったら最近のアニメ殆どがアボーンだぞ…


  79. 今期はこれかレールガンか進撃のどれかが覇権とりそうだと思う


  80. イクニは国費留学を許された国家公認の芸術家である

    残念ながら君たちの教養水準ではイクニテイストの価値は理解できない

    諦めたまえ


  81. え?このアニメがウテナと同列に語られてんの?ウテナに程遠いクォリティなのに擦り寄ってくるのやめてくんない?


  82. 先生、ヴヴヴ君の4話が酷すぎまーす!


  83. 81

    それってウテナとガルガン、どっちが上って意味?

    ガルガン1話だけなら、ウテナなんか比じゃない程圧倒的に優秀だったけど

    1話で哲学やなんやら、あの詰め込み方は純情じゃない力量

    感服!感服!


  84. なんかよくわからんけど今度はガルガンティアとウテナが対立してんのか。


  85. 80

    その結果生まれたのがピンドラw


  86. 女はいいんでレドきゅんを快楽天行かせてあげてください(勿論掘られる役で)


  87. >78

    ゴミだろ

    あんなの有難がってる奴はキモイし近づきたくない




  88. 84

    今更なんも関係ない古い作品出してきて何が言いたいんだろうね




  89. 幾原作品好きな奴はマジで頭おかしいのが多い


  90. ピンドラの期待ハズレ感は異常


  91. ※88

    古い作品って言ってる時点で、、、

    目指している方向が二者とも同じだぞ

    表現方法が違うだけで。


  92. 89

    ウテナはまだ分からんでもないがあいつらピンドラも大作扱いだからな・・・




  93. ヴヴヴがあまりにも酷かったから

    ガルガンにやつあたりしてるのか

    ヴヴヴ信者も大変やなwww

    カタルシス連呼はしないんですか?

    あれが無いと寂しいっすよwww






  94. ピンドラってステマしようとしてまどかに全部持ってかれた出来損ないだよね


  95. >71.77

    信者はホモ・フェミ・腐豚

    ろくなモンじゃない


  96. あちゃ~、こりゃ完全レ〇プ要員だわ



    だって俺のチンポが反応したもん




  97. 89

    美術に何ら関心のない奴らからしてみれば、そうなる


  98. 全然関係ない記事でウテナピンドライクニ糞糞連呼ってわかりやすすぎだろ

    キチガイすぎ


  99. 93

    これはどう見ても幾原信者だろ・・・

    こいつなんも関係ない記事でよく見かける


  100. それよりBOX特典のハナハル漫画が気になる


  101. 98

    ピンドラが糞なのは事実・・・


  102. 101

    この記事につけるコメントじゃねえって事だよアスペ


  103. まぁピンドラは糞だったけどな


  104. 幾原信者ヤバ過ぎる


  105. 幾原がカマだとかどんなニワカだよ

    チンポジが常に上じゃないと我慢できないとか公言するマッチョだぞ


  106. ヴヴヴ信者キモすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. ピンドラはゴミかす

    「運命の果実を一緒に食べよーーーーー」???w

    アホ過ぎ


  108. ガルガンティア1話の要点

    •レドのいた宇宙空間は子宮を暗喩している

    •レドの搭乗していた機体は“おそらく”精子を暗喩

    •宇宙空間に起きているブラックホールのような穴は子宮口?

    その他多数


  109. なんでガルガンのキャラってみんなふとましいの?


  110. 幾原アンチ自演コメわかりやすくてワロタ


  111. 107

    リンゴは神にお供えする食材だぞ

    何しろ物事のチョイスが確信犯的なんよあのオッチャンは


  112. 105

    普通にオネイよw

    ウテナやってた頃、細田に毎日種づけしてもらってたのは有名よ


  113. イクニが最大の被害者だな


  114. イクニはあの歳で独身の時点でゲイだろw


  115. イクニは仕草がオネイぽいし受けだろうね


  116. ピンドラは散々持ち上げてたのに駄作だったね


  117. 105

    ただの男色家のゲイじゃんw


  118. ピンドラ持ち上げてんのは夜勤とか派遣の底辺労働者だろ

    最後、風呂敷包んだとか言われても内容がクソつまらん


  119. ガルガン主題歌「世界は僕たちを待っていた」

    受精→出産→自立

    これで辻褄が合うやろ


  120. ジャパニメーションにおける名作登場の16年周期説



    鉄腕アトム → 宇宙戦艦ヤマト → 初代ガンダム → エヴァ → ピンドラ



    このように全て16年ごとに登場している


  121. 空を指差すレド「空から来た」

          ↑

    翻訳:昔から、天からの授かり者として乳児は生涯、大切にされてきた


  122. ピンドラはまどかの影に隠れて終始空気だっただろ


  123. ウテナを生で見てた世代だが、

    内容はどうであれここで話題に上るのはうれしい


  124. オネェ信者きめぇええええええ


  125. 一生ウテナでマンズリこいてろwwwww


  126. ジャパニメーションにおける名作登場の16年周期説

    鉄腕アトム → 初代ガンダム → エヴァンゲリオン → ピンドラ

    このように全て16年ごとに登場している


  127. 68

    それ洋アニだろ?確かタイトルはまんま「アスパラガス」だったな


  128. ここガルガンのコメの場所なのにどーやったらウテナが出てくんだ?全然関係ないだろ?


  129. 126

    それギャグになってるけどピンドラ放送当時は本気で主張してるキチがいたからな


  130. 129

    ウテナは良く出来てると思うが

    ピンドラを名作とか言う奴は擁護できん


  131. ガルガン空気だな。作品とは全く関係ないピンドラのコメしかねーし


  132. 伸びしろ無いアニメ


  133. 131

    空気でも円盤は売れそうなんですけどね


  134. これ買うやついるの?


  135. 134

    3ロボの中では圧倒的に売れそうですよ



    尼欄 現順位/トータルpt



    ガルガン 26位 2893pt

    vvv 186位 1059pt

    マジェプリ 274位 577pt


  136. ガルガンはステマがひどすぎるゴミだわな


  137. アンチってのは、ほめる奴がいればステマと言えばいいだけの楽な活動だよなあ


  138. ステマ連呼厨は最近でんでん現象っていう言葉を覚えたよね^^

    馬鹿の二つ覚えだね


  139. コメ伸びませんねw^^空気確定w


  140. 三ロボは全部水準以上で面白い

    MJPが一番好きかも

    ユーモアと戦闘のバランスがいいんだよな

    不明な敵についても気になるのはこれだけだな


  141. OVA超楽しみだー!新キャラも可愛いし待ちきれない。

    完成度が高いから普通に人気なのに何故ステマって言われるのか理解できん。


  142. 虚淵脚本だからだろ

    ステマ関係なく恨まれてるだろうよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
【ラブライブ!】最後だから μ’s FINALシングルをオリコン1位にしたい、でもその週は「KAT-TUN」の新曲も発売するから絶望的・・・どうすれば1位をとれるのか
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』4th Single「未体験HORIZON」のアニメPV公開! 衣装はアレだけど、曲もCGも素晴らしすぎる!!
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
劇場版『ラブライブ!』でどんな展開があったら泣きそうなになる?
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』第8話感想・・・セイントスノーは犠牲になったのだ・・・黒澤姉妹掘り下げのための犠牲にな!! でも結構良い話だったから満足!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気投票、上位陣は完全に固定される!
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第12話感想・・・ハードル上げただけあってまじで神回だった!!新曲も神曲!!!これだよ!!こういうのでいいんだよ
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
【緊急速報】次世代ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』配信日が9月26日に正式決定!!!もう1週間切ってるうううううう
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』新URに海未ちゃん登場!さらに穂乃果と希も!可愛すぎる・・・・
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!
【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#