05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

【翠星の快楽天】『翠星のガルガンティア』3人娘の絵を快楽天表紙にあてはめるとww

1367155341640_20130429193155.jpg


ニュータイプエース

61E-QjK3-sL_.jpg

快楽天

kk_20130429192544.jpg

                 
       ___   やはり↓のほうがいいな
     /     \ この表紙が一般書籍に並んでるのは違和感あるし!    
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | てかハナハル氏が公式でこの子たちのエロ描いてくれないの?
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

up7109.jpg

   / ̄ ̄\  水着回でがまんしろよ・・・
 /   _ノ  \ この水着エロイやろ
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ、快楽天ちゃんのが非常に楽しみです
.  |        }  \       | (●) (●)   | きっと乳首だけ隠れてる水着つけてくれるはず
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

lib659746.jpg



 

コメントを書く
  1. 閉鎖しろゴミクズ


  2. 快楽天ちゃんぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  3. ゼロの者が1番好き。


  4. ひとけた


  5. これはひどいw


  6. 快楽天ちゃんって外見はラブライブのデブとそう変わんないと思うんだけど

    なんでガルガンの方では人気なの?


  7. 虚淵とハナハルってエロの仕事してんのにまるでエロさを感じないものばかり作ってる


  8. 水着太くね?


  9. いまいちブヒれないキャラデザ


  10. 快楽店とか知らんし


  11. かみちゅの頃より明らかにエロ漫画適応した絵柄になってるよな


  12. エイミーちゃんの褐色肌prpr


  13. 一桁ブーストがイかれてないだと!?

    だめだッ一桁から抜けられん!


  14. 前から気になってんだが肩を赤くするのはなんで?


  15. いける(確信)


  16. 段段エロく感じてきた。


  17. 何か





    エイミーの水着臭そう




  18. エロに戻ってきてくれエロに戻ってきてくれ


  19. エロ系はいい意味でむっちりして、萌え系とは違うね


  20. お前らwwww


  21. まあキャラのパターンなんてあまり無いだろうし見た目が似たようなキャラのエロは探せば見つかるんじゃね?


  22. むしろ何でエロ漫画家に一般向けアニメのキャラデをやらせたのかw


  23. エイミーちゃんのアソコってくさそう


  24. 最後の版権ポスターは口がハナハルキャラっぽくないな

    とくにおっぱいちゃん

    月野定規キャラデザみたいにすら見える


  25. 結局テコ入れするのか

    あんま露骨なエロ入れてほしくなかったが

    何かがっかり


  26. デブライブのはエロスが足りない


  27. ガルガンのキャラって体臭凄そうだね


  28. 完全にエロ漫画の絵だなぁ


  29. エルエルフの高度な頭脳戦によって視聴者にカタルシスを与えてくれるヴァルヴレイヴ



    低俗なエロに頼らなければ客を釣れないガルガンティア



    どちらを支持した方がジャパニメーションの未来が明るくなるか、

    賢いやらチルのみんなならもう分かるよね?


  30. 女のくさい臭いが好きとか言ってるのは童貞

    くせえマンコの女に指突っ込むと数日臭い取れないからな




  31. 我々に対する宣戦布告と見たでゲソ


  32. 水不足で風呂にはいる文化がなさそうだ

    アソコにチーズがこびり着いてそう


  33. エイミーちゃんのマンカスなら余裕で食える


  34. 最近のやら管はゲッソリしてるなぁ?




  35. 表紙とピンナップ、快楽天ちゃんのウェスト違いすぎィ


  36. 2話で切ったクソアニメ。


  37. 今にもセックスし始めそうなキャラだなw

    快楽天を買いすぎて次ページのパンパンを余裕で想像できる


  38. だから豚向け雑誌のピンナップは底辺アニメーターが描いてるんだから

    クソなのは当然だって


  39. 変なキャッチコピーは止めなさいww


  40. 来週は期待していいんだよな


  41. エルエルフの高度な頭脳戦によって視聴者にカタルシスを与えてくれるヴァルヴレイヴ



    低俗なエロに頼って客を釣ろうとするガルガンティア



    どちらを支持した方がジャパニメーションの未来が明るくなるか、

    賢いやらチルのみんなならもう分かるよね?


  42. 37

    へぇー三話じゃないんだ

    まあみてないんだろうけど最初から


  43. どうせこの子達もエイミー以外はレドがガルガンティアになじんできた後半あたりで

    酷い死に方するんでしょ?




  44. 快楽天ちゃんしか名前覚えてない。


  45. ベローズを表紙にするべき。題名は「チューべろーず」で。


  46. 快楽店?

    ネットショップ??


  47. 快楽天ちゃんwwwwwwwwww

    ある意味おちんこやパイこきより酷いあだ名だ


  48. エイミーの水着姿見て

    レドきゅんはおっきしませんか?


  49. デブちんはあそこがイカ臭そうだな


  50. 弟のぺぺ


  51. ん、来週ポル産テコ入れ回なの?

    そんなことよりロボバトルが見たいしよっぽどテコ入れになると思う


  52. 最初はヴヴヴがガルガンで煽られてたのに、今度はガルガンが進撃で煽られるようになってしまったw

    ついでにヴヴヴのコメから生まれたキモイのがエルエルフのカタルシスのコピペを荒らして煽るw

    面白い流れだなぁw


  53. 快楽天といえば村田蓮爾が思い浮かぶ俺はおっさんか


  54. エロ漫画家のキャラデザは容易にヤってる絵が浮かぶ


  55. 今にもちんkしゃぶりだしそうなキャラだよな


  56. エイミーが可愛すぎる件


  57. 健康的なエロだからチ○コ勃たない


  58. レド君の裸の方が見たい




  59. 公式が描いたらゴーダンナーだね


  60. ふとい・・・


  61. エルエルフの高度な頭脳戦によって視聴者にカタルシスを与えてくれるヴァルヴレイヴ

    低俗なエロに頼って客を釣ろうとするガルガンティア

    どちらを支持した方がジャパニメーションの未来が明るくなるか
    賢いやらチルのみんなならもう分かるよね?


  62. これ良いなww


  63. 水生生物の死骸よりおっぱいがいいわろた


  64. ハナハルは絵はうまいが、個人的に実用性が低いのが欠点


  65. 快楽天ってたら村田蓮爾のイメージが


  66. >>62

    ジャパにメーションの未来を本気で考えるなら

    ヴヴヴに金を落とすことはあり得ない。

    クールごとにある平凡なアニメのひとつにすぎない。



    はじめが良くても失速することはあるが、

    一番力が注げる1,2話で失敗するのは、100%例外なく金の無駄レベル。




  67. ハナハルの絵 エロいじゃん 鞭無恥好きにはたまらん


  68. ムチムチで良いですね


  69. さすが快楽天エロ主力だけあって、エイミー水着エロすぐるな

    巨乳ばかりで微妙だからこのちょうどよろしい感じがたまらん

    チッパイ枠もだれかいれてくれ


  70. そんなことにはしないだろうね。



    この作品は大事に作られてるから。見てるとよく分かる。


  71. ガルガン民達が作ってる水着素材って現代と同じ

    ポリエステルとポリウレタンという2種類の繊維で編まれで出来てるの?




  72. 塗りだけでもアニメ風にしてくれって思う


  73. 違和感仕事しろw


  74. また会長シリーズ描いてくれないかなハナハル先生


  75. ハナハルもこっち路線で一発当てたいんだろうな


  76. ふたばのガルガンスレからか


  77. サーヤのおっぱい見せろや、モブ二人は引っ込んでろ


  78. エイミーよか快楽天ちゃんがヒロインやれば退屈せずにすむんだがな


  79. ガルガンはエロアニメ


  80. 違和感無いな


  81. これは3人ともイケますねぇ・・・(ニッコリ


  82. 萌え豚どころの話じゃねえなww

    ガチで100%ポル産


  83. 正直アニメ絵は微妙なんだよなぁ…ハナハル絵を再現出来てない

    まぁ動くと可愛いんだけど


  84. エルエルフの高度な頭脳戦によって視聴者にカタルシスを与えてくれるヴァルヴレイヴ



    低俗なエロに頼って客を釣ろうとするガルガンティア



    どちらを支持した方がジャパニメーションの未来が明るくなるか、

    賢いやらチルのみんなならもう分かるよね?


  85. カイラクティア


  86. ストライクウィッチーズ→ストパン

    ガールズパンツァ→ガルパン

    翠星のガルガンディア→快楽天 new!


  87. 違和感ねー、つかいつもの快楽天の表紙w


  88. なんか地味だなとか思ってました

    ごめんなさい、エイミーちゃん



    でも快楽天ちゃんとガルガンティアしたい


  89. ヴヴヴってたしかコロニー同士が

    ドツキ合いするアニメだっけ?


  90. かやのんキャラの存在感。


  91. ひどいw


  92. サーヤってデブじゃね?豚女


  93. ttp://apr.2chan.net/dec/18/src/1367240000413.gif

    水着回楽しみだな


  94. 違和感無さ過ぎワラタ


  95. ハナハルはエロと両立してるからまだ安心。

    つか早くナナとその他の作品の単行本だせよ


  96. 正直ツインテは可愛いと思ってしまった


  97. 話題作ろうと必死すな


  98. 女性キャラがみんな水泳部員みたいに肩幅広い感じなのは狙ってやってるのかなあ?


  99. むっちり加減がいいな


  100. やっぱり今季はこのアニメが一番先の展開が楽しみだな。

    女の子も可愛いし。


  101. うるし原智志もラングリッサーシリーズのキャラ脱がせまくった同人描いてたしな

    あくまで似ているキャラですよ、っていう名目で

    数年後ハナハルもやるか?


  102. いいゾ~


  103. かみちゅのコミカライズも最高だったし

    実力がある人は違うわ


  104. 伸びしろないアニメ


  105. 快楽天やん


  106. カラフルすぎて落ち着かないアニメ


  107. おい

    真面目なのを汚すな


  108. ※108

    現役エロ漫画家をキャラデザに起用してる時点でマジメもクソもねーw


  109. >102

    ロングの子のあだ名が快楽天なのもほぼ同じようなキャラが

    既にエロ漫画に出てるからなんで


  110. ここでは絶賛されてるけどハナハルのキャラデザは個人的には微妙

    女の子があんま可愛くない

    レドとか爺さん連中はいい感じなのになんで女キャラはあんな微妙なデザインにしちゃったんだろ・・・


  111. 最近のアニメは本編ではなくツイッタ―で設定を説明するんだな


  112. 絵柄だけなら世界名作劇場っぽい。


  113. ポニテのねえちゃんなんてもろ快楽天の表紙だな

    ハナハルは絵が上手すぎて抜けないんだよ


  114. イカの人


  115. ガルガンのおかげでハナハル、むしろ女性支持が増えそうかも

    レドきゅんのせいで



    キムタカもギアスの仕事で皆無に等しかった女性ファンが出てきたというし

    曰く「夢のようです」


  116. 普通のバラエティや大河ドラマに出るAV女優的な


  117. 今期の覇権アニメ


  118. イカ臭いアニメ


  119. 114

    分かるわw

    ハナハルとかtoshとかピクリとも反応しねぇわw

    ちっとニッチなところになるが、わらしべはそんなに綺麗な絵でもないが実用性が半端ない

    なんだろうな、エロって奥が深いよな




  120. なんか、PTAのお固いオバハンみたいに「エロ=低俗」 とか言ってる

    高貴な御人がいるな。

    古くせぇ考えw

    カビくせぇよwww





    まぁ、>>30だけどw






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#