05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

スパコミ22での『黒子のバスケ』の待機列がヤバいwwww

11dae3123a



http://www.akaboo.jp/event/0534super22.html

2013年5月3日(金・祝)~5月4日(土・祝)
10:00~15:00|サークル入場 08:00~

5/3配置
ジャンプ系FC|マンガFC|小説FC|創作一般|創作JUNE・BL
歴史・古典|パロ系グッズ

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ 黒子腐は今まで同人イベント中止ばっかだったしね
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 欲求不満にちがいない!
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ まぁしかし黒子人気すごすぎるわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ 夏コミはもっとすごいことになりそうやね・・
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. 腐女子すげぇ・・・


  2. 一桁余裕でした^^;


  3. すげェ


  4. マジかww


  5. うわあ生理臭そう


  6. バスケは建前のホモアニメかぁ

    俺は純粋にバスケアニメが見たいからロウきゅーぶ派


  7. >6

    おっま…www


  8. このイベントは脅迫受けなかったんか。


  9. 脅迫って人気落とし目的だったけど逆効果だったよね


  10. ・・・・・は?


  11. まあ気持ちはわかる


  12. コミケのように列圧縮しないから、無駄に伸びてるだけにも見えるが。


  13. 夏コミも脅迫のメール1本で潰されるんじゃね?


  14. 管理人黒子で抜いたのかよ


  15. 喪服参上


  16. やっとだもんな 良かったな


  17. 列細いな


  18. 卵巣が爆発する!


  19. >>6

    せやな・・・。


  20. 行くわよ!私の卵巣!!!


  21. 卵巣の準備は十分か?


  22. おめでとう、そしておめでとう。


  23. こんなの見たら喪服が発狂して何するか分からんな


  24. AAなんでやつれてんだよwwwww


  25. そりゃ女子向けアニメに萌えアニメが売り上げで悉く完敗するわけだよ

    Pixivでも女子向けじゃないコンテンツで投稿数勝ててるのは東方しかないもんな


  26. 冬に参加中止になってからもう半年近いのかと思うと

    よくこれだけの人数が残ったもんだな

    女ってもっと飽きっぽいのかと思ってた


  27. 溜まりに溜まったモノを存分に爆発させたらええねん(優しい目)


  28. これでガルパンの人気もうなぎのぼり決定だね!


  29. 喪服はいつ捕まるんだよォー!


  30. 飢えてたんだな


  31. すごいなw



    そして細長~い


  32. 溜まってたんだな


  33. スパコミには脅迫状は来なかったの?


  34. 行くわよ、私の卵巣


  35. ここまで「黒翼の天使」についてのツッコミ無し


  36. 横幅広いんだから、横に10人位並べて列作ってやれよw


  37. まだ連載中だしアニメ2期控えてるし衰える要素はないわな


  38. なんでここには脅迫しなかったんだ?


  39. いや、脅迫はされてんじゃね。


  40. 細長いだけで大した人数じゃないよ

    それよりこれには脅迫しないなんて怪しいですね


  41. この細長さは精子のしっぽみたいだな


  42. イベ開催できてよかったな


  43. 喪服も万能じゃないしただ見落としただけかもしれんし

    GWだし




  44. 転売ウマ過ぎwwww



    マジ腐ってちょろいわwwww


  45. 6

    この記事のWINNER


  46. 44

    男よりも良いお客様だとおだてるだけでバンバン金払ってくれるしな


  47. まるでゴミのようだ


  48. 喪服もお空で見ているのか


  49. まあいいんじゃね

    というか、警察は脅迫してる奴捕まえる気あるのかなあ

    他のジャンルにも模倣犯出てるのが地味に辛い


  50. 25

    おいおい黒子はガルパンに完敗しただろ


  51. 並ばせ方に問題あるんじゃね?w


  52. ガル豚はこんなところでも暴れてるのかよw


  53. 別にいいじゃん


  54. ガルパンの名前出せば荒らせると思ってるのねw


  55. 喪服ついに自殺したのかw


  56. 喪服はついに時代の流れに死んだか







    まっ当然なんだけど


  57. コミケでこの列構成やったらどこまで伸びるかなw


  58. 始発すぎたらこんなもんだろ


  59. 黒粉、話題にもならんやろ…

    ガルパンはNHkやフジなんかで取りあげられて一般人にも脚光を浴びたんだろうし。


  60. 黒翼の天使って喪服の死神の親戚か?


  61. 今帰ってきたとこだが中はそんなきゅうきゅうでもなかったよ

    全員手荷物検査くらったようだが参加者はのんびりしたもんだった



    って、こんな報告は要らなかったか?


  62. 黒翼の天使って一方通行か


  63. 腐女子の子宮は今夏の京アニの新作でも〜っとキュンキュンしちゃうよぉ〜☆


  64. 駐車場に列を圧縮する前の写真を載せられても…。

    開場時刻に着いてもすんなり会場入れたけど

    早朝から並ぶ人はどういう目的なの?


  65. 手荷物検査してたよ。警備も凄い出てた


  66. よっぽど想像力が豊かじゃないと、使えないわw

    pixivで確認できるけれど、ライトなBLネタがほとんどだ

    この手のイベントを脅迫する必要がどこにあるのだ?



    ttp://www.youyou.co.jp/only/trickster/shizuoka/list.html#n

    ttp://www.youyou.co.jp/only/trickster/5/


  67. この手のイベントを脅迫する必要がどこにあるのだ?



    ttp://www.youyou.co.jp/only/hetaria/8/

    ttp://www.youyou.co.jp/only/blue/6/

    ttp://www.youyou.co.jp/only/koc/1/


  68. 黒子って四天王確実とか言われて結局ガルパンにボロ負けしたってマジ?


  69. 今回は別々の所でリスクを分けて開催か



    ttp://www.youyou.co.jp/only/eva/index.html

    ttp://www.youyou.co.jp/only/crcr/index.html

    ttp://www.youyou.co.jp/only/infinite/index.html


  70. 61

    ニーズなんか気にせずに好きなこと書けばいいと思うよ


  71. 68

    うん

    しょせん雑魚^^

    腐女子()


  72. ガルパンってあの右肩気持ち悪いアニメか


  73. 72

    右肩上がりですがなにか?^^

    雑魚腐女子さん^^


  74. 明日も、スパコミ22

    ttp://www.akaboo.jp/event/0534super22.html


  75. 犯行予告した喪服はブームを逆に盛り上げてる事実に気づいてるのだろうか?




  76. 人類は衰退しました

    思い出した


  77. なんで待機列を一直線に駅に向かって伸ばしてるんだ?

    スペースの無駄遣いだと思うのだが


  78. 71

    やっぱ腐女子なんてたいしたことありませんやなあww

    オタがちょっと本気だしゃ駆逐されちゃうしねえwwww


  79. 腐女子とキモオタはきもい きもい


  80. 72

    肩じゃなくて翼だろ


  81. 素人の描いたホモ漫画よむためにようやるなあ


  82. なお進撃の巨人もすごかったもよう


  83. コミケのほうが凄いだろw

    この程度なら臭くならないな


  84. とっとと消えてくれないかなこの腐漫画


  85. きしょ


  86. 喪服はチキン丸出しで雲隠れしたのかwwヴザマww


  87. 何言ってるんだおまえら!!黒子のバスケは全国の腐女子のためにあるんだろ!!


  88. >6

    同意する


  89. 黒子すげー!何でそこまでできるのか私には分からん…。




  90. 待機列

    が細長い

    から云々とか、こんな早朝から並んでどうなるんだとか言ってるやつは行ったことないやろ

    まあ行きたくもないだろうが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#