05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『革命機ヴァルヴレイヴ』ジャンプSQでコミカライズの連載開始!

vlanime089750.jpg


1_20130427165110.jpg

そして終わりまくる連載

2_20130427165109.jpg
3_20130427165108.jpg
4_20130427165108.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  ヴヴヴのコミカライズ楽しみすぎるわ
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  たぶんアニメどおりの展開なんだろうけど
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ アニメと違って細かい設定とか書かれてるかもね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ ヴヴヴ好きなやつは必読だな! 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

風呂シーンとかエロくお願いします



 

コメントを書く
  1. キタ!


  2. まんごすちん


  3. ちはやより売れないから


  4. ステマキター


  5. ヴァルヴレイヴの記事は必ずネガティブ印象を付けて終わるのが鉄則


  6. あの花は漫画の方が面白かったな


  7. おいおい


  8. 男は黙ってジャンプSQだ


  9. ギルクラまた連載かよ


  10. キャラデザ本人が書くんじゃないのか


  11. ヴヴヴは凄くキャラが立ってるし、1話<2話<3話とどんどん面白くなってるよ

    その上コミカライズという援護射撃まで加わるとは…



    海洋生物の死骸食ってるだけの糞アニメはちゃんと遺言とか考えとけよ


  12. ヴルヴルしてきたー


  13. キャラデザが書いてくれないと。


  14. 尼ラン爆死してんのに

    どうすんのコレ…


  15. いままでガルガン>ヴヴヴ論調強かったけど、4話のあとからマジェプリが猛攻してきてるね


  16. エルエルフさんの活躍を漫画で読めるのか!


  17. 今季は「バカアニメw」多いな





    特に「バカw」覇権はこのアニメで間違いないだろう








  18. 歴史に残るようだから









    きちんと漫画も読まないとってか?wwwwwwwwww


  19. 楽しめたら神って言うけどだったらABとかSAOはなんで叩かれてるんでしょうかねぇ・・・


  20. 今季の三ロボがどれも期待はずれだったわw


  21. 19

    パクリを本気で自慢する馬鹿乙


  22. 物語が賛否両論なら救いがあったが、脚本の出来がお粗末で叩かれてるってのが恥ずかしい


  23. 星野のキャラは腐女子のイメージがあるからな


  24. 監視官常守朱は文句なしに面白いから、あるいは。


  25. サイコパスと同じじゃね




  26. サイコパス    (幻想)攻殻超えっから~ww

             (現実)今





    ヴァルヴレイブ  (幻想)歴史に残るぜ~www

             (現実)糞脚本www 確実に歴史にのこるぞwww


  27. あの花は円満終了じゃねーか?








  28. でかい口叩くバカほど信用できないものはない









    これは大昔からの常識だったな


  29. ずっと前から思ってたけど、アニメや漫画の最終話の最後のページやコマ貼るのいい加減やめろって。

    お前常識ないの?こういうことする奴って心底軽蔑するわ


  30. >>19

    お前のエルエルフ賛美が毎回おもろい


  31. そういえば



    ギルクラのコミカライズはひどかったな




  32. ふーん(^ω^;)


  33. エロエロフさんも喜んでるね


  34. 星野さんディーグレやんないで新しいのかいとる・・・


  35. サイコパスと同じことやってんじゃん

    天野がキャラ原案にして作画は違う作者にやってるしな

    ホント集英社って糞だな








  36. 最近のサンライズがとても血迷っている


  37. えっ、ボクと魔女の時間って最終回なっちゃったんだ



    コミクス派だから知らなかった


  38. 集英社もサンライズもクソだなホントに

    コミカライズなんて角川でやればいいのに


  39. もはや期待するだけ無駄

    そんな作品である


  40. 40

    三行目のところ字間違えているよ

    二か所


  41. オタクが



    どんどんクズみたいな低能になるにつれて、アニメも低能向けになっていく


  42. 角川でやれよ集英社なんてイラネ

    SQの連載してる作品なんかガンガンっぽい


  43. 43

    京アニも裏切ったしなw


  44. ギルクラの絵師は画力あるのに悪いイメージついてお気の毒


  45. 8

    バーミーwww


  46. SQそういえばVVVのキャラ原案星野が連載してたな


  47. サイコパスの天野もそうだけど原案の星野でやれよって話


  48. だからメディアミックスは駄目だって…


  49. 今期一番笑えるアニメ

    見てて面白いし続きが気になる


  50. スクエアコミカライズしまくりだな


  51. ガルガンもヴヴヴも面白いだろ


  52. 実況向きだよな

    ギルクラみたいだ


  53. 52

    コミカライズのレベルは高いぞ

    サイコパスは普通に漫画の方が親切丁寧で面白い



    あの花は漫画家が頑張りすぎて泣かされた


  54. あの花の描いていた人うまかったな

    連載した作品みたくなった


  55. 星野さんのDグレ1巻当時の絵柄でヴヴヴ見たいな 無理とはわかっているがあの頃の絵柄はかなり好きなんだよ・・・


  56. ヴァルヴレイヴはエルエルフという最高の素材を手に入れたと思う

    ここ数年のアニメの中では間違いなく最もキャラが立ってる


  57. コミカライズ売上ベスト3



    1位新世紀エヴァンゲリオン



    2位迷い猫オーバーラン



    3位とある魔術の禁書目録





    迷い猫は終わったんだっけか?ようわからんけど


  58. キャラデザ担当ママでガルガンティアのコミカライズもよろしく。


  59. エルエルフは凄い



    何が凄いって、キャラデザは物凄く普通なのにキャラが立ちまくってるのが凄い



    完全に本編内での言動のみでここまで魅力あるキャラに仕立て上げた大河内の才能はもはや怖いほど



    「キャラデザは普通が一番。そんなところで個性を主張しなくていい」

    という俺の持論の正しさが証明された感じ






  60. SQでのヴァルヴレイヴは読み切りじゃないの?


  61. SQのコミカライズはいつも中途半端だから、やらなくていいよ


  62. 57

    アレは凄かったな

    コミカライズのお手本


  63. 信者発言ホントウザイね。



    それともこれって褒め殺しでイメージダウン狙ってるの?



    こういの無しで普通に楽しみたいんだけど。


  64. あの花終わっちゃったか~。映画までは持たなかったか~。


  65. ステマだな


  66. 3話の最後、吉野声の同級生はなぜエルエルフがあの教室にいると分かったんだ?

    エルエルフは廊下側にいたはずだろう?

    あの同級生の位置からではエルエルフが見えるわけがない


  67. >エルエルフは凄い

    確かにLLF程突っ込みを入れてて楽しいキャラは

    「巨人」には今の所出てきて居ませんからね。


  68. ジャンプ作家をキャラデザに使ってSQで宣伝の方程式ができてきたな。次は誰だ。


  69. 本編よりもエルエルフが主人公の話が見たい


  70. と言うか、既に主人公がハルトだと思われていない…


  71. ロボットモノのコミカライズはエウレカぐらいしかいい印象無いなぁ

    本編が大分展開急いでるからあえてゆっくり丁寧にやれば見る価値あるかも


  72. ジャンプ系とか1巻打ち切り決定じゃん


  73. 星野原案なんだから星野に書かせろよ

    急病急病言ってるけどどうせ編集部との食い違いでDグレ書く気ないんだろ


  74. ていうかこのアニメ星野原案のキャラデザだったんだ

    初期Dグレの頃しか知らないから絵柄違いすぎててわかんねえ


  75. ※76

    今回号に載ってる原案絵見たらそんな気持ち一瞬で消えるぞ

    マジで画力が劣化しすぎててヤバい

    しかも星野にメカ描けるわけないし上の作者の方が絶対マシ



    まぁヴァイヴのアニメ自体がひどいのには星野は責任ないが


  76. 視聴率「ゼロジャナーイ」


  77. まあEDのスタッフロールにSQの名前あった時点で

    やるならここだろうねとしか

    星野もポスターぐらいなら描くだろうし



    嫌いじゃないけど愛すべき糞アニメ枠


  78. ヴヴヴのコミカライズ楽しみ(*´∀`*)


  79. あの花のコミカライズはすごい良作だった。

    アニメと寸ぷん変わらぬキャラデザで、台詞とか心理描写に少しの加筆。



    アニメのときは、「なにいきなりかくれんぼしてるの?超展開で萎えるんですけど」みたいなコメントあったけど

    かくれんぼにあんな意味があったとは・・・

     


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#