05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

『惡の華』実写パート第3話・・・リアル佐伯さんが可愛かった・・・・仲村さんは・・・

4_20130501021422.png


12_20130501021424.jpg
13_20130501021423.jpg

タイムシフトで見れると思う
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136003444

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ おい、どういうことだよ、やっぱ実写のほうがいいじゃん!
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ カクカクしてないし、カラーじゃないけど
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ いい感じにホラーって感じもするし 
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      / なにより佐伯さんが可愛い!
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ 二次元にしたよりぜんぜん可愛いぞ!
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\ 確かに意外な面白さだった・・・
 /   _ノ  \ 主人公もイケメンだしな・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  つか仲村さんはまじでそのまんまだったという印象
  |     ` ⌒´ノ  あとおさげのおっさんキャラが普通にいて吹いたわww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 実写キャスト合ってるな


  2. なんであんなにふとましくなるのか


  3. うむ実写でもいいな


  4. nazeni

    animenisitaの?


  5. ええやん


  6. ひさしぶりのひとけた


  7. をい、かーすがー、デュクシ、デュクシ。


  8. 実写公開しちゃったらアニメの意味なくね


  9. 実写付けたら売上倍はいける


  10. ドラマなら良作になってた


  11. むしろアニメ化した理由がわからない


  12. 告知が急すぎて一般の俺はTSできんかったorz

    なんで急に告知するかなーーー実写楽しみだったのに






  13. 蛭田のテンションおかしかったわー


  14. おさげのおっさんマジでおっさんでワロタwww

    あとほんとに実写でいいと思う


  15. 実写でいいとか言っといて実写ドラマだと見ないんだろ?


  16. やら管コラ

    てめぇ4話記事にしなかっただろタココラ

    擦り寄って来てんじゃねぇよ


  17. 16

    うん^ ^


  18. >>16

    ようするに改悪すんならアニメ化すんなって事だろw


  19. 実写だと、声優のアフレコに違和感でるんじゃないかな


  20. 悪の華とか速攻切ったわ、載せる必要ないわこれ


  21. 20

    え?ww


  22. おさげのおっさん

    原作にもでてるっていってたな

    よんでみるか


  23. これ実写がキャラクターに似てる人を選択してるのがいいな


  24. 結局ロトストはアニメどころか実写にも劣ってるじゃん

    なにやりたかったんだこれ


  25. 21みたいな切った宣言する奴ってなんか可愛そうに思えてくる


  26. これ見る限りだと実写の方がええなあ


  27. 禿げは批判する権利すら無いんだよ?わかる?ん?


  28. 3次元>2次元なアニメとか珍しい


  29. 初めから実写でやれって言ってる奴



    これの監督も初めはこの原作は実写向きだからって断ってるんだよ

    それでも頼まれたからロトスコ使った実写風味の実験作に

    していいなら受けるということで監督を引き受けた


  30. 実写だとお前らが見ないだろ?w


  31. 実写のが倍売れるって

    500枚売れるかわからんもんを倍にしてもたいしたことねぇぞwwwwww


  32. ドラマ化でよかったじゃん

    まじで・・・


  33. やさしい雨だけ違和感がなさすぐるw


  34. AVにしか見えねーぞww


  35. まあわかるよ?

    奇抜な事やりたいっていう思考はさ。

    現代アートと同じかな。

    奇抜なだけで面白くない。


  36. 36

    うん…そうだね…


  37. あんま変わんない

    表情の線がはっきりしたくらい


  38. 実写の仲村やっぱ可愛いな、なんであんな酷い事に…


  39. 実写だとやっぱちょっと絵面が安っぽくなっちゃうな


  40. なんとなく*36がおもしろい


  41. わざとアニメにして劣化させてるんだな

    デチューンだっけ

    絶望先生でやってた


  42. いやいや、ロトスコ見てから実写見るから実写も自然に見えるだけで

    最初から実写だけだったらかなりチープに見えると思うよ

    あと、声優が声あててるってのがかなりでかい。


  43. 俳優と声優にギャラ払うなんて大変やな


  44. とにかく音質と画質が糞だった。


  45. チープ


  46. このアニメは大好きだけど仲村さんだけはミスキャストと言わざるをえない


  47. 映像特典以上のものではない


  48. 普通に実写の方が出来が良かった


  49. こんなもん配信するってことは、いろいろヤバイんだろうね・・・


  50. 最初からモノクロだったの?

    それとも

    カラーだったけど安っぽすぎるから色抜いてごまかしたの?


  51. なんにせよ、売上には結びつかんね


  52. 50

    いきなり降って沸いたような話だったしね


  53. ロトスコなんて意味なかった


  54. 実写トレースなのにアニメの方が太って見えるとか

    どういうことだ


  55. 55

    影を省いてるから


  56. 51

    色ついてない方がトレスしやすいとかなんとか

    マジかはしらんが

    まあ実写パートとしてみるならモノクロの方が味があるからいい


  57. これ結局、



    当初は全部実写で役者さんを使って制作することになってたけど、声の演技が下手すぎるんで声優さんにアテレコすることで改善しようとした。

    ところが、そうすると声のキーが高すぎたりして実写の画面に違和感が生じてしまうので、ロトスコにして辻褄を合わせた…



    ということなんじゃないかな?


  58. どっちもほっぺ固そうで嫌だ

    特に仲村の笑顔がミニラみたいでゴツゴツしてる

    気持ち悪い


  59. どうやって円盤売るか迷走中


  60. 何がしたいんだか意味が分からんわ


  61. まあいいサンプルになって良かったんじゃない

    視聴者に何が求められてるかの


  62. どうにかして話題が欲しいんだろうね

    話題性でしか売りようがないアニメだもんね


  63. 原作も好きでアニメも楽しく視聴してるけど、

    やっぱ、単行本にOAD付属で様子見るべきだったなと感じた。


  64. 57

    そうか?

    モノクロはねらって撮ればきれいだけど

    ああいう「色がない」だけのモノクロはいやだな


  65. 結局、こんな中途半端なものしか作れないなら、

    監督のオナニーで台無しにせずに

    最初から普通のアニメで作れという話だよな。


  66. 実写の中村がもう少し可愛かったらアニメの中村も光浦なんて呼ばれなかったのに


  67. ニコ生はなかなか盛り上がったようだけどニコ厨は金出さないからなw


  68. 最初から実写でやれよw


  69. 68

    貧乏人の溜まり場をバカするなよー


  70. 実写のほうが出来がいいというのは皮肉な話だ


  71. ほんとつくづくそのまま実写ドラマでしなかった意味が分からない作品




  72. 実写の時点であかんやつやと気が付くレベル

    何故これをトレースしたし


  73. アニメとはなんだったのか

    これみてるとまだドラマ()のがマシだわ


  74. ドラマ向けだったか・・・




  75. ま、原作者と監督がガッチリタッグ組んでるからな

    外野(アニオタ、原作信者)が何言おうと関係無いし


  76. やっぱ実写の方がいいな・・・内容は正直実写向きじゃないと思うけど


  77. なぜそのままドラマ撮りにしなかったの…


  78. 実写結構良かったわ

    出来れば他の回も見てみたい


  79. ヤマカスの奴よりおもしろかった(小並)


  80. これやっぱドラマでやるべきだったよな


  81. ※76

    うん、消費者も関係ないよね


  82. これやっぱ人形劇でやるべきだったよな(笑)


  83. 実写化してアニメをおまけにしておいた方が良かったんじゃないかと懸念するレベルだね

    実験作は映画でやれと思ったわ


  84. これやっぱ粘土アニメでやるべきだったよな(大笑)


  85. 非道すぎだな。手抜き映像見せてどーすんだよ。

    「ロトスコープは本当に手間がかかるんですよ」って言いたいだけの言い訳。

    フィルター使ってないし、演者は髪染めてるし輪郭とかコントラストの概念がない。

    根本的にロトスコープの為の映像作りすらしてねーじゃん。


  86. やらカス共のコメント見てるとクソばっかで疲れるな…

    嫌なら見るなに尽きるだろ

    お前らには関係無いアニメなんだよ、すまんな


  87. やら管これ見てたのか

    まゆまゆの人が実写そのまんまで笑った


  88. 実際どんな映像だったかも見てないくせにやらおんの記事だけで叩くやつwwwwwwwww

    実写がよかったって結論しか頭にねーんだろ、何回同じ事書いてんだよw


  89. ※85

    粘土アニメだったら多分カラー粘土使いそうだから最終的に混ぜくられそうな雰囲気あるな


  90. >>87

    原作ありなら関係あるわ。

    まともなロトスコープにして、まともな演出してりゃあ

    まさに原作と作者に忠実で、監督の言う通りファンをブチ殺せる作品

    になったっていうのに


  91. なかなか興味深い映像だった

    実写だと違和感ありまくりだな

    アニメに変換する前提のカットだからカメラが全然動かない

    実写でカメラが動かないとここまでチープな絵になっちゃうんだね

    ロトスコだと大して気にならなくなるのは不思議なもんだ


  92. これで実写のほうがいいって本気で言ってんの?

    叩きまくった手前引っ込みつかなくて強弁してるだけじゃないのか?

    もし本気で実写のほうがいいと思ってるならこれからはドヤ顔で批評家ぶらないで口を噤んでいたほうが恥をかかずに済むぞ。


  93. >>94

    んー、なんか、お前さんは自分の意見が通らないと相手をわけのわからないこと言って誹謗中傷するタイプだな。



    そんで、引っ込みが付かなくなるって、お前さんのことじゃないのか?


  94. >>94

    アニメと実写、両方とも作品の中身が中途半端だから

    どちらもどちらで引っ込みが付かないんでしょ。

    まぁ原作がマンガ、さらにその原作の内容からはアニメの方が好ましいわ。

    ロトスコに関しては手法も演出もちゃーーんとしてれば

    すばらしい作品になってたかもね






  95.   え・・・管理人がそれ言っちゃうんだ・・・

      それって馬鹿アンチのコメントでしょ・・・


  96. これで実写の方が良いとか実写の方が面白いって言ってる奴ってアニメの方見てないのかな?


  97. 昨日のやら管

    >アンチが「実写でやったほうが良い」って言わないか心配…



    今日のやら管

    >実写でやったほう良いわこれwwwwww





    なにこれ


  98. いやどう考えてもアニメのほうが面白かったんだが

    管理人も叩きたいからって無理やりすぎるぞw


  99. アニメのほうが良くね?


  100. 管理人アンチだったか


  101. >おい、どういうことだよ、やっぱ実写のほうがいいじゃん!

    >カクカクしてないし、カラーじゃないけど

    >いい感じにホラーって感じもするし 



    煽りが無理ありすぎてワロタwもっとマシな理由考えろよ



    >確かに~

    じゃねえよw自演で頷くなww


  102. 実写のほうが良いってのはさすがにないわw ほんとにやら管見たの?w


  103. アニメも実写も好評なのか

    どうなってんだ悪の華w


  104. 最近やら管が露骨にアニメの好き嫌いを表現するようになったな


  105. ストレス溜まってるんだろう、禿げてるらしいし


  106. やら管って禿げてるの?


  107. これやっぱ紙芝居でやるべきだったよな(超笑)


  108. アニメにしか出せない雰囲気がロトスコで出てたからアニメのほうが良いかな


  109. ロトスコープでこんなに再現してるんですよ、すごいでしょ。

    って言いたいがために実写を公開したのだけれども、

    下手糞な絵を見せられるのなら、実写でよかったやんって

    事やろうけども、実写で見せるとなると、影(照明)とか衣装とか

    また絵作りが大変で、つまり、まぁ、舐めてたんだよね色々と。


  110. マジメガネいらね


  111. アニにする必要が無かった件


  112. 二次元とまったく同じ顔が三次元にいたらキモいし、

    三次元とまったく同じ顔が二次元にいてもキモくなるんだな

    それぞれの次元に良さがあるってこった


  113. 仲村さんは変わらないな、、、


  114. おさげのおっさんの画像欲しい



    それはそうと、やはり実写だと、そこはかとなくAV臭がする。

    ロトスコにする意味はあるなと思ったよ


  115. アニメのほうが良かったなw 

    いや本格的なドラマにしたら面白いかもしれないけど、

    アニメのほうが雰囲気出てると思った。


  116. 実写ガガー、実写ガガーはアニメ畑監督に何言ってんの?

    医者に歯医者の仕事しろって言ってると同じだが、頭大丈夫か?




  117. 深夜ドラマでよかったやん




  118. 本当に「実写でやればよくね?」ってコメントする奴は馬鹿としか思えないわw



    って思ってたらやら管wwwwww


  119. これを円盤の特典としてつければいいのに。


  120. 実写の佐伯さん可愛すぎだろ


  121. TMA版マダァー?


  122. おっさげがわからない


  123. まあ円盤は売れないだろうけど、原作より面白いな

    アニメ絵にすることで実写では出しにくい不穏な雰囲気を出せてる

    萌え豚御用達アニメとは比べ物にならないぐらいデキいいだろ




  124. これ実写だとチープ感やばすぎて没入できないわ

    アニメのほうが気持ち悪さ倍増してて面白い


  125. おまえらはアニメの大先生であって実写のことは門外漢なんだから

    よくわからないのに叩く目的でテキトーなことを言うと説得力が減っちゃうぞ


  126. コレ初めから実写ドラマ化されてたら、きっとみんなから「誰得」だの「糞ドラマ」だの言われてたんだろうなぁ。

    別にこのアニメを擁護するわけじゃないけど、みんなより稀有なモノを叩くだけて、定まった思想なんて持ってないんじゃないかと思ってしまうわ。

    この風潮、周りの流れに乗るだけで自我のない集団イジメを見てるみたいで、怖く感じるのは俺だけか?


  127. アニメの方が良い




  128. 実写だとそんなきつくないというか まあこんなもんだよなって感じで観れる

    ビブリアみたいな配役にしなければだけど


  129. ロトスコープ楽しく観てる方だと思うけど、

    主人公の冷や汗の表現だけが漫画っぽくて興醒めする。

    そこだけ漫画っぽくしちゃうと一気にリアリティがなくなる。

    実写撮影スタッフはそこそこの人を集めたんだろうけど、

    アニメーターとしてはレベルの低い人しかいないんだなと気がつく。


  130. 仲村さんの実写も伊勢がやればよかった

    キツめの猫顔だからすごく役に合っていたと思う


  131. そのまま実写ドラマでよかったんじゃないの?

    しかしこの前の服脱がされたのといい、今回といい

    この男の子のへタレっぷりはQのシンジさん並


  132. 原作で佐伯さんの下着姿あるけど、これはそこまでやるのか?


  133. 実写じゃ無くて良かった

    仲村さん・・・


  134. これはテレ朝金曜23時台の30分ドラマ枠でやるべきだった。


  135. 実写のほうが覇権の可能性があったんですが、それは…


  136. いやアニメ見たからそう思うだけだろ

    やっぱりアニメで正解


  137. 実写だけだとまた「アニメが良い」とか言い出す奴が出てくるんだよ


  138. アニメの仕方が失敗してて実写のほうがいいってなってるだけで

    もし実写だけでやってたとしても最初だけ騒がれて静かに消えてったんじゃない


  139. 実写でやってたら話題にもならず消えてただろうな

    無理やりアニメにしたことで何とか話題になったが、セールス的には大爆死っぽい


  140. 円盤は実写にした方が絶対売れる


  141. もう話題は出尽くしたろうし、

    悪の華の記事、もういいんじゃね

    あとは売上爆死判明時だけで



    書き込んでる奴も半分くらいはもうアニメ見てないだろ


  142. はい、実写大勝利。

    監督のオナニーが売り上げを爆死させますw

    つか、こいつを監督に推したPもクビな。


  143. これ特典として全話実写映像付けたら、少しは売り上げ上がるんじゃない?


  144. 実写のほうがええやんwwww


  145. ※こいつらは中学二年生です


  146. 俺が5000枚買うから後は任せた


  147. 実写はいかにも漫画をドラマ化しましたみたいなコスプレごっこ感があるよな

    それをロトスコすることで世界観が統一された感じになってる


  148. 馬鹿監督の暴走の所為で売り上げが落ちてスタッフもさぞかし迷惑だろうな



    **5,332位/**4,963位(**136 pt) [*7予約] 13/06/26 『惡の華』Blu-ray 第一巻


  149. どうみてもアニメのほうがいいし佐伯さんもアニメで明らかに美化されてる

    この管理人はいったい何が見えてるんだ


  150. 声優がでてくんな キャラが壊れる


  151. ※76

    ま、どれだけ強がったって売れないとやばいのは事実だからな

    戦犯(原作者、監督)が何言おうと爆死確定な時点で負け犬の遠吠え


  152. ※119

    最初からドラマ畑の奴に任せとけよって話だろw

    文脈読めよw

    しかしコメ1000越えしてた時が懐かしいな・・・話題性でも進撃に負けてもう存在価値ないなこれ


  153. 話題作りだけは一流だな


  154. お前ら悪の華の登場人物と対して年齢変わらないんじゃねーの?


  155. 主人公はイケメンではない


  156. 実写でイマイチなものでもアニメにしたら

    オタやサブカル好きが一生懸命、神作品!とか崇めてくれるんだよw


  157. 実写はやっぱイマイチ

    日本のドラマ特有のわざとらしさがある

    それがアニメになるとしっくりくるのが凄い


  158. アニメは黒歴史になっちゃったな

    実写の方をきちんとやれば普通にアニメより面白くなりそう

    出来れば声優がアテレコしてるのじゃなくて役者の声のままで実写見たかったわ


  159. 実写のが全然マシだわ。

    実写用には作ってないって言ってたから、ちゃんと実写のドラマ版として作れば良かったんだよ。

    小手先だけで何とかしようとした監督がバカ。


  160. ttp://togetter.com/li/495897 

    <NOTTV>『吉田尚記がアニメで企んでる#03長濵博史さん』Twitterまとめ♪♪



    こういうのはまとめないんだな

    やらかん


  161. 普通にこのまま実写ドラマでやれよって感想しか浮かばんな


  162. やっぱアニメのほうが良いって意見が大半だなw

    まあそりゃドラマにするよりゃロトスコにしたほうがいいわな

    というか実写にしたほうが良いなんて言ってる奴は多分見てすらいないだろw


  163. あのアニメ画は生理的に無理だったので実写で正解だな

    最初から深夜枠でドラマ化しときゃ良かったんや


  164. どうみてもアニメのほうがいい

    やらかんわざとやってるだろコイツ


  165. 売れないからお前らの意見がまかり通るんだな。くっだらねー


  166. 佐伯さんは断然アニメのほうがいい

    仲村さんも実写はコスプレ臭くて駄目


  167. 普通に実写のほうがいい


  168. 実写を見るといかにアニメの雰囲気作りが上手いのかよくわかるな


  169. 最初から実写でやってこんなに話題になった可能性は低い

    っていうかお前らはまず観て無いだろ


  170. 実写でやっても演技力の問題がある


  171. ※169

    当たり前じゃん やら管とここの連中の大半はこのアニメ叩いてる側だし


  172. 実写+アニメにしたら?


  173. ある程度しっかり撮って、特典にすればよかったのにね。




  174. みんなアニメ版にそっくりでびっくり…


  175. おいちゃんと見てたのかよ

    めっちゃカクカクしてたろ


  176. ロトスコープの方が怖さや不気味さが引き立てられててなかなかよかった

    実写は中学生日記みたいな感じで中学生の痛さは出てたけど、ロトスコープみたいな不気味さを表現するのは難しそう

    これがもし実写の企画だったら、いつも通りジャニタレとAKB主演・主題歌の設定脚本改変しまくられの学芸会のようなドラマになってたのかと思うと、ロトスコープは有りだったかもね


  177. ...Awesome website

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#