05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

「DEATH NOTE」ハリウッド実写化は進行中!

661f71a7b219b2a65c6bb0335bbd5b67a21c33731366847445.jpg


「DEATH NOTE」ハリウッド実写化は進行中!監督が明かす

人気マンガ「DEATH NOTE」のハリウッドでの実写映画化が進行していることが明らかになった。
2011年初頭に映画『アイアンマン3』のシェーン・ブラックが監督を務めると発表されて以降は新情報が出てこなかったことから、一時は製作中止もうわさされていたが、ブラック監督が現在も製作中であることを認めた。

 ブラック監督は、ダウニー・Jr主演の映画『アイアンマン3』が公開されたばかり。
Bleeding Coolのインタビューに応じたブラック監督は、「今はワーナー・ブラザースの『DEATH NOTE』という作品に関わっているよ。
とても気に入っている作品だ。日本のマンガが原作なんだけど、すごくスリリングでクールなんだ」と明かした。

だが、一方でブラック監督は、「DEATH NOTE」が次のプロジェクトではないことも告白。
次回作は1930年代に発表された冒険小説「ドック・サヴェジ」シリーズの映画化になるといい、「DEATH NOTE」の製作本格化にはまだ時間が掛かりそうだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0052538

                 ____
               /       \   海外で映画化されてもなぁ
       パ  /  ⌒  ⌒  \    もう日本で実写映画、アニメってやっちゃったから
      ポ リ /   (●) (●)   \   そこまで見たいとは思わないかな
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   どうせ原作レイプするんだろうし 
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\ 少しは期待しろよ 
                 /     ノ( \ それに原作基準はアニメでやったんだし  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  オリジナルでみてみたいだろ!
              | (●)(● )ノ( |  たぶんCGもすごいだろうしな
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

まぁいっそデスノートと死神はでて他全部オリジナルでやってもらいたい



 

コメントを書く
  1. Lがすごい変わってそう


  2. 割りとどうでもいい


  3. ミサ役はデコビなんです?


  4. おまえら今日仕事どうしたんだよ^^


  5. ロシアじゃ上映しないんだろうな


  6. どうせLが月に勝利して演説してUSA!USA!で終わり


  7. 監督がクリストファー・ノーランなら認める


  8. 日本の実写版が良作だったしどうでもいいわ

    勝手に原作レ○プしてていいよ


  9. 主演がブルースウィルスなら見る


  10. 海兵隊が死神倒してハッピーエンドになるんだろ


  11. ちょっとオワコンっすわ…


  12. 正直「人を殺せるノート」ってネタが受けただけで

    話自体はそんなに面白くないよな


  13. ドラゴンボールやトランスフォーマーみたいに、

    主人公が何の取り柄も無いヘタレで女のケツを追っかけまわすのか?


  14. 多分デスノートっていう設定の下地だけ残して他全部変えてくるだろうな



    例えば・・・・あるニューヨーク市警(おっさん)が軍事最高機密のデスノートを入手してしまいそこから狂気の殺人ゲームが始まるとかそんなノリ


  15. これは流石にオワコン

    なんで今更


  16. 日本版の後編が公開されたころから

    リメイク決定って言われててもう6年くらい経ってるんだけど


  17. >>5

    今日は何曜日か言ってみろよ


  18. やるなら別のにしろよ

    もう日本がやったろ

    見飽きたわ


  19. ドラゴンボールん並みのネタアニメになるなら見たい






  20. アイアンマンの監督って

    もしかしてディズニー映画になるかもしれないってこと?


  21. 真面目に作っても、指輪を奪い合うROTRや聖書奪い合うウォーカーみたいに

    ノートの力を使ったバトルじゃなくてノートを奪い合うガンアクションがメインの映画になるんだろうな


  22. やるなら1部で解決させてくれ


  23. 流行ったの2006年でしょ?


  24. ダークナイトの監督がスーパーマンやるようだな





    また555並みに暗いヒーロー作品にリメイクする気か・・・・


  25. ドラゴンボールクオリティになりそう


  26. 監督は今までアイアンマン3ずっとやってたからな

    これからだな

    あと監督とディズニーは別に関係ないぞ


  27. 少し前にリメイクされたスーパーマンはなかったことになったのか




  28. これよりまどか実写化した方が客入るだろ


  29. ハリウッド版サザエさんが見たい

    ロケットランチャーぶっ放すサザエの勇姿を。

    音楽や主題歌はテレビアニメと同じで。再編曲もアレンジもなし


  30. 31

    にわか乙

    まずは氏ね


  31. アメリカ映画に偏見持ちすぎやろ


  32. まず月がいい感じになりそうヽ(´▽`)/



    楽しみ


  33. 原作レイプっうかノートと死神以外はアメリカ人設定になる何もかも違うものが出来るだろ


  34. 34

    TVでやってるやつしか見たことないんじゃないの

    ここの奴等は


  35. ブラック監督は「コンセプトだけ似てるアメリカンスリラーより原作の漫画に出来るだけ近い作品を作りたい。」って言ってるからね。



    ちなみに記事にはデスノートは監督の一番好きな漫画らしい。


  36. 38

    最初そう言って原作に忠実な脚本を書いても、

    配給会社にこれじゃアメリカではヒットしないって言われて

    ヒャッハー脳筋映画に変えさせられる

    いままでずっとそう


  37. 逆に原作から雰囲気変えないなら

    わざわざリメイクする必要あるの?

    アクションやCGに金かけるタイプじゃないし

    日本版で十分でしょ


  38. 39

    例えば何の事?


  39. Lがすげーデブキャラにされそうなんだが……


  40. 39

    そうやってお蔵入りする映画多いよね


  41. 日本版がいい出来だったから

    どんな出来でもいいわ


  42. アニメも実写も満足いく出来で完結してるし好きにすればいい


  43. アイアンマンの監督って聞いて

    気合い入ってるなー

    って思ったが調べたらこの人

    今公開されてるアイアンマン3が監督2作目だし

    以前脚本務めた映画は最低脚本賞取ったんだな

    低予算なB級の駄作になりそう…

    少なくとも時期は完全に逃してるし


  44. さすがロシアで大統領に発禁が要望されるだけあるわな


  45. 寧ろ日本の実写化は何やっても同じ藤原にレイプされ

    コスプレ役者を排出しただけだから

    ハリウッドにアレンジされまくったほうが期待できる


  46. リメイクする程の映画か?


  47. これは意外と面白くなるんじゃないかと期待

    ハリウッド映画化がなんでも糞化フラグって訳じゃないだろうし


  48. アラモニア・ジャスティスを活躍させてくれ。俺あいつ好き


  49. 地味になりそう

    あれは日本だから良かったんだよ





    主人公の体系をピザに改変したらアメリカぽくなって良いと思う


  50. 日本でのデスノブームは完全に過ぎ去っているいわばオワコン

    この企画自体は海外向け、邦画版との比較で立てられたものではない


  51. 前mtvの記事読んだけど、最初にアメリカ版のデスノ作ろうとしたのは2011らしい。

    でもアイアンマンの仕事が入ってしまって、離れちゃったってさ。

    もしアイアンマン3が大ヒットになったら絶対にデスノを作りたいって言ってたぜ。


  52. ドラゴンボールの二の舞


  53. ミサと月を美男美女にしてくれればそれでいい


  54. ついにゴーリキがハリウッド進出か


  55. 日本の実写映画が珍しく出来良かったからますますいらんなハリウッドとか


  56. Lチェンジザワールドは糞だったな

    前後編が大ヒットで稼げると判断したのは分かるが

    Lのキャラが崩壊してたしそもそもデスノート関係無い普通の探偵物だった


  57. オワコミック


  58. 某国では発禁になりそうなんだけどな。


  59. 確かにありそうだ


  60. デスノートっていう題材使った全く別のストーリーがいいな


  61. ワタリ : モーガン・フリーマン


  62. ついにニアとメロが来るか・・


  63. まあルールさえ完全に遵守するならオリジナルでも構わない。

    チェンジ・ザ・ワールド以上の糞はないだろうし。


  64. リュークはデザイン変えてこだわってきそうだな。骸骨に黒いローブそして鎌ってゆうベタな死神にもなりそうだけど・・・


  65. 海外じゃまだまだ人気だし


  66. 高校生とかじゃなく、ITに勤めるエリートとかの方が米らしくなるな

    でも月って米映画じゃどうも主役は難しいんだよなあ

    L主役かLプラスオリジナルキャラの敏腕刑事のW主人公辺りが妥当


  67. ふたりは最強のもそうだけど「アメリカならもっとすごいものが作れるぜ!」ってやりたいだけだからな…

    ドラゴンボールの二の舞にならないとイイデスネー


  68. 浦沢直樹の「MONSTER」みたいにアメドラにすればいいのに。


  69. エンタメ漫画で推理バトルって感じで

    現実の犯罪や政治経済とはあまりリンクしてないよな


  70. 最後は

    「こいよ!ライト!」

    でナイフバトル


  71. スリリングでクールなガモウひろしが世界に羽ばたく!


  72. キリスト教圏だと神=GODだから、死神がSHINI-GAMIと訳されてるのが何とも・・・


  73. それより寄生獣のハリウッドの話をどうなったの?


  74. どうなるかは楽しみなんだがw


  75. 「藁の楯」に出てくる凶悪犯を月によってデスノートで制裁してもらいたい。



    同じ藤原竜也だけど。


  76. 今度こそリューク役に布袋がくるか


  77. アメ公にあの緻密なストーリーは作れんだろ。原作レイプ決定だわ


  78. 設定だけ利用したオリジナルストーリーのが楽しめそう


  79. ※数がオワコンの証w


  80. 80

    ※原作もたいして緻密じゃありません


  81. 楽しみだわ~


  82. なんで向こうの人は吹替えっちゅう手段をもちいらんの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#