05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『フォトカノ』第5話・・・前回までとは雰囲気違いすぎぃぃぃ! もはや写真関係なかったなw

1367514027543.jpg


1367514094937.jpg
1367514317624.jpg
1367514359807.jpg
1367514394004.jpg
1367514475653.jpg
1367514511448.jpg
1367514580326.jpg
1367514624736.jpg
1367514645152.jpg
1367514652629.jpg
1367514710063.jpg
1367514797335.jpg
1367514847088.jpg
1367514943606.jpg
1367514955576.jpg
1367515018451.jpg
1367515135034.jpg
1367515184613.jpg
1367515211623.jpg
1367515289156.jpg
1367515379180.jpg
1367515411451.jpg
1367515428571.jpg
1367515462950.jpg
1367515469988.jpg
1367515499139.jpg

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \ シルカヨ
     |     ( ●))          ____      
    . | U    (__ノ_)          /      \ おいどういうことだ
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 今週もゲスい主人公を見たかったのに
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \  はまちみたいにネガティブな主人公になってたぞ
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           / つか5話なのにもうこの暗い展開はどうなの?
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.   普通最終回手前でやる話じゃねーの?
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

1367515459620.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ まぁとりあえず今週は
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  このちょっと見えるまん肉が最高でしたね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ このカットはこだわりを感じるわ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \ 尊敬に値する   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 別アニメかと思った


  2. アマガミになってきた


  3. 1けたあ


  4. まん肉って何?




  5. 前田に嫉妬


  6. ナチュラルにおっぱいを揉む男

    前田のバカ前田のバカ前田のバカ


  7. アカン





    お話がつまらなすぎるぅ





    エロ写真撮ってくれぃ




  8. テニスボールが金属バットの快音で飛んでったカットの意味がわからん




  9. 変態がたりねぇええええええええええええええええwwwwwwwイマイチだ






  10. >>3

    これだけ、盛り上げてアマガミみたいな個別エンドにならなかったら暴動もんだな。


  11. これもうヒロイン決定的だな


  12. 何気に主人公が、背が伸びたシンジ君に見えるんだが


  13. 今までの行動、そして新見さんをおぶるという選択肢を即決した変態のナイーブな一面見せられても困るんですが


  14. 新見さんはいいので室戸先輩ください


  15. 女の子のオッパイに肘鉄喰らわせたりボールぶつけたりしてんだぞ

    十二分にゲスだわ


  16. はちまに見えた


  17. なんていうか謎な演出が多くて

    でも作風としては今回みたいのも好き


  18. ゲーム未開封なんだがゲームもこんな内容ならやらないで売るかな・・・

    糞すぎるシリアス展開とかいらね


  19. 主人公、攻略される側になってる気がするのは気のせいか


  20. 主人公は犯罪予備軍確定


  21. 何これ来週最終回なのか??




  22. 室戸先輩はいいので柚木さんおねがいします、


  23. 写真が一切出てこなかった件について


  24. 主人公が卑屈になる展開すき


  25. おマンマン


  26. あの程度の女の陰口でへこんだりヒロインにそっぽ向かれて

    絶叫したり豆腐メンタル過ぎんよ


  27. これでルート確定か

    それとも一人攻略しては次の女というハーレムルートか?


  28. 正直サッカー部のエースと前田くん

    そんなに違いはないと思うが




  29. 東鳩のあかりルート思い出した


  30. 俺たちが求めてるフォトカノと違った・・・


  31. 20

    原作でも新見さんは最初から攻略してくる

    アマガミの絢辻さんとは違うベクトルで「パッケージヒロインは~」タイプ


  32. >>28

    いや、これだけ回りで盛り上げてハーレムルート

    やったら、間違いなく誰かに刺されるだろう(笑)


  33. 主人公に文句あるなら自分はなんで付き合ってるの否定して予防線張ったんだよ?

    本当に付き合ってなくてもあんな事言っといて主人公には積極的に行為を示せとか調子良すぎ。


  34. >>19

    嘘付け、買ってもいないくせによく言うわw


  35. 来週は(はるかだけの)水着回か


  36. 高校の時似たような事あったから見ててちょっときつかった

    まあアニメだと最終的に上手くいくんだろうけど、、、


  37. あの女3人みたいなのいたなぁ

    自分たちのこと棚に上げてつり合わない~とか言ってる奴らがさ


  38. まさかのLルート?


  39. 写真どこ言った


  40. はるか&ののかはゲーム開始時点で好感度MAXなんだよな…w


  41. 主人公、なんでお外で奇声発したの?

    新見さんが窓の外の主人公に気付いてて無視したと思ったから?

    雷怖かったから?



    基地外にしか見えなかった


  42. なぜHルートではなくLルート突入した・・・


  43. 俺ガイルに続いてソロエンディングだったのに驚いた

    あれは偶然?


  44. バカアニメ枠にカテゴライズしてたので困惑気味




  45. 44

    あれは俺もイミフだった


  46. やら管さん、無理してフォトカノを記事にせんでよ。

    今年は記事にした作品が大コケするから

    切ったらぐーんと人気が上がる

    やはりやら管の青春ラブコメよりもまちがいない


  47. クマさんの遊具は新見さんとの幼少期の思いでの場所であ心の繋がりである

    ゲームではそこで新見さんを発見できるがアニメの世界線では発見できなかった

    それはつまり新見さんと前田との心の断絶を示唆するものである

    さらに姿が見えているのにカーテンで遮られることにより前述の想いをより強くするものになった

    ホッとしたことにより本来抱えていた劣等感が再燃し思うように行かないもどかしさに叫んだ



    という感じです、あのシーンは

    そんなに難しくないと思うんだが


  48. 2話以降見てないけど、そろそろ面白くなってきた?


  49. 56

    なってない


  50. 喜多川先生は英語の担当なのに現国になってた…


  51. 今回もさわやかにゲスってくれるのかと思ったら

    すっごい昔のドラマを見ているみたいだった


  52. ネガティブすぎて普通のシンジ君じゃないか


  53. 来週で話終わりそうなんですが

    アマガミみたいに別ルートに入るのか?


  54. *48

    まさにこれ




  55. あれ? 可笑しいな?

    爽やかな塩素混じりの強迫や妹の水着から滴る雫を味わう物語を見ようとしてたのに……


  56. 序盤1ヶ月分はカメラメイン

    でもそれ以降は別ルートはほぼ恋愛面が主体に



    っておちかなたぶん


  57. こんなありがちドラマ誰も求めてねーよ!

    野獣の眼光でシャッターきる変態主人公帰って来い!


  58. まともな話にしようとして

    一番良かったゲス主人公がつまらなくなってしまった

    もう見る価値がない


  59. 今回写真撮影してないw


  60. 変態じゃなればつまらない作品だったとw


  61. ゲス主人公は落ちるところまで落ちた方が面白いのにな・・・・


  62. 次で終わりじゃんこれ

    個別にしては費やした話数が微妙だし、ヨスガ方式にでもするのかね

    まさか残り半分もこのルートのままなのか


  63. とりあえず両脇広告のウィルスリンク何とかしろよ、管理人

    目がチカチカしてウザイ


  64. やばいだろ今週神回 NTRものかと思ったわ

    サッカー部エースに寝取られる展開でもええで


  65. 探してたヒロインの部屋にサッカー部エースがいる薄い本はよ

    夏コミでありそう、ってかあってくれ


  66. >>71

    ウザいのはお前の目障りな糞コメ(超正論)


  67. 最終回手前でやる話だろこれ

    今後の展開予想つかねー


  68. 期待していなかったけど中々おもしろい


  69. そういえば新見さんのヤンデレノートのペンで隠れてる所に"ダンカン"って書いてない!?


  70. テレビ局が悪い

    ローカル局だったらパンチラの1つもあったろうに


  71. 今週の木曜TBS夜中アニメはネガティブタイム!!




  72. 初めて観たけど…つまんなかった。

    もう観ないんだから!


  73. わざわざ写真部に入れたのにLルート行きという


  74. ※80

    じゃあそれだったら悪の華でも見とけ


  75. おいおい!!エロスはどうした? とにかく部長がかっこよかった




  76. 今週のエロは風呂上がりのシーンとベッドにダイブだけか

    てかこれでメインヒロインルート確定じゃね




  77. はっきり言って、こんだけ展開変わっても



    無能アピール、ポエム、ラッキースケベ



    のノルマを開始5分で終わらすだっつんは異常だ


  78. はちまみたいにネガティブな主人公になってたって?


  79. 残りはラブラブデイズでもやるんか?

    予告で冬服みたいなの着てたし


  80. 来週で新見さんルートは終わりだな

    残り6話で室戸先輩・深角さん・舞衣ちゃん・ののか・嫁・実原で1話ずつか?


  81. え?いきなり新見ルートなのか?

    新見ってゲームだと一応メインヒロイン的な位置づけじゃないのか?

    今後の展開がまるで予想出来んな


  82. 好きな声優、結構出てるんだよなーこのアニメ


  83. 89

    1話の様子からすると深角さんが締めにくるかも

    まあ最終回Bパートは共通エンドみたいな終わり方なんじゃね


  84. パッケージヒロインの新見さんだけ2話当てることで優遇

    残りのヒロインは1話って形だろう


  85. 雨の中、新見の部屋の窓を見るとサッカー部エースと二人でキスしてたとか寝取られ展開だったら最高に良かったのに


  86. 素晴らしい20分だったが、新見ルートの最後までまとめて欲しかったな

    もうヒロイン一人一話ずつでも尺足りないし


  87. 新見さんは主人公以外興味ゼロです


  88. 話が飛びすぎて何が何だか…

    ヒロインが倒れてるかもっ→必死で探す、部員も協力!→家にいました→奇声→日々は過ぎゆく

    なにこれ意味がわからない


  89. 急に落差つけすぎだろ・・・こうじゃない、こうじゃないんだ・・・

    話自体も雑でシリアスだから悪い以上に、単純に悪い回だった


  90. 雰囲気的に新見さんが死ぬみたいになっとるがな


  91. はまちに続きこっちでも女キャラがバカと言いつつ走り去るとか

    なんか今週どっちも重いわ


  92. まぁだっつんはあの完璧超人と幼馴染ってだけで中学でもずっと謂れの無い陰口やらやっかみを受けてたわけだからな

    新見…さんは全く悪くないが原因の一端ではある



    変に卑屈だったり耳が遠い主人公が最近多いから一周回って新鮮だよ


  93. 97

    その間を好きに繋いでおけ!

    何でも公式の説明求めるんじゃねぇよ、ゆとり脳


  94. 会長が足りん

    もっと出せ


  95. 新見…さんはだっつんに好かれたくてがんばりすぎたからああなった


  96. 新見…さんは夏休みの最終日に「明日久しぶりに会ったらなんて言って声をかけようかな」ってシミュレーションしてる系ヒロイン


  97. 新見さんの厄介なところは、パッケージヒロインだとかメインヒロインだとかそういう話ではなくて物語的にtrueルートだから困る


  98. 最終回予想



    ヒロインの一人○○さん(あえて伏字にしとく)が学園祭を最後に転校

    最後の思い出作りにとだっつんと他のヒロインたち、あと写真部・フォト部連中も奮闘

    学園祭ではだっつんが○○さんとヒロインたちみんなの楽しそうな写真を展示

    きれいに締めて友情エンドで完、ってとこでは


  99. 前田のバカ


  100. 鬼作さ、あれ?鬼作でしたよね?


  101. でも妹から携帯番号ゲェッチュッ!


  102. 原作どおりのクソ展開と化してきたな


  103. 104

    原作やったことないだろお前はw


  104. なんだ、アマガミ方式か?ならいい気がする。


  105. 原作もシリアス展開がクソつまんねーよ


  106. 107

    じゃあもっとエグくてエロい場面を増やしてみよう(突発的な意見)


  107. 107

    お前は買ってないだろw


  108. ゲーム版はクソみたいに時間がかかるので

    新体操部の後輩のルートしか知らないが

    しみったれたシリアス展開が最後まで延々と続いてマジひいたわ


  109. え、各ヒロイン2話なわけ?

    それじゃ1クールでは無理やんけ・・・それとも他のヒロインは1話?

    新見さんは前田と結びつきが強かったから駆け足でも違和感あんまりないけど、柚ノ木とか実原とかどう考えても収まらんし収めたとしてもクソ回になる予感しかしない



    各ヒロインのファンに叩かれないようビクビクしすぎ

    キミキスが叩かれたのはオムニバス形式にしなかったからではなく、脚本のせい




  110. 100

    そのヒロイン(ラストで結ばれる女子)とは誰のことだ?


  111. 99

    だな

    新見さん以外のヒロインだと写真部、フォト部ほとんど関係ないからな

    マジでヒロインといちゃつくだけ


  112. こんなに気持ち悪い脚本久しぶりっていうか初めてかもしれん…

    勝手に心配して家の前までおしかけて、窓から風呂上がりの女の子覗いて

    「良かった無事だったんだ…」ってもはやサイコストーカーだろ…

    直後に主人公が叫ぶシーンで鳥肌たったわ…


  113. ゲームでもb組女子abcがクソ腹立ったわ


  114. アマガミだから期待して5話まで見たけど、展開が気持ち悪過ぎるわ


  115. 冒頭が「アンスコは下着じゃないからセフセフ」って感じかなーイイヨイイヨーと思って見始めたら

    何だよこれ、こんな展開求めてねえよ。こういう展開にするなら前回までは何だったんだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#