04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

『StylipS』新メンバー二人が決定! 決まるのはえええええ

laca-15295-1200x200.jpg


StylipSからのお知らせ
2013.04.27

いつもStylipSを応援していただき、メンバー・スタッフ一同、
ファンの皆様には大変感謝しております。
StylipSの新メンバーが決定いたしましたのでお知らせ致します。

豊田萌絵、伊藤美来

info_newmember01.jpginfo_newmember02.jpg

の2名です。

http://stylips.jp/stylips-official-site–information–20130427.html

                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \ 誰だよ・・・・わかんねーよ
                       /:::::             \ 顔は可愛いけどさ・・・
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    | なんか声優やってるとかじゃないのか?
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;’三ヽ:: :: . ー'”´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;イ:;:”:::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)”⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    ” ニニヽ、⌒ij~”;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ’ー-ァ ゚‐─’───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

                       ____
                     /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                    /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \ うーん どう反応すればいいんや・・・
                       /;;;;;ー'”´   ,,、  ー‐‐,,   \
 _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::               |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;’三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~”       /`、
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;イ:;:”;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;”⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    ” ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ’ー-ァ ゚‐─’───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

これからもアイメタイアップとかはやっていくのかな



 

コメントを書く
  1. 前記事のネタバレ修正しろや


  2. 誰・・・


  3. 誰だよ


  4. 解散でよかったんじゃ・・・


  5. そもそもユニット名からして滑ってる


  6. アイメタイアップ


  7. いや大分前に決めといたんじゃないの


  8. クソワロタwwww


  9. 1ケタ


  10. StylipS逝ったあああああああああああああああ


  11. はええええって前年度のうちに決めてたにきまってんだろww


  12. 誰です?このまま自然消滅を目指しているんですかね


  13. アイメタイアップって何や?www






  14. 沈没船


  15. アイメタイアップって何だ?


  16. とりあえず三澤ぼっち確定でよかったわwww


  17. はい、もう注目されることはなくなったね。

    おつかれさまでした。




  18. 泉の人超棒だったなあ


  19. 誰??


  20. ソフトクリームのコーンだけ残ったチーム


  21. AKBみたいな髪型だな


  22. かわいいほうはアイマス声優?


  23. タイプミス多過ぎるぞ


  24. 記事作成のバイト君誤字多すぎんよー


  25. アイメタイアップとかいう上級魔法


  26. ってか、誰だよ?


  27. とりあえず新人起用か

    これでは人気落ちるだろうな

    今までついてたファンも離れるだろう


  28. 誰だ…?

    ルックスも今時の声優にも対抗できないレベルだな〜

    三澤かと思ったけどやっぱりあっちはピンで推していくつもりなんだな


  29. ミクはポスト小倉の期待の星だよ。16歳処女


  30. 誰だよ新メンバー三澤とかいってたの


  31. アイメタイアップされると思うよ


  32. >30

    伊藤はかなりの美少女だろ


  33. ヤマグチノボル @hexagonzero



    あとニュースサイトの管理人さんへ。

    センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、

    そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。

    ぼくはあなたを傷つけるようなことをしただろうか。



    ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。

    面識はないけれど、同じような業界にいる人間同士じゃないか。

    言論の自由というかもしれないが、少しの情を働かせたって罰は当たらんのではないか。


  34. しらね^^;


  35. 抜けた二人が主力だったようなものだからなww

    てかあの二人意外シラネwwww


  36. 右は平井理央に似てる


  37. >>30

    声豚のフィルターキモすぎwwww


  38.       _____

              /ノ やら糞 ヽ \

          / /・\  /・\ \   泣けてきた・・・

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)、     |

          |     \   |     |

            \     \_|    /


  39. 所詮、ハロプロ崩れのゴミ集団


  40. 正直華がないな。

    なんだかんだ言って小倉と石原は人気あったし。

    事務所サイドとしても今までみたいにStylipSを推していく方針を切り替えたんだろう。

    このままフェードアウトして自然消滅かな…



    しかしラストライブとかもやらずに終わるんだな。

    いままで応援してきたオタ達は可哀想に


  41. >>30

    小倉は顔面センター

    石原はアゴ



    あんまり変わんなくね?


  42. 伊藤美来は余裕でAKB入れる


  43.       _____

              /ノ やら糞 ヽ \

          / /・\  /・\ \   泣けてきた・・・

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)、     |

          |     \   |     |

            \     \_|   


  44. angelaにアルバムランキングで負けてるからここにきてテコ入れか?


  45. ×決まるのはええ

    ○決めてから解散を発表した



    だろ


  46. ゆいかおりに年近い日高里菜さんや佐倉綾音さん辺りだったら良かったのに


  47. 右はアイドルっぽい可愛さだな

    解散します!って宣言して一回ライブやって終わりでよかったのに


  48. ゆいかおりが抜けた時点でもう存在価値がない




  49. 僕たち世代の声優ユニット


  50. まあここからがんばればいいんじゃね?






  51. この2人の入れ替えはなんか理由あんの?


  52. やら屑もすっかりゴミだな


  53. 解散した方が良かったかも・・・


  54. なんか声がアスミス声だな なぜスタキューは声がかぶるのか


  55. もういっそ名前変えたほうが良かったんじゃね?






  56. 咲に出るの内定らしいがどのキャラだろ

    伊藤は将来のスター候補だからメイン級かな


  57. これからもアイメタイアップとかはやっていくのかな


  58. 右の伊藤なんちゃらはグリマスの声優らしい

    左は知らん


  59. オタ相手だとルックスよりもキャラクターで受けるかどうかだから、露出の仕方次第だと思うけど。

    小倉、石原よりも可愛かろうが、可愛くなかろうが、キャラクターが立ってれば

    何とかなるんじゃね?

    佐倉とか大坪は演技力よりも集客力とキャラクター重視だしね。


  60. >>48

    この2人は18と16だろ

    ゆいかおりは19と17だしほとんど同じだろw


  61. 伊藤美紀さんなら俺得すぎた!


  62. 前半は笑いが多かったね、

    ニヤニヤできてさらにクスリと笑えるシーンが本当に多くてまじでよかった

    しかし笑いだけでけいおんは終わらなかった! 後半ってか終盤はまじで感動物語

    もう想像以上の出来!ハードルなんて軽く超えたとかそんなんじゃなかった

    これは絶対に1回は見てほしい! ちょっとけいおんをかじった人でも濃いファンでも!

    もう1回みたくなるし、見終わった後必ず満足できるはず。

    つか見てるとスタッフは本当にけいおんが好きなんだなぁと思えてくる

    まぁ好きでなければこんな神作品作れるわけないんですけどねw

    あと、唯&梓好きは必ず見ろ! ってか見ないと人生損するね!

    基本この二人の描写が多かった、主人公と準主人公って感じで


  63. もはや声優ユニットじゃなくなっている

    というより、最初から声優ユニットじゃなくね


  64. 「StylipS」の名前にこだわるのはなんでだろ。

    主力2人が抜けたことで名前だけ残っても継続して応援してくれるかどうかは微妙なのに。

    それだったらいっそ清々しく解散して新しいグループ作りますのほうがいいな


  65. モー娘やりたいならそっちでやってればいいのに


  66. 部屋も飛行機の座席一緒だし、ここまで唯梓推すのか?って思うくらい

    しかしまさか2期最終回の「天使にふれたよ」の演奏する(演奏もしたけど)

    までの裏を見せてくれるとは思わなかった、このラストシーンはまじで感動

    会場ですすり泣きしてる人多かったし、カップル(リア充爆発しろ)とかもみんな泣いてたね。

    もちろん俺も泣きましたよ! 2期最終回より泣けるから!

    あとなんというか卒業旅行はおまけって感じでそっちがメインて感じたかな

    でも旅行部分もけいおん部らしかった描写多かったし

    この子たちと一緒に旅行してる気分になれた!

    女の子たちの旅行っていいなぁ・・・いいなぁ・・・


  67. ろうきゅーぶに集中するためだから仕方ないね


  68. ライブは新曲なくてちょっとがっかりしたけど

    歌ってる唯がまじ可愛いい!天使!女神!嫁!

    OPとEDだけど、EDはまじ力入ってたね、↑の写真の水色の服きてたんだけど

    かっこ可愛い! あずにゃんとムギちゃんのポニテ最高おおおおおおおお

    すべて言うとつまんなくなってしまうから細かくは言わんけど

    とりあえず1回見てくれ! 


  69. まず見ないと始まらないね! けいおんの全てがこの映画に詰まってるから!

    よく1時間50分?くらいでまとめられたと思う。構成も脚本もまじ完璧

    あ、シリアスは全くないからシリアス嫌いの人は安心していいよ

    点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット!




  70. 点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット!






  71. 声ヲタじゃない奴には知名度は無い新メンだな


  72. 48

    頭の回転が速い日高とアヤネルが自ら泥舟に乗るとは思えないがw

    そもそも事務所が断るでしょw


  73. 点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット!



    点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット!






  74. 小倉はAKBの前田に似てるやら言われてたけど

    次はSKEとモモクロの人を融合したような容姿かw


  75. 点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット!



    点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット!



    点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット!








  76. 解散してやった方がこの子たちのためになるのでは?





    ゆいかおりの後釜って言われ続けるぞ


  77. 誰って言ってる奴は漢字読めないの?小学校中退なの?


  78. 次は能登が卒業しそう


  79. アイメタイアップ




  80. 人気面はともかく、歌唱力では小倉は明らかに違和感があったし、足を引っ張ってた

    新メンバー2人の歌唱力によっては、音楽面での劣化は少なくて済むかもな

    声優ユニットとしての人気は石原、小倉の脱退で完全に終わってるが…


  81. 広島からマエケンと廣瀬が抜けて、高卒ルーキーが入った感じか。


  82. 79

    ハハッ君面白いねぇ


  83. ぶっちゃけルックスは

    伊藤16>小倉17

    豊田18>石原19



    だけどゆいかおりは声質が声優になるために生まれてきたような天性のものがあった


  84. ????????????????????????????????????????????????????????


  85. 人気バンドのボーカルとギターが抜けるようなもん






  86. ランディスはアイマスとべったりだからこんな弱小事務所どうでもいいんだろ






  87. 豊田は17歳だよ。小倉と同じ

    伊藤がその下


  88. 最近、ゆいかおりも明らかに仕事減ったからな、無理してでもSTYLIPSでランティスとコネ保っとくべきだったのに


  89. 廣瀬より丸だろ


  90. 92

    研究生で表に出てない人だから

    誰って言われても・・・


  91. 見た目は両方上がった



    豊田って子の声は、アスミスとみかこしを足した感じだな


  92. B'zから稲葉と松本が抜けたようなものらしいな


  93. こいつら押しで行くんだろうな

    残った二人がかわいそうw


  94. 小倉はわかるが石原ってそんな人気あんのかw


  95. 89

    なんかアイマス声優使いだしてるよな


  96. これからキャスティングにも力入れてくんだろ、たぶん

    じゃなかったら声優ユニットでもなんでもなくなるし



    ゆいかおりの二人は完全に離陸完了したということなんだろうな


  97. ハイスクールDDのねじ込むのはやめてくれ


  98. 表情から漂うビッチ臭に、ベテランポジション感

    こりゃ業界牛耳りますわ。分かんだね


  99. >>98

    石原は声優としての見通しだけなら、小倉よりも高いからなぁ。

    ああいう地に足がつきつつ、味わいのある声質(水橋的)なかなかいない。



    小倉も良い声だけど、特殊すぎて使い方が限定的になりがちなんだよな。


  100. アイメタイアップ

    また新たなやら管語録が生まれたなw


  101. 声優ならまず声優の仕事やらせてから

    歌の活動しろよ


  102. これでランティス様のお怒りを鎮められるのか



    ゆいかおりも大分ねじこんでもらってたのに 仕事半減だな


  103. 誰かわかんねえええええええええ


  104. キンキから剛と光一が抜けたようなグループになっちゃったね


  105. 声優ユニットも

    よくわからん地下アイドル化してきたな


  106. 伊藤の声はグリマスで聴けるから興味あるならHP飛んで確認したらいい

    七尾百合子ってキャラだから・・・




  107. どーでもいいじゃんと言いたいが咲に絶対係わってくるからなあ

    どこが犠牲になるのやら


  108. 今時外見、可愛いだけじゃ人気は出ない

    天然や芸人など特徴どれだけ出せるかにかかってる


  109. せめてアニメの代表作が出来てから

    声優名乗ってください


  110. ウンコーネリアスから小山田と障害者イジメが抜けたようなアイドルになっちゃったね(ニッコリ)


  111. 三澤さんが入って微妙な感じになるよりは良いんじゃね


  112. 98

    声優としては小倉より全然上になってるだろいまや


  113. ゆいかおり自体が仕事ないんだから選択と集中は必要だろ


  114. これなら俺の妹と姉が入ったほうがマシだ


  115. 111

    大丈夫。きっと関西弁だけはうまいんだよ


  116. コメ見てると右が美少女らしいが左のがかわいいと思った


  117. 普通にかわいいね

    ただごり押しとかはやめろよ^^


  118. 声オタ・アニオタの興味が一気に失せていくのを感じるwww


  119. まぁ、この人たちがアニメに出て有名になればおk


  120. 小倉石原もセットで1クール1本が限界になってきてるな 


  121. 今後ゴリ推しして色んなアニメにねじ込む娘達だからヨロシクね♪


  122. ほらお前らの好きな顔のかわいい声優だぞ

    ちゃんと応援してやれよw


  123. これほどコメントに困るのは久しぶりな気がする


  124. スタイルキューブUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww


  125. 114

    もう許してやれって…w


  126. 主体の唯ちゃん抜けた時点で終わってるよ??




  127. めちゃイケ新メンバー並みにどうでもいい話題だった


  128. ライブとか人減るだろうな


  129. ハイスクールDDにねじ込んでくると予想


  130. 三澤とか言ってたやつwwww

    誰だよ


  131. ゆいかおり+2-ゆいかおり+2になったな


  132. >>129

    許せる訳ねぇだろ

    あんなクズ野郎、一生晒し上げてやる

    健常者を標的にするんなら状況によっては分からなくもないが、よりにもよって障害者にウンコ食わせたり、バックドロップ決めるとか正気の沙汰では無い


  133. 原点回帰でStylipSやめてPritsに名前変えたほうがいいな 


  134. いや、誰?


  135. stripsでいいじゃん

    枕声優の集まりでしょ?


  136. ゆいかおりとその他2人だったのが

    その他4人になったのか


  137. 声優ユニットからアイドルユニットになるんだよなあ


  138. 小倉唯+3人がゆいかおり+2人になり、最終的には誰か知らない4人になった


  139. 秘めた爆弾・・・


  140. チェンジで


  141. 小倉石原よりはいいけどなんかパッとしないな


  142. 言っておくけど歌唱力とルックスならこの2人のが上だぞ

    ゆいかおりは声優で一番のダンスが売り。あと声優として売れてるのも大きいか

    人気声優になると補正かかるし

    ゆいかおりのがかわいいと思うならそれこそ声優補正


  143. ゴリ押しするなら、ちゃんと演技力を磨いてからにして下さいね


  144. ゆいかおりよりStylipSのほうが曲がよかった。

    ゆいかおりってユニット名が演歌歌手みたいでどうにも。

    でもこのメンバーじゃStylipS消えそうだなぁ。


  145. おいおい、1人はアイマス声優なんだろ?

    応援してやれよ


  146. タイアップのゴリ押し来るのわかってるとゲンナリする


  147. ↓チャーリー・ブラウンが一言


  148. くっそ予想通り


  149. 149

    流石にアイマス声優研究生なんて知らんwww



    アイマス声優1軍と絡めれば数十万人くらいには知られるんじゃね?



    ランティス枠でミリマスには押し込めたんだな






  150. 声優興味ないけどオタクが発狂するの見たいからゴリ押しして欲しいわw


  151. これで声優ユニットwww

    単なるアイドルもどきでまさにAKB以下のゴミ


  152. とりあえず1曲出さないと評価しようがない


  153. まあ、新生メンバーでの1曲目が勝負だな、ファン層が50%以上離反しなければ上出来。



    小倉・石原・三澤で新ユニットが正解。


  154. 残りのメンバーが顔で選ばれたんだから、新メンバーも顔面偏差値で決めてよかったんじゃね

    さすがに新メンバーで平均値下げるとか理解できんわ


  155. ルックスはゆいかおりより上だなw


  156. この新人が何かの手違いで売れることがあっても、

    既存の2人がもう詰んでるからな

    泥舟とはまさにこのこと


  157. 石原なんてさかなクンだからな


  158. 本当扱い悪いな。かわいそう。


  159. ルックスがゆいかおりより可愛いから叩くに叩けない・・・

    まあルックスより歌とダンスがどこまでできるかだな






  160. もともと、ゆいかおりで引付けて

    新人ユニットに置き換える予定だったんじゃね?w


  161. 顔は可愛いと思うけどな

    でも声優ユニットとは名乗るなよ


  162. ま、どうせアニメちょっと出たら誰でも声優扱いなんだから

    問題ないんじゃね?

    こういうアイドルグループって中身はアイマスやラブライブと何も変わらん


  163. ゆいかおりが動きやすくなって良かったわ


  164. 俺もそお思う

    168に同意


  165. バスガデルデー


  166. 148

    俺にはお笑いコンビみたいな名前に見える>ゆいかおり


  167. 166

    てか元から声優ユニットではないし。

    正しくは「アニヲタアイドルユニット」。

    あと前にも書いたが「僕達世代」という肩書きはやめて欲しい。

    実際は85年以前生まれの方がファン層多いし、90年代以降に生まれたファンも自称17歳の声優の方にたかってくるから


  168. ハイスクールDDや咲にゴリ押ししてくるとか言ってるけど

    どうせ見てないんだろw


  169. 7月のハイスクールD×D2期のED歌いそう


  170. 新メンバー決まるの早いだろ

    いずれ能登と松永も抜けるんじゃないか?


  171. 声優ユニットは顔なんてどうでもいいからなー

    一つでも代表作さえあればいいんだけど

    今の所、ゆいかおりが抜けて成功する見込みはないよな


  172. 96

    A'sだな


  173. 中身が50%変わるならもう別物

    名前も新しくしたらいいのに


  174. ラムズの後追い…いや何でもないです。


  175. ハイスクールDDのEDはもう準備済みなんだろうな〜

    折角の2期なのに勿体ない。

    AURAでの活動を見る限り能登は結構有能っぽいけどな。

    ダンスも出来るし、振り付け考えたりも出来るらしいし。




  176. アイメタイアップって、やる気無さ過ぎだろwww


  177. 解散でよかった


  178. ルックスが良いだけの集団ならファンにはならない

    それならアイオタと変わらないから

    そうじゃないだろ

    声優オタはなぜ声優を追っかけてるのか根本的に考え直せ


  179. 162

    それってどういう事?


  180. アタイメイクアップ?


  181. 残りの二人も変わって声優とは関係なくなる路線に行くのかな?


  182. どうせハイスクールDD二期の曲が売れたら手の平返すんだろ


  183. 売る気あんのか


  184. 今年の

    宝塚記念にOGG

    がでない様なもんだ


  185. 早いもなにも脱退告知した時点で

    今週発表するって言ってただろ

    何言ってんだ、また印象操作か?


  186. モー娘にAKB、メンバーを入れ替えるグループは

    人気が長続ききない

    解散後に新ユニットのほうがイメージ的にいいだろうに


  187. ゆいかおり厨がうざかったから安心して応援出来るわ。

    ゆいかおりガーゆいかおりガーうるさかったし。


  188.   ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ

              {::{/≧===≦V:/

             >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 おい、なんでPVの最後シャルで〆るんだよ!

          γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ メインヒロインの箒ちゃんで〆ろよ!

        _//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ 叫び声だけとかだめだろ 絵も載せろよ!

    .   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

        、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l 

         ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/

          ∧::::ト “        “ ノ:::/!

          /:::::\ト ,_ --  ィ::/::|


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#