05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

『ラブライブ!』ねんどろいどぷち化決定! 

LBJU9V1.jpg


他フィギュア

1_20130410140226.jpg
2_20130410140224.jpg
3_20130410140222.jpg
4_20130410140221.jpg
5_20130410140219.jpg
6_20130410140219.jpg
7_20130410140335.jpg
8_20130410140334.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_    .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o  ヽ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:| なんで撮影禁止なんや・・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ’´| 展示されてる3人ってだれなんだ?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::| やっぱ2年3人組か?       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\ .|::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   ヽ:|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  /  / \  ._ノ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

   / ̄ ̄\ ねんぷちか・・・もうフィギュア置く場所ないから最近買い控えてたけど
 /   _ノ  \ いくつか倉庫行きにするか・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) でもねんぷちでたあとねんどろも出る気がするしなぁ
  |     ` ⌒´ノ  てか1/8スケールでグッスマでもアルターでもだせねーかなぁ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. ねんぷちもいいけど、ニャル子ほしい。


  3. どんどんこいこい


  4. モノミやるって事は・・・


  5. これって誰が得すんの?


  6. ラブライブのデブは金属製になります


  7. なんだ、ねんぷちか…


  8. ねんどろ出ても確実に全員揃わないぞ

    ぷちなら揃うだろうけど


  9. 3人だと!?

    かよちん、デブさんと・・・・・・あと誰だ?


  10. アルパカ


  11. 12

    デブさんはないと思うよ


  12. ニャル子顔でかすぎwwwwwwwww


  13. つか小鳥のカーチャン普通にどストライクなのは

    俺だけじゃないはず


  14. デブって言うな!全然太ってへんわ。

    むっりちしてるだけじゃボケ!


  15. >なんで撮影禁止なんや・・・・

    ここ含めてアフィカス共が転載するからだろ・・・


  16. デブはプラモ化するだろうしなあ

    1/144スケールで


  17. やはりグッスマは良い


  18. サイコガンダムのねんプチか・・・


  19. 1/8はグッスマが穂乃果制作決定ってワンフェスでパネル出してたぞ


  20. ガルパンの残り44人+秋山殿のかーちゃん、はよ!


  21. とりあえず2年からかな


  22. 展示してたのは2年組だってさ

    しかしやらかんさんよ情報おせーよ


  23. 誰でも何でもこいよ!

    全部買ってやるぜ!


  24. 投身は5~6半投身がヤッパリ良いよ。

    2頭身はデフォルメしすぎだし、3頭身はバランスが悪い。

    8頭身は火星人かよ!って気にさせる。

    だからプチは買わない。


  25. にこまきだったら買うわ


  26. 副会長のをお願いします


  27. おいおいゴミ売るなよ


  28. ねんぷちきたあああああ



    アイマスのねんぷちと並べて戦わせるか


  29. わかったからスケジュールどおりだせよ

    な?いい加減にしろよな


  30. ねんぷちなら確実に9人出るから良い選択でしょ

    ねんどろだと9人分出るかわからないし、出るとしても揃うまでに時間かかりすぎる


  31. デブ欲しければドムのプラモ買えばいいだろ。いい加減にしろ。


  32. やら管のコレクションみせてよ




  33. 1/35戦車模型と絡めやすそうなガルパンねんぷち待ってるのに・・・


  34. 投身は5~6半投身がヤッパリ良いよ。

    2頭身はデフォルメしすぎだし、3頭身はバランスが悪い。

    8頭身は火星人かよ!って気にさせる。

    だからプチは買わない。


  35. 37



    デフォルメ全否定じゃないですかー

    ニコちゃん大王みたいにすればいいんですか?


  36. ハラショー!


  37. まさかのにこにー3体


  38. 新しくタグ作ったんだな


  39. >>40

    超ほしいんだけど


  40. サイコガンダムのねんぷちとか欲しいやついるのか




  41. おお、ついにラブライブ!カテゴリーできたか

    新曲や一番くじとかの商品化もあるし、しばらく動きあるもんな


  42. まさかのアライズだってさ?


  43. いらね


  44. 買うわ


  45. 【悲報】モバマスでも総選挙


  46. ねんぷち欲しいわ

    ちっちゃくてかわいいしw

    ABのはかわいかったな・・・


  47. ぷちは一気に全員分揃うから嬉しいんだが、動かさないと固まったり色々面倒だからなあ まあ他によさげなやつなさそうだし買うんだけども


  48. できによりけり


  49. ことりママのミニスカステージ見たいお


  50. ねんどろよりぷちの方が嬉しい


  51. 夏発売のfigmaは冬~春発売の物と違って延期されにくいはず(適当)


  52. ①ほのことうみ

    ②まきりんぱな

    ③えりのぞにこ

    ④えりまきほの

    ⑤にこりんぱな

    ⑥にこにこにこ(衣装違い)

    ⑦アルパカ花陽アルパカ

    ⑧モブキャラ三人




  53. ③で頼む


  54. 穂乃果可愛いよ~愛してる


  55. ニャル子クオリティたけェw


  56. ①ほのことうみ



    これで決定

    昨日、ふたば模型裏で会場にいた人から書き込みがあった


  57. にこ 「子持ちのスクールアイドルとか無理があり過ぎます理事長!」

    ヒデコ「わたし達のことを」

    フミコ「忘れてもらっては」

    ミカ 「困るわ!」

    にこ 「えええ!まさかのモブキャラ放棄!?」

    アルパカ「フェ〜!」

    にこ 「ちょ!これ人間限定だから!!!」


  58. 本気を出す時が来たようだ・・・。


  59. 管理人と同じく置く場所に困っているから最近アマの倉庫に送っている

    でもいつの間にか無くなっている時あるから困る


  60. >ねんぷちラブライブの原型もあるー!でも残念ながら撮禁。

    そらそーやろ電撃の記念作品やけど日登りのもろ息掛ってる作品やし;


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#