05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

アニメ『げんしけん 二代目』2013年夏放送開始! スタッフ発表! 監督:水島努、制作:IG

news_thumb_genshiken13.jpg


up112572.jpg

監督 音響監督 水島努
シリーズ構成 横手美智子
キャラデザ 谷口淳一郎
制作 プロダクションIG

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-  また水島監督かよwwwww
        -ァ,        ≧’- 。 この人連続で仕事しすぎだろwww
          イレ,、       >三  。 過労で倒れたりしないだろうな
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ この人数年先までスケジュールうまってるって本当っぽいなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こりゃガルパン2期とか映画とか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まじで相当先になりそうだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まぁアザゼルさんも2期まで結構あいたけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

新キャストって斑目とかその辺はかわらないよね?

あと二代目やる前におぎちんと笹原付き合う話アニメでやってないけど大丈夫なのか?



 

コメントを書く
  1. これはいいや


  2. えっ檜山変える気か!?


  3. イカちゃん3期待ってます


  4. げんしけんは後半で萎えた

    斑目だけが救い


  5. ラメ・・・ラメ・・・イクゥウウウ


  6. 腐女子ばっかになってから読んでない


  7. 良い方の水島か

    こりゃ期待


  8. あぁこれは勝ったかも?









    ていうかA-1も仕事しすぎ作画どうにかしろよ








  9. >おぎちんと笹原付き合う話



    30秒くらいの回想でいいよ、そんなの


  10. これキライ


  11. げんしけん2期は蛇足


  12. どのアニメも中盤になると・・・なに?



    無意味な風呂シーンか?


  13. まあ期待


  14. げんしけんは、アニメは見れなかった

    マンガは、初期の奴は読んだ

    二代目は、アフタヌーン自体を読まなくなったから知らん


  15. げんしけん最後覚えてないや。




  16. あぁIGか 水島ならラインはホリックだな










  17. オワコン








  18. OVA版の時監督やってたけどな

    っうか原作は続き作るほど面白くないだろ


  19. キャラ総入れ替えか


  20. どうせスタチャ声優になるんだろ


  21. まじかよww


  22. げんしけんは原作の迷走っぷりが本当にひどい

    気持ち悪いレベル


  23. 蛇足。 まあ、斑目が○○する回だけ見るわ


  24. そういえばくじアンも努だったな


  25. 二代目はもはや別作品 作品の持つ独特なリアリティがなくなって ただのエンタメになった それが悪いかどうか分からんがとりあえず俺は好かん


  26. 水島が音響監督もやるのか

    大丈夫なのか?


  27. 中の人チェンジは予算の関係かしら・・・


  28. 二代目はあまり好きじゃないって声をよく聞くな。



    元々の原作に合ったオタクならではの所謂“あるある”ネタが

    あまりないとか。



    まぁ、確かに共感性が大事な作品でもあるだろうしな


  29. これは水島の無駄遣い






  30. 本来なら一期も水島が監督する予定だったんだけど予定の都合が合わなくて



    本編で流れる劇中アニメのくじあんの監督だけする事になったんだよな








  31. ガルパン二期も映画化も絶望的じゃねーか・・・


  32. 原作アンチがわいてるけど、ご心配なく。

    今も十分面白いから。




  33. 後藤邑子は変更か


  34. 遥か昔にやってたな



    観てないけど


  35. 夏とかwwwwwwwwwwwwwwww

















    まじかよ


  36. 新キャストは新キャラだけでしょ

    一期のメンバーとかかなり声優豪華なのに変えられたら萎えるわ


  37. 一期やったの何年前だよw

    新規ついてこれるのかコレww


  38. 女装男子とか入ってきてからドンドン糞化しておる原作


  39. 男の娘にブヒる時がきたか


  40. 27

    コミックについてたドラマCDの音響監督とかやってたし、平気でしょ


  41. 後藤邑子の変更はしかたないかな…

    まだ完全復活したという話もきかないし…


  42. キモオタの話だと思って読んだのに

    原作ってただのリア充漫画だったでござる


  43. 女装男子の話は属性がないとついていけへん…


  44. 旧キャラって出番あるの?


  45. ただのギャグ漫画だと思って読んでる


  46. 正直今更だし水島の無駄遣いだろ

    腐女子に男の娘とか誰得や


  47. げんしけんとか、いつの作品だよwww

    それだったら違う作品の方がいいなー。。。


  48. 二代目ってメガネデブの婦女子が活躍するシリーズだろ?




  49. 前の妙にリアルなオタク描写が大好きってやつは絶対合わない



    でも別の作品だと考えれば普通に面白いと思う(俺的にはタイトルを やおいけん とかにしてくれた方が素直に外伝として楽しめた。二代目とかつけるからダメなんだよ)


  50. 48

    昔のげんしけんと完全に別物だぞ


  51. 先に初代終わらせろよ・・・・


  52. 初代は良かったが2代目は部室が女子の魔窟化した本当の廃棄物だぞ

    努でも無理


  53. マジで?


  54. 結局2代目も面白くなってきたのは斑目が出てからだもんな

    過去の良キャラに頼らないと話が持たない


  55. どうせ演出に池端呼ぶの確実だし、池端に監督投げて、努は別作品で見たいわ

    ってか3年だか2年先までスケジュール埋まってるとかいうネタは割りとマジっぽいなー

    仕事し過ぎだろ よく倒れないな


  56. 二代目も面白いけど、この作者ドロドロの男女関係ものが好みだから結構エグイ


  57. 二代目は臭くて無理だった


  58. 空気になるな




  59. タイトルぱっと見けいおんと見間違えた




  60. クレイジーボーイ…


  61. 原作知らないんだけど「二代目」ってなんなの?「初代」もあるの?




  62. 腐女子漫画は見ません


  63. 夏スタートなのか

    てっきり秋かとおもってたのでおもってたより速いな

    キャスト変更しちまうのか?




  64. 班目と咲はくっつかないでFA?


  65. 原作ストックあったっけ?

    下手に尻切れトンボより、完結してからでいいような


  66. 62

    その位わかるだろ…「2」の言い方変えただけ

    というかよくある続編ものだよ


  67. 二代目は微妙 オタクあまり関係ないし


  68. 大学サークルgdgdものってイヤだわ

    水島さんテキトーにやってりゃいいよ


  69. 二代目はよ終わらせて原作者つけて新しい漫画やってくれ


  70. 今のげんしけんはひどいぞw

    けいおん大学編とどっちのほうが黒歴史か迷うレベル






  71. ぶっちゃけ、おぎと笹原の馴れ初めの話あたりからつまんなくなったからやんなくていいよ。




  72. これが水島監督の手腕で神化したら笑うwwwww


  73. 初代も途中から変だったけど二代目はもう何したいのかわからないレベルの駄作



    と書こうと思ったらすでに十分不評だったでござる


  74. おぎうえさん可愛い


  75. 66

    くっつくのを見たいならSpotted Flowerを読むといいよ


  76. 斑目とスーが好きな俺は二代目も楽しめてるわwww


  77. これ2代目ってタイトルが悪いから叩かれてるんだと思うわ

    斑目のスピンオフの「まだらめっ」的に見るなら普通にアリ


  78. 水島(努)・虚淵両監督は2年位前から時代の覇者。


  79. 波戸ちゃんはやっぱ能登かね?


  80. 1期って水島監督じゃなかったっけ?2期だったか?


  81. 女装男子がホモできもいんだよなあ


  82. 原作初代も荻上がどうとか言い出した辺りから迷走じゃないか


  83. 今風のオタク漫画やったら、ニコニコで歌ってみたとかそういう痛い集まりになるのかな


  84. やらかしたから干されるんじゃなかったの?

    ガルアンちゃん息してる?wwww


  85. >>86

    ニコニコはガキどもの大衆文化になりつつあるから違うだろ 数年前のガキがみんなエルレとかバンプにはまってたのと同じ 趣味を共有したいだけ、オタクではない



    オタクってのは趣味の共有が困難なマイノリティ集団だろ


  86. 一期は観れたもんじゃなかったんだから無かった事でいいよ。

    二代目漫画で楽しめてる奴が安心して観れるもん作ってねっと。


  87. 笹原いきなり2期デビューで髪型そのまま茶髪になったのはいただけない


  88. 真性オタは今後生まれないでしょ

    ニコ厨とかのファッションオタを描くマンガでいい


  89. 77

    あれってやっぱ班目と咲なの?


  90. うわ、ちょっと涙出るくらい嬉しい<水島監督

    OVAファンなので。でもあんまりプレッシャーかけたくないから

    期待は半分にしときます。




  91. 新キャストって新キャラの事だよな

    でないとBDBOX出す意味ないし

     

    というか笹荻になる軽井沢の話やんなくて良いの?


  92. 水島監督だから水準以上のものは作ってくるだろう

    売れるかどうかは別として


  93. 音響もやるのかよ

    また岩浪氏が愚痴りそうだ


  94. 二代目は腐女子ばっかだかんなー


  95. あのふとっちょの女の子結構好きなんだよなあ

    名前は忘れたけども


  96. 水島ひっぱりだこだなあ


  97. げんしけんてさぁ



    原作ではこれ以上ないくらい最高に美しい終わり方したのにさあ



    続編てさあ、



    蛇足にしか思えなくて読む気起きないんだけど、面白いの?斑目さんがニートになってるとか聞いたが。やめてくれよそういうの。

     


  98. げんしけんは池端隆史監督じゃなったの?

    監督交代かな



    まあ水島努監督好きだからいいけど


  99. ここまで忙しいの全盛期の笹川ひろし並だろ

    笹川はヤッターマン、忍者ハットリくん、パーマンの監督



    たしか週に3本の監督をやってたらしい




  100. 初代を最期まで見たい。最終回の1話丸々セリフ無し、アニメだとどうなるんかなぁ。エンディングでクラブハウスサンド流して欲しい。manzo今ランティスだっけ。無理かなぁ


  101. 水島監督ははずれないから安心できるけど二代目はちょっと...


  102. イカちゃんOADの次は3期はよ


  103. 新キャストって波戸、吉武、矢島だろ?


  104. ※98

    矢島か薮崎かどっちだ?


  105. 初代、OVA、二期と全部監督変わってんのか

    迷走っぷりが判るな

    恋愛要素が強くなって見るの辞めたな。そーいうのは求めてないのに

    木尾はシリアス入れ過ぎで子育ての方も忌避されたし



    正直、水島監督の無駄遣い

    それでも水島なら良いレベルで纏めそうだから見るけど。


  106. Upliftのラジオにて



    水島「毎日、暇で暇で仕方ない無職監督です、暇なんで誰か仕事下さい」


  107. 水島(太)もアイカツのスーパーバイザーとしていい仕事してる

    やっぱり、この兄弟(という設定)は優秀だよ


  108. 水島もいつの間にか新房のように名義だけ監督になっていきそう


  109. 水島は忙しいのに助監督おかないんだよね


  110. 二代目の斑目は、主人公的な感じで、モテ期到来。

    そんな声が一代目だと少々弱い気がするなぁ


  111. 斑目のモヤモヤにケリついたし。蛇足でも再開した意味はあったんじゃねーの?



    けいおん(笑)とやらにくらべたらサ


  112. イカちゃん3期はよ

    でもOADでしか関わることがないのかなぁ


  113. 今の漫画の男の娘ネタは正直キモチワルイ・・・

    斑目が少しは幸せになる内容でお願いしたいなあ


  114. シーズン2とか切る場所ないだろ・・・

    斑目告白して終わりか?


  115. ダメな水島のほうとチェンジで!

    ツートンにはガルパン二期か映画専念で!


  116. 動く斑目さん早く見たい


  117. 波戸くんの声どうするんだろう

    作中で女声は能登みたい的なこと言われてるシーンは有るが、男声能登じゃ無理だろ

    それよりくじアン全編アニメ化希望

    ラブコメにしては尖った設定が面白かったんだけどなー脚本家一緒だし

    あ。名前だけ一緒のやつは会長がミニスカな時点で糞以下


  118. 水島監督もだけど横手先生もハードワークやね。


  119. この人って物凄い数のTVアニメ手掛けてるけどなかなかヒット作に恵まれないよな

    自身最大のヒット作となったガルパンも平均3万を下回りそうだし


  120. 地味に楽しみ

    1期は8、9年前だもんなぁ

    あの頃は俺も高校生だったのに…


  121. >122

    ツイッターのフォロワー数が兄貴より少ない時点で知名度もお察し


  122. 初代初期の魅力が完全に消えてお察しだからなぁ


  123. ささやかな斑目萌えできてれば良かったのに 今は斑目押しすぎなんだよなぁ




  124. うへぇ新キャストかぁ。

    今の展開も楽しいけど、ちょっと不安だなぁ。


  125. 120

    能登はかのこんで男役やってるだろ


  126. アニメから入ったから、あの声でイメージできてるから、キャスト変えられるの嫌だな・・・


  127. *128,120

    フルメタに出てくるソースケの同級生のミリオタ風間信二も

    能登さんの男キャラ



    *112

    イカ娘2期では総監督で、細かい所まで立ち入ってなかったよ


  128. 二代目は見なくていいかと思ったら水島監督だと・・・?

    視聴決定じゃないか


  129. 主題歌はmanzoに戻せよ


  130. 班目が一番エロゲ主人公だよな

    金髪ロリ 金髪巨乳 男の娘 咲(将来結婚)

    フラグたてまくりや 俺なら迷わずロリに行くわ


  131. ランティス/ショウゲート/メディファク連合ではなく身内のキング

    しかも制作はあのアザゼルや進撃の制作にかかわってるIGさん


  132. *133

    金髪巨乳も捨て難いが、やはり言葉の壁が大きいよな。


  133. 誰が何と言おうと恋愛厨になってからのげんしけんの方が確実に面白いから


  134. げんしけん2代目は斑目補完計画だろ



    もう、斑目主人公のらぶひなとして読んでる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#