05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『翠星のガルガンティア』公式サイトで「ぷちっとがるがんてぃあ」公開! 何これ可愛い

無題


無題

http://gargantia.jp/#petit

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいや、いいの?こういう特典映像になりそうなの公開しちゃって
        /   (●)  (●)  \ 1話ってことはまだ2話以降もありそうだし、
        |      (__人__)     |  
         \     ` ⌒´    ,/ つかガルガンてもしかして制作もうほとんど終盤なんじゃねーの?
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ こういうの公開する作品って大体余裕あるよね
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |

   / ̄ ̄\  しかしここだけみると明るい可愛い作品にみえるな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <いつまでつづくのやら・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:文字解析されてた

nA1nlQ2.png
yDRN0YT.jpg



 

コメントを書く
  1. ほうほう


  2. 解読とかすげー


  3. 文字解析がステマ連呼リアンにロックオンされそう


  4. こいつらも他人の事言えねぇな

    低脳共が…!


  5. CIAの力か


  6. 最終話の絵コンテも上がっててアフレコも終わってるらしいからね




  7. これ本当に賭けてるなあ……


  8. Hと0が同じに見えるんだが


  9. 前期のまおゆうのED文字も速攻で外人に解読されてたね。

    しかも中身は今後の展開が全部書いてあったとかwww



    隠してもいないんだうが単純にアルファベットにするからだ。

    某アニメみたいにドイツ語とかポルトガル語にしたらいいのに。


  10. まどマギの時も外国人に解析されてたな

    ほむほむって呼ばれ始めたのもそこからだったし


  11. 中二病にもこんなのあったな


  12. そんな鬱にはならんと思うがな


  13. こーゆー解読ってどうやるんだろ……?


  14. これでヤマトはおろか進撃にすら負けるなんてことは


  15. 文字に過ぎと思ったらB=H、E=P全く同じに見える


  16. なんかこれやってる事がアニプレみたい


  17. 良いねー可愛いねー・・・っていうか今更チェインバーの声優が杉田だって事を知ったw

    機会声の杉田もありかもw


  18. 解読班すごすぎでしょ


  19. ガルガンとガルパン1文字違いだな


  20. これが歴史に残るって宣言したロボアニメだっけ?


  21. 俺は虚淵信じるぜ 今回は鬱展開はない


  22. 解読という名の情報漏えい


  23. 15

    まぁこっちは萌え要素あるからその二つより売れると思う


  24. アフレコ終わったって言ってるから製作も終わり付近だろ


  25. 解析班は本職だろ


  26. ガルパンになれとは言わないけど

    視聴者の反応を全く見ないうちに最終回まで作っちゃうっていうのもどうだろうな


  27. ヤマトに完全に食われたな…迫力が違いすぎるわ


  28. こういう解析って社員がやってるんだろ


  29. 最終回までアフレコ終わってるって言ってなかったか?


  30. この解析の画像って2話だよね。

    まじで3話が遠すぎるんだが・・・ああガルパンと比べたら余裕か。


  31. スタッフ余裕あんなー…

    作画もラストまで崩れなさそうだね


  32. 21

    あれはヴァルヴレイヴ


  33. どうでもいいけどそろそろBADEDお願いします。


  34. 29

    早速沸いてきたw


  35. 別に深夜枠見てないからどうでもいい


  36. 27

    ガルパンはダメでしょ、遅れるのが当たり前になったらやだ


  37. まどかは公式がステマしてるのばれただろうが


  38. 低能のありがたい馬鹿なお言葉





    「これ賭けてるなぁ」


  39. 38

    けい豚おっす


  40. 35

    当たり前のことだと思うぞ

    まだ1話しか放送してないのに文字まで解析する熱心なやつなんているわけねーだろ


  41. 視聴者の反応を見て作る作品って凡作止まりだろうね


  42. >>41

    深夜アニメって結局は話題性なのよね

    自作自演ってヤツ


  43. ヤマトの糞CGよりはこれの方が重量感あって良かったな


  44. でも茶飲みアニメの食器はステマじゃないんだよね

    都合のよろしいことで


  45. 面白かったなー第一話、続きどうなるのかしらw


  46. 41

    ひまわり動画で見られるよ




  47. これ本当に賭けてるなあ…


  48. 狂兄貴豚うっぜ


  49. ぷちっとガルガンティアって1話あるって事は2話もあるのか?次も見るか・・・

    本編がやたら暗い話だったらぷちっとで和みにいってくる


  50. これは王者の余裕か!


  51. 虚淵が「絶対に解析されないように作った」とか言ってなかったかwwwww


  52. 終盤っつーかもう最後まで出来上がってるから・・・


  53. 47

    ひまわりとか・・・そこの動画ってコメントひどくね?


  54. 解析はやすぎィ!


  55. アニメとかゲームの外国語って

    英語が下敷きでアルファベット当ての場合が多いから

    結構解析も早いのかもね


  56. なぜ京アニ信者が出てくるのか?


  57. サイト重すぎ


  58. 何か公式でキャラ紹介見たけど・・・奴隷キャラもいるのかよ・・・何か嫌な予感しかしないぞ




  59. 59

    ハナハルキャラで奴隷・・・だと?


  60. 一番下の画像2話のじゃん


  61. 人間には読めないし機械には冗長すぎる文字だな


  62. 正直なところ1話は進撃の巨人のほうが面白かった


  63. 明るい話なわけがない。

    ぶっちーいるんだから。


  64. ヤマトなんて老害のゴミと比べてほしくない

    糞CGだって散々言われてる

    進撃とか勢いいいの最初だけだろ


  65. ネタづくりの必死さはモモンガ声優の?みればわかる


  66. 65

    あんま周りを攻撃すんなよ

    売れなかったとき叩かれるぞ


  67. どんな話でもいいだろ


  68. 今回は話を考えたの村田なのに虚淵が作っていると勘違いしているやつは何なの?

    虚淵の名前があるのはただの客寄せパンダなだけ


  69. お?

    なんだ?



    「トップを狙え!」のパクリか


  70. いったいどうやって

    解読したんだい?


  71. 虚淵厨はヤマトを敵に回しているな・・


  72. このアニメでメインキャラから死人出たら流石虚淵とかで信者が騒ぎだすんだろうな

    ロボアニメで死人出るなんて普通にあるのに


  73. 文字とかテキトーじゃないんだこまけーなあ


  74. こういう文字の解読って公式がわざと誰かが解析しているかのようにして宣伝しているとからしいな


  75.     、(      / '゙゙゙゙⌒゙゙ヽ    ヾ   て

        冫    /   <oヽ   '゙゙゙ヽ, ヾ    \

        ゝ   r∨      ー゙   ィo、 ミ )    〈

       ィ゙   イ3      ィ c       }     〉

       t'   ゝ、         っ)     /    ノ^

        ヽュ   |      r‐=‐ 、     /    ⊂、

        ミ>    |     `''─-〉    /   トー‐'

        \    i 、    ⌒     tノ  r─'´

         ーミ ∧ '、         ノ   〈


  76. >>27

    いやその理屈はおかしい。視聴者の反応見て作るのは豚用アニメだけでいい。

    そもそもそんな制作者はいないと思うが。

    第一ガルパンごとき一瞬で消える凡百のアニメがなにを。


  77. 進撃とヤマトに話題を持っていかれたアニメ


  78. どうせたかが日常なんだから好きにやらしとけ


  79. 村田に期待しているけど虚淵信者がうざいから嫌だ


  80. 騒ぐほどのアニメじゃなかった

    サイコパスといい過大評価すぎる


  81. だいぶ前に最終話のコンテが終わったって言ってたからスケジュールは余裕ありそうだな


  82. まあウロブチ信者がうざいのは同意だが、

    これがアニメの王道だ。王道を知らない00年代のオタは見るべき。

    黄金の90年代の作品を今の技術でリメイクしたようなオーラがある。






  83. コメを見るに3000関山か

    それ以上売れたら大勝利だね


  84. 王道の称号はヤマトのモノだから少し黙ってろ


  85. 81

    サイコパスは確かに尻すぼみだったが、

    良いアニメは1話でわかるようになれ。


  86. 今期はまだサンライズ様のヴァルヴレイヴがまだ残ってるぞ

    相当力入れてるみたいだけど、最終的に全部持ってきそう


  87. ヤマトとかいうCGまみれでダサい合唱主題歌流しやがる糞アニメの話はもういいよw


  88. パックリパックンチョクソアニメ ガルガンティア。ブルーレイ1000枚余っても大丈夫だお


  89. >>85

    ヤマトは確かに否定すべき材料を見いだせないが

    これの良さが感じ取れないのはアニメ歴10年未満のニワカっぽい。




  90. ガルアンくっせぇなぁ

    ガルパンからスライドしてきたキチガイアンチだろうな

    ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ ~??


  91. 虚淵関わると客寄せにはなるがアンチも始まる前から着くから信者は大変だろうな


  92. ヤマトと進撃に挟まれたのが運の尽きだったな


  93. エヴァ>>>>>>>ガンダムUC>>>>>>>まどマギ>>>>>>>ヤマト2199()


  94. 87

    今のヲタは

    マジェプリみたいに戦闘さえ動けばホイホイ手のひら返しそうだからな。

    だがサンライズが全力で来ない限りガルガンに勝つのは難しい。今のところ。




  95. 絵的に好みだし最終話まで面白かったら全巻買おうかな


  96. ヤマトは既に3万5千の四天王クラスの実績があるツワモノだぞ?

    こっからさらに上乗せする可能性も高いから

    迂闊に喧嘩売れるレベルじゃねーんだけどな

    虚淵信者は何か勘違いしてるみたいだが


  97. 解読って・・・どうみても同じ文字だたくさんあるんだが?


  98. いや、もう最終回のアフレコも終わってるのしらないの?


  99. >ヤマトは既に3万5千の四天王クラスの実績があるツワモノだぞ?

    >こっからさらに上乗せする可能性も高いから





    それぐらいの数字なら虚淵は既にまどかとFate/Zeroで達成済みなんだよ


  100. ※17

    アニプレの場合はチラ見せ程度のせこい商法しかしないだろ


  101. >>100

    いつゼロとまどかが今春のアニメになったんだよw


  102. 解読しているのは公式だろjk

    ファンが解読したようにしているけど


  103. ヤマトとかどーでもいいから消えろよ

    40年の歴史背負ってOVAが5万も売れない雑魚が何をいきがって吠えてんのw


  104. 虚淵信者やべーな

    ガルガンやサイコパスはどんなにクソでもzeroが売れたから全部神作品とか


  105. 正直かわいいけど面白くはなかった


  106. 褒めるほどの作品ではないよな

    まだ1話しか見てないけど


  107. でも、10日発売の某誌にうろぶっちーのガルガンインタビューのってたけど、ほとんど村田が温めてた構想に脚本のっけてみました、みたいな感じで、あんまりかんでない感じだった。

    明らかにサイコパスのほうがコントリビュートはでかいとわかるインタビュー記事だったけども。


  108. 104

    UCには勝てないの知ってるから3ロボ相手に勝てる試合をしたがってるんだよ、ヤマト信者はw

    売り方はTVシリーズよりUCに近いくせにねw


  109. 進撃の巨人が圧倒的クオリティだったな

    冗談抜きでガルガンとヤマトが霞むレベルだった


  110. さて、どれくらいの人が2話で手の平を返すのだろうか

    楽しみっすなぁ


  111. 進撃はCGに頼ってないから良いんだよな


  112. まあ覇権なんつーどうでもいい争いとは無縁の

    ストーリーを純粋に楽しめそうな作品だよね


  113. 虚淵信者のせいで損をしている作品


  114. ぶっちー好きはPhantomとか沙耶とかデモベの頃からの人も居るので放っておいてあげて


  115. 77

    >>27

    いやその理屈はおかしい。視聴者の反応見て作るのは豚用アニメだけでいい。





    そうだね、ジャンプもアンケなんてやめて作り手の好きなように描かせるべきだよね




  116. 実際問題として、虚淵の脚本を超える奴がいないから

    今季ではガルガンティアが圧倒的に高評価なわけで

    叩いてる奴はどうせ観てないだけだろ



    ちゃんと見れば、今期で一番面白いのがわかる


  117. 最期にはなにがぷちっとされるんでしょうね。


  118. ※117

    進撃の方が評価高いだろゴミクズ


  119. うろぶちうろぶちうっせーなゴミ信者が


  120. ・・・エイミー、胸でかくね?


  121. 馬鹿には理解できない作品、それだけ


  122. 虚淵やたらと叩かれてるけど過小評価されすぎ

    今のアニメ業界でも脚本家としては彼以上の人は限られてると思うけど


  123. 虚カスはガルガンの記事にまで出張ってきて本当に凶暴だな


  124. 京豚さん対立工作の報酬はおいくらですか?


  125. 過小評価されてるのは間違いなく冲方丁だろ

    SF書かせたら虚淵より遥かに上手


  126. 虚淵は宮崎駿にも誉められてたしな


  127. >123

    冲方丁と大河内一楼ぐらいかな?

    とりあえず最下位が吉野だということだけはハッキリしてるねw


  128. ※127

    とりあえずソース出そうや^^


  129. 126

    別に過小評価されてないだろw



    日本SF大賞受賞マルドゥック・スクランブル(冲方)>>>>>>>ノミネート止まりのまどか☆マギカ(虚淵)


  130. スマガ>>>>>>>まどか


  131. ↓ここで花田先生がひとこと


  132. 村田監督テイストが出てていいなーと思ってるのに

    なんで虚厨と虚アンの殴り合いになるんだガルガン記事じゃ毎度毎度。


  133. 130

    マルドゥックスクランブル、面白かったか?

    俺は漫画版(大今)の方が良かったと思う。



    原作>>>漫画版(大今)>>>>>>>>>>>>>>>映画


  134. 133

    そんな無名監督知らねえよ。

    それにガルガンは実質虚淵玄の作品だろ


  135. 108

    村田監督は、東京アニメニュースのインタビューに自分が加わったのは2010年末からで、それより前から虚淵メインで3社が企画を進めていたと答えて、2月24日に記事になっているよ

    ネットで読めるよ

    既に大まかな世界観は出来上がっていたけど村田監督がベトナム辺りの船上生活をアイデア出して、もう一度再構築したのが今の決定稿だよ

    スタッフクレジット見れば分かるけど、物語の原案(原作とは別)として村田・虚淵は同じ権利だよ


  136. これ確か、ねんどろいどぷちシリーズに予定されていたような…


  137. >>27

    視聴者の反応見て作ってるアニメなんてものがほんとにあると思ってるバカがここに居るwwwwwww






  138.           まどか☆マギカ → なぜか虚淵の手柄になっているが、下倉バイオの作品



              サイコパス → 監督・本広を客寄せパンダにした、虚淵の作品



              ガルガンティア → 脚本家・虚淵を客寄せパンダにした、村田の作品




  139. お前ら気持ち悪くね?

    何語っても意味ないし決着つかないから純粋に楽しめよ

    両方の言い訳なんて数多くあるんだし

    語るにしても前提と定義を用意した上で話さないと噛み合わないぞ


  140. >139

    腐豚アニメのタイバニとかそうだったじゃん


  141. 137

    製作にグッスマが加わってるから

    ねんどろ、figma、スケールと幅広く展開するつもりだろ

    チェインバーなんてねんどろいどにもってこいの体型だ


  142. 139

    その中で一番ゴミなのは・・・













    あっ(察し)


  143. 純粋に楽しめよwwwwwww


  144. まどかくらい良い作品になるんでしょうね^_^

    まあ、キャラデザ、台詞、演出、展開、ギャップ、音楽

    全てを利用したまどかの話題性には勝てないでしょうけど

    演技も良いけど演技はそんな話題に上りにくいよね、下手なら上るけど


  145. 143

    サイコ○○ですね


  146. 何この糞寒い馴れ合い風アンチ活動


  147. 解読されたのかw

    ぶっちーがまた悔しがるな


  148. 139

    これがそのまんまクリエイターとしての実力って感じなんだろうな

    バイオって人は不遇でかわいそう


  149. まおゆうも外人が解読してたな

    英語訳ついてるからこれも多分外人がやったんだろう



    この前最終話のアフレコ後のインタビューがあったからな

    余裕はあるんだろう


  150. これ完全に杉田をはっちゃけさせるための企画だろw


  151. 視聴率でヤマトに遠く及ばず

    ニコ動の視聴者数も進撃に四倍の差をつけられているのに虚淵厨ウザいわ

    ヤマトな喧嘩うるとかバカだろ

    村田だけでやれば良かったのに


  152. 自演か?どう見てもアンチの成りすましだろ

    自演じゃなけりゃ相当のアホだな


  153. アンチを養分にして、虚淵はどんどん羽ばたいていく・・・


  154. あとは適当に遊べばいいじゃない!


  155. 淵っとがるんがでいあ


  156. こーやって可愛いモノを出して本編のキャップを出してくるんだろうな

    なんかまどかOPに似てる


  157. キャップ?


  158. そりゃ深夜アニメなんて今やツイッター盛り上げることしか考えてないようなとこあるし、

    社員も話題作りたいっしょ


  159. 119

    しかもその進撃の巨人からも虚淵はオファーが無いと言う現実

    あいつが得意な鬱グロ展開+人が大勢死ぬ作品、尚且つ制作しているのは同じIGなのにw

    虚淵>脚本やらせてくれwwwって言ってら1話ぐらいOKしてくれるはずなのにwwwww

    どwwwwwwしてなのかな?wwwwwwwwwwwwwww


  160. 男のマシンボイスとか萌えねーww

    あ、ナイト2000のkittは萌えるわw


  161. >>154

    そして実力の無さが判明し、メッキの羽が剥がれて虚淵は堕ちて行く・・・


  162. 作中の架空文字解析やってるらしいけどところどころ空欄とはね


  163. 160

    >>139が答えだな



    実績はあっても実力がない、業界内では既にそのことがバレている

    しかし実績はあるので使いようはあるって感じか


  164. 淵ができるのは作品を脚本主体にすることだけであって、作品に合わせて監督の指示通りの正解脚本を描くことは出来ないんだよなぁ・・・・・・


  165. 164

    もう使いようも無いんじゃない?

    東映はそう判断してると思う。だって楽園追放の情報、最近音沙汰なしだし。



    それにまどかを虚淵脚本で大ヒットしたのにも関わらず、アニプレから

    「虚淵さん。もう1つ新作アニメ作りましょうよ。」って声が掛かってないし。


  166. 165

    つまり集団作業=アニメ制作には虚淵は向いてないって事でいいのかな?


  167. しかたないよ、銀魂も東京エンカウントもジョジョもおわっちゃって、杉田くん失業状態なんだから。

    マシンのナビ音声でもやっとかないとね、植毛にもいけやしない。


  168. 神アニメの予感


  169. まどマギが虚淵の手柄になってるのがおかしいいう人いるけど、

    単に複数の組織が知名度の恩恵に与れそうな人材として虚淵が適任だったから

    業界内で祭上げたってことなんではないか


  170. 今期1番楽しみ

    今期の他のロボットアニメはちょっとイマイチだっただけにこれには期待したい


  171. >170

    単純に一人にシリーズ構成と全話脚本やらせたら

    出来がよかったっていうだけ

    オリジナルだから脚本が糞だったら駄目だからね

    まぁ今は引っ張りだこだろうな


  172. まぁ「オリジナル」はスマガだけどなw


  173. よく翻訳できるな


  174. こういうちゃんとしたオリジナルじゃないとつまらんわ


  175. 59

    ハナハル絵で海賊に囚われ鎖に繋がれた女奴隷・・・

    設定と立ち絵だけで・・・おふぅ


  176. ガルガンや進撃を楽しめてる俺は正直どうでもいい

    今のところ今期で楽しみなのは進撃とガルガンくらいだな


  177. 制作終盤ってアフレコ終了したって記事前にあったでしょ?


  178. パトレイバーのアレを思い出した。


  179. ニコ動画で配信されてるんだよな…進撃もガルガンも…絶対荒れてそうだな


  180. 解析はえええ そこに情熱を注げるのは素直に凄いと思う






  181. ニコニコで人気が出るとエルシャダイや日常の悲劇が起きるw

    アンケート結果があれならかえって安心できる。








  182.    ニコ厨=貧乏神








  183. もしかしてヒエログリフの解析者が紛れ込んでるんじゃねーのかwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#