05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『革命機ヴァルヴレイヴ』宇宙に花咲くイケメンズ、ドルシア軍に首ったけ! 腐女子さんは食いつくんだろうか

vlanime089345 (1)


tt_20130416221532.jpg

ttt_20130416221530.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ そういや、内容ばかりで、キャラに萌えてるって話聞かないな・・・
             |    ( ●)(●) あ、女の子じゃなくて男キャラね
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ だってこいつらED軍団にしかみえないしね・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ それに今期イケメン軍団はうたぷりがあるからなぁ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  腐女子ファンは今黒子もあるし・・・
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 食いつくかどうか、俺にはわからん
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

ピクシブみたら赤髪のガキが人気だった



 

コメントを書く
  1. 正直狙いすぎててうざい

    結果として腐女子人気ならともかくやりすぎ


  2. またネガキャンですか やら管


  3. 多分進撃の方が腐れ受けしそう


  4. ギアスで味を占めたんだろうが、

    しょっぱなからここまでやられると逆に男オタが引くだろ


  5. 腐女子向きよりも萌豚向き御用達ってとこかな(確信)


  6. メスをもっとだせ


  7. ヴヴヴ早くも腐狙い

    歴史に名を残すBLアニメ


  8. 星野絵は好きなんだがあの三つ編みはなんかイラっとするw

    それより内容に期待しているのだが・・・。

    せっさんみたいなブッ飛んだキャラが出てきてくれ。


  9. 今腐受けしてるのは進撃の巨人だよ


  10. 甘エビ食べたくなった


  11. 作中でエリート言われてたけど全然そんな風には演出されてなかったよねこの人たち


  12. OP見るたびにED軍団が頭をよぎる


  13. 3ロボの1つ

    ヴヴヴ早くも脱落



    腐向けアニメ決定


  14. 今腐女子が夢中なのは進撃だからね

    ヴヴヴはKくらいいければいいかもね


  15. 男らしいのがいたっていいじゃないか


  16. ギアスよりも銀河美少年の匂いが漂っているなw


  17. 腐女子に受けたらそこそこ売れるだろ。


  18. よく分からん世界だけど

    残忍な悪役イケメンってそっち方面には受けるのかね


  19. 11

    あんまりあからさまに腐向けじゃない方が

    今の腐には受けるのか?


  20. 時期的に頭の中にインコグニートがちらつく 梶おるし


  21. いろいろと滑ってる感


  22. キチガイはノーサンキュー


  23. ヴヴヴだけネガキャン多すぎ


  24. ガキポジションの奴がインコグニートと声優被ってんのな

    あと、メガネ=ペット、三つ編み銀髪=ニューハーフ


  25. 右ページのヤツは早めに退場しそう


  26. 20

    >残忍な悪役イケメンってそっち方面には受けるのかね



    不良だけど実は不器用な良い奴って路線は鉄板じゃね?




  27. クズすぎて嫌悪感しかない


  28. 何の雑誌か知らんけど今日び首ったけて・・・


  29. イクシオンサーガのインコグニートっぽいんだよなぁ


  30. 21

    そういうあからさまなのが好きな層はまだ黒子とかうたプリとかに留まってるから


  31. 今さらながらギアスって凄かったんだなぁ・・・

    いきなり現れたオリジナルのロボアニメが1巻でいきなり68000枚も売るなんて

    平均でも50000近いし




  32. 女子は、こっちよりガルガンティアに流れた模様w


  33. ※25

    ヴヴヴ工作員とヤマト工作員と虚淵アンチの入り乱れた仁義なき戦いの真っ最中やからな(粉蜜柑


  34. 33

    SEEDとギアスは男信者と女信者のバランスが絶妙だったからなあ


  35. いや普通に食いついてるよ

    ツイッターでキャラ名で検索すると


  36. シリアスなインコグニートだな。



    つかイケメン達が敵対勢力の新型機奪取とか種みたいだな。


  37. 人殺しを楽しむただのキチガイ集団だが需要あるんだろうな

    一方通行とかにも湧くし腐は顔さえよけりゃいいんだろ


  38. 32

    黒子は腐で売ってる作品じゃなくね?

    作者の意図に反して腐がついてきただけだろ


  39. ガルガンの何が女子層引きつけるんだよ


  40. そういえば今期はうたプリがあったな

    うたプリあるから無理じゃね

    進撃もリヴァイ出てきたらそっち行きそうだし


  41. 34

    ガルガンティアって女受けの要素とかあったっけ?


  42. 40

    エンドカード


  43. こういう明からさまなエサに腐女子は食いつかない


  44. キャラがきもい切って正解でした


  45. イケメンであっても受攻がはっきりして腐的に萌えるシチュを妄想できるカップリングがないとダメなんじゃね?



    AGEのアセムとゼハートはその辺りで失敗してた。


  46. >>45

    「K」みたいなのが受けるならこれも食いつかれるだろ


  47. 39

    一方通行は最初悪役⇒罪悪感から少女を守る・・・って時間の経過とともに魅力を作ったキャラだろう



    VVVのこれは即席


  48. 39

    キチガイだけど実は女の子に優しいとかいうギャップに萌えるんだろ?


  49. 今の目新しいもの好きの腐女子はみんな進撃行ってる


  50. 今期腐が付きそうなアニメ

    ヴヴヴ

    うたプリ

    巨チン

    後なんだ?


  51. 狙いすぎは良くない


  52. 女の子可愛くて観てる


  53. 44

    それ作者関係ないじゃん

    俺はマンガしか読んでないから知らんよ


  54. ED軍団にしか見えなかったのは俺だけじゃなかったのか


  55. 私女の子だけどK程度には受けると思うの


  56. 48

    まあそうだけどK自体、そこそこ人気で

    爆発的とまでいかなかったからなあ


  57. 55

    アニメの話してるつーのに


  58. イクシオンサーガはあんなコメディチックな内容ややる気の無い作画じゃなければ

    腐が食い付いたと思うんだがな



    これは1話段階でこいつらの掘り下げが0に等しいのでこれからじゃね


  59. ジョジョみたいに作者が狙ってないのに腐に受けたりするし難しいよね

    TBなんかは狙って受けたし

    だから狙わないほうがいいとも狙ったほうがいいとも言えない


  60. >>43

    レドきゅん


  61. 乙女ゲーのテンプレキャラ配置だなw

    狙い過ぎは、逆効果で腐に見向きもされない


  62. >>52

    はたらく魔王様


  63. ぶっちゃけ三つ編みの方がライバルオーラある


  64. 男視聴者がガルガンに流れたから女釣りに必死なんですね


  65. 33

    そりゃあ00年代オリジナルアニメでは1番の大ヒット作だからな

    ちなみに10年代は今のとこまどか


  66. 今のところヒッキーの目にくまのある女?が好み

    黒髪もこの先次第では好きになるかな


  67. で、でたーやら管お得意のネガキャン記事wwwww


  68. ※63

    今はある程度狙ったほうが受けるけどね

    TB黒子とかどっちも狙って受けたし


  69. Kに食いつくくらいだからコレにも食いつくだろ

    顔とキャラさえたってりゃ話なんかどうでもいい層が一定数居るから


  70. 話がある程度面白くなきゃ腐も食いつかないだろ


  71. こいつらがSEEDっぽさを加速させてる

    ていうかまだ1話だぞwww


  72. Kとかサイコパスとかも食いつかれてたしつり球とかも食いつかれてたよ

    この程度なら余裕で食いつかれる


  73. いいから肝心のロボ見せろオラ!!


  74. 進撃の腐女子


  75. 完全にギアスやガンダムやろうとして失敗した作品

    ギルクラ枠


  76. 71

    それはあくまでも一定層であり、爆発的ヒットまでには至らない

    紳士アニメと同じで。


  77. >>72

    Kっていうアニメがあってだな


  78. まだ観てないんだけど進撃って腐アニメなん?



    巨人の直腸を狙って攻撃したりすんのか?


  79. ヤマト2199以上コードギアス未満の売り上げに落ち着くんじゃね?


  80. 今期の腐枠は進撃でいっぱいいっぱいだよ


  81. 79

    だからKはそこそこ止まりジャン

    プラスアルファがなきゃ大ヒットにはつながらないよ


  82. やつの玉をもぎ取れ


  83. ロボアニメに腐女子などいらんだろw

    ロボアニメは男が燃えるアニメだ!


  84. 83

    そこそこでも食いついたのは確かだし


  85. こういう腐に媚びたようなことやるから

    あいつらつけあがるんだよなんでも寄生しやがって


  86. 80

    進撃は王道少年漫画だよ、ちょっとグロいけど。

    そして王道少年漫画と腐の相性が良いのは昔から


  87. 80

    腐女子受けするキャラがいるんだよ


  88. 少なくてもこのアニメに燃えはなさそう


  89. まだ1話だから腐女子が食いつくか食いつかないかわからないじゃん

    これから食いつくかもよ


  90. 腐女子狙いまくって爆死したガンダム00とはなんだったのか


  91. まあ、ヴヴヴ自体は、ギアスみたいに腐と男オタの両取りを狙った作品なんだろうな


  92. ガンダム00は腐女子食いついてたじゃん




  93. もう今のご時世同じ作品で男も腐も両方GETでおいしい思い出来る作品なんて作れないと思うわ


  94. インコグニートより腐狙いすぎ


  95. 今期ロボ3作品なんてどれも大して面白くないのにガルガン上げのコメントだけやたら多いんだよな

    なんでだろ


  96. 92

    爆死してないじゃん

    3万くらい売れたんじゃなかったけ?

    十分大ヒットだよ



    ageの売り上げがいくらだと思ってるんだ?


  97. やら管ヴヴヴ面白かったんじゃないのかよ

    もう手のひら返しかよだらしねぇ


  98. プレスコで作ってるからアフレコで作ってるアニメよりは面白くなるよ


  99. 97

    だってガルガンは実際、尼の予約状況とか良いじゃん

    完全オリジナルでこれだけ良いってことは評判がいいってことだよ


  100. 狙ってるのに釣れてないようですが…


  101. ていうか何でスーパーロボット作らないんだよ!リアルロボットばっかり作って


  102. 腐はグループもの(部活や軍隊)大好きなので多分受けると思うよ

    当然こいつらの絆とかをしっかりと匂わせる必要が有るが、黒執事編集も居るしそこら辺はぬかり無さそう

    ちなみに乙女層と腐層はまた別物なのでうたプリとはあんまり被らないだろう


  103. 始まる前からキャラ設定と声優で食いつく奴は食いついてるよ


  104. 103

    これから釣れるかもしれないだろ


  105. 赤毛のチビは多分攻め(ドヤ顔)


  106. はたらく魔王さまの魔王とアルシエルの方が人気あるんじゃね


  107. イケ面かどうかはともかく、容赦なく民間人殺してる時点で愛着浮かぶ余地ない


  108. 99

    自分が面白かったことと、腐が食いつかないことは

    別に矛盾しないだろ?


  109. これが噂のプレスコアニメか…



    全てのアフレコアニメよ、ひざまずくがよい!


  110. 需要はあるんじゃない?




  111. 腐じゃなく若年中年層あたりの女オタ(乙女系関連)辺りに受けた方が所業的にも良くないか?

    このキャラデザは腐というよりは中年以上のライト気味な女オタ向けだと思うが


  112. キャラが多ければ多いほど伸び代があるからな

    進撃は腐受けするキャラが少なすぎて多分あんまり伸びない


  113. コメ欄見てpixiv見たら本当に進撃が腐に人気で驚いた。

    元々、腐の古株は腐媚びが目立つ養殖モノが嫌いだから、

    そういう腐の保守派に受けてるのかな……?

     

    今は養殖も天然も両方いける腐が主流だけど、

    結局人が多いところに集まるもんだからなこういうのは。


  114. キャラデザと服がDTクリソツで最初からネタ扱いカワイソスw

    つーか、せめてカラーリング変えるとか考えなかったのか?w


  115. 110

    極悪人と思ってたけど実は心に孤独をかかえた優しい人とかいうのはむしろ鉄板だろ?



    一方通行とかそうじゃん


  116. 腐女子に媚びるとアニメはつまらなくなる。


  117. さすがはプレスコアニメだけあって良いキャラデザだね


  118. こいつら敵でしょ?別にガンダムみたいに戦争じゃないから一般人殺してるのに仲間になったら嫌だわ


  119. コメ欄読む限り萌え豚からも腐った方からも見放されてんの?

    やばくないか


  120. ヴヴヴはまだ1話だしこれからじゃね


  121. 119

    それはタイパニのことかああああ


  122. スーパーロボットは今の時代売れない

    ゴーダンナーの例を見れば明白


  123. とりあえずウケそうなキャラ&設定を大量投入=終盤闇鍋化とかは勘弁してほしいが果して・・・


  124. 星野のキャラデサは腐女子御用達だしな

    Dグレも中堅だった頃は腐人気だからな


  125. 112

    今のとこどっちからもスルーされてる模様


  126. 92

    シナリオは良くなかったがキャラデはわりと王道な感じはしたが

    内容が腐向けってことか?腐作品について詳しくないのだが


  127. マジレスすると腐は巨人に食いつく

    信じられないかもしれない

    でもピクシブを見ればわかる


  128. 128

    プレスコの何が凄いのかもわからないから反応に困るだけだしな


  129. 126

    すでに闇鍋状態みたいなもんだろ


  130. 79

    Kは完全に腐向けアニメだからまぁ…


  131. こういう小綺麗で中性な男ばかりがロボアニメとして今後も氾濫するんだろうな

    グレンラガンみたいな暑苦しい熱血ロボアニメがみたいな

    時代が許さないんかね


  132. 進撃は確かに腐人気高いな。まあどんな作品だって腐は付くもんだよ。ラノベ系にも腐はいるし


  133. SEEDはも確か主人公のキラとアスランが

    腐女子に人気あったからな


  134. 119

    フェイトZEROもつまらんかったもんな


  135. 137

    別にZEROは腐にこびてないじゃん

    男の信者がほとんどだよ


  136. ホモ的には主人公の親友ポジと不良の人だろう


  137. 完全にインコグニートですわ…


  138. 117

    おいEDと制服一緒て聞いたら他に見れなくなったじゃねえかwwwww

    ネタアニメと一緒にするなwwww


  139. ギルクラを沸騰とさせたのは

    こいつらを狙ったような基地外にしたのもあると思う



    まあ何にせよ掴みに失敗した一因


  140. 138

    色々ホモ臭かったし腐向けのグッズもでてる


  141. ヴヴヴの男キャラの女受け狙いの悪影響は、外見より内面に感じる。

    ロクな性格の男キャラがおらん。

    男目線から見て、好感抱かないどころか、嫌悪感出るレベル。


  142. 134

    ガンダムWが腐に大ウケしちゃったからね

    幼少時に腐女子という存在を初めて認識したのはWと幽白だった


  143. 登場人物は全員キチガイです



    って第一話で紹介しちゃったからな

    脚本書いてる奴アホかね


  144. 何だかんだ言って今期のロボ枠じゃ一番売れるんじゃね

    そんな気がするわ


  145. 138

    Zero腐乙


  146. うたプリって何、2014年のプリキュア、もう情報が出てるの?それともドキは9月完結の話


  147. いいじゃん

    腐女子だろうが明確なターゲット見据えてアニメ作るのは常識だろ

    たまこけみたいに一般受け(笑)を目指して結局京アニ信者しか寄り付かずにコケるよりまし


  148. 星野はclampや高河ゆんと同じ女性作者だから

    仕方ないだろ

    Dグレも腐女子にしか人気なかったし


  149. 119

    ギアス、W、種、00、Zero、タクト、AB、タイバニ

    うん糞ばっか


  150. こういうのがズタボロのぐちゃぐちゃで殺されていくなら見るわ


  151. オリジナルアニメでキャラデサ

    を担当した女性作者

    Clamp、高河ゆん、new星野桂


  152. 赤毛って梶君じゃねーかw

    インコグニートのバリアシオンの後にこれかよw


  153. 私男だけど今期腐女子にウケそうなのは魔王さまだと思う


  154. 155

    同意

    男には印象最悪だろこいつら


  155. SEEDの赤服の連中を思い出すから

    止めて欲しい


  156. 魔王さまはホモ受けはするけど腐受けはしないんだよね・・・


  157. いくら何でもネガキャンし過ぎだここは

    まだ1話しか放送されてないのに糞だ何だって判断できるわけがない


  158. ※159

    あいつらみんなギャグキャラだったじゃんw


  159. 155

    たぶんその内の一人がSEEDの赤服の

    誰かさんみたいに死んじゃうんだろ




  160. とりあえずエリート集団ぽいから「この俺がぁぁ!」ってやられればoK


  161. スパロボでSEED無印と共演したら

    どうすんだよ


  162. 不必要に民間人に絡むエリートってww

    重要任務より目先の欲望優先w


  163. 腐女子ちゃん売上伸ばしてあげて!

    内容見たら女に人気でそうな男ががっちり女の名前つぶやいたりと絡んでるから

    腐女子に目をつけられたら向けられたら女キャラ叩かれまくりそう


  164. 進撃のリヴァイとかも腐の餌食になっちゃうんですかねえ・・・


  165. またピクシブをソースにしてるバカがいるのか・・


  166. エリートねぇ。

    たいてい主人公の引き立て役になっちまうから、いつも設定だけなんだよな。

    SEEDの赤服とかwww


  167. 狙いすぎると腐は食いつかないとか言ってるけど

    狙いすぎると元の購買層が食いつかなくなるから売れなくなるだけで別に腐は関係ない


  168. 狙いすぎ

    種とかギアスのコピーとか嫌なんだが


  169. 168

    リヴァイ兵長は既に・・・


  170. 誘い受けのニコルみたいなキャラがいれば腐女子食いつくと思う

    でもいないよね童顔な赤髪マジキチっぽいし


  171. 168

    h ttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/5/1183_01.html

    女って怖いよね・・・


  172. 視聴を継続できるだけの最低限の面白さがないと腐も喰いつかないよ

    今のところKよりつまんないって腐に言われてる始末だし


  173. 171

    同意、腐にしかウケない場合は結局売れないし


  174. 多分研究員オーバーキルしてたガキは真っ先に死ぬだろうな

    そこからが本番だよ


  175. 176

    Kはリアルタイムで見てなかったけど、再放送を見たら面白かったから

    これから見る事にしたよ


  176. まあ腐って寄生虫みたいなもんだから

    あからさまに評判の悪いアニメじゃいくら狙ってても食いつかないよ

    人気アニメを侵食していくのが心地良いらしいからな


  177. 180

    そうそう人気アニメに寄生してる場合が多いから実際の腐の購買力なんて解らないよなあ




  178. 進撃はエルヴィン団長とリヴァイの声優が小野Dと神谷だからな

    もう決まったようなもんだ


  179. 評判が良いとミーハーな腐が食いついてさらに伸びるってだけで

    評判の悪い中腐だけが食いつくって事はあまり無いんだよなぁ・・・


  180. SEEDやギアスは主役とライバル達に濃厚な設定があって、選ばれし者たちの戦いに相応なスペックがあった。

    だけど上辺だけなぞって演出しても滑るだけ。

    このパンピーなに盛り上がってんの?ってなる


  181. レッツゴーEDイケイケGOGO


  182. うたプリあるし無理じゃね


  183. イケメン全滅したら認めてやんよ


  184. ていうかエルエルフ一人だけだった方が

    絶対に腐受け良かったと思う


  185. 実際出た性格で好きになったりするからまだ分からんし。




  186. 191

    お前腐女子だな


  187. 進撃は腐に人気出るけど人気出るキャラはすごく偏ると思う


  188. 絵が平井じゃないのにSEEDに見てる気になる不思議


  189. ヤツの玉をもぎ取れえええ!!


  190. 98

    00は種とユニコーンに挟まれて可哀想だったな

    AGEの惨状見ると今なら大ヒット扱いだろうに








  191. 腐人気でも 黒子ぐらいいかないか? Kとサイコパスくらい?



    No6みたいにガチな描写があると逆にひくらしいねあの人等








  192. ディーオじゃん


  193. 35

    マジプリは蚊帳の外っすか


  194. 種っぽいな


  195. うたプリって声優好き御用達って感じがするが

    キャラにきゅんきゅんするんじゃなくてな


  196. 露骨さが見えるからどうだろ…進撃は多分腐に人気でるな


  197. ガルガンティアと違って「映像美」を感じなかったので没です


  198. 196

    視聴率と興行収入とプラモ売上はWより上なんだよな

    円盤は当時はVHSすら普及してないし比較が難しいけど

    それなのにWの方が流行ってたイメージがあるのは思い出補正なのか


  199. DTのエレク様軍団かと思ったw


  200. 萌えアニメと一緒で美形を並べればいいわけではないのよ


  201. とりあえずオーラではギルクラに負けてるのは分かった


  202. >>204

    Wの映画はOVAで発売したのを流しただけだぞ

    完全新作で挑んだ00と興行収入比較すること自体が間違い

    視聴率に関しても放送時間帯平日の5時だから00より不利


  203. 進撃は腐と言っても9割はリヴァイ関連

    リヴァイと主人公のぞいたら女キャラのほうが人気


  204. 自身たいしたことないのに他人を見下してる勘違い野郎集団って感じだが

    人気出るのか?




  205. とりあえず種の4バカ入れてみました、みたいな


  206. ババア腐女子は食いつき気味だけどそれ以外には苦笑いされてるヴヴヴさんチース



    マジでインコグニートにしか見えんなww

    でもこうやって腐女子釣り用意しないと売れないと思ったんだろうなあ

    腐女子的に大コケ期待してます

    いい加減売れた要素のツギハギでロボ作品作んなサンライズ


  207. 全員乙女ゲーにいそうなイケメンだと食いつき悪い気がする

    その点進撃やFate/zeroは食いつきやすかった


  208. 208

    けど当時は00の頃よりはるかに視聴率とりやすい時代だったぞ

    00よりWの方が成功したのは同意だけど


  209. 俺オタだけど、これは許す

    だからヒロインの出番もっと増やしてくれ


  210. 評判が悪い中腐女子だけが食いついた作品が最近あっただろ>K、サイコパス


  211. そこの三つ編み君には、イザークみたいないっちゃったオモシロ役を期待してる


  212. キャラデは受け入れるしかないでしょ!!


  213. ガルガンに比べて凄くチープ


  214. 腐女子って、非戦闘員を楽しそうに殺しまくるガイキチキャラ大好きだよなw(ただしイケメンに限る

    同じ設定でも女キャラだったら鬼の首を取ったように叩きまくるのが笑える


  215. >>216

    Kはかなり腐女子向けだが話の中身はあったぞ

    サイコパスは評判悪くないだろ、腐女子食いついてないし



    こんなパチもんアニメと並べないでほしいな




  216. 腐女子って、非戦闘員を楽しそうに腐らせまくるガイキチキャラだよなw(ただしイケメンに限る


  217. 萌豚の俺はガルガンのハナハル女キャラに首ったけ

    腐向けのヴヴヴには興味ありません


  218. 今後の展開によっては腐が食いつく

    可能性もあると思う。

    とゆうか、何故ヴァルヴレイヴを

    批判する奴が多いんだ?

    確かに一話は詰め込み過ぎ感があったが、

    そこまでいうほどでもないそ。

    まだ一話じゃん。これからどうにでも化ける。


  219. 狙いすぎは良くないんだよな~分かってないな~

    「K」だって白と黒で人気出無かっただろ?


  220. ゴキ腐リキモ過ぎwwwwwww


  221. 腐女子人気はまったくないね

    というかここで取り上げられる腐狙いーとかいわれてる奴って大体すごい人気ないよ

    渋とかいうクソ見てないで書店見れば一発


  222. サイコパスは中途半端だったな・・腐も萌えも


  223. 一話なのに批判してる奴が多いのは

    ガルガンと被ったからだろうな


  224. 224

    感想なんて人それぞれだけどこれだけ批判されてるってことはそれだけ

    話の展開に違和感を覚えた人が多いってことだろ


  225. サイコパスは監督が作品ファンは女性ばかりって言ってた



    まだ1話だから~って言う奴いるけどさ

    大事な1話で記憶にまだ新しい既存作品の焼き直展開させて

    且つ演出劣化とあからさまな腐釣り入れて微妙な仕上がりになってりゃ

    叩かれたり見放されるのもしょうがないだろ




  226. まだ始まったばかりだけど

    こいつらの印象良くないや…


  227. 腐女子だけどノーマークだった

    遊佐が出てれば見てた

    うたプリはもっと龍也先生と林檎ちゃん出して欲しい


  228. 残念だけどPixivみればもう食いついてるのが丸分かりだわ


  229. ※234

    春アニメの中では少ない

    それらの腐女子は食いついてるというより唾付けてんだよ




  230. 三つ編みじゃなければなー

    三つ編みがあるだけでもっさりする


  231. この人達、人殺しじゃん

    はよ逮捕されろ


  232. 確かに赤髪のショタのほうが萌える

    エルエルフは思ったより小物くさかった


  233. 最近のサンライズは、萌え豚向け、腐向け、厨2向け、と完全に特化してるからな。

    ロボの皮を被ってるのは大概腐向けのカテゴリ。Pも現場もおっさんばっかで、

    それでうまくいった90年代からの経験から抜けられない。


  234. こういうのいいから

    逆に人気落とすで


  235. 腐向けのアニメ雑誌だから他のアニメもこういう記事ばっかりだぞ


  236. なぜかインコグニートと被って見える

    インコグニートの印象が強すぎるからだろうか

    不思議だ


  237. マギ2期あるから腐女子食い付かなねくね?


  238. 最近の深夜アニメって売れないと判断したら腐向けに舵を取るみたい

    でもキャラが立ってないと意味ないんだがな


  239. なぜだろう、吉野が参加していないはずの作品なのに

    なぜか吉野臭がしてすごく嫌になった・・・



    あいつはもうウイルスとか祟りとかそういうレベルの存在なんだと思う


  240. なんかアードライとかいうヤツの方がエルエルフよりメインポジにいね?


  241. ディーオみたいな髪型しやがってくそが。


  242. 今期はうたプリが有るから脇キャラでは無理


  243. なんか、いつも思うんだけど。

    女の子って、こういう性格の悪い男が好きだよね。



    男からみると、ぶん殴りたくなるくらいイラッとするのに。


  244. そうかなあ


  245. ヴァルブレイブは腐女子に受けるんじゃない?

    ああいう中身がないSEEDみたいな作品腐女子の大好物じゃん

    逆にもし腐女子に見捨てられたら爆死確実になってしまう


  246. ギアスのズッキュンズッキュン思い出したわw


  247. お前らはみんなヴヴヴの脚本が大河内だと信じてるんだろうが、

    大河内という名の吉野である可能性が極めて高い気がするんだ


  248. ガルガンの後だとちょっと微妙だったな

    なんかあのヒロイン凄い死にそうな気がしてたら案の定・・・

    最初からくっつきそうだから、上げて落とすんだろうなと思ったわ


  249. 腐女子はあからさまなのにはあんま食いつかない気がする


  250. 最近のアニメは腐女子向け中身スカスカ集金アニメばかりだよな

    流石に腐女子もお腹いっぱいだろ


  251. うーん、腐女子のツボはよくわからんが・・・

    しかし歳の若い男ばかり、ひねくれた連中だが、でもやり手チームで、

    それが今時ジャニーズも着ないような、くっそダサい白軍服を着てるとか、

    いくらなんでも狙いすぎじゃねーの、と思う。


  252. ガルガンとの対立構図を煽ろうとするノリにはついてけんわー

    ヴァルヴレイヴ1話は、ここまでワーワー言われるほど低質ではなかったはず。

    確かに作品としての評価は、少なくとも現時点ではガルガンの方に部があると、俺も思うんだが・・・

    だからってそれがヴァルヴレイヴ叩く免罪符になるとか、いみふ



    米249

     男が好きな女キャラも、女からしたらぶん殴りたいのと違うかー


  253. 腐男でショタの俺的に見てもクーフィアよりはハルトの方がいいなぁ

    13-15とか黄金期なのに年相応に見えないってのはかなりマイナスポイント


  254. あー、ヴァルヴレイヴが叩かれてるのにはちゃんと理由があってだな…

    少し前にヴァルヴレイヴの関係者が「ヴァルヴレイヴは歴史に残る一大傑作だ!」とか何とか大口叩いちゃったわけよ

    つまり自分たちの方から勝手にハードルを上げちゃったわけ

    で、3ロボの内ヴヴヴより面白いと感じた人が多かったガルガンを持ち出して叩かれてるわけ

    つまり自業自得なわけですw



    ABの時に「全てのライブアニメに勝つ(?)」みたいなこと言ったり

    サイコパスの時に「攻殻超えを狙う」とか言ってたのもやっぱりバッシングを強めてたよ


  255. 三つ編み福山が皇帝になるんやろ。

    んでラスボスと。


  256. それでも「マジェプリ」よりも「ヴァルヴ」の方が優れてるだろ!!



    特にキャラデザが・・・・・(つまり「マジェプリ」のキャラデザは及第点)


  257. イケメンもいいけど、おっさんキャラまだー?


  258. 某所ではハムエッグ語るための存在になってる

    大量のハムエッグコラ


  259. 1話で早速一人ゾンビに噛まれて死にそうなんだけど


  260. ところで、VVVって味方の戦艦は出てこないのか?

    アークエンジェル的な


  261. 265

    なんで噛まれるねん!(関西人的ツッコミ)


  262. あ~何か誤解があるようですが、

    腐った人たちはイケメンが並んで居るだけで食いつくのではなく、

    イケメン(っぽいキャラ」が居て、話の内容が琴線に触れた瞬間、猛獣というか野獣と化すのでは。


  263. 260

    サイコパス自体は結構おもしろいのに

    妙に叩かれてたのはそのせいか…

    漫画版のが説明が丁寧だから分かりやすかった


  264. 腐女子向けだったら実はいいやつってパターンだろうな

    いいやつだから悪い子としてもしょうがないでしょってストーリーがわかるんじゃい


  265. 270

    1話目でその片鱗があったなw

    争わなきゃ生き残れない環境だったんだよ!

    っていう、環境が全部悪いパターンなんだろうな


  266. あれが敵か?

    魅力ねーなぁ…


  267. エルエルフって名前がダメだと思う。言いにくいしダサい・・・キャラはかっこいいのに


  268. てか、作中で擁護不能のキチ行動起こしたDQNなわけだが

    見た目だけで腐を引けるのか?


  269. 268

    銀魂とかイケメン以前に絵がアレなのに物凄い食いつき具合だからな…

    キレーな美少年並べるだけじゃダメってことか

    作画のいい美少女ならある程度食いつく萌豚と違って複雑なんだねw


  270. なんでガキばかりなんだよ。大人出せよ。

    最近のアニメの大人排除の風潮は何なのか、さっぱり分らん。

    ガキは所詮ガキで、大人とぶつかったり、学んだりして成長していくもんなのに。

    同じサンライズでもガンダムUCはそういう所がちゃんと描かれているから

    面白いんだよ。

    ただロボ出して、腐女子受けしそうなBL系キャラ出す、

    アニオタ向けのロリキャラやら巨乳キャラ揃えればいいってモンじゃない。


  271. ヴヴヴに限らず、制作者は無駄にハードルあげるのやめろ。

    注目させる方法は他に幾らでもある。

    自分たちで跳べそうもない位置にハードルを設定するから結果叩かれる。



    棒高跳びでもなんでも最初からいけるかどうか分らない位置からスタートするバカはいないだろ?

    ちゃんと段階踏んで、注目度を上げる努力をしろ。




  272. 若い工作員とかなら、ファントムのツヴァイとかみたいな描写でやって欲しいなぁ・・・

    あのガキとかチャラ男とかみたいのは不快だし


  273. ・・・ハードルかぁ

    例えば、ガルパンとか注目度もハードルも最初はスゲー低いところから始まった。

    これがもし、初めから今までのアニメ史で最高の戦車戦を見せますとか言ってたら批判喰らってダメだったってこと?


  274. >>138

    腐ェイト/zeroだな

    なんちゃって


  275. サイコパスも攻殻超えるって言って叩かれちゃったけど

    ヴヴヴも歴史に残るってもう言っちゃったから叩かれ続けるんだろうな


  276. 280

    ゼロアンチは自演連投ばればれすぎて必死さしか伝わらんぞw


  277. この偽インコグニートも玉を潰せば男人気は出ると思うぞ(適当)


  278. まあ、こいつら訓練されたエリート工作員という割には一般人の世間話にキレて

    いじわるしたり、作戦行動中に快楽殺人犯してたりで突っ込み所満載すぎるからなw

    マジで脚本は不合理性に疑問とか思わなかったのか?


  279. Wikipediaに名前が載ればそれは歴史に残ると同義


  280. 279

    戦車戦が凄いと評判のアニメがぱっと浮かばないからなんともw

    そもそも戦車に焦点合わせたアニメってあったっけ?


  281. 276

    その意見に賛成だ、それを聞いて何が足りないかわかったわ

    イケメンもいいがもっと大人のキャラクターを入れてもう少し重みのある話にしていいと思う

    どうもこれもSEEDみたくなってるから面白みがなく感情移入しにくい






  282. レッツゴーEDイケイケゴーゴー!!



    奴の玉をもぎとれ~!!






  283. とりあえずCパートだけは気になったから次も見るかなぁ、ゾンビ化がヘボい理由なら切る

    ピクシブ腐は話題作に飛びつくから掴みが抜群に良かった進撃に負けるのは仕方ないかと

    まどかの時なんて腐もまどかに飛びついてたし


  284. マジェプリより優れてるとかワロスw

    キャラデザが今時なだけであとは好みだろ




  285. アードライ様ぁ❤


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#