05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

現時点での2013年夏アニメ一覧表画像きたよー!

b517d086.jpg


13smv1.jpg

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) 続編アニメ多すぎんだろwwww
    |  (●)(●)/;;/ まぁこの時点で物語シリーズが4万↑が約束されてるんだよなぁ
    |  (__人__)l;;,´| まじ物語シリーズすげーわ・・・ で、傷マダ?
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ でもこうみると夏も楽しめそうなアニメ多いよね
   /    (●)  (●) \ 春にもまけないだろ、春からの2クールもあるだろうし、豊作の夏やで    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:去年夏アニメ

2012smr.jpg



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. ローゼン楽しみ


  3. けんちゃんはキンモザに期待しておきますね


  4. イリヤたんしか楽しみねぇな。とんだ冷夏になりそうだ


  5. やらかんは事実捏造の犯罪者です


  6. ダンガンロンパと化物語だけだな


  7. 去年の夏やべーな


  8. そういや夏はセーラームーンやる予定って書いてあったな


  9. ハイスクールd×dくらいしかない


  10. 春よりは大人しい感じ


  11. ダンガンロンパはどうなるのか楽しみ

    続編ものはいらんわ


  12. ん?

    ミルキーとてーきゅう続編あんの?

    マジで?


  13. 豊作やん


  14. HDD期待。

    動くゼノヴィアさんが見たい


  15. 八犬伝が00の刹那にしか見えないw


  16. 物語以外観るものがない

    春に比べると寂しい感じ


  17. うーん


  18. たまゆらかなぁ


  19. 超次元ゲイム ネプテューヌ、原作ゲームの3作品目の神次元ゲイム ネプテューヌVでのポリゴンはカワ(・∀・)イイ!!(でもモーションはしょぼい)んだが

    この一覧表での作画を見るとコレジャナイ感が少しあるんだよな

    "絵の練習を続けてきて自分の画風が出来上がってきた"程度の上手さの一般人が作画した、って感じなんだよな


  20. ちょwリコーダーとランドセルあるじゃんw


  21. 夏はどうでも良いのばっかりだな


  22. 葉風ちゃんよりやっぱ真紅だわさ


  23. P4が一昨年ってマジかよ…


  24. ミルキー3期とかいらんわ


  25. おまけ秋アニメじゃねーかよ


  26. 全く期待できない

    去年に比べて不作過ぎる


  27. 一昨年、だと...








  28. ご・・・ゴミしかねぇ・・・




  29. やっぱり物語シリーズだなぁ


  30. 続編アニメ多すぎ


  31. ファンタジスタドールに期待


  32. ブラッドラッド期待

    でも見た感じ原作の肉付きが再現できてないのが不安


  33. 有頂天家族たのしみすな


  34. 物語シリーズセカンド

    ロウきゅーぶSS

    D×D NEW

    シンフォギアG

    プリズマイリヤ



    あたりは見たい。でも続編モノばっかだな~グリザイア夏にやらないかな


  35. まどマギが2年前という事実wwwwww


  36. 春が糞アニメだらけで見るもの無くてツライ

    早くイリヤが見たいわ


  37. 本命は谷口オリジナルのファンタジスタドールだろ


  38. ローゼンメイデンは再放送か?

    2期の4,5話あたりの翠星石が可愛すぎて生きるのが辛かったのを覚えている


  39. どうせtvk少ないし




  40. 下の絵秋じゃねえか


  41. わーい、待ちに待った谷口のアニメダー・・・・


  42. ほんと、続編だらけだな



    HDDが一番みたい


  43. ローゼンと有頂天家族は視聴決定


  44. 物語とダンガンロンパくらいしか見るものない




  45. 戦友とか2期やっちゃうのかー




  46. やっぱ萌えモノ中心の夏になるのかな(平凡なオタクのボヤキ)

    まあいつも新作シーズンはそうだけど。


  47. 一昨年が秋なんですが。。。


  48. 2011秋は割と粒揃いだったんだな


  49. ※38

    谷口が監督じゃなかったはず。

    監修やらなんかオマケポジだった記憶が

    だから俺は期待してない。




  50. 有頂天家族は四畳半のスタッフに作って欲しかった


  51. だめだこりゃ

    続編とかどうせ話すすまないで

    うだうだやってるだけだろ


  52. 続編物以外での注目作っていうとダンガンロンパくらいか


  53. 夏の方が楽しみなアニメが多いと感じる俺は異端児か・・・


  54. 2クール主流になってほしいものだ


  55. まじでゴミしかねえなww

    物語シリーズもゴミだし、夏はゲームに専念出来そうだ


  56. 糞アニメばかり見るものねーな


  57. 去年の夏は不作だったが今年は一昨年ぐらいに期待できる


  58. 39

    監督は当然変わるだろうけど新作じゃないかね



    谷口ファンとしては一応ファンタジスタドール推しかな

    キャラが誰も死なないって言ってたし、どの程度谷口色が期待出来るかは知らんが


  59. ローゼンと物語かなー。


  60. 一昨年の秋アニメじゃねーかwww


  61. 弾丸論破って2クールは必要そうだけど


  62. 夏のオーラじゃねぇwww


  63. 毎年夏は糞しかねーな

    谷口とそらおとローゼンくらいしかねー


  64. ホモ水泳がここに加わりますように


  65. 見るものは たまゆら ハイD 物語・・・

    後は???



    てかPAの方向性が読めない・・・JCルートには落ちないでくれよ




  66. てーきゅう二期・・・だと?



    楽しみすぎるわwww

    あとこのプラズマイリヤとかいうのはfateシリーズとどういう関係があるんだ?


  67. 前評判酷すぎて逆に君町が気になってる


  68. 傷物語?

    種物語よりは早く観れるのは間違いないw


  69. ぱっと見、今期ほど楽しみな作品がなかった


  70. 化、ファンタジスタ、プリヤ、有頂天家族、ダンガンロンパ

    意外と見るものあるな


  71. ダンガンロンパだけは確実に見るよ。


  72. ローゼン楽しみだなー


  73. 美少女動物園の夏だな

    最高やで!


  74. あれ?

    「帰ってきたキルミーベイベー」と「夜は短し歩けよ乙女」は?




  75. 物語の4万越えとイリヤとロンパの2万越えは確実だろう

    凄いクールになりそう


  76. サーバントサービスはworkingの作者だよな

    面白そう


  77. HDD、ロウ、ローゼン、たまゆらが楽しみ


  78. ゴミしかねえ・・・・・

    去年の夏はよかったのに


  79. てーきゅうとネプだけ見るかな ネプは面白いのだろうか。


  80. 有頂天家族は監督が湯浅政明じゃないからな・・・

    面白いかどうかは不安



    四畳半神話大系は湯浅監督の功績がでかいから


  81. 絶賛されてたワーキンの作者が原作の鯖がさっぱり話題にあがってないなw


  82. 本命はHDD。


  83. 物語

    ロウきゅ

    イリヤ



    こんぐらいか。継続でロボ3作がいくつか残ってるだろうし

    ここ数年、視聴は1作品あればいい方な俺としてはすんげー豊作だわ


  84. まあ各社賭けてるような作品はたいてい春か秋にやるからな

    それに比べて夏や冬のラインナップがしょぼくなるのはしょうがない


  85. ダンガンロンパくらいだな



    楽しみなのは




  86. 糞アニメの続編多すぎワロタ


  87. 「恋愛ラボ」まったくの ノーマーク作品 これが 夏アニメのダークホース

     

     太田監督及びスタッフ キャストのみなさん 応援してます^^


  88. たまゆらぐらいだな


  89. さて、そろそろ外付けHDDを追加しようかな


  90. ダンガンロンパ楽しみすぎる

    裁判パートどう表現するのか期待だわ


  91. 全体的につまらなさそうなので、この隙に信奈と咲の再放送BS11でやってくれないかな


  92. ダンガンロンパとねぷねぷは見るし円盤も買うぜ

    アニメ化する原作がなくて糞みたいな漫画やラノベをアニメにするより

    ゲームをアニメ化して欲しいね

    売れたらゲームも新展開あるだろうし


  93. ダンガンロンパは原作やってないけど楽しみだな

    あとはプリヤがどうなるか


  94. たまゆらかな


  95. そういえば猫って糞つまらなかったけどどんくらい売れたの?


  96. 白猫は見ると思う


  97. 見るもんなんもない

    化け見てローゼンチェックするくらいか

    残念な夏だな


  98. おいおいおい

    注目は「君のいる町」だろ


  99. 今年の夏はパワー感が全然感じられんな

    夏コミの新作とかマジ盛り上がらそう…


  100. 去年の夏は豊作じゃね?

    てか今年やばすぎ


  101. ハイスクールD×Dは、割とマジで1期の売上超える可能性あると思う。


  102. ブラッドラッド一押し!


  103. ミルキーホームズ3期とかもういいいよ

    ゴリ押しもここまで来るといい加減うぜーよ




  104. てーきゅうが地味に楽しみ


  105. ブラザーズなんとかって乙女ゲームが原作のアニメはやっぱり夏だったのか

    主題歌が7月発売だったし


  106. 物語シリーズは化以外は買ってないなー

    録画で満足しちゃう


  107. >>94

    と言うかゲームをアニメ化するのはほぼ確実に移植か続編ゲームの販促の為だよ


  108. PA制作ではなざーさんヒロインで目が無駄にでかいやつあったけどあれはどうなったの?


  109. 3年前?の夏アニメはけいおん2期しか観るもんなくて地獄だった


  110. 続編多いな~

    今期のアニメで2クールなのはマジェプリと進撃と何?




  111. こんなに時が立っているとは・・・


  112. 物語がなかったらやばかったな夏


  113. 112

    俺芋とレールガン


  114. グリザイアとリフレインは秋か


  115. リコランはショートアニメにしては面白いからありがたいな

    で、キルミー2期まだですか


  116. たまゆら2期 まさか NHK広島とAT-Xだけ?

    AT-Xだけでしか流れなかったのってゆうと kiss sis 他なんだろう



    てーきゅうはいいけど そふてに 再放送して欲しいな


  117. 日曜日かなぁ見るの


  118. 戦友とかクソつまらんかったぞ


  119. ※115

    俺妹は1クール

    13話+配信の3話だった筈


  120. 神ない楽しみすぎてやばい。PVもよさげだったし。


  121. 物語一強の夏か。


  122. 明らかにロンパと物語シリーズに吸われる未来しか見えん



    ロンパは出来次第だが、物語シリーズは4万は確実だからなあ


  123. 物語、ロンパ、DD、籠球かな



    あとは、春の2クール物だな


  124. きんモザ、ファンタジスタドール、幻影ヲ駆ケル太陽

    その他女主人公アニメ多数

    ワクワクが止まんねーな


  125. アララギさんのノリに飽きてる人はセカンド楽しめるかもしれんね

    逆にアララギさんサイコーな人は楽しめないかも


  126. 物語覇権確定でつまらん



    後はダンガンロンパが出来次第でどれくらい伸びるかだな

    うまく作ればペルソナくらいは売れる弾


  127. ロンパはアニメでやって面白いのかが問題


  128. こりゃ売り上げの奪い合いになるな


  129. 夏くっそ豊作じゃん


  130. 大して見る物ねーわ


  131. 夏早くきてくれー


  132. ロウきゅーぶは五年生組を無駄にプッシュする方向だと

    一期の仲良し五人組が好きだった人には合わないかもしれない


  133. 「恋愛ラボ」はネット上で宣伝しないでよろしく

    太田雅彦監督作品はそうやって人気をえてるから


  134. PAの新作とロンパは楽しみだわ


  135. あれ?銀の匙も夏じゃなかったけ。

    入れてない奴あるぞ。



    春と夏っていつも豊作だ。


  136. 萌えアニメ好きには豊作と言っていいな

    覇権はダンガンロンパかな

    あれ腐人気も凄いから


  137. 続編多くて嬉しいな


  138. ただ恋物語で終わるってのが…

    見ててガハラと別れたほうが二人のためだって思えるのがちょっと


  139. 物語以外全部ゴミやんw


  140. 物語の覇権は無いな

    後は春の2クールだけだな


  141. 物語とロンパ

    あとはファンタジスタドールが気になるぐらい


  142. PAの新作って久米田キャラデザのやつか

    どんな融合になるか楽しみだわ


  143. 138

    腐人気凄いのは2の方

    アニメ化された1とはキャラほとんど違う


  144. 114

    というか物語とのバッティングを避けた結果じゃないのこれ

    傷もそんなに見たいと思わなくなったし正直そこまで勢いないと思うが


  145. いつも夏は不作だったイメージだけど今年は物語シリーズあるから十分


  146. 物語は偽でハードル上げられまくって勝手に失望された感が強いから

    猫黒みたいに過剰に持ち上げられず叩かれずでいけたらいいな


  147. 140

    ガハラは貝木とくっついとけって話だよな

    アララギ君には忍いるし


  148. 他の作品次第で売り上げが変わるわけではないだろww

    何時放送しようと同じ


  149. たまゆら物語シンフォギアDDあたりの続編ものがあるだけ大分マシだな

    あとはサーバントサービスがどれだけワーキンの層を取り込めるかだな



    不戦敗つーか初めから戦い放棄してるのがネプテューヌ


  150. たまゆらだな


  151. マラソンしなくて済みそうだな


  152. 150

    去年冬は未曾有の不作でまどかISが一極集中で売れまくった

    逆に去年春は豊作すぎてまんべんなく1万ラインが多数という売れ方

    まどかはともかく、ISは去年春に放送してたら埋もれてただろう


  153. ローゼン一択


  154. 149

    西尾的に登場人物全員初恋が実らなかったってのが美しいと思ってるっぽいから

    駄目なんだろうな

    でも絶対ガハラは貝木とくっついた方が合ってる


  155. ファンタジスタドールは未知数だが、谷口監督だし普通に万くらい越えてくると思う



    ってかサンライズじゃないのか


  156. たまゆらのおかげで安眠の夏がやってくる


  157. 8

    新セーラームーン 情報が全くないけどどうなってるの

    セーラーV OVAみたいな事は無いよね


  158. ( ゚∀゚)o彡°ねぷねぷ!ねぷねぷ!

    円盤ももちろん買う!!



    ※94 今年は新作3本決まっているしね(内1本は移植だけね)


  159. これで不作ってってるやつ、そろそろアニメ卒業したらどうだ


  160. ダンガンロンパ楽しみ

    是非とも成功して2もしくはゼロと続いてほしい


  161. たまゆらローゼン物語、以上


  162. 神ないは俺だけの楽しみ


  163. ネプテューヌとダンガンロンパに期待しておこう


  164. 156

    化と刀だけ見るとそんな感じだけど戯言では恋は成就してるし

    どちらかといえばご都合主義を嫌ってる節がある

    佰物語での「努力すれば夢は叶う、しかし夢が叶えば夢を見れなくなる」

    が個人的に心に響いた


  165. てーきゅう2期だな。

    はっちゃけたはなざーさんにまた会えると思うとwktk。


  166. 案外化偽つまんねーって言ってた人はセカンド面白いかもしれんね

    そもそもそんな人は見ないか


  167. ハイスクールDDと物語シリーズは見る。

    あとは1期見てないのばかりなので、見ない。

    続編じゃないのは・・・面白そうなのがないな。


  168. ロンパとたまゆらだな

    円盤も買う


  169. 物語とかもういいです


  170. 春が不作すぎるから夏に期待しとくわ


  171. あれ・・・見たいのねー


  172. 去年の夏はSAOとホライゾンⅡが結構売れたな


  173. また翠星石が見られるのはうれしい


  174. ロリきゅーぶぐらいしか観たいのねーわ


  175. ミルキィ三期

    空気確定なのにまた懲りずにやるのかよw


  176. ダンガンロンパは良かったら円盤マラソンするわ

    あとは有頂天に物語にたまゆらにDDは視聴確定


  177. ローゼンとファンタジスタドール同じ時期にやるのかよ!

    こりゃどっちが勝つかガチのアリスゲームだな。








  178. ダンガンロンパが絶対ドラえもん弾幕で染まるwwww





    この未来が見えている


  179. 今期5視聴確定に対し来期はたったの1視聴予定

    昨夏は0視聴だったし夏は2期連続で不作だね(ゲッソリ


  180. 結構見たいやつ多いわww


  181. 覇権『物語』で次点『Fate』の売りスレとしては

    盛り上がりに欠ける面子だな。


  182. 君のいる町って夏なの?

    誰かソースを


  183. もうミルキィーホームズやらんでいいだろう・・・


  184. 日笠は来期もメインどころで3つ既に決まってるな。ロウきゅーぶ、ダンガンロンパ、HDD

    ダンガンロンパはゲームキャストから変更無しで非常に好感が持てる


  185. ローゼンとイリヤに期待


  186. 続編放送するなら前期再放送くらいしろよ


  187. ええんやで


  188. ミルキストまだこのサイトにいるのか?




  189. ロウきゅーぶはまたユニットやって盛り上げないと

    メンバー全員一期の時より人気上がってるからCD売れるぞ


  190. シンフォギアとD×Dとミルキー楽しみ




  191. HDDは相変わらず見た目のオーラはゼロだな

    1期見てない人と見た人の評価の差が激しすぎてワロタ


  192. 今年に限っては夏の方が楽しみだわ


  193. とりあえずイリアかな


  194. ファフナーエクゾダスはまーだかかりそうですかねー?


  195. 誰も期待してないけどどうせ化が覇権なんだろ


  196. 銀の匙は確定では無かったか。


  197. きんいろモザイク一択だわ

    ミルキィってほんとに3期なのかねぇ


  198. 去年の夏アニメ見て去年の夏アニメと信じられなかった…



    時経つのはやすぎる…


  199. ハイスクールDDしか期待できるものが無くて泣ける


  200. 特に見たいものなし。

    したがって気楽に生活できる。


  201. 200

    じょしらくとかもう1年前になるんだよな・・・


  202. 物語セカンドはノリがかなり違うからもしかしたらアニメ既巻シリーズファンは戸惑うかもな

    内容は良くなってると思う面白と思うかは知らんけど


  203. 物語2ndシーズンだけでも満足なのに、たまゆら、リコラン、ローゼン、D×Dもあるじゃないか

    しかもロリきゅーぶでブヒブヒできるなんて最高!


  204. 尚、質アニメ厨は夏になっても惡の華をリピート再生するそうですw


  205. ハイスクールD×Dと物語シリーズは確実に面白いから観る

    他は様子見


  206. まだやんの?って作品がちらほら。 これが見たいってのはねーな


  207. 206

    質アニメ厨は有頂天家族一択だろ

    四畳半の原作者、久米田キャラデザ、PA制作と完璧の布陣


  208. 有頂天家族が楽しみ


  209. 一番の心配は恋物語の出来が良すぎてガハラはアララギ別れて貝木とくっつけよって流れになること

    西尾案外ネットの声鵜呑みにするし別れても良いけど絶対にモヤモヤすんだろ


  210. ハイスクールD×Dを悪くいう人は、大抵0~2話で切った早漏。

    少なくとも5話まで見た人限定で評価出したら、かなり高いんじゃなかろうか。


  211. ローゼン、シンフォギア、てーきゅうとか続編系がすごく楽しみだし

    その他のアニメも自分が好きそうな感じで今からワクワクしてる

    春は微妙で夏ヤベーって思ってたけど少数派だったのか…


  212. 毎年夏はゆるゆりを楽しみにしてたのに…

    ゆるゆり3期はないのれすか


  213. 相変わらず萌え豚用美少女動物園だらけだな


  214. まじで時が経つの早いはwシャナ3期一昨年かよ

    今の所たまゆらしか見るものが無い




  215. セカンドシーズンは語り役がアララギじゃないのがあるからな

    そこが楽しみだよね



    雑談をカットしていけば一つの物語に4話くらいでなかなか良いかもな

    だけど、恋物語が最後って何か違和感があるな


  216. 物語シリーズは食傷気味になってきた人もそろそろいると思うよ

    確実に少しずつ売上もかげってくると思う


  217. ハイスクールD×D評判いいみたいだから今度レンタルして予習しとくか


  218. ハイスクールDDの最終回ダイジェストがニコ動に上がってるけど

    着々と再生数伸びてるw


  219. ダンガンロンパ以外見るもんねえな


  220. 217

    というかセカンドはカット必要なほど雑談してないだろ

    超長いけど重要な手紙とかどうアニメにするかカットできねーだろ殆ど


  221. ローゼのしみいいいっっ


  222. ミルキーホムズ2期で散々叩かれてたのに

    よく3期やる気になったな

    っていうかマジで誰得だ?


  223. 見たいのがエロ系しかない


  224. 今のとこ14本かな


  225. D×Dは2期から野郎同士のガチバトル成分が増量されるからな。

    だが、それが良い。1期のラストバトルも良い感じだったから期待。


  226. 他のアニメが物語から逃げたようにしか思えない。


  227. 今のところシンフォギアGしか見るもんない


  228. じゃあ俺は恋愛ラボでいいや


  229. 218

    いや物語飽きたわーとか言ってる奴こそセカンドは新鮮だと思う

    逆に今までのノリが好きな奴がセカンドを認められるかが鍵じゃないか


  230. ローゼンはもう10年くらい前になるのか


  231. 恋愛ラボはダークホースかもしれん

    ゆるゆり並のブレイク来るで!


  232. 俺の翠星石が帰ってくるわけか


  233. つかセカンドシーズンは主人公交代制だし

    神原に至ってはロングヘアーで出てくるぞ確か

    別アニメとまでは言わないが気持ちを新たにして見た方が吉


  234. ブラッドラッドに大橋彩香ってソース何だ?


  235. 今晩、『劇場版ガンダム00』が毎日放送(MBS)で

    AM2:10からあるから徹夜に近い!

    ちょっとツライ・・・でも見る。


  236. ←さやか「出番マダー?」


  237. 語り部が羽川、神原の中の人はまあ安心なんだが

    撫子がちょっと心配


  238. これなら春に全力かけて良さそうだな


  239. 春より観るもの多いんだけどやばくね?

    とりあえずきんモザは速攻ポチる


  240. あれ?見たいのてーきゅうと戦勇の3分番組しかない…。


  241. たまゆら一択。


  242. 春からの2クール物を考えればなかなかいいかもしれない。

    また眠れなくなる日々が続くな…


  243. 続編は物語とロウきゅーぶだけ見ますかな


  244. あれ、劣化2期ばっかりでこれは酷いな…


  245. 最近、守りにはいってる


  246. 泥ヘドロ


  247. こう見ると去年は凄かったんだな・・・・・・

    一昨年はクソ

    去年は豊作

    今年は・・・


  248. 個人的には去年の夏のほうがあまりいいのなかった

    ノイタミナも面白くないわけじゃないが地味だったし、うた恋いと貧乏神くらいしか楽しめず


  249. 5本かな


  250. 幻影楽しみ


  251. 冬季アニメとは一体なんだったのか?


  252. 今年の夏はみたいのばかりだな

    物語

    HDD

    イリヤ

    シンフォギア


  253. 見る予定があるのはHDDとロウきゅーぶとシンフォギアとミルキーホームズくらいかな


  254. 見たいアニメがない……




  255. じょしらく2期おなしゃーす


  256. 256

    完璧な萌え豚じゃねーかwww


  257. 幻影ヲ駆ける太陽

    門脇舞以

    喜多村英梨



    久々の共演だな


  258. 分かってたけどやっぱ物語、ダンロン、ローゼンが目立つな

    イリヤとロウきゅーぶ、ミルキィは視聴確定だが


  259. ※アニマスは2年前です


  260. カイジ3期まだ?ざんすとの勝負早くみたいダレそうだけど


  261. 去年のアニメ、半分くらいガチで知らない

    あったっけこんなん


  262. HDDはエロとガチバトルの両方が堪能できて好きだわ。ぽろりもあるよ。


  263. 物語しかないなー

    一作でじゅうぶんだけどね


  264. 恋愛ラボはダークホースどころか、この中じゃ比べるまでもないくらいトップレベルの作品だよ

    ローゼンやゆるゆりみたいな萌え豚アニメごときと比べるのが失礼なくらいで、ダンガンロンパでようやく足もとに及べるかもしれないっつーくらい圧倒的

    信者乙wなんて言うような連中は、間違いなく夏アニメが終わる頃にはリコorエノは俺の嫁とか言ってると断言できる



    ジェットルシファー★力士のTシャツも持ってる俺に死角はなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#