05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『ラブライブ!』ついに明日第5回総選挙の中間発表がくるな! お前らもうちゃんと投票したよな?

up130150.png

あー早く結果みたいよー あびゃ~


header_20130406083323.png
midashi02.png

http://www.lovelive-anime.jp/sp_election.html


アニメワンでの人気

fEk5EdP.jpg

無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/41558/

西木野 真姫(国立音ノ木坂学院 μ’s)

WmJq0mJ.jpg
sukima153149.jpg
UK76Mqj.jpg

園田 海未(国立音ノ木坂学院 μ’s)

aqpfAK8.jpg
1U8XSrr.jpg
PxsUVdT.jpg

絢瀬 絵里(国立音ノ木坂学院 μ’s)

sukima158774.jpg
sukima158775.jpg
sukima158776.jpg

南 ことり(国立音ノ木坂学院 μ’s)

up129778.jpg
foi-40484.jpg
QmXjdzB.jpg

矢澤 にこ(国立音ノ木坂学院 μ’s)

082154.jpg
082159.jpg
7k9SClM.jpg

高坂 穂乃果(国立音ノ木坂学院 μ’s)

ltJXOEY.jpg
uproda550658.jpg
tt_20130406084300.jpg

小泉 花陽(国立音ノ木坂学院 μ’s)

MIpahzj.jpg
up589322.jpg
r_20130406090433.jpg

星空 凛(国立音ノ木坂学院 μ’s)

QvT2vIm.jpg
pD9aTz0.jpg
wVbtqY2.jpg

東條 希(国立音ノ木坂学院 μ’s)

vQVSpdN.jpg
dd_20130406090706.jpg
i0891713-1365073318.gif

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: あああ、やばい緊張してきたわ・・・・ 
   :|ヽ (_人_)/;  一体誰が1位になるんだよ・・・まだ中間だけど、
.   :| |. ⌒ .|;   アニメワンどおり、マキちゃんになるんだろうか・・・
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ こうやって人気不人気をわけるのは
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ あまりよくないけど、公式でやってしまうから 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | しょうがないよね
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \ ビリになったキャラのファンはどうなってしまうのか    
     |     \  \    (⌒二              | ちなみに俺は5票同じキャラにいれました
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

おまけ:海外サイトにある「ラブライブ!」wikiのクオリティ

11_20130406092610.jpg
2_20130406092535.png

http://love-live.wikia.com/wiki/Main_Page


ラブライバーwww

i0892251-1365152229.jpg

アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない笑顔にさせる仕事なのとニコが言ってたが
中の人は実行できたようだね



 

コメントを書く
  1. まだ投票してないよ


  2. アニメ公式投票ページつながらないんだけど



    僕はりんちゃん!


  3. えりちにしたよ


  4. ほのかちゃん!


  5. >ちなみに俺は5票同じキャラにいれました

    どんだけ海未ちゃん推してんだよ


  6. なんか最後のコメントで感動した


  7. 穂乃果入れようぜ


  8. ラブライバー


  9. クソデブ姉貴に投票した


  10. 投票サイト繋がらない・・・(^_^;)


  11. オタきもすぎわろたw


  12. えりち


  13. アニメワン() つかそんなサイト誰が見てんのレベルw



    なお、やらおんでは貴重なソースの模様


  14. やら管どんだけ海未ちゃん押しなんだよw


  15. ページが存在しません。



    おい

    ワロエナイ冗談はよせ


  16. そういえば

    そんなアニメあったね


  17. 昔はセンターをローテーションさせるように信者同士で調整してたけど

    もう無理なんだろうな


  18. いや、こんなの知らなかったんだけど

    管理人の伊藤ケイスケ君は前から知ってたのか?

    まあオレは投票しないけど、せいぜい管理人は結果を楽しみにしてなよ^^


  19. 真姫とかチョン臭い名前だな

    在日票か


  20. ページが存在しませんガチでワロタ


  21. 真姫、海未、エリチが強いのはセンター経験ないからだろうな


  22. ことりにいれようとしたがうみにいれてた


  23. やはり最下位はデブライブか・・・


  24. チョンライブ


  25. え、投票何回も出来るのか?


  26. 最後の写真の笑顔がステキ ・・・後ろにいる俺らの事だがな


  27. >18

    なにそれキモい…



    にこがセンターになるようにお前ら協力してくれ、今こそやらちるの力を見せるんだ!


  28. ステマ頑張ってるね、上手く儲けてね


  29. かよちん凛デブが1位とってセンターになれる日は来るのだろうか


  30. ドム姉さんに入れといた


  31. 誰でもいいんじゃね


  32. デブネキすきなのにいいいい


  33. デブに一票


  34. どうせデブさんが一位だろ見なくてもわかる


  35. 穂乃果だろ


  36. 真姫ちゃんに入れたぜ

    まぁこれ人気投票ってかセンター選びだし

    一回センターやったキャラ信者はなんとなく遠慮してるし


  37. 体重と胸の大きさでは一位だから


  38. ニコちゃんの中野ひとかわいい


  39. かよちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!


  40. センターは穂乃果以外だと違和感が半端ない


  41. 演技力がアレな二人がトップとワーストなんかw


  42. 5票?



    多重票?


  43. 海ちゃんに入れました。


  44. 多重投票可能にしてるんだよ公式が

    票の総数が上がれば盛り上がってるように見えるし


  45. アニメになるまでは希が上位常連でエリチカが最下位常連とか聞いたな。

    今回で逆転現象が起こるのだろうか。


  46. 凛ちゃんは常に下位。でも俺はずっと応援してるよ


  47. すごい

    韓国からの熱い支援


  48. 凛さんキャラ弱いからなー


  49. ラブライバーの容姿くっそワロタけどある意味では見たくなかった。。。


  50. あいまいみーに投票できるの?


  51. 人気投票なら穂乃果にするけど、センターが見たいのはエリチカだから、僕はかしこい!かわいい!エリーチカ!


  52. デブネキがなんJで一番名前見るから人気なのかと思ってた


  53. 何でみんな同じ出身校かつ同じグループなのに「国立音ノ木坂学院 μ's」とあるんだ?

    わざわざいらねーだろ

    あとこんなのやるなら「中の人国民審査」というのをやれ

    俺なら三森・南條・内田・徳井・久保以外に×をつけるつもりだ

    ただ徳井・久保は研修生降格が妥当


  54. 凛はキャラ弱いというより人気出ない外見だからじゃない




  55. え?ラブライブって最近のアニメだよね?

    第5回総選挙ってどういうこっちゃ

    週に1回とかなわけ?


  56. 凛ちゃん低すぎ


  57. エリーチカに決まってんだろ


  58. ※57

    原作ゲームなんだからそっちでやってたんでしょ


  59. え? 穂乃果って人気ないの?

    危ない危ない、信者のデカい声に騙されるところだった


  60. まじで結果がわかんないんだが

    ちなみに俺は真姫ちゃん


  61. お前らキモすぎ


  62. やら管

    多重投票してんじゃねえ

    男なら一票にかけろ


  63. 真姫ちゃんに入れたぜ


  64. ラブライバー笑顔すぎワロタ


  65. アニメから入ったやつで

    ほのかに入れるのは

    かなり少ない気がする


  66. 多重宣言とかカッコ悪いなオイ…

    一票に愛情注ぎ込まんかい!


  67. 1位は絶対ことりちゃん



    5本指ソックス、気持ち良い


  68. 57

    始まったのは2010年だろ。確か


  69. 57

    ラブライブ出来たのって2年前じゃなかったっけ?




  70. 凜ちゃん好きだけどニコニーにしたわ


  71. 俺イケメンで安心した


  72. えりちにした

    けどことりちゃんにも一票入れたい


  73. 60

    原作はゲームじゃねぇし


  74. 55

    うるせぇよ気持ち悪いな


  75. ほのかの一枚目に興奮…




  76. 68

    サンライズ8スタ恒例の総選挙のルール通りなら、1日1票入れていいことになってる


  77. (中の人は)希が一番


  78. 穂乃果に入れたわ


  79. 花陽ちと凛ちはどっちがニャーニャー言ってるほう?


  80. なんで凛ちゃん人気ないんや・・・

    スピリチュアル姉貴と一騎打ちなんて嘘や


  81.        i. . . .′. . . :′/Wー- '\ヽ: : :|: : : : :}   {

              {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ   鬱アニメ!鬱アニメが見たいよぉ~!

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /   正確には終盤で誰得シリアス化したアニメ信者の発狂する姿が見たい~!

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ   あびゃ~~

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{


  82. ていうかここまで全員可愛いのも珍しい

    サイコガンダム?なにそれ


  83. センターは穂乃果以外ありえない


  84. 81

    凛ちゃんに決まってるにゃー!


  85. 原作はゲームじゃない

    CDは今までにもけっこうたくさん出てて公式見ればわかるよ

    全員キャラソンあるし、2人とか3人とかで歌ってるし

    夏色までと3人の曲は全員のソロがあるよ


  86. 最下位三人は俺でも予想できる


  87. 上位ツンデレやんw


  88. もぎゅっとの穂乃果可愛すぎ


  89. この赤毛のって韓国のじゃねーの?


  90. にっこにっこにー


  91. この総選挙で一喜一憂する連中の中に

    AKB総選挙をバカにしてたのは何人いるのかな



    結局アイドルオタなんか同じ穴のムジナだ


  92. 93

    CD買わなくても投票出来るじゃん


  93. 主役が一番人気では無いアニメは名作


  94. アニメの影響で順位が読めぬ…

    個人的には9人曲でセンター経験が無い海未と希を推したい


  95. 誰に入れりゃいいかわかんねえええええええええええええええええ


  96. センターやってない人のセンターみたいから海にいれた


  97. 豚ライバー


  98. 自分はエリチに1票入れた



    てか多重投票とかマジやめてくれよ




  99. しかし、ここまで僅差の人気投票も珍しいな

    前にハヤテのごとくでやってた人気投票だと、1位(ヒナギク)と2位(マリア)が

    ほぼダブルスコア、2位と3位(ハヤテ)がまたダブルスコア、4位以下はゴミだった


  100. 赤毛に投票してる奴は在日だろ

    チョンはラブライブ観るなよ


  101. ページが存在しません。


  102. 投票できない期間があると書いてある

    たぶん明日が集計発表だから今日は投票できないんだろう


  103. ハーフってだけで差別するとか

    嫌いな韓国人と同じじゃねーか


  104. それでもことりちゃんに投票した


  105. 確実に一位はことりちゃんだろうな

    ことりちゃああああああん


  106. デブ先輩…(´;ω;`)


  107. ※100

    ナカーマ

    多重投票は邪道だよな


  108. 無料で1人何票も投票できる人気投票に意味なんてあんのか?


  109. ラブライ豚きも




  110. アニメワンの非公式の投票をあたかも

    公式みたいに記事書かないでほしいわ




  111. これでCDとかに投票券とか入れたら文句言うくせに




  112. 希の画像だけ悪意あるだろw


  113. ラブライバーきめえwwwwww


  114. それでも俺はかよちんに入れる


  115. ラブライブのアイコンの画で5分アニメしてくれ


  116. ぽのか先輩に投票するわ


  117. 不人気決定戦とか酷いな


  118. 俺は海未ちゃんに投票したよ

    やら菅と違って一回しかしてないけどね


  119. 誰が1位かなんて決まってるにゃー!


  120. ページが存在しません。


  121. 121

    そやね


  122. どうでもいいがな


  123. アニメワンなんか串刺すだけで何票でも投票できるっつーのに

    未だに信用してんのかよ

    やら菅あふぉすぎ


  124. いっそのこと円盤に投票券つければいいだろ


  125. アニメしか知らない俺はりんちゃんとかが人気だと思ってた…


  126. 5票wwwやらかんマジ外道だなw

    俺は1票だけですわ


  127. 第1次投票:3月31日(日)22:30~4月5日(金)正午

    第2次投票:4月7日(日)23:30~4月12日(金)正午

    第3次投票:4月14日(日)23:30~4月22日(月)正午


  128. 穂乃果が一位だろう


  129. ラブライブカテゴリ作りゃあいいのに

    冬のトップだし


  130. あいまいみーでも投票しないかな?


  131. オワコン


  132. 海未ちゃんとにこ先輩はアニメで優遇されてたしアニメファンの人気高そう


  133. 穂乃果ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    情けない


  134. ホワイトアルバム2がアニメ化決定ぽいね。

    制作会社はサテライトで、

    シリーズ構成は丸戸史明らしい。

    …僕今、飛び上がるくらい嬉しいんですけど。


  135. アニオタはAKBをあんだけ毛嫌いしておいてアニメで同じ事やられると大喜びという陳腐な生物


  136. ことりに


  137. ええ乳や


  138.   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)

    /    (─)  (─ /;;/  男にも好かれず・・・女にも好かれず・・・

    |       (__人__) l;;,´|  一体ゴーリキさんはどの層に人気あるんや・・・

    ./      ∩ ノ)━・'/  俺そこが気になってしょうがないよ・・・

    (  \ / _ノ´.|  |




  139. 凜ちゃんが1位になる日は来るのか?




  140. デブ不人気過ぎワロタ


  141. そろそろ海未ちゃんにセンターの座を……


  142. 一番最後、何これは・・・

    キモすぎワロスwww


  143. 希が一番好き。良い人なのにネタにされて可哀想だわ


  144. 今真姫ちゃんに入れてきた


  145. 多重投票してるヤツが人気がどうこう言うとかさぁ…

    ラブカードとかさぁ…

    にわか過ぎて頭痛くなってくるわ


  146. 145

    ネタとしていじられてるとこも含めて好きだけどね


  147. サイコガンダムかわいいよサイコガンダム

    でも中の人は三森と双璧なんだよな


  148. この手の人気投票で主人公が一位とか滅多にないよね




  149. ああ^~マキちゃん可愛いんじゃ^~

    正直ラブライブのキャラで順位をつけるのは辛いな、みんな可愛い


  150. マジレスで申し訳ないんだが

    やら管が言ってるのは多重投票じゃなくて

    過去の投票5回とも同じキャラに入れたってことじゃ


  151. マキちゃんKPOPみたいなキャラなのに1位なのか


  152. 152

    アニメから入ったにわかなのにそんな訳ねーだろアホか




  153. うみ嫌いだわ、幼なじみなのに敬語とかキャラ付け必死すぎだろ


  154. 152

    過去の投票と同じルールなら、1日1回投票できたはず

    どっちにしても別にルール違反じゃない

    ただ粘着キモいと言われるだけ


  155. おいおい アニメからのにわかは勘違いしてるようだが

    これは人気投票じゃなくてセンター投票だぞ

    人気云々よりいかにうまく全員にセンターを廻すか


  156. 公式が多重推奨してんだからいくら入れようが勝手

    というわけでエリチカに200票入れた




  157. おとなっぽいマキちゃんに投票してきたお


  158. 157

    如何にうまく回すかとか言って何回もセンターになってる空気読めないキャラ信者がいるよね^ ^


  159. ことりに2票いれたわ。

    ことりLOVE。


  160. 穂乃果がいっちば~ん!


  161. 穂乃果に入れたよ。


  162. おい投票しようにもページがありませんじゃねーか!


  163. 157

    うるせー自分が可愛いと思ったらそれがセンターでいいんだよ


  164. 希は俺の嫁だから、人気ないのは仕方ないな






  165. 俺アニメ見終わって、ことり→真姫に変わった


  166. 投票ページが表示されないな・・



    集計するのに、間違えてページを消しちゃったパターンか



    しかたないからセンターは 絢瀬 亜里沙 でいこう!


  167. 俺は凛ちゃんに入れたよ。


  168. ことりとうみは留学騒動で株ガタ落ちしたわ

    特にことりだけはない


  169. 168

    ※受付休止期間あり


  170. デブはアニメ放送後ネタ的な人気があるから最下位は回避すると予想


  171. 172

    ネタとか言うな

    過去全部希に入れてるぞ俺は


  172. あ・・・デブと言われて無条件で反応しちゃった










  173. AKB商法を叩けなくなったやらチル










  174. ラブライバー達の画像がゾンビ映画のワンシーンにしか見えない


  175. 凛や花陽やは不人気もあるけどセンターの器じゃない

    地味すぎてもはや罰ゲームやいじめに見えてしまう




  176. チョンが1位てw


  177. かよちんが天使すぎて涙が。。。。




  178. 猛虎ネキが意外と人気なんだなww

    あんなデブセンターとか見苦しいだけだろ


  179. デブ最下位やないか


  180. アニメワンの結果はあてにしない方がいいぞ

    しかし真姫、海未、絵里の123フィニッシュはすごい見たい



    とりあえず過去にセンターになったことのある穂乃菓、ことり、にこ以外にセンターになってもらいたいところ






  181. アニメワンとかどうでもいいけど、1~3位が俺の好きなキャラベスト3(順不同)まんまで驚いたわw

    ニコと穂乃果は別枠で好きだけど、俗に言われる嫁はやはり、真姫ちゃん、海未、エリーチカだなぁ

    ことりも好きな方だけど、声がキンキンなのが少し苦手


  182. まきちゃんに4票入れた!!こいまきちゃん!


  183. ことりとデブネキに入れてきたわ。


  184. センター総選挙とかもう堂々とAKBの真似してしかもファンも納得して参加してるんだな

    衣装がAKBと言われればすぐキレてたのに


  185. 最後の希さん画像の存在感ww


  186. やベー、投票忘れてたわー



    マジッベーだわー


  187. 海未ちゃんに入れました

    てかアルパカが230票獲得で11位にいるんだがww


  188. 勘違いしないでね、人気ランキングじゃなくてセンター見たい人ランキングだから。








  189. アニメワンは9話からだったか不正投票半端なかった いつも通りといえばそうだがw




  190. AKBとやってること一緒だな

    声豚ってただのアイドルオタ崩れじゃんw


  191. 安定のピザ枠ww




  192. やらかん、どんだけ

    あいまいみー

    気に入ってるんだよwww



    俺もだけどw


  193. ドムって人気あるんじゃなかったの?


  194. 俺はことりちゃんに」いれた

    みんな好きだからだれがセンターになっても文句ないけどね


  195. AKBって言ってる奴はAKBって言いたいだけだろ

    これは別にCD買わなくても投票できるんだぞ


  196. ことりちゃんと穂乃果はアニメで株下がっただろうなー・・・

    それでもことりちゃんに入れた

    でも誰でも納得できるな

    海未ちゃんとか毎回上位なのにセンターなったことないから今回はみんな入れてそうだし


  197. 186

    だって総選挙は舞-HiMEの頃からやってるからAKBとか関係ないもんw


  198. 穂乃果こそ至高、穂乃果可愛すぎる、穂乃果大好き愛してる



    穂乃果穂乃果~


  199. マッキーこそ至高


  200. 世界のN.YAZAWAに一票





    最後の画像にうつっている

    背後霊はなんすか


  201. 何故おっぱいがどべなのか


  202. まじで今までどうりみんなでセンターまわしていって欲しいんだけどなぁ

    アニメ組が空気読めなくて無理なんだろうけど


  203. アニメ以前も空気読んでないだろ

    ほのカス何回一位なってんだよ


  204. うみまきえり好きだから楽しみだわ


  205. 今回はほのか・ことりはないだろう。

    本命にこ、対抗エリチ、大穴まき


  206. 三年組はアニメで全員苦手になった




  207. 俺のサイコガンダムに喧嘩を売る気なら受けて立つぜ


  208. にこ先輩と穂乃果が可愛くて好きだな。


  209. 1票だけしか投票しちゃいけないと思ってたけど5票も入れていいんだ


  210. にこ、ことり、真姫とかセンターになったら歌唱力的にソロパートが嫌だよー 穂乃果、海未、絵里のどれかならいいよ。まあ海未がいいんじゃないか?家族と友達みんなに穂乃果に入れてもらったけどさ。にこだけはマジでやだwノーブラ2番ぶっこわしたし。


  211. にこ&穂乃果のコンビが最高


  212. 当然エリチカに入れてきたb

    もう好き過ぎてやばいわー




  213. キモス


  214. ⊂(^ω^)⊃


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#