05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

『俺の妹』第4話、ABC放送での規制が酷すぎる・・・・

1367429070075.jpg


1367429086720.jpg
1367429123381.jpg
1367429279044.jpg
1367429287111.jpg
1367429552989.jpg

ちなみにこれもセーフ

1367428543715.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ ABC放送ひでーな・・・
             |  (●)(●) | パンツがだめとか・・・そもそもここのパンツはそこまでエロくはなかったのに
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .| ロリの裸のほうよっぽどやばいだろ・・・
      ,.く\\r、   ヽ      ノ  あと京介氏の風呂はいいのかよ・・・
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ この光規制はダークネス以来だな
        /   (●)  (●)  \ 画面半分規制とかもはやそこカットでええやん・・
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. 何時だと思ってるんだ!


  2. なんでやああああああああああああああああああああ




  3. さすが大阪www





    東京では全裸が当たりまえ


  4. 光線級仕事しすぎだろw


  5. シマパソ


  6. 関西人涙目wwwwwwwwwwwww


  7. NERO!


  8. ↓ここで変態紳士が冷静に一言


  9. ロリの裸の方がまずい気がするがそうでもないのか。

    まあその時はコロニーレーザーみたいになるだろうけどw


  10. ニコニコですら規制ないというのに


  11. 関西人乙www

    関東大勝利~~~♪♪♪


  12. 重レーザー級大阪まで行ってるんかwwwwww


  13. くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. ひでーな

    何だこれ


  15. MBSならこんな失態は無かった



    ABCは俺修羅の放送日時変更の対応クソだったしもう放送すんな


  16. アイ ドント ライク キリノサンwww


  17. ま、まだBS11が残ってるから…


  18. 桐乃はウィッチだったのかー


  19. この作品だと何故か逆にエロい


  20. きりりん氏まんちらしてたからな、光規制して見れなかったやつ残念だったな


  21. なんかものすごい事になってるなー


  22. なんでや…


  23. 俺の妹って何かと思ったわ


  24. わいはパンツとか興味無いしやな

    ロリの全裸が見られればそれでええんや…


  25. こんな雑な規制光線久しぶりに見たわ


  26. ぼてくりこかすぞワレぉお!?


  27. 画面真っ白なのはどのカットだ?


  28. なんやてーーーー!


  29. 公式の略称は俺妹じゃなくて俺の妹なんだよな


  30. 15

    あれはWBC中継が生から深夜の録画放送になったせいで、テレ朝のせいだろ



    1期の再放送でもMBSとは違って規制掛けてたから、何となく予想はしていたけど、

    やっぱりABCはひでぇな


  31. あ、わかった。キリノのパンツのアップか


  32. >>27

    桐乃が縞パン丸出しで腰振ってたシーン


  33. TVQでも普通に放送されてたぞ


  34. これは酷い


  35. そうまでして放送したいか


  36. 予想GAYデスネ~。

    関東と福岡は問題なかったが、愛知とか北海道とかは規制きそうかな。

    ウィっチーズでも、規制あり局となし局で分かれたからね。


  37. パンツが見えてる所を隠すとノーパンなんだと思われるだろが・・・。


  38. こんな糞アニメはどうでもいいけど

    最近規制が厳しすぎではないかと思う


  39. そこで茶碗ですよ


  40. ABCはMBSの爪の垢を煎じて飲め!

    後追いのカスが調子に乗るな!




  41. 光線級が大活躍!!!


  42. ひどいな! もう寝ようぜ!


  43. まあDD2期のようにKBSサン送りにされるよりはましだが

    とはいえアニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタとルキ厨と映画関係者と

    とうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるは規制あってもどうでもいい

    やはり今年のやら管に記事にされる作品は大コケ確定の

    ものばかり

    浪漫も神はじもやら管が切ったら最高作になった


  44. ABC放送というのも斬新な言い回しだな

    ブロードキャストの意味、分かってないんだろうな




  45. 信じてるぞBS11


  46. これはちょっと面白い


  47. 43

    ここほとんど記事にしてるからそれはないと思うぞ?




  48. 36

    ストパン規制ってアニメ成り立たねーじゃねーかよ!


  49. 京介に規制かからないなら問題ないな


  50. 光線級確認!


  51. そうかABCはガチホモBL向け放送局なんだよ!

    たしか、京アニのFree!ってABCだったよな!男子の上半身はokってことだよな!


  52. レーザー級大活躍すなぁ・・・


  53. 酒くれ!

    呑まなきゃやっていられかよ!


  54. 京介の風呂にもかかってたらもっと良かった


  55. 47

    記事にしているということはそれだけ今期もコケる作品が多いって訳だ

    むしろ記事にされていないもしくは途中で切った作品の方が好評になると信じている

    これでやら管がどう責められるかが見所だ


  56. むしろエロさが増してるように見えるから不思議


  57. 糞アニメ信者がキレてるwww


  58. 55

    どうでもいいんだが信じているとか見所だとか気持ち悪いよ


  59. ※36

    愛知は関東と同日放送だけど普通にパンツ映ってたぞ






  60. こんなのまで規制すんのかwww

    ワカメちゃんのパンツにもレーザー級入る時代もすぐそこだな


  61. 関西の人はBS11で録画し直す人が多いかもね


  62. 俺多分閃光アニメって観た事ないんだけどちょっと興味出てきたかも


  63. 京介生えてなくね?


  64. 61

    ならばDD'みたいに2期は独立局にした方がいいくらいだ


  65. 85

    キモいのは規制ごときでギャーギャーするお前の方だ

    そのくらいで騒ぐな変態が!


  66. ABCは規制うざいよねーっ^^;

    BSで撮り直してるからいいけど


  67. 京介ワロタwww


  68. 関西は負けたのか、否、光線級の御蔭で履いてないようにしか見えなくなった、我々は勝利したのだ!!


  69. TVHではなかったよ規制。


  70. BSは大丈夫なんだろうな?


  71. 同じ関西でもMBSとかは結構ゆるいのにどうしてこうなった

    BSもだめかも、どっかにTS画質の落ちてないかな


  72. 2期は録画してないから問題ない


  73. 無慈悲な規制


  74. 1期の再放送の時から光規制どころかシーンカットもあったからね・・・




  75. ABCのホモ路線自分は応援します。


  76. 規制はしょうがないとして仕事雑すぎだろwww


  77. こんなコトすんなら最初からお前ントコで放送するのが間違いだろ


  78. >>77

    全く以って同感。


  79. レーザー太いな


  80. 毎日放送に比べてABCの規制はマジ厳しいな。

    兵庫のU局系サンテレビも昔は好き放題だったのに、ここ数年はTV大阪より線引きが厳しくなったし。

    ソースはなのはstsの再放送。


  81. アニプレが今年厄年なのはまさに正論だな

    特に関西じゃわざと規制かけて売れなくしているくらい嫌われている

    シャフトさん頑張らない、ビビっとパンバンお下劣ショー、ヴヴヴ、アニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタと映画関係者とルキ厨ととうとう怒り心頭の原作者の評価の方が修羅場過ぎる

    はい、オワコンプレックス


  82. 80

    サンテレビ、規制厳しいか?

    百花繚乱だと乳首がNGくらいであとは全開だぜ。


  83. ABC視聴者(笑)


  84. ABCはプリキュアという最強コンテンツを抱えている故、純潔でなければいけないのよ


  85. 同じ朝日放送でも九州朝日放送は規制が無いんだな


  86. 戦後の教科書を思い出す。


  87. プリキュアに厳しい描写規制を強いてるABCだからだろ

    未だに水着禁止だし


  88. 逆にエロいな


  89. >KANA7氏

    未だ「U局」と表現しているのか?

    今は地デジ化によってVHF帯でのテレビ放送が終了したのに、「U局」という表現は時代に合わない。

    独立局には「全国独立放送協議会」という団体があるが、あくまでも協議団体であり、ANNのようなネットワークではない為、「U局"系"」は勿論「独立(局)"系"」と表現するのも誤りである


  90. MBSに対抗して深夜アニメ進出した結果がこれか

    老舗局だからガチガチなのは分かってただろ


  91. ABC放送するなよ


  92. TVQ大勝利!


  93. これはワロタw


  94. 規制はいいんだけど、もっとやり方ねぇの?

    ToLOVEるもそうだったけどあの光、目が痛くなんだよね

    てか逆に規制部分にしか目が行かないから見づらくってしょうがない


  95. TVAは、普通に放送してたよ。


  96. 児ポだから・・・


  97. まぁ間違いなく児ポ関連でお達しが出てるんだろうなぁ・・・

    法制化されてから規制が始まるとか思ってる人多そうだけど、法制化の話が

    出た時点ですでに規制は始まってるもんだけどな。

    知る権利(受け取る自由)が憲法上の権利として規定されるべきだって議論は

    何度もあったけどそれを全部壊してきたのは創価自民党だからなぁ。

    現に2005年からあたためてる自民の新憲法草案が現実になれば行政やメディアは

    検閲し放題になる。

    知る側の情報が制限されたらどうなるか中国韓国観てれば恐ろしさは判るはず。

    国民総白痴化される未来も近いな。


  98. 桐乃のパンツだから規制したんだよ

    誰も見たくないだろ?


  99. もうモザイクみたいに逆にエロく見えてきた


  100. レーザービームすごいな


  101. あざといパンモロだったからなあ

    石原のせいでこういう規制はむしろ東京が被るもんだと思ってたが


  102. これ逆にま○こ見えてると勘違いしちゃうじゃん


  103. 大阪ざまぁw

    メシウマすぎる


  104. 放送局によってレーザー級の出力が違いすぎるなあ


  105. 光線級A「大阪のたこ焼き美味いな(モグモグ」

    光線級B「ローカルな仕事も意外とあるんすね(モグモグ」


  106. これはまぶしいなw

    この程度、名古屋は規制無しだったぞ。


  107. 予想通りでワロタw



    1期の再放送で桐乃の下着が丸出しになる

    シーン、ばっさりカットだったからな


  108. これはアカン(失笑)


  109. 京介も「未成年」の「児童」なんすけどねー



    なんでおんにゃのこだけ?


  110. ロリの裸映してたら全然リスク回避になってねーw

    ABCわけわかんねー。社長がパンツに恨みでもあるのかw


  111. チバテレが規制なしだったのは

    きりりん氏の執念か


  112. ABCひどすぎるだろwww

    あんな色気の無い縞パンで規制すんなよw


  113. どうせ隠すならメルルちゃんの顔で「見せられないよ!」がいいんだけどね…

    ギャグ系だとこのパターン多いんだっけ。


  114. MXはそのまま放送してたな


  115. パンツを映すなってお達しだな

    じゃあ全裸ならいいんだな!?みたいな


  116. アニメのパンチラ見たいとか・・・トンキンはお子様だらけだね


  117. 「下着」が駄目なんだなwwwどういう基準だよwww


  118. 関西は影響されやすいやつが多いからな


  119. 酷いなあ…ABCw

    テレ玉すらMXと同じだったのにww


  120. うぉっまぶしっ!!


  121. ABCならワカメの常時パンチラも光線放射するんか?


  122. 1期同様MBSで放送してりゃこんな規制なかっただろうなw


  123. とんでもない光渡しでワロタwww


  124. 福岡では規制なんかなかったがなあ


  125. ご苦労なこって


  126. 表現の自由とはなんだったのか・・・


  127. さすがプリキュア制作局

    放送ジコチューから救ってくれ




  128. こんなもん規制されて当然だろ

    ごく一部の特殊性癖者がどうどうとする方が間違ってるだろww

    もっと隅っこのほうでやれや


  129. ABCは規制が酷いのわかってたから、最初からBS11。

    アニプレもアホだな。浮気せずにMBSでやってればよかったのに。


  130. レーザー級大活躍


  131. 隠した方が逆にエロいんだな

    まったくエロ感じないシーンだったのに


  132. ロザバンも関西じゃABCの放送じゃなかったか


  133. BS11の放送待つわ


  134. よく見たらOPの瀬菜の乳揺れシーンもなくなってる。今回だけ?


  135. BS11が見れる環境で良かった

    1期も規制されてたし俺修羅も変な規制入ってたし

    別にパンツが見たいわけじゃないけど無粋な修正が入ってるのが嫌



    「水もん」は完全に関西アニメのハズレ枠


  136. さすがキモヲタ向けアニメ。消えればいいのに。


  137. 京大じゃなくて東大に進学すればよかった。


  138. プリキュア規制を深夜に持ち込んできやがったw


  139. 関西ンゴwwwwwww


  140. ABCの中の人は変態ぞろいですね。パンツなんて単なる布切れじゃん。


  141. 数年後にはアニメはもちろんアニメやゲームでもこのくらいの規制が当たり前になるぞ

    自民党&公明党&TPPのセットでくるからな


  142. 全身フラッシュアリかも…


  143. 65は58へのレス

    by65


  144. 京介のチンコ透けてるのはOKか

    相変わらず男性差別にも程があるな


  145. 103

    ABCは広域局だから残りの5府県にも言えよ

    とはいえ関西人は音響が本山哲のアニメは見ないから安心しろ


  146. ロックマン2  クィックマンステージのレーザーみたいだ


  147. ABCは左派のくせにこういうときだけは規制するんだな

    朝日関係者はアニメは子供のものという感覚が今だ抜け切れてないね

    だったら深夜アニメから撤退しろよ


  148. ここは危険なところだよね…


  149. こんな糞作品どこがおもしろいんだよ


  150. これは関西の方が民度高いってことか


  151. 規制するぐらいならこうゆう内容の深夜アニメ放送しなきゃいいのに

    同じ枠のカーニヴァルみたいな女性向けのアニメとかエロなしのアニメだけ放送すればいいのに


  152. ※135

    番組別録画できないMONDAY PARKもどっこいどっこい

    関西でマシな放送局はMBSとサンだけ


  153. 1期みたくMBSで放送しろよクソが


  154. 糞ABCはオワコン!

    プリキュアの製作のくせに、誰も見ない高校野球で時間変更する馬鹿野郎ばかり!

    いい加減、アニメから手を引け!


  155. 京アニの水泳アニメも驚きの白さか…


  156. 規制派は左は反ポルノ系フェミ、従軍慰安婦系。右は半島系キリスト教原理主義や純潔思想や宗教。


  157. 全国でBS除けば最遅なのに、規制が一番きついってなんやのよ・・・。と言うか、その理論だとドラえもんやクレヨンしんちゃんも規制するよね、普通は・・・。


  158. つかいつのまにパンツOKになったん?って思ってたけど。

    東京も次は修正になってるかもね


  159. 男の半裸に文句つけとけば水泳アニメの全員スイムスーツ

    装備になんのかなw


  160. ぶっちゃけパンツとか見えないほうがいいんだけどな

    規制の光もなんか不愉快だしパンツ描くのやめて欲しいわ


  161. いつもなら規制が酷いテレビ愛知ですら今回はそのまま放送していたのに、ABCの規制は酷いなぁ。

    関西民はBS11しか救いがないのか・・・。




  162. 水色と白色の横縞(よこじま)の、いわゆる「澪パンツ」だったなー

    ソファーに押し倒して四つん這いになってるときのパンツ(4枚目)が

    ちょっとエロかったなw


  163. アイ ドント ライク アヤセタンwwwww


  164. アニプレはUJUJと伏見先生にそれぞれ補償金1000万払えよ


  165. 俺修羅の放送時変更って、ああ、あったなー、と苦笑。

    BS11で併録するからそこまでではなかったが、予約表に出てこなくて、予定3分前に必死で探したわ。

    別の曜日に移動しやがって、「水もん」ちゃうやんけ!と夜中に吠えた。

    あれもABCだったかw


  166. 京介の裸は良くて女子のパンツが駄目とかふざけんな!!

    ホモ推奨か!!


  167. 夕日放送はそれよりも静岡朝日テレビで放送された「ピエール瀧のしょんないTV」を放送してください

    静岡ローカルだけど、面白いんだよな、この番組

    まさに静岡版水曜どうでしょう


  168. 逆にノーパンに見えるからきっとそれを狙った規制だな、うんそうさ。


  169. もうABCラジオでながせよ。

    AM放送だけど。


  170. メガ粒子砲


  171. 九州朝日放送はそのまま放送されたんだよな?


  172. 隠すと逆にエロく感じるw


  173. 男女差別だ~って視聴者センターにご意見すれば京アニ水泳アニメが楽しみ


  174. MBSがよかったな・・・

    枠あふれてSUNとかになるならまだマシだけどABCだと最悪だ・・・



    健全押し?したいのならノイタミアみたいなアニメ放映すりゃいいのに


  175. AAにワロタ


  176. 規制入りまくりwwwすごいカワイソスwww


  177. BS、本当にありがとうだわ

    ABCアカヒ放送はいつでも逝っていいよ

    もう2度と深夜アニメには手を出さないでほしい

    ドラとクレしんとプリキュアだけやってろ、どうでもいいし


  178. 放送局MBSに戻せ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#