07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

PS3/XBOX『トータル・イクリプス』ついにマスターアップ! 5月16日発売で確定!

                    / ̄ ̄\ やったね!ついにマスターアップ!
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ ぶっちゃけ最初の大事なお知らせってやつで
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ ああ、また延期か・・・と思ってました
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

      __
     /   \ ところでゲームも発売決定したことだし、アニメの続きをですね・・・
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ TEの売り上げだとどうなんだろうね・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 1巻は7600枚で  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 今7巻発売で4500枚くらいだけど・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く










  1. オワコン


  2. 「進撃の巨人」のパクリ作品乙


  3. BETAちゃんペロペロ


  4. アニメ放送後すぐに発売しろよ



    もう忘れられてるだろ




  5. トーレス・パクリプスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. 年末ぐらいでいいんでPCでも出して下さい。

    割れとか気にしてるん?


  7. 売れるの?w


  8. ギャルゲーなんでしょ

    BETAちゃん狩るゲームじゃないんじゃね・・・


  9. ひとけた


  10. ゴーウィゴーウィ光えええええええええええええ


  11. アニメのせいかクソゲーに見える不思議


  12. 2

    ギャグでいってるんだよね?

    進撃の巨人の作者本人がTEを参考にしてっていってるのを知ってていってるんだよね?


  13. またドアップでうおおおおおおおおおの叫びばっかなんだろうな

    だれがあんなもんやるか


  14. 13

    参考にしたのオルタでTEでねーよw


  15. まーた数字の話…興味ないならほっといてよ。


  16. 13

    釣られすぎだろ・・・


  17. そもそも劣化ガンパレだし…


  18. 新種のレーザー族種がいたような

    ようやくマブラヴらしいのが来たな


  19. 信者がうるさい奴か


  20. TEでアニメは終了か


  21. 17

    お前が釣られた可能性も…


  22. 安くなったら買おうかな…キャラデザとか好みだし


  23. 売れそうにないし、開発中止だろ。


  24. 22

    いやお前が・・


  25. いらね


  26. 進撃の巨人のパクリ元か


  27. 糞アニメだったね


  28. 25

    マジか…




  29. CSでマスターアップ()とかワロス


  30. この声優陣だとエロ無しかなぁ?

    まぁいいけどね


  31. 嫌儲で祭りになってんぞやらくそ


  32. ピロピロピロピロ



    ゴーウィwwゴーウィwww


  33. 存在を忘れてました




  34. OPだけ盛り上がった作品だったな


  35. オルタのアニメはやらんの?


  36. 29



    はい!!僕はつられました\(^o^)/


  37. 続きやるにしてもオルタやってからでないと……


  38. 釣られすぎだろ



    まず、この時点で一人しか「釣れてないのに」「なぜか」「釣られすぎ」









           まずは日本語をつかえよwwwwwww


  39. アニメのシナリオとほとんど同じなのに売れるわけ無いだろ


  40. 俺は面白かったと思うがな

    トータルイクリプス



    クオリティは上げてオルタアニメ化たのむ


  41. 作画がキムチ臭くないから買うわは


  42. こんなみえのみえの釣りに引っかかってんじゃねえよ池沼


  43. 広告クリックお願いします.


  44. ageは色々パクってるけどパクられてもいるよな

    君望→冬ソナ、マブラヴ→進撃

    そしてパクった方が大ヒット、不遇だな


  45. 先週オルタから入って、クリア後にソッコでフェイブって、一番好きなモッサンがかなり不遇な感じだったのに更に心折られた自分はどうすれば…?


  46. 本編アニメ化はなあ;無印、アンリミテッド、オルタだから難しすぎるよなあ。


  47. 46

    安心しろ。世界が武ちゃんを追い詰めるようにもっと酷くなる。


  48. これ新型か?


  49. マブラヴはガンパレと洋画のパクリでしょ?


  50. とりあえず、マブラブを買ってくるー。


  51. このクオリティでオルタアニメ化してくれ




  52. オルタネイティブをプレイして、戦車級に群がられる恐怖を理解した…


  53. こっちのベータさんも空気を読む紳士なの?


  54. ところでPVで主人公が自爆スイッチ押そうとしてるってどうよ


  55. 54

    残念ながらアニメの表現が悪いだけで基本容赦無いです

    人類のこと災害かなんかとしか思ってないので

    要するに俺達が台風とかに対策するような感じのことをしてるだけ


  56. 45

    そんなの気にしてないだろ

    そもそもマブラヴや君望自体、エロゲ業界の中じゃ大ヒット作品なんだからw


  57. まだマブラヴにしがみついてんのか


  58. 戦術機を自分で操るアーマー●コア風味なゲームで皆でユーラシア大陸を奪還するみたいなノリのネットゲーム化は無理ですか?


  59. 59

    がんばってもBETAに蹂躙されそう;


  60. ※59



    一応同人で発売見越して作ってるグループが居るねぇ・・・・・

    Youtubeで「マブラヴのゲーム」で開発中画面見れるぞ。


  61. >>59

    こっちはそういうの期待してるんだよねぇ…

    PS3でロボットADV物なんて出されてもさぁ


  62. ラスボスはともかく中ボスになりそうなBETAが一体もいねーんじゃね


  63. テンション上がってきたあああ

    ストーリーはともかくキャラやTSFはオルタより好きだから後半の盛り上がりに期待


  64. エロゲで出せよって思ったけど

    18歳未満の登場キャラが意外と多いのね


  65. TEは1巻だけで十分だったな


  66. 京都撤退戦だけは円盤買ったわ

    柴犬アニメ化してくれーーーー


  67. オルタナティブがルート分岐なしの一本道でエロゲの癖に中途半端なグロばっか重視してた辺りでマブラヴは愛想が尽きたな。

    てか、正直学園ドタバタが面白かっただけでロボット物の部分は微妙。


  68. 嘘だ!信じないぞ!

    発売日に行ったらメーカー都合で回収なんだろ!


  69. え? まだギブアップしてなかったの?


  70. 68

    オルタやってないのバレバレだぞ

    グロなんて1,2箇所しかない


  71. 相変わらずアンチが多いようで


  72. メカ本を読んでやっとこコクピットにある銃口みたいなのが何であるのか理解しましたわ。だが、オルタで脱出装置が全然役立って無かった気がします。


  73. >>69

    えっ栗の子が演じてるキャラの栗の子のモザイクが薄くて回収というのを一回やってるけどな


  74. 意外と売れてるやんwww


  75. TE意外と売れてるんやなw


  76. 1~2話がピークだったな。


  77. 正直もうちょっと延期してもらっても良かったかな。こんなにすんなり出されると逆に心配なんだよageは。


  78. これ発表時は2009だか2010だかにPCで出す予定だったんでしょ?

    ならもう3、4年は延期してんじゃねぇかw


  79. そもそもアニメも爆死ってレベルじゃなかったし。

    あんま売上とか言うのもなんだがデモベやスクイズと比較してみろよ。


  80. YouTubeで戦術機の同人ゲームを見てきました。でも、やっぱり制作は難しいみたいっすね。オルタの絶望的な物量差を演出しようとすると、数万単位の敵ユニットも同時に表示、処理しなきゃならんから…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事