最新記事

『ガンダムEXVS FB』5月末の解禁期待はガイアガンダム!  他

1_20130425220303.jpg

はよFBの家庭版でないかなぁ・・・



最近のあにめww
2_20130425220302.jpg


漫画の絵はかっこええな
oo (2)


ほんと京アニとかわらんね
up591742.jpg


なにかがおかしい
yyy_20130425220151.jpg


「ああっ女神さまっ」第46巻に完全新作アニメDVDが同梱…イベントに井上喜久子さん、冬馬由美さん、久川綾さんら登壇予定

藤島康介さんの漫画「ああっ女神さまっ」第46巻は8月23日発売予定。
第46巻には限定版が用意され、アニメDVDが同梱される。
DVDには完全新作アニメが収録される。
同作品の発売に関連して、イベントの開催が決定した。6月28日に東京・新宿ピカデリーで開催予定。
声優・井上喜久子さん、冬馬由美さん、久川綾さんらが登壇予定だ。
なおこれまでに第42巻、第43巻にアニメDVDが付属している。

http://kc.kodansha.co.jp/megamisama/


デスノートは「有害漫画」=少女自殺で、プーチン氏に発禁直訴-ロシア

【モスクワ時事】ロシア中部ウラル地方の父母団体は24日、世界で翻訳されている
日本の人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」が子供に有害な影響を与えている
として、ロシア国内での発売禁止処分をプーチン大統領に直訴する公開書簡を発表した。

 地元メディアによると、騒動の発端は2月20日、ウラル地方の中心都市
エカテリンブルクで15歳の少女が13階の自宅窓から飛び降り自殺した事件。
部屋に「もう生きていけない」との遺書と共に、デスノートの単行本が4冊見つかったため、
警察当局が関連の有無を調べ始めた。

 父母団体は公開書簡の中でデスノートが「子供に死への関心をあおる」とした上で、
心の発育に悪影響を及ぼすと主張。漫画とデスノートを原作とした
映画・アニメのDVDを規制するよう求めた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013042500065


うわぁ
1366874900221.jpg


ええなぁ
dh-51.jpg


可愛いなぁ

c20130424_nep_anime_02_cs1w1_620x410.jpg
c20130424_nep_anime_03_cs1w1_620x410.jpg
c20130424_nep_anime_04_cs1w1_620x410.jpg

TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』 追加キャラ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/630/630422/
■アイエフ(声:植田佳奈)
■コンパ(声:酒井香奈子)
■イストワール(声:かないみか)


PCとか押収されるのが一番痛そう

「なぜ、会社縮小中の今……?」家宅捜査のコアマガジン「コミックメガストア」が休刊を発表

「アダルト系出版社弾圧の“見せしめ”だとしても、なぜまずコアマガジンに来たのか、みんなが首を傾げています。
昨年は、白夜書房の関連会社が起こした不祥事(常習賭博容疑)の影響で、屋台骨だったパチンコ誌数誌が他社に移ってしまい、
さらに、AKB48を表紙に起用して人気となった『BUBKA』も他社へ。会社の規模は縮小するばかりで、ボーナスも大幅に下がり、
社員旅行や年末の忘年会も経費削減のため中止……。
それでも残った社員たちで『今が踏ん張りどころだ!』と士気を上げていた矢先の家宅捜査でした……」(コアマガジン関係者)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw594093?topic


審判のキンタマが……
maru1366861151480.jpg


ミカサ好きだなぁ

黒田bb ?@bbkuroda 3分
マフラーとミカサ

BIqP-RQCAAEgZjJ.jpg


ぷんぷん
41hdi9g.jpg


うぜぇ
i0905543-1366843037.jpg


ノイタミナおわったのか?


仲良くなるためにこれ買うか

女子小学生が買っている少女マンガ 売り上げベスト5
http://news.nicovideo.jp/watch/nw593452

【1位】『小林が可愛すぎてツライっ!!(1)』(池山田 剛/小学館)
【2位】『12歳。(1)』(まいた菜穂/小学館)
【3位】『あやかし緋扇(8)』(くまがい杏子/小学館)
【4位】『ちび☆デビ!(8)』(篠塚ひろむ/小学館)
【5位】『絶叫学級(1)』(いしかわえみ/集英社)


ww
BIoCV_UCEAI7ztW.jpg


5月18日からAKIHABARAゲーマーズ本店6Fにて、ガールズ&パンツァーミュージアムが開催
762110320_20130425221534.jpg


豪華だなぁ

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1366775107

ジョジョラジオイベント

興津和幸さん(ジョナサン・ジョースター役)
杉田智和さん(ジョセフ・ジョースター役)
上田燿司さん(ロバート・E・O・スピードワゴン役)
川澄綾子さん(エリナ・ペンドルトン役)
佐藤拓也さん(シーザー・A・ツェペリ役)
富永TOMMY弘明さん(第1部OP主題歌担当)


このアイドルVERでアニメやればいいのに
1366808346163_20130425221741.jpg


みゆきちのコメントやる気ねーな
up591746.jpg


嵐さんのチケ高すぎワロエナイ
oo_20130426000107.jpg


ハイキューきてる
BIoIYLQCAAAxBbi.jpg


『輪るピングドラム』5月30日発売コミックバーズ7月号にて連載開始!コミックス担当は柴田五十鈴先生
JbeVG.jpg


リヴァイ兵長、アニメ4話より出撃決定
BIqtlPgCMAAEssw.jpg


打ち切り出しまくります宣言だよね新連載攻勢
1366900997513.jpg


モリサマ本やっと出るのか
212001060956_b.jpg


ヨーローッパすげえええ
762229026.jpg


髪短いほうがいいかな
BIsTLMmCcAADcQK.jpg


電撃萌王に付いてたロウきゅーぶ!のクリアファイルの絵柄が危険
無題

 
コメントを書く
  1. にこっちェ・・・・


  2. ハイキューすげぇな、面白いもんな


  3. AGEはまだか!


  4. 高校生にエロゲーさせてる俺妹とはがないは有害図書


  5. 乳首みえてるwwww


  6. 京アニとかなり変わるわ くそしょぼじゃんこれ


  7. 足の指www



    ってかリヴァイ神谷さんかよー、なんかちがくね?


  8. なにかがおかしいってどこがおかしいのか全く分からないんだけど

    誰かマジレスお願いします


  9. にっこにっこにー…


  10. みゆきちといい、こうドライというか情熱賭けるにしても仕事という感覚でしかやってないんだろうなと見えると萎えるよね。

    この作品をする自分には情熱あるけど、作品には思い入れない的な

    少しは隠せばいいのに


  11. 巨乳に挟まれるにこにーワロタ




  12. 指の左右が・・・


  13. 子安は来ないのかまぁ忙しいか


  14. 二胡先輩www


  15. あかん


  16. ハイキュー何気にすげえなオイ


  17. ノイタミナ枠消滅するの??

    今期は刀語再放送だし、銀の匙のクールが終わったら終わるのかな


  18. なにかがおかしいってのは足の親指かな?

    わかんないけど


  19. 漫画のやつわざとだよね?それで優しいとか言うモブ男もひどいが


  20. どこかの圧力で高田馬場のビルを追い出したいんじゃねーの?w


  21. めっちゃ戦車あるやん!


  22. プリヤが面白くなるのは3rdからだからなぁ……


  23. ウザ女は男から見てもウザ女にしか映らないが

    本人はこれで自分を持ち上げれると思ってるんだろうか


  24. キャッチャーちゃんと取れよ


  25. どこが危険なんだ?


  26. プリヤは本編並かそれ以上に戦闘しているからなあ。戦闘シーンには本当に力入れて欲しい


  27. 17

    ノイタミナは秋からオリジナルやるって発表したし、山本が異動じゃね?


  28. リヴァイが神谷ってあわないよな


  29. やら管ホントたかやki好きなのな


  30. 部屋にデスノートの単行本があった事と自殺がどう繋がるのか全く解らないんだが


  31. 3万5千かと思ったら35万かよw

    それでも買う人はいるんだろうなー


  32. シャフト批判キター


  33. 何かがおかしい、足の親指が何故外側にあるのか..


  34. ハイキューがこういうポスターに使われるのは

    トンデモバレーしてないってのもあるんだろうな

    相手の技をコピーとか存在感を消すとか図が高いとかしてたら使ってもらえなかったろうよ


  35. >>10



    どっちかと言うと“職人気質”では?気に入った作品には思い入れがあるけど、

    理解不能だったり主観的に入れ込めないものあるという感じ。



    つか、メチャしこ天使で筆下ろサマーって、「どっかで聞き覚えあるなぁ・・・」って思ってたら、

    前に印刷所のお姉さんに大声で言われて本人が困ってたってやつじゃないかw


  36. フォトカノの写真、おおもとは2chに張られていたやつだよね?

    拾ったとかいうなよ


  37. ヨーロッパではこんな光景が見れるのか


  38. もうバンブーブレードはいいからマテパはよ・・・


  39.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


  40. 8

    男の足

    どこ乗っけてんだよw


  41. げんしけん売りスレくせぇなぁ



    3年生組の絵は今まで見たラブライブの2次創作絵の中でも好みだ


  42. 親指もそうだけど

    男の足と女の膝と机の脚の位置関係がおかしい


  43. 仕事飽和状態で手抜き感満載の声優でも使い続けるアニメ業界の未来は明るいw


  44. >>なにかがおかしい

    テーブルとキャラとの間隔か


  45. げんしけん好きだったけど作者の次回作の子育て漫画が本気で酷過ぎて

    アフタ買うのも辞めてしまったレベル




  46. リヴァイは吉野なイメージだった


  47. イリヤァァア!ブヒイィィィ!!


  48. ミカサは萌え豚のための色っぽさと申し訳程度だが作者の腹筋割れの要望との折衷だなw



    俺は頭身がおかしいのかと思ったぜw


  49. まほまほのおっぱいprpr


  50. 昔戦車の幅は列車で運べるサイズに決まってるって聞いたけど、今でもそーなのかね。


  51. この漫画の名前何?

    こんな奴中学の時に居たから気になったんだが


  52. ウザ女の漫画の詳細kwsk


  53. なにあの戦車の群れカッコイイ


  54. 欧州って何の隠しも無しに戦車輸送すんだな


  55. 漫画のように良い女と悪い女を見極められない男、現実にはどっちが多いだろう。


  56. たかやKiはXPタンの頃が一番ヌケたなぁ


  57. にこにーwwwwwwww

    おいしいキャラになったよなあw


  58. 44

    足だろww


  59. 戦車の画像本物なの?

    どう考えても線路ひん曲がるし電車の馬力おかしいだろ


  60. 59

    日本ならそうかもだけど外国の電車だからねぇ

    意外と軍事関係輸送を前提に作られてるのかもよ?


  61. リヴァイに神谷は合わないなあ


  62. にこにー…

    アニメだと完全にネタ担当だったしある意味美味しいキャラだよ!w


  63. リヴァイに鈴村はどうだろうか・・・合わないかな?


  64. あの審判あの後もんどりうって倒れたんだよな


  65. リヴァイ神谷はほんともう・・・

    製作スタッフに神谷小野好きがいたとしか考えられん


  66. みゆきちは自分のデビュー作であるデジキャラットやギャラクシーエンジェルのコメントでもこんな感じだよ


  67. にこにーが可愛すぎて困るw


  68. 日本の自衛隊でも鉄道を使った輸送はあるけど

    61式戦車以降の戦車は大きさの関係で鉄道輸送し無くなった


  69. >なにかがおかしい

    マンガ家の域に達していない




  70. もう沢城はいいよ・・・もう


  71. みゆきちだけじゃなく全員テンプレコメすぎる


  72. 夜行バス乗ってて夜中目覚ました時に「今どの辺かな?」てカーテンの隙間から外見たら隣が戦車でビビッたことある。


  73. 神谷の声は好きだけどリヴァイには合わないような……

    まあ実際に聴いてみないと分からないか


  74. 沢城みゆきもういい歳なんだから、いいかげんリップサービスしろよw


  75. 今も昔も戦車を長距離移動させる場合は列車移動が基本

    これはドイツ?あたりかな


  76. 嵐さんのチケ凄いなw


  77. 75

    オランダらしいよ

    ttp://twitpic.com/clt7oi


  78. 73

    リヴァイは吉野裕行のイメージだった

    神谷だとかっこ良すぎる気がするね


  79. 「終わりを迎えるかもしれない」のは新作1時間アニメの野望じゃね?>ノイタミナ

    ttp://tokyo-anime-news.jp/?p=8385


  80. げんしけん絶対やらおんで取り上げられると思ったわw


  81. 普通にエロマンガの宣伝するのはどうなの?

    しかも、版権的に微妙なやつ。


  82. 正直、リヴァイに神谷は勘弁して欲しかった。

    神谷上手いけどクールとか爽やかだと微妙なんだよな。

    ヘタレとかのが良い。


  83. ちょっと電撃買ってくる


  84. モリサマー本昔からあったろww


  85. ※51.52

    「机上意思マスター」だと思う。

    違ったらごめん。


  86. 全然みゆきち普通のコメだし文量も普通だろ。



    どんだけ貶めたいんだ?やらかん


  87. リヴァイはもっと低くい声を想像してた。

    俺のイメージは白鳥哲だわ。


  88. 女の足は再現しようと思えば出来る




  89. >88

    ぶった切ればね。



    やってみたらわかるけど足の親指が内側に来ないとおかしいんだよ。




  90. >>85

    作者女だろうと思ってたけど、新井理恵とは懐かしい

    試し読みしたら面白かった。ありがとう~


  91. 4

    明らかに念杉

    ついでに主人公がえろげやってる生存入れてくんなまし

    因みにいずれもアニメ化ではほぼ全てぎゃるげに設定変わってるし


  92. 神谷か、、、最近俺の予想ははずれるな、、、

    銀の匙の主人公も俺福山より前野だと思っちゃってるし。

    最近駄目だな、おれ。


  93. この漫画の女メチャクチャうぜえな

    やらかんがマジっぽくコメントしてたからどんな内容かと思えば

    本当に胸糞悪いな



    こういう女は実際にいるから女は馬鹿ばかりなんだよ


  94. YAZAWA先輩おこなの?




  95. ノイタミナなくなったら俺にとってのフジテレビの存在意義も完全になくなるわ


  96. 最近のノイタミナは円盤売れてないし視聴率も取れてないからな

    続ける意味が分からん


  97. コアマガポリス沙汰ですか、コミックゼロスの件といい酷い有様だな

    (遅かれ早かれコミメガ休刊しただろうけど)って事は最近急に近所のコンビニに

    コミックばんがいちが入荷されなくなったのはそれでか?、

    ホットミルクとばんがいちはクソじゃないから休刊は回避して欲しス。


  98. 93

    こういう馬鹿なクズ女を全男がハブにしたらいなくなるだろ

    だが現実はそうではない

    こういう馬鹿な女に騙される馬鹿な男ばっかだから馬鹿な女が増える


  99. 少女漫画なのか少年漫画なのか分からんけど

    ああいう安易な嫌な女(嫌な男)出す作者の作品は嫌いだわ




  100. 嵐のチケもっと高いのあるぞ


  101. >残った社員たちで『今が踏ん張りどころだ!』と士気を上げていた矢先の家宅捜査でした



    K察「だからだよ。社会のダニは徹底的につぶすよ?」



    みたいな感じだろ。

    ヤクザ相手にするより楽に点数稼ぎできるからとか、そんなもんだよ…。


  102. 千歳だと普通に戦車が公道走ってるらしいな

    うちのおふくろが言うには、昔は川越街道でも走ってたってよ


  103. 戦車すげぇ

    どんな機関車で引っ張るんだこれ


  104. >残った社員たちで『今が踏ん張りどころだ!』と士気を上げていた

    確かにこれが原因に見えるわw


  105. ミカサ腹筋チラやめろwww


  106. 深角さんはラブコメ色の強いルートを強調してるアニメ版ではあんまり活躍しなさそう。

    そうだとしたらコメントが簡潔になるのも仕方ないとおもた。

    PSP版のゲームだと揚げたてのコロッケ食べて美味しいって静かに微笑んだりとか

    序盤から可愛いけど。


  107. うぜえ漫画だなと思ったら新井理恵か

    あいつの描く女って本当うざいやつしかいないんだよな。


  108. 当たり前のようにエロ乗せるようになったんだなw


  109. キャラクターには興味ないけど、読んでて試合内容が面白いのは

    ハイキュー>黒子


  110. ちょっとヨーロッパ

    行ってくる



    よく見えないが

    ドイツのレオパルドかな?


  111. ガイアきたか

    嬉しいぜ



    あとイベント

    行きたい


  112. リヴァイが神谷って金玉無くすのか?


  113. 山P〜〜どうした?


  114. リヴァイが神谷なのは単純に人気あるからだろうな

    合ってるかどうかは知らん


  115. げんしけんgj。



    特に劇中で「宣伝スーパー流すなよ」と言いたくなるんだよ。

    今作では『ガルガン』と『デビサバ2』と『変態王子』(ほか)が・・・。


  116. うざい女ほんとうにうざくて笑ったw



    手作りを既製品扱いして女の子の高感度を下げつつ

    自分の好感度上げる話術すごすぎ


  117. 山Pのツイッター見てきたけど、他のツイートもやばいね


  118. 禿田イベント出んの?

    ラジオのときみたく場の空気を悪くするのだけは止めろよ?


  119. 沢城のは簡潔にまとめられてていいと思うんだが

    長文かけばいいってもんじゃないよ


  120. ノイタミナは多分アニメで一時間のドラマ化計画のことだろうな

    そりゃ無理だろ同じスタジオで作業量も倍だし




  121. 10

    なんかこの人上から目線のコメント多いよね

    ラジオでも空気読めいというか最悪な雰囲気にする事多いし

    余り良いイメージないかな


  122. 新井理恵の4コマにあった天津甘栗のネタと全く同じネタを同人誌でもみたが、どっちが先なんだろう?


  123. 沢城は声優という仕事自体には情熱的だけど

    作品そのものに思い入れなんて持てない人物です


  124. プリヤの人もともとうまかったけど、最近はカラー絵のほうも頗る良くなったのか~でもアニメ化してもあの辺まで絶対行かないからなぁ・・・


  125. 年一ぐらいで鉄道を使った自衛隊の機材輸送走ってるな

    さすがに戦車にカバーかけてるけど


  126. 125

    戦車って横幅はみださないの?


  127. 新井理恵か

    懐かしくなって調べてみたら単行本結構だしてたんだな


  128. 漫画の女がマジでウザくて笑った

    でもこういうの現実にいるんだよな


  129. 列車に乗ってるのは戦車じゃなくて歩兵戦闘車だよ、重量は第3世代戦車の半分くらいしかない。


  130. 兵長4話で出るとかマジかよ

    1クール目終盤あたりだと思ってた

    声はまあうん、聴いてみないとわからん



    嵐さんYABEEEEEE


  131. 池山田先生のって小学生が読むんだな・・

    sho-comiで連載してるのなのに。。


  132. FBはまだPS3にこんのか

    早く家でもやりたいのだが


  133. リヴァイに神谷とか腐乱地帯確定じゃねぇかオエ


  134. なにかがおかしいってやつ、指もそうだけど、人間は顔を真横に向けれないから、この人首の骨折れてる。


  135. >>ヨーロッパすげー!

    日本にも「自衛隊輸送用列車」というのがあってな。




  136. にこにーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。